横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリリア武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. ブリリア武蔵小杉
匿名さん [更新日時] 2010-03-05 10:32:51

ブリリア武蔵小杉プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
売主:東京建物

[スレ作成日時]2009-09-04 17:52:01

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    パークシティとブリリアは、小杉最高の立地であなたには高くて買えないので、僻んでいるのね。

  2. 403 匿名さん

    >>402
    ???
    ブリリアは最高の立地じゃないだろ。
    線路脇で妥協の立地。
    武蔵小杉エリアで不動のNo.1立地はパークですね。
    東横線
    JR新駅
    ともに近いです。
    トップデベはやること完璧。

  3. 404 ご近所さん

    400>>ミッドスカイの高さは記者発表によると197m。
    http://allabout.co.jp/house/mansiontrend/closeup/CU20090417B/

    203mというのは棟屋込みの最高部ってやつですね。
    すれ違いにて他のマンション高さ関係は終了。

  4. 405 匿名さん

    小杉最高峰・笑
    そんなもんは川を渡った瞬間に崩れるよ。
    59階建て??
    そんなところに住みたくないわ。
    高い場所が好きならランドマークタワーにでも就職すれば?

  5. 406 匿名さん

    >>403
    なんでパークが最高の立地なの?
    駅直結タワーが2棟たてば、それらより劣ることは確実。
    しかもタバコくさいし。

  6. 407 匿名さん

    パークシティ武蔵小杉は、首都圏全域を含めても最高峰。
    つまり、小杉最高峰はもちろん、首都圏最高峰のマンションであることは事実。

    http://www.blue-style.com/photo/todohuken/view-64.html

    http://www.blue-style.com/photo/all/photo-200-220.html


    駅直結(正確には1本は直結ではなく単なる駅そば)の2本は、
    横須賀線に行くにはパークシティより、はるかに遠く、
    東横線の騒音で窓は開けられない。

    やっぱり、パークシティが、東横・横須賀・南武の中心にあり、
    すべて徒歩5分以内の最強の立地も事実。
    他に3駅すべて5分以内のマンション有る?

  7. 408 匿名さん

    えーとブリリア・・・

  8. 409 匿名さん

    ここや他の掲示板なんかを眺めていると、
    感触としては坪単価が300万円代のお部屋が多いんですかね。
    平均でってことなら、300万をきる部屋も出てくるんでしょうか。
    とりあえず駅近の便利なマンションっていうのが第一条件で、
    高層階じゃなきゃっていうこだわりはないので、
    少しでも安く買えたらと思ってるんですが・・・。
    年が明けたら、少しずつ詳細がわかってくるのかなと待ち遠しいです。

  9. 410 匿名さん

    >>407

    建物の高さの話だろ?
    価格が高いマンションなんて川を渡れば山ほどあるわ。
    詐欺まがいのレスを連発するのはやめれ。

  10. 411 物件比較中さん

    窓を開けて生活しないのであればいいでしょうね・・・
    騒音はひどいですよ。
    パークは仕様の低さがとても残念でしたね・・・

  11. 412 匿名さん

    仕様低くても問題ないっしょ。
    ガタガタ言わないでリフォームすりゃいい話。

    マンションは立地が大切。
    武蔵小杉においてパークを越える立地はないよ。
    残念だけどパークが未来永劫不動の一番マンションってことだ。

  12. 413 匿名さん

    東急駅直結のタワーマンションが2棟、東急駅と中原区役所の間にタワーマンションが1棟、
    東京機械跡地に予定されている大型複合商業施設の隣接にタワーマンション1棟。

    これだけの建築が予定されてますが、パークシティ信者必死すぎて惨めですね。

  13. 414 匿名さん

    たぶんエントランス上の洗濯物ヒラヒラも後から変えられません。

  14. 415 AMPM利用者

    >>407 加えて、形も最高(100円ライター)。ヤニくささと黄ばみタイルも最高。

  15. 416 匿名さん

    ちょい垂らすとすぐ釣れる。。金欠のダボハゼさんが多いようで。。

  16. 417 匿名さん

    >>416 そういうお前も自転車操業で大変やのー

  17. 418 匿名さん

    393さんも書かれていましたが、武蔵小杉の新駅に湘南新宿ラインをはじめ全列車が停車することが決まったようですね。個人的にはあまり活用することはないかもしれないのですが、こうしてより便利になることは大歓迎です。これからマンションの価値がアップしていけばいいのだけど。

    JR東日本2010年3月13日ダイヤ改正:横須賀線武蔵小杉駅に成田エクスプレス含む全列車が停車
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/995/

    JR東日本 2010年3月ダイヤ改正について
    http://www.jreast.co.jp/press/2009/20091215.pdf

  18. 419 購入検討中さん

    早く価格を公表しないと、ほかのマンションに行ってしまうので、、、。
    期待できるかどうかを早く知らせてください!

  19. 420 匿名さん

    >>419
    ここは間違いなく高いですよ。坪350ぐらいまであるかも。
    だから、悩んでいるなら今検討中のとこ買った方がいいかと。

  20. 421 匿名さん

    小杉のJR新駅開業とダイヤ改正を鑑みたタイミングで販売を開始するのも、もちろんデベの戦略なんだろうね。
    高いだろうな・・・。

  21. 422 匿名希望

    中層階ならだいたい坪270ですね!設備良くして単価を上げてきてます。普通のサラリーマンにはきついな。さらば小杉!!

  22. 423 サラリーマンさん

    ↑全く同感です。だんだん金額に麻痺してきましたが、川崎で都内並の価格。うちも見に行きましたが、ありえません・・・。

  23. 424 匿名さん

    期待先行の価格でビックリですね。
    再開発地区はマンションだらけで買い物はスーパーのフーディアムぐらいしかないし、
    東京機械の跡地も民間の開発だからどうなるかわからんのに。

  24. 425 匿名さん

    跡地の商業施設については本当に賭けですよね。
    正直あの価格は割高ですよね。まだ検討していますが。

  25. 426 匿名さん

    線路脇なのが残念です。
    住むにはやはりうるさいかな。
    窓を閉め切るのも嫌だし。
    シティーと同じで、線路側は洗濯物干せないんでしょうかね?

  26. 427 匿名さん

    東京機械跡地には何が入るんだろう。。
    アサクマのある土地、もっと上手につかえないのだろうか。
    せっかくJRの新駅ができるのに。

  27. 428 購入検討中

    確かに何で川崎なのに都内並の価格?それなら都内住むって!

    中層階で坪270?阿保か。

  28. 429 匿名さん

    現実問題23区内で坪270万じゃ。
    ここよりマシなところを探すのが難しいのでは?
    例えばどんな物件がありますか?

  29. 430 購入検討中さん

    中層階で坪270なら?それはないでしょう。 

    目の前のparkcity、又はこれから立つ新しい37階のタワー2棟ともに、
    日差しを影響するし、南向きの意味が全然ない。眺望もまったく求めないし、
    この値段なら、本当のあほうが。

  30. 431 購入検討中さん

    品川駅の3年中古も270くらいのものが沢山出たよ。品川駅と小杉駅とは比べられないものでしょう。

    駅近の唯一のメリットで、日差しなし、眺望なし、騒音マンション、且つ100年の不況の世の中、この値段は本当のkyしかいえない。

  31. 432 購入検討中

    日当たりは最悪。騒音も最悪。
    冷静に考えて中層階で坪220が妥当でしょう。

    それより高いならイラネ

  32. 433 匿名さん

    品川は駅から歩くからな~。
    もちろん便利だとは思うけど、比べられないほどのもんではないなー。
    駅からの距離と間取りかな。眺望なんて気にしないし駅近なんで多少の音も問題ない。
    (日がまったく当たんないのはいやだけど)
    270万は微妙だけど、どうかなー、小杉は本当に便利になるからね。正直300万もあるかなっと
    思ってたんで想定内かな。自分で行って判断するけどね。

  33. 434 匿名さん

    その通りですね!
    本当に東横徒歩2分以外はこれといった良い点がないのに坪270は高過ぎです。

  34. 435 匿名さん

    いくらなんでも@350はないでしょう。パークの50F超はおろか都内でも買えるよ。
    下のほうの部屋で@240-250、条件のいい部屋で@270-280、平均@260ってとこかな。
    70m2換算で5500。これなら売れるでしょう。
    シティハウスbyすみふと同程度。
    あちらはまだバブルの余韻が残る時期の発売であったが、今は駅が開業となりバブルはいよいよ実体となる。
    不景気の値下がり圧力はあるものの駅開業効果で底堅い、よってすみふと同等とみた。

  35. 436 不動産屋

    ここは便乗値上げの典型的なパターン。普通日当たりが悪いとなればそれだけで二割減、騒音は一割減。

    坪210くらいがいいところだと思いますがね

    そもそもこの不景気で買える方はいるのですか?

  36. 437 匿名さん

    そうですよね。騒音に日当たりに懸念点がいっぱいです。
    モデルルームはかなりの人がいらっしゃっていて注目度は高いように思います。

  37. 438 匿名さん

    やはりオリックスの川崎タワーの方が内容がいいようですね。ラゾーナの近くでも静粛な環境で眺望も開けています。坪280万くらいと言われてますが、こちらと比較にならないほど資産価値はあるでしょうね。。

  38. 439 匿名

    ケンタッキー並びすぎで買えないモワタ

  39. 440 匿名さん

    こちらは立地の良さが最大の売りな上に、2010年の新駅開業も追い風と
    なっていますね。
    個人的に湘南新宿ライン、成田エクスプレスが止まるのは嬉しい。
    ただ、日当たりと騒音を考えるとね~。何せ毎日の事だし。
    坪300と価格は高いと感じますが、モデルルームは予約で
    埋まっているようなので、かなり注目されているんですねぇ。
    運用や転売される方もいらっしゃると思いますが、
    価格的に、日照や騒音の影響は出ますかしら。

  40. 441 匿名さん

    パークシティの二棟とこれからの西南方向の三棟のタワーによって、南向きの価値がゼロになるじゃないか、、、、。 

  41. 442 匿名さん

    タワーの間から、タワ漏れ日くらい、入ってきますよ。
    1日の半分以上は日が当たるんじゃない?
    タワーって高いから目立ってカッコイイけど意外に幅はないし。

  42. 443 匿名さん

    パークシティMST・SFTともに北西が美味しいとされていますね。
    中古物件でも北西はあまり出ないし出ても一瞬で売れます。

  43. 444 匿名さん

    少し安いぐらいで向きを妥協しないほうがいいですよ。
    築20年とか古くなっても向きは変わらず価値があります。

  44. 445 匿名さん

    >タワ漏れ日くらい
    名言です。

    でも武蔵小杉って本当のところどうなんでしょう。
    キタイシスギ・ムサシコスギ?

  45. 446 住民

    タワーが建てられる場所に住めば、隣にもタワーができることは、覚悟すべきだね。

  46. 448 物件比較中さん

    いまモデルルームある所に、近い将来ブリリアタワー武蔵小杉が出来ますよ。
    容積率の優遇はパークより受けられないと思われるので34、5階あたりでしょうかね。。

  47. 449 匿名さん


    眺めはいいと思いますが、駅から遠いですね。
    あー、あの距離(東急駅から5、6分くらいか?)で遠いとは、なんとこの街は贅沢な…。

  48. 450 匿名さん

    東京機械跡地のマンションも公開緑地を作る計画でありますので
    パークシティ同等の容積率と高さ制限になる見通しです。

  49. 451 匿名さん

    ブリリアタワーは56階になるらしいです。東京機械の関係者に聞きましたよ。

  50. 452 匿名さん

    56階?3,4年後、このマンションの南の日当たりは、まったくなくなるということですが。

  51. 453 匿名さん

    パークシティと同等の高さのマンションが建っても南側にあって距離があるので夏は問題ないです。冬の太陽が上がる角度を33度ぐらいで計算すると20階以下は日照に影響ある可能性が高いと推測されます。
    影響する時間も高層と低層では異なりますがせいぜい1~2時間と思われ裁判しても勝てないと思われます。

    まぁその辺りのリスクは皆さん承知済みで購入していますね。

  52. 454 匿名さん

    ↑おっと失礼。
    上記はパークシティのMSTの話で、このブリリアには影響無いでしょう。
    というより、このマンションの日照は確定的ではないでしょうか。
    影響ある南側はパークシティぐらいなので。

  53. 455 匿名さん

    みんなパークシティを買いたいんだね。
    わかるよその気持ち。
    だって武蔵小杉ではパークシティが一番だからね。

    新築時にパークシティより高い価格で買っても一生ブリリアがパークシティより資産性が高くなることはないからね。

    それでもブリリア買うか?

  54. 456 匿名さん

    パークも23区の仕様で来てたらナンバーワン確定だったのにね。
    所詮は郊外仕様のパークだったからなあ。残念。

  55. 457 匿名さん

    鶴見の値段と売れ行きを考えると小杉も川崎も
    坪350ぐらいまで相場上がってきてると思うけどなぁ。

    所詮川崎、なんて言葉ももはや通用しないと思うけど。
    三鷹だって坪400だし、郊外が都心部ぐらいまで坪単価が上昇してきてると思うんだが。

  56. 458 匿名さん

    相場が350とか高すぎだよ。

  57. 459 匿名さん

    三鷹と川崎を比較するのは恥ずかしいので止めて下さい

  58. 460 匿名さん

    これからブリリアタワーも出来るのですか。
    それは本当に驚きです。

  59. 461 アーベインビオ住人

    武蔵小杉と川崎のそれぞれの利点と欠点を教えてください。

  60. 462 購入検討中さん

    川崎駅と違って❤な店が無いところがいい

  61. 463 匿名さん

    武蔵小杉が川崎を上回るのは電車の利便性だけです。

    でも、それば重要。

  62. 464 匿名さん

    公園の数や駐車場の安さ。

  63. 465 匿名はん

    南武線や新幹線、横須賀線(NEX等含む)だけでなく以外と(?)東急の音もうるさいな・・・。
    如何せん本数が多いうえに、発車ベルの音とかがすげ~響く。

  64. 466 ご近所さん

    >463
    利便は川崎に軍配
    最強/東海道線と京浜東北で東京/中心(霞ヶ関、新橋)への本数と
    終電で小杉は負けですな。
    終日の発車ベルとブレーキ騒音もデメリット。

  65. 467 近所をよく知る人

    東京、横浜方面へ車でアクセスするには川崎が便利です。
    15号、産業道路、第二京浜、首都高へ混雑なしでアクセスできます。
    小杉はとにかく道路狭く常時渋滞、タワーや街の開発もよいけど道路整備が
    先では。。??
    鳩山さんでは無理かもね。

  66. 468 匿名さん

    小杉は、割高感が…

  67. 469 アーベインビオ住人

    皆さんありがとうございました!

    検討材料にさせていただきます。

  68. 470 アーベインビオ住人

    皆さんありがとうございました!

    検討材料にさせていただきます。

  69. 471 匿名さん

    今の小杉はたしかに割高感がいなめませんよね
    10年後は資産価値が目減りしているような気も・・・

  70. 472 匿名さん

    川崎は東京方面だけじゃない。
    小杉は渋谷、日比谷、銀座、品川、東京、新宿、何処でも主要なところは一本でいけますよ。

  71. 473 匿名さん

    >>471
    10年後、順調に行ってればそこらじゅう再開発済みで
    とても大きな街になってるはず。
    東部方面線もできて電車まますます充実。
    (ただし地下鉄はできてないかもね)
    ひとまず資産が目減りする要素は見当たらない。

    まあ、再開発が片っ端からポシャれば資産価値下がるかもね。

  72. 474 匿名さん

    この物件に関しては資産価値維持は難しいでしょうね。
    目の前に1400世帯もあるマンションブランドNo.1の三井不動産の物件でリセールが常に活況だとしたらこちらを選択する人は少ないでしょう。
    今回どのくらいの販売価格になるのかわかりませんがパークシティより高い価格だとしたら資産価値維持は益々無理でしょうね。
    無知な人は

    駅から近い
    大規模は嫌い
    タワー嫌い

    とか都合良く解釈して買っちゃうんだろうなー。
    パークの中古を待つのが得策と考えます。

  73. 475 匿名さん

    大型商業施設ってジャスコが出来るだけらしいですよ。ちょっぴり残念です。
    ラゾーナやトレッサみたいのが出来ると期待していましたが…

  74. 476 匿名さん

    パークよりも将来支払う金額は確実に、しかも相当に少ないので、ありはありです。
    こちらは一般的な20階ですからね。

    ところで20階の標準的な60mを大幅に上回ってますが、階高そんなに高いのかな?

  75. 477 入居済み住民さん

    >>472
    たしかに、小杉はどこでも1本ですが、
    その書き方は恣意的ですね。

    川崎は東京方面だけと書き、一方小杉に関しては、

    >小杉は渋谷、日比谷、銀座、品川、東京、新宿、何処でも主要なところは一本でいけますよ。
    このうち、日比谷、銀座、品川、東京は川崎からでも1本ですね。

    小杉の交通の便の良さは誰でも認めているのに
    わざわざこういうことを喧伝するから小杉儲とか言われるのです。

  76. 478 匿名さん

    ジャスコですか?しょぼいな

  77. 479 匿名さん

    >>475
    ソースはあるのですか?

  78. 480 匿名さん

    >>474
    パークこそ将来暴落する可能性があるよ。
    北と南にブリリアで眺望大幅ダウンの住戸続出、
    駅直結タワー2本できたら、駅近度でも3番手に転落、
    特に駅直結タワーが高級感を売りにしてきたら、
    相対的にパークがかなり下がってしまう。

    ここのほうが意外と無傷だったりする。

  79. 481 匿名さん

    武蔵小杉は2・3年もしたら、坪単価400万からが基準になりそうですね。
    ここはそう考えたらお買い得です。

  80. 482 匿名さん

    >>477
    JR川崎駅から日比谷駅、銀座駅にどうして乗り換えなしの一本でいけるの?!

  81. 483 申込予定さん

    >>482
    有楽町駅から歩けない??
    京急で乗り換えてもいけるし
    くらだらないことに突っ込まないで、頭使えば??
    **まるだし

  82. 485 匿名さん

    >>483
    乗り換え無しで行けるかどうかという話をしてるのに、歩けば行けるとか乗り換えれば
    行けるとか、脳が少し不自由な方みたいですね。

  83. 486 匿名さん

    日比谷と銀座と有楽町は、小杉の南武線横須賀線くらいでしょ。
    田町と三田だと離れてる気がするけどね。

    まあ都心地下鉄駅となると小杉に分があるのは確かですが。

  84. 487 匿名さん

    >>485
    あなたは品川から銀座日比谷にいくときに、有楽町で降りずに、日比谷線に乗り替える方法ですか?
    だいたい、日比谷銀座有楽町は乗換案内では、同じ駅の扱いでしょう

  85. 488 匿名さん

    >>485
    あなたは品川から銀座日比谷にいくときに、有楽町で降りずに、日比谷線に乗り替える方法ですか?
    だいたい、日比谷銀座有楽町は乗換案内では、同じ駅の扱いでしょう

  86. 489 匿名さん

    日比谷駅には川崎駅から一本で行けない。
    472さんはそう言っているだけでは。

  87. 490 入居済み住民さん

    なっとく!

  88. 491 匿名さん

    >>483
    歩けばいけるとか、
    あきれてものが言えない。
    不動産の価値というのは、「日比谷」「銀座」という名前の駅に乗り換えなしの
    一本でいけるかどうか、
    というのが大きいことを知らない人がいるw

  89. 492 匿名さん

    >不動産の価値というのは、「日比谷」「銀座」という名前の駅に乗り換えなしの

    現状で東急武蔵小杉駅から乗り換えなしで行けるからどうでもいい

  90. 493 匿名さん

    渋谷駅……………直通13分(東横線特急利用)

    品川駅……………直通9分(横須賀線利用)
    新橋駅……………直通14分(横須賀線利用)
    東京駅……………直通17分(横須賀線利用)

    新宿駅……………直通18分(湘南新宿ライン特別快速)
    横浜駅……………直通10分(湘南新宿ライン特別快速)
    池袋駅……………直通25分(湘南新宿ライン特別快速)

    みなとみらい駅…直通18分(みなとみらい線直通特急利用)
    元町・中華街駅…直通22分(みなとみらい線直通特急利用)

    目黒駅……………直通14分(目黒線急行利用)
    六本木一丁目駅…直通22分(南北線直通急行利用)
    大手町駅…………直通33分(三田線直通急行利用)

    川崎駅……………直通12分(南武線)
    武蔵溝ノ口駅……直通8分(南武線)

    恵比寿駅…………10分(東横線特急から中目黒駅で日比谷線連絡、直通あり)
    六本木駅…………16分(東横線特急から中目黒駅で日比谷線連絡、直通あり)
    日比谷駅…………24分(東横線特急から中目黒駅で日比谷線連絡、直通あり)
    銀座駅……………26分(東横線特急から中目黒駅で日比谷線連絡、直通あり)

  91. 494 匿名さん

    銀座に行く半分以上の人は有楽町から歩いて行くんじゃないの?

  92. 495 匿名さん

    バ力は放って物件の話しましょうか

  93. 496 匿名さん

    日比谷も銀座も有楽町か新橋から歩くね。

  94. 497 匿名さん

    っていうか銀座も日比谷も既に東急武蔵小杉駅から直通なのに、なにを言いたいのかさっぱり解らない。

  95. 498 匿名さん

    >493

    私、六本木に勤めるですけど、直通では各停ですので、30分以上かかりますよ。
    東横線特急から中目黒駅で日比谷線に乗換えでも、朝だと同じ30分以上をかかりますね。お昼だと、25分くらいかな。

  96. 501 匿名さん

    まぁ、横須賀線の新駅できれば銀座なら新橋から歩いたほうが徒歩含めて早いでしょうね。
    武蔵小杉なら東急もJRも両方使えて便利ってことで良いんじゃない?

  97. 502 匿名さん

    大手町、丸の内も横須賀線で東京駅に行って
    地下通路を歩いたほうが早いですね。

  98. 503 近隣傍観者

    銀座も歩くと広いからね。個々の感覚で歩けるかどうかじゃないでしょ。要は、ピンポイントで行きたい場所に行ける選択肢があるかどうかの差。ましてや、駅近マンション選ぶお方は、1分も歩きたくない、一滴も雨に濡れたくない人ばかりだよ!

  99. 504 匿名さん

    銀座松坂屋の辺りから新橋駅まで400メートルあるよ。
    そんなに歩きたくないね。
    それだったら時間がかかっても地下鉄乗り継ぐね。

  100. 505 匿名さん

    ここは「武蔵小杉から銀座に行くには、どのルートが最適か?」を語るスレだったんですね。

  101. 506 匿名さん

    松坂屋までいくなら、有楽町駅で降りればすぐだよ
    それか新橋で銀座線に乗り換えるか

  102. 507 匿名さん

    ブリリアのモデルルーム、キャンセルが出て、希望の日に行けるようになりました。ラッキー。
    これで、最強立地が買えるかも。

  103. 508 匿名さん

    >>507
    最強立地?
    ダイジョブ?
    やめとけ。

  104. 509 近隣

    このマンションの目の前にある団地、あれどこの? 目の前を高いビルで塞がれちゃうの? かわいそ。。。

  105. 510 匿名さん

    最強立地は実は小杉3丁目タワーかも・・

  106. 511 匿名さん

    >>510
    小杉をあまりわかっていないようだね。
    立地はパークに大きなアドバンテージがあるよ。

  107. 512 匿名さん

    横須賀線の新橋駅は地下だからねー。
    地上の山手線に乗り換えて、たった1駅だけ乗って有楽町に行くより
    歩いた方がいいかな。三越やら松坂屋なら5~6分かな。
    JRならまだしも銀座線で1駅だけ乗るのは面倒かな。

  108. 513 住民

    駅前団地としてパークも仲良くしよーよ

  109. 514 匿名さん

    >>511
    パークは立地がだめ。
    北はここができると眺望大幅ダウン、
    南はブリリアタワーができると眺望大幅タウン、
    駅近度では、駅直結2棟ができると3位以下に転落。

  110. 515 匿名さん

    511は住民でないか、最近住みはじめた人?

    東街区側が立地が一番って・・・
    3丁目はともかくパークよりもセントの方が『立地』は上。東急タワー、3丁目、3丁目東地区と続く西側タワーは三井の3本目より高値で来ますよ。

  111. 516 匿名さん

    東京機械跡地にできる大型複合商業施設に隣接するタワー(ブリリアタワーという名になるかどうかは知らないけど)も、普通にパークシティと同等かそれ以上になりますね。

    例えば1階に商業施設がない、周辺緑豊富、駅から適度な距離という他のタワーとは違う価値をもつ
    コスギタワーのほうが直撃競合がなくてよいかも(他の物件より高価値というわけではなく性格が微妙に違うという意味で)

  112. 517 匿名さん

    新駅が想像以上のものだったので
    もはや立地は東の方が良いよ
    ここやパーク、レジデンスといった両駅間の導線上が最も便利

  113. 518 購入検討中さん

    ブリリア検討しています。
    パークと比較したコメントが多いですが、お安く買えていたステーションフォレストは
    正直羨ましいですよ。

    ブリリアの正式価格が微妙に割り高感満載だったら
    あきらめて都内の物件にシフトチェンジしようかと思ってます。

  114. 519 購入検討中さん

    >518

    私と同じ考えだ。価格によりますね、予定の価格だったら、都内にしょうと思います。

  115. 520 匿名さん

    昔は不便な都内のほうが明らかに高く、03地域選ぶか、都落ちして川渡った便利で安いところにする選択でしたが。

    最近は多摩川線沿線より小杉のほうが高いですからね。

  116. 521 ご近所さん

    工事も本日からお休みのようですね。

  117. 522 匿名さん

    >>514

    >パークは立地がだめ。
    >北はここができると眺望大幅ダウン、
    >南はブリリアタワーができると眺望大幅タウン、
    >駅近度では、駅直結2棟ができると3位以下に転落。

    ブリリアが出来ても中層階以上は北側でも問題ないでしょう。
    南側は高いし暑いし今でも眺望悪いしハズレかもしれませんね。
    直結は東急の1棟だけです。

    パーク低層でもブリリアよりも絶対に良いと思うよ。
    いくらなんでも南北線に近すぎる。

  118. 523 匿名さん

    東京建物側は、ここを坪350ぐらいでブリリアタワーは坪400程度と
    差別化したいんだろうけどはたして上手くいくのかどうか。

    とりあえずここは坪350付近なら完売はしそうですね。

  119. 524 匿名さん

    それって最上階の坪単価の話だよね?

  120. 525 匿名さん

    >>524
    じゃなくて平均ですよ。サンクタス川崎タワーも坪350ぐらいと聞きますし、
    だいたい妥当な線かと。

  121. 526 購入検討中さん

    >523

    平均350の話はどこからの情報ですか? 先日、MRに行ったけど、最上層でも350の話はなかったょ。 何の目的でもあるでしょうか、、、。

  122. 527 匿名さん

    サンクタスも坪350はないですよ

  123. 528 匿名さん

    まったく不動産無知は困る。
    坪350万なんてありえない。
    線路脇で立地条件最悪じゃん。

  124. 529 匿名さん

    クラッシー関係者でしょうか。冬休み返上でご苦労様です。

  125. 530 匿名さん

    523さん
    さすがに坪350万はないでしょう。それは高すぎます。
    こちらは駅近で注目度が高いこともあり価格に関する様々な
    情報を耳にしますが、恐らく、300以内に納まると思いますよ。
    私は、250以内だったら本格的に検討範囲内に入れるつもりです。
    今後武蔵小杉が発展していく事を考えると、こちらの物件は
    将来的に価値が上がってきそうなので、可能であるなら
    今のうちにおさえておきたいなー。

  126. 531 匿名さん

    立地を考えると検討余地なし。

  127. 532 匿名さん

    >>522

    ブリリアとブリリアタワーができたところで、眺望が抜けてる階はセーフ、
    抜けない階はふつうに1000万ダウンってとこだろうね。
    境界線上の方はけっこうやばいよ。
    タワーで眺望がダウンすることの恐ろしさを知らない方も多いだろうけど。

  128. 533 とくめい

    250以下はありえんでしょう。350はないでしょうが、
    300前後ってところじゃないでしょうかね。
    やはり、横須賀線が2010年3月13日開通、プラス湘南新宿ライン全線止まりなど
    武蔵小杉の坪単価は下がることはないでしょう。実際開通し始めたら
    プラスに転じると思います。

    シティハウス武蔵小杉がいい例ですね。坪単価260以上であれだけ苦戦すると
    言われておりましたが、なんだかんだいってあとAタイプのみになってますしね。

    線路脇でもそれなりに対策すれば、そこまで気にするものでもないということですね。
    私も最初は電車オタク以外、低層階は厳しいだろうと思ってましたが。。。

  129. 534 匿名さん

    今竣工だと300弱では厳しそうですが、2011年の竣工時になると、東急タワー&駅上施設がニュースリリースされてるころでしょうから、安く出すことはないですよね。

  130. 535 匿名さん

    なので平均290 260~330と勝手に予想。
    そして2011年竣工時に20部屋程度売れ残り、三井タワー3と競合、と勝手に妄想。

  131. 536 匿名さん

    妄想激しいね。
    クラッシーもパークシティもまだ売れ残ってるのに。

  132. 537 匿名さん

    駅直結タワーは400〜500位になるのでしょうね。

  133. 538 匿名さん

    高くして売れ残るというのは同意。

  134. 539 匿名さん

    久々に覗いたら坪単価が凄いことになっててワロタ。ここ港区でしたっけw

    業者が巧みな話術で吊り上げたのかな?
    周辺相場・立地条件・景況感等をすべて勘案し冷静に考えれば坪単価平均250以下位が妥当。
    それ以上なら仲介料とか勘案しても周辺の中古買った方がマシ。

    みんな冷静になろう。

  135. 540 匿名さん

    >>539
    最近、どこも坪単価上がってるでしょ。三鷹が坪400・鶴見が坪310とか。
    それでも普通に売れてるし、物件の数が減ってるから高くても売れる。

  136. 541 匿名さん

    250以下とは、またまた
    鶴見が300だからねぇ

  137. 542 匿名さん

    250以下だったら、高倍率大抽選大会が開催されるでしょうね。

  138. 543 匿名さん

    坪単価の平均を引き下げる弱小デベの徒歩10分超のマンションが激減してるので高く見えるかもしれませんが、まあこんなもんかも知れませんね。200万後半は。

    でもその後のタワーも300ちょい位かも。


    250では23区西側ではいいところ買えないでしょ。

  139. 544 匿名さん

    どれぐらいの価格になるのか、ほんと、早く知りたいですよね。みなさんの予想を拝見していて、自分が思っていたよりも高い値段がつきそうでちょっと怖いですが、もし、250をきるようなことがあったら、あっという間に売れてしまうのかなとも感じました。出遅れちゃったら後悔しそうで、それも怖いです。・・・ってこれ、しっかりあおられてる感じですかね?

  140. 545 匿名さん

    クラッシーを235で購入してよかった。

  141. 546 匿名さん

    パークでも280ぐらいでしょ

  142. 547 匿名さん

    鶴見で坪300って具体的な物件名はどこでしょうか?
    高層階プレミアとかでしょうか。

  143. 548 匿名さん

    坪280なら今売れ残っているパークシティの高層階を買うべきですね。
    眺望が抜けていて最高でしょう。

  144. 549 匿名さん

    >>548
    ブリリアタワーが45階建てとかになったら、よほどの高層階じゃないと
    南側の住戸の眺望がやばいんじゃない?
    みなとみらい方面の景色がみえなくなる可能性ないかな?

  145. 550 539です

    >>548
    貴方が正解。パークの高層階が売れ残っていることがすべてを証明してくれる。武蔵小杉で300以上はまだ高いと。まだ早いと。
    まぁ、皆さんは高めの予想をしていて安く売り出されたら『うれしい誤算』だと思うから売れ足は速そうですね。

  146. 551 匿名さん

    >>550
    坪単価より、総額だよね。
    ふつうのサラリーマンでも
    DINKSで世帯年収2000万超えるくらいなら1億越えの物件は買えるのかもしれないけど
    もう人生もどれなくなるけどねw

  147. 552 匿名

    290はいい線いってると思います。
    でも最初は正直320くらいはいくと思います。
    セントスクエアも300オーバーで最初は売り出されてましたしね。
    途中からはディスカウントしたのかわかりませんが、それでも
    わりとすぐに完売してましたし。

    新駅ができる武蔵小杉は侮れませんよ。
    250以下といっているのは、まったくわかってないですね。
    相手にしないでおきましょう!

  148. 553 匿名さん

    パークもこの時点で6000万円台が残っていれば競合するけどね。
    もうないから。

  149. 554 匿名さん

    マジ悲しくなるからパークと比較するのやめようよ。
    デベロッパー・ゼネコン・立地
    残念だけど全てにおいてパークの方が上だよ。

  150. 555 匿名さん

    >>554
    パークが一番下、いやまじで。

  151. 556 匿名さん

    パークは、でんき関係の私服社員が朝延々と玄関前を行列して会社に向かっていく、という悲惨な立地。
    一階が喫煙所になってる悪名高き喫煙所マンション。
    騒音も大きい、中途半端な駅への近さで、直結2棟ができたら完全に負け。
    北と南にブリリアができたら、眺望も悲惨になるマンション。

  152. 557 匿名さん

    初期の御三家でも結局最後まで売れ残ったのがパークだからね。

    一番と思わなかった人多いんだよ。買った人が一番と思うのは理解できるけど。

  153. 558 匿名さん

    初期の御三家でも結局最後まで売れ残ったのがパークだからね。

    一番と思わなかった人多いんだよ。買った人が一番と思うのは理解できるけど。

  154. 559 匿名さん

    元旦早々荒れてますね。。
    人間性の貧しさにびっくりです。。。
    かわいそうに。

  155. 560 匿名さん

    よほど買えなくて悔しい思いをしたんでしょう

  156. 561 匿名さん

    元日にちょっと休憩を・・・
    今日は良く晴れて、空気も澄んでいて・・・富士山が綺麗に見えてます。
    意外に、大きくて白いですね。青い丹沢の山々を従えて、なかなかの光景です・・・

  157. 562 匿名さん

    事実は事実だからね、全くうそがない。
    人間性とかを持ち出すのは差別の発想でしかない。

  158. 563 匿名さん

    >>561
    どこから?
    ブリリアのスレッドでなにがいいたいのやら
    暇人ね。寂しいなら初売りにでもいけばどうでしょう

  159. 564 匿名さん

    ブリリアのスレでパークと騒ぐほうが変な意図感じるけどね。

    実際派手な共用施設が不要であれば、タワーじゃないほうが修繕積立等の面ではかなり有利かと。

  160. 565 匿名さん

    パークの売れ残りなんて売れ残るべくして残ってる部屋でしょ。
    大きな問題じゃないよ。
    お金があって武蔵小杉に地の利があれば絶対に売れちゃう。

    マンションは立地第一です。
    立地が悪い所で良いのであれば一戸建てでもいいんですからね。
    好立地に住もうと思ったらマンション以外にありえないです。

  161. 566 匿名さん

    立地=駅近

    違います。

  162. 567 検討中さん

    パークの自演厨、いろんな板に出没していてウザすぎ

    悪いけど中古なんて眼中ねぇよ

  163. 568 物件比較中さん

    投資も兼ねてセカンドハウス的な物件を探しており、武蔵小杉の将来性を疑うものではありませんが、価格的には、皆さんもう少し冷静になった方がいいのでは・・・

    私は、芝浦アイランドの住人なのですが、現在のグローヴタワーの実売坪単価は、レインボーブリッジ側の景色が抜ける東側で、ようやく@300万円を超えてくる程度です。築3年の、田町駅徒歩7分の、上々な仕様の大規模再開発超高層物件でその程度です。ケープタワーは徒歩11分で、@290万円がいいとこです。
    たまに勘違いして@330ぐらいで出す人がいますが、売れません。
    ワールドシティタワーズでも、都心ビューだったら、@270万円程度からあります。

    客観的に見たら、やはり武蔵小杉だったら、新築でもそこそこ景色の抜ける中高層以上で@280万円が上限だと考えるべきだと思いますよ。仕様も良く比較しないとね。都心へのアクセスが良くなると言ったって、ここが「都心」になるわけではないのですから。

    投資価値としては、現状@260迄と見ています。それ以上に加熱するようでしたら見送ります。
    本当に長くここで暮らしたいと思う人だけが購入すべきでしょう。

  164. 569 ご近所さん

    なら、あなたの出る幕はないてすね

  165. 570 匿名さん

    >>568
    芝浦・海岸通りあたりの利便性を考えると妥当性のある価格じゃないですか?
    ワールドシティタワーズ?ってバスで品川に行くマンションですか?

  166. 571 匿名さん

    >568
    同感です。
    投資価値としては、現状@260迄が常識的なところでしょう。
    設備仕様も重要です。
    食洗器やディスポーザーは好みがあるのでオプションでよいので
    水流が静かなタンクレストイレですか。
    騒音や断熱のための2重サッシやペアガラス仕様となってますか。
    無駄な共用施設はありませんか。
    駐車場は足りてますか。 などなど。。。

  167. 572 購入検討中さん

    >268

    そのとおりです。250を超えたら、私も考買いません。
    駅近のメリットがありますが、高層マンションが多いせいで、見合い、日照なしの問題がありますね。

  168. 573 匿名さん

    >>568
    >>571

    たぶん再開発の全貌がわかってないんだと思う。
    電車利便性で終わるならその評価で妥当なんだけど、
    そうはならないからね。

  169. 574 匿名さん

    小杉は品川と比較されると厳しいね。得意の電車利便性が通用しないし…。
    横浜、みなとみらい、川崎あたりだと街の利便性や魅力で品川と勝負できるんだが、小杉はそこが弱いよね。

  170. 575 匿名さん

    >>574
    いや、品川とか芝浦とかは、人が住むところじゃないから。
    会社とか倉庫とか運河とかの隣に住みたくないわ。

  171. 576 匿名さん

    >>573 再開発、再開発ったって、東京、神奈川のいたるところで目白押しじゃない。
    武蔵小杉のそれが、より魅力的な内容なの?

    すべてが完成したとして、比較競合の対象となると思われる横浜、川崎、鶴見、大崎、品川、田町等々といった町より良くなる?
    勝てるの鶴見ぐらいじゃない?

    地元の人以外は、もっと冷静に見てますよ。

  172. 577 匿名さん

    街の性格が違うのを抜きにして・・・
    横浜や大崎、品川はもっと高いので負けても問題なし。小杉が今より安くなければならない理由にはなりませぬ。

  173. 578 匿名さん

    品川、大崎、田町はレベルが違うだろ・・・
    都内でも山の手線沿線に住めるのはステータスだよ。

  174. 579 匿名さん

    山手線沿線と横浜の駅前物件なんて手が届かないよね

  175. 580 匿名さん

    大崎はともかく品川、田町は最近湾岸にたくさんマンションできたじゃん。
    軒並み250万以下だったよ

  176. 581 匿名さん

    山手線沿線の品川は別格だけど
    品川住所のモノレールやりんかい線沿いはそれこそ陸の孤島ってイメージ。
    上の人が書いてるように人が住むところじゃないような感じがする。
    鉄道でも品川に出ないとどこにも行けなそうだし、
    車がないと不便だろうな

  177. 582 匿名さん

    >>577

    そもそも武蔵小杉の「今」をいくらと見て会話しているの?
    新築の平均坪単価、せいぜい260万円台ですよ。中古も、一時みたいな高値では全く売れていない。
    徐々に街の価値が高まって行くことは間違いないとは思うが、それを「坪300万」だの「400万も遠からじ」みたいな夢みたいなこと言う購入済者がいるから話がややこしくなる。

    所詮は、いくら発展したところで「都心への鉄道アクセスのいい後背住宅地」という客観的な事実に沿った見方をしないとね。
    商業集積地として大きな躍進をするには道路アクセスが致命的。高速出入口も遠い。地元の日常需要を満たす程度のものに留めないと採算的に厳しいから、ラゾーナ規模のものができるはずもない。
    要は、鉄道アクセスがいいということは、「ハレの買い物は、新宿、渋谷、横浜でね」ということになってしまうリスクの方が高いということ。そんなこと、三井、東急や東建も、とうの昔に解っている。解ってないのは、行政関係者と地元民だけ。

    そういった街の性格を良く理解したうえで、皆で、妥当な価格の住み心地のいい物件を探しましょう!!

  178. 583 匿名さん

    >>588

    最近品川、田町の湾岸にたくさんできた@250万以下のマンションとやらを教えてください。

    私、買います。

  179. 584 匿名さん

    >>583
    駅徒歩10分以内の物件はまずないけどな…

  180. 585 匿名さん

    >>583
    品川で分譲時点で
    WCT<-初期
    CTS<-これは例外か
    ベイクレ
    コスモポリス
    フェイバリッチ

  181. 586 匿名さん

    >>所詮は、いくら発展したところで「都心への鉄道アクセスのいい後背住宅地」という客観的な事実に沿った見方をしないとね。

    それだけで充分では?

  182. 587 匿名さん

    >>585
    いつの話?そんな時代だったら小杉は@180だった。
    「最近売り出した」というやつを聞きたかったのだが・・・

    >>586
    買う動機としては十分だと思うが、だからといって、それが都心と比較して割高な価格を正当化できるほどとも思わない。

  183. 588 匿名さん

    あふぉか
    そういう意味での最近なら港南、芝浦は物件自体でてきてないでしょ
    知っててそんな質問するな

  184. 589 匿名さん

    だったら >>580 >>585 >>588 は削除だな。

    これから買おうとしている人にとって、ただの無駄話でしかない。

  185. 590 匿名さん

    >>587
    都心ではこの”それだけ”ってやつが大きな価値を持っているんだよ
    現時点では駅前にスーパー以外のものがないのがネックだと思うが

  186. 591 匿名さん

    >>587
    あれ、@250以下だったらかうんじゃなかったの?
    実際に買えた時期は都合がわるかった?
    この掲示板は、永久に検討中のまま値段が合わないとわめき続ける人が少なからずいるから困る

  187. 592 匿名さん

    きっとわめいている人は同じ人だろ

  188. 593 匿名さん

    ナイスみたいなマイナーデベが出してる、ロイヤルタワー鶴見が坪310なんだから
    ブリリアのタワーの方は余裕で坪400超えると思うが。

    武蔵小杉の今の坪単価を坪300として、タワープレミア分で坪+100ぐらいか。
    駅直結タワーだったら坪450でもおかしくない>武蔵小杉

  189. 594 匿名さん

    いやいや、タワープレミアは200万つけときましょう

  190. 595 匿名さん

    どうしたこの板?
    武蔵小杉である立地はともかくこんなちっぽけな物件で何でこんなに騒ぐんだ?
    それなりに妥当性のある坪単価で出るよ。
    坪300万だなんて絶対にありえないからさ。

  191. 596 匿名さん

    >>595
    武蔵小杉のマンションは将来的にどこも70㎡1億ぐらいの相場になると思うけどな
    将来と言っても遠い将来じゃなくて、2・3年後ぐらいの期間で
    ここは当初の予定である坪300ぐらいで出たら即完すると思う

  192. 597 投資家さん

    >>597
    80年代じゃあるまいし、70平米だとまあどんなによくなってもせいぜい8000万止まりだろ
    億はねぇよ

    最高値で@350前後+階数×50ってとこかな


    あんま夢見てっとやけどするぞ

  193. 598 匿名さん

    >>596
    おいおい
    70平米で1億なんてあるわけないじゃん。
    大丈夫?
    現在武蔵小杉在住で希望価格なのか?
    絶対に70平米1億はないよ。

  194. 599 匿名さん

    インフレになれば1億もありえるけどね。

  195. 600 匿名さん

    >>599
    インフレじゃなくても、億が普通になると思うけどな・・。
    川崎と武蔵小杉は今まで悪かった点が打ち消されれば、
    立地的には品川・大崎辺りと遜色無いんだし。

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸