東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「 〈契約者専用〉オーベルグランディオ千住大橋エアーズ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住緑町
  7. 千住大橋駅
  8. 〈契約者専用〉オーベルグランディオ千住大橋エアーズ その2
マンション住民さん [更新日時] 2020-09-02 15:09:22

オーベルグランディオ千住大橋エアーズの契約者専用スレです。情報交換の場にしましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409332/

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340550/

所在地:東京都足立区千住緑町一丁目1番8(地番)
交通:京成本線「千住大橋」駅徒歩4分
   東京メトロ千代田線日比谷線「北千住」駅徒歩17分
   JR常磐線つくばエクスプレス東武伊勢崎線「北千住」駅徒歩19分
   JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩17分
   東京メトロ日比谷線「南千住」駅徒歩18分
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売
施工会社:長谷工・大成 建設共同企業体
管理会社:大成有楽不動産(株)

[スレ作成日時]2015-05-12 15:02:20

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ千住大橋エアーズ口コミ掲示板・評判

  1. 982 匿名さん

    コンサルティング・セールスと標榜していますから、良いサービスにしてほしいですね。
    ほかに欲しい家電がなkれば、照明のLED化、人感化に使えるかもしれません。

  2. 983 マンション住民さん

    こんな夜中に犬がうるさい。
    なにやってんだよ...

  3. 984 住民板ユーザーさん7

    >>983 マンション住民さん

    皆さん、窓をあけて寝てるから聞こえますよねー!犬の喧嘩かと思いました!

  4. 985 住民板ユーザーさん1

    ついでに言わせてもらいたいです。
    ベランダ側のサッシを開けて寝ることがあります。
    お隣も開いているようで話し声が聞こえてきます。
    休前日だと夜中1時過ぎまで話し声が聞こえてくることがありちょっとストレスです。
    サッシを閉めれば聞こえないので許容範囲ではありますが、聞く気になれば内容もわかるので気を付けた方がいいですよ。ねっ、うちのお隣さん!

  5. 986 マンション住民さん

    >>985 住民板ユーザーさん1さん
    しらんがな

  6. 987 マンション住民さん

    うちは寝室が廊下側なので去年も話に上がりましたがフットサルの声が気になります....
    あと話し声も、休日前の遅い時間に帰る親戚でしょうか、おじゃましました〜!おやすみなさい〜!と言う声。
    玄関出る前に挨拶を済ませ、子供が寝てますのでせめて21時以降は静かにお帰りくださいm(_ _)m

  7. 988 匿名さん

    ファミリーセール 6/24(金)-26(日)@アキオ製靴本社1F
    こちら再開発前にリーガル工場の靴ファミリーセールは名物でした。
    近所のアキオ製靴のセールはいまも健在です。場所は帝京大方向に向かって、墨堤通り沿いです。今日は18時、明日は16じまで。
    http://www.akioshoes.co.jp/address.html

  8. 989 マンション住人

    >>988 匿名さん

    なつかしい…リーガルのファミリーセール行ったことがあります。この辺だったの忘れてました。そうだったそうだった。
    明日行けたら行ってみます。ありがとうございます。

  9. 990 マンション住人

    ディスポーザーの中がだいぶ汚れてきました。
    ブラシでゴシゴシしても細かいところまでは届かず。氷もあまり効果なしでした。
    どなたか良い掃除方法を知っていたら教えてください。キッチンハイターで一気に落とせたらいいんですけどね。

  10. 991 住民板ユーザーさん6

    >>990 マンション住人さん

    過去にも話題が出ていたので、探してみました。
    >>651 >>677 >>683-689 >>779
    大変ですがしっかり擦らないと汚れは落ちないですね。

  11. 992 マンション住人

    >>991 住民板ユーザーさん6さん

    以前の書き込みを教えていただいてありがとうございます。
    氷やブラシでザッとは落ちるんですが細かいところまで届かないので奥の方の汚れを落としやすいブラシとか知ってる方いたら教えてください。

  12. 993 匿名さん

    1. 水槽に水を貯めて、中性洗剤を入れた後、一気に流す。
    2. 長いブラシーで掃除する

    こちらのビデオが参考になります: www.youtube.com/watch?v=A16CD0FIRtc
    道具について、下記で検索してみてください。
    ディスポーザー洗浄ブラシ
    排水口ブラシ KK-071

  13. 994 匿名さん

    さて、近所にコインランドリーありますか。
    羽毛布団を洗濯した後、乾燥したく、大型乾燥機があると便利と思います。

  14. 995 マンション住人

    今更なことなんですが知ってる人いたら教えてください。
    前に1日ずつの電気使用量を見ることのできるサイトがありましたが、いつからか見れなくなりました。
    毎月送られてくる電気代をweb上で確認するサイトのアイパスが変更になったためだと思いますが、1日ずつの使用量って今でも見ることができるんですか?
    できるのであれば電気会社に聞いてみます。
    うまく説明できないかもしれないので先にこちらで質問させてください。

  15. 996 マンション住人さん

    >>994 匿名さん

    うまく言えませんが、京成線の踏切を渡り帝京平成大学に向かうまでの間の緑町の住宅地の中で見かけたことがあります。
    使用したことはないので詳細はわからずです。

    我が家は駅側のラーメン二郎の隣のクリーニングに毛布の出しましたが、キャンペーンもあり千円しないでクリーニングできました。
    キャンペーンや割引使えばコインランドリーとそんなに変わらないのでは?

  16. 997 マンション住民さん

    >>994 匿名さん

    大型となると、赤門寺近くのコインランドリー位かなって思います。

    あそこでしたら布団も行けたと思いますが、
    一度確認されれからのが良いかもしれません。
    ブックランドという本屋から赤門寺方面に曲がって左側だったと思いますよ。

  17. 998 匿名さん

    二名の方、ご返事、詳細な情報をいただき、ありがとうございます!

  18. 999 住民

    >995
    電力会社のホームページの 「マンション電力供給サービス」の利用者向けのページからログイン画面へ入れますよ

  19. 1000 住民板ユーザーさん1

    みんな優しい。ここのマンションで良かった(^^)

  20. 1001 マンション住民さん

    久しぶりにこのスレを見に来ました。千住大橋駅がリニューアルされるんですね! 本当に嬉しいです! ところでしばらく前まで戻って読んでみたのですが、書き込みが見当たらなかったのでどなたかご存知でしたら教えて頂けますか?
    ・ マンションの南西側の川沿いの元有料駐車場だった広い敷地には何が出来るのでしょうか? 仮設の塀には「ダイワリース」と書かれていますが、ダイワの賃貸マンションでも建つのでしょうか?
    ・ 最近川沿いの遊歩道の延長工事(?)がにわかに始まったのも、上記の工事物件と何か関係があるのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  21. 1002 マンション住人さん

    >>1001 マンション住民さん

    千住小学校を建て替えるので、仮校舎がたちますよ。

  22. 1003 匿名さん

    近所のポケモン生息情報があれば、シャアしてほしいです!

  23. 1004 マンション住人

    >>1003 匿名さん
    シャア笑
    小さい子供も多いので熱中しすぎないようにね。

    今年も花火綺麗でしたね。

  24. 1005 マンション住人

    >>1003 匿名さん
    ガンダムかよ

  25. 1006 マンション住民さん

    >>1002 マンション住人さん
    ありがとうございます。小学校の仮校舎だったんですね。であれば遊歩道の延長工事はたまたま始まったんですかね。タワマンはまだ決まっていないようですし。
    あの川沿いの遊歩道、白鬚橋まで行っている汐入の遊歩道と繋がってくれるととてもありがたいんですが、物理的に無理なんでしょうかね。
    それと川向うの荒川自然公園まで最短距離で行けるような歩行者/自転車専用の橋が架かるとありがたいんですが、無理ですかね。町屋のドンキやツタヤに行くのも遠回りしなくて済みますし、川向うのマンションの人もポンテに気軽に来れるようになるのは嬉しいのではと思うのですが。
    駅のリニューアルは本当に楽しみです。駅内に入ってくる店舗も楽しみです。今のセブンイレブンや酒屋やクリーニング屋以外にもお約束のパン屋とか入って来るんですかね。個人的にはドトールやミスタードーナツなんかが来てくれると嬉しいんですが。

  26. 1007 マンション住民さん

    >>1006 マンション住民さん

    川沿い繋がるといいですよね。
    私も目の前から川を渡る人道橋が欲しいです。
    荒川自然公園まで一気に距離が縮みますよね。
    まだまだ発展途上だし、何が出来るのか夢が広がりますよね。

  27. 1008 住民でない人さん

    >>1006 マンション住民さん

    私も
    駅前にドトールとかパン屋入ってくれたら嬉しいです。
    もっと開発進んでほしいですね♪

  28. 1009 マンション住人さん

    >>1003 匿名さん

    ポケモン、どうですか?
    北千住、南千住あたりで、生息情報ありますか?
    上野公園とかまで行かないとダメですかね。

  29. 1010 匿名さん

    >>1009

    そうですね。
    買い物の傍ら、北千住、上野公園、関屋などに行っていますね。

  30. 1011 匿名さん

    千代田線の緑町交差点当たりに「西千住」駅ができれば、かなり便利になりますね。

  31. 1012 住民板ユーザーさん7

    >>1011 匿名さん

    そうですね。

  32. 1013 匿名さん

    夏といえば花火、週末に川沿いで花火をやりたいですね。

  33. 1014 住民板ユーザーさん4

    >>1013 匿名さん

    最近、川沿いにゴミが散乱してる・・・管理ってされてるのかな?

  34. 1015 匿名さん

    川沿いも足立区が管理するでしょうか?

  35. 1016 匿名さん

    朝食といえば、ココス。近所にココスは二軒あります、関屋と三ノ輪、どちらが良いでしょうか。

  36. 1017 マンション住人

    今日はマンションの夏祭りですね!
    あいにくの天気で残念ですが楽しみたいです。
    お隣ではこの天気なのに朝からフットサルが2コートとも使われていてびっくりしました。

  37. 1018 マンション住人さん

    >>1017 マンション住人さん

    あいにくの天気ですが、あいつは来れるのでしょうか?

  38. 1019 マンション住人

    >>1018 マンション住人さん

    あいつ!
    雨はあがってよかったです!

  39. 1020 マンション住人

    アットホームな手作り夏祭りって感じで子供たちが楽しんでました。
    理事会のみなさんありがとうございました!

  40. 1021 マンション住人

    アイツ!来ましたね!

  41. 1022 マンション住民さん

    あいつって誰のことですか?
    フットサルコートに関係ある人?

  42. 1023 住民板ユーザーさん4

    そろそろ、組合としてフットサルの営業時間短縮してもらう抗議しません?
    深夜に騒がしいのは、普通ではない?!と思うのですが

  43. 1024 住民板ユーザーさん1

    うるさく感じませんが…。
    組合で抗議するなら多数決でもとってみては? 私は抗議に反対です。

  44. 1025 住民板ユーザーさん1

    私も反対です
    とくにうるさく感じませんし、今更って感じです
    うまく地域と共存していきたいので。
    それよりピアノの音が響いて気になります
    マンション内にマナーを守れない方がいる方がよっぽど抗議したいです

  45. 1026 マンション住人

    >>1022 マンション住民さん

    クジラのゆるキャラです

  46. 1027 住民板ユーザーさん1

    >>1025 住民板ユーザーさん1さん

    うまく共存していくために、話し合うんですよ

  47. 1028 マンション住民さん

    >>1023
    ・うるさいと感じる方がどれくらいいるのか
    ・うるさいと感じる時間帯
    ・うるさいと感じる方の部屋の分布図

    これくらいの資料を用意しないと、交渉にはならないと思いますよ
    資料も無いと説得力がないですもん

  48. 1029 住民板ユーザーさん7

    >>1028 マンション住民さん

    お前ら、本当にいいのか?!

    一生続くぞ?夜中の馬鹿騒ぎ

    低脳なスポーツマンに肩持ってどうすんだ?、

  49. 1030 住民板ユーザーさん1

    フットサルがうるさいと主張する方は電車の音は我慢できるんですか??
    電車の方が通過する時うるさいですよ?? 踏切もカンカンなるし、早朝から深夜まで。 気にしなければ楽しく暮らせますよー!!

  50. 1031 住民板ユーザーさん5

    >>1030 住民板ユーザーさん1さん
    感覚が全く違う。

    フットサルは共存していくことはよいと思うけど深夜の23時以降に騒がしい事が問題なんではと思うんだけど

  51. 1032 マンション住人

    >>1031 住民板ユーザーさん5さん
    最近エアコン付けてるんで気にならないんですが23時でもそんなにうるさいんですか?

  52. 1033 マンション住人さん

    >>1031 住民板ユーザーさん5さん

    うちもそんなに気にならない。
    金曜日はちょっとにぎやかだけど
    そんなに目くじら立てるほどではないかなと。
    ちなみに東側の中層階。
    南側の一番奥とかだとうるさいのかね。

  53. 1034 住民板ユーザーさん5

    皆がそれでいいなら。

    深夜に騒がしいのが問題ですけどね

    異常ですよ
    普通に考えたら

  54. 1035 マンション住人

    >>1034 住民板ユーザーさん5さん
    交番に言いに行ってみてはいかがですか?
    近いからお巡りさんも21時過ぎに騒いでるのがわかるだろうし。
    マンションの住人としてフットサルコートに直接言うよりワンクッション入れた方が角がたたないような。
    幸いあの交番は忙しくなさそうだし。

  55. 1036 匿名さん

    今度南側に学校の仮校舎ができます。学校なので昼間は分かりませんが、夜は静かと思っています。

  56. 1037 マンション住人さん

    フットサルよりも、けっこう遅い時間に子連れが廊下歩く声の方が気になる。
    泣き声や、ふざけた感じのしゃべり声とか。
    長時間ではないけど、こんな遅い時間に子供連れ回して、しかも人の家の前で大声出して、なんだかなあと思うよ。

  57. 1038 住民板ユーザーさん5

    皆がそれでいいなら。

    深夜に騒がしいのが問題ですけどね

    異常ですよ
    普通に考えたら

  58. 1039 住民板ユーザーさん7

    >>1037 マンション住人さん


    その辺りは管理人に言えばいいんじゃない?

  59. 1040 住民板ユーザーさん8

    >>1038 住民板ユーザーさん5さん
    このままでいいです。
    あなたが異常だと思うなら、自分で行動すれば?

  60. 1041 住民板ユーザーさん1

    私もこのままでいい。
    フットサルがうるさいのは想定内。
    外廊下に面した部屋の通行人の音も想定内。
    立地やこの造りの集合住宅を考慮すればこの程度の音は想定内。

  61. 1042 マンション住人さん

    >>1038 住民板ユーザーさん5さん

    結局何がしたいんだろ?
    うちは気にならんが、そちらが気になって、深夜はおかしいと
    思うのならば他の人が提案するよう警察経由とかで相談してみたら。
    あくまでも相談ね。
    関係悪化はやめて。

  62. 1043 匿名

    >>1035
    警察は民事不介入が原則ですよ

  63. 1044 マンション住民さん

    うちは東側の低層階なんですが気にならないですよ。
    深夜って実際には何時くらいまで騒いでいるんですか?

  64. 1045 住民板ユーザーさん5

    >>1044 マンション住民さん

    23時30分まで叫び声とか、拍手とかひどいと思うけど

  65. 1046 マンション住人さん

    >>1045 住民板ユーザーさん5さん

    サイレントタイムが守れてないから、それは言ってもいいんじゃない。
    別にマンションからじゃなく個人的に言えば?
    ケンカはしないでねー。

  66. 1047 住民板ユーザーさん8

    0時近くまで盛り上がっている時もありますよね。
    最近は気にならなくなってきました。
    向こうも今更言われても、と思われると思います

  67. 1048 住民板ユーザーさん5

    今日もうるさいよな?
    みんな仕方ないと言い聞かせて我慢強狂するのか?

  68. 1049 マンション住人さん

    >>1048 住民板ユーザーさん5さん

    ごめん、今日夜ずっと廊下側の部屋にいだけど、全然きにならなかったわ。
    テレビとかもつけずだったけど。

    窓閉めてエアコンつけてたからかもしれんが、窓開けてた?

    電車の音は聞こえるけど、フットサルっぽい音は気にならず。

    場所によるのかね。

  69. 1050 マンション住人

    >>1048 住民板ユーザーさん5さん
    足立区は騒音計を無料で貸し出ししてくれますよ!
    数値化してからコートに言ってみてはどうですか。
    しかし文句言うだけで自分でどうにかしようとは思ってないですね?

  70. 1051 匿名

    mizunoに直接相談したことはありますが、マンションからの要望があれば、営業⏰の短縮も考えるとのことでしたが

  71. 1052 マンション住民さん

    隅田川の工事は終わったみたいですが、歩けるようにはならないんですね
    仮校舎完成の時に開放するのかしら

  72. 1053 マンション住民さん

    2〜3日前にポンテポルタに渡る横断歩道で交通事故あったと聞いたのですが、詳細ご存知の方いらっしゃいますか?
    早く信号を設置して貰いたいです。

  73. 1054 マンション住人

    >>1053 マンション住民さん
    小学校が仮校舎運営になったら子供の行き来が増えるだろうから信号ができるか、もしくは緑のおじさんみたいな人が立つかもしれませんね。
    横断歩道で渡りたい人がいるのに止まらない車が多いですよね。

  74. 1055 住民板ユーザーさん5

    フットサル…うるせぇ
    いらねー

  75. 1056 マンション住民さん

    先日、ライフ前の横断歩道で怖い思いをしました。
    歩行者がいるのに停止しないのは、横断歩行者等妨害等違反なんですけどね。
    信号をつける、横断歩道の標識を目立たせる、警察官を不定期に立たせる等して欲しいですね。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/iken_yobo/signal.html
    とりあえず設置希望を送ってみました。

  76. 1057 住民板ユーザーさん8

    路駐も厳しく取り締まって欲しいです

  77. 1058 マンション住民さん

    ライフ前の横断歩道ですが、信号よりも路上駐車(一時停車)をなんとかしないと
    どうにもならないと思います。
    駐停車禁止にして違反キップ切り捲ればいいのに

  78. 1059 マンション住民さん

    >>1056 マンション住民さん

    私も設置希望と合わせて、路駐取り締まり強化も補足で要望出してみました。
    事故があってからでは遅いですからね。

  79. 1060 マンション住民

    自分も警視庁に信号機の設置と、路上駐車の取り締まりについて要望を出しました。
    実現すればいいですね。

  80. 1061 マンション住人

    10月に町内会の運動会があるようです。
    去年参加した方はいるんでしょうか?昔から住んでたわけではなく新参者なので、参加するのに少し躊躇します。

  81. 1062 匿名さん

    日光街道、環七あたりはニトリ建設中、冬にオープンする予定です。MEGAドンキも改装中。
    環七加平地域では結構郊外型の大型店舗が立ち並べ、ブロンコビリー、スシロー、ビッグボーイなど。
    スーパーもビッグエー、ベルクス、西友など多いですね。

  82. 1063 住民板ユーザーさん1

    運動会、気になっています!
    去年参加された方、ぜひ情報下さい^ ^
    噂ではカレーが振る舞われたそうで...

  83. 1064 住民板ユーザーさん1

    ライブ前の横断歩道、表示や取り締まりはいいと思いますが信号機設置は反対です。
    そこまでの交通量ではないし、急いでいるときに、車が来なくても赤信号で渡れないため逆に不便を感じると思います。

  84. 1065 マンション住民さん

    私もライフ前に信号機設置は必要ないと思います。
    とは言え、小学校の仮校舎の使用が始まれば、児童の交通安全上必要だと父兄からの声が上がるかもしれません。
    なかなか難しいですね。
    仮に設置されたとしても普段は点滅信号にして、必要の時だけ赤に変わる押しボタン式でいいかも。
    それよりもマツキヨ前の信号の時間の調整をして欲しい。赤信号の時間が長すぎます!

  85. 1066 マンション住民さん

    >>1065 マンション住民さん
    どっち側に?
    そんなに渡る方向に時間差は感じないけど。

  86. 1067 建売住宅検討中さん

    なんですか、このスレは。
    個人特定可能な恐ろしい投稿が散見され、同じ住民として正直呆れてしまいました。

  87. 1068 住民板ユーザーさん6

    雨の日に洗濯機の排水口から匂いが上がってくるのですが皆さんそのようなことはないですか
    なお、水を注ぐと収まります。洗濯機は乾燥まで全自動のタイプです

  88. 1069 住民板ユーザーさん1

    21時28分。
    こんな時間にピアノの音が聞こえる。
    信じられない

  89. 1070 住民板ユーザーさん1

    ピアノの音響きますよね
    うちも朝も昼も夕方も聞こえます
    一回あたり30分ぐらいですが結構な音で響いてくるので、また始まったと気になってしまいます

  90. 1071 マンション住民さん

    >>1069-1070
    ピアノの音が迷惑なのはお気の毒ですが、自作自演ですか?

  91. 1072 住民

    たしかに(笑)
    ユーザー名一緒、句点を使わないあたりが。
    こんなとこに書いても解決しませんよー。
    直接言うなり、管理会社に言うなりしましょうね。

  92. 1073 マンション住人さん

    入居してからフロアコーティングした方いますか?
    入居時の説明で20万くらいと言われ、ケチってワックスかけたんですが、またあの作業するのはちょっと大変なのでお願いしようかと迷い中です。
    入居後だともっとしますか?

  93. 1074 住民板ユーザーさん1

    >>1071 マンション住民さん

    1069です!
    自作自演ではないですよ!私、そんなに虚しい人間ではないです!!

  94. 1075 マンション住人

    >>1073 マンション住人さん
    フローリングコーティングのチラシが最近入ってましたね!
    入居後だと家具どかすのが大変そうですね〜

  95. 1076 マンション住民さん

    東側住民ですが、複層ガラスって思ったより冷気きますね
    それともサッシの部分から冷えてるのでしょうか
    樹脂サッシのペアガラスが気になります

  96. 1077 マンション検討中さん

    テスト

  97. 1078 住民板ユーザーさん6

    現役大学生です。
    家庭教師を雇いたいという御家庭がおりましたら是非雇っていただけないでしょうか

  98. 1079 住民板ユーザーさん1

    上の階の子どもの足音がうるさ過ぎる。
    踵で歩いてんのか?
    子どもだから仕方ないと思ってたけどダメなのは親のほうだわ。

  99. 1080 住民板ユーザーさん1

    https://www.decn.co.jp/?p=113684
    ついに始まりましたね

  100. 1081 住民板ユーザーさん1

    先程はすごい雨でした。いまごろ(15:02ごろ?)部屋の電気が一瞬消えてすぐ復活しました。何事もないようで良かった。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸