東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東十条フレシア Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 東十条
  7. 東十条駅
  8. ザ・パークハウス 東十条フレシア Part2
契約済者 [更新日時] 2017-01-03 19:47:54

ザ・パークハウス 東十条フレシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都北区東十条1丁目13番1、王子4丁目348番9(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩7分
埼京線 「十条」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.63平米~87.08平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:日本貨物鉄道
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-11 16:20:30

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東十条フレシア口コミ掲示板・評判

  1. 39 匿名さん

    >>38
    駐輪場足らないって話だけど、抽選は駐車場だけみたいだから多分足りてるよ。わざわざ駐輪場足らないとか話振らなくて良いかと。

  2. 40 匿名さん

    >>39
    検討板なんだからいいのでは?
    あなたは契約者?

  3. 41 契約済みさん

    事実に反するネガコメは見ていて気持ちが良くありませんからね。

    月末に駐車場の抽選が行なわれるので購入予定の方は早目に希望を出された方が良いですよ。

  4. 42 匿名さん

    やはり>>39は嘘なんですね。いったいどういう了見なんでしょうかね。
    契約者の人でも検討者にとって有益な情報を出してくれる人はいいですが
    ネガを言われていちいち気分が悪くなるような人は見なければいいのにね。

  5. 43 契約済みさん

    駐輪場は一台目は全員供給され、
    二台目以降は抽選です。

    駐車場は4KDK最上階の人以外は抽選です。

    よく知りもしないで片方の情報を鵜呑みにして、もう片方に攻撃的になるのは良くないと思いますよ。

  6. 44 契約済みさん

    ちなみに駐輪場が不要な方もいるとの話があったので、3台目までは希望を出せました。当たるか分かりませんがもう契約されている方は2台までは大丈夫なんじゃないでしょうか。

  7. 45 匿名さん

    駐輪場が要らない方も見えるのですね。
    基本、ファミリーが住めるような物件になってくると、
    駐輪場が足らないことがとても多いですよね。
    節約が騒がれるようになってからは、特に自転車利用者と言うのは
    増えているように感じています。
    足らない場合はどうなるのかを、チェックした方がよいかな?

  8. 46 契約済みさん

    >>45
    デベが決めるのは初期仕様までなので駐輪場足らなければ、組合で話し合って調整していくしかありませんね。

    ここの場合、2台目の抽選に外れたら最低自転車は1台になりポーチがない物件は2台目は折り畳みにして室内に持ち込むしかないと思います。

  9. 47 契約済みさん

    今日更新されて残り4戸みたいです。きっと価格の高いルーバル付きが残ってるんでしょうね。

  10. 48 契約済みさん

    もう残り4戸になったのですね。早く完売してほしいですが、ルーバル付きの部屋は苦戦しそうですね。

  11. 49 契約済みさん

    >>48
    競合物件多い中根強い人気で嬉しいですが、ルーバル付きは4L中心なので一回り高いですもんね〜買えるものなら買いたいですが私には無理でした、、、

    6000万以下ならって方いましたら頑張って〜!

  12. 50 契約済みさん

    ルーフバルコニー付(6500万円台)が1部屋売れたみたいですね。
    あと3部屋ありますが・・。いよいよ大詰め?

    1階の2LDK(他より狭いですが、正方形で採光が良い)も残っています。

  13. 51 契約済みさん

    >>50
    おーVIP様部屋お買い上げですね~あと3人のVIP様宜しく御願いします!
    王子タワーの3LDK、プラウド加賀レジの4LDKと同じくらいの価格帯なのでルーフバルコニー付きが良いって方いましたら是非!
    1階庭付きの2LDK間取り良いので残ってるの意外ですね~地所さん積極的に売ってないのかな...最後の4000万円台だし。

  14. 52 購入検討中さん

    >>51
    1階は防犯上も怖いし、庭も魅力だけど手入れも大変だし、虫わくし、リセールもイマイチだし、メリットは価格だけだよね。

  15. 53 匿名さん

    >>52
    庭いじりが嫌いな方なんですね。
    楽しいですよ、ガーデニング。
    マンション全体のセキュリティがあるので戸建よりも防犯性は高いし、庭もいじれる。
    子どもやペットがいれば遊べて、下の階も気にしなくていい。(上階と周りには当然配慮が必要だけど)
    もちろん52さんのようにライフスタイルに合わなければ無用の長物ですが、決してデメリットばかりではないでしょう。
    リセールの弱さは確かにあるので、永く住みたい人が好むと考えると2LDKが残るのも道理かと。

  16. 54 契約済みさん

    南西向き住戸の2-3階あたりと比較すれば、
    一階のほうが目隠しがある分プライバシー確保されるかもしれませんね。

    実際どれくらい植え込みが作られるかにもよりますが。。。

  17. 55 匿名さん

    さすが三菱のパークハウス。

    なんだかんだで8月までにぎりぎり完売するかな?

  18. 56 匿名さん

    ホームページのプラン見たところ残り3戸でどれも良い間取りなので秒読みです。

    早ければ1〜2週間で完売。
    最近の北区物件では販売から約5ヶ月完売は
    最速かも。

  19. 57 匿名さん

    そんなに早い期間で完売しそうなかんじなんですか!!
    凄いですね。
    なんでなんでしょう。
    安さとか、ブランド力とか、そういうのを総合すると手ごろな感じが出ていたんですかね?
    あとはルーバル付のお部屋があるのかな??

  20. 58 匿名さん

    第一期の売れ行きがよく、値付けが安すぎたかもと営業さんが話していました。
    元々の土地柄としてあまり高値はつけられないけど、昨今のご時世では控えめな値段だし、ニーズに合っていたということでしょう

  21. 59 契約済みさん

    1期にこの物件の存在を知っていれば。。。
    二期以降は価格帯ごと2-3件だけしか出ておらず、
    あまり選べませんでした。

  22. 60 契約済みさん

    >No.59
    私も出遅れて2期だったのですが、希望の間取りの中層階(4~7階)は
    全て売れていたので、やむをえず高層階になりました。

  23. 61 契約済みさん

    私は一期と二期の間昨年末に行きましたが既に大半売れていて先着順は小出しで売ってる状況でした。

    1期は南向き角部屋のUと最上階が安かったので高倍率だったようです。

    やはり第一期で過半数売れる物件は売れるの早いですねー三菱さん割安販売ありがとうございます!

  24. 62 匿名さん

    マンションを買う時には早めに動いた方が良いというかんじだったのかなぁ
    1期で相当良かったという事でしたので
    とはいえ、競合してしまうと抽選になってしまうから
    早く動いたからいいとは言い切れないのだろうけれど(汗)
    それにしてもすごい勢いですね。

  25. 63 匿名さん

    北区の物件は好調ですよね。
    利便性が良いのが利点。

  26. 64 匿名さん

    しかもここは三菱とJRが組んでる物件だから、安心して買えたんだろうね。北、板橋は今後まだまだ供給増えるだろうね〜まだ環境良くて建てれる土地がいっぱいあるし何と言っても安いから!

  27. 65 匿名さん

    ここって敷地は十分あるのにこれだけ駐輪場を狭くしたのには理由があるんですかね?

  28. 66 匿名さん

    >>65
    理由は色々あるんだろうね。
    特に東側の土地は後から取得決まったみたいで線路残したりJR側の制約色々あったみたい。

    駐輪場少ない代わりに一階住戸増やして結果的に全体の価格抑える選択したのが勝因と思う。

    JV王子5丁目開発の仕様と価格が気になるけど、増税後物件だしオリンピック直前だし長谷工とはいえ価格厳しそうかな〜

  29. 67 匿名さん

    >>66
    きついよね。駐輪場は大事なのでちゃんと2台は確保すべきでしたね。

  30. 68 匿名さん

    北区は東京駅や新宿駅にも近いし行きやすい。
    南北線が使える王子も魅力だよね。

  31. 69 匿名さん

    王子はきついじゃない?

  32. 70 契約済みさん

    王子神谷が徒歩7分、王子が15分くらい。埼京線の十条も15分なので京浜東北含めての3路線は本当便利です。

    どの駅も駅力はイマイチですが東十条と十条商店街にはグルメがあります!グルメ好きな私は今から住むのが楽しみです!

  33. 71 匿名さん

    ここなら十条が一番いいんじゃないかなぁ。商店街盛りだくさんだし。

  34. 72 匿名さん

    >>67
    足りないのはみんな分かってるから一階の庭付き、ポーチ付き物件は駐輪出来るルールにするでしょ。

  35. 73 契約済みさん

    王子駅から歩いてみたら、地下鉄の出口から11分でした(急がず普通の歩き方で)。
    結構近いと思いました。

    十条まではまだ歩いたことがありませんが、いろんなお店があって楽しそうです。

    将来、近くにスーパーができるといいですね。

  36. 74 契約済みさん

    先週契約しました。
    仕事柄、色々な場所にでかけるので複数路線が使えるこの物件に魅力を感じました。
    また、ゴミゴミせず下町感ある街並みが嫌いではないので、自分にとっては好立地でとても良い巡り会いだと思っています。
    みなさんおっしゃる通り買い物に多少不便さを感じますが、今後人口が増加するので、何かしらの施設は増えると期待!

    あと3戸ですね!

  37. 75 契約済みさん

    しばらくみないうちにもう残り3戸にまで減っていたのですね。
    なくなるのがずいぶん早かったですねえ。

  38. 76 匿名さん

    近隣のプラウドも苦戦してるのに三菱は穴場の東十条で本当良い物件建てたね。

    王子5丁目開発も長谷工だし高そうだからここの資産価値は保てるんじゃないかな。

  39. 77 匿名さん

    王子まで歩けるのがデカイ。

  40. 78 購入検討中さん

    >>77
    だったら、王子に住めば。

  41. 79 匿名さん

    >>78
    王子は駅前タワー以外今徒歩10分以内新築ないですよね。
    大きめの駅なので静かな環境を求めると駅から遠くなるし。

    東十条も普通に暮らすには便利だし、少し歩けばもっと大きい駅もあるっていうのは、この物件を検討するに当たってはメリットでしょう

  42. 80 匿名さん

    自転車も置けないのに王子や十条なんて行けないよ。

  43. 81 契約済みさん

    >>79
    相手にしない方が良いですよ。ずーっと自転車置けない置けないってネガばら撒いてる業者さんなので。。。

  44. 82 匿名さん

    自転車一台は置けるし、なくても歩ける距離なのにね。

  45. 83 匿名さん

    このタイミングになると、買うのを決めた契約者さんのポジか、買うのを辞めた非契約者さんのネガが殆どですからね。

    買う人が参考にするなら、みんなが検討者のときの初期フェーズのやりとりですね。

    あと、不思議なことに価格が高い物件だと無理なポジも無理なネガもあまり見ないんですよね。噂の民度ってやつですかね。

  46. 84 匿名さん

    民度というよりデベの営業が無理上げ、無理下げしていると疑うコメントをよく見ますよね。

    ここは三菱さんですし第1期から好調なのであまり顔は出さないと思いますが近隣物件の営業さんですかね。。。

  47. 86 匿名さん

    ただの煽りでしょ。企業はこんな些細な場所構いませんよ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  48. 88 匿名さん

    どちらにしろ、契約者は契約者スレへ行ってください

  49. 89 匿名さん

    >>88
    いてもいい。ただ検討者にとって有益情報くれるなら

  50. 90 匿名さん

    東十条なら王子がいいな。
    飛鳥山公園あるしな

  51. 91 匿名さん

    しかし、徒歩圏内では良いスーパーがありませんよね。行きは良くても帰りとか荷物持って帰るのが大変かも。とくに雨とか。

  52. 92 匿名さん

    駅から近いし、隣地は戸建てだし、安いし、悪くないと思います
    すぐ隣の、ここと同じ製紙会社の跡地に、大手デベのJVで大規模マンションが立つみたいですね
    それが出来たら、このあたりの利便性が変わるかも

  53. 93 匿名さん

    大規模マンションができて駅前はかわるかもですね。このマンションの辺りまで変わるかは不明ですが。

  54. 94 匿名さん

    大規模マンションが入ると、店も一緒に誘致する可能性とかもありますでしょうか。
    その際にスーパーが入るとベストですけれど、、、

    スーパーは結局車で行ってしまうのが何だかんだで楽なんでしょうか。
    近所にあまり選択肢がない事を思うと。
    この辺りに住んでいる友人は、車で足立小台のオーケーまで行くって言っていました。

  55. 95 匿名さん

    94さんは過去スレみたほうがいい。

    大規模マンションにスーパーはできるが、小規模でかつ、このマンションから逆側。

    つまり、あまり使えない。

  56. 96 周辺住民さん

    >No.94さん
    車があるのでしたら、オーケーストアの十条店が環七沿いにあります。
    この周辺でもオーケーで買い物するのがやはり一番安いです。
    自転車ですと東十条側から十条にかけては坂がきついので、行くのが大変ですが。

  57. 97 契約済みさん

    みなさんどのようなオプションを検討されているのか気になります。
    うちは、今のところ玄関ミラーしか検討してません。
    次のオプション会には参加する予定なので、参考にしたいです。

  58. 98 匿名さん

    ここは買ってないですけど

    やって良かったオプション
    ・キッチン、洗面天然石天板
    ・キッチン、洗面鏡面扉
    ・洗面、トイレ床タイル
    ・玄関、天然石
    ・玄関ミラー
    ・浴室テレビ

    やらなければよかったオプション。
    ・バルコニータイル
    ・ガラスフィルム
    ・フロアコーティング

    こんな感じです。

  59. 99 契約済みさん

    >No.98さん
    「やらなければよかったオプション」について、
    シートフローリングの場合、フロアコーティングは不要でしょうか?

  60. 100 契約済みさん

    >>98
    よろしければ、やらなければよかったオプションの理由、教えて頂きたいです!

  61. 101 匿名さん

    シートフローリングにコーティングは不要です。ってか最初からコーティングされているし、そもそも木じゃないので。

  62. 102 契約済みさん

    シートフローリング初心者なので、参考になりました。
    コーティング無しでも大丈夫なんですね。

    すっときれいに保ちたい、という人は、した方がより良いのかもしれませんが。。

  63. 103 匿名さん

    いや、より良くなるどころか悪くなるから。そもそもコーティングってのはなんの材質をどうコーティングするかで意味があることもあれば逆に腐食させる原因になるわけですけど。

    シートフローリングは最初からその材質に見合った適切なコーティングが施された状態で販売されてます。これは、シートフローリングの性質上コーティングなしでは「床材としてまともに機能しない」から。そんなシートフローリングに他の余計なコーティング剤を塗ると終わりますよ

  64. 104 契約済みさん

    完売まで、いよいよ残り2戸ですね!

  65. 105 契約済みさん

    公式はまだ3戸のようですが?

  66. 106 入居予定さん

    順調に売れていますね。早く完売してほしいです。

    GWに東十条駅周辺を散策したところ、東十条駅そばに新しくできるスーパー「みらべる」の建物がだいぶできていました。来月末にはオープン予定となっていました!東十条駅から徒歩で帰る人には便利ですね。

  67. 107 契約済みさん

    みらべるは北口の方でしたっけ?

    再開発の一環で出来るところは別として、結局のところ最寄りのスーパーは
    どこになるんでしょうね。

    王子神谷駅を使う人はタジマ?がありますけど、
    東十条駅を使う人は当面迂回ルートになりそうですね。

  68. 108 匿名さん

    近場になにもないんですよね、ここ。きついですね

  69. 109 匿名さん

    スーモにはもう2戸しか価格出てませんね。GWで販売に動きはあったのか、注目しています。

  70. 110 匿名さん

    スーモよりは公式サイト見るべきかと。

    スーモも3戸のようにみえますが。

  71. 111 匿名さん

    近隣の大規模物件を待っている人が多いのかも
    おそらく、ここより高くなるだろうけど

  72. 112 契約済みさん

    契約者の方、この物件を選んだお気に入りポイントを教えて下さい!
    逆に妥協した点は?

  73. 113 匿名さん

    商業施設がはやく進んで欲しいですね。

  74. 114 匿名 [男性 40代]

    <気に入りポイント>
    ・北区の子育て支援
    ・環境が静か
    ・廃線になる鉄道
    ・デベがある程度信頼できる
    ・駅から近い、しかも二駅
    ・増税とオリンピック前のタイミング
    <妥協点>
    ・駐車場が少ない
    ・駐輪場が1台しか保証できない
    ・大規模スーパーがない
    ・駅の北口ではない

  75. 115 匿名さん

    >>114
    北区の子育て支援って何か秀でるものありますか?
    23区なら変わらない気が。

  76. 116 契約済みさん

    >>114
    お気に入り
    北区、駅近、タイミングは同感。
    あと、価格も気に入ってます。

    妥協
    駐輪場、スーパー、北口は同感。
    あと、トイレは結構妥協しました。

    スーパー等の環境は今後の発展に期待!

  77. 117 匿名さん

    23区で変わらない?とんでもない。
    区によって全然違いますよ。内容も充実度も
    こないだ再選した現区長は子育て支援に力を入れてきたから、しばらくは安定してよいと思います

  78. 118 契約済み

    良い点
    価格含め自分にとって致命的な欠点がない
    ⇔物件相当見ましたが意外とないもんです

    妥協点
    設備が微妙にしょぼい

    たしか、北区は高校生まで医療費無料化でしたっけね?

  79. 119 匿名さん

    確かに、ここは、安いし、可もなく不可もない物件だと思います
    次に出る物件は、ここより高くなるでしょうし、ここを買った方は、先見性ありですね
    近くに、大規模物件ができるので、近隣の相場が上がれば、多少この物件が見劣りしても、いうことなしってところですかね
    後だし、じゃんけんみたいで、いささか気になりますけど

  80. 120 匿名さん

    >>115
    医療費無料の範囲とか待機児童とか区によってかなり違うよ。
    子供作る予定ないなら気にしないでいいけど、予定あるならよく比較した方がいいよ。

  81. 121 匿名

    >>115
    待機児童数、高校までの医療費免除などなどがあります。
    もちろん、杉並区などもっと良い区がありますが、自分として、予算オーバーでした。

  82. 122 匿名さん

    >>119
    私はあなたの句読点の多さと、契約者のくせに第三者の立ち位置に立とうとしているところが気になりましたね。

    物件に関係ない第三者が後だしジャンケンみたいとか思いませんから。

  83. 123 匿名さん

    >121
    杉並区の待機児童数に関しては酷い事になってるけど?
    子育て支援の厚い区と住みたい区とはまた別だと思うけど、論点がズレてるわ。

  84. 124 匿名さん

    >>123
    待機児童はこのエリアもメチャ多い。自転車も一台しか置けないし覚悟が必要でしょう

  85. 125 周辺住民さん

    待機児童めちゃ多いとか適当言うなーw
    これは昨年のデータ(最新)だけど、そもそも子育て世帯が少ない千代田区は別格として、荒川区港区に次ぐ少なさ。
    このエリアは徒歩圏に複数保育園があるから、第一希望にこだわらなければ入れる。認証も近い。
    もちろん年により状況は変わるけどね。杉並みたいに認可も認証も絶望的なんてことはないな
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/07/20o7v300.htm

  86. 126 働くママさん

    近隣に住んで2人の乳幼児を認可保育園に入れて働いてます。第一希望にこだわり過ぎなければ、周りのご家庭も、どこかしら認可保育園に入れてますよ。認証なら尚更。

    地域柄か、皆さん庶民的でお付き合いしやすいし、区役所の保育課も困ったことがあった時に相談すれば、丁寧に迅速に対応してくれる。私はとても子育てしやすいと感じて、北区の行政には満足しています。医療費も高校生まで助成対象なのは、現時点では千代田区と北区だけだし。
    高齢者が多い北区だけに、子育て世代を呼び込むのに、必死なゆえの手厚さではないかと。

    北区が好きなので、子育て真っ只中の身として実感を書き込ませて頂きました。

    デメリットに感じてることは、買い物場所が少ないことかなー。
    でも、タジマとサミットと東十条商店街を自転車で周り事足りてますけどね♪

  87. 127 ママ

    126さん

    ありがとうございます。参考になります!

    3〜5歳くらいらなば、場所にこだわらなければ、なんとかなるかな、と思っているのですが、0〜1歳くらいの状況はどんな感じでしょうか??

  88. 128 働くママさん

    >>127さん
    年度の途中からだと、認可はやはり0~1才は厳しいと思います。
    空いてる認証に入れて、認可の4月入園狙うコースかしら。
    認可の4月入園申し込み締め切りは、例年年明けすぐです。

  89. 129 ママ

    ありがとうございます。
    年明け申し込みですね。ありがとうございます。自分でも確認してみます。

    東十条は保育園が多いので、多少は探しやすいのかと思っていましたが、生の声参考になりました。

  90. 130 契約済みさん

    ちょっと前に話題になっていた遮蔽板ですが、
    ちゃんと上までカバーする物でしたよ。
    よかったですね。

    1. ちょっと前に話題になっていた遮蔽板ですが...
  91. 131 匿名さん

    >>122
    契約者と決めつけるところが不思議

    北区は高齢化がすすんでいるので、子育て支援に熱心なのは評価できる

  92. 132 契約済みさん

    公式ホームページからも2LDK(Aタイプ)が無くなっています。
    残りはルーフバルコニー付きの2戸ですね。

    <お気に入りポイント>
    JR東京メトロが両方使えてどちらも徒歩7分
    ・都心から近く、東京方面に通いやすい
    ・住宅地にあり静かな環境
    ・アウトフレームで間取りが良い
    ・西南西向きで午後からの日当たりが良さそう
    ・長期修繕計画があり、修繕積立費も適当な金額
    ・無駄な共用設備が無く、管理費が安い

    <妥協点>
    ・スーパーが少なく、東十条駅からの道には無い
    ・周りに緑や広い公園が少ない

  93. 133 契約済みさん

    >>132
    ランニングコストの部分に関しては同感です。

    やはり、スーパーは皆さん不便だと考えていらっしゃるようですね。。。
    しかし、立地は変えられないけど周囲の環境は大いに変わる可能性はあるので、期待はしたいです。

  94. 134 匿名さん

    ほんと。スーパーだけはなんとかして作ってほしい人です。
    候補の土地がないのがつらいですよね。

  95. 135 契約済みさん

    スーパーは北口直ぐのところには新しく出来るみたいですが、南口に出来るのはロータリー等が整備される予定の4,5年後以降でしょうか。

    恐らく近隣の800世帯開発物件内にスーパーは出来るはずなので少し迂回すれば帰宅時に買えるようになるかもしれませんね。
    徒歩ですと3分くらいは掛かってしまいますが。

    私は商店街が好きなので帰宅時は商店街をうろつきながら帰ろうと思ってますが、直ぐ近くにスーパーがあるともっと便利になるので今後の開発に期待したいです。

  96. 136 契約済みさん

    信憑性には賛否あるかもしれませんが、参考までに南口の再開発情報を載せさせて頂きます。

    http://www.komei.or.jp/km/kita-furuta-shinobu/files/2013/01/%E3%83%8F%...

  97. 137 匿名さん

    買い物施設が少ないそうですが、共稼ぎ世帯の方はどうされているのでしょう。
    ネットスーパーか生協さんに頼っていらっしゃるのでしょうか。
    今はネットスーパーの食品を受け取れる宅配ボックスもあるようですが、
    こちらの宅配ボックスも可能だといいですね。

  98. 138 匿名さん

    >>137
    宅配ボックスが全部冷蔵冷凍に対応してたら良かったです

  99. 139 周辺住民さん

    王子神谷のサミットが深夜1時まで営業していますので、共働きで帰宅が遅い方にはよいと思います。

  100. 140 購入検討中さん

    この物件と王子タワーで迷ってます。
    どちらも残り少なく焦ってます。
    生活環境、リセールを考えた時、どちらが買いがご教示ください。

  101. 141 物件比較中さん

    >>140
    同じ6000万クラスの物件で見た時に駅徒歩1分王子タワーの低層3LDKに対して駅徒歩7分フレシアの高層最上階4LDKルーバル付きだから生活スタイルも全然違うしどちらが良いかは人によるかと。。。

    坪単価は王子タワーの方が50万円くらい高いので高くても駅徒歩1分が良いなら王子タワー、4Lやルーバル付きに魅力を感じるならフレシアではないでしょうか。

  102. 142 ローン申請中

    どちらでも買えられることが羨ましい限りです。

  103. 143 契約済みさん

    >>137
    共働きで近くに住んでいます。
    この地域が気に入ったので買いました。
    ウチは王子神谷利用なので、駅前で買い物して帰ります。
    タジマの品揃えはカンペキではないけど、土日は野菜が安いのでまとめ買い。肉類は冷凍。
    品揃えが欲しいときはサミットへ。
    刺身や総菜が食べたい日は商店街へ寄り道。

    主婦だと買い物がおっくうな距離かもしれないけど、どうせ駅を通るし毎日買い物しないのでウチは困ってませんよ。宅配は使ってません。

  104. 144 匿名さん

    小さな子供がいる家庭だとどこのお店がおすすめですか?

  105. 145 匿名さん

    子どもがいると一気に買い物ができた方が楽だったりするんじゃないかしら。と思われます。
    サミットだと日用品も食品も一気に揃いますし
    子供乗せカートもあるからお母さんもあまり手間をかけず買い物ができるのではないでしょうか。
    ポイントカードがあってお得ですし♪

  106. 146 匿名さん

    離乳食やベビー用品があるのはサミット、ぱぱす、一本堂、ダイエー辺りでしょうか
    小さい子がいるなら宅配メインのほうが便利じゃないですかね

  107. 147 契約済みさん

    >>140

    141さんもおっしゃる通り比較する条件がかなり違っているので、ご本人が何を重要視するかでおのずと決まるのではないのでしょうか。

    今後、売り・貸しを念頭に置いてるのであれば、駅近の方がそりゃ有利だと思います。
    永く住むのであれば、ここの方が環境はいいのではないかと個人的には思います。

    あと、駅近の魅力より複数路線が使える魅力の方が勝ったというのが決定打で私はここに決めました。

    優先順位を何にするかで、その物件の利点も欠点も変わってくると思いますので、もう一度整理されてはいかがでしょう。

  108. 148 契約済みさん

    専業主婦ですが日用品は全てネットで購入してます。(愛用サイトは楽天です)
    持ち帰りにかさばるトイレットペーパーなどを下げて帰らなくていいですし、値段の比較が簡単にできたり、ポイントが貯まったりするので、店頭で買うよりむしろ安く済んでます。
    安い時にある程度まとめて買ってストックしているので、2〜3ヶ月に一度在庫を確認しながら頼む感じですね。
    ポイント10倍の時が狙い目です。
    (ちょっと話がそれました。すみません…)

  109. 149 契約済みさん

    >No.136 さん
    区で南口再開発の計画があるんですね!
    駅前広場ができるとちょっとした憩いの場所になりそうですし、
    お店もできるかも? 将来楽しみです。

    南口にスーパーが無いのは不便ですが、
    自転車だとコジマやサミット(深夜まで開いているのは便利!)
    はひとっ走りですし、北口のコモディは、下見したら、
    生鮮食料品(野菜やお肉)が安いのが魅力でした。

    慣れてきたら商店街のお惣菜屋さん巡りも楽しそうです。
    こちらは会社からの帰りが早い日か週末に限られますが。。

  110. 150 匿名さん

    >>148
    私も楽天です!サミットは高いし質も悪いので利用してないですね。
    ポイントが溜まって品質が選べる楽天の方が優れてると思います。

  111. 151 匿名さん

    ええー、サミットもポイント貯まるし、別に質悪くないですよ。
    一通りのものは揃うし、生ものも値段に見合った商品だと思います。
    安い物からいろいろあるから、ご自分の予算に合った物を買えば良いと思います
    日用品はともかく、生ものは自分で選べない楽天で買う気にはなれませんねースレ違いの話ですが

  112. 152 匿名さん

    サミットのポイントは還元率も悪く他で使えることもないので役に立ちません。

  113. 153 契約済みさん

    今日はマンションを見てきました。大勢の職人さんが植栽を進めているところでした。
    帰りは近所の有名ラーメン店「ほん田」に寄って並んで食べてみました。

    それから東十条のモデルルームもいよいよ今月末で閉鎖してしまうようです。
    まだ2戸残っているようですが、ここまで販売順調でしたね。

  114. 154 匿名さん

    ここは一世帯あたり最大いくつの自転車を置くことができるのでしょうか?

  115. 155 匿名さん

    最大何台置けるかは申し込み状況と抽選結果により異なりますから一概には言えません
    またポーチに子ども用や折りたたみが置けるので、部屋や自転車の種類によっても異なります

    たくさん自転車を持ってて置き場の確保が至上命題なら、サイクルポートつきの物件のほうがいいですよ

  116. 156 匿名さん

    >>155
    サイクルポート付き物件なんてありますか?

  117. 157 匿名さん

    >>156
    近くならパークハウス北赤羽とか、ときどきありますよ
    ご自分で調べてみて下さい

  118. 158 匿名さん

    物件も外観が全部見えるようになりましたね。全体イメージは前建との距離や歩道もありすっきりとしていて白とベージュのコントラストもおしゃれな感じです。しかし昼の時間過ぎてもほん田今日も外で10人以上ならんでましたね。

  119. 159 匿名さん

    来客用の駐車場って書いてないんですけどないのでしょうか?

  120. 160 匿名さん

    >>159
    書いてあります

  121. 161 匿名さん

    どこ?何台?

  122. 162 匿名さん

    >>161
    公式の物件概要くらい読んでから質問したらどうですか

  123. 163 匿名さん

    >>162
    いえ、読んでいたのですが見当たらないのです。

  124. 164 匿名さん

    来客用平置き1台であってますか?

  125. 165 匿名さん

    >>158
    道幅にゆとりがあっていいですよね。
    植樹の桜も咲くのが楽しみです

  126. 166 匿名さん

    来客用駐車場が1代しかないのは少ない気がします。
    この総戸数だと2台以上はあったほうがよかったかな
    来客用駐車場、マンション駐車場、マンション出入口が分かれているのは安心できます
    1Fには専用庭がありますから、家族ならいいかもしれませんね

  127. 167 匿名さん

    来客用少なすぎですよね。どうするんでしょうか。人が来た時にすでに使っていたら。

  128. 168 匿名さん

    すぐそばにコインパーキングがありますよ
    来客用が何台あっても使用中ならよそに停めるのは一緒でしょう
    ない物件も多いのであるだけいいんじゃないですかね

  129. 169 匿名さん

    いや、来客用は大抵住民のだれかや友達とかが不正に止め続ける人がいるので気にしてるんですよ。

  130. 170 匿名さん

    >>169
    えー!だったら来客用なんてないほうがいいですね!

  131. 171 匿名さん

    >>170
    いえ、実際あれば便利なのですが一つしかないとなると面倒なんですよ。
    3台あるといいのですけど、1台しかないのであれば不正防止策をしっかりと
    寝る必要があるかと思います。

  132. 172 購入検討中さん

    そろそろ買おうかと物色してたら…
    バークハウス北赤羽のスレで随分と比較されていましたね

  133. 173 匿名さん

    >>172
    あのスレ変な荒らしが住みついていて、ここネガられてますね。どっちも三菱地所物件なのに。
    好みの問題と思いますが。

  134. 174 匿名さん

    >>173
    京浜東北を日常メインに使うならこっち、埼京を日常メインに使うならあっちで購入層の住み分けできてそうなんですけどね。
    ま、荒らしてるのはどちらも買う気がない人でしょうけど。

  135. 175 匿名さん

    東十条も北赤羽も同じパークハウスなのでどちらも同じ様にメリット、デメリットあるでしょうね。

    ここは設備面と買い物が若干不便なところが現地見て許容出来ればお買い得な物件と思います。

  136. 176 匿名さん

    >>175
    北赤羽と比べてこちらの強みはどこでしょう?

  137. 177 匿名さん

    >>176
    東十条フレシアは周辺が戸建てで落ち着いた住環境と日照条件が良い点 と 交通面で京浜東北線南北線埼京線の複数路線使える点が北赤羽よりも優れていると思います。また基本的に土地の価格はは東十条の方が高いです。


    パークハウス北赤羽は高層階になると東十条フレシアと坪単価があまり変わらないので、ルーバル付き4LDK(最上階)で比べると東十条の方がコストメリット(リセール力に影響)はあります。
    但し、設備面は北赤羽の方が良いのでそこに魅力を感じる方は北赤羽に加点がつきます。


    東十条はスーパーが南口側にはありませんが、北口商店街側には数軒あるので帰宅時に少し遠回り(5分くらい)したり商店街を利用する方なら問題ないのではないでしょうか。

    また2,3年後には長谷工800世帯物件がすぐ近くに出来るので今後の利便性向上(一般利用可能な施設も入る予定)には期待出来ると思います。


    細かい点を書くと地盤等々東十条が有利な面もありますが取り急ぎこんなところかと思います。

  138. 178 匿名さん

    ここと北赤羽って比較するような物件でしたっけ?

    予算が4000万なら北赤羽、5000万ならこっちとかじゃないですか?

    ここと、王子飛鳥山、プラウド加賀、スカイティアラで迷うならわかりますが、北赤羽とは金額がちがうよな。

    ちなみに私は最初5,000万の予算だったので上記のマンションで悩みましたが、親の資金援助があてに出来たので、もう少し都心のマンションにしました。
    だいぶ狭くなりましたが。。。

  139. 179 匿名さん

    >>177
    アリガトン!わかりやすいですね。

  140. 180 匿名さん

    >>178
    同じ北区のパークハウスで最多価格帯が400万円くらいしか差がないので北赤羽と東十条はよく比較されますよ。

    東十条は高層階が割りと安いのに対して北赤羽は倍近く高くなるので高層階を買う場合は東十条がお買い得でした。(東十条は低層階も日照条件が良いためです。)

    東十条の最上階4LDKと北赤羽の最上階4LDKは広さもほとんど同じで価格もほとんど変わらないですよ。

  141. 181 匿名さん

    >>180
    って事は決め手のポイントは街の好みと設備の重要視有無で決める感じですかね。利便性は電車はこちらが上、商業施設は向こうが上って感じですかね。

  142. 182 匿名さん

    >>181
    そうですね。通勤の帰り道(最短ルート)で比較するとスーパーに寄れる点は北赤羽が有利かと思います。

    その他の買い物は東十条商店街や十条銀座商店街、ユニクロやホームセンターがあるので東十条の方が全然便利な気はします。

    基本的には埼京線メインで通勤するのか、京浜東北線/南北線メインで通勤するのかがポイントで良いかと思います。

    個人的には京浜東北線使いな事もあり4LDK(最上階ルーバル付き)買うなら東十条がおすすめです。
    ちなみに京浜東北線 東十条駅から上野、東京方面へは上野東京ラインの影響で通勤時はかなり快適(赤羽で大半乗り換えてしまうため)のようですよ。

  143. 183 匿名さん

    ここを真剣に検討していて、先ほど現地見てきました。
    敷地真横に宗教施設があるのが気になりました。
    以前、住んでいたマンションのお隣さんからの****がしつこくてトラウマです。

    個人差があることは承知してますが、ここの物件を契約された方は気になりませんでしたか?

  144. 184 匿名さん

    >>183
    なんの宗教法人?

  145. 185 契約済みさん

    宗教施設(創価学会)は小さくて静かなので私は気になりませんでした。
    そもそもオートロックなので、勧誘も無いのでは?

    北赤羽は線路・道路のそばなので、音や排気ガスが気になりそうです。
    東十条も約200m先が線路なのでやや気になりますが、すぐそばと比べたら、
    かなりましではないかと思います。

  146. 186 匿名さん

    北区って今パークハウスが3つも売り出されてるんですね
    それぞれのメリットデメリットまとめて比較してみたいですね

    同じ区内なのにそれぞれの最寄り駅が、
    京浜東北線埼京線山手線と別々のJR駅というのは
    さすがは北区といった感じですね

  147. 187 匿名さん

    >>186
    北赤羽、東十条、田端ですか?

  148. 188 匿名さん

    >>185
    学会があるんですね...ってことはこのあたりのエリアは信者が多いのでしょう。

  149. 189 匿名さん

    プラウドが競争力ある価格で出してきましたね。
    迷います。

  150. 190 匿名さん

    >>189
    どこです?

  151. 191 匿名さん

    >>189
    加賀のことでしょうか
    確かにシティテラスと比べると割安感があります

  152. 192 匿名さん

    >>187
    その三駅ですね
    田端は話題に上がらないなぁと思ったら借地権なんですね
    今の価格のままで所有権だったら考えなくもないんですけどね~

  153. 193 匿名さん

    >>191
    プラウド加賀学園通りです。
    坪単価がここよりも安く広いです。ただ広いので価格もその分底上げになりますけど。どちらもいいので悩ましい限りです。

  154. 194 匿名さん

    >>193
    全体的にはプラウド加賀の方が坪単価30万くらい高いので、ルーバル無しのプラウド加賀とルーバル付きのパークハウス東十条を比べてるのですかね。

    どこを比較するかによりますが、プラウド加賀は販売苦戦して後々値下げするパターンなので今が買い時ではない気がします。

    パークハウスは完売間近、適正より安いくらいの価格ですし建物も確認出来るので安心して買えるとは思います。モデルルームも月末には閉めるみたいですからあまり時間はありません。

    プラウド買うなら様子見もありですよ。

  155. 195 匿名

    >>194
    確かに加賀は販売の進捗が遅く苦戦してるみたいですね。

  156. 196 匿名さん

    >>194
    ありがとうございます!参考になります。
    確かにプラウド加賀今後値下げ合戦な気がします。気に入ってるのは広さと間取りです。
    立地はこちらを気に入ってます。価格は同じぐらいなので迷ってました。

  157. 197 契約済みさん

    みなさん、どんなオプション付けられたのか気になります。

  158. 198 匿名さん

    >>197
    食洗機深底

  159. 199 匿名さん

    >>198
    そんなオプションありましたか?

  160. 200 匿名さん

    食洗機深底って、たくさんの食器が洗浄出来るってことですか。
    色々な食洗器があるんですね。

    因みにここのマンションは東十条というのだからJRの東十条駅が近いということになるのかな。

    そういえば、今日、大きな地震があったけど、ここって免振装置はあるのでしょうか。

  161. 201 匿名さん

    深底タイプは大きな鍋でも普通に入ります。普通はこちらですがマンションだと浅底が多いのです。

  162. 202 契約済みさん

    エアコンをオプションで頼むか悩んでて見積もりをもらったので、今日家電量販店に同じ機種を見に行ったら、10万円も違いました。
    キャンペーンや、ポイント還元まで考えると更に違いますね。

    暑い時期じゃなければ、絶対に頼みませんが、、、
    みなさまの中でオプションで付けられる方いますか?

  163. 203 契約済み

    202さん

    契約者スレのほうに多少書き込みがありますよ。
    同じ悩みのかた多いと思います。

  164. 204 匿名さん

    >>202
    エアコンは家電量販店で買うほうがやはり安上がりですよね。

  165. 205 匿名さん

    残り1戸!

  166. 206 匿名さん

    残り1戸か~間取り良いし、ルーバル付きなのに安いから直ぐ完売しそうだね。

  167. 207 匿名さん

    やばい。今週末まであるだろうか。。
    第一本命ではないんだけど良ければ買うかもしれなかったので。

  168. 208 匿名さん

    残り一戸ですか。
    市況もまだ値下がりしそうにはないし、なんだかんだいって、引き渡し前には完売しそうですね。

    この駅からの距離の物件もきちんと売り切るあたりはさすがパークハウス。

  169. 209 匿名さん

    もう今月いっぱいでマンションギャラリーも閉めちゃうそうです。
    あと1戸ですものね。
    竣工もしたことだし、棟内の方に変わっていくのかな?
    あと1戸なので、モデルルーム使用住戸がそのまま住む部屋。
    かなり判りやすい感じになってくるのではないかと思います。

  170. 210 匿名さん

    スッキリ完売しちゃうといいですね

  171. 211 匿名さん

    このスレも終わりですね。

  172. 212 匿名

    完売!した⁉︎

  173. 213 匿名さん

    まだありますねー。入居前に完売するかな。
    みんな北赤羽に流れたのかな。。

  174. 214 匿名さん

    >>213
    でしょうね。マンションは駅チカ利便性設備ですから。

  175. 215 匿名

    >>212
    スーモの掲載は終了してますね。

  176. 216 匿名さん

    公式は普通に一戸のこってるからまだ売れ残ってますね

    あの金額出せば山手線内側にすめちゃうしな

  177. 217 匿名さん

    北側に大きなマンションが立つんですよね。
    ということは、バルコニー側はそのマンションから丸見えってことですよね?

  178. 218 匿名さん

    >>217
    本当ですか?それって致命的です

  179. 219 契約済みさん

    何を今更…
    そのマンションのことはここでも何度も話に挙がっているし、営業さんも説明してくれるので、検討者と購入者はみんな知ってることです。

  180. 220 匿名さん

    そうなんですか。お見合いマンションは嫌ですね。

  181. 221 匿名さん

    >>218
    建つまでは時間がかかりますし大丈夫です。

  182. 222 匿名

    >>220
    北側の長谷工マンションとの距離間をお見合いマンションと呼ぶには少し距離が空いているかと

  183. 223 匿名さん

    >>222
    でもレース全開できない時点でそんなに遠くでもないわけですよね。

  184. 224 匿名さん

    >>219
    その辺りをどう思われて契約されましたか?

  185. 225 匿名さん

    割り切る感じになってくるんですかね??
    まだすぐに出来るわけじゃないし…


    こちらは戸数の割には駐車場が少なすぎるなぁと思いますが
    敷地内に停められる確率はとても難しいかと
    周辺の月極めなどを探す形に皆さんなるのでしょうか。

  186. 226 匿名さん

    >>225
    駐輪場のほうが深刻です。皆さん廊下に置くんでしょうが景観最悪になりそうです

  187. 227 匿名さん

    廊下はダメだから部屋に入れないといけないどすね。

  188. 228 契約済みさん

    駐輪場は仕方ないですね。折りたたみ自転車にして、ベランダとかに置くことも考えます。

  189. 229 匿名さん

    >>228
    はい、仕方ないですね。
    景観を綺麗に保たないといけないですね。

  190. 230 匿名さん

    >>229
    皆で頑張りましょう

  191. 231 匿名さん

    完売だそうですよ。

  192. 232 匿名さん

    公式HPに完売御礼が出ましたね。。

  193. 233 匿名さん

    よかった。入居前完売できて。近所なので他人ながらに嬉しいです。

  194. 234 契約者

    東十条南口 再開発 本当にありますね
    29年から着工予定だそうです。
    駅前広場、エレべーター設置等、
    本当にいいですね!

  195. 235 匿名さん

    ソースあります?

  196. 236 契約済みさん

    http://www.city.kita.tokyo.jp/kuse/zaise/documents/26an.pdf
    P.29に載っていました。
    脚が悪い年配者にはあの坂が辛いようなので、エレベーターができるのはいいですね。
    ①十条跨線橋架替え
    ②駅前広場整備(約1,300㎡)
    ③地蔵坂改良(一部高架化)
    ④エレベーター設置(中十条方1基、東十条方1基)
    ⑤東十条駅高架下公衆トイレのバリアフリー化

  197. 237 mmm [男性 30代]

    桜並木の伐採してますね。結構切ってます。どこまでやるのでしょう。
    また東京から一つ名物が無くなりそうですね、土建屋は何だって金のために壊していきますな。
    土建屋のセンスで暮らさざるをえない東京にもウンザリしてきました。

  198. 238 ご近所さん

    ss

    1. ss

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸