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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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601
入居済み
>>584
頑張って下さい!一住民として支援いたします。
しかしスミフさんはなかなかの商売人ですね。一部物件コンセプトを十分満たしてないサービス内容で、組合がもの言えないうちに複数年契約って(笑)
慣れてきたから上に余ってる1人回しますね、とか言ってきてるならまだ分かりますが商売人気質丸出しな姿勢にはがっかりです。
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602
マンション住民さん
ここの書き込みに関して理事が見ているというのは大きいね。
頑張れ>理事さま
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603
マンション住民さん
自分はあんまり人件費削減はいいと思ってない。
管理においては人力が多いからね。
サービス向上しろ。人件費削減しろ。だとなんか奴隷扱いみたい。
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604
マンション住民さん
セブンイレブン近所に出来ないかな。
ちょっと有明は密度が薄いね。
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605
住民さんA
デイリーは有明に優しい。
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606
住民
596.597.598.599 は、なんかバランスが悪そう。
一緒に働きたくない。めんどくさそう。
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607
マンション住民さん
>>603
なんでもかんでも削減はよくないけど、サービス向上を考えるのは当たり前の話で、それをしなきゃ経年劣化とともに衰退しますよ。
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608
入居済み
>>603
世間知らず。情弱。
カモにされてそう。
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609
入居済み
>>584
みんなの期待を背負っている!
応援するから、33階フロントを正しく運営させてください!
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610
マンション住民さん
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611
マンション住民さん
他より高額な人件費を払う方が世の中の為だと思っている。
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612
マンション住民さん
33F フロント SPAタイムだけ人員配置した場合
仮に1500円/1時間だとして8時間12000円
SPA300円 40人分 ですので現実的に難しい。
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613
マンション住民さん
大体、SPAは、自分の黒いカードで
その時に出入りできればいいと思うけど
技術的に難しいのかな?
同じ種類のカード受け取ってピッてやるから
いちいち、1Fフロントまで行かなくてはだめなわけで
自分のカードがその時だけ通ればいいんじゃないの。
そうすれば、あとはロッカーの鍵はささったままでいいじゃん。
入浴時外すし。
そうすれば、電話とかでSPA入る時
カード有効にしてもらうだけでOK。
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614
契約済みさん
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615
契約済みさん
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616
マンション住民さん
防犯防衛の意味でも不特定多数があつまる33階に一人は必要。
1階詰め所の人員の有効活用。
それこそ、ネット・電話、館内内線、無線のやりとりがあるんだから。
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617
マンション住民さん
>>612
なにも人を増やせと言っているのではなく、1階から33階に一人廻せということ。
スパの収支だけで判断するのではなく、防犯やスパ利用時の不正対策の観点があってもいい。
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618
入居済みさん
あれだけ暇そうな人員がいるんだから、一人くらい33階に回すことだって出来るだろうに。別にコンシェルジュじゃなくて管理人でもいいんだから。
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619
契約済みさん
33階に人がいないよりはいる方がそりゃいいと思うよ。
でもそんな事の為に人件費等が増えるんだったらいらん。少なくとも管理側の手間が増える事は確実なわけだし。
人がいた方がいいって強力に主張している人ってさ。もしそこに人がいないとグダグダネチネチ言うんでしょ?
まあ実際必ず人が居て確実に対応してくれる1階の手続きに慣れた人(自分も含む)が33階まで行って人が居なかったらそりゃ怒るさ。だからグダグダ言うなとはいわない。
でもな、もしその管理人がトイレに行っていたり他の対応で席を外れていたらどうするんだい?
つまり、今と同じサービス、満足度でさらに33階で処理するなら最低2人常駐させないといけないんだよ。
少しくらい先を読んで書きなさいな。
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620
マンション住民さん
ここの掲示板に33Fに管理人がいないのを、話題にするのは防犯上も問題がある。やはり専用サイトをたちあげる必要があるかな。
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621
入居済みさん
キオスクなどの店員はなぜ一人で対応できているのか?
人件費を上げずに効率化を目指すにはどうしたらいいのか?
少しぐらい頭を使いなさい。
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622
マンション住民さん
>>619
誰も人件費を上げる話はしていないと思うが。
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624
マンション住民さん
誰か住人で時給600円で33Fに配置すればいい。
SPAの対応要員として。
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625
マンション住民さん
1Fから33Fに回せる様な人が居るのなら
それこそ1Fに余ってる人がいるという事でそれはそれで問題。
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626
マンション住民さん
SPAの鍵渡しはバイトレベルでは危険だよ。
とても重要な高度なスキルを要するぞ。
もし、SPA1-2の鍵を逆に渡したらどうなる?
33Fで悲鳴が起こる事になる。
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627
マンション住民さん
33Fに人員増やすので
SPA五〇〇円にしますが?
だったらどうする?
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628
マンション住民さん
総会出席できないけど、質問票きちんと対応してくれるかな。
管理会社のことを書いたので、提出が無かったことにならなきゃいいけど。
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629
マンション住民さん
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630
マンション住民さん
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631
契約済みさん
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632
契約済みさん
>>621
キオスクやらなんやらでは仮にそこに人が居なくても他のキオスクなりに行けばよい。そこで欲しいものを買いなさい。
だが33階に人が居ない場合、わざわざわざわざまた1階に戻るのか?そして1階と33階で必要なものやら何やらを別管理するのか?
それともわざわざトイレの為に1階から人を呼ぶのか?お前は管理職経験はないだろうが、仕事や人の管理というのはそんなものだ。つうか基本だ。
【一部テキストを削除いたしました 管理人】
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634
住民さんB
632
もっと考えて書きなさい。。
頭使って、マンション内ということを考えなさいって。
物には要件・条件があるんだよ。
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635
契約済みさん
10桁さんは荒らすのが得意なのだ。
スルーするのだ。
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636
匿名さん
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637
入居済みさん
632
いつもの言い返されると過剰に反応するやつだな。
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638
マンション住民さん
マジレスで教えてあげるよ。
キオスク等がワンオペで動かせるのは店員が緊急に席を外す際には適宜SPOT応援がくるからだよ。
盗む物品がないような場所は、
「ただいま離席しております、至急の御用件の場合には・・・までお声掛けください」という札を出す。
今回の論点は管理人の有効活用。
1F管理室に余剰があるならこのまま現状維持とはせず有効策を考える、
余剰がないのであればトレードオフの考え方をする。
ちっ、また無料で講義しちまったぜ。
「トレードオフとは・・・」←これ検索してごらん。
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639
入居済みさん
いっつも暇そうないるだけの警備員に33階の担当をやらせればいいかも。
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640
契約済みさん
>>639
スパの営業時間だけ、コンシェルジュを33Fと1Fに配置して、33Fが席を外す時は下に応援頼むとか?で、1Fはその時だけグランドマネージャーに代行して貰えばokな気がする。
んで、さらにグランドマネージャーのサポートはアシスタントマネージャーにお願いするってのは?
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641
マンション住民さん
>>640
5分以内の席外しは、「ただいま席を外しております」、それ以上は無線で応援呼ぶ、でいいじゃない。
アシスタントマネージャー夜中も3人いるなら、スパも営業延長できますね。
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642
マンション住民さん
これを見ている親愛なる管理室の皆様へ。
「管理人」も「コンシェルジュ」も悪くないよ。
これらは情報公開が中途半端かつ人件費が目だって重い部分であるから起こることであり、
本部がしっかりと責任をもって現場を混乱させないようにしないことだね。
つまりは、グラマネ、アシマネの人数だけ表記してその職務内容をしっかりと明記しておかないからだよ。
コンシェルジュは細かくかいてあるのに。
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643
契約済みさん
まあ、競争のない中、自分達で価格設定できるんだから
最初から適正金額で出すバカな会社はないよね。
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644
マンション住民さん
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645
マンション住民さん
人件費削減には犠牲が伴います。
SPA利用時に1Fまで鍵を取りに行く事を苦とは思わない住民意識が必要です。
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646
マンション住民さん
>>645
利用率も下がるだろうけどね。
上で議論されているのは、人件費削減ではなく、既存リソースの有効活用でしょ。
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647
マンション住民さん
SPAの33F人員配置より
33Fの夜の部料理が充実する方が自分としては嬉しい。
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648
マンション住民さん
スムーズなSPA利用方法によって
売上アップするならそれはそれでいい。
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649
契約済みさん
>>638
たまに交代しておるのを見ておるからそれぐらい知っておる。
さらにいうなら時々いないのも知っておる。人の都合がつかんわけだ。
で?問題はそれがBACに通用するのかって話なんだよ。
まさかトイレの度に1階から人を呼ぶのかね?
また墓穴を掘ったのか?残念だったな。
管理職の経験のない奴はこれだから困る(笑
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650
マンション住民さん
管理組合出来たら
SPAの利用率と売上知りたいよね。
あと、オーナーズスィートの売上。
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