東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレッセント船堀 ☆契約者掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 宇喜田町
  7. 船堀駅
  8. クレッセント船堀 ☆契約者掲示板
契約済みさん [更新日時] 2022-09-01 21:33:25

検討版はありましたが、住民版にはまだなかったので、立ち上げてみました。
様々な考えをお持ちのことと思います。
皆さんは、どのようにお考えでしょうか?

ちなみに私は、引き渡しが可能であれば入居する考えです。

[スレ作成日時]2008-12-01 19:37:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント船堀口コミ掲示板・評判

  1. 84 入居済みさん

    それでは、もう住んでいる私よりお話しします。

    まず、遮音性ですが、これはとてもいいと思います。
    まだ入居されている方が多いとは言えないですが、他の住居の方の生活音は聞こえません。
    室内工事でしょうか、たまに工事をされている場合がありますが、その音ぐらいです。

    住み心地はとてもいいですよ。
    周辺マンションに比べ、高いお金を払ったと思いますが、その割に…とは思いません。
    以前は賃貸アパートでしたが、同等のお金を払っていてこの生活。とても満足しています。

    ただ、機械式駐車場ですが、これは下段や上段を使用する場合は時間がかかり、ストレスに感じることもあるかと思います。
    地上1段目であれば、シャッターが開けばすぐに出せてとても便利ですよ。

    少しは参考になったでしょうか?

  2. 85 契約済みさん

    ↑参考になりました。
    ありがとうございます。
    駐車場の上段を契約してます。
    どれくらい時間かかります?
    あと作動音は、気になりますか?

  3. 86 入居済みさん

    時間が具体的にどれくらいかかるかというのは…
    1分弱ぐらいでしょうか。何段目かにもよると思いますが。
    作動音は気になりません。静かな方だと思いますよ。

  4. 87 契約済みさん

    新価格??が公表されましたが(HP)
    これについてご意見あります??
    1千万近いダウン(値引き??)があるのにはちょと!!っていうのが感想です。

  5. 88 入居済みさん

    そうですね。
    1000万近くの値下げは驚きました。
    ほとんどが、低層階で解約された部屋かと思ってますけど・・・

    さて、我が家は10階ですが、ディズニーランドの花火はいい感じで見えますよ。

  6. 89 匿名さん

    今の時代、モリモトや船堀に限らず値引きは当たり前になりつつありますよね。
    私は角部屋に住んでおりますが予想以上に明るくて気持ちいい風が入って来るので大満足です。
    ただ、廊下が長いです。
    エレベーター真ん中に付けてくれれば良かったかなぁ。
    あっ、あとエレベーターホールに防風のガラス付いていましたね。
    ああやって引き渡し後でも改善してくれると有り難いです。

  7. 90 契約済みさん

    だいぶ売れてきたみたいだけど....

    もう完売に近いのでしょうか??
    早く完売してもらいたいね!!!

  8. 91 入居予定さん

    Iタイプの低中層階に住んでいる方いますか?
    隣の中学校と、近くにある工務店(?)は何か気になる?
    これから入居予定なので教えて!!

  9. 92 入居済

    学校の部活の音はしますが窓を閉めてるとびっくりするくらい静かです。
    工場?というか、学校は多少音はしますが、他はいたって静かですよ。
    引っ越して分かったことは、静か過ぎることと、毎日花火が見えること。
    そして幼なじみが住んでいたことです。

  10. 93 入居者さん

    なんか最近、モリモトサンのお客さん大入りみたいですね。
    早く完売してほしいですね。
    ちょっと気になったのですがエントランスに自転車がよく停まっていますが、入居の方?友人や客人?モリモトさんのお客さん?
    あれは、あまりマナーが宜しくないように思います。

  11. 94 契約済みさん

    92さん
    ありがとうございます。
    静かなんですね!!
    参考になりました(笑)

  12. 95 契約済みさん

    93さん あと何か住んでいて気になる事ありますか??

  13. 96 住人さん

    今はないですが、ちょっと前までエレベーターホールが待っているとき雨が吹き込んできました。
    今はガラスが付いたので問題ありません。
    至って快適です。

  14. 97 契約済みさん

    快適か~
    早く入居したいねぇ~
    契約出来てよかった~(今のところはね?)

  15. 98 入居済みさん

    犬を飼っている人を、まだみてませんが・・・・

  16. 99 契約済みさん

    雨だな~
    雨の日の車庫の出し入れは、どうですか?
    めんどくさい??≪機械式初心者です≫

  17. 100 入居済みさん

    1階以外の人は、少し時間がかかるから嫌でしょうね。
    スイッチの場所に屋根があればまだいいんでしょうけど。

  18. 101 住民さんB

    あ~ 連休も終わりですねぇ。
    今日も、この雨にかかわらずお客さんたくさん来てましたねぇ。

    ウチの担当の営業さん、度々エレベーターで会いましたが、一日中忙しそうにしていました。

    頑張れ!

  19. 102 入居者さん

    凄い売れてるみたいですね。

  20. 103 契約済みさん


    凄い売れてるって?どこ情報?
    残り10戸前後ってGW中に営業からきいたけど・・・・
    完売したって事??

  21. 104 新参者さん

    完売しそうみたいですよ。昨日担当の方に連絡しましたが非常に忙しそうでした。
    今月から入ってますが、やっぱり良いですね。
    うちの親も招いたら欲しくなったみたいです。

  22. 105 入居予定さん

    2~3日前に担当の営業から聞いたけど
    今月中に完売になる見込みって言ってたよ!!
    残り戸数までは、聞いてないけどね・・・

    入居済みの方々に教えてもらいたいのですが

    まだ入居している人が少ないとおもうのですが、上の階の音(生活音)はどうでしょうか?

    小さい子供がいるいないで だいぶちがうとおもいますが、ご意見ありましたら聞かせてください(他のマンション

    の掲示版を見ているとよく音の問題(特に上の階)がでいいるもんで・・・・)

  23. 106 入居済みさん

    私のところは、まったく上の階の音は聞こえませんね。
    上の階の方が引越しのときは若干聞こえた程度です。
    まぁ、上の階の方が静かという可能性もあるので・・・なんとも言えないですが・・

  24. 107 匿名さん

    モリモトのマンションは基本グレードはしっかりしてるから、騒音もそんなに気になりませんよ。

  25. 108 契約済みさん

    残り10戸ぐらい(担当営業)って今日聞きました。
    特に4/24以降からは早かったみたいです!?
    早く完売してもらいたいですね!!!
    入居がまちどうし~ねぇ(まだ先だけど・・・)

  26. 109 入居予定さん

    107さん

    くわしそうですね?
    もうちょっと具体的におしえてもらえます!!?
    あと・・・住民さんですか???

  27. 110 匿名さん

    >107
    >モリモトのマンションは基本グレードはしっかりしてるから

    でも経営は極めて脆弱だったということですね。そういうのも本来は一事が万事だとおもうけど。

  28. 111 匿名さん

    モノは間違いないんだよね・・


    会社は別として

    営業も沢山研修してるらしくて船堀にはモリモトのエース格をいれて販売してると販売当時関係者から伺いました。
    なんでも、会社表彰を複数回受けた営業部隊を入れたとか?

    今回の事で辞めてしまったんですかね?

  29. 112 匿名さん

    私の担当は不備や不明点ばかりの2~3年目のペーペーでしたが。。。

  30. 113 入居予定さん

    営業がエ-ス格っ言うのは、以前の事ですかね~
    私の担当者は、1~2年生だったとおもうけど・・・
    よく不備などはまだあるけど、まじめで一生懸命でよく働くから好感はもてるね!!
    その上司や事前説明をした人がエ-ス格は、わからないけど4人ぐらいと色々話しけど・・・悪くはないね!?

  31. 114 入居者さん

    責任者の事でしょう?
    以前川崎やっていて民事再生の際に顧客沢山いると言ってました。
    彼のおかげで買いましたし

  32. 115 入居者さん

    布団はバルコニーに掛けて干しては、いけないんですね。
    また、花台に物は基本的に置いてはいけないそうです。
    規約って沢山あるんですね。

    そういえばペット飼っている方、いらっしゃいますか?
    見た事が無いです。

  33. 116 入居予定さん

    よく休みの日などに見にいくけど、飼っている人みないね!!
    入居したら犬を飼う予定なので、飼っている人います??

  34. 117 入居前さん

    時間がある時に色々周りの様子を見にいきますが、ペットはまだ見ません。

    外から見る限りは、まだ入居は少ないみたいですがどうでしょう?先住人さん!!

    モリモトブランドが最後と言う噂もありますが?・・・・・・・

    再生うまく行ってほしものです!!

  35. 118 契約しましたさん

    契約しました。

    住民さん住んでみてどうですか?

    レスを見たかぎりだと、住みやすい環境に思えます。

    何か不都合な所はない??

  36. 119 契約しましたさん

    住民さ~ん!!何か反応を・・・・・・

    ここのレスは不人気??

  37. 120 匿名さん

    住み心地最高ですよ

  38. 121 入居済みさん

    不都合な所は、今のところ感じませんね。
    120さんの言うとおり、住み心地いいですよ。
    エレベーターも2基あって、片方が1階にいればもう1つは6階あたりに自動的に移動しているようなので、待ち時間もほとんどありません。当然なのかもしれませんが…。
    これといった不満はないですね!
    毎日、部屋に帰るのが楽しみになりましたよ~。

  39. 122 契約しましたさん

    120さん、121さん ご意見ありがとうございます

    もうすこし入居までありますが、安心しました。

  40. 123 契約済みさん

    たくさんのスレを見させてもらいました。
    近々に入居予定なのですが、
    ①ベランダの日当たりはどうでしょうか?
    ②ディズニーランドの花火は何階くらいまでなら見れそうですか?
    ③夜の船堀街道からの音は気になりますか?(窓を開けた場合)
    アバウトで構わないので、どなたか教えてください。

  41. 124 匿名さん

    日当たりはベランダは当たってます。明るさは満足できます。花火は9階ですがバッチリ見れます。何階から見えるかは予想になりますが5階位かな。
    道?道路沿いであることを忘れます。部活の音の方がしますかね?

  42. 125 入居済みさん

    私は5階ですが、花火はよく見えますよ。4階でも見えるかなと思います。
    日当たりは、午前中は間違いなくいいですが、午後はさすがに差し込むということはなくなります。
    でも、明るさ的には何の問題もないですし、西日が差し込まないので、これからの季節はいいかと思います。
    窓を開けるというのは、船堀街道側の窓ということでしょうか?
    あまり開けることはありませんが、開ければ車が通ればそれなりの音は聞こえますよ。
    でも、リビングの窓を開けていて五月蠅いと思ったことはないですね!

  43. 126 契約済みさん

    124さん、125さん ありがとうございました。
    入居がとても楽しみです!

  44. 127 入居予定さん

    もう少しで入居できます

    レス見る限りだすが住みやすそうだね!

    まだ住んでいる人が、多くないみたいだからトラブルもあまり無いみたいだが・・・・・・

    これから入居が進んで人が多くなったらわからんね??

    アゼルもジョイントもやばい状態になってしまったよ!!

    どちらも検討しとのでモリモトでまぁ~正解かな??

    再生順調に行ってもらいたいもんだね

    みなさん、どう思うかな??

  45. 128 契約済さん

    駐輪場を2台以上借りているかたいますか?
    入居時に2台確保されていますが、息子の分どうしようか悩み中です。

  46. 129 入居済みさん

    駐輪場については、アンケートをとって、使用していない住居の分を、使用したい方に回す考えがあるみたいです。
    今日、アンケート用紙が配られましたね。
    駐車場もしかり。
    上手にやりくりができればいいですね。

  47. 130 入居済さん

    友人が遊びに来て大絶賛されました。
    選んで良かった。ちょっぴり嬉しくなりました。
    購入時、大理石なんて必要なの?と夫婦でも論議しましたが非常に珍しく高級感があって真面目に造ってるマンションだねと、御褒めの言葉が。
    皆さんは客人招いて賛否両論どうですか??
    親にはタンクレスでビックリされたことと、風通しがすごく褒められて、客用駐車場が無い事が不便だねと言われました。

  48. 131 入居前さん

    もうすく入居です!!
    たしかに来客用駐車場は、1台ぐらい必要かな~っておもいますね!
    周りに路上駐車もなんだしなぁ~?
    入居済みさん達、あとは何かありますかね???

  49. 132 検討中

    >130さん
    たしかに素敵なマンションですよね。
    現在検討中です。
    お住まいは中住戸ですか?
    中住戸でも風通しが良いものなのかどうか、知りたくて・・・
    もし宜しければ教えてください。

  50. 133 引越前さん

    風通しがいいみたいだけどベランダ側だけあけてるだけでいいんですか?
    だとしたらなかなかいいね。

  51. 134 入居者

    窓を開けておくだけで風は通ります。
    換気扇無しでも風がバルコニー側から廊下側に抜けます。
    風か強い日はカレンダーや本が吹き飛ばされてしまう事があります。

    静かで快適に暮らしています。

  52. 135 入居予定さん

    >132さん

    BとEを検討中ですか?

    今週の月曜日にたまたま担当から聞きましたが、あと2戸ぐらいらしいですよ~

    自分はBです。

  53. 136 隣の部屋

    Bも終わったらしいですよ。

  54. 137 もうすぐ入居

    B(広告に載っていたMR使用)もおしまいですか!

    もうすぐ完売ですかねぇ~?

    まわりのマンション(レノス/アデ)は結構大変みたいだけど

    ここはうまく行ってほしいねぇ~!?

  55. 138 購入検討中さん

    残り4戸だそうです

  56. 139 申込中

    AとEしかないみたいですよ。
    いよいよ最後みたいですね。
    私が入る頃は完売してそうですね

  57. 140 購入検討中さん

    HPにはHとIとAが掲載されてましたが

    Eもあるんですね!!

    残りが4戸かぁ~?!?!

  58. 141 入居者さん

    どうやら再生計画可決されたみたいですね。
    良かった。

  59. 142 入居予定

    リビングのエアコンに室内カバーを
    取り付けされた方いらしゃいますか?
    よろしければ購入先又は
    取り付け業者を教えてください。

  60. 143 申込さん

    私の担当者は再生計画の認可発表のタイミングで新規物件に移動したようです。

    今は基本的にはキャンセル待ちを付けているみたいですね。

    7月には全室入居完了なんでしょうね。

  61. 144 入居済み住民さん

    >142さん
    リビングのエアコンに室内カバーって
    エアコンから室外機へつながるホースを隠す
    化粧カバーのことですか?
    それでしたら エアコン取り付け業者に取り付け時に
    営業され¥14700 で「高いな~」と思いながらもお願いしました。

  62. 145 匿名さん

    それ ボラれすぎ(笑

  63. 146 入居予定

    >>144 さん
    そうです、ホースを隠す化粧カバーの事です。
    室内カバーではないですよね。

    見積もりした業者が、はっきりしないので
    取り付け出来ない事もあるのかと思いまして。

    そうですか・・・取り付け可能なのですね。

    ありがとうございました。

  64. 147 入居前さん

    HPにあと2戸(B/Eタイプ)と掲載されてましたが

    昨日現地で、担当営業がEは申し込みが入りそうなので、あと1戸らしいです

    もう完売だね。

  65. 148 入居者さん

    >147さん
    担当さん何さんですか?
    最近、入居してから我が家の担当さんに一度も会っていないんですが、辞めたのかな?

  66. 149 入居前さん


    名前かぁ~!!!
    ネットでもちょっと名前はねぇ~
    でも今現在もう前の半分以下の、スタッフの人数っいってたなぁ~?
    すごく気になりのなら、電話できいてみてちょ~だいな!!

  67. 150 そろそろ入居

    レス見る限りでは、なかなか良いマンションかな
    もうすぐ入居です。
    HP見るとあと1戸になってましたよ
    もう完売だね?

  68. 151 入居前さん

    完売したみたいです。
    担当者から連絡有りました。

  69. 152 入居予定さん

    完売まで民事再生などがあって少し時間がかかったけど、よかったねぇ~
    もうすぐ入居ですよ~

  70. 153 最近の入居者

    完売したんだ!
    友達に紹介しようと思ってたのになぁ

  71. 154 入居者さん

    完売したんですね。
    良かったですね。

    住んでいて不具合ありましたか?
    家はなかったのでセルフシートに特に無しで出しちゃいました。
    みなさんどうですか?

  72. 155 入居済みさん

    モリモトのホームページにも、完売と出ましたね。

    うちは、廊下の壁のクロスの継ぎ目がほんの少し気になったので、そこだけ書いて出しました。

    直してもらえるのならありがたいですね。

  73. 156 入居済みさん

    うちは廊下の床が欠けているところが多かったので相談したところ「綺麗に削る」と言われました。最終的に直してもらうかは検討中ですが..。
    あとは台所の上の棚の中が白いボンドだらけだったのでせめて色を塗るように話しました。(たぶん取り付けに失敗した跡)
    話しは変わりますが、先日、フローリングが汚れていたので軽く水拭きをしたらワックスが伸びたり、落ちたりしてみっともなくなってしまいました。何か良い方法はありませんか。

  74. 157 住民さんZ

    日曜によく知り合いか身内かわからんけど
    敷地内(ゲ-トの前あたり)に車を駐車させているのがいるけど(今日も2台止めてあった)
    あれはOKなんすかね??
    それとも何か理由があるのかねぇ??
    住民の方々何かしってますか???

  75. 158 住民x

    中層階だけど江戸川の花火がかろうじて見えたよ!
    今日の総会は、仕事で行けなかったけど・・・
    どうでしたか?どなたかおしえてください!!

  76. 159 住民さんE

    昨日の総会の内容は、

     ・管理委託契約を、引き続きモリモトクオリティさんにお願いすること
     ・敷地内に来客の車をとめられている方がいますが、規約違反なので止めて下さいという注意
     ・正面玄関前に駐輪されている方がいますが、同様に規約違反なので止めて下さいという注意
     ・その他、いくつか住民からのリクエスト

    でした。

    特に、来客用の駐車スペースは、みなさん困っているようで、管理組合の役員のみなさんも一所懸命
    対応策を考えていらっしゃる状況のようでした。

  77. 160 住民さんZ

    たしかに来客の駐車スペ-スは、必要かもしれないね!・・・・でも敷地内に駐車させてるのはどうでしょう??

    昨夜は二中内で祭りがあり、ぎやかだったね!夏っぽい!!

    あとあまり書き込みがないけど・・・住民さん情報交換しましょう!!??

  78. 161 住民x

    今朝地震より緊急速報で目がさめたね!

  79. 162 住民さんA

    7月に入居しました。
    不動産所得税の申告、軽減のための申告は皆さんお済ですか?
    手続き方法の詳しい方、教えていただけませんでしょうか?

  80. 163 ひさびさ

    近所に住んでいる者です。
    ひさびさにココの掲示板を見ました。
    最近マンション前にノボリが立ってないなーと思ったら、完売したんですね~。
    完成予定CGを見た当時は、洒落たマンションだなーと興味をもちましたが、いざ完成してみれば【エレベーターからも道路からも誰がいつ帰ってきたのかが分かってしまう】あけっぴろげなマンションになりましたね。
    にしてもよくこんな高い(割りに狭い)マンションが売れたもんだ。
    キャンセルの英断をした友人に拍手をおくりたい!
    ちなみにモリモトは最悪ですね。
    都合が悪いことがあると、社長以下担当者が「体調不良」で急にトンズラしちゃうんだから…ww
    船堀タワーで後手後手で開催された説明会に参加したみなさぁ~ん、心当たりあるでしょ??

  81. 164 住民x

    ↑ここは住民の方々の意見の場なので部外者(得に批判)は今後シカトで!!
    関係ねぇ~のに批判すろのは・・・ありえない!!

  82. 165 住民さんE

    なかなか平日に休みがとれないので、うちもまだ手続きをしていませんが、

    江戸川区の都税事務所に行って
    http://www.tax.metro.tokyo.jp/jimusho/t_edogawa.htm

    不動産取得税(兼 減額)申告書を出して
    http://www.tax.metro.tokyo.jp/shomei/13-a.pdf

    必要書類を添付すれば良いのではないかと思っています
    http://www.tax.metro.tokyo.jp/shisan/fudosan.html#hu_8

    また、窓口に直接行かなくても、郵送で大丈夫か、週明けにでも確認する予定です

    (既に手続きを済まされている方、補足していただけると助かります)

  83. 166 住民さんE

    今日、江戸川都税事務所に不動産取得税の申告の手続きについて、電話で聞いてみました。
    「新築マンションについては、こちらでだいたい把握可能なので、こちらで調査し、納税の必要な方には手紙を送付します」とのことでした。
    ということで、うちは都税事務所から手紙が来るのを待っていようかと思っています。

  84. 167 住民さんA

    不動産所得税の件で、うちも江戸川都税事務所に問い合わせました。
    住所を言って調べてもらったところ、
    こちらで特に申請は必要ないとの内容のことを言われました。
    住民Eさん、情報ありがとうございました。

  85. 168 住民さんA

    もう入居してしばらく経つのですが・・・色が濃い茶色なせいか、フロアの傷が最近ちょっと気になってきました。
    自分で簡単なワックスはかけたのですが。
    他の住民の皆さん、フロアコーティングってされましたか?
    オプションで紹介されたコーティングがちょっと高かったので見送ったのですが、やればよかったかな?と思い始めてきました。廊下の大理石もコーティングすべきかな?などなど迷い始めて。

    そこで
    ・フロアコーティング
    ・大理石コーティング
    ・窓のシーグフィルム
    ・レンジフィルターの枠

    を、どこか業者に頼まれた方は実際の効果やおススメの業者さんを教えていただけないでしょうか。
    (オプションで頼んだ方のご意見も伺いたいです)
    ここの住み心地が良いので、部屋を大事に使いたいと思うと、色々検討したくなり・・・
    皆さんの体験を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  86. 169 住民

    うちは数十万かけて、コーティング関連やりました。
    フロア、壁紙、水回り。

    その結果、やってよかったのか???と思っています^^;
    いまいち効果が分かりません。
    フローリングはやっぱり傷ついてますし、水がこぼれたままにしていると
    コーティング材?が変色して白くなってしまいます。
    壁紙も、汚れが落ちやすくなるといわれたものの、本当にそうかな??と思いますし、
    バスルームのカウンターも、水がついたままにしていると跡が残ってしまいます。

    むしろやらなきゃよかったのかな~~~なんて、凹む日々です。。。。
    だって、今後のことを考えて数十万かけてやったのに。。。。。
    そんな余裕、ホントはなかったのになぁ。。。。

    引っ越し業者のオプションでやったのですが、
    別のところだったら、また結果は違っていたのかな~とも思います。

  87. 170 住民x

    上階の子供も足音が気になる方 いらっしゃいますか??

    最近上階の子(たぶん幼児)が走り回る音が、少し気になり始めたのですが

    何か良い対策をお持ちの方教えてください。

  88. 171 住民

    以前引っ越しのご挨拶に伺った時は、ハイハイもままならなかった子供が
    今では高速でハイハイするようになりました。
    スピードが上がった分、その時の音も気になります。
    ご挨拶したときは「気になりませんよ」と言ってくださったのですが、
    今では状況が変わってしまい、階下への騒音は気になっています。
    改めてご挨拶に伺った方がいいかな~と悩む毎日です。。。。

  89. 172 住民さんA

    >169さん

    レスありがとうございました。とても参考になりました。
    うちはまだコーティングしていないのですが、フローリングやお風呂のカウンターの跡、たしかにつきますよね。
    コーティングしたら、お掃除も楽になるかな?と思っていたのですが、悩ましいです。

    引き続き、コーティング体験者の方の色々なご意見伺いたく・・・他にも体験者の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  90. 174 匿名さん

    税務署からのおたずねってきましたか?

  91. 175 住民さんE

    2ヶ月前のことなので、うろ覚えですが、
    江戸川都税事務所の方に言われたのは、
    「新築マンションの場合、不動産取得税はかからないことが多い。申請が必要な方にだけ書類を送付するので、
    お待ち下さい」だったと思います。
    (住民Aさんが、その後このマンションの住所を言って確認したところ、
    申請の必要はないことを言われたようです。住民Aさん、ありがとうございました。)

    江戸川都税事務所に電話で確認された方が、直接回答をもらえるので、安心かもしれません。

    (こんなページも見つけました。ご参考まで。)
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026950840

  92. 176 匿名さん

    プラウドより坪単価高いここって・・・
    残念だったね!失敗だ!!

  93. 177 プラウドファースト?セカンド?

    【ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。管理人】

  94. 178 マンション住民さん

    先の地震により、我が家の梁部分に亀裂が入っていました。
    疎いので、塗装が割れただけであればよいのですが、念のため保険会社に
    調査いただく予定でいます。

    ただ、免震が正常に稼働したかを含め、マンションの全体的にダメージが
    ないか、落ち着いてからで良いとは思いますが、管理会社に調査依頼お願い
    することは可能でしょうか?
    >組合の方

    すでに検討されていたら申し訳ありません。

  95. 179 マンション住民さん

    うちもいくつか不具合がありますが、管理会社はグループ会社なだけに分譲会社寄りな感じがするので、独立した専門機関に調査をして欲しいです。
    1階のタイルもかなりヒビが入っていましたし、見えない部分での被害も不安です。

  96. 181 入居済みさん

    最近、泥棒が入ったみたいで不安です。何処から侵入したのですかね。

  97. 183 住民さん1

    角の部屋、3軒売りに出されてますね。くるまや側、何か問題あるのかな…??

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸