東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOWERS DAIBA」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBA

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-05-07 18:30:13

THE TOWERS DAIBAに入居予定のみなさん。入居予定者専用スレを立ち上げました。
いよいよ入居開始まであと1ヶ月。
この場で、どんどん情報交換していきましょう。

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-07-25 01:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 52 匿名さん

    一時は250万/坪くらいでも買えたんですけどねー

  2. 53 匿名さん

    >>50
    最上階には思いっきり資産家っぽい人たちしかいないよw
    ここはカッコ良いけど細いから、地震が心配かな。

    >>52
    SOHOなら280万坪くらいで買えるよ。
    キータッチで真ん中のエントランスからもスムーズに入れるようになった。ここは理事会に感謝。
    リニュした共用施設は気に入らないですけど。

  3. 54 匿名さん

    >>53
    杖の人かな?
    このマンションほど上下階で価格差があるのは珍しいよねー

  4. 55 匿名さん

    ドトールタワーズってネーミングがドトールみたいだね笑

  5. 56 匿名さん

    BMAにこんな事言われてるけど
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429094/58
    の608
    有明に言われちゃったよ…。
    まぁここは管理は良いんだよ。管理会社はね…。
    デザインは(勝手に)変えちゃいかん。

  6. 57 匿名さん

    >>49
    賛成。こんな事にお金をかけるべきではない。
    メインエントランスのリニューアルはキープコンセプトでいくと理事会通信ではっきり伝えられていたのに、なぜレジデンスクラブやライブラリールームはコンセプトを大幅に変えたのか。エントランスをキープコンセプトで行くというのが安心させる作戦だったのか?完全に騙しの手口だ。

    あのレジデンスクラブは高級マンションに鎮座するレジデンスクラブでは既にない。あの家庭的なソファ配置はむしろキッズルームに近い。
    家族持ちは喜んでる人もいるかもしれんが、上層階の住民や資産価値を気にする人は正直落胆しているだろう。

  7. 58 入居済みさん

    自分で理事やれよ。何もやらないくせに文句言うな。

  8. 59 匿名さん

    >>58
    その返しは理事会の方かな。他のタワマンの理事会のやり方もきちんと研究したほうがいいですよ。

    満足度の高いタワマンはそういう返しをしなくて良い状態で運営されてますよ。今回は何も出来ない状態でデザインアンケートも無しでデザインを勝手に変えられているんだから、どうしようもないでしょう。

    良いやり方をしている物件は、こういう不満も出ない運営をしている事、ここは少なくとも今年に入ってからそうではなくなってしまっている事を真摯に受け止めるべきですね。

    再度共用部のデザインアンケートをとってみたらどうですか?少なくとも今回のエントランスのように事前にアンケートを取っていれば、今回のような不満に思う住民も出てこなかったはずですよ。

  9. 60 匿名さん

    >>59
    アケートをやりたいなら提案してください
    後出しチャンケンはみっともないですよ

  10. 61 匿名さん

    >>60
    もうエントランスアンケートにて提案している。
    みっともないという発言はおかしいでしょ。

    共用部リニューアルはジャンケンする宣言もしておらずに変更されたのに、なぜ後出しジャンケンという言い方になるの?

  11. 62 入居済みさん

    >>59
    レジデンスクラブをたまに使う住人ですが、確かにあの大きなソファはどちらかというと子供の利用率が高いですね。

    利用率が上がったという意味では良いと思いますが、シックな当時のデザインのほうが高級感や資産価値的に有利だというのは同意です。

    特に真ん中の4つの椅子と、奥にあるソファのデザインバランスは美しさが際立っていましたので、あのデザインは復刻して頂きたいですねぇ。

    というわけであの大きなソファは端っこに移動して、それ以外を元のデザインへ戻すという方法なら、丸く収まると思いますがいかがでしょう。

    子供は良いでしょうけど、大の大人があの大きなソファでゆっくりするのは、エントランスを通過する住民さんからの視線が恥ずかしくてなかなか出来ないですので、あちらを端っこに持っていくのは良い案だと思い、提案させて頂きました。

    もしアンケートがくれば、意見を記入して提出しようと思います。

  12. 63 入居済みさん

    >>54
    最上階は、坪いくらくらいだったのかな?
    31〜33階の角部屋の間取りで、角配置のバスルームで虹橋見ながらお風呂入れるの憧れるよね〜。
    さらにリゾートスゥイートみたいにジェットバスだったら完璧かな。
    もはや誰も手放さない雰囲気だけど。

  13. 64 マンション住民さん

    しつこくて悪いが理事候補募集中ですので、是非立候補してその主張の内容を進めては? 理事も皆住民の皆さんです。私は感謝の気持ちしかないけどな。私は理事じゃないですよ。

  14. 65 入居済みさん

    >>62
    昨日は理事会があったみたいですね。
    アンケートがくれば良いですね。

  15. 66 匿名さん

    なにあのエントランス。住民なめてんの?
    なんでこういう大切なことを勝手に決めるんだよ。
    新しい家具、ウワモノのデザインに完全に負けてるよ…。
    臨時総会で普通決議だからアンケート取らなくて良いとか、舐めてるよね。
    これこそ特別決議にして住民にアンケートとるべきだろ。
    最悪すぎる

  16. 67 匿名さん

    >>57
    メインエントランスも大幅変更ですよ。
    既存デザイン全部変更。
    なんのために去年ソファを新品に変えたんだろうね。

    『エントランスのイメージはそこないませんので、ご安心ください』って書かれてたよね。

    恐ろしく損なってるじゃん。
    そもそもあのソファ、5ヶ月くらいしか使われてないだろ(笑)

  17. 68 匿名さん

    >>67
    え?あんな高そうなソファを半年も使わずに捨てたって事ですか?
    それは問題なんじゃないですか?
    修繕費支払ってるのは住民ですよ

  18. 69 匿名さん

    >>67
    私も昨日帰ってきてビックリしました。分譲時の落ち着いた気品のあるデザイン。あの良さが今回の理事メンバーによって一気に壊されましたね(怒)
    しかも理事メンバー変更直前。恣意的すぎます。

  19. 70 匿名さん

    >>64
    理事メンバーになっても変えたばかりのものをまた戻すなんてさすがに出来ないでしょう。しかもなぜか特別決議でなくて25%で通っちゃう通常決議になってるんだから、多数の信任票を持ってるほうが通るに決まってるでしょう。やったもん勝ちですよ。悲しすぎて泣けます。
    リニューアルをキープコンセプトでいかないなら、絶対特別決議にしないとおかしい。悪政と言われても仕方ない。

  20. 71 匿名さん

    >>70
    空中庭園は良くなったと思うよ。
    でもあの素材だと、雨とか降っても大丈夫なの?
    レジデンスクラブのソファのほうが雨には強そう。

  21. 72 住民でない人さん

    資産価値が下がる前にブリリアマーレ有明に買い替えた方がいいかもしれませんよ。マーレは、まだ価格的に安いですから。将来的に有明から銀座まで一本で行ける新しい地下鉄も開通しそうですし、有明ガーデンシティもできますし、豊洲市場も本格的にオープンします。マーレ内のレストランも毎週音楽イベントをやったり、モーニング始めたり、ワインやビールの飲み比べや本マグロの即売会などもやってます。そして、何よりもスパが本当に気持ちいいです。
    管理組合も気合入れて活動してるので、本当に本当に良いマンションで大満足なので投稿させていただきました。

  22. 73 匿名さん

    >>72
    家具で資産価値さがる可能性、やっぱりありますかね?今回のリニューアルの家具は結構な価格でしたし、悪く無いという意見もあるみたいですが、クオリティが分譲時ほどではない、というのは理事メンバーも認めてるんです汗。価格の大きな違いがあり、こうなったと。僕たちも完全じゃないと。分譲時の家具は完全オリジナルで、激高だったらしくて結局今回の変更で可決になったみたい。

    マーレも欲しい(笑)スパやスカイラウンジみたいなのはやっぱり欲しいよなー
    家具さえ変わらなければ、スパとスカイラウンジが無い意外はここは最高で、共用施設のデザインも高級感に溢れていて、居心地も本当に良かったんですけどね。

    この物件はエアタワーやツインパークスに負けない高級感があり、雰囲気が素晴らしかった。それを後押ししていたのは、入れ物だけじゃない、隅々まで練って作成されていた、共用施設の家具だったんですよ…。

  23. 74 匿名さん

    マーレの管理組合のメンツだったら、今回のような結果にはきっとなってなかったですよね。そう思うと、リニューアル価格だけの判断でこうしてしまった、そう、資産価値に対する考えが甘いと思わざるを得ません。港区だからと安心してはいけないと思う。理事さん悪気はないし、一生懸命なのは分かるのですが。デザインと資産価値に対する影響度の考えが甘い。前回の家具はちゃんと夜の滝からの照明のバランスも考えて配置されてたんです。滝からの照明のソファが光って見えるような高さの位置に配置されていた。今の家具の色合い、材質も明らかに茶色の柱と合っていない。一般の方にはそれで通せても、資産家や本物の雰囲気を重視する方には絶対に選ばれない雰囲気になってしまいました。
    今更もう決まってしまったし、遅いんですけど。

    でも多分いまのメンツじゃ、去年の時点で言っても結果は変わらなかったでしょう。結局は浮動票もってる理事会の判断なんで。

  24. 75 匿名さん

    >>72
    タワーズ台場は賃貸で出して、マーレの安めの物件を手にいれようかなと思っています。マーレのスパ羨ましいですし(笑)
    タワーズ台場は家具はショボくなったけど、次回のリニューアルで元に戻してくれるかもしれない。資産価値は下がるかもだろうけど、家具だけだと限定的でしょうし、それまでに気づいてくれる事を願います。

    可決になったけど、今のデザインが微妙と言ってる住民さんがかなり多いのは分かってるので、声をあげていくしかありません…。

  25. 76 住民でない人さん

    >>73 匿名
    お台場や有明の物件購入を検討する人はタワーズとマーレ両方見る方多いと思うんですよね。中古タワーマンションは管理状況が最重要なポイントのひとつになるので、この掲示板を見た方はタワーズを買いたいとは思わないかもしれないですね。私の個人的な考えですが、タワーズは資産価値が上がる余地はあまりないと思います。しかし、お台場唯一の分譲マンションという希少性があるのと、あのティアラの外観は有名で、お台場のあの凄いマンションに一度は住んでみたいという人もいるので家具で価値が大幅に下がることもないと思います。海浜公園に近いのもいいですよね。部屋にもよりますが、マーレよりも坪単価は高いので、将来的にマーレの方が資産価値が上がると私は思っています。どうなるかは誰にもわからないですけどね。

  26. 77 住民でない人さん

    >>76 住民でない人さん
    あと、港区江東区の違いを気にする方も以外と多いですよね。人によっては車のナンバーが足立になることを嫌がりますよね。笑。だから、実際はどうかわからないけどマーレは本当に良いマンションです。

  27. 78 匿名さん

    >>77
    まぁ、ここで写真を上げてるわけじゃないので、少なくともここ見た人も実際は内見はするんじゃないですかね。

    どう変わったのか、分譲時のデザインはネットに出てるから、内見のタイミングで簡単に比較が出来る。
    それで買うか買わないか、このデザイン変更で判断されるでしょう。

    まぁ、ここに自分が書かなかったとしても、実際家具変わってるから一緒ですよ(笑)心の準備が出来るか出来ないかの違いでしょうね。

    実際これで売れ残りが増えてきたり、価格が港区レベルじゃなくない取引価格に下がり始めたとき、初めて理事会のメンバーや住民は気付くと思います。(下がらなければ僕が見当違いのことを書いていたということですね) どちらにしろ、今年に入って市況は下がり気味なので全体的には下がるだろうけど、それ以上に下がっちゃうかどうかが判断基準。

    その辺は僕もわきまえて書き込んでますよ〜自分のすまいの価値を下げたいが為に為に書いてるわけじゃないです。逆に警告を鳴らしてるだけです。

    ここで書こうが書くまいが、共用施設の家具が初期のスタンスと大幅に変わったのは事実であることを変える事はできないので、ここの書き込みを見なくても、写真などを見てここを検討して、内見した方はびっくりするでしょうね…。

  28. 79 住民

    資産価値が下がるようなら、今後は上がるような施策を考えていけばいいだけ。元に戻せばいいわけですし。失敗の経験を活かして、次はよりよいものに変えるだけ。今回は住民の皆さんが管理に対して真剣に考えるよい機会になっただけ。
    数多くのマンションがある中で、タワーズがよいと思って皆ここに決めたわけですから、皆さんでよりよい管理をしていきたいですね。私、次回の理事に立候補して徹底的にマンションの魅力を高めていきたいです。やはり、基本は初期のコンセプトをどう保ち続けるかだと思います。

  29. 80 匿名さん

    >>79
    さすがです!応援してます。あなた様も多数の中のお一方のように、今回のデザインは納得いってないですよね?(みんな言ってるけど)

    ただ認識してほしいのは、浮動票の権限を持ってるのは理事長です。あなた様が理事長になってメンバーを説得するか、理事長を説得しないと、否決で終わりになりますよ…浮動票の恐ろしさorz

    とくに今回は家具かえたばかりだし、すぐに元に戻すのは理事メンバー全員、絶対反対されるでしょうね…お金も結構かかってるわけだし。。せめてエントランスとレジデンスクラブだけでも元に戻してほしいですが。家具が正直ショボすぎてお客さん呼ぶのも恥ずかしいです。ガワは素晴らしいんですけどね。

    具体的には、上がる対策としてはどのような事を考えておられますか?
    来年に立候補される感じですか?

  30. 81 匿名さん

    マーレでも共用施設の家具のリニューアル案は出ていたみたい。ここと同じだね。
    違いはいきなり普通決議にかけた本物件と、事前アンケートを取ったマーレ。
    この違いが表面化した感じですね。

    これは家具リニューアルが可決して通った=このデザインセンスを選ぶのは民度的にどうなのかな?と住民さんのセンスに疑問を感じてたのですが、そんな事は全然なくて、アンケートを事前にとって審議せずにいきなり普通決議にして浮動票で可決にした理事会の急ぎすぎなやり方に問題があったものと見てとれます。

    アンケートを取って再度審議していれば、反対意見が多数でまた違った結果になったでしょうね。そもそも日程を指定しても全員が出れるわけがない。アンケートは絶対とるべき。

    初期のデザインはお金が大変かかるから理事会の内々で取り止めになったと言っていましたが、その理事会の決断は本当に高級な物件の住民なの?と思います。お金をかけてでも維持しないといけないものはあるはずです。

    そもそも資産価値が下がれば、それ以上の損失を住民全員が被る事になるんですから。

  31. 82 匿名さん

    >>81
    コンシェルジェさんに聞くと、残念がっている声はやはりかなり来てますね、と聞いた。
    この声が、新しい理事会のメンバーに届けば良いんですけど。
    昨日も思ったんですけと、今回のインテリア、ティアラホールの真ん中のソファでゆっくりしてるグループがひとついるだけで、他の方はゆっくり出来ないんですね。前はトータル8セットくらいゆっくり出来るソファがあったのに、それがいきなり真ん中の(大き目とはいえ)1つに減ったんですから。あとは全部来客対応にしか使えなさそうな座りづらそうなチェアばかり。

    利用率も減るでしょうね。

  32. 83 住民板ユーザーさん8

    あの大きなソファーで靴を脱いでリラックスしていたスーツ男性がいました。違和感が…

  33. 84 匿名さん

    >>83
    というか帰り際に見ると、だいたい3割くらいの人が靴脱いでますね。スーツ着てる人も、私服の人も。子供も。
    それより問題だと思うのは、椅子に座って机に足をかけている人。たまに見かけますが、机をフットチェアにしている方が問題かと。

    ゆったりできるソファが、かなり減りましたよね...前の方が良かったです。
    ティアラホールの大きいソファは今は気に入りましたが、その他のチェアでは全くゆっくり出来ませんね。

    以前の提案書の写真を見ましたが、ティアラホール側面側のソファのデザインは描かれてなかったです。
    あのチェアはいくら何でもチャチすぎるのではないかと...あのしょぼいチェアとティアラホール大きい両側のチェアと机だけでも、以前のソファに戻してほしい。

    あれを戻すだけでもだいぶ高級感が元に戻ると思う。

  34. 85 匿名

    ローンが残ってる方、いますか?

  35. 86 匿名さん

    >>85 匿名さん
    そりゃみんないるでしょ。
    どうしたの?

  36. 87 匿名

    >>86 匿名さん
    なんか気になっちゃった。他のサイトでローンしてまで買う物件ではないって読んだから。

  37. 88 匿名さん

    >>87 匿名さん
    全然大丈夫だよ。家賃とおなじ。払い終えたら数万で住めるんだからそのまま払ってれば良いよ。

  38. 89 匿名さん

    空気の入れ替えをしたくて網戸を付けたいんですけど、今から出来るもんなんですか?
    網戸ついてる方います?いくらくらいするのかなー。

  39. 90 匿名

    >>88 匿名さん
    修繕と管理費だけでも数万以上かかりません?

  40. 91 匿名さん

    >>90 匿名さん
    ローン終えたらその数万でここに住めると思えば安いものでしょ。
    賃貸だと20〜40万くらいかかるのが、ローンを終えれば2〜7万くらいで過ごせる。
    2〜7万で賃貸で住もうと思ったら、こんなとこに住めないですよ?

  41. 92 住民板ユーザーさん8

    >>91 匿名さん
    賃貸か所有かは考え方次第ですね。その間に価値が下がって行くはずですから減価償却も考えないと。カジノでも来て台場ブームでもあれば別でしょうけど。

    いよいよ大規模修繕計画が始めるようですね。理事の方々ご苦労様です。

  42. 93 匿名

    >>91

    ローン払い終えても、管理費、修繕積立金、固定資産税、専有部分のリフォーム等で月10万円弱はかかるでしょうね。
    月2万円からだけでは無理そうです。

  43. 94 住民でない人さん

    実世界は小説より奇ですね
    非現実的な話と思っていました
    参考になるといいですね
    http://ncode.syosetu.com/n5494dq/1/

  44. 95 匿名さん

    >>94 住民でない人さん
    うまいなー
    ここまで酷くないけど、レジデンスクラブの家具変更は、まさにこの話にそっくりだ。

    せっかく良い家具が置かれた共用施設だったのにな。
    今からでも、せめてレジデンスクラブとティアラホールの真ん中のソファ意外の家具だけでももうちょっとグレードの高い家具に変更できないものか。

    レジデンスクラブは子供が遊ぶのを想定してと言ってたけど、キッズルーム作れば良いのにと思う。会議室たくさんあるし、その1つくらいをキッズルームにして、レジデンスクラブを元に戻すことは出来ないものなのかな。

  45. 96 入居済みさん

    犬で迷惑してる人いませんか?
    4匹も飼ってるおばあさんもいますよね。
    規則は守ってほしいものです。

  46. 97 住民板ユーザーさん1

    みんな分かっているのでしょうが、犬を捨てろとは言えないのでしょうかね。民泊未だに続けてるオーナーもいますしね。いざ実行となると難しい問題です。

  47. 98 中古マンション検討中さん

    http://ncode.syosetu.com/n5494dq/2/
    のがよりリアル
    舞台が郊外でここじゃなくてよかったですねー

  48. 99 匿名さん

    >>98 中古マンション検討中さん

    東京シーサイドイベントテントっていうのが東京テレポート駅の隣にできています。これってなんですかね?写真EAST側の下のほうですが。計画のお知らせ板みると東京シーサイドイベントテント(仮)と書かれています。

    このサイトを見ると野外イベント会場?
    ライブやるんですかね。うるさくなるのかな…たまになら良いのですが。

    http://ameblo.jp/shiinamaco/entry-12218731204.html

    1. 東京シーサイドイベントテントっていうのが...
  49. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん
    ホールと書かれているので、野外ではなさそうですが。
    お台場のライブ会場3つ目ですね(笑)

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸