東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2009-04-21 07:10:00

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-23 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    煽りが来るのは分かっていた事ですから、無視しませんか?
    もしくは削除依頼。
    反応していたら、検討版同様、無意味な議論が続いてしまいます。
    比較する対象によっては、>>893>>896のような感想を持つことも有りだと思いますし。

  2. 902 匿名さん

    11月3日(土)に豊洲北小の学校説明会があるようです。
    お子さんが転校・入学予定の方々は行かれますか?

  3. 903 入居予定さん

    >902さん
    北小の説明会へ参加しますよ。
    31日の新入学時の健康診断も行く予定です。
    学校に問い合わせたら、快く対応して頂きました。

  4. 904 匿名さん

    入り口階段の作りと内廊下の床の色はちょっと微妙・・・・。
    スカイラウンジ、プール等の共用施設はなかなか良さそう。
    全体的には、きちんとパンフどおりのイメージで作られてますね。
    A棟のエントランス〜エレベータールームが楽しみです。

  5. 905 入居予定さん

    >901さん

    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    >>スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因
    >>になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者
    >>も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くために
    >>は、これを回避しなければいけません。
    >>「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、
    >>各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

    ということですよね。
    人それぞれなので批判があっても当然です。しかし、書き方に配慮が必要
    ということでしょうね。同じマンションに住む人同士なので、気持ちよく
    情報交換できる場でないと‥。

    まあ大型物件で注目度も高かったわけですから、ある程度は仕方ないとは
    思いますが、お隣のTTTさんの購入者掲示板がここに設置されていない理由
    を含めて考えていただければ、対処方法が見えてくるかと思います。

  6. 906 匿名さん

    >>905
    TTTさんは検討板の方で内覧会の情報交換してるみたいだけど。
    向こうに戻すかい?

  7. 907 住民さんX

    ルール的にはこちらでやるのが正解です
    他のMSがどういう手法をとっていようとも関係ないので
    こちらでやるかもしくはPCTLABOさんでやりましょう

    ここは購入者以外は書き込み不可です
    ぶっきらぼうな書き方は住人以外と思われやすいので
    みなさんも書き方に注意しましょうね

    書き込みにネガティブな面があっても問題ないですし
    むしろそういった情報のほうが貴重な時もあります
    ぶっきらぼうで攻撃的な書き方は荒れる元
    なおかつこれからお隣になるかもしれない方々を相手にするのに
    そんな言い方はしないでしょう
    そんな時はスルーして削除依頼へ

  8. 908 匿名さん

    こちらにも内覧会の写真がありますね。
    http://baylife.jugem.jp/?cid=14

  9. 909 契約済みさん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

    とうとう、売りが出てきました!!!

  10. 910 住民さんA

    約6000万円の部屋を1億とは、さすがにボリ過ぎかと・・・

  11. 911 契約済みさん

    まあ売主の自由だしね^^;
    ただ図面&詳細だけみると味気ないっつーか普通だよね
    一億の価値を見出すのが難しい・・・

  12. 912 匿名さん

    7Fで1億?せめて8000万くらいででてくるかと思っていたのに・・・

  13. 913 入居予定さん

    >903さん
    新入学時の健康診断へ行かれるとのことですが、現お住まいは江東区ですか?江東区外に住んでいても受けられるのでしょうか?
    じつは4月から入学する予定なんですが、江東区外に住んでいるので、できることなら健康診断は入学する学校で受けられれば・・と思い、お聞きしました。

  14. 914 契約済みさん

    売りに出してるのは投資家かな?
    ずいぶんふっかけてますねえ。
    とりあえず様子見なんだろうけど。
    でも郊外では新築マンションの値下げが始まってるから、
    あんまり欲を出すとなかなか買い手が付かないよ。
    相場を見て値付けをしましょう。

  15. 915 入居予定さん

    >913さん
    私も現在江東区外に居住しています。
    学校へ問い合わせたところ、入学予定者であれば健康診断は受けられるとのことでした。
    電話を切る際に、念の為子どもの名前を聞かれましたので学校にお問い合わせになられるといいかもしれませんね。

  16. 916 契約済みさん

    この間取りで1億円ならむしろ安いですよ
    TTTは1億15百万ですから、もっと吹っかけてますよ
    2倍以上でしょうか
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  17. 917 匿名さん

    TTTは高層階で間取りも良いのでさほど違和感はありませんが、低層階、ファミリー向け間取りで億超えの価格設定はちょっと驚き・・・!

  18. 918 周辺住民さん

    TTTの北東向き、廊下側の部屋がある間取りよりも、PCTの西向きワイドスパンの方が景色などは良いのでは?
    最初の出方としては面白いですね。

  19. 919 匿名さん

    都心区ならまだしも江東区なのにな。。。
    売る気があるとは思えん。

  20. 920 匿名さん

    >>916
    中央区かつ設備仕様もずっと上のTTTと同列な訳ないでしょ。。。
    夢見るのは勝手だが、ここまで行くとちょっとイタイなぁ(笑)

  21. 921 契約済みさん

    ここは実際に住む為のマンションだと思いますよ。
    投資用に買うには・・・。理由を書くと荒れるかもしれませんから書きませんが。
    7階の部屋を1億で出してる人は、投資家としては経験が浅い人かな。
    もしくは東京を良く知らない人。

  22. 922 契約済みさん

    WCTとかも出だしはとんでもない価格で出してた人いましたよ。でもだんだん相場が出来上がって、今は港南、芝浦はだいたい坪330前後。
    (WCTとグローヴが若干高め)
    最初は相場を引っ張ろうという意味もあってか、怖いものなしの素人?
    なのか(笑)、恐る恐る出してみて市場の反応もみて、いずれ落ち着く
    ところに落ち着いてくると思いますよ。
    チャレンジ価格にしてもヨクバリスギです(笑)
    まあご祝儀価格っていうことで^^

  23. 923 入居予定さん

    >>909

    そんなの「定価」でよろしい。
    (売り出し価格)

    私も内覧会を終えて来ました。
    (ほんと、疲れますね〜)
    こんなに素敵で、便利で、楽しい住まいって
    あるでしょうか?
    (と、自画自賛)

    でも内覧会案内担当者、毎日やってるからって、
    順番飛ばさないで!

    担当者「では終わりです!」

    私「あ、あの〜、こっちの部屋(自宅の)
      まだ見ていないんですけど・・・」

    担当者「えっ?そうでしたか?」

  24. 924 入居予定さん

    1億で即決のようですよ。。

  25. 925 契約済みさん

    単に削除しただけでしょ。売れたにしては消えるの早すぎ。いくら即金で買ったとしても、ここまで早く消す必要はない。削除されたとみるのが自然でしょう。

  26. 926 入居予定さん

    ららぽ隣なので、孫が遊びに来る回数も増えると見込んで
    50〜60代の経営者夫婦が戸建売却して買いそう。

    眺望は欲しいが、奥さんが高層階は苦手、で他に軽井沢別荘所有とかね。

    イメージ良すぎ?

  27. 927 匿名さん

    >>926
    >ららぽ隣なので、孫が遊びに来る回数も増えると見込んで
    >50〜60代の経営者夫婦が戸建売却して買いそう。

    それはすごくポジティブな捉え方ですね。。。(汗

  28. 928 入居前さん

    我が家の内覧会が1月で、開始時間が15時なのですが、
    担当者の説明が終わる頃にはすっかり暗くなってますよね。
    ゆっくりしっかり見たいのですが少し心配です。

  29. 929 入居予定さん

    >903.915さん
    913です。ご親切にありがとうございます。
    早速、学校へ問い合わせしたことろ、快く受け入れてくださいました。
    来年からは一緒の小学校ですね。よろしくお願いします。

  30. 930 入居予定さん

    >903.915.929さん

    我が家も来年1年生の子供がおります。
    現在江東区外在住なのですが、
    本日(&半月前も)、江東区役所学校教育部に問い合わせしましたら、
    現住所の小学校で就学児健診をして下さい・・・と言われました。
    明日、北小学校へ直接、初めて問い合わせしてみたいと思います。
    情報ありがとうございました。
    恥ずかしがりやの我が子に、早く小学校に慣れてもらいたいもので・・・
    同じ新1年生のいる我が家も、どうぞよろしくお願い致します^^

  31. 931 匿名さん

    うちにも来年1年生になる子がおります。
    本日、豊洲北小に電話をして就学時健康診断の申し込みをしました。

    豊洲北小に連絡すると同時に、現在お住まいの区(市)役所の担当の課に連絡を入れ、学区外の小学校で受ける旨伝えた方が良いようです。

    当日は、皆さんとお会いできるかと思うと楽しみです。

  32. 932 契約済みさん

    >>928さん
    室内確認を先にして、説明を後回しにするように交渉したら良いのではないでしょうか?
    内覧業者さんを同行すれば、多分そういう順番にするように交渉すると思います。

  33. 933 入居予定さん

    >931さん

    930です。
    詳しくありがとうございます。

    親子共々どうぞよろしくお願い致します^^

  34. 934 契約済みさん

    今更聞くのも何ですが、網戸ってついてましたっけ?(今気づいた^^;;)

  35. 935 入居予定さん

    >934さん

    内覧会に参加してきましたが、網戸はちゃんとついていましたよ〜。
    ご安心ください!

  36. 936 匿名さん

    >>934さん
    ここは階数にかかわらず網戸付きです。

  37. 937 住民さん

    内覧会は向こうの都合で決めた時間に合わせずに
    こちらで時間指定してよいのですよ
    午前中からやるのが基本です
    夕方からなんてもってのほかです

  38. 938 入居予定さん

    そうですよね、明るいうちに見ておきたいですよね。
    私も内覧会済ませてまいりました。

    どうしても都合のつかない家族がいましたが、
    後日、予約さえしておけば
    いつでも内覧は可能だそうです。
    (今度は、家族揃って見に行きます)

    例えばカーテンの採寸とか、家具・インテリアの相談とか
    いちおうそんな理由で(なんでもよい)
    引越しまで、何度か足を運びたいと思います。
    たった1回の内覧で、すべてわかるわけないですよね。

  39. 939 内覧前さん

    私も時間は15時だったのを13時に変更していただきました。西向きなので、西日の強さを見てみたく13時にしてみました。案内見ると内覧出来る時間が短い気がするのですが、延長ってできるのですかね?制限時間どおりでしたか?

  40. 940 入居予定さん

    「建物内覧会」の流れについて

    建物内覧会の説明(約5分)

        ↓
       
    契約住戸の確認(約30〜40分)

        ↓
            
    取扱説明書一式お渡し(約30分)
    ※説明・確認他

        ↓ 

    共用部の見学(約40〜60分)

    ※住戸の採寸は
    内覧会後に30分程度でお願いいたします・・・
    ということです。
    セキュリティの関係上、18:00以降の
    建物への立ち入りはご遠慮くださいということです。

  41. 941 入居予定さん

    内覧は何回かできるのですか?

    先日内覧会に行って来ましたが、時間は15時からで、
    上にいったり下に行ったりとてもあわただしく
    ゆっくり採寸や写真撮る時間もなかったので、、、。

  42. 942 入居前さん

    これだけの規模のマンションだと、
    採寸その他で何度も入るのは無理なような気がします。
    内覧の後の直し作業もある事だし。
    内覧後に設けられた採寸の時間で、18時までにやってね
    が、売り主側の要求ですよね。

  43. 943 契約済みさん

    内覧は基本的に平日実施ですか? 皆さん、指定通りの日時で行かれていますか? 土日にララポートのハンズ側入り口を利用することが多いのですが(自転車です)、内覧の方はお見かけしないですね・・・
    仕事の都合上、どうしても平日は難しいと変更をお願いしているのですが、雰囲気難しそうなんです・・・ もともとの日付が1月末で、それ以降での調整らしいのですが、余り間が無いですよね。(A棟の予定です)

  44. 944 匿名さん

    忙しいけれど、ワクワクもする時期ですね。
    私は三井販売の別大規模タワーを買い今年入居しました。
    内覧ですが、ごねれば午前中に変えられるはずです。
    ただし、どれだけ交渉しても土日は受け付けてくれませんでした。
    しかし、土日に立ち寄ると明らかに内覧をしている別顧客が多数いました。
    後日営業に問いただしてもそのような事実は無い、の一点張りで
    写真を撮っておけばよかったと後悔しきり。
    内覧時に手直しできない補修の再確認会もまた平日を指定され
    仕事をしているこちらとしては何度も仕事を休まねばならず非常に迷惑でした。
    再確認の必要なくば、内覧を終えると、入居まで一切立ち入らせてくれないのでご注意を。
    私は内覧時にカーテンや家具など、採寸が必要な業者も呼び寄せて
    一度で済ませました。
    参考になれば。

  45. 945 内覧前さん

    >>944さん、>>943ですがありがとうございます。
    曜日はもう少しお願いしてみようと思います。 無理なら仕事を休むしかないですね。

  46. 946 A棟契約者済み

    久しぶり顔出します。

    内覧会をした方羨ましいです。
    私のところも2月中旬に内覧会の通知が来ました。
    まだ少し時間がありますが....
    ここで質問があるのですが、ららぽーとの四階にデッキがありますよね。
    先週契約者?の方だと思うのですが、みなさん寛いでいらっしゃって。
    あそこは、パークシティと豊洲の休憩場所になっているんですかね?
    誰かそこにいったよという方がいれば教えて下さい。
    皆さんと色々な情報交換できるのを楽しみにしています。

  47. 947 契約済みさん

    >>946さん
    私もそのデッキ見ました。
    場所からフードサーカスの2F席だと思っていたのですが、違い
    ますか?

    しかし正直、あそこのフードサーカスはイマイチですね。。。
    横浜ららぽの方がお洒落だし、味もお子様連れを意識している
    のか全般的にかなりマイルドな味付けになっている様な。
    ご家族の方には良いでしょうがデートでは使えないですね。
    ららぽでも一番眺望が良さそうな場所ですが、よほどのことが
    ない限り使うことはなさそうで残念です。

  48. 948 A棟契約者済み

    契約済みさんありがとうございます。
    内覧会までにはまだまだ時間はありますが、近いうちに行ってみたいと思います。
    ららの中ではあそこが一番眺望がよさそうなので味もみてこようと思います。 (味がいまいちなのかな・・・汗)笑

  49. 949 契約済みさん

    934です。935,936さんありがとうございます。
    高層階でも網戸は必要なので安心です。

  50. 950 内覧前さん

    ちなみに中古で出てくるのっていくらぐらいなんでしょうかね?
    間取りとかによっても違うとの思うのですが、

    70㎡:7,000万
    80㎡:8,000万
    90㎡:9,000万
    100㎡:10,000万!?

    ってな感じなのでしょうか。

    10年ぐらい住んだ時に周りのマンションが多くて値崩れがちょっと
    心配です・・・。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸