東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-07-28 12:02:28

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9
スタートです。

路駐禁止です!
ベランダ喫煙も禁止です!


前スレ Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565528/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分 (ショートカット10分) (アスリート8分)

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-04 21:20:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居済み

    >>584
    頑張って下さい!一住民として支援いたします。
    しかしスミフさんはなかなかの商売人ですね。一部物件コンセプトを十分満たしてないサービス内容で、組合がもの言えないうちに複数年契約って(笑)
    慣れてきたから上に余ってる1人回しますね、とか言ってきてるならまだ分かりますが商売人気質丸出しな姿勢にはがっかりです。

  2. 602 マンション住民さん

    ここの書き込みに関して理事が見ているというのは大きいね。
    頑張れ>理事さま

  3. 603 マンション住民さん

    自分はあんまり人件費削減はいいと思ってない。
    管理においては人力が多いからね。

    サービス向上しろ。人件費削減しろ。だとなんか奴隷扱いみたい。

  4. 604 マンション住民さん

    セブンイレブン近所に出来ないかな。
    ちょっと有明は密度が薄いね。

    1. セブンイレブン近所に出来ないかな。ちょっ...
  5. 605 住民さんA

    デイリーは有明に優しい。

    1. デイリーは有明に優しい。
  6. 606 住民

    596.597.598.599 は、なんかバランスが悪そう。
    一緒に働きたくない。めんどくさそう。

  7. 607 マンション住民さん

    >>603
    なんでもかんでも削減はよくないけど、サービス向上を考えるのは当たり前の話で、それをしなきゃ経年劣化とともに衰退しますよ。

  8. 608 入居済み

    >>603
    世間知らず。情弱。
    カモにされてそう。

  9. 609 入居済み

    >>584
    みんなの期待を背負っている!
    応援するから、33階フロントを正しく運営させてください!

  10. 610 マンション住民さん

    >>606
    はぁ?

  11. 611 マンション住民さん

    他より高額な人件費を払う方が世の中の為だと思っている。

  12. 612 マンション住民さん

    33F フロント SPAタイムだけ人員配置した場合
    仮に1500円/1時間だとして8時間12000円

    SPA300円 40人分 ですので現実的に難しい。

  13. 613 マンション住民さん

    大体、SPAは、自分の黒いカードで
    その時に出入りできればいいと思うけど
    技術的に難しいのかな?
    同じ種類のカード受け取ってピッてやるから
    いちいち、1Fフロントまで行かなくてはだめなわけで
    自分のカードがその時だけ通ればいいんじゃないの。
    そうすれば、あとはロッカーの鍵はささったままでいいじゃん。
    入浴時外すし。

    そうすれば、電話とかでSPA入る時
    カード有効にしてもらうだけでOK。

  14. 614 契約済みさん

    >>613眠れないの。不眠症ですか。

  15. 615 契約済みさん

    >>614
    早いな不眠症ですか?

  16. 616 マンション住民さん

    防犯防衛の意味でも不特定多数があつまる33階に一人は必要。
    1階詰め所の人員の有効活用。
    それこそ、ネット・電話、館内内線、無線のやりとりがあるんだから。

  17. 617 マンション住民さん

    >>612
    なにも人を増やせと言っているのではなく、1階から33階に一人廻せということ。
    スパの収支だけで判断するのではなく、防犯やスパ利用時の不正対策の観点があってもいい。

  18. 618 入居済みさん

    あれだけ暇そうな人員がいるんだから、一人くらい33階に回すことだって出来るだろうに。別にコンシェルジュじゃなくて管理人でもいいんだから。

  19. 619 契約済みさん

    33階に人がいないよりはいる方がそりゃいいと思うよ。


    でもそんな事の為に人件費等が増えるんだったらいらん。少なくとも管理側の手間が増える事は確実なわけだし。

    人がいた方がいいって強力に主張している人ってさ。もしそこに人がいないとグダグダネチネチ言うんでしょ?
    まあ実際必ず人が居て確実に対応してくれる1階の手続きに慣れた人(自分も含む)が33階まで行って人が居なかったらそりゃ怒るさ。だからグダグダ言うなとはいわない。

    でもな、もしその管理人がトイレに行っていたり他の対応で席を外れていたらどうするんだい?
    つまり、今と同じサービス、満足度でさらに33階で処理するなら最低2人常駐させないといけないんだよ。

    少しくらい先を読んで書きなさいな。

  20. 620 マンション住民さん

    ここの掲示板に33Fに管理人がいないのを、話題にするのは防犯上も問題がある。やはり専用サイトをたちあげる必要があるかな。

  21. 621 入居済みさん

    キオスクなどの店員はなぜ一人で対応できているのか?
    人件費を上げずに効率化を目指すにはどうしたらいいのか?

    少しぐらい頭を使いなさい。

  22. 622 マンション住民さん

    >>619
    誰も人件費を上げる話はしていないと思うが。

  23. 624 マンション住民さん

    誰か住人で時給600円で33Fに配置すればいい。
    SPAの対応要員として。

  24. 625 マンション住民さん

    1Fから33Fに回せる様な人が居るのなら
    それこそ1Fに余ってる人がいるという事でそれはそれで問題。

  25. 626 マンション住民さん

    SPAの鍵渡しはバイトレベルでは危険だよ。
    とても重要な高度なスキルを要するぞ。

    もし、SPA1-2の鍵を逆に渡したらどうなる?
    33Fで悲鳴が起こる事になる。

  26. 627 マンション住民さん

    33Fに人員増やすので
    SPA五〇〇円にしますが?

    だったらどうする?

  27. 628 マンション住民さん

    総会出席できないけど、質問票きちんと対応してくれるかな。
    管理会社のことを書いたので、提出が無かったことにならなきゃいいけど。

  28. 629 マンション住民さん

    ネット総会にして欲しかった

  29. 630 マンション住民さん

    Twitter総会でもいいよね。

  30. 631 契約済みさん

    >>624
    がんばれよ

  31. 632 契約済みさん

    >>621
    キオスクやらなんやらでは仮にそこに人が居なくても他のキオスクなりに行けばよい。そこで欲しいものを買いなさい。

    だが33階に人が居ない場合、わざわざわざわざまた1階に戻るのか?そして1階と33階で必要なものやら何やらを別管理するのか?
    それともわざわざトイレの為に1階から人を呼ぶのか?お前は管理職経験はないだろうが、仕事や人の管理というのはそんなものだ。つうか基本だ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  32. 634 住民さんB

    632
    もっと考えて書きなさい。。
    頭使って、マンション内ということを考えなさいって。

    物には要件・条件があるんだよ。

  33. 635 契約済みさん

    10桁さんは荒らすのが得意なのだ。
    スルーするのだ。

  34. 636 匿名さん

    >>632
    いっそ混浴で

  35. 637 入居済みさん

    632
    いつもの言い返されると過剰に反応するやつだな。

  36. 638 マンション住民さん

    マジレスで教えてあげるよ。
    キオスク等がワンオペで動かせるのは店員が緊急に席を外す際には適宜SPOT応援がくるからだよ。
    盗む物品がないような場所は、
    「ただいま離席しております、至急の御用件の場合には・・・までお声掛けください」という札を出す。

    今回の論点は管理人の有効活用。
    1F管理室に余剰があるならこのまま現状維持とはせず有効策を考える、
    余剰がないのであればトレードオフの考え方をする。

    ちっ、また無料で講義しちまったぜ。
    「トレードオフとは・・・」←これ検索してごらん。

  37. 639 入居済みさん

    いっつも暇そうないるだけの警備員に33階の担当をやらせればいいかも。

  38. 640 契約済みさん

    >>639
    スパの営業時間だけ、コンシェルジュを33Fと1Fに配置して、33Fが席を外す時は下に応援頼むとか?で、1Fはその時だけグランドマネージャーに代行して貰えばokな気がする。
    んで、さらにグランドマネージャーのサポートはアシスタントマネージャーにお願いするってのは?

  39. 641 マンション住民さん

    >>640
    5分以内の席外しは、「ただいま席を外しております」、それ以上は無線で応援呼ぶ、でいいじゃない。

    アシスタントマネージャー夜中も3人いるなら、スパも営業延長できますね。

  40. 642 マンション住民さん

    これを見ている親愛なる管理室の皆様へ。
    「管理人」も「コンシェルジュ」も悪くないよ。
    これらは情報公開が中途半端かつ人件費が目だって重い部分であるから起こることであり、
    本部がしっかりと責任をもって現場を混乱させないようにしないことだね。
    つまりは、グラマネ、アシマネの人数だけ表記してその職務内容をしっかりと明記しておかないからだよ。
    コンシェルジュは細かくかいてあるのに。

  41. 643 契約済みさん

    まあ、競争のない中、自分達で価格設定できるんだから
    最初から適正金額で出すバカな会社はないよね。

  42. 644 マンション住民さん

    >>643
    なるほど。いい視点。

  43. 645 マンション住民さん

    人件費削減には犠牲が伴います。
    SPA利用時に1Fまで鍵を取りに行く事を苦とは思わない住民意識が必要です。

  44. 646 マンション住民さん

    >>645
    利用率も下がるだろうけどね。
    上で議論されているのは、人件費削減ではなく、既存リソースの有効活用でしょ。

  45. 647 マンション住民さん

    SPAの33F人員配置より
    33Fの夜の部料理が充実する方が自分としては嬉しい。

  46. 648 マンション住民さん

    スムーズなSPA利用方法によって
    売上アップするならそれはそれでいい。

  47. 649 契約済みさん

    >>638
    たまに交代しておるのを見ておるからそれぐらい知っておる。
    さらにいうなら時々いないのも知っておる。人の都合がつかんわけだ。

    で?問題はそれがBACに通用するのかって話なんだよ。
    まさかトイレの度に1階から人を呼ぶのかね?
    また墓穴を掘ったのか?残念だったな。

    管理職の経験のない奴はこれだから困る(笑

  48. 650 マンション住民さん

    管理組合出来たら
    SPAの利用率と売上知りたいよね。
    あと、オーナーズスィートの売上。

  49. 651 マンション住民さん

    SPAは一名利用で複数利用する学生のノリの人がいるから
    監視カメラで監視して
    不正があったらその世帯全員SPA利用停止できるようにしないとダメだね。

  50. 652 契約済みさん

    ここ(他の物件のスレ含む)にいる奴の一部にはなんか頭の足りない煽りしかできないのが散見(634‐635等)されるが、相変わらずマッチポンプ業者がいるのかね?
    マンコミュ自身から企業様宛に注意がきておるぞ、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572528

    ご覧のとおりマッチポンプ業者がいるってところまでは事実ってわけだ。

  51. 653 マンション住民さん

    車庫のパレットの上がホコリまみれな時がある。
    モップがあれば拭きたいよ。

  52. 654 マンション住民さん

    >>649
    トイレならすぐ戻ります札でいいんじゃね?

  53. 655 契約済みさん

    >>654
    少なくとも女性にそれをさせるのは酷だと思う。

    実際のところ保安上の理由(変なパーティーをさせない為等)に33階を定時に巡回してもらうぐらいはあってもいいと思う。
    それなら通常業務の一環として組み込みやすいだろうし、すでにやっているかもしれない。
    (もっとも変なパーティーを止める資格があるのかどうかは私も知らん)
    だが誰かを一定時間常駐させるほど人が余っているならむしろその分削減するなり路駐防止、不審者に対する目を光らせる意味をを含めた警備に回して頂きたい。

    少なくともairbnb(だっけ?)ですでに不特定多数に宿として使われ、治安に不安があるのだから。

  54. 656 契約済みさん

    お風呂上がりにスッピンとかラフな格好でわざわざ人の多い1Fまで降りるのに抵抗ある人もいるだろうから少なくとも女性の利用率は上がりそう。
    人数誤魔化しとかセコい事はしないけど、
    監視カメラで監視されるのは嫌かな。
    お風呂あがりを警備員が監視してると思う凄く使いずらいです。

  55. 657 マンション住民さん

    >>655
    警備も兼ねて、男性配置でいい。
    むしろ警備員でもいい。

  56. 658 マンション住民さん

    確かに警備員でいい気がする。
    失礼だけど忙しそうには思えないし。

  57. 659 マンション住民さん

    地平アイこ
    でいいじゃん。

  58. 660 マンション住民さん

    いま思うと、オープンのセリカ姉ちゃんは、Airbnbかもしれん。
    借りてたのは、黒人の彼の方かもだけど。

  59. 661 マンション住民さん

    うむ。路駐組みは実はそうかもね。

  60. 662 マンション住民さん

    不特定多数の人が共用部を知るのは如何なものか。セキュリティも治安も良くない。

  61. 663 契約済みさん

    にぎわいロード年内には難しいですって。これから歩道工事だそうです。(役所より)

  62. 664 契約済みさん

    賃貸契約は大手との専任契約がベストだと思います。審査が厳しいから貸す方としても安心ですし、住民の方にも不安感は少ないと思います。

  63. 665 マンション住民さん

    昨日の午後10:00頃、スポーツセンターの交差点あたりでバスが渋滞に巻き込まれて、バス停に全然たどり着かなかったの見たんだけど、原因はデイリーの隣の佐川のトラック入り口で駐車場に入りきれない順番待ちの溢れ出たトラックだった。
    今かさ上げ工事中で1車線しかないから、毎晩あんな感じで渋滞しているのかな。

  64. 666 マンション住民さん

    合言葉は、ありわんね。

  65. 667 入居済みさん

    >>663
    確認ありがとうございます。
    BAC横のインターロッキングは短期間で完成したのに謎ですね。
    しかし、インターロッキング舗装は素晴らしい完成度です。景観もぐっと良くなったし全然水が浮かないから歩きやすい!

  66. 668 マンション住民さん

    にぎわいロードはオリンピックで重要な道ですから
    おそらく、日本が世界中の方々に誇れるハイテクな道なのかもしれない。
    だから、これから時間がかかるのかも。

  67. 669 マンション住民さん

    airbnbやシェアハウスなどマンション管理規約で禁止させた
    マーレさんの話がノラエモンさんのブログに書いてありますね。
    これは学ばないとダメですね。
    airbnbなどはBAC共用部の33Fラウンジやバーなど景色売りにしてるようですし。

  68. 670 マンション住民さん

    airbnbで出ている部屋ですが、オーナーズスイートを貸し出している方がいるんですかね?
    なんかそれっぽい掲載を見ました。

  69. 671 入居済みさん

    >>670
    確認しましたがスイートは流石にありませんね。
    デベさんによる又貸し対策でそこそこの金額設定になってますので大丈夫です。

  70. 672 契約済みさん

    来る第一回の総会には是非、シェアハウス規定の検討をお願い致します。
    当方遠方につき出席出来ません。「要望意見には記入し提出しました。」

  71. 673 マンション住民さん

    airbnbでBAC共用部を売りにして
    部屋を貸し出す行為はどうだろうねぇ。

  72. 674 マンション住民さん

    シェアハウス規定はマーレさんに見習ってみんなで質問に書かないとダメだね。

  73. 675 マンション住民さん

    あとゴミ置場に不法投棄されている物が数ヶ月置きっ放しだけど
    これは例えばフロアーの住人の連帯責任で各部屋に分割して請求すればいい。
    処分費1,000円をワンフロア20分割して
    50円ずつ出せばいい。
    フロアーの連帯責任だね。
    まぁ、不法投棄の住人がばれたら
    フロアーでの総叩きが起きるかもね。

  74. 676 マンション住民さん

    >>675
    他フロアに置く奴が出てくる

  75. 677 入居済みさん

    airbnbに部屋出してるのは中華系の方ばかりですな
    一人で何部屋も出してる人もいる。旅館かよ・・

  76. 678 マンション住民さん

    >>676
    すごい、鋭い。
    そんな事思いもしなかった。
    犯罪者心理を理解してるんだね。

  77. 679 マンション住民さん

    >>677
    中国人は足のあるもので椅子以外は全て食べると言うくらいですから
    空間があれば四次元以外全て貸し出すんでしょうね。

  78. 680 マンション住民さん

    粗大ゴミの不法投棄、ベランダ喫煙、路駐、内廊下の放置傘。
    一向に改善されないこれらの常習犯もかの国の方なのかな。

  79. 681 入居済みさん

    何部屋も貸し出ししてる上に、各部屋の家具まで整備して、ご丁寧にセールスポイントまで
    作って、PRしてるんだから、個人的貸し出しというより、明らかに事業的規模。

    旅館業法違反ですね。
    6か月以下の懲役もしくは3万円以下の罰金ですと。

    この記事がわかりやすい
    http://nikkan-spa.jp/688161

  80. 682 マンション住民さん

    総会の出席表を出している人を何人か見かけたけど、質問票も出している人は一人しか見かけていない。
    フロントの人も、受け取った質問票をその場でガン見するのはいかがなものか。

  81. 683 マンション住民さん

    airbnbを禁止する条文だけではなく
    もしやった場合罰則も必要と思われます。
    共用部の利用禁止等ですね。

  82. 684 マンション住民さん

    Airbnbで稼ごうという個人がいる様だけど、要は住人でコントロールするルールのもとで住人全員の利益になれば
    誰も文句言わないとは思う。

    だから例えば
    オーナースイート4部屋を
    オリンピック期間中
    例えば一泊50万円を10日間
    4室 海外のマスコミに貸し出すと
    2000万円の売上です。

    それを修繕費や共用施設に
    使うお金にしたら
    実は良い様な気もしている。

  83. 685 マンション住民さん

    一泊100万で4000万だね。

  84. 686 マンション住民さん

    オリンピックはお金を稼ぐという考えもあり。
    下の公園で日本の物を売る屋台村作って
    海外の人に販売してBACの利益にするとか。

  85. 687 匿名さん

    >>686
    賛成です!

  86. 688 マンション住民さん

    公園で夏祭りとかしても良い。
    焼きそば 焼き鳥 ビールで!
    子供らはお菓子やかき氷!

  87. 689 マンション住民さん

    オリンピック期間中は
    マスコミさんが屋上にカメラ設置させてくれみたいな話はあるかもよ。
    BACより、マーレの方が良いアングルっぽいけど。

  88. 690 マンション住民さん

    専用サイトに投票所があるんだから
    airbnbやシェアハウス法案
    賛成反対投票すれば世論がわかるね。

  89. 691 住民さんC

    あぁ、専用サイトのプロ写真いいかんじだねぇ。
    自慢の自宅マンションって感じになる。

  90. 692 マンション住民さん

    Airbnbは皆さんの共用財産を宣伝にして
    個人的に設ける手法だから
    問題あると思います。

  91. 693 マンション住民さん

    まぁ、職業選択の自由ってあるから
    あまり責めるのもよく無い。

  92. 694 マンション住民さん

    洗車場の使い方って
    コンシェルさんに行ってから
    車を車庫から出して
    外に出てからまた入って洗車場ですか?
    だとしたら、何番かふさがっちゃうし。
    なんか仕掛けがあるんですかね?

  93. 695 契約済みさん

    >>692
    不動産賃貸も共有財産を宣伝にして個人的に儲けてますよ。

    と言うよりそういうものは山ほどあります。

  94. 696 マンション住民さん

    >>695
    なるほどでございます同じで不動産屋が儲けてるから
    airbnbもOKで決着付きそうであるね。

  95. 697 マンション住民さん

    >>696さん

    airbnbやシャアハウスなどは、管理規定の不特定多数の出入りという条項に引っかかりますよ。
    発足する理事会のみなさん、早々に管理規定の改定を実施しましょう。

  96. 698 マンション住民さん

    >>697

    >シャアハウス

    通常の3倍という意味でしょうか?

  97. 699 マンション住民さん

    こんな記事を見つけました!
    期待したいなー。
    http://www.7andi.com/dbps_data/_material_/_files/000/000/001/574/20141...

  98. 700 住民さんA

    >>698
    そのネタ私も好きです。

  99. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸