東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東和
  7. 北綾瀬駅
  8. TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)Part2
入居済み住民さん [更新日時] 2011-10-14 09:54:29

その2です。
引き続き有意義な意見交換を続けましょう。

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48468/



こちらは過去スレです。
トーキョー ガーデン スイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-20 21:52:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トーキョー ガーデン スイート口コミ掲示板・評判

  1. 951 マンション住民さん

    逆に大人用自転車が一台、先にエレベーターに乗っていると、乗れないこともありますね。

    公園を潰すというのは、どちらの公園でしょうか?

  2. 952 マンション住人

    公園って東側のちょっとした庭みたいなところのことでは…?

  3. 953 マンション住民さん

    夏祭りや餅つきをやる公開空地の事ですか?

    D棟E棟の1Fや2Fにお住まいの方のベランダ前になりますよね。

    それは、「なし」でしょう・・・・

  4. 954 マンション住民さん

    うちの隣にとまってる自転車は何年も動いてません。
    錆びて埃まみれ。
    下の段だしママチャリさんに譲ればいいと思いますが、駐輪場も定期的に調査して錆びた自転車等の持ち主さんに解約をお願い出来ないものでしょうか?
    誰のか分かれば交渉したいです。
    向かいのコインパーキングが月極め駐輪場になれば嬉しいですが。
    今ある場所を最大限に有効活用したいです。

  5. 955 マンション住人

    うちは駐輪場は最初1台分を借りてましたが2年たったくらいにやっぱり駐輪場が2台分必要になり2台目を借りました。

    1台目は下だったので追加分は上でした。

    ですが同時に申し込みをした訳ではないので2台目の駐輪場所は別の方の自転車の上でした。

    ここで困ったのが最初から借りていた駐輪場(下)に子供乗せが前後に付いたママチャリをとめ始めたのですが、上の段の方が出し入れする時にかなり邪魔になってしまいました…

    上の段の駐輪場の方を管理の方にお尋ねして教えてもらいました。

    後日お願いに行って駐輪場所を代わって頂きました。

    その方は滅多に自転車は利用していないみたいで駐輪場の移動も快く了承して頂けたのでとても感謝しています。

    上下で駐輪場を借りれないととても不便だなぁと感じました。

    そういう思いをされてる方いらっしゃいませんか??

  6. 956 住民さんA

    錆びれた自転車の方も、もしかしたら955さんの様な方で今後使う予定で置きっ放しなのかもしれないですよね。一度手離すとそういう可能性になるのが高くて中々手放せないですね。駐車場と一緒で入居当初三台確保出来た方羨ましいですね。

  7. 957 マンション住民さん

    家は入居時に3台分借用できました。上下で2台と上に1台。
    4人家族でしたが子供のことを見据えて・・・
    初めは親が2台使ってましたが、子供が大きくなるに連れ母と子供2人が使ってます。

    ママチャリの大きさ・・・駐輪場止めるのキツイですね。今はうちは大丈夫ですが止めれなくれ斜めに置いてる自転車に苦労させられました。
    公園の敷地をと有りましたが、マンション内に不要なデッドスペースありあすよね?
    階段横とかに日の当たらないところに観葉植物(植木?)が植えてあるところ。
    砂利の所もありますが、そこを整地してママチャリや大型の自転車置き場にしてみる案はいかがでしょうか?
    さら地の駐輪場になれば植物の数が減ってしまいますが、植栽業者の委託費用も浮くし・・・
    どうしても植物減らせないのなら、蔦類を駐車場に這わして植える(今のナンチャッテ葉っぱを止めて)とか?

    今後、いろいろ費用負担ありますから、あるものを有効につかうべく、みんなで頭をひねりましょう。

  8. 958 マンション住人

    ベランダでタバコを吸って、「クセー!」と外に向かって言っても止めないバカは近隣住人に対して嫌がらせをしているのか?
    吸ってるやつは特定しているし、自分の家は窓閉めて、煙入らない様にしてやがるし。

    喧嘩売ってるとしか思えないんだが。

  9. 959 マンション住人

    タバコの煙り特定できてるんだったら直接伝えたらいいと思います。
    直接伝えても続けるんだったら悪質ですが…

  10. 960 マンション住民さん

    お風呂のふたがくたびれてきたので買い替えたいのですが、変形なので合うものがありません。

    買い替えた方はどんな蓋を買いましたか?

  11. 961 マンション住民さん

    お風呂のふたがくたびれてきたので買い替えたいのですが変形なので普通だと売っていません。

    買い替えた方は特注で頼みましたか?

    それとも既製品で幅が余る物をかいましたか?

  12. 962 マンション住民

    今日、わが家の2階上の子供がベランダから外に向かって水をまいていました。

    わが家の手すりも洗濯物もびしょ濡れてしまいました。

    ついこの間には、チューペットのゴミも何処からか降って来ました。

    夏休みに入って暇だからといって悪質なイタズラには腹立ちます。

  13. 963 マンション住民さん

    いつも思うのですが、
    どんな問題でも「直接言え」という意見をたまに見ますが、
    それはないなーいくらなんでもリスキーですね
    みなさん言えます?

  14. 964 マンション住民さん

    確かに、直接言うのって悩みますよね。
    お互い、この先ずーっと隣同士、上下同士で付き合うかもしれないのに、
    直接言うのって難しい。。。

    なので、どうしても気になることがあったときは、
    よく、管理組合の意見箱?に入れたりもしていますが、
    あれだと、直接当人に注意はしてもらえないので、
    なかなか、効果が見込めないんですよねー。
    肝心の当人のみが、ポストの注意の文面を見て、
    うちは、関係ないわーと思っているんだろうし。

    でも、先日、うちはついに直接隣に言いましたよ。
    夜中の12時過ぎに、ベランダで大声で笑いながら携帯で話す、
    隣の娘(中高生くらい?)、もう、信じられないくらいの大声です。
    親も話している声が聞こえます(網戸にお互いしているので)が、
    親が注意する気配のないまま、30分以上経過。

    うちはベランダ側の和室に寝る人もいるので、
    その人がうるさくて眠れず、イライラが募り。
    いい加減終わるかと我慢すること、1時間弱。
    終わらないうるささに、ついに、インターホン鳴らしちゃいました。

    夜分すいませんが、ベランダ、うるさいんですけど。眠れませんが。って。

    言うのはすごい勇気がいったんですけど、
    我慢するのも限界だったので。
    でも、言うとやっぱり、隣とその後の関係というか、気になります。

  15. 965 マンション住民さん

    お風呂のふた?
    確か管理室に聞けば売っている所を教えてもらえると思いましたが・・・

  16. 966 マンション住民さん

    火曜日(26日)メインエントランス側の真ん中のエレベーター、
    異様に臭くなかったですか?
    たまたま何回か乗ったのですが、息を止めるほどでした!

    今朝、お掃除の方に聞いたら、ペットのおしっこ?らしいです。(犯人わからず)
    気づいた朝には敷物を洗ったとのことですが、においはなかなか消えませんでしたね。
    (お掃除の方、ご苦労様です!)

    エレベーターの中でおしっこさせたり、廊下に排泄物を落としたままにしたり・・・


        飼い主さん、マナーは守って下さい!!!!!

    一部の人だとは思いますが、ペット連れの方皆さんを変な目で見てしまいますよ!

  17. 967 マンション住民さん

    966さんに同感です。

  18. 968 マンション住民さん

    土日は一日中タバコの臭いで嫌になります。
    平日は夜だけなのでなんとか我慢できますけど…
    しかも、こちらの家の人も自分の家の窓は閉めて吸ってるし!
    なんで吸ってる人の家にはタバコの煙がはいらなくて、吸ってない家にタバコの煙がはいるんですか?
    日中はほぼリビングで過ごすので、換気扇の下で吸ってる人の方がまだマシです。

  19. 969 マンション住民さん

    私、タバコ吸わないんですけど…
    ベランダで小さな扇風機回しながら吸うのはどうでしょう?
    煙が拡散される気がします。
    文句はつきないので、どうしたらベランダでも吸えるか考えてみたけど、吸わないので難しいです。
    何か案はないですか?

  20. 970 マンション住民さん

    隣の家に迷惑かけてる事すら気付いてないのに、小さな換気扇⁈なんか回しながら吸うわけないでしょ。

  21. 971 マンション住民

    残念ですが、私もそう思います。
    我が家の隣人も気が付いているのかいないのか…
    自分の家に臭いが入るのはイヤなんでしょうね。窓閉めてベランダで吸っていますよ。
    先週から涼しいし、節電しているから窓開けているのにタバコの臭いが入ってくると我が家の子供たちは窓をしめてますよ…
    幼稚園児がです。

  22. 972 マンション住民さん

    我が家の前の廊下を通って,毎晩1時近くに帰宅されるご夫婦,
    毎晩大声で話したり,時には歌いながらなので,目が覚めてしまいます。
    廊下の一番奥なので,ウチ以外にも5部屋は前を通っているはず。

    昨夜はその後もポーチに出て携帯で大声でケンカ腰の通話。1時過ぎに…
    自分の生活時間が基本だと思うなーーー!
    怒りで目が冴えて眠れませんでした。
    上で書き込みされていた方の様に,深夜だろうが抗議に行く勇気が欲しいけど,
    なんか怖い雰囲気の人でできません。情けない。

  23. 973 マンション住民さん

    タバコについてですが。

    以前、洗濯物を干していたときに、お隣さんがタバコを吸い始めて、私が咳払いをしたら(風邪を引いていたので、わざとではありませんでした)咳払いのお返し?がきましたよ。

    タバコ吸って何が悪い?って言われたようで、がっかりでした。人に迷惑をかけているなんて、まったく思っていないんでしょうね。

    で、自分の子がバルコニーに出ようとしたらしく、「臭いから、中に入ってなさい」って・・・。

    うちの子供は、お宅の臭い煙、ニオイを吸わされているんですけど、って言いたくなりましたよ。

  24. 974 マンション住民さん

    駐輪場(メインエントランスの左側)に、よく子供の自転車とか、
    勝手に止めてありませんか?

    最近、台数がすごくて、夏休み前は夕方、
    今は朝からですけど、

    通路中のど真ん中に、6台くらいある日や、
    ラックの間に、5,6台ささって、勝手に止めてある日や。

    うちの自転車のラックのところにもよく入れられていて。
    いざ、出すときに、子供の自転車どかさないとでられないんですよね。。。

    フロントに言うとおじさんがどけてくれますが、
    そもそも、マンションに遊びに来る子供たち!
    そして、遊びに来させているおうちの大人たち!
    自転車はきちんと、ゴミ置き場の前に止められるんだから止めるようにしてください!
    子供にもきちんと指導してください!

    ちなみに、私は、止める瞬間を目撃した時は、
    どの子も絶対に声をかけて、注意して、自転車をその場で、
    ゴミ置き場のほうに移動させるよう、がっつり注意しています。

  25. 975 マンション住民さん

    節電の影響か、タバコ問題多くなってきましたね

    うちもタバコ・ホームパーティ?
    ともかく何かとベランダ騒がしくて、困っています

    騒がしいのは、夜10時まではどうにか堪えるように、がんばってます(笑)

    やっぱり、直接は怖いです
    (直接言われた方の勇気がすごい)

    きっと、いつかお気づきいただき、迷惑掛けていることが、
    理解してもらえることを期待したい!!!

    マンション内での、挨拶だけは、子供にもするよう躾けています
    だって基本だから、、、

  26. 976 マンション住民さん

    夜10時半頃、玄関外廊下を子供たちがパタパタパタパタ
    子供特有のパタパタ歩きで。
    少し離れた所からお母さんらしき人たちの話声。

    翌朝早く起きなければいけなかったので、床についておりました。
    家に帰るために通り過ぎるだけなら、何てことないのですが、、、
    行ったり来たり 行ったり来たり
    10分以上何往復もしていて、
    イライライライラ

    通路側の窓をガーーーと開けて
    「う・る・さ・い!」
    ちょうどうちのまん前を通りかかったその男の子は
    パッとこっち見て、目がまんまるになってました。
    びっくりしたんでしょうかね。

    ほんとにうるさかったから、言いましたよ。
    あの後、お母さんにいいつけてたのかしらね、怒鳴られたって。


  27. 977 マンション住民さん

    D棟の低層階の者です。
    子供達に隅田川の花火を見せてあげたいのですが
    高層階の廊下からは見えますか???
    上に上がって廊下から見てたら失礼でしょうか??

  28. 978 マンション住民さん

    隅田川の花火は難しいのでは?

    足立の花火はB-C棟の間の廊下から見えます。
    今年は10月8日らしいので、季節はずれですが、そのときの方が楽しめると思います。

  29. 979 マンション住民さん

    隅田川は厳しいかな、と。
    足立は確かに見えますね。
    まあ、人の家の前ですし、短い時間ならまあまあですが、小さい子が長時間、大声で騒いだりは、嫌がられる方もいるのではないでしょうか。
    土曜は松戸も花火だったんではないでしょうか?こちらは東側の部屋なら見えますね。

  30. 980 マンション住民さん

    書き込みありがとうございます。
    やはり高層階でも無理ですか…。
    確かに子供が家の前で騒いでいたら嫌がられますよね…。
    うちからはどこの花火も見えなくて、花火があったことすら気づかないままです。
    子供達も一度も見たことがないので、見せてあげたかったのですが…。
    マンションの近くで子連れでも可能な花火スポットはありませんか?
    間近でなくてもいいので、一度、見せてあげれたらと思います。

  31. 981 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  32. 982 マンション住人

    うちは残念ながら参加できなかったんですが今年のマンションの夏祭りはどうだったんでしょうか??

  33. 983 マンション住民さん

    No.982さん、私は良かったと思います!!
    食券は1人2枚までしか使えず、初め主人だけ並ばせていましたが、、
    お呼び出しがあり・・・家族みんなで並びました。
    バルーンアート、子供達に好評でしたね!
    バンバン割れる音は頻繁に聴こえてきましたが、うちの子供も何個も作って喜んでいました。
    もう少しゆっくり食事が出来るスペースがあれば、もっとイイのにな~とは思いましたが、、
    人数が人数なので・・・無理な話ですよね(汗)

  34. 984 マンション住民さん

    毎日毎日ベランダでタバコ吸ってるお隣さん。
    本当迷惑です。
    何度もでてくる話題ですが、どうにかならないのでしょうか。
    うちの子供は喘息で、がんばって禁煙しました。それなのに、ベランダで吸われたら意味ないですよね。
    両隣りがタバコを吸わない御宅がうらやましいです。
    マンションを買う時に、喫煙者か非喫煙者か分かったらいいのに…と思う今日この頃です。

  35. 985 周辺住民さん

    マンションのベランダって各戸毎に仕切りがありますよね?
    自分はマンション住みではないので、よく分らないのですが、
    あの間仕切りが有っても、たばこの煙って流れて来るんですか?

  36. 986 マンション住人

    984さん
    タバコの煙りに悩んでらっしゃるみたいですね。

    お隣りさんだとわかっているのなら控えてもらうよう伝えたらどうですか?
    住み替えたりしない限りこの先ず−っと我慢をするのはかなりのストレスですよね?

    お子様が喘息なら事情も伝えてみては??

    うちは基本的には窓は開けないようにしてます。

    幼稚園の子供が二人いるのでうるさく感じる方もいるだろうから。
    両隣りは子供がいない家庭なので…

    いろんな人が生活してるからタバコの煙りを嫌な方がたくさんいるのもわかります。(私はタバコは吸わないので…)でも、タバコを吸う方は外でもなかなか吸えなくなってきてるから家くらいでは吸いたいっていうのが本音なんでしょうね。

    しかも家でも部屋では吸わせてもらえないパパなんかがベランダで吸うのでは?

    集合住宅でベランダのタバコが禁止じゃないなら嫌だと思う方が窓を閉めたりしないと仕方ないですね。

    とりあえず窓を閉めたら煙りは気になりませんよ。

    以前、洗濯物に臭いがつくなんてコメントもありましたが…

  37. 987 マンション住民さん


    ベランダでの喫煙は禁止だと思ってました。だって直火じゃないですか。
    窓を閉めていらっしゃる方がいるようですが、それは子供の声がもれるから、ですよね。
    タバコの場合こちらに非がないんですよ?
    タバコが吸いたいなら換気扇の下で吸うとかある程度気を使うべきです。
    それをさせない奥さんもちょっとどーかと思いますが。

  38. 988 マンション住人

    ベランダのタバコ禁止なら辞めてもらうよう伝えていいのでは?

    火事がおきてからでは困りますからね。

  39. 989 マンション住人

    987さん

    ベランダのタバコ禁止って本当ですか?

    禁止って決まってるなら知らない人もたくさんだと思うんで認知してもらうよう掲示板やエレベーターに貼紙してもらったらベランダで吸う人は減ると思います。

    それから子供の声も不快に思う方からしたらタバコの煙りと大差はないと思います。

    子供は元気が1番と思うのはごもっともですが、いろんな人が生活してるから気を遣うという点では開けっ放しでうるさくされてご近所に迷惑かけてるかな?くらいはあった方がいいと思います。


  40. 990 マンション住民さん

    989さん。
    フロントの方にベランダの喫煙について、話してきました。
    私も隣接する2件の部屋のベランダので喫煙で、臭いに困らされております。
    ベランダは火気厳禁だったはずなので、当然ベランダでの喫煙は禁止なのだろうと思ったのですが、ベランダでの喫煙は禁止でないようです。
    1階には灰皿が設置されている家の方もいますが、火が消えていなくて臭いことも多く、正直火災が怖いです。

    ベランダの喫煙禁止にしたいですね。

  41. 991 マンション住人

    989です。
    990さん、わざわざ確認して頂いたんですね。
    ありがとうございます。

    やっぱりベランダでのタバコは禁止ではなかったんですね。

    お互いの気遣いに任せた感じですよね。

    吸われる方からしたら自分のうちのベランダだし、禁止されてるわけでもないので自由に吸いたいですよね。

    隣人の方がベランダでタバコを吸われて不快に感じてる方が多数いらっしゃるみたいですが、規約で禁止されてるわけではないので集合住宅なので我慢するしかないですね。

  42. 992 マンション住民さん

    ほんとうは規則にしない方がいいですけどねー
    いずれ理事会に提案があるでしょうね
    ベランダでのプールも自粛ということで、どうにかおさまっているみたいだし・・・
    喫煙世帯の方、気づいてくださーい

  43. 993 マンション住人

    掲示板で見かけましたが、C棟の家の壁にひどい落書きがあったとか。
    一体誰がそんな事するんでしょう?自分の住むマンションに落書きだなんて。
    エレベーター前にお菓子のごみが散らばってたり、粗大ゴミを勝手に置いていったり、など、ひどい事が多いですね。
    こんな事言いたくないですが、見つからない、捕まらない、ばれないからいいと思ってるなら、廊下中に監視カメラでもつけて、写真公開して、犯人は必ず捕まりますみたいにしないとだめなんですかね、とがっかりしてしまいます。
    もちろん、そんな事はしたくないですが。

  44. 994 マンション住民さん

    マナー悪い人、いますね。

    1Fエレベーター脇の植え込みにはいつも何かしら捨ててあります。

    マンションの夏祭りで使用した紙コップだったかな?捨ててあるのに気づきました。
    夏祭りの係だった人が見たら、悲しくなりますよ・・・

    どうして家まで持ち帰れないのでしょう?
    自分のゴミは持ち帰って捨てる、と教わらなかったのでしょうか?

    お掃除の人もきれいにしてくれています。
    管理の行き届いたきれいなマンションだと思うのですが、
    ゴミを散らかしたり、落書きしたり、わざわざ汚いマンションにしたいのですか?

  45. 995 マンション住民さん

    先日、子供(小学生高学年くらい)がごみをポイ捨てしているのを見かけました。
    さっと、行ってしまったので、注意ができませんでしたが、、、
    それを見て思ったのは、親の見ていないところでのしつけって、周りの大人が
    してあげないといけないんだろうなぁと。
    昔だと、町内会に怖いおじさん、おばさんがいて怒られましたが、、
    こういう最近のマンションだとそういう存在がないですよね。
    まぁ、中学生くらいになってくると、逆切れされても怖いと思うし、
    注意しにくいというのもあるんですけどね・・・

    >ゴミを散らかしたり、落書きしたり、わざわざ汚いマンションにしたいのですか?

    そこで、こういう問題も子供がやっているとしたら、子供からしたら自分の部屋以外は、
    マンションの建物も公共施設と変わらないので、そういう意識ないんだるうなぁ~と
    思いました。

  46. 996 マンション住民さん

    いよいよ南側用地が整備されてきてしまいましたね
    空地の南側・北側を切り取って、
    東和センター横あたりに芸大寮が300戸建設予定の様子

    また建設でうるさいんでしょーね

    TGS建設時にも周辺にご迷惑をお掛けしたとは思いますが…

  47. 997 マンション住人

    隣の家がベランダを何やら大掃除しているのか、ベランダの物置をガタガタすると、必ず羽アリらしき虫が大量に現れます。
    うちの窓のうち、その家に近い窓に大量にくっついて、家の中にも何匹も入ります。
    過去、3、4回、必ずです。
    今日も窓に3〜40匹いて、キリがないので、ベランダ側から殺虫剤でまとめてやっつける羽目になりました。
    なぜ、こんな虫が現れるのか、どう対処したらいいんでしょうか?

  48. 998 マンション住民さん

    高層階ですか?

  49. 999 マンション住人

    998さん。
    997です。そうです。虫らしい虫も滅多にみないのに、なぜか羽アリがわっと現れて、一晩だけ。全部退治すると次の日には全くいなくなります。

  50. 1000 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192745/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸