東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOWER RESIDENCE TOKYO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 台東
  7. 秋葉原駅
  8. TOWER RESIDENCE TOKYO
匿名さん [更新日時] 2013-11-14 03:41:36

タワーレジデンストーキョー<TRT>

購入者専用板を立ち上げました。

皆さんの交流の場になればと心から思っています。

楽しく情報交換し完成まで日々楽しみましょう^^

<過去スレ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38920/

[スレ作成日時]2006-03-26 20:37:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーレジデンストーキョー口コミ掲示板・評判

  1. 2 若旦那☆

    お茶会、実現できるといいですね!!


    できないことは無いと思うんで皆で仲良くなって実現しましょうね!

  2. 3 うきうき♪

    若旦那☆さま
    スレ作成、ありがとうございます。

    お茶会、ライブラリーでは難しいかもしれませんが、ラウンジなら
    いけるんじゃないかなぁ、と思っています。
    天気のよい日に屋上庭園で、というのも素敵ですね。

    入居までも、入居後も、末永くよろしくお願いいたします。

  3. 4 ゆん

    うきうき♪さん、多慶屋は混んで混んで、凄かったです。
    平日ならなんとかなるかな? そして佐竹商店街も開店休業状態で、
    ワイズマートができてホント良かった。私は会社勤めなので、
    やはり会社帰りにちょこちょこ買い物しようと思いました。

    お茶会を楽しみにしています。若旦那☆にも是非お会いしたいですね。
    今日は御徒町→浅草→秋葉原と散歩で疲れました。ビールが美味しいかった!

    ここに参加してない方々とも、垣根なく仲良くできるようになりたいです。

  4. 5 SoTough

    130です。
    昨日まで台東区内の実家に来ていたのでワイズマート見てきました。

    売り場はそれほど広くないですが、それなりに一通りそろっている感じでした。
    価格は平均的かな。

    夜が10時までというのが、平日帰りが遅い人には微妙ですね。。。
    できれば深夜まで営業してくれてるとありがたいかなぁ 実家の近所にあるFOODEXPRESSは24時間なんですけどね。

  5. 6 310

    若旦那☆さま
    新スレ立ち上げてくださってありがとうございます。
    こういうタイプの掲示板は初めてで戸惑ってますが…
    何か変なことしてましたらご指摘くださいね。

    ところでお店ですが、投書しようと思ったのですが、
    その前にどのような店舗がいいかと思いまして…
    具体例を挙げておこうと思ったのですが、
    皆さんはライフ、ヨーカドー、ジャスコ、西友だとどれがいいですか?
    私見ですが、ライフ、西友は浅草にあるので商圏がかぶるかと思っていまして…

    商圏の問題からすると、ヨーカドーさんが一番可能性があるかと思うのですが。
    ただ、さいきんのヨーカドーさんは大型複合施設としての新店舗が多く、
    小規模店は閉鎖しているようなので、どうなるかはわかりませんが。

    ライフさんは、商圏がかぶるかもしれないのですが、新店舗に向けて
    意欲的なようです。http://www.lifecorp.jp/plan/index.html
    条件が福井跡地の利用にぴったりです。

    この中で24時間営業をしているのは西友さんのみですね。
    場所によって21時もあります。
    ライフさんは場所によって24時閉店から21時閉店があります。
    ヨーカドーはばらばらですねえ。
    ジャスコは食品のみ24時間のところや、21時閉店までありますね。

    閉店時間の問題は近所の方などの意見で変わってくると思いますから、
    どうなるかわかりませんので、それ以外で考えたほうがいいかと思いますが、
    みなさんどうですか?

  6. 7 大大

    若旦那☆さん
    早速きてみました〜
    続々と増えておりますね。
    土曜日にUDXえいってきました。
    お好みやさんに行こうとしたのですが
    大行列で結局すいていた中華料理屋さんにはいりました。
    味は。。どのお店もみんな綺麗でした。
    次は掲示板にありましたカレー屋さんに行ってみたいです。
    今後とも宜しくお願いします。

  7. 8 うきうき♪

    310さま
    ジャスコってイオンですか?
    スーパーの優劣はよくわからないのですが、個人的にはイオングループが好きです。

    でも、近所で夜遅くまでお手軽にお買い物ができるのが一番なので、
    どのチェーンが良いというのは特にありません。
    手当たり次第に投書して、出店を競ってもらうというのはダメでしょうか。

    参考にならない意見ですみません・・・。
    組織票が必要なときは協力しますので、言ってくださいね。

  8. 9 若旦那☆

    うきうき♪さん
    こちらこそ〜♪

    本当に仲良くできることを望んでいますのでできればここで仲良くなって皆さんで集まってとかも将来的にはいいですね^^

    これからもよろしくで〜す☆

  9. 10 若旦那☆

    ゆんさん
    ですね!!

    垣根無く皆さん参加してほしいし、みんなでいいマンションライフを堪能したいですね!!

    ビール、、うまかったですかぁw

    一緒に飲める日を楽しみにしています!!

  10. 11 若旦那☆

    130さん
    本当にスーパー実現になったらいいですね〜。

    まずはみんなの声から始まると思うんでお互いに協力して行きましょうね☆

  11. 12 若旦那☆

    310さん
    う〜ん。。

    難しいですよね。。

    価格を取るか時間を取るか・・・

    スーパーもドコが現時点で名乗りを挙げてくれるかわかりませんしね。。


    なかなか難しいですよね。。

    本当にできることあればさせていただきますので皆に呼びかけてくださいね!!

    いつもいつも本当にご苦労様です。。。

  12. 13 若旦那☆

    大大さん
    おぉ〜!!

    行きましたかUDX!

    お好み焼きは・・・なんですねw

    UDXにあるおでん屋さんが私的にはメチャメチャ気になってます><

    誰か行ったことのある人情報求む!!で〜す^^

    こちらこそ今後を更によろしくお願いします!!

    リアルで会える日を楽しみにしています☆

  13. 14 ゆん

    若旦那☆さん、ビール美味しかったですよ!
    タワレジで飲む最初のビールはもっと美味しいだろうな‥。
    ここのメンバーも大体決まっているけど、どんどん
    新しい人に参加していただきたいですね。

    310さん、実現できるのはやはり自由が丘ガーデンや成城石井、
    クイーンズ伊勢丹などの小規模なものの気がします。
    西友やヨーカドーは総合スーパーなので、都心は地価が高いので
    難しいのでは。
    とはいえ、スーパーができてくれれば大歓迎なので、私も組織票
    等、できる限り協力しますので頑張りましょう。

  14. 15 若旦那☆

    ゆんさん
    ですよね〜☆☆

    絶対にTRTで飲むビール、、最高ですよ!!


    待ち遠しいですね><

    でも今職人さん達が頑張ってきっと丁寧に作ってくれているはずなんでゆっくり待つしかないですね。。

    TRTに住めるようになった日にはお互い乾杯したいですね☆

  15. 16 うきうき♪

    おはようございます。
    いつの間にか、お茶会から飲み会になってますね(笑)
    お茶会改め、親睦会にしますかね。

  16. 17 ゆん

    うきうき♪さんは何時に起きてるんですか?
    おはようございます。今日は休みなので銀座へ
    ケーキバイキングに行きます。秋葉原にもそういうお店欲しいな。

    親睦会是非実行しましょう、今は皆さんの年齢もわからないから
    実際あったらびっくりするかも。それもまた楽しみです。

  17. 18 大大

    ゆんさん
    ケーキバイキングですか、いいですね〜
    私も秋葉原周辺での美味しいケーキ屋さんってのは
    まだ発掘しておりません。
    ちょっと探してみます。
    親睦会楽しみにしております。

  18. 19 うきうき♪

    ゆんさま
    起きる時間は、その日の気分次第♪
    だと良いのですけど、実態は、お仕事の都合次第です。

    ケーキバイキング!
    いいですねぇ。

    秋葉原の駅から建設現場に向かって歩く途中に、ケーキ屋さんがあったような気がするのですが、まだ試していません。

    親睦会も楽しみです。

  19. 20 ゆん

    大大さん、うきうき♪さん、
    今日のケーキはイマイチでした。私のお勧めは銀座アフタヌーンティの
    曜日限定ビュッフェです。すごく、すごく美味しいです。

    さて‥親睦会ですね、どのようにこの話を煮詰めていくか考えましょう。
    こういう時に学級委員タイプの人がいるとありがたいですね、若旦那☆さん!

  20. 21 大大

    うんさん

    そうでしたか〜
    いまいちでしたか〜
    明日銀座にいきますので
    おいしいお店発掘してきます。

    親睦会リーダの投票 若旦那 1票
    (迷惑でしたらすみません。)

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸