東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート三番町ヒルトップレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 三番町
  7. 市ケ谷駅
  8. パークコート三番町ヒルトップレジデンス
匿名さん [更新日時] 2020-08-30 00:41:31

東郷公園の東側で、九段小学校の北側です
パークコート三番町〇〇〇とかになるのかな?

件名 パークコート三番町ヒルトップレジデンス
地名地番 東京都千代田区三番町20番地
地上18階地下1階
着工予定:平成27年5月
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 銭高組一級建築士事務所

所在地:東京都千代田区三番町20番1他(地番)
交通:都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩4分 、東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩6分
東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩6分 、総武線 「市ケ谷」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「半蔵門」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.94平米~101.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工:錢高組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:52

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート三番町ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    お知らせ標識

    1. お知らせ標識
  2. 2 匿名さん

    敷地計画

    1. 敷地計画
  3. 3 不動産購入勉強中さん

    市ヶ谷駅の近くですね。とても興味があります。その辺は大体坪いくらでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    ホーマット三番町、パークテラス桜苑の裏側でしょうか?

  5. 5 匿名さん

    九段小の裏のほとんど九段南のとこです

  6. 6 ご近所さん

    二七通り沿いでグランドメゾン九段南の斜め前です。
    インプレスという出版社のビルの跡地になります。そんなに広いスペースではありません。

  7. 7 匿名さん

    二七通りは18階OKなんだね

  8. 8 匿名さん

    600万くらい?

  9. 9 匿名さん

    場所的には600は厳しいと思うよう

  10. 10 匿名さん

    敷地に余裕が無いのが難点。
    ほんと、ここに18階が建つとは驚きです。北側の住民が泣きそう・・・。
    まあでも高くなるんでしょうね。

  11. 11 匿名さん

    市ヶ谷から近いし、なんといっても三番町ですから、今の相場だと番町価格で500くらいか。
    一番町(ブランズ)は600くらいでも売れると思いますので、そこら辺の出方次第かも。

  12. 12 匿名さん

    ここは商業地域で容積率500%なんだな

    18階建てだと上のほう数階は半蔵門くらいまで前が抜けるんじゃないの

  13. 13 匿名さん

    ビューが抜ければ700~800万になるんだろうね
    下の方は450万くらいでしょう
    平均で650万くらいかな

  14. 14 匿名さん

    錢高組でなければ検討したのに。残念です。

  15. 15 匿名さん

    18階・・・。
    高層ですね。

  16. 16 匿名さん

    番町で18階建てってはじめてじゃない?
    高層階は東京タワー、スカイツリー、皇居、大手町のビル群と最高のビューになるんだろうね
    価格も相当するだろうけど

  17. 17 匿名さん

    一番町どどっちがいいのかなぁ

  18. 18 匿名さん

    千代田区災害情報マップでは、ここの敷地の南側(戸建てのある方)は急傾斜地崩落危険度で危険性ありとなってます

  19. 19 匿名さん

    市ヶ谷を利用できるのは魅力だけど、千代田区災害情報マップでは敷地の南側(戸建てのある方)は急傾斜地崩落危険度で『危険性あり』となってます
    一番町のホーマットの建て替え情報を待ちたい

  20. 20 匿名さん

    ホーマットの建てかえはスレできてます
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547525/

    時期が近く、一番町のほうが立地がいいので
    こちらは比較的安くなるんじゃないのかな

  21. 21 匿名さん

    一番町は南道路だし抜群の立地ですな
    敷地も2000平米以上あるし、本格的な番町物件

  22. 22 匿名さん

    ここは坪800程度でしょうか。

  23. 23 匿名さん

    このあたりもマンション多いところなのでは
    九段下あたりはもうびっしりですがここは公園もありまだ余裕あったんですね
    大学も多く夜は静かなのかな
    アクセスは市ヶ谷ですね。皇居でジョギングできそうな距離ですがどうでしょう

  24. 24 物件比較中さん

    18階?耐震設計?免震?知りたい!

  25. 25 匿名さん

    パークコート三番町ヒルトップレジデンス
    http://www.31sumai.com/mfr/X1301/

  26. 26 匿名さん

    高そう

  27. 27 匿名さん

    既に着工されてんですね
    二七通りはちょっと格が落ちますから平均で坪単価600万程度になるんじゃないかな
    モデルルームもすでに日テレ通りの駐車場にできてるようだし

  28. 28 匿名さん

    ここは既存の建物の取り壊しもかなり進んでいて、工事は着々と進んでいるようです。

    販売時期がまだ先なのに情報公開始めたのは
    プレミスト九段にぶつける気なのかな

  29. 29 匿名さん

    名称が「パークコート三番町ヒルトップレジデンス」に決まりましたね。

    間取りが1LDK~3LDKで、53.94㎡(8戸)~101.19㎡(1戸)のようです。

    後は金額ですが・・・

  30. 30 匿名さん

    >>29
    坪800かな
    最上階は1000超え

  31. 32 匿名さん

    >錢高組でなければ検討したのに。残念です。

    ここに限らず、最近の三井物件は、おやっと思う施工会社がありますね。

    かと思えば、小規模の梅丘でもS建設だったり。

    名前がスーゼネだから絶対というわけではないですが。

    これも東京五輪の影響なのでしょうか・・・

  32. 33 匿名さん

    >>32
    S水は実態はサブコン丸投げも多いらしい

  33. 34 匿名さん

    過去のパークコートで銭高組って、あったかなあ

  34. 35 匿名さん

    錢高組って番町に東京本社があるし、いちおう地元っていうのもあるんじゃないですか

  35. 36 匿名さん

    まだマンション自体の詳細はほとんど出てきていない状態なんですか。
    資料請求しても送られてくるのは7月だという事ですし。
    しばらく、詳しいことが出てくるまでは様子見になってくるのかな。
    実際に現地に行ってみて、
    暮らすという観点から見てみるというのはいいんじゃないかと思いますので、
    そういうことをしてもいいのかも。

  36. 37 物件比較中さん [女性 50代]

    この頃日本中地震が多発していて、普通、番町あたり18階建ては初めてだし、周りの15階建ても免震構造よ!何故免震構造じゃない?三井さんよ、いくら建築コスト高くても、安全は第一❗️販売価格はかなり高い設定?がっかりしました。

  37. 38 購入経験者さん

    前住んでいたマンションは錢高組だったけど、
    しっかりしてたけどな。
    今は評判悪いのかな?
    ここはいい加減な情報を書きこむ人が結構いるので、
    あんまり信用しないが。

  38. 39 匿名さん

    間取りはいつ公開されるのでしょうか?
    もう待ちきれん!

  39. 40 匿名さん

    7月下旬に資料を送り始めるみたいなことが公式サイトに書かれているので
    それまでは情報もまだまだ出てこないんじゃないかなと推測されます

    資料を送り始めても、まだ詳細というほどの情報は出てこないと思いますし
    事前案内会が始まるまでゆっくり待つ、という形になってくるのではないでしょうか

  40. 41 匿名さん

    >>39
    焦っても仕方ありません!
    落ち着いて下さい(^..^;)

  41. 42 匿名さん

    てか、普通に坪単価700万にならざるを得ないっしょ
    大和の九段の売れ行き次第とは思うけど

  42. 43 匿名さん

    銭高組施工に不満な方がいるようですが
    既存のパークコート三番町、パークコート四番町は
    どちらも銭高組ですよ

  43. 44 匿名さん

    銭高組は、竹中工務店清水建設などの五大ゼネコンに劣らない、歴史のある会社ですけど・・・

  44. 45 匿名さん

    ゼネコンがどこかより、カセットエアコンかどうか、天井高がどうかとかの方がよっぽど大事でしょ

  45. 46 匿名さん

    人によって大切にするポイントが違ってくるので様々な角度から議論できるのはとてもいいことなのではないかなと思います。
    それに現状だと、マンションそのものに対する情報があまりにもなさすぎますので…。
    資料請求のみの段階ですからあまり公表できない情報も多いのかもしれないです。
    事前案内会くらいになってやっとかしら。

  46. 47 匿名さん

    南向きは何階から上ならスカイツリーや東京タワーがみえるんでしょうかね
    ビューが抜けるかどうかで価格がたいぶ違ってくる気がします

  47. 48 匿名さん

    それはとてもあると思います。眺望は直結してくる要素になってきますもの。そしてどれくらいの違いが出てくるのかというのは注目かもしれないです。どの程度の差がどれほど開きますか。
    タワーとかはどうなんでしょう。見えると嬉しいおまけになります。

  48. 49 匿名さん

    詳細を早く知りたいですね~。

  49. 50 匿名さん

    >>45
    ゼネコンよりカセットエアコン気になるってのがウケる。

  50. 51 匿名さん

    自分で壁掛けエアコンつけなきゃいけないのイヤだと思うけどな
    すっきり天井に収まってるほうがいいでしょ

    最近は高級物件でもリビングしかエアコン付いてないの多いよ

  51. 52 匿名さん

    皆さんメール見られましたか?
    FとKタイプって書いてあったけど、そんなに間取りの種類あるってこと?

  52. 53 匿名さん

    公式サイトで代表間取り見れるようになりましたが..

    Iタイプ 3LDKで全室リビングインですよ
    アドレスだけ番町で中身はパークホームズレベル?

  53. 54 匿名さん

    公開された間取りは酷いですね…

  54. 55 匿名さん

    そこまでひどいっていうほどの事でもないように思うけれども…
    公開されているこれらの間取りが一番の売りとなるような間取りなのかなと推測されますが、
    となると若干つかみは弱いなぁという風に感じます。
    好みがあるので何とも言えないですけれども…。

  55. 56 購入経験者さん

    いやあ、Iはかなり酷いだろ。パークコートであれはない。各居室で居間の気配を感じ、居間ではトイレや風呂の音がダダ漏れだ。

  56. 57 ご近所の奥さま

    間取りのことは詳しくないですが、南東・南の眺望がよいのでそうなるんでしょうかね。
    近所に住んでいますが、買えるものなら欲しいです。欲しいなぁといつも眺めています。
    南東は低層階でも日当たりは良いだろうし、東郷公園の桜(一部)や紅葉も四季毎にいい感じですよ。
    ただ、公園はかなりうるさいです。周囲がマンションだからか響きます。

    このあたりはすごく便利です。
    郵便局には24時間営業のゆうゆう窓口があるし、
    デリド(スーパー)は郊外型スーパーとは違う品揃えで、例えば醤油だけでも数十種類置いてあって
    気に入っています。物価は高めかもしれませんが・・・。
    ドラッグアーバンというドラッグストアも近くにあるし
    近くにはピアゴとマイバスケットもあるし、お肉屋さん、お豆腐屋さん、お魚屋さんも近くで便利です。

    タクシーがやたらと多いし、警察官の巡回も見かけますし、
    駅からの道も暗くないので、夜でも安心感があります。

    なので、欲しいですが・・・、高いだろうから無理です。
    ちなみに主人は、この辺はつまらないと言います。何もないと。
    確かに日曜日はレストランがほとんど閉まってしまうので選択肢がすごく少ないです。
    価値観は様々ですね。

    あと、東京タワーは、たぶんパークテラス桜苑が遮るような気がしますが
    問い合わせされたほうが良いと思います。

  57. 58 匿名さん

    東京タワーは桜苑とはかぶらないけど(桜苑よりは左に見えるはず)
    ホテルオークラが200mのタワーに建て替えなので、先のほうしか見えなくなると思います
    だから東京タワーの眺望には期待しないほうがいいです
    そういうコンセプトの物件じゃないし

  58. 59 物件比較中さん

    良い間取りはすぐ要望が入って倍率上げないようにWebから消せと言われるため最初から掲載しないのです

  59. 60 匿名さん

    かなり人気になりそうですね

  60. 61 物件比較中さん

    Kが一番大きな部屋で、階によって1.8から2.1くらいだそうです。
    101㎡の部屋は例外的だそうです。
    それほど高くないと感じました。
    しかし、Kの間取りは何とかなりませんかね。

  61. 62 匿名さん

    間取りはやはりあまり良いとは言えないかもしれません。
    今現在公開されている間取りをみてみても、
    どのお部屋もダイニングを通らないと、
    リビングには行けないというのは、とても気になります。
    来客時は気を使います。

  62. 63 匿名さん

    残業な間取り、何でかな?

  63. 64 匿名さん

    >>63
    同意。誰か教えて下さい。

  64. 65 匿名さん

    一番広い間取り見た方いますか?

  65. 66 匿名さん

    リビングインの居室だと、廊下(通路)をあまり長く取らなくて済むので、
    その分、収納や居室の広さ自体に転換できるという利点はあるのですけれども…
    ただ、来客があるときとか、若干面倒に思うのはあるでしょう。
    お客さんが多いご家庭だと気になるという事なのかな?
    来ない場合でちょっと、と思うのは、子どもさんがいて、部屋に独立性を持たせたい時なのかなぁ。
    空間効率だけで考えていくと、わるくはないんですけれどね。

  66. 67 匿名さん

    そうですね‥
    リビングインは廊下の面積を少なくデキますね‥
    でも、それってパークコートレベルのマンションでする事じゃないよ。

  67. 68 匿名さん

    そうですね。
    高級物件ほどプライベートの空間を大切にする間取りに気を配っていますね。
    なのでここはそういうことはして欲しくなかったな。


    リビングインは、子供が部屋に入るときに絶対リビングを通るので子供の様子が
    判るという点は評価できると思います。

  68. 69 購入検討中さん

    あと10㎡あれば3部屋独立なんでしょうね。

  69. 70 ビギナーさん [女性 20代]

    70平米程度で一億切るお部屋があれば検討したいけど、いまの時期この辺りでは難しいのかなぁ…。

  70. 71 匿名さん

    ないんじゃない?
    プレミスト九段の最低の部屋だって、63m2で9400万だよ

  71. 72 ビギナーさん [女性 20代]

    九段でその値段なんですか…残念。
    プチバブルが収まるのはやはり五輪後か…。

  72. 73 購入検討中さん

    世界的に金融緩和が続くと思われ、五輪後も海外投資家の需要は 衰えないでしょう。

  73. 74 匿名さん

    三番町でも皇居際のホーマット ・リーゼントの解体工事が始まってます。
    デベはどこかご存知ですか? 三井不ですかね? ホーマットは8階建てだけどなにが建つやら。

  74. 75 匿名さん

    ホーマットリージェントとグラン千鳥ヶ淵のモデルルームだったところが合わさって
    15階建てとかが建つと
    グラン三番町は高層階でも眺望が無くなりますね

  75. 76 匿名さん

    遠くまで抜ける眺望ではなく、目の前に何もないのは南向きだと何階以上でしょうか?
    ご存知の方教えてください。

  76. 77 匿名さん

    >>76
    5-6階以上ですね

  77. 78 匿名さん

    >>70
    可能性ありますよ。電話して聞いてみるとよいと思いますが、数は少ないですが、70平米一億くらいの部屋もあるようです。お見合いとか北向きとか、もちろん条件の悪いお部屋でしょうけれども。
    全戸南向きのプレミスト九段と比べると、部屋による単価差が大きくなるのではないでしょうか?
    と、リーズナブルな部屋が出るのを期待してます。

  78. 79 匿名さん

    18階建て92戸なので、下のほうは1フロア6戸、中層が5戸、ペントハウス4戸かなと思います
    (6戸*8階+5戸*8階+4戸=92戸)
    南向きが59戸なので、(4戸*8階+3戸*8階+3戸=59戸)
    無理矢理南向きを多くした感じです(仕方ないですが)
    あとは北東と北西に角部屋があって、北向きは無いんじゃないでしょうか

    安い部屋があるとすれば2階でお見合いでしょう

  79. 80 匿名さん

    >>77
    ありがとうございます。

  80. 81 匿名さん

    >>79
    おっしゃる通りだと思います。
    北東の角部屋が、実質北北東になるのと、北西の角部屋も低層は西からの採光は厳しいので、まとめて北向きと申し上げてしまいました。
    これらの角部屋の低層階は条件が良いとは言えませんので、一番安い部屋は70平米くらいで1億ギリギリ切るくらいの価格で出してくる可能性もあるかなと考えたのですが、どうでしょうか。

  81. 82 匿名さん

    いまの相場で70平米1億切る部屋はないだろう。最安で1.1~1.2億かな。

  82. 83 匿名さん

    階数が高くなるとそれだけ見晴らしも良くなりますからね。
    個人的には物件の価値を考えると本当に難しいところがあると思います。
    あとは、見晴らしにどの程度の金額的な価値があると判断するか、などではないでしょうか。

  83. 84 匿名さん

    1.1~1.2億なら安いね

  84. 85 匿名さん

    ここは特に、番町界隈では珍しく眺望を売りにできるマンションですから、ある程度高層を買う価値はあるでしょうね

  85. 86 購入検討中さん [男性 50代]

    今日現地を見てきました。大きな道から1本奥に入り、とても静かな環境です。すぐ横が東郷公園で、駅にも近く申し分のない環境です。とても欲しいのですが、近くに図書館、スポーツジムありますでしょうか。ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  86. 87 匿名さん

    >>86
    番町の中ではちょっとごちゃごちゃした地域なのが気になるのと、JR東京メトロから徒歩7-8分はかかるので駅近と言えるかどうか微妙なところですが、いいところではありますよね。
    図書館は四番町にあります。ジムは、私の知る限りでは、市ヶ谷駅の橋渡った向こうのエスフォルタが一番近いのでは?徒歩12-3分くらいでしょうか。

  87. 88 匿名さん

    ここは九段小学校ですか?
    駅までは近いですね。周りはサラリーマンが結構いますよね。その関係で日曜は外食は困る場所。

  88. 89 匿名さん

    何だか住みにくそう印象なんだけど。このあたり。。。

  89. 90 匿名さん

    こちらは地権者の方っていらっしゃるのでしょうか?

  90. 91 匿名さん

    昨日現地に行きましたが、休日は静かなところですね。公園で子供が沢山遊んでいました。敷地は大きくなく、崖っぷちにある感じがしました。西側のマンションが気にならないのは9階より上でしょうか。

  91. 92 匿名さん

    9Fよりも上になりそうっぽいですかね。一応、MRで営業さんに訊いて確認してみた方が良いとは思います。眺望が何階から抜けるかとか、景色については情報は持っている可能性が高いから。

    >90さん、
    地権者さんはいないのでは?
    もしいるとすると、物件概要の総戸数の所に、「事業協力者住戸○○戸」という風な記載がありますから。

  92. 93 匿名さん

    ここは、耐震、制振、免振?

  93. 94 匿名さん

    南方向は4階くらいから抜けてんじゃない
    隣接戸建てはそのままなんだね

  94. 95 匿名さん

    >>94
    南の個人宅は建替まずないですよね?

  95. 96 匿名さん

    >>89
    このあたりが住みにくい、という方は、どのあたりの場所を「住みやすい」と想定されているのかしら?

  96. 97 匿名さん

    住みにくいかどうかは分りませんが、いろいろと交通の便は良いこと間違いなしですよね。
    もしかして都会の雑踏に嫌気がさして来たのかな。
    こんな都会で暮らしていると四六時中、コンクリートの景色しか見えないからね~。
    空は青い時もあるかな。

  97. 98 匿名さん

    >>97
    九段・市ヶ谷は交通の便利いいけど、肝心の駅まで遠いのは難点かな。

  98. 99 住人S [男性 50代]

    現地に行ってみると判ると思いますが、少し坂はありますが決して遠くありません。老後便利かなと考え購入考えています。
    現在吉祥寺在住です。

  99. 100 匿名さん

    んー、この物件は市ヶ谷までは若干遠いよね。完全に主観だけど、6分超えるとなんとなく遠く感じる。
    新宿線使うならいいけど、普通は東京メトロJRだろうし。
    でももちろんそれが全然気にならないならいいよね!

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸