東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「南千住リバーフェイス ★購入者向け★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. 南千住リバーフェイス ★購入者向け★
きんけつ [更新日時] 2010-01-12 21:29:41

ありそうで無かったので立ち上げました。

契約者もだいぶ増えてきましたので、購入者間で情報交換しましょう!



こちらは過去スレです。
リバーフェイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-15 01:24:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーフェイス口コミ掲示板・評判

  1. 122 契約済みさん

    No.121 さん

    有り難うございます。
    リビングが網入りでないことが分かり、安堵しました。

    ”図面集”を見れば分かるとは思いませんでした。良い勉強になりました。

  2. 123 契約済みさん

    常磐線が2013年頃、東京駅まで伸びるとか。

  3. 124 契約済みさん

    キッチンにつける食器棚をアイセルコでつけるかどうか迷っています。カップボードのことです。部屋はモデルルームのMタイプのような間取りです。オープンキッチンにするため、リビングからよく見えるキッチンになります。ですので部屋に合ったアイセルコの食器棚は欲しいと思っているのですが、オプションでつけるには値段が高いなと今更ながら感じています。他の店でも似たような食器棚を買うことはできるのではないかと考え始めました。皆さんは食器棚はどうしますか?教えてください。

  4. 125 契約済みさん

    私も食器棚は既製品購入で考えていました。
    ところが実際探してみていいなと思うと10万円以上しました。(好みによるでしょうが)

    耐震ラッチや壁ぴったり取り付ける手間等考えるとオプションで付けてしまったほうがいいかなと考え始めました。

    安いものもありますが引き出しの開け閉め等それなりになってしまうので私はオプション派です。

  5. 126 契約済みさん

    私は最初キッチンは木目(基本)がいいなぁ〜と思っていたのですが、室内が「アネモネ」なのでホワイトにしました。
    今思うと、通販やIKEAで見てもホワイトなら色や柄を気にしなくても合うし種類も沢山あるのでカップボードやカウンター下収納はアイセルコでお願いする予定がありません。

    あと恥かしながら予算的な問題もあるので・・・

    アイセルコでお願いしようと思っているのは、他のマンション住民板で好評だった「室内物干し金物」と「ピクチャーレール」
    これは取り付けする予定です。

  6. 128 契約済みさん

    >>119さん

    UVコーティングいいですね。うちもやりたいです。
    一番いいのは30年保証のUVコーティングみたいですが、30年後もリフォーム無しで住み続けるのは考えにくいので、15年か20年くらいで考えています。

    皆さんはどのように決めてらっしゃいますか?

  7. 129 契約済みさんS

    うちはカップボード付ける予定です。
    (リビングからカップボードが見えるタイプの部屋です)
    カラーセレクトは白(カラー)にしようと思っているので、
    いっそのこと扉もホワイトにしようと思っています。
    値は張るけど、統一感出るかな、と。
    既製品も気に入るのが見つかればいいのですが。。
    探した挙句見つからなかったら困るし。

    ちなみに先日ホームセンターで天井に付ける室内物干しの同じ装置?を発見。
    4000円くらいでした。
    お使いの方には好評とのことで、私も設置したくなってきました。
    ピクチャーレールも気になってますが、
    これもホームセンターで探してみることにします!

    とりあえずは入居してからでは付けにくいものを付けておく予定です。
    ダウンライトとか。
    入居後にオプション会なるものがあるらしいので、
    後付けできるものはあとで。お金もあとでいいし。。。

    あと、下足入れ下コンセント付ける予定です。
    玄関付近にコンセントがないので、あると便利かなと。
    照明つけたりアロマオイル炊いたりして使おうと思ってます。

  8. 130 入居予定さん

    128さん
    119です。
    保証の長さというよりは実績?で選びました。
    最近新規参入が増えて技術に格差があると聞きましたので
    友人が施工したところのほうが安心なので。

  9. 132 契約済みさん

    どなたかカラーセレクトにお詳しい方お願いします。

    アマリリスが希望ですが、リビング以外の個室のドアは、あのリビングドアの質感でフラットな扉なんでしょうか?
    少し凹凸はいるのかどうなんでしょう。

    どんな感じかご存知の方いらっしゃいますか?

  10. 133 契約済みさん

    <131さん
    一括見積の結果、どちらの業者になりましたか?

    宣伝ご苦労さまです。
    しかも・・・

  11. 134 契約済みさんS

    >>132さん
    アマリリスのドアは、あの質感でフラットなドアだそうです。
    リビングドアのような凹凸のデザインは入らないと聞きました。

  12. 135 契約済みさん

    >>134さん

    早速教えてくださいましてありがとうございます。
    そうですか、フラットですかぁ↓

    ドアはホワイトが好みなんですが、カラーですと雰囲気がナチュラルベーシックって感じで
    物足りないのでアマリリスかなと決めつつあります。

    気になるところの現物サンプルが無いって言うところが不満です。

    ところで食器棚購入派のみなさんは、たとえばコンセント付きの物とかは選ばれないのでしょうか?
    今日家具屋さんでぴったりのカウンター式のカップボード見つけたのですが、コンセント付きなので裏を見るとその分のくぼみが無いんですよね。

    購入ですと壁ピタ!には出来なさそうなんですけど、気にされませんか?
    私はちょっと嫌だなぁと感じました。

  13. 136 契約済みさん

    126です。
    先週末、アイセルコの説明会へ行ってきました。

    そしたら、私が希望していたオプション「物干し金物」と「ピクチャーレール」は全てNGとのこと(泣)
    もう締め切っていました。。。。早いよぅ;

    あちらも「入居2年前に契約をされる方は少ない」なんて言ってましたが、、だったらもっと期間延ばして欲しかった。

    低層階しか買えないのであまり文句も言えませんでしたが、もうちょっと夢を持たせて欲しかったなぁ・・

    どちらにしろ後付するしかないので自分で頑張ります!

    ところで皆様「カウンター下収納」はどうされますか?
    メリットとデメリットを聞いて、私は取り付けしない事になりそうです。

  14. 138 住民でない人さん

    さすが○○○○系企業!

    <131
    <137
    宣伝でなく本気なら、もう少し世の中勉強された方がいいですよ。

  15. 139 一期一会

    公式HPのトップページ(フラッシュ)が変更されてますね。
    入り江越しに見上げた絵は初めて見たので新鮮です。

    >135さん
    私はまだ食器棚など家具の物色は全然してないのですが…
    見た目もスペース的にも安全面からしても『壁ピタ』にしたいですよね!
    でもコンセント窪みは盲点になりそうです。実際に家具選びする時にはポイントにします。

    >136さん
    オプション締切は残念だったでしょうから…ご参考までに
    自分で後付けする『物干し金物』について、ご近所(P&P)の掲示板内に紹介されてましたので、以下の掲示板の書込み№66辺りから読んでみてください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48369/

    ※№70や№77に具体的な商品へのリンクがあります。

    これは便利そうだし自分でも出来そうなので、我が家も検討しようと思ってます。
    しかもオプションよりずっとお買い得!

    同様にカウンター下収納もオプションは高い!
    通販でも結構似たようなものがあるので、我が家は見送りました。

  16. 140 契約済みさん

    オプション説明会の通知が送られてきました。
    送られてきたパンフレットなどを見たのですが、今のところ何も決められない状況です。
    何かおすすめなどあれば教えてください。

  17. 141 きんけつ

    こんばんは。

    うちにもオプション説明会の通知届きました。
    私は引渡し時にあったほうが便利なもの(カーテン、照明)を中心に考えています。

    悩みはエアコンです。チラシでは40%OFF(ダイキン)とか50%OFFってありますが、ここで頼むのと後付で家電量販店で購入するのとどっちがお得なんでしょうかね?
    取り付けの完成度とかを考えるとオプションのほうが安心ではありますが・・

    後はバルコニータイルとフロアマニキュアが気になりますね。

    フロアマニキュアの効果ってどうなんでしょうか?
    どなたか経験談があったら教えていただけると助かります。

  18. 142 あらかわくみん

    こんばんは

    >きんけつさん
    うちもカーテン、照明を検討しようとしましたが、カーテンは案内状だけでは値段とかわからなかったのですが、照明はちょうど欲しいと思っていたものが載っていました。
    でも、前にお店で見たよりすごく高くてビックリしました。

    結局、自分で探して買って付けるより、オプション会で頼んでおいたほうが引っ越したときには既に付いているってとこがメリットなんでしょうか???(あれ、つけておいてくれるもんなんでしょうか?)

    同じようにエアコンも安いならいいかなぁと思いましたが、どうなんでしょう??
    前に営業の方に言われたのは住んでから型落ちとかを買うほうが安いと。電気屋さんの広告とかを見ても、そっちのが安いのかなぁ、と感じるところはあります。あくまで値段だけの基準ですが。

    あと、バルコニーのタイル、気になります…。見た目と、掃除がしやすそう…なんて思ったりして。

    すみません、なんの情報でもなくて…。「うちも、うちも」と思っただけでした・・・

  19. 143 きんけつ

    >あらかわくみんさん

    こんばんは。

    今日、ヤマダ電気に行って色々と物色してきましたが、エアコンはオプションの値段よりも安かったです。しかも取付け工賃も含まれていました(4mまで無料)。

    たぶん値段だけで決めるなら、量販店(エアコン、照明、カーテン)やリフォーム業者を探して(バルコニータイル、フロアマニキュア、窓フィルム)、お願いしたほうが安いのでしょうが、フィティングと納期とのトレードオフですね。

    LDのカーテンはお願いしようと思っているのですが、後は予算との相談となりそうです。。

  20. 144 サンパール

    お久しぶりです。42に登場したサンパールです。
    ゴールデンウィークに現地に行ったので、写真をアップします。
    4月始めにも現地を見に行ったのですが、それより2フロア分工事が進んでる印象です。
    だんだん出来てくるんだな〜と実感しています。
    (向かいのイニシアよりは、随分遅いような気はしますが・・・)
    スーパー堤防も着実にできている様子です。

    駅前からの街道に添って植栽されているツツジも満開で、「見事!」の一言でした!
    ますます、このあたりの緑の環境が楽しみになりました。

    モデルルームにも寄ってみましたが、GWから残りのB〜Dタイプの売り出しも
    始まっているそうで、マンションタイプ全ての販売が行われていました。
    いくつか「今週申し込みを戴きました」のステッカーが貼ってあったり、
    モデルルームの人の入りもまずまず・・・といったところでしょうか。
    (ちなみに、ララテラスの向かいぐらいのところにベリスタ汐入公園の
     モデルルームもオープンしていました。)

    ところで、モデルルーム近くのセメント工場ですが、
    これは今後どのようになるのかご存知でしょうか?

    1. お久しぶりです。42に登場したサンパール...

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸