東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「 〈契約者専用〉オーベルグランディオ千住大橋エアーズ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住緑町
  7. 千住大橋駅
  8. 〈契約者専用〉オーベルグランディオ千住大橋エアーズ その2
マンション住民さん [更新日時] 2020-09-02 15:09:22

オーベルグランディオ千住大橋エアーズの契約者専用スレです。情報交換の場にしましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409332/

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340550/

所在地:東京都足立区千住緑町一丁目1番8(地番)
交通:京成本線「千住大橋」駅徒歩4分
   東京メトロ千代田線日比谷線「北千住」駅徒歩17分
   JR常磐線つくばエクスプレス東武伊勢崎線「北千住」駅徒歩19分
   JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩17分
   東京メトロ日比谷線「南千住」駅徒歩18分
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売
施工会社:長谷工・大成 建設共同企業体
管理会社:大成有楽不動産(株)

[スレ作成日時]2015-05-12 15:02:20

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ千住大橋エアーズ口コミ掲示板・評判

  1. 882 マンション住民さん

    15階の一部の部屋誤作動と警備会社と消防で確認したとメールが来てましたね。

  2. 883 マンション住民さん

    住宅ローン控除適用のため、確定申告の下調べをしています。
    必要書類の中に登記事項証明書と売買契約書の写しがありました。

    登記事項証明書は、購入時に配布されているものでOKのようです。
    手元にもそのまま置いておきたい場合は、法務局で新たに交付してもらう必要があるようです。

    売買契約書の写しの方で悩んでいて、私たちのタイプは売買契約書が冊子になっておりますが、
    そのうちの収入印紙や価格が記載されている最初の開きのページだけでいいのでしょうか。
    それとも冊子全部のコピーでしょうか? もしお詳しい人がいたら教えて頂けると幸いです。

  3. 884 マンション住民さん

    エントランスに注意書きがあらゆる所に貼られていて目立つし効き目があると思いますが、なんか汚らしいというかもっと他に案はないんでしょうか?

  4. 885 マンション住民

    >>884
    親切じゃないですか。
    貼ってマナー違反が減るなら。

  5. 886 マンション住民さん [男性 40代]

    前に子供が三輪車に乗ってそのままエントランスに入って行きました。親も注意はせずにそのまま。
    管理人は目の前を子供が通り過ぎているにもかかわらず、子供にも親にも注意しませんでした。張り紙するなら、注意もしなきゃ、何の為の管理人なんだか呆れました。

  6. 887 マンション住民さん

    ここって長期優良住宅ではないですよね?

  7. 888 住民さんA

    どなたか駅前にある学習塾の評判を聞いている方、情報をお願いします。
    学習塾を検討中なので。

  8. 889 マンション住民さん

    住宅ローン控除申請って来年からじゃなかったでしたっけ?

  9. 890 マンション住民さん

    >>889

    昨年入居したのになぜ来年からだと思うのか不思議です

  10. 891 マンション住民さん

    先日も小学生くらいの男の子が、エレベーターからキックボードにのって降りてきて、ロビーうろついてました。
    小学生なら張り紙の字は読めるだろうに。

  11. 892 マンション住民さん

    キックボード、三輪車については大成有楽不動産に電話しました。
    管理人が今後見つけた時には注意するみたいです。

  12. 893 契約済みさん [女性 20代]

    本棚の上に土足で登っている小学生?を見かけました。あまりに衝撃的でした…。

  13. 894 マンション住民さん

    2人いたけど、学童帰りの一年生ぽいですね。
    あんなところで待たせるぐらいなら家の鍵くらい持たせろよと言いたい。
    小さい子も見てるんだから..,

  14. 895 マンション住民さん

    >>894
    学童であれば基本的に親がお迎えしないといけないので子供が勝手に待っている訳ではないと思います。

    前庭みかけた時は親がエントランスに子供を離して買い物に行ってました。

    あそこはいつから託児スペースになったの?
    取りあえず管理会社に通報しました。

  15. 896 マンション住民さん

    >>895
    学童に親のお迎えは必要ないですよ?
    幼稚園や保育園とは違いますよ。

  16. 897 マンション住民さん

    >>896
    問題はそこじゃないと思います。
    「なんで子どもだけで夜にエントランスで遊んでいるのか」です。

    子どもが一人でエントランス内に入ってこれるのであれば普通に考えれば
    鍵を持っていると思えるので自分の家(部屋)に行けばいいと思います。

    鍵無しで自動ドアを他の人に紛れて入場しているのであれば防犯上問題です。
    他の人からすればマンションの子どもか否かわからないですし。

    やはり管理人不在の時間はエントランスやラウンジは子供の利用は自粛してほしいです。
    ここまでマナーが悪いのであれば仕方のないことだと思います。

  17. 898 マンション住民さん

    当方子無しですが、ファミリータイプのマンションなのである程度は仕方ないのかなと思います。
    そういうのが嫌で、大型のマンションをやめたという友達もたくさんいます。共存て難しいですよね。

    うちは、お隣さんがベランダでタバコを毎日何度も吸っているのに困ってます。せめて、室内で窓を開けて吸ってくれればそこまで煙はこないと思うのですが。管理人さんに言っても苦笑いだけでした…。これも集合住宅に暮らす以上、仕方のないことなのですかね。

  18. 899 マンション住民さん

    子供達は成長していきますからね。
    親が親なら子も子。
    今以上に暴れまわる子供が現れるでしょうね。
    規約違反の世帯をどう指導していくか、今後の課題になりそうです。
    管理人さんは厳しく怖いくらいがちょうどいいかもですね。

  19. 900 マンション住民さん

    >>897
    >学童であれば基本的に親がお迎えしないといけないので子供が勝手に待っている訳ではないと思います。

    とあったので、基本が違ってたのでお伝えしたまでです。

    鍵を持ってなかったから家に入れなかったけど、一緒にいた友達が持ってたから一緒に待ってたとか、買い物帰りの人にくっついて入った等は色々考えられます。
    どんな理由にせよ、防犯上またはマナーの悪さを見たら子供だけでエントランスを利用するのは反対です。

  20. 901 マンション住民さん

    何はともあれ、子供のしつけは各家庭でしっかりとしてほしいですね。
    常識ある人間に育つように。

  21. 902 マンション住民さん

    ベランダで喫煙は規約違反だったと思うので、きちんと対応すべき案件な気がします。
    階下にタバコの灰落としてるだろうし、良くないですよね。

    喫煙している家がわかってるってことは、注意はしてくれているんでしょうか。
    本当に苦笑いだけですませてしまっているなら、管理人側に問題ありな気がします。

  22. 903 マンション住民

    確定申告について、、
    売買契約書はあの冊子を全ページコピーするのですか?

  23. 904 マンション住民さん

    マンションの管理人って、非常識な住民に注意喚起を促さなきゃいけないなど面倒な役回りなんですね。それが仕事だろと言われればそうなんでしょうけど。
    非常識な人って素直に聞き入れるとも思えないし逆切れされることもあるでしょうし。
    自分には到底できない仕事だなとあらためて思いました。

  24. 905 マンション住民さん [男性 40代]

    なんだかんだ言われていますが、非常に良いマンションじゃないでしょうか?
    少なくとも私はこれまで見てきたマンションの中で一番です。

  25. 906 マンション住民さん

    >>903
    先日郵送で提出しました。
    1〜4ページまでコピーしました。
    不備があったら連絡来るかなって思っています。

  26. 907 マンション住民

    >>906
    903です
    そうですよね。ありがとうございます。

  27. 908 マンション住民さん

    マンションの雰囲気って、管理人や理事会メンバーのセンスや意識で左右されますね。
    どなたかが書いていましたが、エントランス周りの掲示は醜いですよね。掲示を貼る事に異論はありませんが、公衆便所や中小企業の事務所の壁に貼られているような「プリンターで印刷したっぽい紙」をぺらっと無造作にマンションの顔であるエントランスに貼るのはやめて頂きたい。しかも斜めに貼るのはやめて頂きたい。ちゃんとアルミのプレートを作るとか、立て札を作るとか、「ミテクレ」を考えて欲しいです。水景前のベンチの座面に貼られた、雨に濡れて滲んだ赤文字の「禁煙」の貼り紙も然りです。汚いと思わないのでしょうか?
    別に高級マンションじゃない、所詮足立の庶民マンションさ、という声もあるでしょうが、そんな事に関係無く、美観を保とうと工夫や努力をするのは大事な事だと思います。
    管理人には、自分がここに住んでいる、ここで生活しているという意識を持って業務に臨んで欲しいものです。
    そもそも、ごく常識的な事をわざわざ注意喚起する掲示が必要な事自体悲しいですが、それは仕方ないんでしょうね。

  28. 909 マンション住民さん

    >>908
    平日の夕方18時から19時位にエントランスを訪れてみればあの張り紙も仕方ないと思えます。
    サルのような躾のなっていない小学生とバカ親がギャーギャー毎日騒いでます。

    張り紙も剥がしてポイ捨てしたりしているので、管理人は最初は綺麗に張っていると思います。

  29. 910 マンション住民さん

    平日の夕方18時から19時の時間帯のエントランスを見ていないのですが、そんなにひどいのですか⁇

  30. 911 マンション住民さん

    >>910
    昨日も小学生の男の子2人がエントランスからブックコーナーまで
    縦横無尽に鬼ごっこしていました。

  31. 912 マンション住民さん

    それはひどいですね。
    親がそばについていて放任してるなら、
    他人が注意するわけにもいきませんよね。
    なんとかならないのかな。

  32. 913 マンション住民さん

    >>912
    千寿小学校の学童の野生児ですね。
    何世帯かで持ち回りでエントランスで野生児の放し飼いの監督?をしているみたいです。

    来年にはすぐそばに小学校が移設されるのでマンション住人以外の子どもも居座る可能性が高いので、今のうちから夕方以降は子どものエントランス利用禁止にした方がいいと思います。
    それと多少管理費が増えても管理人は20時位までいて欲しいです。

  33. 914 マンション住民さん

    管理人さんの20時くらいまで勤務案に賛成です。
    そして厳しく注意してくれる管理人さんを希望します。

  34. 915 マンション住民さん

    >>908
    本当、その通りだと思います。

  35. 916 マンション住民さん

    >>915
    悪いのはマナーの悪い住人ではない?
    管理人に文句いうのは筋違いだと思います。

    個人的には張り紙を正すくらいからマナー違反の
    世帯に出て行って欲しいです。
    どれくらい規約違反すると立ち退き要求でくるのかしらね?

  36. 917 マンション住民さん

    わたしも管理人20時まで勤務案に賛成です。
    8時~20時位がいいかな、と思います。

  37. 918 マンション住民さん

    >>917
    ここで書いても前に進めないので、管理組合のポストに投函してください。
    ちなみに、管理人が20時までは私も賛成です。

  38. 919 マンション住民さん

    >>918
    昨年の夏にはポストに投函してますが議事録をみたところ議題にあがってないので役員に握りつぶされているのか、役員の方が野生児の親なのかと邪推しています。

    議事録も去年の分から更新されていないので活動してないのかもしれませんね。

    当然管理会社にもお話しているけどあまり良い返事は貰えていません。

  39. 920 住民でない人さん

    大規模マンションは子供が多くて大変そうですね。こないだこちらのマンションに遊びに行ったとき、エントラスラウンジで走り回る子供達を見てビックリしました。
    まだ築浅なのに傷がいたるとこにあって残念な感じでした。
    中古が出てたので検討しようと思ってましたがやめました...

  40. 921 マンション住民さん

    いたるところに傷?気にしたことがなかったので、全くわかりませんでした。

    マナー違反を擁護するわけではありませんし、うちの子はまだ小さいので迷惑はかけていないと思いますが、子供がいる家庭はお互い様的なところもあるし、躯体さえ問題なければ表面上の小さな傷なんて大した問題ではないと思っています。
    ここのような廉価版大型マンションは子供嫌いな方や、子供がいない方は避けた方がいいでしょうが、私は購入して良かったです。

  41. 922 マンション住民

    外部の方のマンション下げはほっときましょう

    サークルの立ち上げサポート期間が終わると新しいサークルの立ち上げはなくなりますかね。
    自分で行動できずに申し訳ないのですがフットサルがやりたい。

  42. 923 マンション住民さん

    >>920
    何だか意地の悪い書き込みですね。
    わざわざ住民板に書くことじゃないと思います。
    そんな人には来てもらわなくて結構です。

  43. 924 マンション住民さん

    >>920でもこういった意見があるのも事実なんだよね
    中古に出したときに売れる売れないは=資産価値みたいなものだから

  44. 925 マンション住民さん

    中古価格をチェックしているが、高ければ売れてないし、適切な価格は売れている。
    エントランスの状況なんて資産価値としてはおまけみたいなもの。
    無理してまで購入するには、まだまだメリットの足りない物件。再開発が進み資産価値が上がるといいなあ。

    と思っています。

  45. 926 働くママさん

    千住大橋の再開発はこれで終わりですか?
    ポンテポルタのヤマダ跡は何か入らないんですかね

  46. 927 マンション住民

    セブンの通りもずっと工事中ですね。
    クリーニング屋が移動してて工事は進んでいるのだろうけど早く終わってほしい。

  47. 928 マンション住民

    920の書き込み見てエントランス周りを注意して見てみましたがパッと見では傷とかわかりませんでした。
    人のマンションに遊びに来て傷探しする人がいるんですね。

  48. 929 マンション住民さん

    >>920
    どこのことを言ってるのでしょうか?
    私も目立つ傷は見つけられずだったので、逆に教えてほしいです。

  49. 930 マンション住民さん

    >>922
    サポートと言いつつ、管理会社は大したことはしてませんよ。
    フットサル企画してください。

  50. 931 マンション住民さん [男性]

    近々フットサル募集出しますよー
    人数的にどうなるかわかりませんが…

    初回はパーティールームとかで
    今後について決められれば良いですね!
    良かったら確認して下さい。

  51. 932 マンション住民さん

    レンタサイクルについてご存じの方がいらしたら教えてください。
    6時間を超えたらペナルティ等あるのでしょうか?
    駐輪場に置いてあっても貸し出し中となるので充電中だと貸し出ししないとかあるのでしょうか?それとも朝早くからキープしている人がいるのでしょうか?
    また余談ですが、ポンテポルタの駐輪場ではなく、入口に堂々と停めてあるのを見たこともあります。同じ住人として恥ずかしく思いました。
    こんなんならいらないなぁと思いました。

  52. 933 マンション住民さん

    >>932
    私は土日に使いたくて朝5時にロッカーあけたらふたつともなかったことがあります。
    前の日からキープされていて、ちょっとひどいなと思いました。
    土日はほとんど借りれませんよね。

  53. 934 マンション住民さん

    使ったことはないですが、レンタサイクルもスマートネットでの予約制にすればいいと思います。
    次回理事さんに期待します。

  54. 935 住民

    >>933
    前の日からってことは6時間超えても特に何も無いんですかね。

    ネット予約じゃなくていいです。
    みなさんネットでレンタサイクルの空き状況見れるの知ってますか。

  55. 936 住民主婦さん

    >>934
    ぜひ立候補して、レンタサイクルの改善をお願いします!

  56. 937 マンション住民さん

    私は理事に興味がありますが、理事会って土曜日やっていますよね?
    土日だと仕事の都合上どうしても参加できないです。
    抽選で選ばれたら直接現理事会や管理会社に聞いてみますが、仕事休めとかは無しでそういう場合ってどうなるんですかね?

  57. 938 マンション住民さん [男性 30代]

    エンラトンス入口の上階で、バタバタとマットのホコリをはたいている方が・・
    下には歩行者がいるのでやめてほしいです。

  58. 939 マンション住民さん

    >>938
    ほぼ部屋が特定される発言ですし、それをここで書いても効果無いでしょう
    管理人さんか管理会社に知らせるのをおすすめします

  59. 940 マンション住民さん

    ライフへ行く横断歩道前の道が平坦になってましたね!以前から自転車や子供がつまづいたら危ないなぁと思っていたので舗装されて良かったです

  60. 941 マンション住民さん

    フットサルな募集ありがとうございました。
    集まるといいなぁ。

  61. 942 マンション住民さん

    >>938
    そんなの人の勝手だろ

  62. 943 マンション住民さん

    >>942
    規約違反ですよ?
    人の勝手で済まないよ

  63. 944 マンション住民さん

    >>942
    もしあなたが歩いてるときちょうどマット叩いてて上からホコリやゴミが落ちてきても何も思わないんですね。
    心が広い方ですね。
    でも、ほとんどの方はやられたら不快に感じます。
    そういう方もいるのでやめて欲しいと思います。

  64. 945 入居済みさん

    エントランスの上の方、私も見たことあります。

    ずっと見てましたが、私が向ってきても手を止めることもなく、目があいましたが止めず。でした。
    止めていただきたいですね。

  65. 946 マンション住民さん [男性]

    >>941さん
    まだ集まってないんですよ(笑)
    本当集まらないと出来ないですからね
    フットサルは…気長に待ちましょうw

  66. 947 マンション住民さん

    >>942
    張本人ですか?

  67. 948 マンション住民さん

    >>947
    へ?

  68. 949 マンション住民さん

    マットの方ってベランダの中で埃をはたいているのでは無く、
    もしかしてベランダの外に出してやっているんですか?

  69. 950 入居済みさん

    残念ながら外ですね。

  70. 951 入居済みさん

    中ですね

  71. 952 マンション住民さん

    エントランス外に虫が大量発生。
    ユスリカ?なんとかならんかね。

  72. 953 入居済みさん

    待望だった、ヤマダの跡地、ノジマになるみたいですね。
    求人情報出てました。とりあえず埋まって良かったですね。

    http://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/adachiku/job24924461/

  73. 954 マンション住民さん

    >>953
    情報ありがとうございます!
    行くし、買うと思うけど、ノジマかぁ~(>_<)

  74. 955 マンション住民さん

    まいばすけっと、オープンしましたね。
    野菜と果物が安かったです。
    今だけかな。

  75. 956 マンション住民さん

    まいばすけっと、思ったよら狭かったです。

  76. 957 マンション住民さん

    購入時、うちのマンションの多くの方が比較検討したであろう川沿いのマンションですが、
    管理組合だか理事長の暴走がひどいみたいですね。
    こっちは議事録を見る限りでは、特に変なことはしていないようですが・・・

  77. 958 マンション住民さん

    >>957
    わざわざ比べないでいいと思いますよ

  78. 959 マンション住民さん

    以前にもありましたが、近隣のマンションを引き合いに出すのはどうかと思いますよ。慎みましょう。

  79. 960 マンション住民さん

    >>957
    品がないですよ。他は他です。

  80. 961 マンション住民さん

    エントランス出るとお花が綺麗ですね(^^)ウキウキしちゃいます!

  81. 962 主婦さん

    自転車乗らない人は気付かないかもしれないけどマンション裏側もツツジが咲いていますね。綺麗です。
    駅前も今が見頃ですね。

  82. 963 マンション住民さん

    エントランスの花、色とりどり本当に綺麗ですよね。足取りがゆっくりになります。
    ここに住んで本当によかったな〜って思いますが、ガーデニングのコミュニティが終わったので、その後どうなるんでしょう?
    出来れば来年も綺麗に色々咲いていると嬉しいです。

  83. 964 主婦さん

    寄せ植えですよね。
    少し枯れた花があるので気になっています。

  84. 965 マンション住民さん

    ノジマって3階だけですかね?
    2階はまだかな…

  85. 966 マンション住民さん

    そのようです。
    個人的には、ホームセンターが2階に入って欲しいです。

  86. 967 マンション住民さん

    もうすぐ総会ですね。
    特に問題もなく、平和なマンションです。

  87. 968 マンション住民さん

    >>967
    問題がないから静かなのか、無関心で静かなのか。
    どちらなんでしょうね。

  88. 969 マンション住民さん

    >>968
    どうしてそうなるんですか?
    何か問題ありますか?
    私も住み心地いいですしトラブルもないですし、いいところだと思います

  89. 970 マンション住民さん

    >>968
    同じマンションの方ですか?

  90. 971 マンション住民さん

    問題が無く満足しているから、関心が薄れてしまう。
    理事の方々に感謝ですね。

  91. 972 匿名さん

    千住大橋駅がリニューアルされます。

    京成 2016年度 鉄道事業設備投資計画
    http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/160518_01.pdf

    ●千住大橋駅リニューアル
    千住大橋駅南側は「千住大橋駅周辺地区地区まちづくり計画」により開発拠点区内の整備が進ん
    でいます。今般、駅構内への店舗新設など、千住大橋駅のリニューアルを実施し、同駅が周辺の
    まちの顔となることを目指します。

    上野駅もリニューアルの予定があります。

  92. 973 マンション住人

    >>972
    やったー!
    素直に嬉しい。



  93. 974 マンション住人

    ノジマプレオープンしましたね。
    まだ行けてないけどやっぱり空き店舗状態が続くより活気が出て嬉しいです。

  94. 975 入居済みさん

    プレオープン行きました。
    何が安いわけでも、何かに強みがあるわけでもないので正直いうと魅力は無いですが、空いてるより良いですね。

    こう書くと変ですが、ヤマダっぽいですね。

  95. 976 マンション住民さん

    YAMADAに雰囲気そっくりでした(笑)
    2階も早く埋まってほしいですね

  96. 977 匿名さん

    モバイルが充実しているでしょう。ほかに、コンサルティングセルスと標榜しています

  97. 978 マンション住民さん

    またすぐなくならなきゃいいですけど

  98. 979 マンション住民さん

    まだ行ってないんですけどお客さん入り具合はどうでしたか?

  99. 980 マンション住人

    こんな時間まで親は立ち話して子供を遊ばせてる人ってなんなのでしょうかね。
    ライフの横の道で。
    ここのマンションの人じゃないといいけど。
    夜は静かだから響きます。

  100. 981 住民板ユーザーさん1

    ノジマで買い物しました。
    ある家電購入で3人に対応していただきましたが、知識の個人差は大きかったです。一人の方は大変よかった。

    見積もり取ってヤ○ダ電機行ったら、うちはそんなに安くできないから、そっちで購入してと言われた。
    価格.comの最低額よりは高いが、ポイントがかなりついたので、ポイントを考慮すると価格.comの最低額よりかなり安く買えました。
    でも、今欲しい電化製品ないんだよな~。と思いながら数万ポイントの使い道を模索中です。

  101. 982 匿名さん

    コンサルティング・セールスと標榜していますから、良いサービスにしてほしいですね。
    ほかに欲しい家電がなkれば、照明のLED化、人感化に使えるかもしれません。

  102. 983 マンション住民さん

    こんな夜中に犬がうるさい。
    なにやってんだよ...

  103. 984 住民板ユーザーさん7

    >>983 マンション住民さん

    皆さん、窓をあけて寝てるから聞こえますよねー!犬の喧嘩かと思いました!

  104. 985 住民板ユーザーさん1

    ついでに言わせてもらいたいです。
    ベランダ側のサッシを開けて寝ることがあります。
    お隣も開いているようで話し声が聞こえてきます。
    休前日だと夜中1時過ぎまで話し声が聞こえてくることがありちょっとストレスです。
    サッシを閉めれば聞こえないので許容範囲ではありますが、聞く気になれば内容もわかるので気を付けた方がいいですよ。ねっ、うちのお隣さん!

  105. 986 マンション住民さん

    >>985 住民板ユーザーさん1さん
    しらんがな

  106. 987 マンション住民さん

    うちは寝室が廊下側なので去年も話に上がりましたがフットサルの声が気になります....
    あと話し声も、休日前の遅い時間に帰る親戚でしょうか、おじゃましました〜!おやすみなさい〜!と言う声。
    玄関出る前に挨拶を済ませ、子供が寝てますのでせめて21時以降は静かにお帰りくださいm(_ _)m

  107. 988 匿名さん

    ファミリーセール 6/24(金)-26(日)@アキオ製靴本社1F
    こちら再開発前にリーガル工場の靴ファミリーセールは名物でした。
    近所のアキオ製靴のセールはいまも健在です。場所は帝京大方向に向かって、墨堤通り沿いです。今日は18時、明日は16じまで。
    http://www.akioshoes.co.jp/address.html

  108. 989 マンション住人

    >>988 匿名さん

    なつかしい…リーガルのファミリーセール行ったことがあります。この辺だったの忘れてました。そうだったそうだった。
    明日行けたら行ってみます。ありがとうございます。

  109. 990 マンション住人

    ディスポーザーの中がだいぶ汚れてきました。
    ブラシでゴシゴシしても細かいところまでは届かず。氷もあまり効果なしでした。
    どなたか良い掃除方法を知っていたら教えてください。キッチンハイターで一気に落とせたらいいんですけどね。

  110. 991 住民板ユーザーさん6

    >>990 マンション住人さん

    過去にも話題が出ていたので、探してみました。
    >>651 >>677 >>683-689 >>779
    大変ですがしっかり擦らないと汚れは落ちないですね。

  111. 992 マンション住人

    >>991 住民板ユーザーさん6さん

    以前の書き込みを教えていただいてありがとうございます。
    氷やブラシでザッとは落ちるんですが細かいところまで届かないので奥の方の汚れを落としやすいブラシとか知ってる方いたら教えてください。

  112. 993 匿名さん

    1. 水槽に水を貯めて、中性洗剤を入れた後、一気に流す。
    2. 長いブラシーで掃除する

    こちらのビデオが参考になります: www.youtube.com/watch?v=A16CD0FIRtc
    道具について、下記で検索してみてください。
    ディスポーザー洗浄ブラシ
    排水口ブラシ KK-071

  113. 994 匿名さん

    さて、近所にコインランドリーありますか。
    羽毛布団を洗濯した後、乾燥したく、大型乾燥機があると便利と思います。

  114. 995 マンション住人

    今更なことなんですが知ってる人いたら教えてください。
    前に1日ずつの電気使用量を見ることのできるサイトがありましたが、いつからか見れなくなりました。
    毎月送られてくる電気代をweb上で確認するサイトのアイパスが変更になったためだと思いますが、1日ずつの使用量って今でも見ることができるんですか?
    できるのであれば電気会社に聞いてみます。
    うまく説明できないかもしれないので先にこちらで質問させてください。

  115. 996 マンション住人さん

    >>994 匿名さん

    うまく言えませんが、京成線の踏切を渡り帝京平成大学に向かうまでの間の緑町の住宅地の中で見かけたことがあります。
    使用したことはないので詳細はわからずです。

    我が家は駅側のラーメン二郎の隣のクリーニングに毛布の出しましたが、キャンペーンもあり千円しないでクリーニングできました。
    キャンペーンや割引使えばコインランドリーとそんなに変わらないのでは?

  116. 997 マンション住民さん

    >>994 匿名さん

    大型となると、赤門寺近くのコインランドリー位かなって思います。

    あそこでしたら布団も行けたと思いますが、
    一度確認されれからのが良いかもしれません。
    ブックランドという本屋から赤門寺方面に曲がって左側だったと思いますよ。

  117. 998 匿名さん

    二名の方、ご返事、詳細な情報をいただき、ありがとうございます!

  118. 999 住民

    >995
    電力会社のホームページの 「マンション電力供給サービス」の利用者向けのページからログイン画面へ入れますよ

  119. 1000 住民板ユーザーさん1

    みんな優しい。ここのマンションで良かった(^^)

  120. 1001 マンション住民さん

    久しぶりにこのスレを見に来ました。千住大橋駅がリニューアルされるんですね! 本当に嬉しいです! ところでしばらく前まで戻って読んでみたのですが、書き込みが見当たらなかったのでどなたかご存知でしたら教えて頂けますか?
    ・ マンションの南西側の川沿いの元有料駐車場だった広い敷地には何が出来るのでしょうか? 仮設の塀には「ダイワリース」と書かれていますが、ダイワの賃貸マンションでも建つのでしょうか?
    ・ 最近川沿いの遊歩道の延長工事(?)がにわかに始まったのも、上記の工事物件と何か関係があるのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  121. 1002 マンション住人さん

    >>1001 マンション住民さん

    千住小学校を建て替えるので、仮校舎がたちますよ。

  122. 1003 匿名さん

    近所のポケモン生息情報があれば、シャアしてほしいです!

  123. 1004 マンション住人

    >>1003 匿名さん
    シャア笑
    小さい子供も多いので熱中しすぎないようにね。

    今年も花火綺麗でしたね。

  124. 1005 マンション住人

    >>1003 匿名さん
    ガンダムかよ

  125. 1006 マンション住民さん

    >>1002 マンション住人さん
    ありがとうございます。小学校の仮校舎だったんですね。であれば遊歩道の延長工事はたまたま始まったんですかね。タワマンはまだ決まっていないようですし。
    あの川沿いの遊歩道、白鬚橋まで行っている汐入の遊歩道と繋がってくれるととてもありがたいんですが、物理的に無理なんでしょうかね。
    それと川向うの荒川自然公園まで最短距離で行けるような歩行者/自転車専用の橋が架かるとありがたいんですが、無理ですかね。町屋のドンキやツタヤに行くのも遠回りしなくて済みますし、川向うのマンションの人もポンテに気軽に来れるようになるのは嬉しいのではと思うのですが。
    駅のリニューアルは本当に楽しみです。駅内に入ってくる店舗も楽しみです。今のセブンイレブンや酒屋やクリーニング屋以外にもお約束のパン屋とか入って来るんですかね。個人的にはドトールやミスタードーナツなんかが来てくれると嬉しいんですが。

  126. 1007 マンション住民さん

    >>1006 マンション住民さん

    川沿い繋がるといいですよね。
    私も目の前から川を渡る人道橋が欲しいです。
    荒川自然公園まで一気に距離が縮みますよね。
    まだまだ発展途上だし、何が出来るのか夢が広がりますよね。

  127. 1008 住民でない人さん

    >>1006 マンション住民さん

    私も
    駅前にドトールとかパン屋入ってくれたら嬉しいです。
    もっと開発進んでほしいですね♪

  128. 1009 マンション住人さん

    >>1003 匿名さん

    ポケモン、どうですか?
    北千住、南千住あたりで、生息情報ありますか?
    上野公園とかまで行かないとダメですかね。

  129. 1010 匿名さん

    >>1009

    そうですね。
    買い物の傍ら、北千住、上野公園、関屋などに行っていますね。

  130. 1011 匿名さん

    千代田線の緑町交差点当たりに「西千住」駅ができれば、かなり便利になりますね。

  131. 1012 住民板ユーザーさん7

    >>1011 匿名さん

    そうですね。

  132. 1013 匿名さん

    夏といえば花火、週末に川沿いで花火をやりたいですね。

  133. 1014 住民板ユーザーさん4

    >>1013 匿名さん

    最近、川沿いにゴミが散乱してる・・・管理ってされてるのかな?

  134. 1015 匿名さん

    川沿いも足立区が管理するでしょうか?

  135. 1016 匿名さん

    朝食といえば、ココス。近所にココスは二軒あります、関屋と三ノ輪、どちらが良いでしょうか。

  136. 1017 マンション住人

    今日はマンションの夏祭りですね!
    あいにくの天気で残念ですが楽しみたいです。
    お隣ではこの天気なのに朝からフットサルが2コートとも使われていてびっくりしました。

  137. 1018 マンション住人さん

    >>1017 マンション住人さん

    あいにくの天気ですが、あいつは来れるのでしょうか?

  138. 1019 マンション住人

    >>1018 マンション住人さん

    あいつ!
    雨はあがってよかったです!

  139. 1020 マンション住人

    アットホームな手作り夏祭りって感じで子供たちが楽しんでました。
    理事会のみなさんありがとうございました!

  140. 1021 マンション住人

    アイツ!来ましたね!

  141. 1022 マンション住民さん

    あいつって誰のことですか?
    フットサルコートに関係ある人?

  142. 1023 住民板ユーザーさん4

    そろそろ、組合としてフットサルの営業時間短縮してもらう抗議しません?
    深夜に騒がしいのは、普通ではない?!と思うのですが

  143. 1024 住民板ユーザーさん1

    うるさく感じませんが…。
    組合で抗議するなら多数決でもとってみては? 私は抗議に反対です。

  144. 1025 住民板ユーザーさん1

    私も反対です
    とくにうるさく感じませんし、今更って感じです
    うまく地域と共存していきたいので。
    それよりピアノの音が響いて気になります
    マンション内にマナーを守れない方がいる方がよっぽど抗議したいです

  145. 1026 マンション住人

    >>1022 マンション住民さん

    クジラのゆるキャラです

  146. 1027 住民板ユーザーさん1

    >>1025 住民板ユーザーさん1さん

    うまく共存していくために、話し合うんですよ

  147. 1028 マンション住民さん

    >>1023
    ・うるさいと感じる方がどれくらいいるのか
    ・うるさいと感じる時間帯
    ・うるさいと感じる方の部屋の分布図

    これくらいの資料を用意しないと、交渉にはならないと思いますよ
    資料も無いと説得力がないですもん

  148. 1029 住民板ユーザーさん7

    >>1028 マンション住民さん

    お前ら、本当にいいのか?!

    一生続くぞ?夜中の馬鹿騒ぎ

    低脳なスポーツマンに肩持ってどうすんだ?、

  149. 1030 住民板ユーザーさん1

    フットサルがうるさいと主張する方は電車の音は我慢できるんですか??
    電車の方が通過する時うるさいですよ?? 踏切もカンカンなるし、早朝から深夜まで。 気にしなければ楽しく暮らせますよー!!

  150. 1031 住民板ユーザーさん5

    >>1030 住民板ユーザーさん1さん
    感覚が全く違う。

    フットサルは共存していくことはよいと思うけど深夜の23時以降に騒がしい事が問題なんではと思うんだけど

  151. 1032 マンション住人

    >>1031 住民板ユーザーさん5さん
    最近エアコン付けてるんで気にならないんですが23時でもそんなにうるさいんですか?

  152. 1033 マンション住人さん

    >>1031 住民板ユーザーさん5さん

    うちもそんなに気にならない。
    金曜日はちょっとにぎやかだけど
    そんなに目くじら立てるほどではないかなと。
    ちなみに東側の中層階。
    南側の一番奥とかだとうるさいのかね。

  153. 1034 住民板ユーザーさん5

    皆がそれでいいなら。

    深夜に騒がしいのが問題ですけどね

    異常ですよ
    普通に考えたら

  154. 1035 マンション住人

    >>1034 住民板ユーザーさん5さん
    交番に言いに行ってみてはいかがですか?
    近いからお巡りさんも21時過ぎに騒いでるのがわかるだろうし。
    マンションの住人としてフットサルコートに直接言うよりワンクッション入れた方が角がたたないような。
    幸いあの交番は忙しくなさそうだし。

  155. 1036 匿名さん

    今度南側に学校の仮校舎ができます。学校なので昼間は分かりませんが、夜は静かと思っています。

  156. 1037 マンション住人さん

    フットサルよりも、けっこう遅い時間に子連れが廊下歩く声の方が気になる。
    泣き声や、ふざけた感じのしゃべり声とか。
    長時間ではないけど、こんな遅い時間に子供連れ回して、しかも人の家の前で大声出して、なんだかなあと思うよ。

  157. 1038 住民板ユーザーさん5

    皆がそれでいいなら。

    深夜に騒がしいのが問題ですけどね

    異常ですよ
    普通に考えたら

  158. 1039 住民板ユーザーさん7

    >>1037 マンション住人さん


    その辺りは管理人に言えばいいんじゃない?

  159. 1040 住民板ユーザーさん8

    >>1038 住民板ユーザーさん5さん
    このままでいいです。
    あなたが異常だと思うなら、自分で行動すれば?

  160. 1041 住民板ユーザーさん1

    私もこのままでいい。
    フットサルがうるさいのは想定内。
    外廊下に面した部屋の通行人の音も想定内。
    立地やこの造りの集合住宅を考慮すればこの程度の音は想定内。

  161. 1042 マンション住人さん

    >>1038 住民板ユーザーさん5さん

    結局何がしたいんだろ?
    うちは気にならんが、そちらが気になって、深夜はおかしいと
    思うのならば他の人が提案するよう警察経由とかで相談してみたら。
    あくまでも相談ね。
    関係悪化はやめて。

  162. 1043 匿名

    >>1035
    警察は民事不介入が原則ですよ

  163. 1044 マンション住民さん

    うちは東側の低層階なんですが気にならないですよ。
    深夜って実際には何時くらいまで騒いでいるんですか?

  164. 1045 住民板ユーザーさん5

    >>1044 マンション住民さん

    23時30分まで叫び声とか、拍手とかひどいと思うけど

  165. 1046 マンション住人さん

    >>1045 住民板ユーザーさん5さん

    サイレントタイムが守れてないから、それは言ってもいいんじゃない。
    別にマンションからじゃなく個人的に言えば?
    ケンカはしないでねー。

  166. 1047 住民板ユーザーさん8

    0時近くまで盛り上がっている時もありますよね。
    最近は気にならなくなってきました。
    向こうも今更言われても、と思われると思います

  167. 1048 住民板ユーザーさん5

    今日もうるさいよな?
    みんな仕方ないと言い聞かせて我慢強狂するのか?

  168. 1049 マンション住人さん

    >>1048 住民板ユーザーさん5さん

    ごめん、今日夜ずっと廊下側の部屋にいだけど、全然きにならなかったわ。
    テレビとかもつけずだったけど。

    窓閉めてエアコンつけてたからかもしれんが、窓開けてた?

    電車の音は聞こえるけど、フットサルっぽい音は気にならず。

    場所によるのかね。

  169. 1050 マンション住人

    >>1048 住民板ユーザーさん5さん
    足立区は騒音計を無料で貸し出ししてくれますよ!
    数値化してからコートに言ってみてはどうですか。
    しかし文句言うだけで自分でどうにかしようとは思ってないですね?

  170. 1051 匿名

    mizunoに直接相談したことはありますが、マンションからの要望があれば、営業⏰の短縮も考えるとのことでしたが

  171. 1052 マンション住民さん

    隅田川の工事は終わったみたいですが、歩けるようにはならないんですね
    仮校舎完成の時に開放するのかしら

  172. 1053 マンション住民さん

    2〜3日前にポンテポルタに渡る横断歩道で交通事故あったと聞いたのですが、詳細ご存知の方いらっしゃいますか?
    早く信号を設置して貰いたいです。

  173. 1054 マンション住人

    >>1053 マンション住民さん
    小学校が仮校舎運営になったら子供の行き来が増えるだろうから信号ができるか、もしくは緑のおじさんみたいな人が立つかもしれませんね。
    横断歩道で渡りたい人がいるのに止まらない車が多いですよね。

  174. 1055 住民板ユーザーさん5

    フットサル…うるせぇ
    いらねー

  175. 1056 マンション住民さん

    先日、ライフ前の横断歩道で怖い思いをしました。
    歩行者がいるのに停止しないのは、横断歩行者等妨害等違反なんですけどね。
    信号をつける、横断歩道の標識を目立たせる、警察官を不定期に立たせる等して欲しいですね。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/iken_yobo/signal.html
    とりあえず設置希望を送ってみました。

  176. 1057 住民板ユーザーさん8

    路駐も厳しく取り締まって欲しいです

  177. 1058 マンション住民さん

    ライフ前の横断歩道ですが、信号よりも路上駐車(一時停車)をなんとかしないと
    どうにもならないと思います。
    駐停車禁止にして違反キップ切り捲ればいいのに

  178. 1059 マンション住民さん

    >>1056 マンション住民さん

    私も設置希望と合わせて、路駐取り締まり強化も補足で要望出してみました。
    事故があってからでは遅いですからね。

  179. 1060 マンション住民

    自分も警視庁に信号機の設置と、路上駐車の取り締まりについて要望を出しました。
    実現すればいいですね。

  180. 1061 マンション住人

    10月に町内会の運動会があるようです。
    去年参加した方はいるんでしょうか?昔から住んでたわけではなく新参者なので、参加するのに少し躊躇します。

  181. 1062 匿名さん

    日光街道、環七あたりはニトリ建設中、冬にオープンする予定です。MEGAドンキも改装中。
    環七加平地域では結構郊外型の大型店舗が立ち並べ、ブロンコビリー、スシロー、ビッグボーイなど。
    スーパーもビッグエー、ベルクス、西友など多いですね。

  182. 1063 住民板ユーザーさん1

    運動会、気になっています!
    去年参加された方、ぜひ情報下さい^ ^
    噂ではカレーが振る舞われたそうで...

  183. 1064 住民板ユーザーさん1

    ライブ前の横断歩道、表示や取り締まりはいいと思いますが信号機設置は反対です。
    そこまでの交通量ではないし、急いでいるときに、車が来なくても赤信号で渡れないため逆に不便を感じると思います。

  184. 1065 マンション住民さん

    私もライフ前に信号機設置は必要ないと思います。
    とは言え、小学校の仮校舎の使用が始まれば、児童の交通安全上必要だと父兄からの声が上がるかもしれません。
    なかなか難しいですね。
    仮に設置されたとしても普段は点滅信号にして、必要の時だけ赤に変わる押しボタン式でいいかも。
    それよりもマツキヨ前の信号の時間の調整をして欲しい。赤信号の時間が長すぎます!

  185. 1066 マンション住民さん

    >>1065 マンション住民さん
    どっち側に?
    そんなに渡る方向に時間差は感じないけど。

  186. 1067 建売住宅検討中さん

    なんですか、このスレは。
    個人特定可能な恐ろしい投稿が散見され、同じ住民として正直呆れてしまいました。

  187. 1068 住民板ユーザーさん6

    雨の日に洗濯機の排水口から匂いが上がってくるのですが皆さんそのようなことはないですか
    なお、水を注ぐと収まります。洗濯機は乾燥まで全自動のタイプです

  188. 1069 住民板ユーザーさん1

    21時28分。
    こんな時間にピアノの音が聞こえる。
    信じられない

  189. 1070 住民板ユーザーさん1

    ピアノの音響きますよね
    うちも朝も昼も夕方も聞こえます
    一回あたり30分ぐらいですが結構な音で響いてくるので、また始まったと気になってしまいます

  190. 1071 マンション住民さん

    >>1069-1070
    ピアノの音が迷惑なのはお気の毒ですが、自作自演ですか?

  191. 1072 住民

    たしかに(笑)
    ユーザー名一緒、句点を使わないあたりが。
    こんなとこに書いても解決しませんよー。
    直接言うなり、管理会社に言うなりしましょうね。

  192. 1073 マンション住人さん

    入居してからフロアコーティングした方いますか?
    入居時の説明で20万くらいと言われ、ケチってワックスかけたんですが、またあの作業するのはちょっと大変なのでお願いしようかと迷い中です。
    入居後だともっとしますか?

  193. 1074 住民板ユーザーさん1

    >>1071 マンション住民さん

    1069です!
    自作自演ではないですよ!私、そんなに虚しい人間ではないです!!

  194. 1075 マンション住人

    >>1073 マンション住人さん
    フローリングコーティングのチラシが最近入ってましたね!
    入居後だと家具どかすのが大変そうですね〜

  195. 1076 マンション住民さん

    東側住民ですが、複層ガラスって思ったより冷気きますね
    それともサッシの部分から冷えてるのでしょうか
    樹脂サッシのペアガラスが気になります

  196. 1077 マンション検討中さん

    テスト

  197. 1078 住民板ユーザーさん6

    現役大学生です。
    家庭教師を雇いたいという御家庭がおりましたら是非雇っていただけないでしょうか

  198. 1079 住民板ユーザーさん1

    上の階の子どもの足音がうるさ過ぎる。
    踵で歩いてんのか?
    子どもだから仕方ないと思ってたけどダメなのは親のほうだわ。

  199. 1080 住民板ユーザーさん1

    https://www.decn.co.jp/?p=113684
    ついに始まりましたね

  200. 1081 住民板ユーザーさん1

    先程はすごい雨でした。いまごろ(15:02ごろ?)部屋の電気が一瞬消えてすぐ復活しました。何事もないようで良かった。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸