東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-07-28 12:02:28

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9
スタートです。

路駐禁止です!
ベランダ喫煙も禁止です!


前スレ Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565528/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分 (ショートカット10分) (アスリート8分)

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-04 21:20:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済みさん

    >>398
    なんて子供なw
    そういう稚拙なの辞めた方が良いですよ

    そんな顔真っ赤にしないで大人になりましょw

  2. 402 マンション住民さん

    話題を変えて…。
    朝のバス待ちの列、ルールを作った方が良いのでは…。管理人さん?の誘導も、もうちょっとちゃんとしてほしいなぁ。

    多すぎて乗れないって事態には今まで遭遇したことはないですが、そうなっちゃったらどうするんでしょうか。
    今のような、誰が先着か分からない適当さでは、かなり揉めそうな気がします。

  3. 403 契約済みさん

    >>402
    バス使わないので詳しく読んでませんが、
    エレベーター前のお知らせにシャトルバスの待ち時間をエントランスで待てるようにどーちゃらこーちゃらって書いてありましたね。

  4. 404 マンション住民さん

    >403
    そんなんあったんですね。失礼しました。見てきます。

  5. 405 マンション住民さん

    >>404
    梅雨ですからね。

  6. 406 入居済みさん

    梅雨と言えば、今夜も内廊下に傘放置祭りですね。

  7. 407 マンション住民さん

    前の土地何作り始めたのでしょうか?

  8. 408 マンション住民さん

    >>406
    やはり巡回してないんですね。

  9. 409 マンション住民さん

    マネージャーのおじさま方、クールビズはいいけど、白シャツにネクタイ外すだけの公務員みたいな格好悪いファッションはやめて欲しい。

  10. 410 契約済みさん

    >>409
    ではどんな格好をしろと?

  11. 411 契約済みさん

    >>409
    単純にその人が似合ってないだけじゃない?
    アロハシャツにステテコとかだったらやめて欲しいけど白シャツで文句つけられちゃ可哀想。

  12. 412 入居済みさん

    >>411
    白シャツでも、クールビズ用ならいいと思うんですけどね。
    ボタンダウンでもない、ネクタイ着用前提の型だと、第一ボタン開けるとだらしなく見える。

  13. 413 マンション住民さん

    やっぱりBACの顔なわけだから統一してほしい。ホテルマンのように、やっぱり制服必須だ。
    コンシェルジュは制服なんだから。

  14. 414 マンション住民さん

    コンシェルジュ、清掃、設備、警備の質が高いと快適な空間になると思います。

  15. 415 契約済みさん

    ホテルじゃないよ。マンションだよ。
    勘違いし過ぎ。

  16. 416 入居済みさん

    良くしようと思うのはいいじゃない。
    ただの管理人のオッサンでよければ、あんな予算いらない。

  17. 417 マンション住民さん

    ここはスミフ管理だけど、東建の管理系は統一されているよ。知ってた?なぜだと思う?
    このなぜだと思うを日々訓練すると仕事ができるやつになるよ。日々考えないとね。

  18. 418 入居済みさん

    どうせならみんな執事みたいな格好して欲しいですw
    ただのオッサンも3割増くらいに良く見えるかも。

  19. 419 マンション住民さん

    統一感求む。

  20. 420 入居済みさん

    この前9時30分頃、COOL BIZ姿でエントランスの水眺めてたらたまたま来ていた客なのか住民なのか分からないけど、管理人と勘違いされキッズルームのエアコンについて聞かれた。
    たしかに紛らわしい。

  21. 421 マンション住民さん

    別に管理人さんの格好とか好きでいいよ。
    今のままでいいと思います。
    ここホテルじゃないし。

  22. 422 入居済みさん

    管理人さんには気持ちよく仕事してほしいから
    ここで格好がどうだとか気分を害する事書いても何のメリットなし。

  23. 423 入居済みさん

    改善だろ。

  24. 424 契約済み

    >>417
    何故だと思いつつ日々生きて来たけど、只のおじさんにしかなれなかった。

  25. 425 マンション住民さん

    管理人はどうでもいいけど、コンシェルジュは採用基準の項目に「容姿」も入れて下さい。

  26. 426 入居済みさん

    ホテルに住んでいると勘違いしている人多すぎ(笑)

  27. 427 入居済みさん

    コンシェルジュの女性だけ制服だなんて差別だ。なんで男性は制服じゃないんだ。男女差別だ。

  28. 428 匿名さん

    女性割引ばかりなんて差別だ  なんで男性割引はないんだ  男女差別だ

  29. 429 マンション住民さん

    いや、男性の人もコンシェルジュ業務の人は制服着てますよ。
    そういえばたまたまか?最近見てないけど。

  30. 430 マンション住民さん

    管理人さんの業務は、カウンター業務と違って、ある程度体動かすと思うんです。
    臨機応変に対応してもらわなくちゃならないし、
    ある程度動きやすい格好の方がいいと思いますけど、、、

  31. 431 入居済みさん

    でもクールビズ前はジャケットにネクタイでしたよ?
    動きやすい服装は賛成ですが、ある程度は見た目も大切です。

  32. 432 契約済みさん

    見た目なんかより対応しっかりしてればそれでいい。
    小さい事言うなよ

  33. 433 入居済みさん

    運営側に対して
    住人の性格が意地悪に思える書き込みがあるけど

    そう言う発言する時は、出来ればこうやって書いてほしい。

    わたくし、####は、個人的な意見として、これこれこう思うけど。

    本当にレアな住人の一意見としていってほしい。

    10んのほとんどが寛容でユーモア溢れる
    いい住人なんでね。

  34. 434 入居済みさん

    たしかに有明以外のブリリアブランドのブリリアはみんな制服。モデルルームのスタッフのようにみんな制服。制服にしない理由はコストの問題?面倒だから?

  35. 435 入居済みさん

    大規模マンションの入居直後ってもっと荒れるもんですがここは平和ですね。
    うちの階では雨の後の傘も無くなり外出しの傘立ても全て無くなりました。
    路駐に関しては匿名掲示板に書き込むような内容か賛否あると思うけど、実際かなり減ったからこの掲示板の意義はあったと思います。

  36. 436 マンション住民さん

    管理室の人たちもあらゆる情報収集が必要なのでここの掲示板見てるよ。きっと。

  37. 437 入居済みさん

    >>434
    管理会社が違うから。

    >>435
    あとはバルコニーの喫煙問題。
    下の家が普通にバルコニーで煙草吸っている。

  38. 438 契約済みさん

    個人的には、管理人さんがネクタイ締めて制服着込んで汗だくよりは、清潔感のある動き易い軽装の方がいいかなと思う。
    ただ、一目で住民か管理人か判別できるように目標になるようものはつけて欲しいかな。

  39. 439 入居済みさん

    >>435
    雨の日は今でも玄関前に傘放置のお宅多いですよ。

  40. 440 匿名さん

    皆さんよく見てるね。
    値段が値段なんだから高級ホテルと同じようにはいかないでしょう。

  41. 441 マンション住民さん

    コンシェルジュにはなぜ制服を義務化しているんだ。

  42. 442 入居済みさん

    10Fぐらいの古いマンションの扇風機と窓の風しかないようなの管理室は暑いがBACは全館空調。

  43. 443 契約済みさん

    >>441
    女性物は形や色や丈など沢山あるから私服で統一感出すの大変だし、制服の方が見栄えするからじゃないですかね?

  44. 444 入居済みさん

    >>440さん
    なんかホテル住まいと勘違いされている方多いですよね。

  45. 445 入居済みさん

    >>444
    団地暮らしと勘違いしているんですか?
    うちより安いマンションでも、より良くしようと頑張ってる物件はいくらでもあります。

  46. 446 契約済みさん

    空調きつくして管理人にまで制服着込ませてってよりかは、ラウンジとかスパの営業時間延長だとかに予算と労力当てて欲しいかなー

  47. 447 住民でない人さん

    このタワマンは最新の設備を誇る有明一番のマンションだから
    確かに制服等のご意見も大事かも知れない。
    ガレリアさんマーレさんだって
    やはり年代では最新鋭には越えられない壁もあるからね。
    シティさんは有明を引っ張って欲しいね。

  48. 448 マンション住民さん

    より良くしようとおもわなくなった時点でそのマンションはそこまで。せっかくいい助言や苦言がでているのに悪口ニュアンスに言葉が変換されてしまいそこで成長を止めている。
    管理人さんのクールビズ、スーツを着ているだけまだましだろ的な小児病的発想になっている。だったら女性のコンシェルジュも強制的に着させている制服をやめるべき。

    企業でいうなればアイデンティティ、CIというものがあるが、BACの管理体制もそのCIを発信していっていただき存在価値を高めていただきたい。

    どっかのマンションでは夏場はコンシュエルジュや関係者はアロハで統一。もちろんそのアロハにするというセンスには賛否はあるが、これぞ統一性からくるCIの向上となるのです。

  49. 449 マンション住民さん

    コンシュエルジュって日本語でいうと「総合世話係」っていうんだよね。でもなんかかっこ悪いでしょ、その日本語。
    コンシェルジュってかっこよく名前をつけようと企画だてたんならこだわりをもって些細なことでも完璧に近いかたちで、プロとしてこなしてほしいんだ。
    これは住民が悪いのではなくまた働いている管理人が悪いのではない。管理委託会社の企画力と気づきの問題。
    是非改善していただきたい。

  50. 450 入居済みさん

    クールビズは体感温度を下げることによって空調設備のエネルギー使用量を減らすことが目的です。

    公務員などがいる省庁のエアコンを27度と高めに設定することによってCO2排出が減らせます。

    BAC住民の管理費用で賄われる全館空調のマンションでクールビズにするってのは正しい表現でないので、

    単純に「夏場の暑苦しい姿は皆様に不快感を与えかねないので、軽装で勘弁ね」でいいと思います。

  51. 451 マンション住民さん [男性 40代]

    大和の建物 大分迫力を増して来ましたね。
    あとどのくらい上に上がるか心配です。
    イメージ画像ですと 今が最上階の柱かな?

  52. 452 入居済みさん

    水素ステーションにも工事バリケードがされてるけどあそこ撤去するとかの話でてる?

  53. 453 入居済みさん

    >>446
    正論。

  54. 454 マンション住民さん

    >>453
    そして何も変わらず現状維持。

  55. 455 契約済みさん

    >>448
    統一感第一で、管理人が制服でないならコンシェルジュも制服をやめるべきってどうなの;
    それぞれの職務に適した服装で、効率よく職務を全うするのが一番じゃないのかな。

  56. 456 入居済みさん

    適した服装なら管理人がそもそもスーツやクールビズ姿である必要がないんじゃないの。

  57. 457 入居済みさん

    >>454
    結果、ここで愚痴が増える。

  58. 458 住民さんC

    水素ステーションに近い方のタイムズだった駐車場跡地
    杭打ってましたよ。

    小口径の羽根付鋼管杭だったから、そんな大規模な建物じゃないと思うよ。

    でも工事着工してるなら、何かしらのアナウンスしてほしいね。

  59. 459 入居済みさん

    するとこの掲示板はもういらないから閉鎖しろという声がでてくる。

  60. 460 マンション住民さん

    >>448
    そうですよね。
    悪口と捉えられると、より良くしようとする意見が潰されます。

    現状維持しか求めなければ、確実に衰退します。

  61. 461 マンション住民さん

    >>460
    うーん。皆さんの意見を見てると、全部が全部そのままでいい、という訳じゃないと思いますけど。
    改善してもらいたい事は改善を要求していくけど、今回の制服に関しては特に改善を求めなくてもいいというだけだと思いますよ。

  62. 462 マンション住民さん

    ブレーンストーミング。この言葉調べて。

  63. 463 マンション住民さん

    意見が違うだけで悪口と捉えられたら、何も言えなくなっちゃいますよ。
    皆自分の正しいと思う考えがそれぞれありますから。
    より良くしたいと思ってるのは皆一緒です。

  64. 464 入居済みさん

    まぁ、改善を求めるのなら
    直接言うのが得策だと思いますけどね。
    こんな匿名な掲示板で世界発信しなくても良いわけで。
    先方には恥を欠かすは、第三者には恥を知らしめてしまうは、では、
    余り、住人にとってメリットは感じない。

    住人を陥れるための行為ならまだ筋が通る話だが。
    そうではない事を願う。

  65. 465 入居済みさん

    わざと反感買うような返し方で
    場を荒らすのが目的の方が居るので
    そこのスルー判断ができる人が掲示板マスターなんじゃないかな。

  66. 466 匿名

    国際展示場駅前で我が物顔で酒盛りする日雇い労働者どもを排除したい。街を汚されているようでいつも不快です。

  67. 467 入居済みさん

    >>459
    無限ループやないかい!

  68. 468 マンション住民さん

    せやな。

  69. 469 マンション住民さん

    国際展示場駅のキャパが心配。狭すぎる。

  70. 470 入居済みさん

    >>466
    りんかい線あまり使わないんですが、駅前で酒盛りしている人たちなんているんですか?汗

  71. 471 匿名さん

    >>466
    あなたの部屋も日雇い労働者が手がけたろうから、
    あなたの部屋も汚れてますね

  72. 472 契約済みさん

    >>466
    日雇い労働者全員が酒盛りしている訳じゃないの一括りにして見境なく冷たい視線あびせたりはしないであげてね。
    酒盛りしている人が居る事を区や警察に連絡して、建設業者への注意や駅周辺の見回りをして貰ったら改善されないかな?

  73. 473 契約済みさん

    >>466
    あんたの発言の方が不快なんだがどうすれば良い??

  74. 474 マンション住民さん

    警察に「駅前で酒盛りしている輩がいて不快なんです」って通報したら相手してくれるのでしょうか。

  75. 475 入居済みさん

    ロッカー残1、SPA混んでいるなと思いつつも入室したら大人が10人もいるじゃないか!
    小学生以下の子どもがいたのはいいとしてもさ、1つのロッカーで大人4人はだめだろ。‘ここでも’晒したるわ。

  76. 476 入居済みさん

    路上駐車、バルコニー喫煙、スパの芋洗い‥


    ほら明るい話題だ
    http://www.decn.co.jp/?p=40596

  77. 477 入居済みさん

    いや、ローソンに文句いうべき。酒を販売して店の目の前で酒盛りされているローソンが指導すべきだよね。
    例えば、張り紙で「ここでお酒などを飲む行為をしないでください」と警告するだけでも違う。
    するとそいつらは今度は、ブリッジエレベーターの木陰とかで酒盛り始めると思うから、そしたら治安悪化を懸念するという理由で警察へ通報。
    あれだけ人手が一極集中する場所なんだから、国際展示場駅前あたりに交番でもできてくれるといいんだけどね。
    ヤマトの更地のかどっちょのとこにも交番ができることを期待している。

  78. 478 マンション住民さん

    >>476
    いいね。

  79. 479 マンション住民さん

    混んでる時は受付の人に、1つのロッカーを2人で使ってもらってもいいですか?
    って言われる時はあるよね。
    勿論料金は2人分払っていますよ!

  80. 480 マンション住民さん

    あれ?スパって何人定員なんだっけ?

  81. 481 匿名さん

    この前歩いていて信号待ちをしてるとき、日雇い労働者のこ汚い雰囲気の男性が前に立っていた。
    特段気にする訳でもなくぽけ~っと待っていたんだが
    その男はしゃがみこんで何やらがさごそやっていた。
    路上に落ちていた吸殻を物色しておもむろに拾い上げるとそのシケモクに火を着けて吸い始めた。
    もう気持ち悪くて気持ち悪くてびっくりした。
    キョロキョロして眼があったし。汗
    差別意識はないけど、不衛生極まりないヤツは近づくな。

  82. 482 マンション住民さん

    >>480
    ロッカーは6個しかないですね。
    定員はわかりません。

  83. 483 マンション住民さん

    >>479
    二人で一つのロッカーでも、リストバンド貸与するとか、受付済がわかるようになるといいですね。
    今だと、自分が正規に使っていても、不正と思われそうで心配です。

  84. 484 入居済みさん

    いつの間にかトライアスロン会場が予定通りお台場海浜公園で確定してるね。
    舛添さんは他に持っていきたかったみたいだけど騒いだ分だけブーメランで前にも増して水質改善に努めなければならず、有明にとって良い形で落ち着いたと思う。

  85. 485 マンション住民さん

    最上階のラウンジ、いつ行っても団体客が騒がしいんですが。
    音が反響する作りですよね。

  86. 486 入居済みさん

    やっと有明ガーデンシティも指導か。
    それにしても大和の物流施設は北西向きの眺望確保だけで、有明にとってはマイナスだわなぁ。

  87. 487 入居済みさん

    ×指導
    ○始動

  88. 488 マーレ

    ひさびさの投稿です。
    有明ガーデンシティの概要が明らかになりましたね!
    商業施設の竣工が11年後、、、

    BACの購入を迷った時期もありましたが、待たないで良かったですw
    でも楽しみですね!

    のらえもんさんのブログに詳細書いてあります。

  89. 489 マンション住民さん

    ガーデンシティのマンション高いだろうな。
    消費税10パーセントだし。

  90. 490 入居済みさん

    >>485
    子どもがうるさいならまだしも、大人で空気を読まずに騒々しい人がいると本当に残念な気持ちになります。

  91. 491 匿名さん

    そもそも何のために路駐してるんだろう。
    原因がはっきりしないと解消されない気がする。
    入居者はパーキングから出るなり入れるなりすればいいもんね。
    人待ち?

  92. 492 匿名

    大和物流ってBAC周辺を物流街のままにすることを決定づけただけの産物ですよね。
    眺望とひきかえに失ったものはあまりに大きいと思ってます。

  93. 493 マンション住民さん

    >>491
    路上駐車常習の黒クラウンが来客用駐車場に駐車してるw
    出し入れが面倒で路駐してるのかと思ってたけど、駐車場借りてないんだね。ここの住人ではなく通っているだけ?いずれにしてもどこの部屋の関係車かはフロントで把握できたってことですね。
    しかも来客用駐車場の駐車の仕方が前に出過ぎててまた迷惑というw

  94. 494 入居済みさん

    気づかなかったんだけどBAC前道路(にぎわいロード直進)にさ、
    豊洲新市場に通じる例のBAC西の大通りにつながる手前の道路上に「右折レーン」ができてるんだよね。
    (道路上にも記載あり)

    今は大通りに簡易ガードレールが設置されているのでアルファロメオのとこ左折しかできないけど、
    ここに右折レーンができているってことはアルファロメオのT字のとこに信号でもできるんだろうね。
    ここに信号できると、自転車や徒歩としては、ちょびっとだけお台場方面に行きやすくなるね。

  95. 495 主婦さん

    理事になりました

  96. 496 入居済みさん

    >>492
    確かにBAC周辺=倉庫街みたいなイメージは払拭したかったけど、
    この立地なのに眺望がよくないタワマンなんてのも嫌だし・・・。

  97. 497 入居済みさん

    理事おめでとう!応援しますし、協力します。

  98. 498 契約済みさん

    理事の方頑張ってください。
    ただ、ネットの情報を「そのまま」持ち込んだりはしないでくださいね。

  99. 499 入居済みさん

    >>496
    BAC一番の強みである高層ラウンジから間近に迫るダイナミックなレインボーブリッジ眺望が残ったことを素直に喜んで良いと思います。
    超巨大マンションか大和かの運命の二択で危機回避というか大当たり引いたんですから。

  100. 500 マンション住民さん

    国際展示場駅ローソン前での酒盛り、私も見たことがあります。
    つかみあいの喧嘩をはじめていました・・・。
    同じ人達かはわかりませんが、今度は後日、ブリッジ下のエレベーターの前で飲んでいました。
    夜、女性一人だと怖いですね。

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸