東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOWER RESIDENCE TOKYO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 台東
  7. 秋葉原駅
  8. TOWER RESIDENCE TOKYO
匿名さん [更新日時] 2013-11-14 03:41:36

タワーレジデンストーキョー<TRT>

購入者専用板を立ち上げました。

皆さんの交流の場になればと心から思っています。

楽しく情報交換し完成まで日々楽しみましょう^^

<過去スレ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38920/

[スレ作成日時]2006-03-26 20:37:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーレジデンストーキョー口コミ掲示板・評判

  1. 2 若旦那☆

    お茶会、実現できるといいですね!!


    できないことは無いと思うんで皆で仲良くなって実現しましょうね!

  2. 3 うきうき♪

    若旦那☆さま
    スレ作成、ありがとうございます。

    お茶会、ライブラリーでは難しいかもしれませんが、ラウンジなら
    いけるんじゃないかなぁ、と思っています。
    天気のよい日に屋上庭園で、というのも素敵ですね。

    入居までも、入居後も、末永くよろしくお願いいたします。

  3. 4 ゆん

    うきうき♪さん、多慶屋は混んで混んで、凄かったです。
    平日ならなんとかなるかな? そして佐竹商店街も開店休業状態で、
    ワイズマートができてホント良かった。私は会社勤めなので、
    やはり会社帰りにちょこちょこ買い物しようと思いました。

    お茶会を楽しみにしています。若旦那☆にも是非お会いしたいですね。
    今日は御徒町→浅草→秋葉原と散歩で疲れました。ビールが美味しいかった!

    ここに参加してない方々とも、垣根なく仲良くできるようになりたいです。

  4. 5 SoTough

    130です。
    昨日まで台東区内の実家に来ていたのでワイズマート見てきました。

    売り場はそれほど広くないですが、それなりに一通りそろっている感じでした。
    価格は平均的かな。

    夜が10時までというのが、平日帰りが遅い人には微妙ですね。。。
    できれば深夜まで営業してくれてるとありがたいかなぁ 実家の近所にあるFOODEXPRESSは24時間なんですけどね。

  5. 6 310

    若旦那☆さま
    新スレ立ち上げてくださってありがとうございます。
    こういうタイプの掲示板は初めてで戸惑ってますが…
    何か変なことしてましたらご指摘くださいね。

    ところでお店ですが、投書しようと思ったのですが、
    その前にどのような店舗がいいかと思いまして…
    具体例を挙げておこうと思ったのですが、
    皆さんはライフ、ヨーカドー、ジャスコ、西友だとどれがいいですか?
    私見ですが、ライフ、西友は浅草にあるので商圏がかぶるかと思っていまして…

    商圏の問題からすると、ヨーカドーさんが一番可能性があるかと思うのですが。
    ただ、さいきんのヨーカドーさんは大型複合施設としての新店舗が多く、
    小規模店は閉鎖しているようなので、どうなるかはわかりませんが。

    ライフさんは、商圏がかぶるかもしれないのですが、新店舗に向けて
    意欲的なようです。http://www.lifecorp.jp/plan/index.html
    条件が福井跡地の利用にぴったりです。

    この中で24時間営業をしているのは西友さんのみですね。
    場所によって21時もあります。
    ライフさんは場所によって24時閉店から21時閉店があります。
    ヨーカドーはばらばらですねえ。
    ジャスコは食品のみ24時間のところや、21時閉店までありますね。

    閉店時間の問題は近所の方などの意見で変わってくると思いますから、
    どうなるかわかりませんので、それ以外で考えたほうがいいかと思いますが、
    みなさんどうですか?

  6. 7 大大

    若旦那☆さん
    早速きてみました〜
    続々と増えておりますね。
    土曜日にUDXえいってきました。
    お好みやさんに行こうとしたのですが
    大行列で結局すいていた中華料理屋さんにはいりました。
    味は。。どのお店もみんな綺麗でした。
    次は掲示板にありましたカレー屋さんに行ってみたいです。
    今後とも宜しくお願いします。

  7. 8 うきうき♪

    310さま
    ジャスコってイオンですか?
    スーパーの優劣はよくわからないのですが、個人的にはイオングループが好きです。

    でも、近所で夜遅くまでお手軽にお買い物ができるのが一番なので、
    どのチェーンが良いというのは特にありません。
    手当たり次第に投書して、出店を競ってもらうというのはダメでしょうか。

    参考にならない意見ですみません・・・。
    組織票が必要なときは協力しますので、言ってくださいね。

  8. 9 若旦那☆

    うきうき♪さん
    こちらこそ〜♪

    本当に仲良くできることを望んでいますのでできればここで仲良くなって皆さんで集まってとかも将来的にはいいですね^^

    これからもよろしくで〜す☆

  9. 10 若旦那☆

    ゆんさん
    ですね!!

    垣根無く皆さん参加してほしいし、みんなでいいマンションライフを堪能したいですね!!

    ビール、、うまかったですかぁw

    一緒に飲める日を楽しみにしています!!

  10. 11 若旦那☆

    130さん
    本当にスーパー実現になったらいいですね〜。

    まずはみんなの声から始まると思うんでお互いに協力して行きましょうね☆

  11. 12 若旦那☆

    310さん
    う〜ん。。

    難しいですよね。。

    価格を取るか時間を取るか・・・

    スーパーもドコが現時点で名乗りを挙げてくれるかわかりませんしね。。


    なかなか難しいですよね。。

    本当にできることあればさせていただきますので皆に呼びかけてくださいね!!

    いつもいつも本当にご苦労様です。。。

  12. 13 若旦那☆

    大大さん
    おぉ〜!!

    行きましたかUDX!

    お好み焼きは・・・なんですねw

    UDXにあるおでん屋さんが私的にはメチャメチャ気になってます><

    誰か行ったことのある人情報求む!!で〜す^^

    こちらこそ今後を更によろしくお願いします!!

    リアルで会える日を楽しみにしています☆

  13. 14 ゆん

    若旦那☆さん、ビール美味しかったですよ!
    タワレジで飲む最初のビールはもっと美味しいだろうな‥。
    ここのメンバーも大体決まっているけど、どんどん
    新しい人に参加していただきたいですね。

    310さん、実現できるのはやはり自由が丘ガーデンや成城石井、
    クイーンズ伊勢丹などの小規模なものの気がします。
    西友やヨーカドーは総合スーパーなので、都心は地価が高いので
    難しいのでは。
    とはいえ、スーパーができてくれれば大歓迎なので、私も組織票
    等、できる限り協力しますので頑張りましょう。

  14. 15 若旦那☆

    ゆんさん
    ですよね〜☆☆

    絶対にTRTで飲むビール、、最高ですよ!!


    待ち遠しいですね><

    でも今職人さん達が頑張ってきっと丁寧に作ってくれているはずなんでゆっくり待つしかないですね。。

    TRTに住めるようになった日にはお互い乾杯したいですね☆

  15. 16 うきうき♪

    おはようございます。
    いつの間にか、お茶会から飲み会になってますね(笑)
    お茶会改め、親睦会にしますかね。

  16. 17 ゆん

    うきうき♪さんは何時に起きてるんですか?
    おはようございます。今日は休みなので銀座へ
    ケーキバイキングに行きます。秋葉原にもそういうお店欲しいな。

    親睦会是非実行しましょう、今は皆さんの年齢もわからないから
    実際あったらびっくりするかも。それもまた楽しみです。

  17. 18 大大

    ゆんさん
    ケーキバイキングですか、いいですね〜
    私も秋葉原周辺での美味しいケーキ屋さんってのは
    まだ発掘しておりません。
    ちょっと探してみます。
    親睦会楽しみにしております。

  18. 19 うきうき♪

    ゆんさま
    起きる時間は、その日の気分次第♪
    だと良いのですけど、実態は、お仕事の都合次第です。

    ケーキバイキング!
    いいですねぇ。

    秋葉原の駅から建設現場に向かって歩く途中に、ケーキ屋さんがあったような気がするのですが、まだ試していません。

    親睦会も楽しみです。

  19. 20 ゆん

    大大さん、うきうき♪さん、
    今日のケーキはイマイチでした。私のお勧めは銀座アフタヌーンティの
    曜日限定ビュッフェです。すごく、すごく美味しいです。

    さて‥親睦会ですね、どのようにこの話を煮詰めていくか考えましょう。
    こういう時に学級委員タイプの人がいるとありがたいですね、若旦那☆さん!

  20. 21 大大

    うんさん

    そうでしたか〜
    いまいちでしたか〜
    明日銀座にいきますので
    おいしいお店発掘してきます。

    親睦会リーダの投票 若旦那 1票
    (迷惑でしたらすみません。)

  21. 22 うきうき♪

    若旦那☆さまにもう1票!
    欠席裁判かしら・・・?

    >ゆんさま
    ケーキバイキング、残念でしたね。

    ところで、親睦会って、入居後の話じゃなかったんですね。
    ラウンジでコーヒーの会から、頭が切り替わっていませんでした(^^;

  22. 23 ゆん

    うきうき♪さん、私も入居後だと思ってたんですが、
    皆さんの文面から、もっと早くやるのかなあと勝手に判断
    していました。早とちりな私ですがこれからも仲良くして
    ください。


    大大さん、銀座で何を召し上がるのでしょう?
    私はいつも同じお店になってしまうので是非教えてください。

  23. 24 匿名さん23

    もしかして若旦那さんって住まいサーフィンのほうにもいましたか?

  24. 25 310

    クイーンズ伊勢丹ですか?ちょっと庶民スーパーとはいいがたい…
    って、今、結構うちは使ってますけどね。
    誤解しないでくださいね。
    うちはそんなにハイソではなく、閉店間際の半額品狙いです。
    お弁当やお惣菜さすが伊勢丹という感じですね。
    成城石井もたまに使いますがやっぱり高いですねえ。
    物はいいですけどね。
    でも確かに土地が高いのでそのようなお店しかできないとなると…うーん
    ひとつくらいはあってほしいですけどね。珍しいものたくさんありますしね。
    でも錦糸町のクイーンズ伊勢丹で十分かと思っておりましたが。

    ワイズマートが駅前にできるくらいなら、他のスーパーも何とかなるかと思ってますが
    どうでしょうか。(地価の問題なら)

  25. 26 310


    うきうき♪さま
    そうですね。できれば要望だしまくってどこか当たればって
    いうのもいいかと思いますが…
    私がそれをしないのは、匿名で要望出すのが難しいからです。
    今回何件か要望出しましたが、電話番号や氏名を書かなくてはならなかったり、
    なくてもアドレスは公開することになるので…店側が、悪用するとは思いませんが
    この時代どうなるかわかりませんから…
    なので確実に出店いただけそうな(あくまでいただけそうな、ですが。)
    ところにのみ、要望出しております。

    まして本来、私は小心者でして、
    こんなスーパーの誘致なんて言い出すタイプではないのです。
    匿名でなければやってなかったかもしれません。
    でも今回はそれ以上にスーパーがほしくて…今に至るわけです。

    ちなみにジャスコはイオンです。店の規模などから、マックスバリューなどと
    名前が違うらしいです。

  26. 27 310

    浅草橋駅前開発について

    区民でないので意見が言える立場か迷ったのですが…
    どうしてもスーパーがほしくて投書しました。

    2年後に台東区内のマンションに住みます。
    このマンションに決めるにあたって一番気がかりだったのがスーパーです。
    ほとんどといっていいほどスーパーがなく、育児中の私としては、最後まで悩みました。最終的にはスーパーよりも立地、医療支援などの面でこちらに決めましたが、
    同じように悩んだ末、ここの物件をあきらめた方もいます。
    若い世代の呼び込みに力を入れていらっしゃるのなら、
    総合スーパーの誘致をお願いしたいです。
    ライフさんや、ヨーカドーさんのように、
    ひとつのところで衣料から日用品、食料品がそろう総合スーパーは、
    乳幼児を抱えている私としては大変ありがたいものです。
    商業施設の誘致を考えているのなら、
    ぜひとも総合スーパーをお願いします。よろしくお願いします。

    台東区、区民の声に投書しました。
    もしよろしかったら皆さんもこの文書をコピペして、
    (多少内容変えてw)投書してみていただけませんか。

  27. 28 うきうき♪

    ゆんさま
    あら??
    今親睦会を開催するなら、旬のお題は設計変更(みなさま、もう申し込まれました?)か、
    スーパーの誘致かなぁ、と先走って考えていました(笑)
    こんな私の方こそ、よろしくお願いします。

    ネットで検索したら、秋葉原駅から物件とは逆の方向に、平日の日中限定で
    ケーキバイキングをやっているお店がありそうです。
    個人のサイトに記載されていた情報なので、今でもバイキングがあるかは、
    なんともわかりませんが・・・。

  28. 29 うきうき♪

    310さま
    精力的な活動、ありがとうございます。

    言われてみれば確かに。
    企業からすると、匿名の要望で店舗を開設するのはリスクが大きいですね。
    候補に入れて検討するだけでも、結構なコストがかかりそうです。

    台東区民の声は、私も投書してみます。

  29. 30 NMA

    皆様,はじめまして。

    私も2年後に住人になりますので、よろしくお願いします!

    私はレジデンスのすぐ近くに住んでいます。
    スーパー出来たら良いですよね〜!

    でもでも、この近所に住んでいる自分が困っているのが、
    「レンタルビデオ屋」なんです。
    秋葉原も浅草橋もちゃんとしたレンタルショップを見つけてないんですよ。
    ツタヤとか出来たら良いなあ〜。

  30. 31 310

    NMAさま
    レンタルビデオ店ですが、セントラルはどうなんでしょう?
    うちの主人もツタヤがほしいといっております。
    セントラルは使えないですか?

  31. 32 NMA

    セントラルは個人商店みたいな感じで、ちょっと寂しいです。
    利用していないですが、入荷しないソフトも多いのではないでしょうか?

    秋葉原駅付近にTSUTAYAが出来たらいいですよね!

  32. 33 ゆん

    NMAさん初めまして!
    皆で楽しく語らいましょう。
    せめて昭和通り沿いにツタヤができればいいですね。
    ところで今NMAさんが利用しているスーパーはどこですか?

    うきうき♪さん、ケーキ情報ありがとうございます。
    今度探しに行ってみます。

    310さん、私も投書します。

  33. 34 NMA

    ゆんさん、よろしくお願いします。

    我が家が利用しているスーパーは、
    佐竹商店街の「みかわや」とおかず横町の「ココスナカムラ」です。
    両方とも、チラシで特売品を見つけて、安い方に買いに行きます。

    あと、自分自身は帰りが遅いので、その場合は
    24時間スーパーの「ハナマサ」と「ヤマザキ」を利用します。
    「ヤマザキ」はちょっと遠いので、自転車を利用しています。

    それから、CSタワーというビルが近くにあり、
    そこの1階にあるAMPMが経営している「100円コンビニ」は
    ちょっとした野菜や肉もあって、結構重宝します。
    秋葉原駅前に隣接している秋葉原デパートの中の100円ショップも
    食品が異様に充実していて、要チェックですよ〜。

    後は我が家は、月に一、二回ちょっとしたドライブで
    車でジャスコに買い物に行きます。

    こんな感じでしょうか?

    特に今は不便は感じませんが、スーパーが出来たらやはり嬉しいですね!


    この辺はコンビニがめちゃくちゃ多いので、
    一人暮らしの方などはそれで充分かもです。

  34. 35 大大

    ゆんさん

    こんにちわ。
    昨日は結局ケーキは食べれませんでした。残念。
    風月堂で栗饅頭は食べました(笑)

    また、美味しい情報ありましたらご報告します。

  35. 36 SoTough

    洋菓子はよくわかりませんが、和菓子でしたら秋葉原からTRTへの途中にある
    竹隆庵岡埜とかがよいですね。
    どらやきの「うさぎや」も、なんとか足を伸ばせると思います。末広町と
    上野広小路の中間くらいです。

    レンタル屋は確かに少ないですね。上野近辺でもあまりなくて、深夜に北千住の
    ツタヤまでクルマで行ったりしてました(もうだいぶ前の話ですが)。

    浅草ROXにはあるようですが。。。

  36. 37 310

    NMAさま
    利用しているジャスコは東雲のでしょうか。それとも南砂のほうですか?
    シーサイドは遠いですよね。どちらのほうが行きやすいでしょう?
    道路の込み具合などはわからないので教えてください。

    多分私も月1位でジャスコに行くと思いますので…
    錦糸町位までなら天気のいい日は自転車考えてますけど、
    木場のヨーカドーは自転車ムリですよね…

  37. 38 ゆん

    NMAさん、ありがとうございます。
    モデルルーム帰りにココスナカムラを見に行ったことがあります。
    狭いけど、必要なものはそろっていますよね。AMPMも、駅と
    タワレジの間にあれば会社帰りにちょこっと買えて便利なんですがねえ‥。

    大大さん、栗饅頭も大好きです。
    特に板橋の石田屋のクリマンおすすめです。
    浅草は亀十のどら焼きも‥って、なんか最近甘いものばかり、
    疲れているのでしょうか。今度はtoughさんのおっしゃる
    岡埜に行ってみます。

    秋葉原で美味しい焼肉屋さんはないかな?

  38. 39 大大

    ゆんさん

    焼肉屋さんでしたら
    ヨドバシカメラの上のレストラン街のお店
    (名前は忘れてしまいましたが)
    おいしかったですよ〜

    あとは上野・御徒町周辺ですかね〜。

  39. 40 若旦那☆

    皆さん、盛り上がってますね〜!!

    私は昨日屋形船に乗ってお花見してきました^^

    親睦会、是非実現させましょう!

    私なんかでよろしければいくらでも企画させていただきますw

    皆で楽しいTRT生活を充実させましょうね!!

    皆さんにお会いできる日を楽しみにしております☆

  40. 41 うきうき♪

    NMAさま
    はじめまして!
    よろしくお願いします。

    ツタヤ良いですね〜。
    秋葉原の再開発地区にできると良いのですが、
    実は、千代田区にはレンタルビデオ屋さんが1件もありません。
    条例か何かで規制されているのかしら。

  41. 42 うきうき♪

    ゆんさま
    秋葉原で焼肉といえば、「たん清」がお奨めです。
    昭和通り沿いを御徒町の方に歩いて、左にちょっと入ったところにあります。

  42. 43 ゆん

    うきうき♪さん、「たん清」ですか、今度探してみます。
    大大さんのおっしゃるヨドバシの上はランチで行ったことが
    あります。結構広くてくつろげますね。

    若旦那☆さんが親睦会の企画を快諾してくれて嬉しいです。
    すごく楽しみにしています。

    あっという間に4月になりました。2年なんてすぐ経ってしまいますね。

  43. 44 NMA

    みなさま、お返事ありがとうございます。

    310さま
    ジャスコは南砂店です。
    タワーレジデンスのすぐ脇を通っている清洲橋通りをまっすぐ行って、
    丸八街道を右に行くと、驚くほどスムーズにジャスコに到着します。
    我が家はいつも夜に行くので(半額狙い!?)、
    車で大体15分から20分くらいで到着してしまいます。

    たまには、こんな買い物もいいのではないでしょうか?


    ところで、どのくらいの方が駐車場の希望をされるのでしょうか?
    全戸分はないので、どうなるか気になっています。

  44. 45 310


    うちは駐車場は使いません。
    交通の便も良い所ですし、レンタカーで済まそうと思っています。
    なんといっても主人は土日しか使えない、毎週使うわけでもない、
    しかも私は免許無いですから。
    土日しか使えないとなると、
    維持費など考えるとレンタカー&タクシーの方が安く上がりますので。
    レンタカーで十分だと思っております。
    もう少し近くに24時間のレンタカーがあるといいですけどね。

  45. 46 310

    今他の掲示板で確認したんですが、
    ちょっと遠いですが蔵前あたりに格安スーパーができたようです。
    カクヤスの2〜3件隣らしいですが。
    明日見に行ってみようかな。

  46. 47 大大

    NMAさん
    うちも駐車場は使いません。
    310さん同様に何かあればレンタカーか
    妻の実家で車をかりようと考えています。
    いまも現状そんな感じです。

    若旦那さん
    前の掲示板での意見賛同です。
    登録もしないでいろいろケチつけるのは
    好ましいものではないですね。

  47. 48 SoTough

    うーん、携帯のアドレスを送ることに抵抗のある人はいると思いますよ。
    ぼくも最初は、広告メールとかが来るんじゃないかと思ってためらいました。

    ただ「不安だけなのは・・・」さんは、最初いきなりHPのアドレスだけ
    貼ったので、ぼくも一種の「釣り」かなと思っていました。


    焼肉ですが、佐竹商店街の中にもありますね。あと、新御徒町の駅前、三菱の
    ATMの向かいあたりのところもなかなかよかったです。

    もし皆さんにお会いできる機会があるなら、ぼくも参加したいです。
    できれば、個人的な都合があって4月中でお願いしたいですが・・・

  48. 49 若旦那☆

    MNAさん、はじめまして!駐車場は私も希望しております。

    販売員に聞いたところ、大体ちょうどいいくらいなんじゃないか?との話でした。

    もちろん多ければ抽選になってしまいます。。

    それと、セレブリティー購入の方は優先的に平置き駐車場、駐車場を利用できるそうです。

    私も車は毎日乗るので絶対に必要です。
    もし取れなかったら近くの駐車場を借りなきゃいけません(T_T)

    空きに余裕があればいいんですが私も心配しています…

  49. 50 若旦那☆

    23さん
    サーフィンの方とはどちらのことでしょうか?知り合いかな??

  50. 51 若旦那☆

    310さん
    格安スーパーどうでしたか??

    ココスより安かったり品揃え豊富なのかな?

    TRTから徒歩どのくらいにできたんですか??

  51. 52 若旦那☆

    大大さん
    ですよね〜!

    関係ない方が来ちゃうと板荒れちゃうんで引っ越ししてみました(^-^)

    購入者専用にして皆さん仲良くもなれたし情報交換もより詳しくできるようになったし私も嬉しく思っております!

    これからも沢山仲良くなってより良い住まいにしましょうね♪

  52. 53 うきうき♪

    NMAさま
    私も、駐車場を希望しておりますが、普段、車を仕事に利用しているわけではないので、
    当たらなかったら処分してレンタカーにしようと思っています。
    この程度のニーズで申し込んだら、本当に必要な皆様に迷惑かしら・・・
    と、少し考え中です。

  53. 54 うきうき♪

    So Toughさま
    私も、URL一行だけの投稿は、何かの宣伝かと思いました。
    その後、レスが付いているのを見て、用件がお名前のところに
    書いてあったと気づいたくらいです。

    4月中に親睦会を開催するのであれば、個人的な都合で、
    22日(土)以外でお願いしたいところです。

  54. 55 大大

    若旦那さん
    23がおっしゃっているサーフィンって
    別の登録制掲示板の住まいサーフィンのことでないでしょうか??
    私も昔は登録していろいろ情報あつめをしていたのですが
    TRTの情報交換があまりなかったので最近いっていません。
    登録者数6万人越えの巨大サイトですよ。
    教えてプレーゴとかいう質問コーナーがあって
    いろいろな登録者から意見・声が聞けて面白いコンテンツもありますよ。

  55. 56 ゆん

    皆さん車乗るんですね、うちは持ってたけど全然乗らなかったので
    手放してしまいました。

    ついに親睦会ですか!全員が集まれる日って難しそうですね。
    私は会社が不定休ですが、頑張って調整します。うきうき♪さんに
    是非お会いしたいです。

  56. 57 310

    若旦那様ごめんなさい。
    今日いけなかったんです…
    でも、ラッキーというお店です。
    町屋と元浅草に既存店があるらしく、格安食料品スーパーということです。
    (つるかめのようなところかしら?)
    明日3日オープンらしいですよ。
    ググっても出てこなかったので小さいお店かしら。
    知ってる方いますか?

  57. 58 310

    東京都台東区蔵前4-14-14
    これがカクヤスの住所です。このカクヤスからすぐらしいです。
    ということは多分徒歩10分はかかるんじゃないかと。
    ココスより遠いですね…ヤマザキくらいかと。
    後は値段が安ければいいんですけど…

  58. 59 若旦那☆

    そんなトコ行ったことないんですけどね〜><

    いきなりだったんで不思議に思いました!!

    こないだ前の掲示板に少しアツクなって書き込みましたがその理由の人のレス削除されててなんか一人で怒ってるみたいになっちゃってますけど気にしないで下さいね☆

  59. 60 若旦那☆

    ↑大大さん&皆さんに対してのレスです!!

    よろしくです!!

  60. 61 若旦那☆

    310さん
    情報早いですね〜!!

    詳しく書いてくださってありがとうございます!

    値段ですよね〜。。

    近いうちTRTに用事あるんで寄ってこれたら寄って来ます!!

  61. 62 310

    http://wave310.blog50.fc2.com/blog-date-20060326.html
    やっとこれだけ検索できました。
    とにかく安そうな店ではあるようです。
    それから町屋ではなく松が谷でした。
    申し訳ありません。なぜか自分で勝手に変換してしまいました。

  62. 63 若旦那☆

    今日オープンの噂のラッキー行って参りました。

    オープン当日ということなので特売品ばかりで通常の値段はわかりませんが、乾き物、ドリンク類、野菜は安そうです。今日は見た感じ野菜は新鮮そうでした。
    店の規模は普通のコンビニサイズでしょうか。広くはありません。

    残念ながら肉、魚はありません。それなんで野菜だけとか飲み物だけを買いにならいぃかもしれません。1回で買い物が全て済むようにはココではならないですね…

    特売とかやっているお店だと思うんで、広告要チェック、日持ちするものはまとめ買い!って感じでしょうか。。

    TRTからも1、5キロくらいなので自転車とかなら全然イイと思います(^-^)

  63. 64 住民くん63

    台一です〜
    PCからレスできず携帯からレスしています〜(;_;)
    何か間違えやすいポイントがあるならアドバイスもらえるとありがたいです。
    (´ー`)

  64. 65 うきうき♪

    台一さま
    PCから書き込こもうとすると、ログインIDとパスワードを要求されますでしょうか?
    ログインに失敗するようでしたら、考えられる可能性としては、IDやパスワードの英字・数字が違うか、
    大文字・小文字が違うといったところでしょうか。
    英字・数字、大文字・小文字の組み合わせを試してみてはいかがでしょう?
    基本的なことですみません・・・。

  65. 66 うきうき♪

    ゆんさま
    ぜひぜひ、お会いしたいです☆
    土日が難しいとなると、平日の夜などはいかがでしょうか?

    私は、4月なら、前もって決まっていれば、平日の日中でも何とかなりそうです。
    そして、都合が悪いのは、22日(土)ではなく、21日(金)でした・・・。

  66. 67 住民くん63

    台一です
    うきうきさま
    ありがとうございます、今日帰ったら色々試してみます。 IDとパスワード入力しても画面がかわらないんですよぉ(^^;)
    エラー画面にもならないし…スレ汚しゴメンなさいです。

  67. 68 ゆん

    うきうき♪さん、こんにちは。
    土日も休みだったり会社だったりなんですよ、難しいですね。
    昼間だと直近で19(水)か22(土)です。夜ならいつでもOKです。
    ちなみに今日も休みだったので新宿で天ぷらを堪能しました。

  68. 69 310

    若旦那☆様。

    レポありがとうございます。
    野菜だけですね。でも飲料など安いものはすごく安いですね。
    他の掲示板でも飲料1本20〜30円と聞いたので
    (その人は特売の苺がおいしかったと書いてました)
    買いだめ用&特売の時のお店ですね。

    私も今度偵察行って来ます☆

  69. 70 うきうき♪

    台一さま
    ブラウザの設定で、Cookieを拒否するようになっていると、ログインできないようです。
    そのあたりも確かめてみてはいかがでしょう?

  70. 71 うきうき♪

    ゆんさま
    そうすると、22日(土)が第一候補になりますでしょうか。
    って、二人で勝手に話を進めてよいのかしら?

  71. 72 ゆん

    うきうき♪さん、確かに勝手に進めている感がありますよね。
    が、誰かがある程度決めないと前に進まないから、これは良しとしましょう。
    そして親睦会リーダーに相談しましょう。

    若旦那☆さん、22日(土)に親睦会開催しませんか?

  72. 73 NMA

    親睦会、いいですね〜!
    自分も休みだったら参加したいです。

    ラッキー、今度自分も行ってみますね!

  73. 74 若旦那☆

    ゆんさん、うきうきさん
    親睦会、いいですね〜!

    すみませんなかなか積極的になっていませんで。

    実は今妻が妊娠中で先週から入院してしまっていまして**

    それでなかなか企画できないで居ました。わたくしごとですみません。

    緊急で何かない限り、私も参加させていただきます!!

    22日土曜日、大体何時ころからやりますか?

    お酒の席でよろしいんですかね?w

    場所は勿論アキバで決まりでしょうか??

  74. 75 310

    若旦那☆さま
    先週あまりいなかったのはそのためですか!
    おめでとうございます。でも今入院だと、あまりよくないのかしら…
    私も出産前入院しましたが今は手を焼くくらい元気です。
    無事、元気なお子さんが生まれるといいですね。

    親睦会私も行きたいんですが…子供が小さいので無理です。
    皆さんにお会いしたかったです。

    飲みになんてもう何年行ってないかしら…(遠い目)

  75. 76 ゆん

    若旦那☆さん!奥様が入院中なのに大丈夫ですか?ありがとうございます、
    ここはお言葉に甘え、22日にしましょうか。秋葉原ですね。

    私はお酒飲めるので飲みは歓迎ですが、皆さんはどうですか?
    ついに会えるのかあ‥。同じフロアの方いるかなあ、なんて
    今からワクワクです。

  76. 77 うきうき♪

    若旦那☆さま
    大事な時期に大変なことをお願いしてしまって、申し訳ありません。
    引き受けてくださって、ありがとうございます。

    場所は、やっぱり、秋葉原に一票!
    明るいうちに建設地に集合して、工事現場を確認しつつ、物件近所の喫茶店(ケーキ屋さん?)に移動というのはいかがでしょう。
    ただの迷惑客かしら・・・。
    単に、私が、お出かけついでに工事現場を見たいだけなのですが(^^;

    NMAさま
    ご都合を付けて、ぜひぜひ〜。
    22日のご都合が悪いようでしたら、今のうちならまだ日程変更可能かしら?
    その場合の候補日は、平日夜ですかね。

    310さま
    う〜ん。残念です。
    お子様も一緒に参加できるような昼の部も開催する、というのはいかがでしょう?
    具体的にはノーアイデアなのですが、どんなプランなら大丈夫そうでしょうか?

    ゆんさま
    同じく、わくわくどきどきです。
    お酒はあまり強くないので、個人的には、昼の部もあるといいなぁ、と思いますが、みなさまはいかがでしょう?

  77. 78 大大

    みなさん
    すみません。
    土曜日仕事でいけそうもありません・・・
    また機会があれば妻と一緒に参加したいです。

    楽しんで来てください。
    また現地みましてら様子お知らせください。

  78. 79 310

    うきうき♪さま

    なにぶん子供中心でどうなるかわからないんです。
    実は子供の寝る時間が定まってないので、
    いつ起きていつ寝るかがわからない状態なんです。
    夜中の3時に起きたり、または夜中の3時にねたり、
    日によって何時に起きて寝るのかが予測不可能でして。
    だから私もここの書き込みがいつも不規則なんです…

    予定がなかなか立てられず、買い物とかも苦労しています。
    だから…その日になってみないとわからないんですよね…

    この日!って決定してあってももしいけないとなると、
    ご迷惑かけると思いますので…
    もう少し子供の寝る時間がはっきりわかるようになれば
    参加させてください。せっかくのお誘い、申し訳ありません。

  79. 80 若旦那☆

    310さん
    そうなんですよ・・・

    あんまりいい状態では無くて・・・

    子供の発育がいいように進まず、32週なのに只今1500gくらいしか無く毎日点滴している状態で絶対安静な感じです。。

    もし時間が合いよろしければ飛び入り参加してくださいね!!

    ご心配、ありがとうございます!

  80. 81 若旦那☆

    私もお酒は大歓迎です!

    でもうきうきさんの言うとおり現場を明るい内に見るっていうのもなかなかいいですね〜!!

    明るい内から飲んでも初親睦会だしいいでしょう^^


    皆で皆が一番いいようにしましょう!!

    二次会がお酒の席にしてもいいですしね☆

  81. 82 若旦那☆

    うきうき♪さん
    確かに現場確認もいいですね〜!!

    皆さんの都合に私は合わせますんで時間帯など皆が一番集まりやすい時にお互いしましょう!!

    楽しみですね〜♪

  82. 83 若旦那☆

    大大さん
    第一回なだけで交流深める為にもきっとどんどんやると思うんで次回にでも参加よろしくお願いします!!


    お互い楽しみましょう^^

  83. 84 SoTough

    あさって引越しで、いまネットがつかえません。携帯だとここ見づらいですね…
    22日なら、ぼくも参加できると思います。なかなか掲示板見ることできませんが、どうかよろしくです

  84. 85 ゆん

    そうですね、集合をTRTにすれば、わかりやすいですね。
    今回来られない方もいらっしゃいますが、何ヶ月かに1回とかの
    定例会にすればいいんですもんね。

    ただ、地元ではないのでお店知らないんです。うきうき♪さんの
    おっしゃるように、まずお茶でもして、2次会へ流れますか。
    とにかく、楽しく仲良くしたいです。これから長いお付き合いですもん。

  85. 86 若旦那☆

    そうですね!!

    まずは初めましてなので軽くお茶でも行きましょう!!

    店の予約等は今回はいらないですね!!

    具体的になってきたので皆さんの時間帯を合わせていきましょう!!

    まず、参加、不参加、、皆さんレスお願いします!!!

  86. 87 310

    若旦那☆様
    そうですか…大変ですね。
    私も(初期の頃なんでちょっと違うかもしれませんが)絶対安静の時期がありました。
    流産の危険があるので、トイレ以外で動くなといわれ、
    旦那が奴隷のように働いていました(w)

    本当にそういう時期って不安だと思いますので
    奥様大事にしてあげてくださいね。

    時間が合えば(今は昼夜逆転していてちょっと無理な気がしますが…)
    親睦会参加させてくださいw

  87. 88 310

    前スレにも書きましたが、台東区から文書で回答来ました。
    浅草橋駅前開発のことにはほとんど触れず、
    区がスーパーを誘致する権限がないので、商店街を使ってくれとのことです。
    区は何にもしません、3つの商店街と浅草橋の2つの商店街もよろしくって感じですね。
    (商店街マップというのが入ってました)

    ということはスーパー側に誘致を求めれば良いということでしょうか?
    スーパーがOK出せばそれで許可は出してくれるんでしょうか?
    その辺もう一度投書して見ようと思います。

  88. 89 若旦那☆

    310さん
    是非親睦会一人でも多い方がいいと思うので来れれば来てください!

    誘致活動、お疲れ様です!!

    どちらもいい結果につながるといいんですが区自体にはあまり期待できませんね・・・

  89. 90 うきうき♪

    若旦那☆さま
    私は、14:00以降であれば参加可能です。

    奥様、お大事になさってください。
    第何回かの親睦会で、奥様&お子様にもお会いできることを楽しみにしています。

    310さま、隣人1号さま
    ご近所開催ですし、飛び入り参加しやすいように工夫しますので、
    当日、都合がつきましたら、ぜひぜひご参加くださいませ!

    スーパー誘致の件は、難しいですねぇ。
    この対応だと、業者側に働きかけるほうが有効そうに思います。

    大大さま
    第2回親睦会を楽しみにしております。
    もちろん、飛び入り参加も大歓迎です!

  90. 91 ゆん

    若旦那☆さん、
    私も2時以降ならOKです。
    皆で肩ひじ張らずに気楽に、楽しく語らいましょう!

  91. 92 若旦那☆

    皆さんのレス見ていると14時以降は大丈夫そうなので15時〜16時あたりでTRT集合でよろしいでしょうか?

    私のアドレス前の板に載っていますのでできればここと併せてご連絡いただければと思います。。

    そしたら万一すれ違っても私の方で連絡取れると思うのでヨロシクお願いします。

    その日までに色々決めて行きたいと思いますので皆さんで意見出しながら楽しみましょう!!



    それと、最近TRTに行って来ました。

    墨田タワー、皆さんご存知の通り決まりました!!

    東側の方は万々歳ですね!!

    ちなみに東側の方、タワーが見えるのと見えないのじゃ最低500万は違ってくるそうです。

    既存の東京タワーに関してもそうらしいです!!

    東側に高層ビルが建たないことを願いつつ、TRTの完成、墨田タワー(第二東京タワー)の完成を楽しみにしましょう!!

  92. 93 大大

    こんばわ。
    親睦会楽しんできてください。

    若旦那さん
    墨田タワー完成楽しみですね。
    眺望がいまから楽しみでたまりません(笑)

  93. 94 ゆん

    若旦那☆さん、色々ありがとうございます。

    墨田タワー楽しみ、けれども我が家は南向き‥。ちょっぴり残念です。
    大大さんは親睦会来られないんですね、またの機会を楽しみにしています。

  94. 95 隣人1号

    手段を講じましてアクセスできるようになりました。
    前スレでスーパー誘致等の話題を書き込みさせていただいていた近所の者です。
    310さん、若旦那☆さん、うきうき♪さん、その他声をかけてくださった方々の
    ご厚意に甘えまして、購入者じゃないのにお邪魔致しました。

    どうしてここにいるの?と疑問に思われる方もいらっしゃることでしょうから
    少し説明させてください。

    この辺にスーパーが無いことは承知していましたが、実際住んでみると
    想像以上の不便さを感じました。
    家族構成によって感じ方は違いますが、大人だけ世帯ならば全く問題はありません。
    みかわや、ココス、多慶屋、ヤマザキ、ハナマサ、そして生協も駆使して
    生活用品も求めていますが、やはり1箇所である程度揃ってくれたら・・・と思うこと毎日です。
    買い物にはあまり時間をかけたくないもので。
    特に子供の衣料品を扱う店がありません。まさか消耗品まで松坂屋で買うわけにもいかず、
    西友かライフか、とにかく何でもいいから食品、雑貨、衣料品、台所用品くらい買えるような店が無いものかと思っていました。

    そこに皆さんの住まわれる大型マンションの登場です。
    これは是非そういう店が出来るきっかけになってくれないものか、と
    本当に個人的な事情から、最初書き込みをはじめました。

    そのうち皆さんの和気藹々とした交流が何ともうらやましく、いつのまにか居座ったのです。
    もし皆さんの中でご不快に感じられるような方がいらしたら、すぐ消えますのでご指摘ください。

    22日、行けるかなと楽しみにしていたのですが、あいにく外せない用事が入ってしまいました。次の機会を楽しみにしています。

  95. 96 310

    隣人1号さま
    いらっしゃいませ。
    その他のご近所の方もよろしければ発言ください。
    ご近所の意見はこれから住む私たちにとって、とても参考になります。
    いろいろ教えていただけるととてもうれしいです。

    ところでさっきTV見てたんですけど、
    佐竹商店街でレイザーラモンHGが料理してましたw
    LIVEだったのですが、この時間でも活気のない商店街なんですね…w

  96. 97 ゆん

    隣人1号さん、こんにちは。
    TRT以外の方も入りやすい雰囲気だったんですね、嬉しいです。
    私はいつも「分け隔てなく仲良く」をモットーにしています、
    隣人1号さん以外にも、こうして参加してくださる方が増えるといいな。
    TRT付近の情報をどんどん発信してください。

  97. 98 310

    ところでご近所の方、浅草のライフ、オオゼキ、西友の使い勝手はどうですか?
    ライフ、西友さんは衣料などは置いているんでしょうか?
    食品はいかがでしょうか。
    どなたか詳しくレポお願いいたします。
    なかなか浅草は行けないので…

    子供のものは、やはり錦糸町の赤ちゃん本舗、
    今度できる錦糸町のベビーザラスが一番でしょうか?
    後は…浅草にマザウェイ(でしたっけ?)がありましたね。

    近くだとオムツなどは、ぱぱすだけでしょうか?
    上野で子供のイオン飲料を捜すのに
    結局松坂屋しかなくて困った覚えがあります。(ドラックストアなら安いのに!)
    質問ばかりですみません。
    よろしくお願いいたします。

  98. 99 隣人1号

    310さん、ゆんさん、あたたかいお言葉をありがとうございます。

    浅草はたまにしか行かないため、実はその辺のスーパーには入ったことがないのです(^^;)
    西友もライフも基本的には衣料品や台所用品、DIY用品などを置いてありますが、店舗が2階建てじゃない場合は、食品と消耗品しかないかもしれません。
    ただ、各店舗にそれほど差は無いのではと思っているのですが、確認しないと駄目ですね。
    一度めぐりんで行ってこようかな。
    かっぱ橋道具街は面白いので、ついでに覗きたいです。

    赤ちゃん本舗は何でも揃うので、出来れば車で行かれると良いですね。
    私が通ったのは地方都市の支店で錦糸町ではないのですが、大抵持ちきれないほど買いだめするので車は必須でした。
    ドラッグストア、この辺ではあるようで大人向けの品揃えしかありませんね。ベビー用ポカリとか、そういえば見かけません。
    ビジネス街だから仕方が無いのでしょうか。マツモトキヨシも豊島や板橋では沢山見かけますが、この辺は少ないですよね。

    そういえば上野のABABの中のユニクロは、案外子供用の品があるようですよ。

  99. 100 うきうき♪

    若旦那☆さま
    では、15時にTRT集合でいかがでしょう?
    メールは・・・すみません、今出せる状況にないので、後ほど。

    東側は、花火といい、新タワーといい、眺望の売りが大きいですね。
    うちは北西なので、新タワーの恩恵にはあずかれないかしら。
    タワーは、位置的には北東だと思うので、がんばれば北側の窓から見れるといいなぁ・・・と、期待してます。

    隣人1号さま
    いらっしゃいませ☆
    22日は残念ですが、先は長いので、次の機会を楽しみにしています。

    ところで、浅草のROXに子供服がたくさんおいてあったような気がするのですが、
    その他の子供用品は扱っていないのでしょうか。
    通りすがりに見かけた程度なので、純粋な疑問です。

スポンサードリンク

バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸