東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 小山ヶ丘
  8. ソルグランデメイツ多摩境
オレンジ [更新日時] 2008-09-07 14:14:00

オレンジコートの住人さんも、
これから完成するグリーンコートの住人さんも
よろしくおねがいします。

所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-11-3他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅 「神奈川中央交通」バス「神奈中多摩車庫」行約5分「多摩境通り北」バス停下車徒歩5分
   京王相模原線「多摩境」駅 徒歩22分



こちらは過去スレです。
ソルグランデ メイツ多摩境の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-03 07:51:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルグランデメイツ多摩境

  1. 1007 マンション住民さん

    午後からヘリだか戦闘機だか騒々しいですね。
    何かイベントでもあるのかな?

  2. 1008 マンション住民

    ケーキ屋さんの情報 私も参考にさせてもらいます。
    以外と近くにあるんですね!

    私はパンが好きなんですが、マンションの近くで美味しいパン屋さんなどを知っている方がいたら教えてもらえたら嬉しです。
    徒歩ではなくても車を利用して行ける所でも良いので、お願いします。

  3. 1009 匿名さん

    >>1007さん

    土日は横田基地のフレンドシップデイのお祭りですよ

    花火もあがるからいこいの湯上の尾根緑道にいけばみれるかも(^^)

    日曜日3時過ぎから南風だったらマンション方向に飛行機飛ぶから多分うるさいとおもいます

  4. 1010 マンション住民さん

    >>1007です
    >>1009さんヘリ情報ありがとうございます。

    理由がわかってよかったです。
    最近異常気象や地震で、ちょっとした事でも不安になっています。
    すごい音だったので落ちてくるんじゃないかと。。

    でもこれで安心して飛行機の音を聞いていられます(;´▽`A``

  5. 1011 オレンジ住民

    今日は調布の花火大会ですね。
    夏の終わりというか、秋の始まりみたいなこの天気ですが、雨が降らないといいですね。

  6. 1012 グリーン住民

    入居前からここを見ています。
    少し前まで、バイクやタバコなどの問題でここで話しても、結果何の解決にもならないような話題ばかりで見ていてすごく嫌な気持ちになっていました。正直、ちょっとこわかったです。
    ここ何日かは、ケーキ屋さん・飛行機の事などで見ていて役に立つし、とても気持ちのよい掲示板で見るのが楽しみです。この先も、今みたいな内容の意見交換の場であって欲しいです。

  7. 1013 マンション住民さん

    質問です。
    この辺りで良い美容院ってありますか??

    引っ越してくるまで遠くに住んでいたので、この辺りの事が
    全く分かりません。。

    以前からこの辺りに住んでる方やお勧めのお店がある方、
    是非教えてください。

  8. 1014 マンション住民さん

    私の感想としては、グリーンコート側にある美容室は感じ悪かったです
    子供も小さいので、今はまだ時々帰る実家のほうの美容院へ通っています。
    参考にならなくてすみません。

  9. 1015 グリーン住民さん

    私は駅前の Half Backs1/2 という美容院に通いはじめました!
     カットだけでも 2,200円 で この周辺では安目なのがいいですね。
     店の雰囲気もいいですよ。
     予約優先なので、初回でも予約を取ったほうがいいですよ!

  10. 1016 マンション住民さん

    私は近所の美容院のカラーズは結構良かったです。
    余分なセールストークや過剰なサービスが無いので気楽。
    無駄なおしゃべりはしなくても、ブローのアドバイスとかはしてくれました。
    数回行きましたが、周囲からも髪型似合ってると好評です。
    子供も連れて行きましたが、かわいくカットしてもらえました。

  11. 1017 マンション住民さん

    >>1012さん
    何も解決にもならないかというとそうでもないと思いますよ?
    周りの人が迷惑しているんだなと思ったら気をつけるかも?知れませんから。

    駅前のHalf Backs1/2私も行ってみました。
    初めて行ったときは店長らしき男性にカットしてもらい、
    あっという間にカットしてくれ、さらには腕もかなり良かったです。

    気に入ったので何度か行ってみたのですが、ある日最低最悪な店員にあたり
    それ以来通うのを止めました。

    以下、そのときのやり取り。

    店員「どのような髪型にしますか?」

    私は髪型の事等無知ですので、
    私「どんな髪形が良いかアドバイスしていただけませんか?」
    と聞きました。
    すると

    店員「いや、お客さんがどんな髪型にしたいかって聞いてるんですよ。」

    仕方なく手元にあった髪型の雑誌を必死で探して
    私「こんな感じで御願いします・・・」
    と言うと

    店員「あ〜・・・この髪型はお客さんには・・・」


    若い方でしたので経験が浅いのかもしれませんが、お金を払っているのに
    あんなにずさんな態度では・・・。

    それ以来2度といってません。

    がっかりしました。

    評価は人それぞれかもしれませんが私はオススメしません。

  12. 1018 マンション住民さん

    この間、チラシで入っていたんですが、サザンウィンズ南大沢の中に美容院がオープンしたみたいなんですが、行かれた方いますか?
    今オープニング特別プライスらしく、安くなっているみたいですが・・・

  13. 1019 マンション住民さん

    美容院はそのとき担当の美容師の態度、髪型の好みが自分とあうか等、本当に個人個人で当たり外れあると思います。
    評判がよくて行ったもののイマイチだったりとか・・・

  14. 1020 匿名さん

    雷うるさいですね。
    ウトウトしても起こされてしまいます(つд`)

  15. 1021 マンション住民

    本当に雷すごすぎです。
    落ちたと同時に警告音が鳴ってたのはうちのマンションのですかね?
    その音で更に目が覚めてしまいました。
    あれは何なのでしょう?

  16. 1022 入居前さん

    今日 入り口近くの駐車場の近くにバイクが放置してあった。
    更にビックバイクのほかにもう一台バイクが増えていた…。
    本当にイライラするどうにかして欲しい。
    入り口近くのはかなり迷惑な場所だった。どういう神経で止めれるのか分からない。

  17. 1023 オレンジ住民

    朝起きて、テレビが写らないんで多摩テレビに電話してみたら、昨夜の落雷の影響で原因を究明ちゅうとのことでした…

    こんな事ってあるんですね。
    恐るべき自然の力(^◇^;)

  18. 1024 住民さん

    No,1021 さんへ

    あれは個人で取り付けている車の盗難防止用の警報装置じゃないでしょうか?
    雷に反応して鳴ってしまったのでしょう。

  19. 1025 マンション住民さん

    ひっきりなしに雷が鳴っていましたが、どの辺に落ちたのでしょう?
    睡眠中に光と音で目覚めたものの、すぐまた寝てしまったので観察するのを忘れてしまいました。
    それにしても、映画のようにすごかったですね。

  20. 1026 マンション住民さん

    >>1023さん
    あれ?うちのテレビは6時半につけたけど写ってました。
    地デジの民放です。
    寝ている間に停電したようで、DVDや24時間換気の電源がリセットされてました。

    テレビはなんで見られたんだろう?

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸