物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目8-1他(ウエストコート)、7-1他(イーストコート)(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
429戸(225戸(ウエストコート)、204戸(イーストコート)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(ウエストコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 横浜支店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判
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301
物件比較中さん
ここで7000万前後出す人なら、同じ野村のたまプラーザ美しが丘を買ってるんじゃないの?抽選で落ちたなら別だけどね。
宮前区と言っても神奈川以外の人からは、所詮、川崎市ということしかわからないよ。しかも線路の前だし。
はっきり言って高過ぎ。
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302
匿名さん
>>301さん、
注意されてください。
やたら高いと、そう思ってらっしゃる方に買わせるのがこのデベのマジックです。たまプラのは共用部がしょぼいからだめなんです。
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304
匿名さん
>303
必死な人に必死でコメントされるのはこっけいですね。
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305
匿名さん
高けりゃ売れません。結果見りゃ分かるんだから検討しないのなら書き込まにゃいいのに。
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307
匿名さん
野村さんが火消しにきましたねw
買わない人は書き込みません
買いたい人が書き込むんです
必死な書き込みをする方は
本気でほしい人です
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308
匿名さん
高くても売ります・売れます。だって野村はプライスリーダーだから。
価格を決めるのは、いつも大手不動産業者です。
だから、今のマーケットでは宮崎台はこれが真実。
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309
匿名さん
>>301
地方の人の感覚は10年、20年遅れてるからね。今は地価も川崎>横浜。
若返りに成功してるのも川崎。武蔵小杉に富裕層も転入。平均所得も川崎が上。
長期的にみても川崎>横浜。優位性は変わらないよ。
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310
匿名さん
野村もオハナ、プラウドシティでブランド力が落ちてしまった。初心者は冷静になった方がいい、調べれば分かるが、最近の野村物件はさえない最寄りの駅、線路沿い(さらにここは線路上!)か山の中などが多い。つまり財閥系御三家がさすがに手を出さないワケアリの土地を安く仕入れて、エントランスなどに化粧をほどこし、グローバル、ランドマークなどの虚言で煽って高値掴みの客がターゲットだ。それにしてもこの立地でこの価格は明らかにコストパフォーマンスが悪過ぎ。
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311
匿名さん
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313
匿名さん
>>310さん、
検討者は冷静さを失いがちです。
野村はプロ中のプロ。
プラウド、宮崎台、高台、これだけでもう超強気、高価格で引っ張りますよ。311さんや312さんみたいに田園都市線の駅ブランド力を知らないカモもいっぱいいますから。
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315
匿名さん
なんだかんだで売れちゃうね
安い物件がひととおり落ち着いて
ここの波がくるね
でもさ
他の良い物件を手にした人からみたら
価格関係なく
よくあんな場所買うよな
って思うだろうね
駅も宮崎台だし
うけるね〜
田都でも宮崎台はないだろ
私はたまプラに20年住んでいますが
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316
匿名さん
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318
匿名さん
>>309さん、
そもそも横浜と川崎のブランド力が全然違うでしょ。
如実な例がたまプラーザにある東急のドレッセ。道を挟んで横浜物件と川崎物件が並んでいるよね。横浜の方が古いにも関わらず、中古相場は1000万ほど高いがそれでも出たら速攻売れる。横浜アドレスの方がブランド力あるからね。
ちなみに妹は武蔵小杉タワマン住民ですが、他人から住んでいるところを聞かれたら、「武蔵小杉」とだけ答えます。「川崎の武蔵小杉」とは絶対に言いません。
誰が決めたわけじゃないけど、ブランド力ってそういうものでしょ。
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319
匿名さん
面倒くさい奴らやなぁ。ブランドなんか横浜の本当にごく一部だし、利便性とか学区とかならまだしもブランド議論とか、本当に小さいな
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320
匿名さん
319さんに同意。
川崎市、横浜市、この違いなんかは野村にしてみれば屁みたいなもんだそうです。「川崎市北部と川崎区をごちゃまぜにしてるんですか、お客様、それはね、」なんてみたいなもんで、明らかに扱いやすいカモでしょう。。買わせますね。
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321
横浜市民
>>320
気にしないで買う方が明らかにカモでしょう。
現実的には気にする人だって沢山いるんですから。ま、苦戦しても、いずれ売れるんでしょうね。
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322
匿名さん
地価見ると気にしていない人の方が多いと思いますけどね
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323
匿名さん
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324
横浜市民
>>322
気にしない人の方が多いかどうかは知りませんが、気にする人より気にしない人の方が売主側からすると売りやすいですよ
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325
匿名さん
>>323
同意。
川崎市をひとくくりにしてる素人検討者は先ずはMR行かれたらいかが。デベ営業、来た来たぁー、と手ぐすね引いて川崎市のこと説明してくれますよ。出てくる時には無知な自分に少し恥ずかしい、となるかと思います。
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326
匿名さん
結局は多くの人は川崎市を詳しくは知らない。
川崎市=川崎国と捉えている。
ただ川崎区と宮前区麻生区などは全然違う。
宮前区の住環境は良いよ、都心にも出やすいし。
しかし宮前区であってもマンション購入となるとまわりからは「川崎市」とひとくくりに思われるのは仕方ない。知らない人が多いからね。
まわりから「え、このタイミングで何故川崎国?」って思われても気にしないなら良いのでは?
名を取るか実をとるか…ではないだろうか。
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328
匿名さん
マンションは他人の目を気にしてまで買うものなんですかね。自分が住みやすいと思ったならそれでいいんじゃないんですか?ネガティブな意見も議論には必要だと思いますが地域を貶めたりするのは検討とは違うんじゃないんですか?
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329
匿名さん
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330
匿名さん
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331
匿名さん
面白ーい!この横浜vs川崎論争。こういうちっちゃいことにこだわる人ほど、しょぼい立地には目をつぶりプラウドの名前に浮かれて契約してしまうのだろうな。
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332
匿名さん
田園都市線では、たまプラーザまでがAランク区間。あざみ野~中央林間がBランク区間になります。
地方出身のB層のみなさんは、Aランク区間の荒らしはやめましょう。
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334
物件比較中さん
332さん
Aランクって宮崎台も含まれるの?たまプラを仲間にしたいのね。
少なくとも宮崎台より、あざみ野と青葉台の方が断然上でしょう。青葉台とは駅近辺の発展レベルが比べものにならないし、あざみ野は品格だけでなく、急行停車駅+2路線使える利便性大。
宮崎台は各停のみ、駅周辺もさびれてるしね。あのショボイ駅前はこれからも変わらないよ。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
>>334さん、
是非、長津田か中央林間を検討されたら良いと思います。急行止まりますよ。ブランドも野村のオハナマンションにされた方が良いかと思います。絶対その方がお似合いと思います。
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338
匿名さん
>>336さん、宮崎台=長津田=中央林間ってことですか?
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339
匿名さん
337さん
私336じゃありませんが何をいい加減にしてほしいの?
急行止まらないとか駅前がしょぼいとかそんなこと宮崎台のいい場所に家が欲しいタイプの人には何の関係もないっていうか、批判のピントがずれすぎてると思うんだけど・・
それにここの立地がしょぼいとか財閥系に買い手がつかなかったという人がいるけど、土地勘ない人なのかな。
こういった人たちがこの物件見てもそりゃなんでこんなに高いのだ!としか思わないだろうね。
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340
匿名さん
>>339さん
私337じゃありませんがちょっとネガティブな情報が出ると長津田とか中央林間とか関係ない話を何度も繰り返すような意味不明なレスをいい加減にしてほしい、という気持ちは良くわかります。
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341
匿名さん
目くそ鼻くそを笑うのたぐいだな。オハナはまだ価格で救われているが、戸数で儲けようとしているシティはうれしがり屋御用達のプラウド付だが、新川崎、仙川など総じてその沿線では駅力がなく、仕様も?で売れ残り、値引きのうわさが絶えない。やがて稲城も、宮崎台も同じ轍を踏みそうだ。
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342
匿名さん
宮前区で探すなら断然鷺沼じゃない?宮崎台はのどかだけど店少なすぎ
あざみ野が特に品格あるとは思わないけどたまプラ隣接で急行駅で地下鉄があるのはいいね
青葉台まで都落ちはしたくないかな
駅周辺の発展といってもスクエアは大したことないし、車でたまプラ二子玉港北行けばすぐだからね
宮前区なら鷺沼、青葉区ならたまプラあざみ野で住みたい人は多いです
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343
匿名さん
安い買い物がしたければあざみ野以遠で探された方がいいでしょう。
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344
匿名さん
宮崎台は悪くは無い場所です
線路沿い&線路上はどの程度影響するかは
わかりませんが
駅近はメリットが大きいです
電車通勤で考えても
急行に乗り換える手間はありますが
たまプラ、あざみ野と比べても
都心までの時間距離は、ほぼ同等でしょう
利便性は急行停車駅に劣りますが
たまプラ住民だって
テラスで買い物する人は少ないと思います。
(車持ちなら)
ちょっと高いですが
駅近を考えると価値があるのでは
ないでしょうか。
ここの1Fは地下鉄が気になりますので
勇気が要りますが、上層階なら良いと思います
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345
匿名さん
宮崎台にネガキャンするのは田園都市線B層住民だけです。
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346
匿名さん
ネガキャンじゃないけどもう少し駅周辺が充実してくれたらいいとは思います。
線路沿い&線路上の立地だと振動や騒音が気になったりするのでしょうか?
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347
匿名さん
駅前の充実度ならあざみ野も宮崎台も大して変わらん。もともとあざみ野は各駅停車駅なんでね、東急に嫌われてたいきさつがある。
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348
匿名さん
あざみ野は交通以外は不便だよ
住みたいと思わないね
交通だって車持ってれば
ブルーライン使わないし
(新幹線乗る時くらいかな)
空港へは、たまプラからだし
飲食店も少ないし
微妙な寂れ感があるし
まあ宮崎台だって似たようなもんだろう
電車とバスの博物館以外は降りたことない
そもそも、このくらいのマンション買うなら
車くらい持ってるでしょ?
食材の買い出しだって駅前には行かないんだから
駅周辺の充実度なんて無視したっていいと思う
まあ夫さんが仕事帰りに軽く飯食う場所さえあれば十分
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349
匿名さん
宮崎台は飲食やショッピングの充実度の低さが凄まじくとてつもなくありえないほどに貧しいです。
そのため駅周辺の道はどこもすいており渋滞知らず、排ガス知らず。
これが沿線の他の街と一番違うのんびりとした空気を出している要因だと感じています。
プラウドシティと駅前タワーの完成でもここは何とか維持して欲しいところですが、
もしも2つあわせて富裕層500世帯が流入することで近隣の駐車場などが商業施設に変わったりすれば
宮前平のようにマンションが林立し出して店もできて少しざわついた感じになっていくかもしれないですね。
それはそれでよい変化だと思います。
貧しいショッピング環境の中で唯一の例外はスーパーの充実振りで、この物件から徒歩5~6分圏内には
ユータカラヤ、東急ストア×2、ライフ、成城石井があり普段の食品選びにはこれ以上ない状況にあります。
夏には川崎JA直営の巨大な農産品販売所がライフの隣にできます。麻生区に続いて2番めだそうです。
静かで渋滞のないのほほん生活のために赤ちょうちんを我慢できる父ちゃんのための街、宮崎台。
ただし通勤時の東京方面は、準急と対して変わりない時間的肉体的苦痛度合(遠すぎもせず、
梶が谷のように嫌がる乗客を押しながら乗り込む必要もなく)というところが、少しの慰めになってくれています。
あまり多くの人を呼び寄せない街に住み近隣の街で楽しみたい、静かに暮らしたいと言う人にはいいと思います。
ちなみにこの物件の電車の音が言われますが、まあ、実際に直接自分が確かめるのがいいと思います。
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350
匿名さん
高額で閑静さと都心への距離との
バランスを買うといった感じですね。
電車音は、慣れれば気になりません。
窓締めれば尚更。
私は鷺沼かたまプラ以外は検討しませんが
こだわらなければ住環境は良いのでは
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