東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エルザ世田谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 北鳥山
  7. 千歳烏山駅
  8. エルザ世田谷
eマンションシスオペ [更新日時] 2021-11-10 04:42:32

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 17:27:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルザ世田谷

  1. 341 住民さま203

    確かに、ドアを開けるのに、力が要りますね。
    外に立っていて、風圧を感じないのに、ドアが重いので不思議です。
    私は、高層マンションは初めてですが、実際、ドアをウンショと開けたのは、
    驚きでしたが、違和感はそれほど無いですね。

    ちなみに、今日、外を見ていたら、遠くの街が黄色く見えたのですが、
    あれって、花粉ですか?凄いですね。先週洗車した車が黄色くなっていました。

    今は、暗くなって月がきれいですね。

  2. 342 入居予定さん221

    遠くの町が霞んでいたのは、風で砂塵が舞ったためのようです。
    そんな町の様子も眺められるのが、高層のいいところ(?)でしょうか。
    風の強さに、きょうは入り口の自動ドアも手動ドアになってましたね。
    管理人さんが忙しそうでした。

  3. 343 住民さん

    風と言えば、家の洗濯物は壊滅状態でした・・・。
    また、外廊下側の部屋の吸気口周りを見て唖然!
    砂埃で真っ黒になっていました・・・。
    気付いてすぐに拭き取ったので、クロスの汚れも落ちましたが、
    これは気を付けないといけないと・・・痛感・・・。

  4. 344 住民さん140

    昨日はとくに風が強かったですからね。外を歩いていても強烈だったので、入り口周辺や上層階のほうはなおさらだったでしょう。風の強い日は洗濯物も飛んでいってしまうこともあるので要注意ですね。とくに角部屋はいっそう風の影響を受けますので。通気口はフィルターをしたいと思っているのですが、どなたかサイズの合う商品とか見つけられましたか? さしつかえなければ、商品名など教えていただけると助かります。

  5. 345 入居予定さん200

    それは多分『黄砂』です。中国長江から流れてくる。。。 毎年この時期には飛来しますが、昨日は特にひどかったですね。 長江の汚染問題はご存知の通りですが、あの砂もちゃんと調べればかなりばっちぃでしょう。 風の強い日の洗濯は気をつけたほうがいいですね。

  6. 346 住民さま203

    そう言えば、ニュースで何年かぶりの風じんといったのを見た気がします。
    確かに、風が強くて、車でも走っていたら、ハンドルをとられそうになりました。

    ちなみに、私は、乾燥機付洗濯機か、クリーニングに出してしまっているので、
    外に干すということが、今のところありません。
    今後、布団とか干すことがあれば、気をつけないといけませんね。

  7. 347 住民さん346

    こんばんわ。
    最近こちらのタワーの中層階の南西側に引っ越してきたものです。
    さて、下見のときから予想はしていましたが、結構甲州の音響きますよね?
    普通の乗用車は平気ですが、大口径マフラーのバイクの音が個人的には
    結構気になります。
    下見した昼より夜が大きく感じちゃうんですよね。
    何とかならんかと防音カーテンを試してみましたが、残念ながら無力でした・・・
    なので内窓はどうかと思って検討してますが、もう取り付けられた方は
    いらっしゃいますでしょうか?
    ウン十万かかりますが効果があればやりたいなー、と思っております。

  8. 348 入居予定さん232

    こんばんわ。
    そんなに音、気になりますか?
    以前住んでおられたところが本当に静かだったんでしょうね。
    私は慣れかな?と思って気にしないようにしています。

    ちなみに大京管理から管理費などの自動振込用紙が届きましたね。
    初めてのマンションなので、へぇ〜、こんな感じなんだと思いました。

    色々な書き込みで換気口のフィルターについて、話題になっていますが、
    商品名が特に出てこないので、残念に思っています。
    どなたか救いの手を・・・
    ちなみに他の掲示板では、100円ショップにあるフィルターを加工したりとか、
    花粉症マスクを加工してつけているという話が出ていました。

  9. 349 入居予定さん287

    私は来月入居なので今確認できないのですが、換気口は丸いフィルターだったでしょうか。
    もしそうなら、サイズが合うかどうかわかりませんが東急ハンズに何種類か置いていました。
    ただ高い!です。30枚で2000円台〜4000円台まで!

    内覧会の時に、建設会社の方からキッチンの換気扇のフィルターを自分で切って使う事を提案されました。
    確かに安上がりです。探せば通販でもあるみたいですが...

    ついでに?私も教えて頂けたらうれしいのですが、ここはケーブルTVを通さなくても
    BSアナログを受信できるのでしょうか。

  10. 350 住民さん222

    以前、携帯電話(FOMA)の電波状況について投稿させて頂いた者です。

    いままでFOMAで電波状況が非常に悪かったのですが、
    先日、ひとつの電話番号でFOMAとMOVAを切り替えて
    利用できるサービス(デュアルサービス)に申し込んで
    室内でMOVAに切り替えたところ、アンテナが3本立ち
    非常に良好に使えるようになりました。

    やはりFOMAだと室内に電波が届き難いようですね。

    情報を下さった方、有難うございました。

  11. 351 住民さん346

    >347さん

    そうですねー確かに以前はとても静かだったので気になっちゃいますね。
    寝るのは北側なので静かですが、南側で寝るとすぐ起きちゃいます。
    近所に店がたくさんあり立地が最高なので、音さえ気にならないレベルに
    できれば、と思ってるんですけどね。

  12. 352 入居予定さん221

    BSアナログ、BSデジタルともに受信できます。地デジも無料でOKのようです。
    ただ、ケーブルTVを通す形式ですよ、どれも。
    それは地上波アナログも同じで、無料なので問題ないと思われます。
    (無料といっても、管理費に数百円分が含まれていたはずですが)

    あと、吸気口は角型ですね。
    一応、初めから簡易型のフィルターはついてますが、
    他物件同様に花粉などは通してしまう荒いものなので何かつけたほうがいいかもしれません。
    換気扇フィルターを加工するというのはいいアイデアですね。早速、試したいと思います。

  13. 353 入居予定さん221

    音の問題と便利な立地は相反するものなので、難しいですよね。
    ただ、私の場合は同じ世田谷からの引越しなんですが、そんなに音は気になりません。
    これは個人の感じ方の違いなのか、部屋の向きによるものなのかはわかりませんが。
    タワー物件の場合、ちょうど何階かで反射することが多く、下だから、上層だからというのは関係ないらしいですが。

  14. 354 住民さん140

    先日、通気口のフィルターについてお尋ねした者です。
    確認したところ、通気口のメーカーである㈱ユニックスで、フィルターも購入できることがわかりました。サイズはリビングなどの大きいほうが150、寝室など小さいほうが100のようです。より高性能な花粉除去フィルターも取付可能のようです。

    http://www.unix-coltd.co.jp/

  15. 355 住民さん234

    先日の強かった風の後、初めて通気口の掃除をしました。中を見てびっくり!!!
    砂埃が沢山ありました。どおりで通気口下の床がざらざらしていると思った。。。
    そこで、ホームセンターでフィルターを買ってきて内側に張りました。
    効果はどうでるか、わかりませんが。
    皆さーん、通気口の心配も大切ですが、トイレや洗面所の換気扇も見てくださいね。
    我が家は越してきて一ヶ月が経ちました。トイレと洗面所の換気扇を開けてびっくり!!!
    ホコリだらけでした。我が家だけ?汚い???
    そこで、通気口と同じフィルターを外側に張りました。

  16. 356 入居予定さん221

    それにしても最近エレベーターが傷だらけじゃないですか?
    引越し屋や配送業者が適当なんでしょう。
    大京管理に無料での補修を絶対に頼もうと思いますが、
    1人でいっても圧力弱いので、みなさんもフロントに訴えませんか?
    そうしないと、管理組合発足の時に何かいっても、有償担ってしまいそうな予感がします。

  17. 357 住民さん356

    そうですね、引越しが落ち着いたら直してほしいですよね。
    エレベーターといえば、以前業者さんに訊ねたところ、3基すべて高性能なものにかえるとかなりかかるけど(億いかないくらいと)、速くするのは可能だと、費用は数百万くらいだろうと言ってました。高層階の部屋がなかなか売れないのも、大なり小なりエレベーターがひとつの要因になっているとは思うので(数十年ほぼ毎日使うものですしね)、具体的にいくらかはわかりませんが、数百万で早くなるなら・・・!と大京さんにお願いしたいです。1階にある契約状況のボードの花が、先週覗いたら上層階で2つ程取れてたもので、、、心配。。。

  18. 358 入居予定さん221

    でも、エレベーターは上層階の人しか必要としないものなので、管理組合で多数決で採択するのは厳しそうですね。
    まあ、順調に売れていることですし、そんなに焦らずとも大丈夫でしょう。
    30階建てとしてはそれほど遅いわけではないですから。

  19. 359 入居予定さん221

    きょうも、引越し、購入検討の方ともどもにぎわってましたね。
    いよいよ入居が本格化してきたようです。

  20. 360 住民さん222

    最上階近くに住んでおりますが、エレベーターの速度に
    不満は無いですよ。1階まで降りるまでの時間は現在2〜3分だと
    思いますが、速くしたところで1分前後になるくらいでは?

    入居前に一番心配だったのが、朝の通勤時間帯に
    満員で乗り切れなかったり、なかなか来なかったり
    することでしたが、それも杞憂に過ぎませんでした。

    不満と言えば、ゴミ置場が1Fにしか無いことですかね。
    とはいえ24時間いつでも出せるので、なるべく外出時に
    こまめにゴミを出すようにしています。

    あとはコンシェルジュでクリーニングが22時まで利用できたり、
    レンタカーが安く借りられたり、予想以上に便利で非常に
    満足しています。

  21. 361 入居予定さん232

    こんばんは。
    私も現状のエレベーターのスピードには不満はないです。会社は高層ビルなので、比べものにならないくらい早いですが、その分マメにメンテナンスがなされており、維持費も相当かかっていると推測します。
    住居用であること、我々が支払う維持費、エレベーターを使わない低層の方を考慮すると今で満足ではないでしょうか?

    確かにゴミ捨て場が一階というのはちと不便ですよね。今まで小さなマンションに住んでいたので、ゴミ捨て場のゴミの量にビックリしています。。

  22. 362 入居予定さん221

    ゴミ捨て場も、各階とかにあるとそれはそれでメンテとか作業員費用がかかって大変ですよね。
    タワーにしては管理費が安いので、その辺の兼ね合いでいいんじゃないですか?
    もちろん、エレベーター内とか廊下に液だれとかしないように、各々が気をつける必要はありますが。(まあ、これも一般常識でしょうけど)

  23. 363 入居予定さん197

    春の日差しが心地よくベランダ側の窓を開けていて
    リビングの出入り口扉も開けっ放しにしていた時の事です
    玄関扉を開けたとたん”ものすごい突風!”が室内を通り抜け
    リビング出入り口の扉がものすごい音を立て閉まり
    室内にいた人たちが何が起きたのかわからずビックリ!
    現在リビング出入り口の扉が閉まらなくなってしまい
    修理をお願いする事になってしましました
    皆さんくれぐれも気をつけてください。

  24. 364 住民さん310

    静かなんです、静かすぎるんです、
    上下左右、全く音がしないのです。

    ベランダに出れば声が聴こえてくるから
    皆さんいらっしゃるのは確かなのですが、
    部屋の中では騒音どころか生活音も何も
    全く聴こえてこないのです。

    皆さん気を付けて生活してらっしゃるのか、
    それとも建物構造が良いのか。

    私はそれなりに気を付けてはいるつもりですが、
    最も騒音を立てているのは私ではないか、
    ご迷惑をかけているのではないか、と気にかかる
    この頃です、皆さんのお宅はいかがですか?

  25. 365 入居予定さん221

    静かです、うちも。
    まあ、強風のときの風きり音や強烈にふかしたバイクの音はさすがに聞こえますが、
    他の部屋の生活音はまったくといっていいほどしません。
    おかげで、隣戸、上下階が引っ越してきたのかも分からず、あいさつのタイミングも
    難しいくらいです。
    まあ、大京の物件は躯体に定評がありますからね。
    基本構造がしっかりしているのでしょう。
    天井も非常に高いですし、スラブ厚も相当。二重床二重天井も効果があるのでしょう。

  26. 366 住民さん310

    失礼、言葉が足りませんでした。
    上階や隣戸からの騒音が聴こえないという意味でした。

    先日の強風時は凄い音でしたね、バイク音は自分も乗るので、
    通常は騒音とは感じませんが、寝ている時にバンバンやられると
    うるさいですね。

    今まで木造住宅しか住んだ事がなく、今回 中住戸を選んだ事で
    上や隣戸からの音に関して杞憂していたのですが、あまりにも
    静かで、びっくりしているというのが本音です。

  27. 367 入居予定さん231

    みなさん、こんばんわ。
    入居して1ヶ月が経ちました。

    突然ではありますが、スカパー110を導入された方いますか?
    前の住まいでは、スカパーだったのですが、今度は、110対応アンテナがとのこと。
    ただ、入居案内や住居取扱説明書によると「うつらないチャンネルがある」と記載されています。どんなチャンネルが写らないのでしょうか?
    ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご教授下さい。

  28. 368 住民さま203

    私も静かなので驚いています。

    ただ、フロントサラウンドのスピーカー買ったのですが、
    そこそこ、迫力のある音にしても、リビングからテラスに出て
    窓を閉めると外ではほとんど聞こえないんですね。

    かなり、遮音していると思います。

  29. 369 住民さま203

    私も前は、スカパーに加入していました。
    スカパー110は、チャンネル数が少ないのが残念です。
    ほとんどは、スカパー!110パックで見たいものは見えるのですが、
    韓国の音楽番組をよく見ていたので、KNTVがラインナップされていないのがつらい。

    で、見れないチャンネルですが、今のところ気がつきませんね。
    ただ、スポーツチャンネルは見ないので、そこはチェックしていませんが…

  30. 370 入居予定さん231

    住民さま203(匿名)さん、早速の回答ありがとうございます。
    私もスポーツチャンネルは、見ないので、大丈夫そうですね。

  31. 371 入居予定さん221

    スカパー110で見られる番組は、下記の公式HPに詳しく載っています。
    http://www.skyperfectv110.jp/

  32. 372 住民さん222

    我が家もとても静かですよ。
    普段はエアコンの送風音しかしないので、エアコンを
    止めるとシーンとしています。

    あまりにも静かなので、363さんのように洗濯機やテレビを
    つけた時に隣戸にご迷惑をかけているのではないかと
    心配になります。

    建物の構造がしっかりしているようですね。

    先日の地震のときもほとんど揺れませんでした。

  33. 373 入居者

    入居後にフローリングのコーティングなどされた方はいらっしゃいますか? どこのお部屋も同じワックスをかけられているのでしょうか。家は小さい子供がおりますので、食べこぼしや、キッチンの水滴等で白い汚れが浮き出てしまっています。乾拭きをしても、全く汚れが取れず、寧ろ広がる様な状況です。皆さんは日頃のお手入れなど、どうされていますか?お薦めのコーティングなどあれば教えてください。

  34. 374 住民さん310

    皆さんのお宅も静かなご様子で、私のまわりだけが静か
    というわけではないようですね。

    音に関しては普通に生活していれば、それほど神経質に
    なることはないということですね。

    建物の遮音性はかなり良いということで、先ずは安心しました。


    フロアーコーテイングは私もどうしようかなと考慮中です。

  35. 375 入居予定さん232

    こんばんわ。
    最近書き込みが少ないですね。。盛り上げていきましょう。

    さて引越しが一段楽したところで、ベランダからの眺めを楽しんでいます。
    新宿方面に向いているわが部屋ですが、六本木ヒルズが大きく見えますが、
    そばにちらりと東京タワーも見えますね。これはビックリです。
    また、横浜のベイブリッジも見えます。皆さん気づいていましたか?

    話は変わりますが、フローリング、傷付きやすいと思いませんか?
    床に座っている位置からちょっと落としただけでちょっとだけ凹んだりします。
    フローリングの木が柔らかいのか・・・。

    フロアコーティングすれば多少は変わるのですかね?

  36. 376 住民さん310

    こんばんは、そうですね盛り上がり期待しましょう!

    フローリングフロアーは確かに少々繊細すぎますね、
    コーテイングすれば汚れやしみは防ぐ事は出来るの
    でしょうが、傷までは防ぐ事は出来ない様な気がしますが
    どんなものでしょうか。

    コーテイングワックスには市販の数百円〜数千円の物が
    色々ありますが、どの程度の物が良いのか、どなたか
    ご存知の方いらっしゃいませんかね。

    そうそう、キッチン天板のステンレスも細かな傷がたくさん
    ついてます。

    見た目よりも、もっと丈夫で傷つきにくい材質で良かったのにね。

  37. 377 入居予定さん232

    こんばんわ。
    ワックスについては、様々なものがありますが、以前に雑誌で紹介されていたのがあります。http://www.kis.gr.jp/page/kiosk-wax.html
    私は試していないのですが、なんだか良さそうです。

    ちなみにキッチンの天板ですが、私は内覧の時に傷がついていたのですが、指摘を忘れたことがあります。でも業者の方が気を利かして治してくれていたことがあります。

    年配の宮○さん(実名は避けますね)という方が内覧の際のご担当だったのですが、
    「自分で気づいたので磨いておきました」と言ってくれました。

    ということは、小傷ぐらいであれば、なんとかなりそうです。
    ただし、何で磨くのかは。。。

    3月中は1階に業者の方が駐在していたので、会ったら聞こう聞こうとしていたのですが、すっかり忘れてしまいました。

    どなたか、磨き方ご存知でしょうか?

  38. 378 入居予定さん221

    磨き方は分からないんですが、うちでは透明なガラスまな板を全面においています。
    これだとステンレスの見た目の美しさも失われず、傷もつけないということで
    非常に重宝してます。
    ディノスなんかで6000円くらいで出ているのですが、傷が気になる方は
    お試しになっては?

  39. 379 住民さん310

    232さん、ワックス情報ありがとうございます。
    とりあえず、同じ様な物をホームセンター等で買って
    目立たない箇所で確かめてみようかなと思ってます。

    ガラスまな板も良さそうですね、カタカタ刃音がするのかな?

  40. 380 入居予定さん221

    ガラスまな板は表面に加工がしてあるので、変にカツカツと音がすることはないですね。
    ドイツ製のしっかりしたつくりで、おしゃれですよ。
    ディノス「HOUSE STYLING」のカタログなどに掲載してあります。

  41. 381 住民さん310

    そうなんですか、ドイツ製品には良い物があるんですね。
    それにしても皆さん色々な商品情報を良くご存じで
    感心してしまいます。
    情報はインターネットでお調べになられるのですか?

  42. 382 住民さん310

    権利証が届きましたよ〜!、これで晴れて我が家になったのだ!!
    皆さんにも届きましたか?

    でも、でも、何か寂しいのです、何かお祭りが終わってしまった後
    みたいな感じで寂しいのです。

    昨年一年間、家族皆であっちのマンション、こっちのマンションと
    探しまくっていたあの頃、本当に楽しかったなあ...
    なんたって今迄で一番お金のかかったお祭りでしたからね。

    なんちゃって、寂しい事言ってすみません、まあ一種の虚脱状態
    とでも申しましょうか、お許しを・・・
    気分一新、今度はエルザでの楽しい新生活の事でも考えましょうか。

  43. 383 入居予定さん221

    いざ手に入ってしまうと、逆に寂しさとか感じてしまいますよね。
    祭りの後というか、なんかいまMRを色々見て回っている人がうらやましくなったり。

    ただ、これからの金利を考えると本当にベストタイミングだったと感じてしまいます。
    なにしろ4月からの上昇はすさまじいですし、5月はさらにあがるでしょうからね。

    こちらの掲示板もそうですが、CYBERHOMEの方も皆さんで盛り上げて、
    いいマンションにしましょう。
    まだ、これから管理組合結成とか色々ありますしね。

    家具選びも4月24日に日本初のIKEAが開店するので、それも楽しみなところです。

  44. 384 入居予定さん231

    みなさんこんにちは。

    >こちらの掲示板もそうですが、CYBERHOMEの方も皆さんで盛り上げて、
    >いいマンションにしましょう。
    はい。
    皆さん、CYBERHOMEの方に、移行しませんか?
    なんか、両方のサイト見るのも面倒になってきました。

  45. 385 入居予定さん221

    そうですね。CYBERHOMEに移行ということでいきましょう!

  46. 386 住民でない人さん

    > 344さん > 348さん > 349さん > 352さん > 355さん 

    給気口のフィルターは楽天で売っています。

    http://item.rakuten.co.jp/kk-bless/c/0000000125/

    ユニックス対応は、サイズ違いで
    http://item.rakuten.co.jp/kk-bless/a03qu2/

    http://item.rakuten.co.jp/kk-bless/a03qu3/
    でいいと思います。

    1. 給気口のフィルターは楽天で売っています。...
  47. 388 元役員

    ここ5年間で管理人が4人交代、マンション担当者が7人交代している。異常な事態だな。誰も勤務・担当したくない物件らしい。

  48. 389 住民板ユーザーさん1

    >>388 元役員さん
    8月から
    また、担当者が変わった。
    何か問題でもあるのか?

  49. 390 住民さん7

    >>389 住民板ユーザーさん1さん

    問題は既に解消。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸