東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森西
  7. 蒲田駅
  8. シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-03-25 08:55:38

シティテラス大森西についての情報を希望しています。
まだ仮ですが、すごい名前ですね。どんな物件になるのか楽しみです。
どこの駅も近くはないですが、立地的にはどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

シティテラス大森西
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京急本線 「梅屋敷」駅 徒歩12分
京急本線 「大森町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.61平米~79.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


また、資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・大田区の地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました  2015.1.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-08 20:20:31

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大森西口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200
    違うよ 住友は自己資金で回してるから利息考えないので竣工時在庫があっても気にしないってこと。
    細かく出してその時の市況反映させた価格をつけて利益の最大化を図る。

    竣工時完売させたら首になるってのはもっと利益あげれたのに何安く売ってるんだって叱責されるってこと。

    だから一期上層階より高い下層階とかが後で出てくる。
    住友は一期で買えっていうのはそう言うこと

  2. 202 匿名さん

    あめ横のスルメ売りじゃあるまいし
    営業のあんちゃんが、この値段でいいですなんて言えますか

    それとも、竣工時完売させたら、もっと利益あげれたのに何安く売ってるんだって社長が自分を叱責するの?

  3. 203 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48057/res/503
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140210/259539/

    早期に売れると値付けした人の評価が下がるという噂は聞いたことがあるな。

  4. 204 匿名さん

    それならわかるけどね。
    値付けのできない営業が怒られるのは理不尽すぎるw

    高い値段つけられて売れない→早く売れって怒られる
    やすい値段つけられて完売→もっと利益上げられただろって怒られる

    なんもいいことないじゃないか!

  5. 205 匿名さん

    新しい見学記がアップされてますね。
    やっぱり値上げするの?

  6. 206 匿名さん

    売り出す場所の違いかもしれないけど、SUUMOでは4580万〜になってるから、どちらかというと値段は下がっているのでは?

  7. 207 匿名さん

    >>206
    値段が下がっているのではなく、今回売り出した部屋の位置がB棟ではないからだと思う。

  8. 208 匿名さん

    南向きが人気なんでしょうか。
    東と西が安いなら、価格のメリットは大きいけど、日当たりは捨てがたい。

  9. 209 匿名さん

    プラウドが正式に発表され、ここにも動きが少し出てくるのか。
    価格発表までは様子見な人も多そうけど。

  10. 210 匿名さん

    ここは、レスが伸びませんね。

    プラウドも長谷工さんなのですね。
    東京都のマンションの環境精嚢は高いですね。
    直床、二重戸境でなければ、良いですね。

  11. 211 匿名さん

    東京都のマンションはエロいのですか?
    どんな変換してると、そんな文字が出てくるのですか?

  12. 212 匿名さん

    23区内で直床なんかほとんどないでしょ。

  13. 213 匿名さん

    マンションを買うなら、価格もそうだけど、間取りも大事だから。
    やっぱり東西南北、部屋の位置も、どうしても気になるものだし、
    それに、収納もどれくらいのスペースが確保されているかも必要だし。。。

    他にもいろいろ見てから決めた方がいいですよね。

  14. 214 匿名さん

    そりゃ、いろいろ見たほうがいいのは間違いないでしょ

  15. 215 物件比較中さん

    比較はやはり糀谷と雑色プラウドですかね。
    糀谷は占有面積の割に間取りがイマイチですね。何より少し高い…。
    プラウドはまだこれからですが、ここは駅までは少し遠いけど蒲田まで徒歩で行けるのがいいですね。

  16. 216 匿名さん

    プラウド大田六郷はまさに比較対象ですね
    子育て含むコンセプト、共用施設はプラウドの方が上
    こちらが勝ってるのは蒲田に近いという点ですね
    あとは値段がどうなるかですな

    糀谷は全く比較にならないですよ
    ウリが全く違うので
    値段が高いけど駅から一分の希少性が最大の特徴ですからね

  17. 217 匿名さん

    やはりブランズ品川勝島でしょうか?

  18. 218 匿名さん

    流石にあんな埋立地で橋の向こうとは比較にならんよ
    オーベルみたいに安ければまだ安さを求める層が集まったかもしれないけど

  19. 220 匿名

    プラウドは5000~8000万とか…
    施工、内装は質がいいでしょうね

  20. 221 匿名さん

    同じ長谷工ですし、スーモの間取り見てる感じだとダブルアウトフレームでもないので、おそらく大差はないと思われ。

  21. 222 匿名さん

    5000~8000万でも
    野村やスミフが半分くらい持ってくから
    大差は出ないと思う

  22. 223 匿名さん

    価格表スレを見ていると、坪単価が258万円ということなので、
    価格面ではそこまでものすごく高いというほどではないとは思います。
    ただ、さらに上がる可能性があるのなら、いかがなものかしら、と。
    一階住戸は一律で5,050万円ということが見学記に出ていたので
    間取りとか位置とかあまり関係ないのかなぁ。

  23. 224 匿名さん

    間取りは基本的には、70程度と65程度の田の字型なので選択肢はほぼないです。
    同じ階の同じ向きならどの位置も同じ値段で、階違いでも同じ値段のとこもあるので、はやい方がいい場所を選べるメリットはあると思います。
    スミフなので待ってても安くなることはないですし。

  24. 225 物件比較中さん

    商品券、全く触れられずもらえなかったのですが郵送してもらえますか?

  25. 227 匿名さん

    2期が9月になってましたね。
    状況はどうなんでしょうか?
    プラウド次第かな。

  26. 228 物件比較中さん

    プラウドも凄い値段になるかな。コストの徹底削減を図っても高いマンションももう少しで落ち着くんじゃないかな。

  27. 229 匿名さん

    でもすごい値段になってしまうと、現実的に購入出来る層が少なくなってしまうのではないでしょうか。
    ある程度、安めにしておかないと。

    >225さん
    インターネットで予約特典のですか??
    なんかもらえなかったからって連絡するの、ちょっと嫌ですよね。

  28. 230 購入検討中さん

    ここはランニングコストが安いのはありがたい。修繕費は5年毎に約3000円アップだけど、16年目以降は固定だし。
    スケールメリットかつ平置き駐車場だからですかね。

  29. 231 匿名さん

    デベの参考値ですよ。
    約束された数字ではない。
    引き渡された後は、管理組合で見直さねばなりません。

  30. 232 匿名さん

    >>231
    大きくは動かないでしょう。
    ただ、駐車場の稼働率が下がると危険ですね。

  31. 233 匿名さん

    ここは盛り上がらないですね。
    販売状況も同じですかね。。。

  32. 234 購入検討中さん [男性 30代]

    見学した時に、営業さんが価格表を見せてくれて、その中に次期販売時の予定値段が書いてあります。同じクラスの部屋で100万上げられるそうです。本当にそうなるのかな。

  33. 235 匿名さん

    本当なのかわからないけど、そういう手を使う営業とは付き合いたくないよね
    焦らせて買わせるのは常套手段だけど、良い気持ちはしないわ

  34. 236 物件比較中さん [男性 40代]

    商品券もらえなかったと投稿している方がおられたので不思議に思い久々にホームページのぞいたら、ネット予約で商品券もらえるのは午前中だけなんですね。予約状況が表示されており、土日は混雑するはずなのに午前中は〇で商品券のもらえない午後は△…。なんか作為的なものを感じたのは私だけだろうか。場所的には駅までやや遠いが蒲田だけでなく大森にも足をのばせるので、個人的には六郷の大規模物件より魅力的なのだが。本当かどうか値上げしてしまうのはいただけないですね。

  35. 237 匿名さん

    >>235
    スミフはどこでもやりますね。
    しかも脅しじゃなくて本当に値上げするから厄介なんですよね。

  36. 238 匿名さん

    いくらで売ろうがデベの勝手だと思うが

  37. 239 匿名さん

    買うかどうか決めるのは顧客の勝手だねえ。
    売り方が良くないという話をしてるわけで。

  38. 240 購入検討中さん [ 40代]

    参考のため、近くの中古マンションを調べてみたところ、隣のリージェントハウスが見つかりました。
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

    間取りがイマイチですが、築6年/64.xx平米/4階/南向きで4100万ですね。

    同じ広さ・階数・向きで、シティテラス大森西の方は5080万(諸費用含まない)で販売されています。

    これを購入したら、仮に6年後中古で売り出したら4000万前後になりそうですかね。

    オリンピックの後、多分急に落ちると思われますが。

    皆さん、ここでの物件の市場価値の維持についてどう思いますか。




  39. 241 匿名さん

    2期分が今月末あたりに販売開始になるそうです。
    駅までもう少し近ければ良いなとは思いますが、割と人気のようなので
    希望の間取りがあれば、早く契約しないといけないかもしれません。

  40. 242 物件比較中さん [男性 30代]

    この物件は、そんなに人気があるのですかね。

    このスレッドの投稿は現時点241件しかないのに、他の物件を見ると1000件もあったりしますね。

    あまり盛り上がっていないように見えますが、いかがですか。

  41. 243 購入検討中さん

    このサイトは本当に比較、検討してる人がどれだけ書き込んでるんだろうか。
    投稿数イコール人気ではないことは確か。

    ここは元からプラウドを意識してたので、向こうの価格が出れば、動きが早まる可能性はあるでしょう。

  42. 244 匿名さん

    蒲田駅前の営業やる気あんのか

  43. 245 匿名さん

    ここ面白いね。
    元々、仮の名前だったけど『大森 環境創造型大規模レジデンス』なんて長ったらしいヘンテコな名前だった。創造型大規模って気持ちは分る。笑
    でも『シティテラス大森西 』という恰好イイ名前に変更。
    さて、これでどれだけの人が目を向けてくれるのだろうか。

  44. 246 匿名さん

    線路側の外壁が一部見えてましたね。
    工事の進捗は良いのかな。

  45. 247 匿名さん

    >>245
    全然、環境を創造してないよねー
    プラウドの方は地域のコミュニティを変えていくから当てはまりそうだけど

  46. 248 匿名さん

    結局2期はいつから?

  47. 249 匿名さん

    駅10分超の物件で売れてる物件聞いたことありますか?ここが売れてるとはとても考えられません。

  48. 250 匿名

    今日外観を見て来ました。素晴らしい外観でしたよ

  49. 251 購入検討中さん [女性 40代]

    大きなタミナール駅から15分の物件(ここ)

    小さな駅からの5-10分の物件(プラウドシティ、ブランズシティなど)

    どっちの方がいいと思いますか。

  50. 252 匿名

    確かに迷いどこは駅までの距離…ですよね

    天候によっては辛いかな

  51. 253 匿名さん

    結局みんな、そこで考えちゃうんだと思います。
    通勤って毎日ですから。
    少し遠いっていうのがなぁと
    おそらく、自転車だったらそんなに遠いと思わない距離。
    雨の日はレインポンチョが濡れた状態だと扱いに困ってしまうし、
    ちょと困るという感じになりますものね。

  52. 254 匿名さん

    >>251
    個人的には蒲田まで徒歩で行けるのは大きいです。雨は確かに大変ですが。
    ブランズはそれなりに駅が近いですが、池上線は利便性が高いとは言えないし、混雑しますよね。
    プラウドは京急までならここと変わらないですし、メリットを感じないです。

  53. 255 匿名さん

    バスとか使えないの?

    真冬のミゾレの降る中、トボトボと15分
    遭難するで

  54. 256 周辺住民さん

    バスについて
    マンションからバス停(東邦大学前)まで、おそらく徒歩5分くらいです。
    所要時間 蒲田駅まで5~7分、大森駅まで15分前後が目安だと思います。
    通勤時の悪天候で道路が混雑する場合は、もう少しかかります。
    また、悪天候時には乗車率が大幅にアップするので、乗り降りだけでも時間がかかってしまいます。
    比較的、東邦大学前での乗降車率が高めではないかと思います。

    悪天候で最終バスも終わってしまった場合、タクシーは行列光景になっていることが多いです。
    そんなときは覚悟をきめ、とぼとぼ徒歩で帰宅した方が早いです。

    自転車について
    蒲田駅の東口、西口のどちらに駐輪場の契約をするかにもよりますが
    当方西口方面に契約しておりますが、線路を越える際に、タイミングよければ7分くらいで駐輪場に到着できる感じです。
    タイミング悪くつかまったときも、5分くらい待てば越えれます。電車トラブルで開かずになったときも、線路を越えなくても西口に到着できるルートはあります。

    たしかに微妙に不便な距離ですが、毎日のことなので慣れました。

    ご参考までに。

  55. 257 匿名さん

    >バス停(東邦大学前)まで、おそらく徒歩5分くらい
    >悪天候時には乗車率が大幅にアップするので、乗り降りだけでも時間がかかってしまいます。
    >悪天候で最終バスも終わってしまった場合、タクシーは行列光景になっていることが多いです。

    ・・・うーん
    レスについては、ありがとうございます。

  56. 258 匿名さん

    >>256
    貴重な情報ありがとうございます。
    とても参考になります。

  57. 259 匿名さん

    バス停まで5分
    バスに乗って5分から7分
    これだと、待ち時間考えると歩いたほうが早いような…

  58. 260 周辺住民さん

    この周辺から徒歩で蒲田駅までむかっている通勤人はいることはいます。
    近くのメリーチョコレートにお勤めの方は、蒲田駅から徒歩で来ているようですし。

    バスについて
    朝の通勤時間帯は、6分間隔くらいでバスは来ます。

    バス停まで+バス待ち時間+バス乗車時間を選択するのか、徒歩を選択するのか、悩むとこだと思います。
    比較的この周辺では、蒲田駅までは自転車を選択している方が多いように感じます。

    実際、夏場は徒歩で蒲田駅まで歩くと(個人差もあるでしょうが)当方は汗だくになります。
    よって自転車を使用しないときはバスを選択します。

    蒲田駅まで到着すれば
    下り電車は空いていますし、上り電車も1時間に数本ではありますが蒲田始発があります。(通勤時間帯以外はわかりません)席に座りたい方には始発電車は便利だと思います。
    始発以外の電車は(電車遅延等なく通常運転時は)そこそこの混み具合です。身体と荷物が離れてしまうような異常な混雑は滅多にないように思います。

  59. 261 匿名さん

    苦戦していますね。

  60. 262 匿名さん

    近くのリ-ジェントハウスは
    苦戦したあげく
    大幅に値引きして売り尽くしましたね

  61. 263 匿名さん

    スミフですからね、値下げしないで長期で売るでしょう。

  62. 264 匿名さん

    バス停まで5分という距離は歩いてみると意外と遠いですし、待ち時間を考えれば自転車がベストではないかと感じます。
    雨の日はさすがにバス利用となりますが…あ、雨の日のバスは混雑していますでしょうか。
    椅子に座って駅まで行けますか?

  63. 265 匿名さん

    いけるわけなかろうも。

  64. 266 匿名さん

    乗ってる時間は短いんだから、座れなくても問題ないでしょ。

  65. 267 匿名さん

    マンションが始発なんて郊外物件じゃないのですよ

  66. 268 匿名さん

    しかし過疎ってるな〜。建物は着々と建ってきてるのに。

  67. 269 匿名さん [男性 30代]

    駅から多少遠いとはいえ、徒歩圏内でターミナル駅が使えるのは良いですね。

    平置きでそれなりに駐車場の数があるので、子供のいる家庭はいいかも。

  68. 270 匿名さん

    建物の外観はどう仕上がるのかな。
    リージェントより映える出来になりそうだけど。

  69. 271 匿名さん

    建物はいつ完成するんですか?

  70. 272 匿名さん [男性 40代]

    ホームページの物件概要には2月上旬完成予定、4月下旬入居予定と記載されています。当初は3月入居の予定が着工の遅れか分かりませんが変更になりましたね。このままいけばゴールデンウィーク前後が引っ越しのピークといったところでしょうか。

  71. 273 匿名さん

    まだまた売れ残りがありそうですね。
    普通ならそろそろ値引き始まる頃ですかね?
    ここはスミフなんでそっちは全く期待できなさそうですけど…

  72. 274 匿名さん

    値引きは基本ないでしょうね。
    家具をつけたりとか、家電をつけたりとか、そういうのもないんじゃないかと。
    デベ的に…。
    お得になるのを待つよりは、欲しいのならその時に買ったほうがいいというスタンスですので。
    どれくらいあとは販売を予定しているのでしょうね?

  73. 275 物件比較中さん [男性 40代]

    最近、値段が前に比べてあがっているんですかね。

    もうちょっとさげてほしいですが、無理かな。

  74. 276 匿名さん

    4月から入居ののようですが、どれくらい残ってるんでしょうか。
    あまり残ってると資産価値や共益費などの観点から不安なのですが。

  75. 277 匿名さん

    >>276
    どれくらい残ってるかはわかりませんが、残っている部屋はデベが管理費などは負担しますので、安心してください。

  76. 278 匿名さん

    徒歩圏内の交通の利便性は本当に大きなポイントだと思います。
    このあたりで不自由すると、どうしてもストレスを感じてしまうことになりそうです。
    この点、このあたりは比較的行動の自由があって、不便を感じ無さそうなので魅力的です。

  77. 279 匿名さん

    駅から遠いから不自由しそうなんですけど…

  78. 280 ご近所さん

    確かに、どの駅からも10分以上離れてますが、バスもありますし、そんなに不自由に感じませんよ。

    スーパーとかコンビニとか、その他が充実してるので、生活する場所としては悪くないと思うのですが。

  79. 281 匿名さん

    中途半端に小さい駅に近くてバスもないよりは、ターミナル駅に15分かかるけど歩けるのは何かと便利とは思う。
    もう少し近ければ嬉しいけど、プラウドとかと比べたら明らかにいい。

  80. 282 匿名さん

    一期と二期ではどのくらい価格は上がってるんですか?

  81. 283 匿名さん

    どれくらいなんでしょうね。
    あまりに違う額をつけるとどうなの?と思いますので、そこまでではないと思いますが…。

    第1期が一番安いというお話は聞いたことがありますが、本当にそうなのですか。
    2期移行は3期4期となるに従ってもっと上がるのですか?
    それとももう流石にこれ以上と言うのは流石になくなってくるのかな。

  82. 284 匿名さん

    100万ぐらいはあがると言ってたような?

  83. 285 匿名さん

    100万は大きいですね。。
    どのくらい埋まってきてるかわかりますか?

  84. 286 匿名さん

    久しぶりに見に行ったら、クレーンがなくなってました。

    1. 久しぶりに見に行ったら、クレーンがなくな...
  85. 287 匿名さん

    どうして販売途中で価格が値上がりしてしまうんですか?
    職人不足からくる人件費や建材費の高騰が影響しているのでしょうか。
    現況売れ行きがあまりよろしくないのに値上げに踏み切るとは
    すごいと感じます!!

  86. 288 匿名さん

    >>287
    すみふですからね。
    プラウドがここより割高で出されそうなのも大きいかもしれません。

  87. 289 匿名さん

    完成も近づいてるというのに強気なんだなあ

  88. 290 匿名 [ 30代]

    別に売り急ぐ必要もないしね。

  89. 291 匿名さん

    そうなんですよね。
    もともと販売スタイルが、値下げしないでゆっくりと販売していく、という形ですから。
    安くなるまでまとう、という風に思わない方が良いというふうになってくるかと。
    微妙に価格調整しつつ販売をしているようなので、
    良い時を見つけるのが難しいのかなぁ。

  90. 292 匿名さん

    昨日、前をとおりかかりましたが、一部カバーも外れて外観が見えてきましたね。

  91. 293 匿名

    先月、1階は5080万と説明があったけど
    7月に見学された方のレポートでは5050万と書いてある。
    ほんと微妙に調整してるんだね。

  92. 294 匿名さん

    どのくらいの価格が中心なんでしょうか。

  93. 295 匿名さん

    1階が5000万もするんですか。
    中々のものですが、やっぱりこの位はするものなんですかね。
    すると、上の方に行くとどれだけ値が上がるんだろう。
    相場というのは、これからもどんどん変わっていくものなんでしょうけど、
    ピークはまだまだかな。

  94. 296 匿名さん

    1階で5000万円台であれば、
    戸建てを購入することも視野にいれたほうが良いかもと思ってしまいました。
    立地もあると思いますが、ちょっと高過ぎかなと思います。

  95. 297 周辺住民さん

    大田区で駅から10分以上なら、
    戸建てでも余裕で4000万台からあるよ。
    そもそも戸建てとマンションは同列で語るのは無理なんじゃ?

  96. 298 匿名さん

    戸建ても5000万前後で買えるのは3階建ての屋根の斜線が強烈なのばっかりですけどね…。

  97. 299 匿名さん

    営業さん、このへんは治安が良いって言っていたけど残念だね
    ふつう路上で刺されたりしませんから…
    武蔵関とか買えなくてこっちを検討している人は注意したほうがいいよ

  98. 300 匿名さん

    情報に疎くて存じあげなかった為、検索してニュース記事を読みましたが
    今回はあくまで突発的な事件で、治安の悪さによるものではないような?
    それでも怖いですよね~。一刻も早く犯人が捕まりますように。

    肝心のマンションは、駅距離を考えると高すぎると感じました。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸