横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリリア武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. ブリリア武蔵小杉
匿名さん [更新日時] 2010-03-05 10:32:51

ブリリア武蔵小杉プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
売主:東京建物

[スレ作成日時]2009-09-04 17:52:01

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600
    釣りがひどすぎだろ。
    小杉と大崎、品川を比べるのは無理がありすぎ。
    立地は都心に近く交通の要衝となっている大崎、品川がはるかに上。
    街の利便性でなら川崎であればそれらより上かもしれないが、
    小杉は街自体でもあきらかに見劣りする。

  2. 602 匿名さん

    川崎東口徒歩7分だったら小杉徒歩10分のほうが明らかに人気だよ。

    店がたくさんある街が格上と思う?

  3. 603 匿名さん

    >>602
    川崎東口は住宅地というよりも商業地だからね。
    比べるなら住宅地の西口側とでしょ。
    数年前は明らかに小杉の方が人気あったと思うけど、
    ラゾーナでイメージが相当改善されてる今だと
    人気は小杉とほぼ互角でしょ。
    勤務地が東京方面になるか新宿渋谷方面になるかで
    川崎か小杉かという感じだと思う。

  4. 604 匿名さん

    小杉の住民層は高所得サラリーマンでそ。
    高所得と言っても年収1千万前後だろうから親からの相続や援助があったとしても
    あまり上がり過ぎるとメイン購入層がついて来れなくなってある程度で止まるだよ。

  5. 605 匿名さん

    どうしたんだこの板は?
    川﨑と比較するのもどうかと思うが品川・大崎と比較するのはダメでしょう。
    勉強して出直して来いって感じだよ。

  6. 606 匿名さん

    川崎東口側のほうがマンションたくさんありますが。
    西口は戸建エリアだよ。

  7. 607 匿名さん

    年収1000万以下でローン4000万以上はきついので、その年収なら今の小杉だとだいぶ頭金入れてるはず。

  8. 608 匿名さん

    >>604

    坪単価が上がると、総額が問題になってくる。
    結局70平米以下が売れるゾーンになってくるんだよ。
    80平米以上の部屋が多すぎると、普通のサラリーマンには買えないからね。

  9. 609 匿名さん

    小杉は既に今の時点で平均的なサラリーマン1馬力世帯だとキツイ価格帯では?

  10. 610 匿名さん

    親の援助がないとキツイね。

  11. 611 匿名さん

    リエト東向き低層階レベルの坪単価で『仮に』売り出されたとしたら、平均サラリーマン所得でもなんとか70平米を買えるかも。

    慈善事業じゃないから無理か。

  12. 612 匿名

    >勤務地が東京方面になるか新宿渋谷方面になるかで
    >川崎か小杉かという感じだと思う。
    横須賀線が開通すれば、東京方面も新宿渋谷方面も
    小杉でいいんでないの??

  13. 613 先住民

    品川って、品川駅前とか高輪のことでしょ。コスギが山手線沿線の「駅近」と勝負してもしょうがないのはわかるが、埋め立てや倉庫街と比べてもね。コスギは一戸建ての住宅街がある街として確立された場所なのに、あれだけの再開発できるようになった希少さに価値があるんでしょ。区役所も学校も商店街も地域の繋がりも元々ある街だから、一生ゴーストタウンになる心配もない。ただし、超高層マンションの行く末だけは、誰にもわからないが。

  14. 614 匿名さん

    品川の埋め立て地だって今後住宅地として発展する余地あるよ。
    郊外と違って都心近くなら今後人口が減っても
    空けば必ず人の流入が見込めるからゴーストタウン化なんてないよ。
    リニアや山手線新駅やJR操車場跡地再開発の構想もあるし、小杉より有望だと思うけど。

  15. 615 匿名さん

    品川はあと何十年かはあんな状態だろ・・・
    武蔵小杉はあと10年以内にはなんとかなる

  16. 616 匿名さん

    港南は工場・倉庫街・・・

  17. 617 住民

    ゴーストタウンってのは、マンションしかない即席団地の街で、全員が高齢化して起こる。要は世代交代の代謝がよくなければ、住宅街ならどこでも起こる可能性がある。投資目的、景色目的の核家族やディンクス世帯で、世代の代謝ができるかな? それと老朽化した超高層マンションの先がどうなるかは誰にもわからない。災害のリスクも高い場所で10年、20年先に中古物件が常時売れるのか?建て替えができるのか?

  18. 618 匿名さん

    マンションだって戸建ての住宅街だってゴーストタウン化はある。
    大田区世田谷区川崎区幸区あたりでも
    戸建ては空き家が多いし、だんだん歯抜けが目立ってきてる。
    だいたい似たような時期に人が流入してきて街が発展してきた以上、
    高齢化する時期は住宅街でもマンションでも同じようなもの。
    要は今後も抜けたところを埋める流入人口があるかどうか。

  19. 619 匿名さん

    だから古くからある街がよいのですよ。道が狭かったりしても。

  20. 620 住民

    湾岸埋め立て地は、住民以外の人が往来する場所ではない。例えばディズニーランドのような人気が途絶えないテーマパークが近くにあるとかでないと、結局商業施設が栄えない。一旦できても、また時代の波にのまれて衰退する繰り返し。完全な街として確立されるには、それらを経験して50年はかかる。湾岸に将来性が絶対ないとは言えないが、超高層マンションが永遠に存在し続けるのかだけは、どうしても疑問だな。まあ、自分の世代だけ良ければいいって人には、もともと関係ない話でしょうが。歳をとったら引っ越すつもりかもしれないしね。

  21. 621 戸建て住まい

    いい場所の戸建てなら、一時的に空き家があっても、簡単に壊せるし、必ず用途がある。マンションは難しい。

  22. 622 匿名さん

    >>620
    品川徒歩圏で場所が悪いって…。都内の人に聞けば多くが小杉より港南を選ぶよ。
    倉庫がマンションになったのと、小杉のように工場がマンションになったのにどう違いが…。
    マンション建った場所にもともと人が住んでなかったのは一緒でしょ。
    品川だって高輪や芝浦にはもともと人が住んでたし、近くの大井町は住宅地だよ。

  23. 623 恵比寿

    だから、そういう場所と一体で一つの街として考えられる位置なら誰も文句言わないよ。品川が悪いなんて誰も言ってないよ。徒歩圏たって、駅や買い物に20分もかかる場所は論外。今、人が住む場所かどうかだよ。

  24. 624 匿名さん

    モノレールとりんかい線沿いの天王洲アイルとか、港南は特殊だよ。
    高所得で都内でも車移動を頻繁に利用してる人向けだろう。
    普通の人が住めば不便なだけだね。

  25. 625 匿名

    大崎あたりが便利だよ。いいマンションも選べるしね。

  26. 626 匿名さん

    確かに大崎はよくなったよね。小杉とは比較にならないほど高いけど。

  27. 627 匿名さん

    ほんとの高級住宅街や都心がSランク、誰もが認める人気の街をAランクとすると・・・

    小杉はなかなかよい街でBランク。マイナス面もそれなりにあるけど悪くないよ。Aランクに上がることは無さそうだけどね。

  28. 628 匿名さん

    >誰もが認める人気の街をAランク
    それこそ、小杉だと思うけど。
    ちなみに、あなたの言うAランクの街はどこなの?

  29. 629 匿名さん

    神奈川で言うSランクはどこ?

  30. 630 匿名さん

    なんだか最近のマンショントレンドを語るスレになっているね。

  31. 631 匿名さん

    >>628
    こんなのもあるようですよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/res/410

  32. 632 匿名さん

    神奈川にはSランクはないでしょ。広尾とかのレベル。

    Aランクも危ない。自由が丘・吉祥寺クラスに匹敵するとなると・・・横浜駅のすぐ近く(ナビューレまで?)や鎌倉駅の徒歩5分エリアあたりの希少な土地レベルでないと厳しそう。

  33. 633 昔都心住まい今コスギ

    東京都心部、山手線内側だって、人が住めるまともな街は以外と少ない。山手の駅で言えば、恵比寿、目黒、目白、池袋・品川・渋谷のほんの一部、高田馬場・代々木の一部。あとは中央線の真ん中の辺りだけが特A。山手線沿線という名前で高いだけで、まともな住宅地とは言えない端パイ。新宿や渋谷のど真ん中に住みたい人もいるようだが、個人的には論外。大崎って、独身の時住んだことあるけど、あんなとこ絶対住みたくない。(SONYと関電工の工場が懐かしい。)たまに電車から見えるけど、駅が変わっただけで街が変わったようには思えないね。まあ、Sランクって、山手線の駅に匹敵する利便性と、ハイレベルな商業施設、そのすぐ近くに1種低層住宅地がある街ですよ。そんなとこどこ?

  34. 634 匿名さん

    買おうと思ったら高い、というところが評価の高い街。
    小杉は250~300万の坪単価だからそこまで高くはないよね。

  35. 635 匿名さん

    Sランクとかの大人気レベルになっちゃうと、ますます高くなって買えなくなるから、とりあえずうちがマンション買うまでは現状維持でいてほしい(笑) 今ここで言われてる価格でも予想してたより高くなりすぎてる~とあせってるのに。そこそこ人気があって便利なとこでマンションが買えたらいいな~と思ってる我が家にはコスギは魅力的です。どこに行くにも便利そうだし。。

  36. 636 匿名さん

    まだ鎌倉の田舎に負けてるのか

  37. 637 匿名さん

    鎌倉なら許せますがな。歴史が違う。

  38. 638 横浜

    鎌倉。。価値観の違いですよ。東京勤めの庶民サラリーマンには、何のメリットもありません。ましてや縁もゆかりもない人間が住むとこじゃありゃしません。(だいたい鎌倉駅前にマンションなんかできませんがな。)

  39. 639 匿名さん

    1戸平均4億だか5億のブリリア鎌倉御成町があるジャマイカ。

  40. 640 匿名さん

    ブリリア武蔵小杉は注目されていませんな。
    だってブリリア武蔵小杉ネタではなく他のマンションネタばかり。
    かわいそうなブリリア武蔵小杉。
    結局そんな程度の物件なんでしょうね。

    ブリリア武蔵小杉、他のマンションの引き立て役として頑張ってね。

  41. 641 住まいに詳しい人

    632さん、633さんのお話にヒットする場所は、
    横浜駅地区の松ヶ丘になりますね。高島台も住宅地ですが、
    確か第二種の住居地域だったような。
    横浜駅でしたら、都内にも負けない誰もが認めるメガターミナル駅でしょう。
    一応、神奈川版のスレですので、東京を特に意識せず、神奈川に誇りをもって書いてます。
    松ヶ丘には三井のマンションが、高島台には野村のマンションがあるようですね。

  42. 642 住民

    ブリリアに限らず、最近のマンションは質が落ちている(特に占有部分)から、立地以外での話題など、特にないのですよ。

  43. 643 匿名さん

    マンションは立地が全て。

  44. 644 匿名さん

    その通り、マンションは立地が全てです。
    これからは、駅徒歩5分圏内じゃないと意味がない時代になる。

  45. 645 購入検討中さん

    よい立地は、駅徒歩5分圏内だけじゃないよ。

    周りの環境も重要と思います。ここでは、眺望、日照等は求めないので、いい立地と思いにくい。

    特に、日照は毎日の生活に係っているし、、、。

  46. 646 匿名さん

    以下、ブリリア鎌倉御成町の評価より

    鎌倉駅西口から徒歩4分「鎌倉駅前の高級住宅地に住む」
    設計・監修は黒川紀章建築都市設計事務所、空間デザインはマーク伊東。
    最高の立地に、最高のアーキテクチャーが手がけたマンションが誕生。
    古都保存法や景観法など、旧鎌倉地区には厳しい規制が多く設けられ環境を保護しているため、マンション建設は難しい場所でもある。
    ゆったりとした住戸の広さと設備仕様のグレードの高さ、資産性の高さを考えると、会社で購入して福利厚生施設で使用してもいいのではないだろうか。
    総戸数31戸で敷地内駐車場は32台で坪単価は約500万円。「鎌倉に住みたい」という高額所得者にお薦めの物件だ。

    どこのブリリア見てもそうですけど、やっぱり、ブリリアって高級感あっていいです。

  47. 647 匿名さん

    >総戸数31戸
    ずいぶん小さいマンションだね、世帯数が少ないと将来の修繕とかが心配。

  48. 648 匿名さん

    鎌倉と比べても意味が全くない・・・こちとら川崎の小杉よコスギ。

  49. 649 匿名さん

    >>646
    高級感?
    大丈夫ですか?

    現在どんなマンションにお住まいですか?

  50. 650 匿名さん

    鎌倉に31戸の高級物件だから需要あるんだよ。
    これが1000戸だったら鎌倉駅近でもまず需要がないと思う。
    だから小杉と比較すること自体無意味だね。

  51. 651 匿名さん

    >>647
    一部屋4億円とかですよ。
    修繕費なんて気にしない
    ワカチコワカチコ

  52. 652 コスギ住民

    同じ名前のマンションでも立地によって仕様が違うのは常識ですよ。私、プラウドに住んでますが、この前仕事でプラウド南麻布の前を通りかかってたら、やっぱり悲しいかな全然別格でした。。。。

  53. 653 匿名さん


    ブリリアの有明も何かスゲーな。

  54. 654 特定

    まじ価格やばいわ

  55. 655 匿名さん

    何がやばいんだよ。
    高いのか?

  56. 656 高級と高級感

    でもブリリアは、ブリリアでしかないね。

  57. 657 匿名さん

    いよいよ、明日から、事前案内会開催ですね。
    キャンセル待ちで予約できたので、
    今から、行くのが楽しみでワクワクしています。

  58. 658 匿名さん

    ブリリア有明って、ブリリアマーレ有明のこと?それともブリリア有明スカイタワーのこと?
    たしかマーレの方は初期の頃、マドンナがTVCMとか出てたんだよね・・・まだ販売中か。
    豪華なプールとかついてるはず。

  59. 659 匿名さん

    スカイタワーもオダギリジョーで色色バブリーですが。。。
    ブリリアは低所得向けから高所得向けまで、ごちゃ混ぜですね。

  60. 660 匿名さん

    MR訪問した人、れぽぷりーず

  61. 661 匿名さん

    MRいってきた。
    全体的には坪平均290万円ぐらいとのこと。
    63㎡ 2LDK
    66㎡~80㎡ 3LDK+α
    84㎡ 4LDKという感じ。
    殆ど5千万後半から6千万台な感じ。
    価格は正式決定ではないけどイメージといわれた。
    最上階はプレミアで9千万台かな。

  62. 662 通りすがり

    >>661
    レポートありがとうございます。坪単価はかなり高めですがサラリーマンでも買える総額で勝負してきた感じですね。
    実際パークシティなどで売れ残っている物件は絶対額が高い。
    坪単価より『買えるか買えないか』が重要ってことですかね。

  63. 663 購入検討中

    坪290?

    どこのオバカサンがそんなすっ高値で買うのかねWWW

  64. 664 匿名さん

    そんなところだと思ってました。
    私も662さんに同感です。
    総額が5~6千万円台なら全然検討範囲内の方多いのでは?

  65. 665 購入検討中さん

    総額が5~6千万円台では、2LDK、68M2の小さい面積3LDK,且つ、目の前のパークシティによって、日差し、眺望なしです。 本当にこの価額なら、頭おかしいじゃないか?

  66. 666 匿名さん

    鶴見のナイスタワーが坪290、川崎のオリックスタワーが300とか言われてるんだから、プラマイ考えればそんなものでは。。。

  67. 667 匿名さん

    高いと思うなら買わなきゃ良いだけ。
    買う人いなきゃ値下がるし、いればこの価格で妥当だったと言うこて。

  68. 668 匿名さん

    坪300は超えませんでしたね。最上階プレミアでも1億いかないなら妥当なところでしょう。
    パークシティで日が陰るのは昼ごろからの1~2時間だけだし、午前中は日当たり良いでしょう。

  69. 669 匿名さん

    日影図をみましたが、冬場の午後は2時間くらいかげるみたい。
    午前は影響ないみたいだよ。

    価格は十階、70㎡ちょいで六千万程度の予定だそうです。
    中身はなかなか良かった。ユニクロマンションが多いなか、悪くないと感じた。

  70. 670 匿名さん

    パークシティより高めに設定されてないか?

  71. 671 周辺住民さん

    高い高いと言って過去の販売物件と比べてはダメでしょう
    後から見ればそうでもなかったという事です
    どの物件も当初高いと言われ、何気に売れているような気がします
    恐らく今後予定されている物件の価格は更に上ですよね?

    近隣も残っているのは総額が張る物件だけでは?

  72. 672 匿名さん

    1階の店舗について情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
    検索していて見つけた掲示板でコンビニが入るらしいと目にしたのですが・・・。
    やっぱりという感じもしますし、個人的にコンビニを利用することが多いので、もし本決まりのようなら嬉しいです。
    真夜中でもお店が開いてるという安心感もありますし。
    今はコンビニが入ることのメリットしか感じていないのですが、デメリットというとどんなことがあるでしょうか?

  73. 673 匿名さん

    高級感が無くなる。
    高級ブティックや高級ワイン専門店が良いと思われますが。

  74. 674 匿名さん

    この値付けだと競争率高くて高倍率になるんじゃない?

  75. 675 匿名さん

    この不動産不況に、この値段本当なの?これで多少景気が回復して、小杉再開発が完成したらどうなるんだ??

  76. 676 匿名さん

    本当に坪290だったらかなり安いですね…。
    坪330ぐらいだと思ってたので、デベ側は弱気なのかな。

  77. 677 匿名さん

    東急線と横須賀線の駅の間で、両駅5分以内の小杉最強の立地で、駅前ロータリー開発も決定されているので、
    この程度の値段なら、お買い得でしょう。

  78. 678 MR見学者

    坪290なんてデマですよ。私は坪245の説明を受けましたよ。

    日当たりも悪く、騒音も大きいのに290で売れるわけないでしょう。

  79. 679 匿名さん

    >>678
    デマはあなたの方でしょ。

  80. 680 匿名さん

    商業施設といってコンビニを入れるのはちょっと安直な気がします。
    隣に24時間のスーパーがあってその隣にampmがあって。
    確かにコンビには便利ですが、ただのテナントなら儲からなければ
    さっさと撤退もありえるのでよく考えてやってほしいですね。
    レジの1Fのデリドがしばらく休業していたこともあって似たような
    業態は結構難しいのでしょう。

    再開発側はまだまだ足りないものがたくさんあるので、いい商売が
    できると思うのですが。

  81. 681 匿名さん

    どっちなんでしょう?
    坪290万ならパスですが、坪245万なら検討します。

  82. 682 川崎住人

    私は12月にモデルルーム行った時に提示された平均坪単価260を超えることはないと営業担当の方に言われましたが…

  83. 683 通り雨#6930

    結局、平均坪単価はいくらなんだ?(苦笑)

    テナントの件ですが目の前にダイエー(foodiam)があるからコンビニはイラネ。パークみたくたまり場になるのはゴメンだし。
    飲食店も害虫を集めかねないので出来れば回避したい。イメージ良くて害のない花屋とかクリーニング屋とか無難なテナントを望む。

  84. 684 匿名さん

    テナント、ツタヤかスタバきぼん。ちょっと狭いか?

    坪単価 290平均はないでしょうね。
    一番上の角でもそこまで行かないでしょう。

  85. 685 匿名

    坪単価250万なら買ってもすぐには損(後悔)はしない。
    290万ならどうしても小杉の鉄道利便性を享受したい人
    ならそれもありなのか?。
    パーク同様の駅近、一方、騒音は南武線が近すぎて劣る、
    その点をどうとらえるかが悩みどころ。

  86. 686 匿名さん

    最上階は91~98平米で、9000万円台と言うことだから、坪いくらかな?
    303~362くらいかな?

  87. 687 匿名さん

    高値煽りのパーク住民が多いスレですね。

  88. 688 匿名さん

    平均290のわけないじゃん。
    騙されてますよ。

    それならもう少しだしてパークシティの高層階を買いますよ。
    シンボリックで資産価値が落ちにくいですから。
    そもそも250~260のクラッシーとかシティハウスが売れ残ってるのに無理無理。

  89. 689 匿名

    坪平均290ビンゴ!
    総額&戸数少から売れるでしょ。

  90. 690 購入検討中さん

    290なら、モテルルームにもいきたくないね。 

  91. 691 匿名さん

    再開発が進めば進むほど高くなっていくのは間違いないんだろうけど
    新駅開通効果でそこまであがったと考えるべきなのかな?

  92. 692 匿名さん

    価格について情報が錯綜してますが本当のところはどうなんでしょう?
    坪250なら嬉しいですが、坪290となるとほかにももっと選択肢があるような気がします。
    もし坪290だったとしたら、単純に立地のよさとか資産価値の高さが理由なんですかね。
    マンション自体が高品質というか、たとえば設備や仕様だったりとか共用施設が充実していたりとか、そういう理由ってことはないんでしょうか。

  93. 693 匿名さん

    最上階プレミアも入れて。260~330、平均290ですね。
    共用施設ほとんど無し、ごみ出しは1階のみ、それでこの値段。
    店舗はコンビニほぼ決定。
    これが武蔵小杉最強立地の、妥当な現在価格です。
    駅近にできる2棟はさらに高くなることが予想されます。

  94. 694 匿名さん

    中小デベがあらかた潰れてしまい供給数も激減してるので、2011年竣工物件の競合も安く出てこなさそうです。

    竣工済物件と比べると、萎えるほどの価格ですが、竣工済はいずれ近いうちになくなりますからね。

  95. 695 匿名さん

    MRでブリリアタワーの話出なかったかな。やっぱ未定・・・?
    単純に考えれば、2011着工〜2014竣工か。となると商業モールは2013オープンか・・・

  96. 696 匿名さん

    東京機械の移転が2011年夏に延期されたらしいから、推して知るべしでしょ。

    ちなみにこんなことを言っている人もいるようです。
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20100113d3000d3.html

  97. 697 匿名さん

    >>688
    根本的に間違ってますよ。
    買いたい人は総額で考えてるだけ。
    坪290でも狭ければ総額はそんなに高くならない。
    20坪なら5800万で買える。パークで5800万で買えるかい?

  98. 698 匿名さん

    1LDKや2LDKに空きがありゃ買えるだろ

  99. 699 匿名

    20坪なんて狭くて家族3人じゃ住めないよ

  100. 700 匿名さん

    20坪で5800万円ならパークが余裕で買えますよ。
    空いてませんけど。

  101. 701 匿名さん

    >>699
    おれもそう思うけど、
    どうしても小杉に住みたくって、平均よりちょっと上のサラリーマンなら
    狭さは我慢するしかないんじゃない?

  102. 702 匿名さん

    昔買え『た』マンションの価格と比較する気持ちはわかりますがね。

    まあそういったら始まらないですな。
    今年終わりか来年あたり発表されそうな東急タワーの値段は怖くなりました。供給数も激減だし、景気が奈落の底へ落ちてかない限り坪200万そこそこのマンションは小杉ではもう出なさそうです。

    庶民には辛いねコレ。

  103. 703 匿名さん

    リエトコートが売れそうですね。

  104. 704 匿名さん

    いや、ブリリアはほぼすべて南向きなので平均坪単価が高いだけ。南向き限定ならパークの坪単価も結構高かったからね。
    これから出てくるタワーでも北側とかなら坪250以下の物件も出て来るかと。

  105. 705 匿名さん

    >>700
    今売ってくれるなら購入を検討するよ。
    売ってくれる?

  106. 706 匿名さん

    ここはゆっくり売っていくつもりなんでしょうね。
    290とは強気ですね。でも時間をかければ、きっと売れてしまうのでしょう。

  107. 707 匿名さん

    >>704
    確かに。
    南向きと東・西向きは1割ぐらい坪単価が違った。
    南向きと北向きは2割ぐらい坪単価が違った。

    南向き坪290、北向き坪250はおかしくないかも。

  108. 708 ご近所さん

    で、坪単価いくらなんだろう。
    この板では平均290みたいな流れですけど実際のところはまだ発表前なんですよね?

  109. 709 匿名さん

    線路隣接で坪290はないってば。
    それなら間違いなくリエトコートのほうがいいよ。

  110. 710 匿名さん

    リエトもあまり残りがない・・・

  111. 711 匿名さん

    そんなことないですよ。
    きっとズルズルと放出されます。

    毎晩見てますが灯りが周りと比べて明らかに少ない。

  112. 712 匿名さん

    ホームページを見る限りまだかなり選べますよね。
    余程こだわり有るなら別ですが。

  113. 713 匿名さん

    序盤戦は競合ですね。でも75平米近辺の部屋はリエトの残り、そこまで多くない気が。

  114. 714 匿名さん

    ここまで線路から近いならリエトの方がいいかもしれませんね。
    だけどチョット遠いかな?
    やっぱり三井が一番良い場所にある。

  115. 715 匿名さん

    パークやリエトのような内廊下タワーだと、75平米3LDKという間取が少ない。
    あっても1つは窓なし部屋。

    90平米弱を買える予算の人はタワーでもよいが、75平米だと悩みます。
    子供いて2LDKはキツイし。

  116. 716 匿名さん

    リエトで選べるといっても、残りは広いところばかりでしょ。
    70~80㎡の住戸は、モデルルーム以外皆無に等しい。

    年末あたりから休日に外でチラシ配っているデべが増えたけど、
    ここの販売が本格化すると、この春は結構熾烈な競争が繰り広げられそうな気がする。
    各種メディアでも新駅開業が取り上げられるだろうし。

  117. 717 匿名さん

    モデルいったけど、リエトより造りは遥かにいいと思ったよ。
    予定価格は想定していた感じでした。実際の価格は5%下がれば即完売するだろうと感じた。と感じるってことはたぶん下げずに出るんだろうな。

  118. 718 匿名さん

    まぁリエトは元々賃貸仕様で建てられた物件だからね。

  119. 719 匿名さん

    リエトは、分譲用タワーの内外装を賃貸向けにグレードダウンした
    という方が正しいと思うけど。

    ブリリアの内装仕様が低かったら売れないでしょ。
    駅近以外に売りがないんだから。

  120. 720 匿名さん

    公式ホームページに予定価格が出てますね。
    3LDKが5900万〜とあります。最低坪260〜のようですね。

  121. 721 匿名さん

    63.59㎡(2LDK)が5000万円で坪260から
    98.74㎡(4LDK)が9200万で坪307までみたいですね。

    まだ、おおざっぱな予定価格であるものの、
    リエトでも予定価格より高くなった住戸があったので
    同様になる可能性もあると思います。

  122. 722 匿名さん

    予約している説明会をキャンセルして、他の物件を見に行こうと思います。
    妥当なのでしょうが、私にとっては割高に感じます。

  123. 723 匿名さん

    夫婦2人で約96平米3LDKを買ったが無駄だった気がする。

    ひと部屋丸々空いてる。何も置くものがない。

    他の部屋の家具の引出もガラガラ。

    武蔵小杉はバブルっぽくて売っても損しないから売ろうか迷う。

  124. 724 匿名さん

    この予定価格で予算オーバーならばもう少し安い場所にするか部屋を小さくするしかないですね。

    小杉以外にいくとして、どのあたりになるんだろう?綱島?武蔵新城?

  125. 725 近所をよく知る人

    大丈夫ですよー。坪250と騒いでいた人もご安心下さい。ちゃんと別のブリリアが近くにあります。その名はブリリアeスクエア!
    矢向駅だから武蔵小杉と同じ南武線仲間です。ビッグターミナル川崎駅にもムリすれば歩いていけます。72.4m2で3600万台とお手頃。2部屋買うのも良いかもです。スレ建ってるんだけど伸びないんで、覗いてみて下さいねー。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58721/

  126. 726 匿名さん

    これからは人気エリアで駅近物件だと、ある程度㎡数は削らざるを得ない傾向になっていくんでしょうね。

  127. 727 匿名さん

    坪350予想が坪260-307で収まったのだから、結構安いと思うが。
    その分コストカットがされてるとのかもしれないけど。

  128. 728 投資家

    私は坪500でも激安だと思いますが…最上階をおいしく買わせて頂きます。

  129. 729 匿名さん

    >>728
    釣られてやる。
    さっさとパークの最上階買いな。

  130. 730 匿名さん

    最低が坪@260万から?
    売れないだろうな~
    ご愁傷様

  131. 731 匿名さん

    坪500万なら広尾のマンション買うよ。おつりくるし。
    何で武蔵小杉でそんなバカな価格を。。

  132. 732 匿名さん

    最近販売して武蔵小杉で完売したマンションは無いからなあ。
    パークもリエトもシティハウスも大規模マンションみんなまだ販売してんじゃない。。

  133. 733 匿名

    少し高めだけど買おうかな。

  134. 734 匿名さん

    東急の駅直結タワーが事実上発表されたのも
    追い風になるだろうね。

  135. 735 匿名さん

    >>730
    あるていど狭くはなるが、総額で6000万未満の住戸は売れるだろうな。
    そろそろみんな気づいてると思うけど、
    マンションは坪単価で売れるのではなく、顧客の購買力で売れる時代になったってことだ。

  136. 736 匿名さん

    きのう夕方、MRの前通りかかったが、何組か家族連れが入って行った。ディンクス+幼児連れって感じ。
    セントスクエアが坪280だったか。小杉駅5分圏のレアリスやセレマークスの中古なら坪200〜220くらいかな。こっちも上がってる?

  137. 737 匿名さん

    ブリリア75平米とレアリス・セレマークス90平米弱なら同価格帯かな?

    出物が有れば確かに悩むね。

  138. 738 匿名さん

    >>734
    東急の駅直結タワーは追い風でもあり向かい風でもあるかな。全体としてはプラスだと思いますが。

  139. 739 匿名さん

    東急駅直結タワーがここより安くなる可能性はまずないだろうし、
    むしろ価格はじわじわと高騰していく可能性の方が高いわけだから、
    ここを買うか、タワーを待つか、検討者にとってジレンマになるかもね。

  140. 740 匿名さん

    セレマークスの1階が中古で出てるよ
    81.9m2の2SLDKで5,280万円

    売れるかな?

  141. 741 匿名さん

    >>735
    同意です。
    小杉のMSも今後は面積は程々でグロスを購買層の懐具合にあわせたものになって来るでしょう。

    交通利便性重視する人は多くいるでしょうが、
    ある程度広さをガマンして利便性をとる人がどれだけ居るか。
    そして、その層の購買力がどれだけあるかにかかっていますね。

    小杉で残っているのは8000万、90平米クラス以上の高額物件。
    この不景気の時代、7000万以上を払える人は少ない。
    一流企業のリーマンでもリスクを取って多額のローンを組む人は少ないでしょう。

    それにライフスタイルの変化もあって、広めの高額物件はやはり苦しいでしょうね。
    お金持ちはいるのでしょうが、利便性や環境重視の人はお金があったら
    それに応じて面積を増やすのではなく、より良い場所を選ぶものと思います。

  142. 742 匿名さん

    MR行ってきました。
    設備はたしかに良かったのですが、気になったのが、
    バルコニー側の外壁は鉄筋コンクリートではなくてALCボード。
    戸境壁はコンクリートにクロスの地下張りと軽量鉄骨にビニールクロス張の二重表記
    になっていて微妙。排水竪管の材質は不明。
    スラブはボイドスラブ。洗面台のコーキングは天板左右のみで下部左右はコーキング無。
    等々、細かいところがコストダウンされている様な・・・。
    高層マンションなので軽量化が必要なのでしょうが、タワーでないメリットがスポイル
    されている様な気がしました。
    立地の利便性を考えると悩みどころですが。変なところを気にしすぎでしょうか?

  143. 743 匿名さん

    気になるのはわかりますが、気にしすぎではないでしょうか??
    コストダウンも今どきなら仕方ないのでは?

  144. 744 匿名さん

    タワマンは1に立地2に立地3、4が無くて5に立地と言うから間違いなく三井と東急の武蔵小杉駅隣接タワマンは見逃せないね、おまけに武蔵小杉の駅前開発も進み、利便性考えるとその頃は二子あたりと地位が逆転してるだろう。
    とてもこの2物件は坪300では変えなくなると思います。
    従い今のうちに290ぐらいならブリリア買っておいたほうが好いかも。

  145. 745 匿名さん

    >>744
    マジ営業でしょ?
    ブリリアの立地と駅隣接タワマンの立地を比べちゃダメだよ。
    どう考えてもブリリア高過ぎです。

  146. 746 匿名さん

    >>742
    どっか営業マン?
    これから家を買おうとしてる『素人』とは思えない着眼点の数々…。

  147. 747 デベにお勤めさん

    ここは営業ばかりだな。
    俺の知り合いも名前変えて何度も書いてたよ。

  148. 748 匿名さん

    なんだかんだ不景気なんだし、マーケティングは精査してるんじゃない?幸区のブリリアは安めに設定されているし、ここは希望小売価格を付けただけとは思えない。。

  149. 749 匿名さん

    私もMRに行ってきました。確かに従来のブリリアよりコストダウンしている印象がありました。
    それに、リビング側も寝室側もどちらも二重サッシというのは気になるところではあります。
    南側には複数のタワマンがあるので眺望は期待できないでしょうね。
    予定価格は低層階で坪260万ぐらいからでしたが、我が家には少し高めに感じました。

  150. 750 匿名さん

    どっちも2重サッシは必須です。
    新幹線がマジうるさいです。
    距離あると思って馬鹿にしないほうがいいですよ。
    高層階は特に。

  151. 751 匿名さん

    新幹線って1日にどれぐらい走ってるのかな~と思って時刻表を見てみたら、すんごい数ですね。最寄り駅の時刻表より過密かも。ピーク帯なんて上り下り合わせたら数分に1本ペースでほぼひっきりなしに走ってます。たまになら我慢できても、これだけの数になると2重サッシじゃないと無理ですよね。2重サッシならあまり音は気にならないらしいですが、実際のところどんな感じなのかなぁと気になります。

  152. 752 匿名さん

    新幹線など全く関係無いですが。最高速で走ってる訳でも無いし。もしそうなら、レジデンスやシテイハウス、コスギタワーなどとても住めないでしょう。現地で確かめれば簡単に分かる事。
    教訓。ブドウを取ろうとしたお金の無いキツネには、結局ブドウは取れませんでした。するとキツネは悔しそうに言いました。「あのブドウは酸っぱい」(イソップ童話より)

  153. 753 匿名さん

    >>752
    でたあああああ。
    「すっぱいブドウ」の話。
    何年マンコミュに張り付いているんだ?
    同じトークを他の板でも何回も書いてるの見てるんだよ。
    そのネタ飽きたから辞めてくれ。

    しかし俺も含んでマンコミュとは何年も張り付いている輩が多いのー。
    だけど俺は同じネタを何度も書くほど馬鹿じゃない。

    書いてる本人は同じネタを書いている事に気が付かないんだろうな。
    可愛そう。

  154. 754 匿名さん

    予想通り、あるいは、予想より少し安めの価格になりそうですね。これからこの板も盛り上がりそうですな。

  155. 755 匿名さん

    うーんここはスミフくらいの盛り上がりになるのでは。。
    パークやコスタの時のような景気じゃないしね。
    あの頃は熱かった。抽選間際なんて倍率下げようとネガティブな書き込みが急に増えたりしてね。
    どんどんすれが消費されていったなあ。

    >>752
    私もその書き込みよくみたけど、751はその時のコピペではないね。
    私も小杉に住むようになってもうすぐ一年だけど、買えずに張付いている人がまだまだいるとは。

    この町はどんどん変わっていくからこの掲示板はおもしろいなやっぱり。

  156. 756 匿名

    長く住む気が無ければ今小杉周辺のマンション購入はかなりリスキーでは?
    まだ下降線開始直後だからそこそこ強気な単価価格を発表してきているけど、
    3月過ぎれば状況がやや変わるはずであと2年は下降線と予測しています。
    まあその前に発表してくるのは当然と言えば当然のような・・・
    そして10年もすれば小杉周辺が供給飽和状態であったことに気が付き、
    昨今分譲された物件が一斉に中古として魅力的な価格で放出されてくるはず。
    家族が増え、買換えあるいは賃貸を考えても思うように行かなくなるのは用意に想像が付く。
    もちろん電車通には便利な立地なので長く住む分には良いのだが、
    開発予定の商業施設が期待を裏切る様だとかなりの崩落を見るかと。
    周知の通り百貨店業界は苦しい状況であるためあまり期待は出来ない。
    現にフーディアム2階はあれ程の好立地にもかかわらず、
    寂しい出展店舗でありとても魅了的とは言えない。他も似たような状況になるかと。
    とにかくこの街は不動産業者が強過ぎる。いい加減買主に優しくなって欲しいものだ。
    小杉在住の住宅オタクより。
    強いて買うなら駅直結が正解。もしくは東京機械跡地を待つ方がよろしいかと。

  157. 757 匿名さん

    >>756
    わかったわかった。
    貴方はゆっくり検討して下さい。

  158. 758 匿名さん

    >>756

    最後の一文を書きたかっただでしょ?
    そんなに長文にしたらほとんどの人は最後まで読まないよ・・・。

  159. 759 匿名さん

    ***
    新幹線が関係ないとか言ってるよ。
    まぁいいや。
    君があとで後悔しても知ったこっちゃないし。

  160. 760 近隣住民

    新幹線より一般路線(東横・南武線)や道路のほうがよほどうるさいって、何度もかかれてるじゃない。新幹線なんて、生活音にかき消されて、通ったかどうかもわかんないよ。

  161. 761 匿名さん

    新幹線を心配するのはここの検討者じゃないでしょ。かなり遠いよ。どこかと勘違いしているでしょう。

  162. 762 近隣住民

    駅前に住みたいって言ってて、騒音がどうとか言ってどうすんだよ。まわりから見れば、アホみたいに見えるってことよ。

  163. 763 匿名さん

    うるさいかどうかは新幹線がどうとかでなく車両の状態による。
    同時に複数通過する時、特にうるさい。
    新幹線も十分うるさい。
    現地に行けばわかる。
    高層階は遮蔽物なくダイレクトなので1~3階ぐらいよりうるさい。

    1~3階は目の前通過する車がうるさい。

  164. 764 匿名さん

    この辺り通過する車って綱島街道?これは大きめの道路ならフツーでしょ、他はほとんど通らんけど。。
    目の前というのがヘン、現地知らないのがバレバレw

  165. 765 匿名さん

    駅近の利便性をとりたいので、音については捨ててます。

    検討者ならあたりまえのこと。

  166. 766 匿名さん

    >>763

    どこの物件の話ですか??
    妄想もほどほどにお願いします。
    他のスレでやってください。

  167. 767 匿名さん

    道路計画を知らないんですね。
    綱島街道の各幅後の車の流れを知っていますか?

  168. 768 匿名さん

    各幅 → 拡幅

    失礼。

  169. 769 匿名さん

    音のチェックしたいなら、近所のマンションの住人に相談して
    廊下で電車の通過音を聞かせてもらうといい。
    外廊下なら近くに賃貸あるね。
    あと新駅直結の分譲マンションも外廊下だね。

  170. 770 匿名さん

    新幹線より、横須賀線のがうるさい。
    新幹線は音まで引き締まっています。

    綱街は、暴走族が出るとすごいことに…。

    どっちにしても、窓閉めてればいいんじゃないかと。

  171. 771 匿名さん

    ここは敷地は丁度シティーハウス武蔵小杉とほぼ同じ敷地規模です。
    私の歩幅で幅35歩です。
    ブリリアは南向き、シティーハウスは西向きで前がもろに同じようなオフィスビルにさえぎられている事、またブリリアは東横線に近いこと考え合わせるとかなりブリリアの方が条件良いでしょう。
    従い同じ仕様ならブリリアは若干高めでも充分売れると思います。
    坪290万なら充分売れると思います。

  172. 772 匿名さん

    仕様だけは良いシティハウスは残り10を切った。
    参考にするならお早めに。

  173. 773 匿名さん

    現地にいくとわかりますが、PCMは真っ正面ではありません。
    ブリリアからみて斜め前だから、完全にふさがれるわけではない。

  174. 774 匿名さん

    そして消防署よりも北側なので通過中の新幹線もバッチリ見えます。

  175. 775 匿名さん

    坪290なら武蔵小杉の相場を考えると割安ですね。
    この後のタワーを考えて、あえて安めの値付けになったんだろうか。

  176. 776 匿名さん

    確かに大きい買い物だから電車の音を確認した方がいいですね。

    南側の窓も閉めっぱなしはキツイ。

    色々なスレで「音は上に上がる」っと書いてありますがぴんとこないです。

    例えば15階ぐらいなら電車の騒音もかなり小さくなりそうな気がします。
    でも近隣マンションの板では「窓は空けられない」って書いてある・・・。

    南側の窓は開けていられるぐらいの電車の音であることを確認したいです。

    事情を話してお礼の品を渡せば、廊下で音を聞かせてもらうぐらい
    断る人はあまりいない気がします。

  177. 777 購入検討中さん

    総戸数に対しての優先販売住戸数が多すぎじゃね?

  178. 778 匿名さん

    だから高いんです。

  179. 779 匿名さん

    電車の音の話ではありませんが。
    我が家は10階に住んでおり(周りは比較的静か)、夏場窓を開けていると、一階で植え込みに水をまいているシャワーの音まで聞こえました。
    隣家のバルコニーで水をまいているのかと思うほどハッキリした音のため、覗いて見ると、なんと一階だったもので、驚いたことがあります。
    音は上に上がると良く言うのは、こういうことなんでしょうかね?

  180. 780 匿名さん

    >>776
    パークのモデルルームもみてみれば?!

  181. 781 匿名さん

    下から見ていると、15階は遠いので音が聞こえないように思われるかもしれませんが、眺望がいいということは、その見えているところの音はすべて聞こえるということです。
    しかも、素直に伝わるのではなくて、いろんなところに跳ね返ったり増幅されたりするらしく、なんともいえずごーごーした感じの中に電車のゴトゴトが響いてきたり…思わぬ掛け声が聞こえたり…聞こえる音に好き嫌いもあるので、いちがいにうるさいとも言えないのですが。

  182. 782 匿名さん

    パークのSFTの東側高層にいますが、窓を開けると多摩川の鉄橋を渡る電車の音がハッキリ聞こえます。
    風向きによっては結構うるさいです。
    そんな感じなので新幹線がホテルに差し掛かるあたりはかなりうるさく、
    窓を開けるのは空気を入れ換えるときだけです。
    風が強いこともおおいです。

    終電後に窓を開けてバルコニーで耳を澄ますと、ゴーって音がします。

    色々書きましたが窓を開けなければ全然問題ないです

  183. 783 近隣住民

    気持ちいい景色を望んだのに、気持ちいい季節に窓も開けられないなんてね。

  184. 784 匿名さん

    郊外の団地じゃあるまいし、ずっと開けっ放しにしてるか?カン違いし過ぎ。
    川崎の重点要所なんだから、当然、人が多勢行き交う場所だ。空気も郊外に比べりゃ良くないし、防犯上も開けっ放しで良いわけない(日本のマンションのバルコニーはつながってるから、外部から進入しやすい。外国じゃまずない)
    換気装置の性能を心配した方がよほど現実的だね(防音型か、熱交換型か、フィルターはどうなってるか等)

  185. 785 匿名さん

    私は花粉症なので窓を開けるのはなるべく避けてます。

    換気口のフィルターは花粉対応です。

    当然、各部屋に空気清浄機もあります。

    ちなみに花粉症などのアレルゲンは蓄積されて発症することが
    多々あるので予防した方が良いです。

  186. 786 匿名さん

    そろそろ花粉症の話題が盛り上がる季節ですね。
    花粉症の友人は、花粉症の季節は、窓も開けれず、洗濯物も外に干せないと嘆いていました。
    駅に近い分、やたら線路に囲まれたような立地ですが、東急東横線沿線ってことで惹かれるものがあります。
    音の関しては、二重サッシなどの、防音対策がしっかりできているんじゃないかと思いますので、さほど気になりません、いまのところは。
    実際、住んでみて、騒音にびっくりってことになるかもしれませんが。

  187. 787 購入検討中さん

    地図で見るとほとんど下あたりを貨物線が通っているようなのですが、
    その影響ってないのでしょうか。

    それから日当たりは年末年始に何度か現地見に行きましたが、
    12時半前後から陰り出し、2時前後から当たりだしてました。
    ただ低い階の位置だと4時頃
    右前方の3階建てくらいの建物(フーディアム?)で陰ってました。
    それはかなり意外でした。

    しかも今後三井の3本目ができると、結局12時半~3時半くらいの時間帯が
    日が当たらないのかな、と思いました。
    もちろん東急直結ができれば、その後の夕方の日も当たらなくなりますよね。

    結局ほぼ午前中しか日があたらない南向きって、どうなのでしょう。
    せめて2時くらいまで当たるならいいのですが、悩んでしまいます。

  188. 788 匿名さん

    この物件で日当たりや眺望、静かな環境などを期待するのは無理があると思います。

  189. 789 匿名さん

    明日、近隣マンションで電車の音を聞かせてもらおうと思ってます。
    高層階もうるさいというのが信じられません。

  190. 790 匿名さん

    元旦にパークシティの屋上(190mくらい?)に連れてってもらったが、どうだったか・・・とくに音の印象はないなー
    おまけ〜晴れてたので富士山、六本木ヒルズ、東京タワーもよく見えたよー

  191. 791 匿名さん

    新駅開業控え来場増える
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news26.htm

  192. 792 匿名さん

    >791
    真夏日って...
    夏至っていいたかったのね?

  193. 793 名無し

    1階の店舗の管理規約を確認された方はいらっしゃいますか?業種の制限や管理組合の承認が必要になっているでしょうか?

  194. 794 匿名さん

    >793
    管理規約案はまだ無い様でした。コンビニが入る予定らしいですが、
    モデルルームでもらった図面集の屋上部分に店舗用の排気ファンがあるので
    飲食店も可能な仕様なのでしょうか?
    私も1F店舗に関する管理規約はとても気になります。

  195. 795 匿名さん

    コンビニが入るとすれば、ファミマかセブンですかね。

  196. 796 匿名さん

    パークのam/pmが買収されてファミマになるだろうから、この近さにファミマ2件はできないでしょう。
    セブンに決まりかな?
    しかし、フーディアムも入れて約100mに24時間営業3軒は、経営が厳しいでしょうね。
    フーディアムは、割とにぎわっているけど、パークのam/pmの不振は買収の一因かもしれないですね。

  197. 797 匿名

    営業の方に「セブンイレブンになると思いますよ」と聞きました。

  198. 798 名無し

    店舗が代わるとき、飲食店などが入る可能性があることが不安です。また、店舗の看板の規制があるのかも気になります。1階の店舗はマンションの資産価値を左右すると思います。管理規約が見れるのはいつ頃になるのでしょう?

  199. 799 匿名さん

    あと2年経ったらこの値段では絶対買えません。
    多分小杉は様変わりしてる。
    西側と駅ビルができ駅前広場が完成する頃はアホでも全体像がイメージできるようになりその頃は買一色で坪400ぐらいになるでしょう。
    想像力働かせよう。

  200. 800 匿名さん

    799
    400なんてあり得ないですよ。
    二子玉を超えることはもちろん、肉薄することも不可能です。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸