東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)仙川ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 給田
  7. 仙川駅
  8. Brillia(ブリリア)仙川ザ・レジデンスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-06-05 20:57:23

ブリリア仙川ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
間取りも色々あるみたいですが、連窓サッシのリビングは明るそうですね。
よろしくお願いします。

Brillia仙川ザレジデンス
所在地:東京都世田谷区給田三丁目830-1(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩9分
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:69.54平米~86.20平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-21 15:45:49

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 仙川 The Residence口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    価値的に期待できそうな立地かな、
    見解が間違ってたらゴメンナサイ。

    一応仙川駅から少し歩く立地ではあるみたいですけど縦じゃなくて烏山方向なんですよね、それで烏山は急行が停まるんです、立地としてはどっちの駅からもほぼ変わらない徒歩時間になっているみたいなので、急行物件として見ることもできます、だから価値にプラスの影響があるんじゃないかな、と思いました。

  2. 2 周辺住民さん

    甲州街道と、旧甲州街道の間の立地かな・・・

  3. 3 匿名さん

    大通りからは少しだけ離れてますけど排気ガス・騒音は
    やっぱり気になりそうな立地ですね。朝とか凄いんでしょうか。
    ですが2駅徒歩圏なのは便利ですし小中学校近いので生活環境は悪くないかと。
    プラン的にもファミリーさん向けですね。日当たりとかどうでしょう?

  4. 4 匿名さん

    大通り沿いではないので、排気ガス・騒音は気にしなくても大丈夫では?

    大通りは通勤時間帯とかのピーク時の渋滞がかなりひどいと思うので、
    車通勤はやめた方が良さそうですよね。

  5. 5 購入検討中さん

    ブリリア笹塚のMRを見に行った際に思ったのですが、このブリリアブランドの物件は天井高2.4mが主流なのでしょうか?野村のプラウドも旭化成のアトラスも最近の新築物件は天井高2.6mぐらいが確保されていますが、仙川駅徒歩2分のブリリアも2.4mだったのか、ご存知の方はいますか?やはり天井高で、開放感の違いが表れると思うのですが。

  6. 6 匿名さん

    こちらのマンションはモデルルームを見学する時期によって登録抽選時の倍率優遇があるのですね。
    12月23日までに事前案内会に来場した場合、優遇倍率3倍だそうなので本気で検討されている方は早めに動いておいた方がよいのだと思います。

  7. 7 購入検討中さん

    こだわれば仙川
    アドレスは世田谷

    世田谷区だから仙川駅利用だけど高くなるのでしょうね

  8. 8 ご近所さん

    世田谷というよりは調布なのかしら。

  9. 9 匿名さん

    大通りから少し離れていても救急車両が通ったり音も結構響きそうですね。マンションの外観も良くいいなと思いますが。間取りはどうでしょう、来場時期で抽選倍率が変わるのは面白いですね。

  10. 10 ご近所さん

    私は旧街道沿いに住んでいますが、交通量は結構多いですよ。
    救急車と消防車はほぼ毎日通りますね。
    砂埃も結構気になります。

    一方で烏山と仙川が徒歩圏ですので生活は便利で楽しいですね。
    近所にクリニックもできましたし。

  11. 11 匿名さん

    大通りから少し離れたとしても交通量が多く大型車とか救急車、消防車が
    通るとなると、マフラー音、サイレン音など聞こえるかもしれません。

    通勤で電車通勤する場合。駅まで徒歩9分で負担のない距離でもありますが
    雨の日に利用するバスなど、通勤時間帯の道路の混み具合とか
    バスのルートなどは事前に確認したほうがいいかもしれません。

    あとは買いものできる
    スーパーが駅周辺にあるので車が欲しい環境でもありますね。

  12. 12 匿名さん

    駅周辺のスーパーはあまり駐車場が充実していないようなイメージがあるのですが
    この辺りはどうなんでしょう この距離だと車を使って一気にまとめ買いしたいなと思う事も多々あるかと 特に子供がいると結構食料品って毎日たくさん消費してしまうので ネットスーパーとか生協利用しつつ、スーパーも使いつつと併用になっていくのかと思いました

  13. 13 ご近所さん

    仙川は商店街にもでっかい駐車場があるし、伊勢丹にも駐車場があるので、駐車場は問題ないです。甲州街道は渋滞しますが。

  14. 14 匿名さん

    野村のプラウドは甲州街道から20m~170mほどに建っていますが、ここは甲州街道と旧甲州街道の距離が約80mなので20m~70mくらいに建つのでしょうから、騒音や排気ガスの影響はほぼ同じようなものですかね?

  15. 15 購入検討中さん

    こちらはあいだに挟まれているし、仙川があるから高度低めかも

  16. 16 購入検討中さん

    No.12さん、私の家族がこの住所の近く(こちらは仙川寄りに対して、うちの家族は千歳烏山寄り)に住んでいますが、子供がいるとやはり重い物やかさばる物は生協で、生鮮食品などは伊勢丹やオオゼキで、お野菜などは丸正で、と併用しています。千歳烏山も仙川もそうですが、前と後ろにカゴを付けている自転車の主婦層をたくさん見かけます。駅から10分ぐらい離れていると、自宅前には家族分の自転車が置いている感じです。また大きい買い物をする時には、車で国領のイトーヨーカドーなどへ行ったりもしているようです。

  17. 17 匿名さん

    Res:16 購入検討中さん
    詳しい情報ありがとうございます。
    自転車は必須という感じですね。
    車もあった方がいいのかしら。
    ・・・となると駐車場や駐輪場が必要ですが数が足りないですよね。
    抽選だとしたら外れた場合は外に探さないといけないですね。
    自転車も1世帯2台の割合ですから家族分は置けないですよね。
    空きがあったら余分に置くこともできるのかしら?

  18. 18 購入検討中さん

    事前案内会の日程が決まりましたね。
    早速、12月6日に予約をしました。
    モデルルームを見学するのが楽しみです。

  19. 19 匿名さん

    76㎡でどのくらいですか?6000万円ぐらいで買えるのかしら?

  20. 20 匿名さん

    どのくらいなんでしょうね?徒歩10分以内で世田谷区だから、6000万位はするのではないでしょうか?気になるところですね~

  21. 21 匿名さん

    仙川駅近くにできたブリリア仙川より遠いからから安いのかな?70㎡で5500万円前後ぐらいなら…無理かな、一応世田谷アドレスですから。

  22. 22 購入検討中さん

    そうですね。世田谷区ですからね。子育ての事を考えると、調布市より恵まれてるから、検討したいんですけど。価格次第ですね!

  23. 23 購入検討中さん

    事前案内会に行かないと金額はわからないのでしょうか。先に金額が知りたい。電話で教えてくれないのでしょうか。

  24. 24 匿名さん

    設備・仕様のページが更新されましたね。
    照明タッチパネルスイッチは有償オプションですが指1本で
    照明の明るさも調整できて近未来的!
    同じく有償のおそうじ浴槽はバスルーム全体は掃除してくれないし
    水道代がかかりそうなので必要ないかな…などと妄想しております。

  25. 25 匿名さん

    世田谷区なのに仙川ザ・レジデンス。仙川の方が、売れるのかな?個人的には、千歳烏山の方がよかったんですが。

  26. 26 匿名さん

    >>21
    その当時とは全体の相場が上がっちゃってると思います。個人的には、今売り出してる仙川プラウドより5~10%高いくらいと予想しています。

  27. 27 匿名さん

    プラウドより5~10%高いというと、平均は6500万円台ぐらいになります。甲州街道や前面道路など立地条件はほぼ同じですから、世田谷アドレスにこだわらなければプラウドの方がお得ということですか?

  28. 28 購入検討中さん

    事前案内会の予約をしました。
    以前案内のあった日程は全て満席とのこと。
    追加日程で予約できましたが人気のようですね。ひとまず年内に予約できて良かった。

  29. 29 匿名さん

    >>27
    設備や広さ、間取りなどいろんな要素があるからどっちがお得かはわからないです。

    こちらの坪単価の方が高いと予想しますが、70m2ちょいで東向きの部屋が一番多そうなので、販売価格はあまり変わらないんじゃないかな。全部想像です。

  30. 30 匿名さん

    普通の照明スイッチも指1本で着けたり消したりはできるし、明るさも調整できると思うのですが、パネル自体がシンプルでかっこよくなるので、使いやすさよりも、見た目の問題が一番大きいのかもしれませんね。
    浴槽洗浄システムは、設備のモデルルームで説明を受けたことがあるのですが、どちらかというと、年配の方に好評なのだそうです。かがむのがつらくなってきたりすると、浴槽の掃除はかなり負担が大きいらしいのです。
    そういう時に、この浴槽洗浄システムが活躍するそうです。

  31. 31 匿名さん

    世田谷アドレスですけど、給田はちょっと微妙。それだけで、高いのであれば?

  32. 32 匿名さん

    先日、プラウドの人が言ってたけど
    プラウドより高いらしです。
    割増感がある、って言ってました。
    それって、単に世田谷区ってことで
    高く売ろうとしてる感じです。
    旧甲州街道目の前だし、お得感はなさそうです。

  33. 33 匿名さん

    なぜプラウドの人が価格を知っているのですか?
    まだ価格決まってないですよね??

  34. 34 匿名さん

    お互いの情報は持ってますよ。
    詳しい金額はわからなくても、自分の物件より
    高いか安いかはわかってます。
    それくらい当たり前のことです。

  35. 35 匿名さん

    甲州街道と旧甲州街道に挟まれた土地なら、騒音や排気ガスはプラウドの方がまだマシな感じかな。烏山のグローリオの立地は少し電車の音だけが気になる立地。でも、烏山は比較できないほど高いだろうな。

  36. 36 購入検討中さん

    週末に仙川駅から歩いて予定地を見に行きましたが、仙川からだとゆるやかな高低さがあるので平地を真っ直ぐ歩くのとは違って、距離を長く感じてしまいました。買い物袋を抱えながら歩いたとしたら女性の足だと10分は超えるなーと思いました。

    あと近くに子供たちの遊ぶ場所(公園)などが無かったのですが、このエリアだとどの公園が利用できるのでしょうか?給田エリアでも給田小学校に近いエリアには公園が多くあるみたいなのですが。

    もしプラウドよりも高い価格ならば、狭くても駅近のパークハウス千歳烏山グローリオも視野に入れてみようと思いました。

  37. 37 匿名さん

    パークハウスとグローリオって中古ですよね?

  38. 38 購入検討中さん

    千歳烏山駅から徒歩3分に建設予定の新築マンションです。

  39. 39 匿名さん

    >30さん
    なるほどね。。。足腰が弱くなると浴槽の掃除も大変になってくるんですね。
    自動では洗浄効果が信頼できないように感じてしまい、一体誰が使うのだろう?と思うような設備でしたが、年配の方向けに好評なのですね。
    恐らくメーカーはノーリツだと思うのですが、HPで詳細を確認したところお湯と洗剤でしっかり洗浄してくれるみたいです。

  40. 40 購入検討中さん

    事前案内会満席みたいですね。

  41. 41 購入検討中さん

    新築難民。
    「ここでこの値段かよ!買えないよ」
    っていうのが続いてる。
    やんなってきた。
    オリンピックはんたーい!
    アベノミクスはんたーい!

  42. 42 周辺住民さん

    世田谷アドレスって…
    地方出身者は給田がどれだけ
    “別格”か知らないのでしょうか…

    まあ、い なかの人には住みやすいかも
    しれませんけど(笑)

    これで高かったら何も知らない
    おのぼりさんをまんまとはめる
    嫌な会社ですね、ここ。

  43. 43 匿名さん

    公式サイトを見て驚きましたが、特別事前案内会の予約状況が
    年内の土日、全て満席になったんですね。
    残っているのは平日のみだそうです。
    空席が出る場合もあるので要問い合わせとありますが、ものすごい
    注目度なんですね!!

  44. 44 物件比較中さん

    確かに凄い人気ですね~スタッフを増員して、追加枠を設けるみたいです。どんなものか、見学するのが楽しみです♪

  45. 45 購入検討中さん

    満席になるように調整させて頂いております。
    ご関心いただきましたお客様を、門前払いするなんてことは、絶対にございません。

  46. 46 匿名さん

    この先何があるかわからないから
    洪水ハザードマップで調べておいた方が良い。

  47. 47 匿名さん

    川沿いやら低地ってのはどんな人が住む**かってのを、
    知らない人は一度調べたらどうかと思いますよ。

  48. 48 匿名さん

    NO.47ですが、びっくり。
    「しゅう らく」という言葉、米印に変換されるんですね!
    差別用語でもなんでもなく普通の言葉なのに不思議です。

  49. 49 購入検討中さん

    旧道沿いって、意外とアップダウンがあるよね。

  50. 50 匿名さん

    千歳烏山駅と仙川駅はほぼ同じ海抜55m程度でこの間最低部の仙川の橋付近は48mくらいです。建設地は52mくらいですので、徒歩9分の仙川駅へは4m下って7m上り、徒歩14分の千歳烏山駅へは3mの上りになります。仙川駅の方が近いですが、アップダウンがきつそうです。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸