東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-22 22:21:59

Part3が1000件に達しましたので立てました。

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレのPart4です。
引き続き情報交換しましょう。



Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214774/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349104/1
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/421368/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分 、京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
  常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分 、総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-28 15:03:26

スポンサードリンク

イニシア日暮里
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    >>650 マンション住民さん
    あなたのように強い人ばかりじゃない

  2. 652 マンション住民

    安全に遊べる所が少ないから、カフェで子どもだけで集まれるというのは、親としては嬉しいのですが…
    でも、マナーを守っていない子たちが多いですね。

    夏休み中もたくさんいるかと思うと、私もゆっくりできないので行かないかもです

  3. 653 マンション住民さん

    >>651
    「注意をする」っていうのはそういうもんです。

  4. 654 マンション住民さん

    >>653 マンション住民さん

    強いんですね。羨ましい。率先的に注意してください。子供達を変えてください。期待してます。

  5. 655 住民板ユーザーさん8

    シュンとなるくらいなら注意なんてしませんよ

    でも毎年ひどくなる一方

    完全にマナーを無視して占拠してる。

    同じグループでいろんな席を使って
    寝そべるわ、散らかすわ、

    完全にナメてますよ
    親たちは、見たことあるのかな?

    コンセルジュの方も注意してくれても
    へっちゃら。

    前にここで、子供たちだけの使用は名前を記入するとか、賛成。
    何か手を打たないと。
    知らない大人に注意されて直す子供なら、あんなやりたい放題してないわ。

  6. 656 住民板ユーザーさん1

    トイレからゴキブリがでてきました。前のマンションでは一度も見たことなかったのに、ショックです。

  7. 657 マンション住民さん

    黒か茶かで家に住んでるかどうかがわかるらしいですが、ちなみに高層階ですか??

  8. 658 住民板ユーザーさん1

    黒っぽかったような。中層階です。

  9. 659 ロマン

    ゴキブリが出てくるなんて、ショックですね。( °O °;)

  10. 660 住民板ユーザーさん2

    ゴキブリでたんですか?こわいですね。
    うちはリバー低層階ですがまだいないようです。
    本当に苦手なので些細な事ですが日々気をつけているのは窓や玄関ドアは開け放さず、開けたらすぐ閉める。
    あとは網戸の隙間をあけないこと。
    以前、家具の配置の都合で窓ガラスの右から左側に網戸をずらしたら窓と網戸の間が見事に隙間ができてました。
    取りつける位置は変えちゃだめなんですね。
    家族に指摘されなかったら気づかなかったです。
    それと、頻繁にくる宅配などのダンボール類は当日か翌日には必ず捨てるようにしてます。



  11. 661 マンション住民さん

    黒なら外から飛んできたやつなので、マンションで増殖してるわけではなさそうですね、とはいえトイレで出たというのが気になります。

    ちなみに、高層階ですが廊下でゴキ見てます。
    あとカニをよく見ますが、どこからきてるんですかね?

  12. 662 マンション住民さん

    どんなマンションでも虫の侵入は防げませんよね・・
    自分の階でゴキは見かけたことはありませんが、もし見つけたらなるべくやっつけるようにします!
    シューズボックスの中に殺虫剤置いておこうっと。

  13. 663 ロマン

    大きなゴキブリが人間と同じようにエレベーターに乗りこんで、上層階へと昇って行くのを見たことがあります。エレベーターに乗る知恵があるんでしょうか。

  14. 664 マンション住人

    またベランダにこども出してるね…
    ビラで注意が出回ったばかりなのに…
    公園寄りの1〜5階くらいな気がする
    保健所に通報する場合、もっと特定されてなきゃだめかな

  15. 665 住民板ユーザーさん1

    今さっきリバーで「ママ〜開けて〜ママ〜」ってバルコニーのガラスを叩きながら泣いてる子供がいたのですが、前に話していたお子さんですか?それともまた別にいるんですかね??
    うちはリバーの中層階の少し上の方ですが、下から聞こえてきたような気がしました。

  16. 666 住民板ユーザーさん1

    664さん、665です。やっぱり聞こえましたよね?うち公園よりなんですけどばっちり聞こえました‼︎ほんと、部屋を特定して何とかしたいですよね

  17. 667 マンション住人

    その家かどうか分からないけど昔リバーのエレベーターホールで幼稚園制服着た男の子が泣き叫びながら母親を追いかけてたの見かけたけど、完全に子供シカトして先にエレベーター乗りに行ってて、雰囲気が異常だったから印象に残ってる
    発達障害で育てにくくて育児ノイローゼなのか単に虐待なのか分からないけど、子供の発育が心配
    ちなみにエレベーターは6階?に止まったような記憶

  18. 668 匿名さん

    >>661 マンション住民さん

    タラバですよね?
    わたしも気になっていました。

  19. 669 マンション住民さん

    >>668部外者は出ていってください。

  20. 670 住民板ユーザーさん

    >>668 匿名さん

    いえ、ズワイガニです。

  21. 671 ロマン

    ポケモンGOで遊んでいる人は、もうご承知でしょうが、私たちのマンションの公開空き地の「ベンチストレッチ」の場所がポケストップになっていて、そこへ行くと、モンスターボールを手に入れることができて楽しいですね。

  22. 672 鳩ちゃん

    チラシのエアコンクリーニングした方いますか。
    お掃除付きなので、高くて、どこか良いところがないかと探しています。

  23. 673 マンション住民さん

    先週末は花火大会、盆踊り大会ラッシュでしたね・・
    土曜日は色々な場所の花火が一斉に見れて得した気分になりました。
    それにしても対岸?の盆踊りの音は今年も賑やかでしたね~。当マンションに音が反響して上がってくるのでしょうか?

  24. 674 住民板ユーザーさん1

    それ、質問ですか?だとすると、聞いてどうするんだろう。

    それとも…遠回しのクレーム…

    意図がわかりません。

  25. 675 マンション住民さん

    なんでだろうねっていう素朴な疑問じゃないですか?

    私は、見てない花火と参加してない盆踊りがこんなにうるさいものかとドラマ鑑賞しながら思いました。

  26. 676 マンション住民さん

    673です

    675さんの言うとおりです。クレームではありませんよ。一年でたった二日のことですし、うるさいと思えば窓を閉めればいいだけのことですから。ただ、うちのマンションが参加したお祭りや、近所の盆踊りの音は殆ど聞こえなかったので、建物の角度や高さの関係で音って聞こえ方が違うのかな~、と。ウチはリバーサイドレジですが、フロント、アーバン側は果たしてあのようにきこえたのかな~?って疑問に思っただけです。

  27. 677 鳩ちゃん

    リバーサイドの携帯の電波状態教えてください。
    今はドコモですが、ワイモバイル(ソフトバンクの回線)にしようと思っていますが、電波が入るか心配です。

  28. 678 マンション住民さん

    リバー高層階ですが、手持ち花火の音が聞こえます。
    川沿いでやってるのがこんなに聞こえるのか、まさかどこかの部屋のベランダでやってたりしませんよね。。

  29. 679 ロマン

    >672鳩ちゃん
    >チラシのエアコンクリーニングした方いますか。
    >お掃除付きなので、高くて、どこか良いところがないかと探しています。

    エアコンクリーニングのチラシ、郵便受けにたびたび入っていますね。私は最近、エアコンのクリーニングを業者にしてもらいました。

    うちはパナソニックのお掃除付エアコンで、最近まで「お掃除付エアコンはお掃除する必要がないエアコン」と誤解していました。そのため、入居から3年目ですが、今まで一回もエアコン内部をお掃除したことがありませんでした。ところが先日、エアコンのフラップを見たらホコリがたまっていたので、エアコン内部を業者にお掃除してもらうことにしました。

    水圧でエアコン内部のホコリを洗浄してもらったのですが、バケツに出てきた水を見ると真っ黒な大量の泥水です。ビックリしました。お掃除付エアコンでも、お掃除しなくちゃダメなんですね。初めて知りました。

    トイレ便座付近もお掃除してもらいましたが、トイレ便器がINAX製品なので、関連会社のリクシルLIXILにトイレとエアコンを併せてお掃除してもらいました。お掃除に来て下さったリクシルさんは「ほかよりも、ずっと安いですよ」と強調されていましたが、リクシルが他のお掃除業者と比較して高いか安いかは、調べていないのでわかりません。

    きれいにお掃除してもらったエアコンの風は、とっても気分がいいですよ。
    少しでもご参考になれば幸いです。

  30. 680 鳩ちゃん

    >>679 ロマンさん

    ご返信ありがとうございます。
    私も掃除しなくていいと勘違いしていました。参考になりました。ありがとうございます。
    お風呂のエプロン内の掃除も悩んでいます。掃除して落ちるんですが、翌日にはすぐに黒ずむか、水垢になるか。お金が無尽蔵にあれば、数年に一度ハウスクリーニングをしてみたいです。

  31. 681 ロマン

    >680 鳩ちゃん

    前の書き込みで省略していましたが、同じリクシルさんにバスタブのエプロンも、高圧洗浄でお掃除してもらいました。エプロンは自分で外せてお掃除していたので、それほど汚れていませんでしたが、高圧洗浄で洗ってもらうと、隅々まできれいになります。

    注意点は、エアコンもバスタブも高圧洗浄機を使う際に、吸い上げた水をモーターの力で圧縮するため、大変大きなモーター音と振動がする点です。それが作業中つづくために、あらかじめ両隣の住人と階下の住人に「エアコン、バスタブなどで高圧洗浄器を使うため、〇時から〇時まで騒音が発生しますので、ご理解をお願いします」とお知らせしたほうが良いです。これは私の反省でもあります。

  32. 682 鳩ちゃん

    >>681 ロマンさん

    ご丁寧な返信、とても感謝しています。
    エプロン開いてみましたが、結構汚れるものなのですね。定期的にお願いしたいと思いました。丁度入居して3年ですが、多少お金かけてでも、綺麗に生活したいものです。

    ちなみに、お風呂の棚(鏡下)がグラついている方はいませんか。力をかけ過ぎたせいか、壁側の留め具(白いポッチ)がグラついてしまってまして、困ってます。

  33. 683 ロマン

    >682 鳩ちゃん

    それについてはINAXさんへ問い合わせてみれば、すぐに解決できると思います。

  34. 684 ロマン

    鳩ちゃんへ

    取扱説明書より転記します。
    商品名:システムバスルーム/ソレオ
    株式会社LIXIL 

    〔使い方・お手入れ方法・商品についてのお問い合わせは〕
    電話 0120-179-400
    FAX 0120-179-430
    携帯電話、IP電話からは 0562-40-4050
    受付時間 9:00~18:00
    土曜・祝日 9:00~17:00

    [修理のご依頼は]
    LIXLL修理受付センター
    電話 0120-179-411
    FAX 0120-179-456
    受付時間 9:00~20:00 (365日受付)

  35. 685 ロマン

    誤字を訂正します。
    "LIXLL"修理受付センターは、正しくは"LIXIL"修理受付センターです。

  36. 686 鳩ちゃん

    >>685 ロマンさん

    ロマンさん
    いつも丁寧且つ的確に返信下さりありがとうございます。
    電話してみましたが、結構高額な費用が掛かるとの事。暫く我慢するしか有りません(苦笑)
    お心遣いに感謝申し上げます。

  37. 687 匿名さん

    すみませんが、私信はメルアド交換して他所でやって頂けますでしょうか。

  38. 688 マンション住民さん

    1ヶ月も経って今更言うことでもないでしょう。似たような悩みで役に立った方、これから役に立つ方もいるかもしれません。

  39. 689 匿名さん

    >>688 マンション住民さん

    すみませんでした。個人的に読んでいて気持ち悪く感じてしまったので。。

    皆さんが気にされないなら私のほうがおかしいということですね。すみません。

  40. 690 マンション住民さん

    青砥の高架下の駐輪場が有料化されるんですかね。
    確かにぐっちゃぐちゃで、平然と通路に止める人が多く、子供乗せる大きい自転車さえ通路に止めちゃう人もいましたし。放置自転車も多そうですよね。
    不便が取り除かれても、ちょっとあの距離だとお安い料金設定でお願いしたいなーというのが本音です。

  41. 691 住民板ユーザーさん1

    上の方の階から見ると、駐車場のエレベーターの屋根の上が一部水溜りになっていて気になりますね…。排水口が詰まってるのかな。一応管理人さんにもお伝えしたのですが、定期清掃にあの場所は入ってないっぽいです。

  42. 692 住民板ユーザーさん1

    リバー側高層階住民です。
    また、おかあさーんってお外で叫んでるお子さんの声がして、本当に心が痛みます。
    どうしてあげたらいいのか。。。

  43. 693 住民

    >>692 住民板ユーザーさん1さん

    同じくリバーです。
    管理人室に報告しようかと思います。
    見回りという名目で、視察してもらえないかなと…

  44. 694 住民板ユーザーさん1

    私も管理人室に行こうかと思いました
    あまりにも毎日叫び声が酷いので
    一人しか行かないよりかは多数行った方が効果があると思いますので行ってきます

  45. 695 住民板ユーザーさん6

    亀有警察が来て下の階で女の子の
    叫び声がしたので来ました。
    しつけも(怒)をこすと迷惑だな~

  46. 696 匿名さん

    >>695 住民板ユーザーさん6さん

    ん?なんか文章が変でわかりにくい。

  47. 697 住民板ユーザーさん8

    当事者の家にも警察が来たかも知れないけど、“警察が来ました”なんて書き込んで良かったんですかね。当事者がこの書き込みを見て度が過ぎた躾?を止めてくれれば良いけど、逆にエスカレートしたら大変ですね。

  48. 698 住民板ユーザーさん1

    697さん
    私もそう思いました。警察が来たと書き込んで良いのかと。。。
    当事者がこのサイトを見てないこと、そしてこの問題が解決することを祈ってます。

  49. 699 住民板ユーザーさん1

    最近、ネコが住み着いたような。
    鉄塔付近で良く見かけます。

  50. 700 マンション住民さん

    鉄塔のところだとマンションの敷地内ではないのでどうしようもないですね、、、

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸