東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ニューライズシティ東京ベイハイライズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 南砂町駅
  8. ニューライズシティ東京ベイハイライズ

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2009-09-23 10:43:46

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 住民さん

    はじめまして。
    住民板が出来ましたね。
    こちらで楽しく情報交換していきましょう!

  2. 3 住民さん

    こちらにも掲示板できたんですね・・・
    駐車場も決まりホットしてます。
    内覧会もスタートしていよいよですね。

  3. 4 住民さん

    内覧会行った方どうでしたか?
    いろいろと不備があるのでしょうか?
    よろしかったら教えてください。

  4. 5 住民さん4

    みなさんよろしくです。
    荒れませんように。

  5. 6 住民くん5

    入居して数日がたちました。
    まだダンボール箱に埋もれた状態です。
    皆様よろしくお願いします。

  6. 7 住民くん6

    入居して1週間になります。
    とても居心地がよくて満足しています。
    家に早く帰りたくて仕方がないです。

    これからもよろしくお願いします。

  7. 8 住民くん7

    もう、企画どおりのお部屋になりました。大満足です。
    残業なんかせず、私も早く帰りたーい。

  8. 9 住民くん5

    たわいもない話ですが…。
    昨日,天気が良かったので荒川を散策していたら趣味で蜆を取っている方に
    蜆をもらいました。本日の朝食の味噌汁が決定。
    少し遠出して,仙台堀川の桜を見つつ(すごく綺麗),砂町銀座へ。
    スーパーでは味わえない雰囲気の中,いろいろ買いました。
    (魚勝は混んでいますね。)

  9. 10 住民くん9

    スレッドが変わりましたが、ダスキン使われている方ありがとうございます。
    試用期間試してみます。

  10. 11 住民くん6

    うちもダスキンにしようか迷ってましたけど
    お試しの1ヶ月やってみようと思います。

  11. 12 住民くん6

    前の板の最後にあった「風車の音」と「排水」の件です。
    うちは風車に近いですが、中層階のせいか音は聞こえないです。
    近いお部屋だと聞こえるのでしょうか?

    排水ですが、たしかにキッチンは洗剤が残りますね。
    そういう時はお水を流すか、ディスポーザーをONにしています。
    ディスポーザーを動かすとあっという間に泡は消えるので
    あまり気にしていませんでした。

  12. 13 住民さん12

    うちもダスキンを5年以上利用しています。
    と言ってもレンタルではなく、洗剤やスポンジなどを月に一度買っています。
    洗剤は汚れ落ちが良く、油用洗剤やおふろ用、トイレなど幅広く使ってます。
    市販のものは使えないほど良く落ちます。

    スポンジはエコスポンジと吸水用ふきとりクロスを使ってます。
    この二点はすご過ぎです! 
    クロスは驚くほどの吸水力で、シンクの水垢が取れ、シンクが新品同様です。
    かなり助かってます。
    あと、洗面所、浴室の仕上げ拭き、ガラス、鏡の磨き上げなどにも使ってます。
    繰り返し使えるのも魅力的です。

    エコスポは水に濡らして軽くこするだけで汚れが落ちるスポンジです。通販や100円ショップにある白いスポンジと原理は同じですが、これのすごい所は以前、旦那が紙を染めたとき洗面所を染めっこで汚してしまい、漂白剤など使ってましたが落ちず、困っていたときに近所の方に進められ使いました。
    軽くこすっただけで染っこが落ちる、落ちる・・・
    今は冷蔵庫や電子レンジなど洗剤を使用したくない部分を使ったりもしています。
    蛇口もビカビカになりますよ!

  13. 14 住民くん9

    前の住まいが国道と高速に挟まれた地域で、空気清浄機を付けていましたが
    フィルターが真っ黒でした。
    同じ空気清浄機を持ってきて使っていますが、綺麗ですね。
    ダスキンの空気清浄機をレンタルしようと思いますが、どなたか
    性能的にご存知の方教えてください。

  14. 15 住民さん14

    ダスキンさんをご利用とのこと。
    うちでは今お試し期間でハンディモップと床用モップ、
    あとは換気扇フィルターを試しています。

    洗剤があることは知りませんでた。
    お値段はどのくらいなのですか?

  15. 16 住民さん12

    こんにちは♪
    お風呂用洗剤は315円、油用は472円になります。お風呂用は詰め替えがあるので、2回目以降からお安くなります。詳しくはhttp://www.duskin.jp/house/item/cleanser/index.htmlへ。

  16. 17 住民くん16

    フロントって、ハガキや切手も扱っているんですね。
    粗大ゴミのゴミ券も扱ってくれたらいいのにな。。。

  17. 18 住民さん14

    ありがとうございます。
    案外お安いんですね。
    ためしてみようかと思います。

  18. 19 住民くん18

    粗大ゴミのチケット売っているみたいですヨ。
    この間は売り切れになってしまったようですが・・・

  19. 20 住民さん14

    質問なんですが、フロントのコンシェルジェさんて
    いつも私が見るときはいなくて、真っ暗なんですが・・・。
    洗濯物を・・・とおもっても、いつもいません。
    座ってる時間帯があるのでしょうか?

    せっかくのフロントも、いつも真っ暗では雰囲気も台無しですよね。
    しかも、急に用事があっても人がいないとお困ります。

  20. 21 住民さん20

    以前のスレッドでも話題に上がっていたようですが水質が悪い
    ように感じます。
    ちゃんと掃除、換気しているにもかかわらず、すでにバスタブ
    の排水溝に赤錆が。
    洗面台にもしょっちゅう、糸くずのような汚れが付着しています。
    近日中に南海に連絡してみようかと。

  21. 22 住民くん6

    フロントは営業時間がありますよ。
    平日は13:00-20:00、土日祝日は9:00-20:00です。
    案内にも書いてあるはずです。

  22. 23 住民くん6

    バスタブの排水溝の赤錆は入居の時点ですでにあったので
    南海の方にすぐに言いました。
    でもあれはTOTOの問題なんだそうで、全部取り替えても
    結局はさびるそうです。
    南海からもTOTOに再三言っているそうなのですが
    品質改善はなかなかされないとのことでした。

    赤錆はカッターのようなものでこすると
    キレイになるといってましたよ。

  23. 24 住民さん20

    >No.22 さん

    レスありがとうございます。
    TOTOの問題ですか・・ちょっと驚きました。
    入居前に済んでいたのは築35年の賃貸マンションでしたが
    (古いけど作りはしっかりしていました)
    風呂のステンレス部分に錆びなんて出たことなかったので・・・

    天下のTOTOさんの製品がそんなにお粗末とは。
    それとも水質との相性なんでしょうかねぇ

  24. 25 住民くん6

    住民20さん、

    南海さんの話では、ここ以外でも同じクレームがよくあるといってました。
    水質もあるかもしれませんが、やはりTOTOの問題なのかもしれませんね。

    排水溝ではないですが、便器に汚れがあったので(汚物ではなく)
    それも南海さん経由でTOTOに全取替えしてもらいました。

  25. 26 匿名さん25

    バスタブの赤錆ですが、
    興和不動産とTOTOによると、
    ステンレスが錆びる事はないそうです。
    工事の時についたもらい錆が原因だそうです。
    うちも入居の時点で錆がついていましたが、
    TOTOさんが分解して錆を除去してくれて、
    きれいになりました。

  26. 27 住民くん5

    またしてもたわいもない話ですが,あゆみ公園で豊川悦司のドラマ撮影が
    あったみたいです。今まで新砂といえばウルトラマンとかの特撮だけ
    だったみたいですが商業施設ができて駅前も整備されればドラマの撮影も
    増えるでしょうね。
    ロケ地を紹介しているサイトが面白いです。
    http://loca.ash.jp/info/addr/kttkko.htm

  27. 28 住民くん9

    TOTOのほとんどは中国製を使用しています。
    特に中国製の場合金属部分に問題が出ることが多くあります。
    さびはもらいさびだと思いますから、直ぐに取り除けば大丈夫です。
    水質の問題では無いと思います。
    工事時の配管内に残っている切り粉が主な原因です。
    他のもガラスに注意してください。
    防さびガラスでは無いと思いますので、こまめにふき取ることを
    おすすめします。

  28. 29 住民さん14

    レス、遅くなりました。
    ありがとうございます。
    結構、お昼までも留守がちでしたが
    BBSを見てくださったのかな?最近は時間帯には
    必ずいらっしゃるようです。
    おかげで助かってます!

  29. 30 住民さん14

    皆さん浴室乾燥お使いになりました?
    アレ、めちゃくちゃよく乾きますね!
    びっくりです!
    雨の日など乾きにくい季節に近づきますから
    とっても嬉しいです。

  30. 31 住民くん30

    乾燥機も床暖房も素晴らしい使いごこちですね、
    でも光熱費がとっても心配です。
    皆さんいかがでしょうか?

  31. 32 住民くん6

    うちはもっぱら浴室乾燥で洗濯物を干してます。
    向い側が工事中ということもあると思うのですが
    風の強い日に乾したら洗濯物がホコリまみれになったので
    それ以来ずっと浴室にしています。とっても楽ですね。

    うちは今月はガス代が1万円でした。
    寒かったので床暖房をつけていたからだと思います。

  32. 33 住民さん14

    うちもガス代は1万4千円でした〜。
    けっこう床暖房つけてたので、仕方ないですね。
    あたたかいのでやめられません・・・。

  33. 34 住民さん14

    今朝、ベランダに出てみてビックリ!!!
    たばこが落ちてたのです。
    我が家には喫煙者はおりません。
    どうも上の階から投げ捨てたようなのです。
    たまたま花壇なども置いていなかったので火災などには
    なりませんでしたが、危ないですし迷惑です。
    こんなこと2度とあってほしくありません!

  34. 35 住民さん

    ベランダに煙草が落ちてたなんて、それはひどいですね!
    家事になったら・・・と思うと同じ住民として大変怖い思いです。お察し致します。

    こんな事を書くか、書かないかずーっと迷ってましたが、
    この件を読み、やはりどうしても気になることがあるのでカキコします。

    マンションに住むのは2回目となりますが、前に住んでるマンションでは考えられないことが多くかなり困惑しています。
    自転車が玄関に置いてあった件もそうですし、
    挨拶しても無視されてしまうことが多かったり
    (それはたぶん私の挨拶の仕方が悪いと思いますが・・・)
    深夜1時頃、茶室横にて女の方が携帯を使って大きな声で話していたり(寝てる部屋に聞こえて来ましたのでかなり大声だったんですねぇ〜)
    玄関前に平気で物が置いてあり、我が階では使い古した掃除機(たぶん捨てるんでしょう)が一ヶ月以上放置されてます。他には10リッターくらいのミネラルウォーター、生協の箱なども散乱しております。

    前のマンションだったら管理人さんがすぐに注意したでしょうが、
    興和さんも初の大規模マンション管理だから慣れるまでは仕方ないと今は大目に見ております。
    このマンションを購入するときに、価格帯やモデルルームに来る年齢層から、
    初めてマンションを購入する方が多いだろう・・とある程度の覚悟はしていましたが、煙草の件を聞くとがっかりしてしまいます。

    ここに参加している皆様は良識ある方が多いと安心しておりましたが、
    住んでみると以外にも気になることが多く、困りますねぇ〜
    早く管理体制がしっかりして、一日も早く改善されることを祈るばかりです。

    そして、煙草を吸う方、私も含めてマナーは守って下さい。
    世路は区お願いします。

  35. 36 住民さん

    ×世路は区お願いします。
    ○よろしくお願いいたします
    誤字が多く失礼しました

  36. 37 住民くん6

    No34さん、挨拶して無視されるのは私も気になってました。
    女性や若い方はちゃんと挨拶してくれる方が多いのですが
    ご年配の方や男性は挨拶してもまったく無視・・・ということが
    あるのでビックリしてしまいます。
    エレベーターを降りるときも「失礼します」とか夜遅いときには
    「おやすみなさい」って言っていますが、無視されることよくあります。

    管理に関しては管理組合がしっかり機能し始めればある程度マナーが
    守られるのかな・・・なんて思ってますけど、挨拶は管理組合で
    あれこれ言うことではないですからね。社会人としてのマナーというか
    常識以前の問題なので、なんだかなぁ・・・という気分です。

    以前の掲示板で引越しの挨拶にしても「余計なお世話」とか
    言われたので、ここで挨拶について書いてもまた「余計なお世話」って
    言われるのかなーなんて思って、特に書きませんでした。

    でも同じような意見の方がいてちょっと救われた気分です。
    たとえ無視されてもちゃんと挨拶し続けることが大切ですよね。

  37. 38 住民くん6

    玄関前に物を置く・・・ということで思い出しました。
    先日、管理人室に「玄関前に置いておいたベビーカーがなくなった」と
    訴えている方がいました。

    置いておくこと自体ルール違反ですが、もし盗難だとしたら・・・
    泥棒がこのマンションの中に入り込んでいるということではないですか。
    とても嫌な気分になりました。

  38. 39 匿名

    No36さんもそうですか・・・同じご意見の方がいて、私も救われた気分です。
    ありがとうございます♪
    やはり無視されてもちゃんと挨拶し続けることが大切ですね!
    私の場合、夜仕事で帰宅が遅いので 、エレベーターを降りるときに「おやすみなさい」って言っても無視されることが多く、最近は挨拶するのやめちゃってたもので(恥)
    気をつけなくちゃ!です
    (ちなみに良く無視されるのは若い方が多いと私は感じましたが・・・)

    管理も組合が機能するまでは我慢といまは思ってますが、
    挨拶はねぇ〜組合に言えないから厄介だと感じてました。 
    でも、やはり住んでいる以上は快く住みたいと思いますので、No36さんとどこかでお会いできたら、私もきちんと挨拶しますね!
    その節はよろしくお願いいたします。

    あとNo.37さんのベビーカーも怖い話ですね!
    でも、廊下に置いて無くなっても仕方ない場所だとは思いますが・・・。

    このマンション、警備員がいても寝ていたり、本を読んでたりしてたって
    前の掲示板にカキコしてあったことがあったので、私も帰宅のとき警備員さんを見たのですが、談笑して笑ってました!
    和やかで大変良いことですが、やはりベビーカーの件もありますし、本職を松任してほしいなぁ〜と思います。

    あっそういえば以前、気になる事がありました。
    深夜1時頃、ごみを捨てにいったときドアが『カチャン』と開く音がしたので
    後ろを振り返ると誰もいない。
    外に出ると、ゴミ置き場の前に20台後半の男の方が立っていて、
    こちらを見ていたことがありました。
    私は外の景色を見る振りをしながら、彼の姿を追いましたが、駐車場のエレベーター
    に乗っていったので住民さんかな?と思い、見るのをあきらめましたが
    次の日、深夜1時頃帰宅したら警備室の前に『緊急警備中』と張り紙がしてありました。やはり、ごみ捨て場に警備員さんがいました。
    何かあるんですかねぇ〜
    だとしたら大変怖いですねぇ〜
    そういうのって1階の掲示板に貼って頂けると有難いんですが深夜帰宅の身としては・・・







     

  39. 40 住民くん6

    ゴミ置き場でそんなことがあったのですか。
    怖いですね・・・。
    オートロックでも24時間警備でも
    外から入ろうと思えばいくらでも入れるので
    マンション内で犯罪が起こる可能性はありますよね。

  40. 41 住民さん40

    NRCは24時間ゴミ出しOKでしたっけ?

  41. 42 住民さん4

    うちはまだカーテンを買っておらず
    前の家で使っていたものを使っているのですが
    リビングのカーテンの丈って皆さんどれくらいのを買いましたか?
    220cm?、225cm?、230cm?
    自分で測ってみたら225cmくらいかな〜という感じだったのですが
    近所のお店を何件かまわってみたら既製品は220cmとか230cmのしか
    ありませんでした。
    まあ5cmくらいならアジャスターで調節できたりするのもありましたけど。
    オーダーじゃなく既製のを買われたかた、
    アドバイスいただけないでしょうか。

  42. 43 住民くん5

    階数によってサッシュの高さも違うと思うのでうちの場合はという限定では
    カーテンを225cm,レースを223cmにしました。
    また,カーテンレールより上にカーテンがはみ出してはいけないので,
    カーテンも「フックが見える」タイプとしています。
    (フックを隠すタイプだとカーテン上部が擦れてしまうので)
    既製品でなくオーダーで注文したのですが何らかの参考になればと思います。

  43. 44 住民さん14

    挨拶ですかぁ・・・。
    私はここに来てから「キモチのいい挨拶」を多く感じています。
    むしろ、若い奥様方よりは男性や年配の方が親しく声をかけてくださいます。

    お仕事に行ってらっしゃる方は見ないのでわからないでしょうが、
    平日のお昼間は「幼稚園児のお迎えママさんたち」が、ロビーを占領しており
    子供たちはフロントの方に迷惑をかけています。
    「お絵かきするから、紙ちょーだい!」とか・・・。
    フロントにかけあがったり・・・。
    これには辟易しましたが、ママさんたちは知らんふりしておしゃべりに夢中です。

    そして、このママさんたちこそ「挨拶も無視」なのです。
    グループになってるからか、横を通って挨拶しても「無言」です。
    これって、挨拶はともかくロビーでの大騒ぎは注意してもらえないんでしょうか?
    いかがです?

  44. 45 住民くん44

    ロビーでのママさんたちのおしゃべり、本当に気になりますよね。
    他人の迷惑も考えていただきたいですよね。
    フロントにお絵かきの紙をもらいに行くなんて・・・
    びっくりしました。

  45. 46 住民さん45

    こんにちは。
    タバコの件ですが、灰皿をベランダに置きっぱなしにしていると、強風で吸殻が飛びます。上の階の方が投げ捨てたのかもしれませんし、他から吹き飛んできたのかもしれません。いずれにしても、すぐに始末しないと大変危険です。
    このマンション、とにかく風が強くないですか?
    洗濯物を干すのに一苦労です。

  46. 47 住民さん45

    連休前、夜の12時頃帰宅した際、風車の道のところに20代くらいのスーツ姿の男性が立っていました。
    挨拶すると普通に挨拶を返してこられたのですが、何してたんでしょうか?ちょっと気になりました。
    風車の道は照明も暗いですし、深夜帰宅は少し怖いですよね。

  47. 48 住民くん6

    このマンションに限ったことではなく、江東区自体、風がとても強いんですよ。
    海が近いことと、水路が張り巡らされていることで、風が吹きやすい条件が
    整っています。他の区に比べたらかなり強いですよ。

    なのでうちは洗濯物はいつも浴室乾燥にしています。

  48. 49 住民さん48

    風も凄いですが、ベランダは砂埃で大分汚れてます。まだ2ヶ月ほどなのに・・・
    きっと洗濯物にも、埃がいっぱいついてしまっているのでしょうね。 南側奥には
    産廃施設や、各種プラントがあって、そのあたりの有害なものまで飛来しているのではと、
    心配です。布団も干しても陽が当たらなく、がっかりしてます。何度と無く、手摺に干せたらいいのにと思いましたが、落下の危険があるのでやむをえませんね。
    しばらくベランダにアンテナを取り付けたままの方がおりますが、管理室のほうで注意はされたのでしょうか? 風紀、セキュリティともに早く自治会を発足して、安心して暮らせる
    ニューライズにしたいと思います。

  49. 50 住民さん14

    お布団・・・。
    干してる方いますよね〜。
    私だって干したいキモチは山々。
    なれど規約は規約。
    約束事を守れなくては集合住宅には住めませんよね。

    あと、何回か見かけましたが GE側に通じる北側通路。
    そこはNRCの方は自転車走行はいけないはず・・・。
    ところが、山積みの買い物カゴで走る自転車あり。
    我が家も通れれば便利だと思ういますが、遠回りしてます。
    みなさんそういう努力してますよね?

  50. 51 住民さん

    >No.49 by 住民さん14(匿名)
    お布団の件は、規約通りなので残念ですね。

    >あと、何回か見かけましたが GE側に通じる北側通路。
    >そこはNRCの方は自転車走行はいけないはず・・・。
    →GE側北側通路の自転車通行不可がNGなのはどこで決まったルールですか?
    旧記事板にも(住民さん14?)書き込みされていらっしゃいましたが、
    私はそのようなルールを聞いたことがありません。
    念のため管理会社に確認をしましたところ、そのような決まりは無いとのことです。
    逆に、(住民さん14)さんがどちらかで聞いたのであれば、情報元を教えて頂けませんでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸