東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 東京フロントコート 13 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 住民専用 東京フロントコート 13

広告を掲載

TFC居住者(匿名) [更新日時] 2021-10-05 18:43:08

新しいスレットを立ててみました。

[スレ作成日時]2007-04-19 00:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住民専用 東京フロントコート 13

  1. 201 ときどき住民

    久々にTFCに帰宅できました。
    なのに、台風接近の最悪の天気というのが残念です。

    >>199さん

    >ホテルのロビーのソファーで寝そべっていたら、
    >確実に注意されますよ。

    この点については、>>191で述べられておられるように、
    >同じことを高級ホテルのロビーでやったら、間違いなく注意されます。
    >なぜだと思いますか?ホテルの品位を落とすからです。
    ですよね。「高級」ホテルであって、すべてのホテル・旅館ではないんです。
    すなわち、注意に至るまでひどい状況かどうかという判断基準がホテル・旅館に
    よってバラバラであるということを認めておられますよね。
    しかも、ホテル・旅館のロビーでは、その判断をするのはそのホテル・旅館の
    運営会社という単一の人格であって、そこが管理権を完全に掌握しています。
    ところがTFCのロビー等は、住民の共有財産であり、それぞれの住民が
    管理権と管理責任を等しく有してます。
    判断基準(価値観)は1000人いれば、1000通りある。
    ここが難しいところです。

    さらにいうと、
    >直接迷惑でなければ、ということは、夜遅くまで
    >中学生がたむろしてても注意できない、ということ
    >ですよね。

    ここには大きな誤解(または論点のすり替え)があると思います。
    東京都青少年の健全な育成に関する条例」をご存知ですか。
    ご存知なければ、ここをご参照を。
    http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012150001.html
    この中の第15条の4第3項に規定されておりますように、深夜の青少年の
    たむろを見かけた場合にはすべての人に保護・善導義務があります。
    TFCの皆様、決して見て見ぬふりをなさいませんように。
    でも、この条例は青少年の保護育成の観点からのものです。
    決して『「見苦しい」「だらしない」から排除せよ』、ではないんです。
    ついでに言うと、184さんの注意した行動というのは条例に即していて一見
    よろしいんですが、その動機がご自身の怒りというのがいただけません。
    子供は保護育成する対象であります。ちょっと愛が足りませんね。


    ほかにもいろいろ言いたいことはありますが、最終的には価値観の相違に
    帰着すると思いますので、これ以上は申しません。

  2. 202 ときどき住民

    あ、でもちょっと追記。
    私は、TFCのロビーやアトリウムを高級ホテルのロビーのようにしたいとは
    思っていません。
    もっとくだけた、融通性のある、ふわーっとした、住民同士や住民とお客様との
    交流の場であってもらいたいと思っています。
    制限事項は最小限にしてもらいたいと思っています。
    ここまでの記述だけでも「それでは財産価値が上がらない」「見苦しい」
    などの理由で反論されたいかたもいらっしゃるとは思いますが、そこはやはり
    価値観の相違ということで、ご容赦いただければと思います。

  3. 203 ときどき住民

    あ、あともう1点。公園との関係。しつこくて、すみません。
    >>177さん
    また、「公園」と「マンションのロビー等」を一緒にするのは間違いだと思います。公園は完全な公共施設。でも、マンションのロビー等は住民の自宅の一部といえると思います。みんなが快適に過ごせるよう、住民同士気を遣いながら使用したいと思います。様々な価値観の人々が共同生活をしているわけだからこそ、共有スペースは各自必要最小限の利用でお互いが気持ちよく過ごせるといいなと思います。

    ここは論理が逆。
    公園は完全な公共施設ですから、一番礼儀正しい立ち振る舞いが要求される場でしょう。
    他方、マンションのロビー等の共有施設は、公共施設と自宅の中間にあるといえるわけですから、その中間のマナーでいいのでは。
    例えば、部屋着のままで公園には行かないけど、ゴミ捨て場とか郵便受けぐらいなら行くでしょう?
    既にこのあたりでも価値観の相違ですかねえ・・・。

  4. 204 匿名さん

    >>203
    部屋着ってなに?
    パジャマじゃなければ公園にも行くよ。

  5. 205 匿名さん

    なんだかよくわかんないや。
    もうこのネタやめませんか?

  6. 206 住民さんA

    ときどき住民さんの言われてる事は、正しいとは思いますが
    あなたが反論?されている相手の意見も、まったくもって正しいと
    思います。
    ようするに、これが掲示板の限界ということです。

  7. 207 マンション住民さん

    >>同じことを高級ホテルのロビーでやったら、間違いなく注意されます。
    >>なぜだと思いますか?ホテルの品位を落とすからです。
    >
    > ですよね。「高級」ホテルであって、すべてのホテル・旅館ではないんです。
    > すなわち、注意に至るまでひどい状況かどうかという判断基準がホテル・旅館に
    > よってバラバラであるということを認めておられますよね。

    マナーのひどさレベルを1〜10とした場合、確かに高級ホテルなら
    レベル1でも注意されるかもしれませんが、甘い旅館なら3まで
    注意されないかもしれませんが、4以上ならほとんどの旅館で
    注意される、というレベルは存在するでしょう。

    > ところがTFCのロビー等は、住民の共有財産であり、それぞれの住民が
    > 管理権と管理責任を等しく有してます。
    > 判断基準(価値観)は1000人いれば、1000通りある。
    > ここが難しいところです。

    判断が難しいから、どんなにマナーが酷くても、法律を犯してなければ
    1〜10まで全て注意できない、というのは論理の飛躍です。
    1000人中999人がおかしいと思っても、一人でもおかしくない人が
    いれば、注意も出来ないんですか?
    極論ばかり言っていては運用できませんが、常識の範囲で
    運用することは十分可能です。

    >>直接迷惑でなければ、ということは、夜遅くまで
    >>中学生がたむろしてても注意できない、ということ
    >>ですよね。
    > ここには大きな誤解(または論点のすり替え)があると思います。
    > 「東京都青少年の健全な育成に関する条例」をご存知ですか。
    > ご存知なければ、ここをご参照を。

    すり替えではないですよ。

    それでは「東京都青少年の健全な育成に関する条例」違反でなければ
    注意すらできないってことですよね。
    この条例では、まず夜11時以降でないといけませんから、
    中学生は夜10時頃ならたむろしていても注意できないんですよね。

    それから、第十五条の四の3の裏返しですが、もし「青少年が
    保護者から深夜外出の承諾を得て」いれば、この限りではないので、
    たむろしている中学生を注意すらできないんですか?

    また18歳の高校生がたむろしていれば、それは注意できないのですか?
    これじゃあ、治安が悪くなりますよ。

    > 例えば、部屋着のままで公園には行かないけど、ゴミ捨て場とか郵便受けぐらいなら行くでしょう?
    > 既にこのあたりでも価値観の相違ですかねえ・・・。

    う〜ん、価値観の相違です。どちらも差はありませんけど。
    パジャマじゃあどっちも行かないし、ラフでも郵便受けに行く
    格好なら公園にも行けますねぇ。中庭も公園も大差ありませんし。

  8. 208 ときどき住民さん

    もうこのネタをお終いにしましょうという声も出ているので、短く私なりのまとめを。
    共用施設の使用に当たっては、関連の法令・条例・マンションの規約(特に共用施設使用細則第5条)を順守するのが基本。
    それ以上に個人的な考えで他人の行動を規制しようとするときは慎重な判断をお願いします。
    特に、住民同士がギスギスするリスクを冒してまでも公共空間(TFCのゲートの外)よりも高い行動品位を共用施設において求める(ように感じられる)風潮には違和感を感じます。
    個人的には、共用施設は公共空間と同等かそれ以下のラフな肩ひじ張らない空間であってほしいと願っています。
    TFCの共用施設において子供にマナーについて注意しようと意図されていることと同等かそれ以上のことを普段から公共空間で実践されておられる方には敬意を表します。
                                  以上

  9. 209 住民さんA

    、共用施設は公共空間と同等かそれ以下のラフな肩ひじ張らない空間であってほしいと願っています

    これは(個人的には)同意できません。
    部屋の中であれば結構ですが、MS公共空間では「それ以上」を
    心がけるのが常識です。

  10. 210 住民さんE

    分かりやすく表現するために引用した相手の例え話にいちいち突っかかっていたらキリがありませんよ。
    話がどうでも良いことの言い合いになっています。

    175さんの話に戻すと、中学生男子数人がソファーに寝転がってたむろしていたら、非常に印象が悪いと思います。
    未就学の小さなお子様ならまだしも、中学生ならばそのくらいの分別を持って欲しいですね。
    寝転がる行為は全く見苦しくないというのであれば、私が毎日、そのソファーに寝転んでくつろぎましょうか?

    しかも、その後の発言でその中学生達のマナーの悪さも発覚しているのですから、見かけたら注意をする、ということで良いのでは?

  11. 211 気の弱いおばさん

    アトリウムも、フロント前も、公共の場なのでお互い快適に過ごせるようにしたいものです。決して自分だけの部屋ではありませんので。

    何時間も同じグループや、メンバーがアトリウムで飲食しつつ子供を遊ばせている(時には、自分の子供の姿を目で追うこともせずお喋りに夢中)親たち。あの姿を毎日のように見ているであろう例の中学生達。・・・・・
    言い分もあるでしょうが、時々は気持ちよく、快適で綺麗なマンションに住みたいと思っている人たちも沢山いることを思い出して欲しいものです。

  12. 212 ときどき住民さん

    ん〜、まとめをして後は黙ってようと思ってましたが、>>211さんの書き込みを拝見すると、具体例のところがやっぱりおさまらないです。

    >何時間も同じグループや、メンバーがアトリウムで飲食しつつ子供を遊ばせている(時には、自分の子供の姿を目で追うこともせずお喋りに夢中)親たち。

    何時間も同じグループが占有しているというところは、共用施設使用細則(以下「細則」いう。)第3条第1項にあるように、その通りだと思います。
    (何時間以上が長時間なのかは曖昧なところはありますが)

    ただ、それに加えて、「アトリウムで飲食しつつ」のところは、細則第5条第9号で明示的に認められてますし、「子供を遊ばせている(時には、自分の子供の姿を目で追うこともせずお喋りに夢中)」のも細則で特段禁止されていませんし。(個人的には、他人にご迷惑をかけない範囲で子供たちがロビー・アトリウムで和気あいあいと遊んでいる姿はむしろ理想的です。)
    例えば、飲食後食べ散らかしたまま後始末もしないとか、子供が大声で騒いで遊んでいるのに放置しているとか、そういった具体的な細則違反をうかがわせるような記述がなく、個人的な価値観の押しつけでダメダメとおっしゃっているように見えてしかたがないんですよね。

    私が175で書いたのもそこが出発点なんですが、結局「気の弱いおばさん」さんにはご理解いただけなかったようで、残念です。

  13. 213 契約済みさん

    先日の「働きマン」のロケの放映は来週ですね。
    予告編でちょっと出てきました。
    パッと見ウチの前とわからないような感じでしたが…(涙)

  14. 214 住民さんD

    さきほど、また同じ感じで撮影されていました!

    え〜と、お名前分かりませんが口の悪いカメラマン役の方をお見かけしました

  15. 215 入居済みさん

    私も22時くらいに目撃しました。
    平山あやさんと津田寛治さんでしたね。
    遅い時間だったせいか、かなり間近で見ることができました。

  16. 216 住民さんA

    今日も、菅野美穂さんと津田寛治さんがいらしてますね!

  17. 217 匿名さん

    私も目撃しました。
    雨のシーンを撮影してましたね。
    24時少し前に終わってましたが。

  18. 218 マンション住民さん

    何故212のアナタだけ突っ張っているのでしょうか?
    マナーの悪い人間を注意するのが何がおかしいのでしょうか?
    使用細則で認められているか認められていないかだけでアナタが勝手にシロクロつける以前に、道徳的か道徳的でないかが、共同生活を共にする者にとって重要なのでは?
    もっと言えば、ロビーでマナーを守らない者の行為そのものは、総則で何度も謳われている「共同の利益」や「良好な住環境」を侵す重大な規約違反行為でしょう。
    木を見て森を見ずとはまさにこのこと。
    はっきり言ってアナタの物言いは非常に不愉快です!!

  19. 219 マンション住民さん

    > 「子供を遊ばせている(時には、自分の子供の姿を目で追うことも
    > せずお喋りに夢中)」のも細則で特段禁止されていませんし。

    他人に迷惑を掛けているうるさい子供を注意しなければいけない、
    などという法律はありません。ソファーに土足で乗ってはいけない、
    という法律もありません。これはマナーであって、当たり前のことです。

    法律は最低限やってはいけないことしか書いてありませんが、
    それ以外は何をやってもいい、というものではありません。
    シンガポールでは公共トイレの流し忘れ罰金ですが、いちいち
    こんなことまでルール化しないといけない方が恥ずかしいと
    思いませんか?道徳レベルが低いほどルール化が必要になるのです。

    中学生が深夜にたむろしたら、青少年保護育成条例があるから
    注意するのですか?この条例がなければ(昔は無かったですし、
    今でもない地域はあります)注意もしないのでしょうか?
    この条例、よく読むと当たり前のことばかりです。当たり前の
    道徳が守れないから、仕方がなく法令化していますが、
    それだけ非常識な人が増えているからかもしれません。

    このマンションに非常識なモンスターペアレントと、ナンセンス
    な(誰が見ても当たり前の)ルール化が増えないことを祈ります。

  20. 221 住民さんB

    もういいよ、この話題…。

  21. 222 マンション住民さん

    早いものでもう入居して2年が経ちます
    ところでTFCにはどのようなサークルがあるのですかね
    囲碁や将棋サークルがあるような事は聞いた事があるけど
    他にご存知の方いますか?

    また
    参加方法や新たなサークル立ち上げは
    どのようにしたらいいのですかね?
    フロントに行けば教えていただけるのでしょうか

  22. 223 匿名さん

    「働きマン」はPBの玄関がモロ映ってましたね…あんな撮影していたとは…。

  23. 224 住民さんD

    見せてもらった撮影隊のスケジュールには「プライヴブルー東京前」となっていたからね。
    NHKにも豊洲のマンションがでていたそうです。
    http://www.nhk.or.jp/cooljapan/

  24. 225 匿名さん

    PB内の掲示板にも撮影日&撮影時間も出てましたよ。

  25. 226 匿名

    うちには撮影日、撮影時間のお知らせが少し前に入ってました。
    ポストに2回。

  26. 227 マンション住民さん

    恥づかしながら「働きマソ」見逃したっっっ

  27. 228 住民さんA

    今日中庭の花が植え替えられていました。毎度のことながら、色のセンスのなさにがっかりしています。どこで仕入れるのか知りませんが、ビバホームの方が色も苗も良いものがあります。どなたが選ぶのでしょう? もう少し研究をしてもらいたいものです。また、枯れた花もそのままの状態にならないよう管理もして欲しいものです。

  28. 229 マンション住民さん

    今週のアエラの「値崩れしないマンション特集」にフロントコートがランクインされていますねぇ。

  29. 230 AAA

    それにしても、バイクWGや理事会の対応は遅いですね。

    ・理事会は迷惑行為を容認し、その上さらにバイク置き場を増設することをたくらんでいるのでしょうか?

    ・ワーキングや理事会の中にバイク置き場を増設したい人間がいて、色々わがままを言っているのでしょうか?

    ・川岸の歩道に勝手に違法駐車している輩が、増設を訴えているのでしょうか?

    ・暫定的に運用しているバイク置き場も、9月まで(?)から延長しているし、全く何をしているのでしょう?

    これは、理事会の管理力のなさですね。
    さっさと決着して欲しいです。

  30. 231 マンション住民さん

    でも理事メンバーって半分交代だろ
    バイク問題は次の理事会に持ち越しって事だろうな。
    違法駐車バイクを容認した理事会の尻拭いさせられるのは
    次の理事会なんだろうね。

  31. 232 マンション住民さん

    バイク置き場についてアンケートが来ましたけど、
    増設前提の質問ばかりでがっかりです。

  32. 233 TFC

    配付された説明資料を読みましたが、明らかに増設ありきの説明ばかりですね。どこを読んでも”増設しないと駄目よ”とばかり書かれています。

    多くの住民にとっては、バイク置き場などより緑が多い方が大事でしょう。
    バイクの音など聞こえない静かなマンションの方が良いでしょう。

    理事会やバイク置き場の検討をしているワーキングの方々は、このような簡単なことがわからないのでしょうか??

    バイクは趣味性の高いものであり生活必需品ではありません、また絶対数は自動車と比較にならないほど少数。
    しかも、マンションのパンフレットや管理規約書などにはっきりとバイク置き場の数が明記されています。

    なぜ、いまさら増設が必要なのか全く理解できません。

    明らかにバイク置き場に入れなかったバイク所有者や、サイズオーバーしているバイク所有者が今の置き場を失いたくないという、自分勝手な言い分にしか聞こえません!

    皆さん、理事会のふざけた説明に惑わされず、断固反対しましょうよ!

  33. 234 マンション住民さん

    232=233
    ネガキャンご苦労さん。

  34. 235 マンション住民さん

    今頃アンケートって何なんだろう?
    アンケートする前に管理規約無視のバイク達をどうにかする方が先だと思うけど。
    何か規約違反者をどうにか救済したいが為にバイク増設論があるって思えてくる。

  35. 236 マンション住民さん

    臨時置き場も勝手に延長してるし、やりたい放談ですね。

  36. 240 マンション住民さん

    プレジデント(今売りの号)の首都圏マンション利回りランキング第4位!

  37. 241 TFC

    プレジデント、私も見ました。TFCも捨てたもんじゃないですね。
    この立地(駅近)で駐車場100%というのはやはり良いのでしょうね。

  38. 242 匿名さん

    今考えると、とんでもない安さで購入しましたよね。
    うちなんか坪単価165万程度です。
    現在のマンションは坪300万くらいありますからねえ。
    まあもちろんタワーだとか仕様とか共用施設だとかの大きい違いがありますけどね。

    若干リスキーな買い物でしたけど本当に良かったです。
    あの頃何にもなかったもんなぁ。。。シミジミ

  39. 243 マンション住民さん

    三つ目通りに信号機が新設工事中です。 
    横断歩道が出来るのようです。
    ビバに行くのに少し楽になります。

  40. 244 マンション住民さん

    2月24日開催の理事会議事録の7暫定バイク置き場についてを見ましたか?

    アンケート結果について集約結果が報告されたとありますが、なぜ住人に内容を公開して

    くれないのでしょうか?

    この結果を踏まえて今後の置き場についてを再検討するとか、またまた暫定置き場を8月まで

    延期するなんて・・・

    延期を決定する前に、まず暫定置き場に駐輪しているバイクの所有者に対して、民間の駐車場を確

    保するよう指導するべきではないだろうか。

    今までの経緯を見ていると、理事会はバイク置き場の増設をどうやって住民に了承してもらうか

    相談しているようにしか思えない。

  41. 245 匿名さん

    >243
    我々が引っ越してくる少し前までは信号があった場所ですよ。
    信号と横断歩道を撤去して中央分離帯も整備して
    また再度新設…単に税金の無駄遣いとしか思えませんが。
    確かに便利にはなりますけど心情的には複雑です。

  42. 246 マンション住民さん

    無駄遣いとは一概にいえないと思います。
    今の横断歩道を北方向に渡った場合、ビバ方面に行くには信号のない通りをもう一度わたらなければならないのが一番問題だったと思います。
    新しい横断歩道を使えば、北小学校に行くのもより安全になります。

  43. 247 匿名さん

    小学校の問題と横断歩道の問題ってのは分かりますが
    じゃあ信号を撤去するときに
    何でそこまで考慮しなかったのか、ってことですよ。

  44. 248 マンション住民さん

    >244さん

    その通りだと思います。
    そのうち何か規約を改正しなくてもいい
    裏技でも出てくるのだろうか?

  45. 249 入居済みさん

    また理事会の暴走が始まりましたね。
    なぜアンケートの集計結果を開示しないのか、私も不思議です。
    そもそも集計は誰がやったのでしょうか?
    公開の場所で集計するくらいのことをしてくれないと、もはや信用できません。

  46. 250 契約済みさん

    >>245
    信号があったのは、もう一本豊洲駅側のブロックでは?
    たしかタバコ屋の前あたり。
    あの位置だとセブンイレブン前の信号に近いので、撤去するのはありでしょう。
    ビバの渋滞にも捕まるし。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸