東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 3

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2008-06-22 13:58:00

アーバンドック・パークシティ豊洲の住民掲示板です。内覧会も終了ですね。引越済みの方も引越を待つ方もこちらで情報交換をしてくださいませ。

こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-29 10:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

1. 2 A棟入居前さん

ユナイテッド・シネマの近隣住人特典って何ですか?

2. 3 買い換え検討中

パークシティ未入居中古を検討しているものです。

眺望と利便性に惹かれて大変気に入りました

ただ江東区と足立ナンバーがネックになって悩んでいます。

今現在20年近く港区住まいですので友人もみな港区です。

失礼を承知でお尋ねします。

皆様は江東区や足立ナンバーというのは気にならないですか?

そんなことを気にする私がくだらないのはわかっていますが、

意見をお聞きできたらと思います。

3. 4 入居前さん

掲示板に書き込んでるぐらい気にするなら引っ越さないほうが良いですよ!

って言うかそんなこと気にする方は来ないでくださいって言う気持ちですね

4. 5 入居前さん

私も実家が港区で、30年程住んでいましたが結婚を期に江東区の住民になり、
    今回こちらに転居する予定の者です。
    やはり空気(雰囲気)は違いますよ。
    予算的に可能であればせめて中央区あたりで探された方が良いと思います。
    子育て中、リタイア後とかであるならいいかなとも思いますが。

5. 6 A棟契約者済み

ユナイテッド・シネマの特典は、レイトショーが千円で見れるぐらいです。それと、セントグレゴリーは(3階にあるスパ)、平日なら、10%割引になると言っていました。
    私も、結構使っております。
    その他にも、3階にある ●●●ピエロも、飲食代が10%引かれます。
    DO スポーツも入会金(今はキャンペーン中だから無料みたいですが)は無料で、事務手続(4200円分)が無料になるみたいです。(人数的には限られているみたいですが。)
    これは、前にも書いてあったから、皆さんはご存知の通りだとは思いますが。
    参考までに・・・

6. 7 入居前さん

03さん

未入居中古は、そんなに眺望のよい物件でてないですし、値段もかなり高くなってますので、比較的安い、港区湾岸のが、品川ナンバーでお勧めですよ。

7. 8 契約済みさん

港区ナンバーをとるか、お隣に映画館やレストランがある環境をとるか、個人の価値観の問題だよ
    湾岸エリアに限れば、完全に新しい街なので、下町や倉庫街みたいなとこよりは、個人的には良いと思ってます

8. 9 匿名さん

足立ナンバー気になりますね。。ちょっとね。。
    ただ、東京都内の引越しの場合、現在の車は、ナンバー変える必要ないですよ。

9. 10 A棟入居前さん

>06さん どうもありがとうございます。シネマとスパとピエロの特典って永久?ではないのでしょうか。

話変わって、足立ナンバーまったくぜんぜん気になりませ〜ん。

10. 11 A棟入居前さん

書き忘れました。そういや、レイトショーってどこでも1,000円で見られるんじゃないんでしたっけ?勘違い?

11. 12 入居済み

足立ナンバーまったく気になりません。
    越してきてびっくり、廊下ですれちがうママたちの綺麗なこと。
    ブーツでブランドベビーカーだもの。
    ららぽも綺麗なママがベビーカー側においてランチしていますよ。
    ここはもう昔の江東区ではないと思います。
    それからレイトショーは普通、1200円か1300円です。

12. 13 匿名さん

先日、平日にららぽの本屋さんに行ったら、赤ちゃんが寝ているベビーカーを狭い通路にドンと置いて自分はファッション雑誌を読みふけっているイケイケの若い奥様がいました。
    完全に通路をふさいでいて、ほかの通行人がまったく通れなくなっているのに知らん顔でご自分はファッション雑誌立ち読みです。
    赤ちゃんがほかの人のかばんにぶつけられたり、コートのすそが顔にあたったり、またいだ足が赤ちゃんを蹴ったりとか十分発生そうでしたが・・・。
    ああいう方がPCT住民ではないことを祈ります。

13. 14 入居前さん

新スレ立ったので見にきたら、8割は荒らしの自作自演が占めててガックシです(笑)

14. 15 住民でない人さん

医療モール付近の仕上げ工事も急ピッチですね。樹木のライトアップが始まり、歩道には行先案内の付いたポールを建てていましたし、今夜は大通りに鉄骨のゲートを設置する大がかりな工事をやっています。電気の点いている部屋があるから内装の追い込み工事かなと思っていましたが、そうですか、もう入居が始まっているのですね。皆さんが「三井に住んでいます」になるのはもうすぐですね。

15. 17 買い換え検討中

03です・・

いろいろなご意見をありがとうございます、
    検討していたお部屋は今日売れてしまったそうです、残念です。

また別のお部屋がでるのを待ってみようと思います。
    B棟西向き限定で探しています。
    1人で住みます。

麻布〜品川〜お台場と海の見えるお部屋に移り住んできました。
    やはりレインボーの眺望はいいです、佃を探しましたがどれも古いので。

ありがとうございました。

16. 18 入居前さん

A棟東向き28階2LDK(71.38m3)が5,980万円で売りに出てます。今朝のピタットハウスのチラシでした。因みに駐車場空あり。

17. 19 入居予定さん

>>18
    たけーよ
    分譲価格4000万くらいだろ
    1.5倍はボリ過ぎ

18. 20 買い換え検討中

03です・・・

B棟西向きの検討していたお部屋は約1・4倍でした・・・

確かに高すぎとも思うのですが。

西向きにしか1LDK間取りがないので仕方ありませんが。

まだ駐車場の空きはあるのですね、今日別のお部屋を見にいきますが

それも決まりそうだということです。

B棟西向きに御住まいの方、いらっしゃいますか?

やはり決め手は眺望でしたか?

19. 21 入居前さん

駐車場の空きはちゃんとあるよ
    23000円で軽しかとめられない所だけどね

それからここは居住者専用掲示板だから部外者の書込み禁止されてますのでご注意を

20. 23 入居前さん

B棟西側居住の方
    眺望はすばらしいでしょうが、西日直撃はいかがでしょうか。
    はためから見るとすさまじいように見えるのですが、ガラスで対策が施されているので
    見た目ほど気にならない感じですか?

21. 24 入居済みさん

西日は大変明るくて ぽかぽかの暖房いらずです  差し込む角度からして夏はバルコニーで
    かなり遮られてちょうど良い感じです あさは背中側からの日差しで景色がくっきり綺麗に見えます

22. 25 入居前さん

わ〜〜楽しみだな〜。
    西日対策に窓のシートを依頼したのですが、No.24さんは窓にシートしましたか?
    それと、結露はいかがでしょう?

23. 26 入居前さん

A棟のトップフィンライトアップと
    お庭に水が入るのはどっが早い??

24. 27 契約済みさん

西はおすすめですよ。沈んでいく夕日、大空に広がる夕焼け、徐々にきらびやかになっていく都心の夜景・・・
    冬の天気が良い日は富士山も見えますし・・最高です。割高だけの恩恵はありますよ。
    でも東は東で朝焼けや遠くの房総半島が望めるのも魅力です。

25. 28 入居前さん

夜明け前に出勤して、とっくに日も暮れた後に帰宅する私は、どの向きでもOKだったかもorz

26. 29 入居前さん

いーなあ。やっぱ西向きがよかったなあ。(と、どーせ買えないくせに言ってみる。)
    27さんは西も東もどっちも見えるんですか?

ところでさっき見たらC棟の柵についていたカバーがすべて取り払われてました。
    いよいよです。

27. 30 入居前さん

西日の強烈さなんてまだ分からないでしょ?
    差し込む角度だって夏は今とは全然違うんだし

5月半ばくらいから日に日に西日が強烈になって
    梅雨中はちょっと休憩、梅雨が明けると10月はじめまで
    夕方はかなり暑いと思うよ
    下手すると夏の間は2〜3級くらいの遮光カーテンが必要かもしれないって聞いたけど・・・

うちは西なのですが遮光カーテンにするか悩んでるので
    まだレースしか注文していません
    高層だしレースだけでもどこからも見えないから
    住んでから決めようかなと思っています
    遮光カーテンは洒落たのがなかなか無いんだよね(苦笑)

そういえば前に西日課長を大プッシュしていた人がいましたね
    うちも5月くらいからお世話になるかなあ

28. 31 住民さんA

B棟、ITコーナー(スタディルーム)の
    椅子が1脚無くなっていました。
    汚したのか、壊れたのか・・・
    なんか、もう少し綺麗に使って
    いただけませんかね。

ららぽへの連絡通路では、
    すれ違うときに挨拶をしてくださるのが
    嬉しいですね。
    日差しはすっかり春ですね。
    エクステリアが完成するのが
    楽しみです。

29. 32 マンション住民さん

>>31

最初から1脚なかったと思うけど、本当になくなったの?

30. 33 引越前さん

うちも西側で夏の西日が心配です。UVカットのガラスフィルムとブラインドで対応しようと思っています。ブラインドなら角度をかえて使えるし最近では種類も多くて出来上がりが楽しみです。高層階ですが、真夏は太陽がやや北西よりにいくので、うまくいけば晴海の高層マンションで影になり早く沈まないかなと期待しているのですが、はずれてるかな・・・

31. 34 購入検討中さん

>>30
    私は現在高層階暮らしですが、たしかにレースのカーテンは全く使いません。
    なので基本的に全室遮光カーテンにする予定です。
    (しかしレースカーテンなしだと、見た目のバランスが悪いのが悩みどころ)

>>32
    その手の話題は荒らしさんを招くだけなのでスルーしましょう。問題があったら、
    とりあえず管理会社へ...

32. 35 契約済みさん

高層階だとレースのカーテンはあまり使わないものなのですね。
    カーテンは注文しなければと思いつつ、ついそのままになっていたのですが、
    入居してから必要性を考えてもよさそうな気がしてきました。

33. 36 海横橋前住民

入居済みの方々に質問させてください。

先日、内覧を住ませたのですが、施工した際のチリやホコリが
    フローリングに目立ちました。さらに廊下の壁紙なども腰から
    下あたりに手あかのような感じで少し黒ずんで見えました。

引き渡し前に最終クリーニングを行いますと言われましたが、
    入居済みの皆様のお部屋は満足なクリーニングがされていまし
    たでしょうか?

少し心配になり書き込みさせていただきました。

34. 37 住人X

>>36

一応それなりに掃除はしてあったが、引っ越しをすれば、ゴミや埃だらけになるからあんまり気にしても意味がないと思うよ。

35. 38 入居前さん

大型の駐車スペース結構空いていたんですね 再度チャレンジです 倍率たかいかな?

36. 39 匿名さん

A棟のトップライトが点灯しましたね(^-^

37. 40 海横橋前住民

>>37 住人X さん

ご返答ありがとうございます。

そうですよね。気にしないのが一番なのですが、内覧は2度ほど行いまして、
    補修後(2度目)に行った内覧で廊下壁下部にうす黒い汚れがついていたのが
    気になりまして . . . 。
    補修の際に壁に養生をしなかったのではないかと思う汚れなのです。
    きれいに落とせるものなのか心配しています。

小さいことで心配しているかな?とも思えてきました。
    汚れていたら入居後に清掃してもらうことにします。

38. 41 入居前さん

駐車場契約しないなら最初から申し込みしないでくれよと本気で思う
    どうしても手放さなきゃならない人もいたんだろうけど
    この数の多さは「とりあえず申し込んでおくか」って人が多数いたと思われますね

第1回抽選で外れて2回目で仕方なく小さい車の枠申し込んだけど
    3回目があって未契約者が優先されるなら2回目で申し込まなきゃ良かった・・・
    大きい枠は未契約優先で埋まるだろうから移動での抽選はもう絶対無理だ
    小さい枠じゃ今の車入らないから買い替え必要なので鬱です
    今の車、気に入ってるのになあ・・・

まぁ愚痴です聞き流してください

39. 42 入居前さん

>>海横さん

うちも2度目の内覧で1度目には付いていなかった汚れが壁についていました
    その場で施工主がメラミンスポンジで綺麗にしてくれましたが
    その部屋は補修する場所のない部屋だったのに汚れが付いてて
    「?」と思ったことを思い出しました
    補修以外でも入ったりしてるんでしょうかね?良く分かりません

40. 43 匿名さん

私も確認会で何故か関係のないキッチンの点検口が開いていて?でした。

41. 44 契約済みさん

ららぽーとのアオキはリニューアルオープンしたようですが、
    営業時間は変更がないのですね。
    入居が始まるころには23時までに戻るかと期待していたのですが・・。
    22時で終わってしまうのはあまりにつらいです。

42. 45 匿名さん

>>41
    確かに・・・まあ各々事情もあるだろうし仕方ないですね
    当方は購入予定の車を諦めました

ららぽの平日パーキング検討してみては?
    15000円+土日祝日分だけど、月毎だし結構買い物するし意外とコスト抑えられるかも
    通行口付近に常駐すれば反って専用駐車場よりアクセスいいし(B棟)快適ですよ

43. 46 A棟入居前さん

えっ?アオキは以前23時までだったのに、最近は22時までになってるってことですか?
    イマドキ時代に逆行してますね。遅くまで開けるようにするのが普通でしょう。夜間の利用客が少ないってことか。不便ですな〜。

44. 47 引越前さん

ちなみにTTTのマルエツは24時間営業だそうです。
    浦山氏。

45. 48 住民さんA

AOKIは名前のわりには(ごめんなさい)
    けっこうおしゃれで楽しくお買い物できます。
    深夜でしたら、ちょっと東雲のジャスコに
    行けばいいんですから・・・>24時間営業

土日のAOKIは、お客さんでいっぱいですね。
    これで周辺のマンションが全部完成したら、
    どうなっちゃうんでしょう?
    まあ、賑やかなのはいいことです(^^)

46. 49 B棟住民さん

>>40

うちはきれいにクリーニングされてましたよ。
    汚かったらすぐに言えばやり直してくれると思います。

47. 50 A棟入居前さん

仕事帰りの遅い時間にわざわざ反対方向のイオンまで行きたくないな〜。AOKIさんお願いだからせめて23時までにして。

48. 51 匿名さん

>>44
    ららぽーと内にあるアンケート用紙に「アオキ23時まで営業して欲しい」と地味に訴え続けるしか手立てはないですかね。
    会社帰りの方には切実な問題です・・アオキの従業員にしてみれば迷惑な話かもしれませんが。

49. 52 匿名さん

今の段階ではアオキを深夜利用するエリアの入居がまだなので、商売になりませんよ。
    シエルくらいでしょう?
    PCT、TOTと入居が進めば、いずれ延長されるんじゃないですかね。

50. 53 入居前さん

私の場合は、大抵は22時までに帰れるし、どのみち食品の買い物は奥さんの仕事なので
    22時のままで支障はないです。まあ人それぞれですね。

51. 54 A棟入居前さん

>52さん
    確かに。期待したいところです。

>51さん
    アンケート用紙で訴える!手っ取り早い名案かもしれませんね。やってみましょうか。同じ希望のある方はぜひぜひいかがですか?たくさん集まれば、実現も早いかも。

52. 55 入居前さん

火災保険の始期は、鍵の引渡日が良いのでしょうか?
    それとも、建物への立ち入りが可能となる日でしょうか?
    融資を利用しないので、どちらだか分かる人がいたら教えて下さい。

53. 56 匿名さん

Aokiは袋詰してくれるところが良いですね!
    少しくらい高くても…と思ってしまいます。

54. 57 内覧前さん

自分的には24h営業のマルエツよりも22時までのAOKI
    どっちか選べといわれたら迷わずAOKIですね
    営業時間と言うソフト的なことは変更可能ですが土台は絶対無理
    AOKIも徐々に遅い時間へシフトしていくから大丈夫ですよ

55. 58 入居済みさん

TTTにスレでは、AOKIとの比較はもちろんマルエツ開店に関しても
    何ら話題に上がってませんよ。

皆さん、あちら様の事を気にし過ぎではないでしょうか。

私は近くにこんなオシャレなスーパーがあるだけで充分満足です♪
    隣の芝生は青い、って言いますしね!

56. 59 住民さんXXX

>>57

心豊か 乙!

57. 60 入居前さん

>>55さん
    基本的には責任の発生する日が望ましいので
    鍵の引渡し日ではないでしょうか
    売主の手にある内は何があっても売主の責任ですが
    買主の手に渡った瞬間に買主が全て責任を追う事になりますので

58. 61 匿名さん

>>59
    他マンションなのにこのレスポンス、君、PCTのことが気になってしょうがないのね・・・。

59. 62 入居前さん

>>60さん

55です。
    参考になりました。
    ありがとうございます。

60. 63 入居済みさん

ユナイテッド・シネマのレイトショーが1,000円になる、という近隣住民サービスがあるという情報がありましたが、これはどこかに申し込む必要があるのでしょうか?それとも、窓口で住所を証明できれば良いのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

61. 64 匿名さん

>63
    鍵の引渡しでカードがもらえます。

62. 65 匿名さん

マルエツはどうでもいいけど、google earthのTTTはいいなあと思いません?
    google earthの豊洲はまだ寂しいので、計画図が3Dになったようなのを見たいです。

63. 66 引越前さん

荒らしの人もずいぶん去って、いい感じですね。

そういえば、近くの中学校が荒れててうんたら、って話が少し前にあったけど、
    皆さんは普通、中学受験します・させますよね??

豊洲からだと雙葉や桜蔭・豊島岡が近そうでいい感じです。

64. 67 引越前さん

さかいにもありさんにも断られた。鬱。
    3t1台分ぐらいの荷物安く丁寧にやってくれるところないですかね。
    日通やだなぁ。

65. 68 入居前さん

>>67さん
    赤帽2〜3台チャーターとか・・・時期的に安くはやってくれないかな?

66. 71 入居前さん

内覧会で計るのを忘れてしまったので、ご存知の方がいたら教えてください。
    洗濯機の防水パンの排水口ですが、パイプ部は底面から何cmくらい出っ張ってますでしょうか?
    防水パンは4隅が底上げされてない平らなタイプでしたので、パイプ高さに合わせてゲタをはかせる必要があるのですが、何cmのゲタを調達してよいのか分からないもので。
    ご存知の方、よろしくお願いします。

67. 72 71

すいません、自己解決しました。
    説明書に寸法図ありましたね。

68. 73 入居済みさん

>64
    回答ありがとうございます。
    そのカードは、あの黒いカードのことですよね?
    ユナイテッド・シネマの窓口で提示しても、窓口の人は知りませんでしたし、カードに付いていた優待特典のご案内にも、何の表記も無し。念のため、豊洲オペレーションセンターに問い合わせをしてみたのですが、ユナイテッドでの特典は無し、と言われました。
    別のカードがあるのでしょうか?

69. 74 入居前さん

入居なさってる方、内覧済みの方にお尋ねしたいのですが。
    浴槽と壁の間に目地?が入っていないのですが、あれで大丈夫でしょうか?
    お湯が流れ落ちて、黴びるような気がするのですが。

70. 75 契約済みさん

>>74さん
    私が内覧会で確認したところ、
    ここの構造は浴槽は壁から離れた状態で設置される方式であり、
    壁との間から入ったお湯は排水溝へ流れる仕組みとであるとのことでした。

その構造でかびの心配がないかどうかはわからないのですが・・

71. 76 匿名さん

今どのメーカーもだいたいその方式ですよ。
    壁のパネルが浴槽のところで途切れていると
    将来その境目から水が漏れてくる可能性があるそうです。

72. 77 引越前さん

>>74さんじゃないですけど、
    勉強になりますね。>>75さんと>>76さん、ありがとうございます。

自分も>>74さんと同じ心配してました。
    ビバホームでコーキング剤買って
    自分で隙間を埋めるところだったw

73. 79 入居前さん

74です。
    75さん、76さんありがとうございました。
    そういうものでしたか。
    私も77さんのように考えたりしてました。

74. 90 入居前さん

>>74 >>77
    私が今住んでいる賃貸でもそうなってます。
    5年前にここに越してきたとき、大丈夫?と思ったけど
    まー賃貸だしどーでもいっかと思って特に指摘せず月日が流れましたが
    この隙間に水がたまってカビが生えたことはありません。
    見た目はたまりそうですけど。この隙間から排水溝に流れるというのも
    イマイチ理解できません(排水溝に落ちるほど隙間は空いていない)。
    が、今まで大丈夫だったということはきっと深い事情があって大丈夫なのでしょう。

75. 91 入居前さん

すげー。80番台バッサリやられてますね。

76. 92 匿名さん

入居者の固有名詞が特定できる書き込みだからでしょうね。

バスルームは一番下に洗い場・浴槽の水を受ける層があって
    これに勾配がついていて排水されます。
    洗い場の排水溝も浴槽の排水溝もすべてここに流れ込む仕組みです。
    壁パネルと浴槽の隙間に入った水は壁伝いに流れていって
    勝手に排水されますので心配いりません。
    何層にもなっているのは配水管のニオイ等の侵入を防ぐためです。

カビを防ぎたいのであれば
    入浴後換気(乾燥じゃなくて良い)を1時間程度されると良いと思います。

77. 93 引越前さん

ネットマークスの050対応IP電話に申し込もうと思っています。
    すでに導入した方、ぜひ感想をお教えください。

78. 94 入居前さん

74です。
    90さん、経験談ありがとうございます。
    92さん、仕組みを教えて下さってありがとうございます。
    隙間に湯あかが残ったりしないように、最後に水を流してから
    換気を1時間しようと思います。

79. 95 匿名さん

ハンズのところの入口をもっと早朝から深夜まで開放してくれませんかねー

80. 96 A棟契約者済み

この頃はレスが少なくなりましたね。
    A棟の皆様は契約も終わり鍵を頂いた方もいるでしょうね?
    私のところも今日もらいました。
    これから、わくわくする季節到来だから益々楽しみですね。
    PCTは四季折々の顔を見せてくれるんでしょうね。

81. 97 引越前さん

>>96

A棟は入居が始まっているのですか? 私は会員期なのにまだです。

早い方々がうらやましい。

82. 98 契約済みさん

たしか鍵の引渡しはまだかと・・・。

A棟でもう既に鍵をもらってる方いるんでしょうか??!!

96さんほんとですか??

83. 99 A棟契約者済み

はい

84. 100 入居前さん

↑嘘ですよ。騙されてはいけません。

85. 101 匿名さん

>>100
    26日まで立ち入れないんだし、他人がカギもらおうがもらうまいがどーでもいいんだけど。
    煽ってるわけでもないし、くだらないことに噛み付いてるあなたの方がどーでもいい。

86. 102 匿名さん

>>101
    あまり具体的な事書き込むのはやめませんか?
    近畿設備とかが喜びそうな情報だと思います。

87. 103 引越前さん

近畿設備は要注意です。

その他の訪問販売も要注意です。

私は内覧会の際に新聞はいかがですか?などと新聞配布予定業者に押し売りされました。三井の担当がいる前でですよ!あんな感じで新聞を配るついでに戸別訪問とかされちゃうのですかね?

88. 104 物件比較中さん

>>96さん
    おめでとうございます。
    プレミアは少し早めの入居になるのですね。

89. 105 入居前さん

人の話ぜんぜん聞いてない...w

90. 106 契約済みさん

本当に長い長い待ち時間だったので、入居日をカウントダウンして楽しみにしています。
    ここまでくればあと少し!とわかっているのに、それでも、まだかな、まだかな、と
    わくわくしています。

ところで鍵を受け取った日からB棟へは立ち入れるのでしょうか?
    B棟のラウンジや共用施設をまったくみていないので、早くみてみたいものです。

91. 107 入居前さん

>>106
    それはセキュリティに関する重要な事項だと思うのですが...
    どこに立ち入れるかは、内覧会や入居説明会時の資料等にも書いてありますし、三井に
    電話・メールすればすぐわかります。
    堅苦しいことを言うとお思いになるかもしれませんが、そう思っている人もいるという
    ことで、ご理解いただければと思います。(ここに書き込んでいる人は、情報交換に
    熱心な人ばかりかもしれませんが)

92. 108 匿名さん

今朝のチラシより。
    A棟51階北向き90.05平米(2LDK+S+WIC+SIC)で10,400百万円。
    高っ!

93. 109 匿名さん

× 10,400百万円
    ○ 10,400万円

でした。失礼。

94. 110 匿名さん

昨日、豊洲駅前のビルで強姦事件発生、犯人は逃走中
    女性の皆様、気をつけて

95. 112 匿名さん

>>108さん
    51Fはプレミアですからそんなもんじゃないでしょうか
    プレミアフロアは廊下やエレベーターあたりも
    タイル張りで一般フロアとはぜんぜん違いますし

96. 113 マンション住民さん

豊洲駅の近くにあるオフィスビルって双子ビルしか思いつかないんですけど、
    それは無いですよね。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/kakudai/yoku_l.htm?...
    ここで見る限りこれまではそんなに事件は発生していなかったようですし、
    パークシティ豊洲じたいも、管理費の分だけ(?)警備員さんも多いので安心だと思いますよ。

97. 114 匿名さん

強姦事件は双子ビルですよ。

事件がなかったのは人がいなかっただけなので、人がいる所に犯罪ありということで、
    急速な発展を続ける豊洲では、今後は注意していく必要があるのでしょう。

98. 115 匿名さん

>>112
    もともと8000万の部屋だね。+2400万は少々大きい気もするが、以前、B棟低層80m2を1億で売りだしてたのを考えれば良心的か。
    北ってのが辛いけど。

99. 116 入居前さん

眺めは東より北の方がよろしいかと思います。
    直接に日があたらないけど、昼間は中均等に光が入るしね。昼から真っ暗ということはない。

100. 117 契約済みさん

北向きでも高層階ならぜんぜんあり。夜景が綺麗。紫外線のことを考えると高層階の北はいいね。高層階ってのは重要だけどね。低層階中層階はなしかな。東の高層階買うなら北の高層階のほうがいいね。

101. 120 マンション住民さん

景色の良さそうな西のB越え高層はなかなか出てきませんね
    鍵引渡しが済んだらいっせいに出てくるのかな?

私も東高層より北高層のほうが景色は良いと思います
    北西50Fのラウンジから景色を見た時にそう思いました

でも北は冬寒そうなので一長一短?
    東は景色ほぼ無しですがお買い得物件なのは間違いないですよね

102. 121 住民さんA

B棟西向き高層階ですが、真冬の強風でもほとんど風を感じませんでした。

しかし東、北向き、特に北はものすごいことになってるでしょう。

そういえば先日の強風でスカイラウンジのソファーが鎖を引きちぎって

飛んでいきましたね。

B棟南向きの20F位のジャングルは大丈夫なのでしょうか!?

西向きはこれからの西日が恐ろしい・・・。

103. 122 入居前さん

駐車場は以外とベンツとBMWがかなり多いですね 駐車場の抽選結果そろそろでしたっけ

104. 123 匿名さん

A棟入居すれば国産ミニバンだらけになるよ。

105. 125 匿名さん

数か月前にも同じ話題で荒れましたね。あと何回繰り返すだろう。

106. 126 住民さんA

別に荒れている訳ではないとおもいます 駐車場に外車がたくさんあるのは事実ですよ
    色々な意見を聞きましょう

107. 131 A棟入居前さん

引渡し済の方にお聞きしたいのですが、ららぽーとの中の「無印良品」でPCT特典は何かありましたか?

108. 132 匿名さん

外車より国産のほうが好き
    仕事の関係でメーカー指定でしか買えない
    妻も運転するのでミニバンじゃないと駄目(2台目とか)
    一通の多い城南などに実家があったり友人が多く、抜け道も1通ばかりだからミニバンが便利
    とか色々あるよね
    外車だから金持ち、国産だからミニバンだから貧乏って定義がよくわからん

109. 133 住民さんA

でもフェラーリ・ポルシェ・大ベンツなら金持ち決定。
    お友達になってください。

110. 134 匿名さん

フェラーリに乗ってる4畳一間風呂なしの人を知ってるけど、ま、大体決定だろうね
    でも、国産ミニバンってだけじゃ貧乏は決定しないな
    免許も車も持ってない金持ちや(ハイヤー運転手つきとかな)、車は動けば何でもいい・興味なし・運転しやすいのが一番という金持ちもたっくさん知ってるぞ

111. 135 住民さんA

ローン返済を考え車を手放しました。そんな私からみれば、ミニバンでも持ってるだけ
    金持ちです _|‾|○

112. 136 引越前さん

車なんか、何乗ってたって別にいいやん。きりないし。

同じマンションの住民同士、仲良くしようや。

そりゃ、人間なんだから、プライドはあると思うよ。車とか階数とかである程度は見下したり、見下されたりしてると思うけど、原点に返ってよく考えてみ。

住民同士気持ちよく暮らしていくことが大事なんじゃない?
    えらそうなこと言ってすまん。

113. 137 マンション住民さん

>>121
    こないだスカイラウンジのソファーが外れたときって、
    手すりも越えちゃったんですか?

114. 138 住民さんA

管理会社に聞いてください。

115. 139 匿名さん

東電が豊洲6丁目の再開発するみたいですね。
    豊洲エリアはまだまだ発展しそうです。

116. 140 住民さんX

>>131さん
     無印良品の特典はありません。

117. 141 A棟入居前さん

>140さん
    ありがとうございます。

118. 142 入居前さん

鍵が貰えるまでのカウントダウン始まっちゃったよ
    あと数日・・・
    2年は本当に長かった

会員期で2倍をハズしたのに1期で5倍ついて抽選会場でションボリしてたら
    なぜかくぐり抜けたのも良い思い出
    2期の人たちを抽選前に励ましたのも
    当選したと言う書き込みを自分の事のように一緒になって喜んだのも
    みんな良い思い出です

周辺開発計画が決まる度に一喜一憂し
    大きな出来事がある度に訪れる心無い人たちと闘い(笑)
    2年の間に掲示板スキルが「皮のぼうし」と「ひのきの棒」から
    「鋼鉄のヨロイ」と「ドラゴンソード」くらいにはなったかな?

先に入居のB棟諸先輩方優しくしてくださいね

119. 143 A棟契約者済み

長いようで早かったですよね。

ここで、たくさんの方たちと交流持てたこととても嬉しく思います。

後数日で、引越しも始まりますね。早い方は鍵ももらい、引越しの日にちを今か今かと待ち望んでいる方もたくさんいると思います。
    一番最初にここに遊びに来た時に日本人じゃないんじゃない?みたいな言い方されましたがそれも今となってはいい思い出ですね。(本当にそう思います。)

これからも、この場所で色々な方と交流していきたいです。

120. 144 入居前さん

カードキーで部屋に入った瞬間

泣いてしまうかも知れない・・・

大げさか

121. 145 匿名さん

そろそろみんなで「ルーラ」ですね。

122. 146 アーバンドックスA棟

入居が近づいて参りましたね。
    先日、ゴルフ部の話が出ていましたが野球部も立ち上げたいと思っています。
    野球好きな人、是非参加してくださいね。
    ちなみに私は体が動かないのでファーストで宜しくお願いします♪

123. 147 匿名さん

部活?
    どうやって集めるの?

124. 148 入居前さん

豊洲アーバンドックスですね

125. 149 入居前さん

>146さん

あまり脱線すると、このスレに沢山いる
    自称管理人さん達に怒られますよ。

126. 151 匿名さん

>>149さん

住民掲示板はいいんじゃないですか?
    あそこは検討掲示板だから内輪ノリだと怒られたのかと
    住民掲示板は最初から内輪です(笑)

127. 153 匿名さん

ここは匿名だからね・・・住民かどうだか。

128. 154 入居前さん

>>149

確かに。

ここは釣り師も多いけど、コードリーダーも多いよな。

129. 155 住民

春海橋側の入り口の柵がオープンになって開放的になってよかったと思いますが、一般の方々も一挙に入ってくるようになり、PCTの大きなベンチに行儀悪く座っていたり、ラウンジのすぐ前の通路をたくさんの人が行きかっていたりしています。また連れているペットの犬が植え込みの中に入ってオシッコをしたそうにしているのを目撃したりもしました。マナーの良い人たちばかりだとよいのですが、共有物を乱暴に扱ったりはしないか、住民以外の日人がPCT内の庭の中にたくさん入ってこないかなど、心配になります。
    あまり細かいことを言うのはおかしいと思いますが、住民の皆様で環境が悪くならないよう、守っていかなければならないと感じました。

130. 156 入居済みさん

内輪の団結力が強そうなアーバンドックスさんに監視してもらってはいかが?

131. 157 入居前さん

>>155さん
    それは仕方ないです
    公開緑地にするということはそう言う負も享受しなければならないということ
    最初から分かっていた事なのである程度は仕方ない事だと思ったほうが良いです

もしもマナーの悪い方を見かけたら頭ごなしに注意するというより
    気軽に話しかけて今度からこうしていただけると住民として助かります
    と言う感じのほうがスマートなような気がしますね
    PCTの庭だと言うことを知らないでやってる方もいらっしゃると思います
    もしぞんざいに扱っている人がいるなら
    位置的にららぽーとの庭だと思ってやってる方が多そうですよね

132. 158 入居前さん

昨日、運河側の通路で小さな子供を連れていたお母さんが、子供に桜の花びらを摘んでいました。よく見たら摘んでいたところの枝は根元から無惨にも折れていました。折れていたのもそうですが、折れていたからといって無造作に花びらをもがないで欲しいですね。

133. 159 匿名さん

人が入ってくるのは、公開空地だからしょうがないのでは?
    それで容積率緩和されてるわけですし。

134. 160 住民さんA

公開空地にタバコの吸殻を捨てさせないようにするには、
    どうしたらよいでしょうか。喫煙者のみなさん。
    ゴミひとつ落ちていなかった、オープンしたばかりの庭に、
    吸殻を捨てる神経が、私には全く理解できないもので。

135. 161 契約済みさん

ねちねち掲示板に書かないで、普通に注意すればいいんじゃないですかー?この世の中には色々な人がいるんだからさー。無造作に花びらをもがないで欲しいなら直接ダメですよって言えよ。子供の為になんだろがっ。タバコの吸殻を捨てさせないようになんて出来ないことくらい分かるだろ。斉藤さん見習えっ。

136. 162 匿名さん

私はたまたまタイミングが合うだけかもしれませんが
    警備員さんと庭でよく遭遇しますよ。
    警備員さんが注意しているのは目撃していませんが
    制服のプレッシャーはあるのではないでしょうか?

137. 163 匿名さん

豊洲クオリティ

138. 164 入居前さん

豊洲クオリティって???

139. 165 A棟契約者さん

そうは言っても、実際「斉藤さん」みたいなことはできないですよね〜なかなか

140. 166 契約済みさん

注意出来ないならグチグチ言うなっ。やられて嫌なら注意しろっ。
    住人なんだから注意する権利あるでしょ。何もしないで見ているのは同罪。
    頭ごなしではなく、普通に注意すればいいでしょ。ふ・つ・う・に!
    注意することが自分の為にもみんなの為にもなるんだからさー。
    自分では何も出来ないくせに、文句だけは人一倍って最低だね。

141. 167 入居前さん

鍵を貰ってきましたが26日までお預けを食っている気分です

142. 168 匿名さん

>>166
    こーいうネットで偉そうに振舞う奴が現実社会では知らん振り〜(笑)

143. 169 入居前さん

駐車場もあたり、鍵の引渡しも終わり、入居を心待ちにしています!
    が、その鍵の引渡しの日に、ダイヤモンドの「地価暗転」の記事、その扉の写真はちょっと嫌な感じですね!まぁ気にしても仕方が無いことですが、記念に取っておこうと思います。

144. 170 入居前さん

ららぽーとで使えるブラックカードはプレミア感があって良いですね
    なんかららぽーとを庭のように使える生活っていいなあと思いました
    これからも背伸びせずに生活に密着した店舗が増えてくれると嬉しいです
    ただ有効期限が一年間なのが・・・毎年更新してくれればいいのに

あとユナイテッドシネマのプレミア会員が募集期限今月中までなんですよね
    入会しようかどうか悩む・・・
    特典がちょっと微妙なんですよね

プレミアラウンジの利用→良い特典
    VIPルームチャージ無料→微妙
    チケットプレゼント→入会で3万だから当然か?
    お食事券1万円→もともと高いからすぐ使い終わりそう
    ドリンク・ポップコーン無料→良い特典
    花火大会ラウンジ席先行予約→当方西側住戸なので必要ないかも?
    駐車場延長サービス→不要
    DM&メンバーズカード→どうでもいい

チケット×10と食事1万とポップコーンドリンクで3万分くらいは取り返せそうだけど
    だから何って感じもしなくない
    PCT入居者は8時から1000円で見られるし無駄な特典も多いし
    プレミアラウンジ1年間使用権くらいしかないから入会しない方がいいかな・・・
    空港のようにラウンジでドリンク無料なら迷わず入会だけど

145. 171 入居前さん

ポップコーンは食べ放題、ドリンクは1ドリンク無料
    ですよね?

146. 172 入居前さん

>>169さん
    週刊ダイヤモンドの扉の写真はとんでもありませんね。
    他にも建設中の写真が載っていますが、記事と写真が全然合ってないな。

147. 173 入居前さん

ところで今暫定税率のことが問題になっているけど、ガソリンはともかく不動産(土地)の登録免許税の軽減措置も3月末で今のままだと切れてしまうようですが、4月引渡しの場合実際に負担が増えるのでしょうか。少なくとも十数万円レベルの話みたいなので、我が家にとっては大変です。詳しいかた居られませんでしょうか。

148. 174 住民さんA

住民みんなで
    ダイヤモンド社に抗議のメールを送りましょう!
    diamondweekly@diamond.co.jp

149. 175 匿名さん

>>174
    絵的にぴったりだから、白羽の矢が立ってしまったんでしょうねえ。
    三井に抗議して欲しいところです。

そういえば以前、竣工前の明かりの少ないPCTを掲載しマンションの契約率が落ちているとか記事を書いていたものもあったそうですね(記事は読んでませんが)。
    笑えます。と同時に、雑誌ってやっぱり当てにならないなあと再確認してしまいます。

150. 176 入居前さん

さぁ0:00ピッタリから入居できますよ〜
    そんな遅い時間ですが今日ばかりは沢山人いそうですね

151. 177 A棟2年待ち

0:00から入れるんですか?

152. 178 入居前さん

>>177さん
    入れますよ
    鍵の受け渡しのときに確認しました
    そろそろ入れますね

私は今から行ってみます

153. 179 入居済みさん

A棟に人が入って行きましたよ。
    物好きというか、浮き足立ってるというか。

154. 180 入居前さん

とりあえず入ってみました。
    水道の元栓をあけて玄関をあける(まだ電気のブレーカ上げてなくてもちゃんとICカードで開錠できるんですね)と風呂場のほうからジャージャーと水が流れる音がしたのであわてて外に出て元栓締めました。いやがらせかよ!
    電気のブレーカまでは上げてませんが、朝になったらまた行ってみます。
    さっそくおサイフケータイに登録してもらうぜ!

155. 181 入居前さん

夜中だったので東京タワーもレインボーも灯を落としていたせいか
    あまり景色に感動しなかったなあ

やっぱり内覧のときに一度見てるせいかもね

さっそく内覧会のときに受け取った足元のナイトライトと
    水道の浄水器フィルターを取り付けてきました

あと入り口入ると三井からのプレゼントが二つ
    あれば便利かな

タイムズ方式の来客用駐車場にバイクが違法駐車してました(笑)
    色んな意味で思わず笑ってしまった

156. 182 入居前さん

朝になったので行ってみました。
    ブレーカ見たら主幹ブレーカだけ上がってて末端はすべてOFFでした。
    だからICカード使えたんですね。
    電気つけて風呂場みましたが、どこにも水はありませんでした。
    それとフッ素コートたのんでたので、今日1日は入室禁止になってました。
    水道の元栓も開いてみましたが、特に水が流れているところはありませんでした。
    風呂場じゃなくてトイレだったのかもしれません。
    暗くて眠かったので記憶があやふや・・・。
    おサイフケータイ登録しました。
    イマイチ手順が把握できてませんが、とりあえず明日の6:00から使えるようになるとのことです。

157. 183 1歳児の母

来年春以降マンションが出揃った後、公園が不足しそうです。
    豊洲公園の遊び場も遊具が少ないし…。
    他に公園はできないんでしょうか?

158. 184 入居前さん

>>183さん
    そうですね。
    パークシティもお庭はいっぱいあるけど、子供を外で遊ばせるスペースがない。
    その点は豊タワに軍配かなあ?

159. 185 住民さんA

トヨタワまわりよりは、内も外も充実してると思うけどな。
    まあ、いずれにしても遊具を置くような公園はこの付近にはできないと思うよ。

160. 186 入居前さん

結局、コンビニはローソンかナチュラルローソンか、どっちが入ることに
    なったのでしょうか?
    内覧会のときに三井に聞いたら、「未定」とのことでしたので。
    知ってる方いたら、教えて下さい。

161. 187 入居予定者

昨日からいよいよ中に入れますね

162. 188 入居予定者

ブラックカードは本当にプレミア気分にさせて頂けて幸せな気持ちになれますよね
    三井さんの物件買って本当に良かったと改めて実感しています
    ユナイテッドのプレミアも私も入会しましたよ
    入会金と年会費で本当にこんなにサービスして大丈夫かなぁと思いました
    それにプレミアラウンジにあがる時にみんなの目線がとても気持ちがいいです
    私は入会して正解だったと思っています
    今もパークに来ているのですが、やはりここでの眺望は素晴らしい
    プレミアの階だから素敵なフロアに仕上がっていてとても満足しています
    ららぽーとがお庭って本当に素敵ですよね

163. 189 匿名さん

ららぽの特別優待カードって、住友タワーやTOTでも貰えるのかな?

164. 190 入居予定者

いいえ
    ブラックカードは三井さんのパークとアクシス(賃貸用)とトヨタワにしか配布されないですよあくまでも三井さんのマンションだけです
    三井さんが言っていたから間違いはないかと

165. 191 匿名さん

ユナイテッドシネマは三井ではなく住友商事

166. 192 入居予定者

そうですよね
    ただららぽーとはあくまでも三井系統だからブラックカードは配布されないかと思いますよもし気になるようならすみふに確認してもいいのでは?

167. 193 入居前さん

188ってうそつき?
    何度も書き込んでるの見かけるけど必ず「プレミア」って書いてるよね。
    正確には「プライム」なのに。
    買ってないのバレバレ〜!

168. 194 入居予定者

プライムフロアはわかっていますよ
    でもあえてプレミアという言葉使っているんです
    私はプライムよりプレミアという言葉が好きなんです
    そういう風にしか思えないあなたは

私もスローすることにします

169. 195 入居前さん

行末に・を入れるのはなぜ?

170. 196 入居前さん

最初は勉強熱心な外国人だと思ってたけど・・
    確信犯なのかなぁ?

171. 197 入居前さん

以前、不動産の登録免許税についてのレスがありましたので、
    参考の為に貼り付けておきます。

4月入居者にとっては今回の措置は影響が大きいです・・・(泣

2008年3月19日
    ガソリン税の影響不動産に、土地登記費用4月だけ2倍も

住宅・土地税制の減額措置の延長などを定める「租税特別措置法改正案」の国会審議で、年度内の成立が危ぶまれる情勢になってきた。改正案が年度内に成立しないと、4月1日から土地売買の移転登記の「登録免許税率」が本則に戻り、現行の2倍になる。税率の本則は土地評価額の2%と高額で不動産取引への影響は甚大だ。

これまでの審議の経過から、4月の1カ月間だけ空白期間になり特例が切れる可能性が高まっている。4月1日にいったん減税措置のない本則に戻り、5月に現行の特例に戻るかたちだ。

不動産関係では、登録免許税への影響が最も大きいと見られている。国土交通省によると、「財務省は、改正案が成立し5月に税率が特例に戻っても、本則として多く支払った登録免許税の還付は困難との姿勢を示している」という。財務省は登録免許税率の遡及は行わない方針のようだ。還付をするには、特別な措置をする修正案を出す必要があるというが、そのための動きはまだみられない。

ガソリン税の引き下げなど道路特定財源の問題をめぐり、参議院で税制特例措置の審議が空転しているが、政府提出の租税特別措置法の改正案は2月29日衆議院を通過。同日民主党が参議院に3つの対案を提出した。そのうち租税特別措置法の対案では、登録免許税率の措置など期限切れになったときに影響の大きい項目について、政府案をそのまま認める形になっている。

ただ、参議院での対案の可決は、政府・与党から衆議院の法案を否決したと見なされ、直ちに衆議院で特別多数の議決がなされる可能性が残り、民主党にとってリスクがある。そのため参議院での対案の審議がまだ行われていない模様だ。衆議院の可決から60日経てば、参議院で否決したものとして衆議院の3分の2の特別多数で成立させることができる。結局、憲法の「60日規定」により、4月末には衆議院の政府案が成立する可能性が高いといわれている。

172. 198 入居済みさん

>>194
    プレミア好きなあなたは、こんな匿名掲示板に投稿などせず
    早く引越をして、プレミアフロアを友人にでも自慢してください。

もちろん、私もスローでかまいません。

173. 199 契約済みさん

A棟住人ですが サウスの駐車場です 途中でシャッターで仕切られていてなかなかA棟にいけません  駐車場は表示が全然なく迷子になってしまいます 引越し業者でごったがえしていて混乱状態  来客駐車場も使えそうにないし 今だけならいいけど不安になりました

174. 200 入居前さん

>>197
    鍵の引渡を受けていれば、お知らせ文が入っていただろ?
    読んでないか、入居者じゃあないか、どっちかだな?

175. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸