東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲6

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-18 09:00:34

前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。

よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-10 22:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 848 入居済みさん

    罰則でもしてもらわないと真面目にルール守ってる人間が馬鹿らしいよ。
    あの大型ベンツみたいに理事の友達だけ特別扱いみたいな。
    最近止まってないけど。

  2. 849 匿名さん

    罰則するなら明文化しないと管理会社も動けないよ。
    まずは共有部分の置いてあるものは回収するということでいいのではないですか。
    その後846さんと848さんで罰則の明文化を進めてもらいましょう。

  3. 850 住民さんA

    張り紙しようが注意しようが無視するやつは無視するからね。
    やったもの勝ちだからココのマンションは。
    あの地下エントランスベンツや巨大四駆も問題解決してないだろうに、、、
    弱いところから罰則かよ、どーしようもないな。

  4. 851 マンション住民さん

    ペットもあれだけ掲示してあるのに、平気で歩かせている人がいます。入居の時から規則はわかっていたことなのだから自分だけは良いは許されません。規則がある以上間守らない人は罰則与えてほしい。

  5. 852 住民さんE

    エレベーターの、あれは尿だったんだと思います…。
    何度か乗ったとき、臭いが復活していました。
    恐らく、エレベーター清掃は扉を開いた状態でして頂くものなので、
    惨状発見後すぐにマット部分は清掃したものの
    扉部分のフォローが甘かった?ものかと思われます。
    本当に、勘弁してほしい(T_T)。

  6. 853 マンション住民さん

    文句を言わない住民には罰則をし、モンスター住民には特別許可って。
    どんだけ弱いものに横柄な管理組合なんだよ。
    地下のベンツなんて半年ぐらいは置いてただろうよ。

  7. 854 マンション住民さん

    >852
    こいつは荒らし。
    くだらないネタはもういいよ、飲尿でもしてろよ。

  8. 855 匿名さん

    >>852
    酔ってたんなら仕方ないよ

  9. 856 住民J

    >>848
    あのベンツは理事の友達だったんですか。
    本当の情報なの?。

    嘘だとまずいんじゃないの(笑)。

  10. 857 住民さんE

    848、850、853の管理組合の批判は、いつもの125番の南西角住民と
    仲間達でしょ(赤い左の仲間達)。

    自分達がモンスター住民なんだと、わからないのかねー。



  11. 858 マンション住民さん

    時々出てくるけど、125の南西角住民てどこの棟なの。

  12. 859 匿名さん

    >>853

    管理組合のせいじゃないでしょ。
    罰則を作れない、管理組合を動かせない住民のせいでしょ。
    管理組合は勝手には動けないですよ。

  13. 860 住民さんD

    125の南西角住民ですか。
    Cじゃないよね。
    一番高い棟なんじゃない。

  14. 861 入居済みさん

    A棟の南西角は、番号いくつになるの。
    総会で出てくれればわかるのに。

    >>815も意見を管理組合にちゃんと出したのかね。

    理事長が主婦で、その主婦をなんとか呼ばわり。
    こういうやつこそ、管理組合は名誉毀損で訴えてしまえ。

  15. 862 住民さんB

    >853
    何を言っているのか意味が不明です。

    どんな事実があって、それが確かな事なのか、きちんと説明してください。

    じゃないと、ただの左とか、理事会の反対派とか書かれるだけですよ。

  16. 863 入居済みさん

    >862
    おまえがイミフなんだよ

  17. 864 入居済みさん

    >>861も意味不明。何感情的になってんの?
    理事長の友達か?それとも本人か?

  18. 865 マンション住民さん

    MBに私物入れてる人にあの処置するなら、巨大四駆の持ち主にも使用禁止ぐらいしろよ。
    あの地下エントランスベンツの持ち主ももちろん共用部は使えないんだろうな。

  19. 866 住民H

    南西角住民と仲間たちが、怒って来ましたね。

    >>865
    誰に言いたくて、書き込んでいるのか意味不明ですね。

    「あの地下エントランスベンツの持ち主ももちろん共用部は使えないんだろうな。」

    ↑知るかよそんなの。

    部屋番号と名前を告げてから、管理会社にでも聞けよ。

  20. 867 住民さんA

    >>865
    この人、MBに物入れていて、注意をうけている人の友達なの。

    規約違反をしている住民に、管理組合が注意しているだけなのに

    「こっちに注意するなら、あっちにも注意しろよ」

    「じゃないと不公平だろ」

    まるで小学生の言い分。あきれたもんだ。

  21. 868 住民さんD

    MBにヌカみそ入れてる、お隣さん。
    毎晩、まぜまぜ、ご苦労さまです。
    こぼれたヌカは、床にこすらず、お願いします。

  22. 869 マンション住民さん

    >867
    弱気に強く、モンスターは特別扱いの現状。
    それでいいのかい、あなたは?

  23. 870 住民さんA

    >866
    おまい理事だろ?
    くだらねー煽りにマジ反応してんじゃねーつーの。
    こんな匿名掲示板で反応してる時間があるんだったら、ヌカ壺撤去してやれよ。

  24. 871 マンション住民さん

    >>851
    ペットを建物内で歩かせている奴見たら、その場で注意しろや!!

    少なくとも、俺はそうしてるぞ。
    一時期ある事情で、角刈りサングラスだったから、その頃は皆ビビッて、すぐに犬を抱えたぜ。

    今は普通の髪型に戻したけどね。

  25. 872 住民さんD

    866さん
    心強いです!ヌカの件、一応、床が汚れてるので、
    管理室に相談しようと思います。
    気にはなってたのですが、頂いたこともあるので・・・。

  26. 873 住民さんD

    失礼!870さんの間違いでした!すみません。

  27. 874 マンション住民さん

    すいませんが、教えていただけますでしょうか?
    このスレを最初から読み返しても125の南西住民が何を言って皆さんから非難されているのかと、その仲間といわれているのは何番の書き込みなのか私には解りません。
    申し訳ありませんが教えていただきたいです。

  28. 875 匿名さん

    >>871
    だって逆恨みされたら嫌じゃん

  29. 876 住民G

    >>874
    ここを最初から読めば、なんとなくわかるんじゃないの。

  30. 877 住民L

    >>869
    モンスターねー。

    誰のことだか。

  31. 878 マンション住民さん

    >>876

    すいません
    いくら読んでも、123で「やっぱり南西は高かっただけのことは有る」的な書き込みに対して125が「サンクス!」と答えているだけにしか理解できないんですが。

  32. 879 住民さんE

    話題が反れちゃってすみません
    夕べ11時ごろ南の空、ちょうどシェルタワーの上空でUFOらしき物見た方いませんか?
    最初は8個くらいの光が輪になって浮いていて、そのあと形をゆがめながら海方向にすーっと消えてしまいました
    風も強かったので何か大きなゴミでも飛んでいるのかと思いましたが、それにしては大きいうえに光ってる
    はじめての経験なのでちょっと興奮気味です
    おバカだと笑われそうですが…UFO????

  33. 880 匿名さん

    あ〜。それ見ました。飛行機が何機も旋回して着陸待ちだと思ってましたが、時間も遅いですね。

  34. 881 匿名さん

    地下のベンツは既に他の場所へ移動していますよ
    それは解決済みなのでいいではないですか

    エレベーターのマットが新しくなってますね
    今度はパークシティだけじゃなくて豊洲のロゴも入ってました
    紫がちょっと高貴?

  35. 883 住民さんA

    エレベーターだけじゃなくてエントランスも変わってましたね。

    今までのはパークシティ共通仕様だったのが専用になってちょっといいですね。

  36. 884 マンション住民さん

    >882
    この荒らし、アク禁にしてくんねーかな。
    コンシュルジュに言え。

  37. 885 住民X

    882は悪意に満ちてますね。
    住民とは思えないし思いたくない。

  38. 886 住民さんE

    >882
    もうとっくに掃除されて綺麗になってます。
    それを知らない上にこの書き方、
    間違いなく外部の方ですね。
    (因みに私は854さんに「こいつは荒らし」と書かれた852です。
     もう綺麗になったのを確認していた後、
     二度とおこって欲しくない願いをこめて書き込みしたのに心外でした…。
     こういう掲示版で「○○は荒らしだ」と指摘なさる方々に対し
     よく見破れるな~すごいな~と日々感心していたけれど、
     当てにならないこともあるんだな~と
     また別な意味で感心しました。
     蒸し返してすみません。)

  39. 887 住民さんC

    晴海運河をはさんだ晴海側、晴海小野田レミコンのゴルフ練習場計画って、
    着々進んでるってこと?
    なんかの造成工事やってるみたいだけど。
    いつ頃、オープン予定なんかな。
    騒音、夜間照明などの影響が無きゃ、いいんだけど・・・。

  40. 888 マンション住民さん

    >>887
    お前さん住民じゃないだろ?
    騒音、夜間照明の気になる西側住民なら現状を見ればどうかわかるよ。
    東側住民でもスカイラウンジから見て確認しろよ。

  41. 889 マンション住民さん

     晴海小野田レミコン横にできるのは、ゴルフ練習場ではないようです。フェンスにはってある建築計画書などによると、どうやらマンションが建つようですよ。現在はまだ、整地の段階とのことです。

  42. 890 マンション住民さん

     知人がこのマンションの中古物件を探しているようです。新聞の折り込みチラシに載っていたB棟南西向きの部屋(十何階かだったと思います)が中古で1億2000万円だったと記憶していますが、当初の新築分譲の時点ではお幾らぐらいで売りに出していたのでしょう。ご存知の方、参考までに教えていただけましたら幸いです。

  43. 891 マンション住民さん

    先週発売の「新築マンション」首都圏版10月20日号の表紙はパークシティ豊洲が中央に大きく写っていました。
    海側から撮影したようですが豊洲の街はタワーマンションが多くてまるで未来都市のようです。

  44. 892 住民さんA

    B南西28階が9700だったはずだから、おそらく9500の上ぐらいじゃない?

  45. 893 住民さんC

    >888
    887です。B棟西側住民ですよ。
    だからこそ、練習場ができたときの影響が気になるんですけど。
    どの位の音がするか、夜間の明るさはどのくらいかが、わからないですから。
    888さんは、どの程度の影響があるのか、もしくは無いのかを
    ご存知ならお教えくださいな。
    そんなに、つんけんしなくてもいいじゃんさ。

    >889
    晴海二丁目の三菱地所のマンションの手前にもマンション立つんですか?
    つまりハウルと三菱地所の間の土地に?
    (緑色のクレーンが3~4本立ってるとこね)
    どのくらいの高さになるのですかね。

    どなたかご存知の方、教えてくださいね。
    自分でも近いうちに、フェンスにはってある建築計画書、見に行ってみますね。



  46. 894 マンション住民さん

    >893
    西側に住んでるなら、ゴルフ練習場なんて作ってないのすぐわかるじゃん。
    しかも建設の気配すらないよ。
    状況がよくわかる西側住民がなんでわざわざこんなとこで質問するかな。

  47. 895 住民さんC

    >894
    887、893です。 
    以前、下記の記事がここでも話題になったことがあって、
    それが引っかかっていたので・・・。

    http://www.decn.co.jp/decn/modules/monthlynews/news.php?year=2009&...

    上記が、別の場所であるなら、それでいいんですけど。
    でも、だとしたら、今、緑色のクレーンが3~4本立ってるのは、なんの工事?
    白いフェンスで囲まれているのは、三菱地所のマンションだろうけど、
    PCTから見て、その手前でも、なんかしてるでしょ?
    ハウルの向こう側。
    少なくとも、「建設の気配すらないよ」というふうには感じられないんだけど。



  48. 896 匿名さん

    >>895さん
    当初から予定されていた例の晴海の地所タワーですよ
    凍結されていたものがやっと動き出したみたいです
    動き出したのでゴルフ場建設は中止じゃないでしょうか
    西側の住人にとっては分かっていたけど来てしまったなと言う感じですね
    どうやらトリプルではなくツインになるみたいなので圧迫感はある程度軽減されるのではないでしょうか

    それよりも4街区の建設が始まらないけど本当に来年4月に幼稚園なんかオープンできるの?

  49. 897 住民さんA

    練習場は中止じゃないよ
    今やってるのは地中障害物撤去工事で、マンション建設や練習場建設でもないよ
    両方とも来年春から着工だよ

    その前に基盤整備工事やらないとダメだからね

  50. 898 住民さんC

    >897
    納得です。やっぱゴルフ練習場できるんだ(-_-;)

  51. 899 匿名さん

    >>897さん
    両方ともって言うのはゴルフ練習場もマンションも同時に着工ということですか?
    それとも4街区とゴルフ練習場って事なんでしょうか

    確か去年の9月に豊洲文化センターで晴海二丁目のマンション建設について説明会があったと思うのですが
    それは変更ないんですよね?180メートル級ツインタワーと聞きました

  52. 900 匿名さん

    ゴルフやゲートボールはおじいちゃんとおばあちゃんにお任せして若者はスポーツしましょ!

  53. 901 住民

    今年の夏頃中央区役所に問い合わせた時は、計画はあるが全然まだ具体的に決まっておらず、着工もしていないという回答でしたけどねぇ。
    あ、ちなみに私は西側住民ではありません。南側です。

  54. 902 住民さんA

    897だけど、練習場とマンションの事だよ
    西側なら見えると思うけど、マンションから見てちょうど縦に場内仮設道路で鉄板が敷いてあると思うけど、その左脇ぐらいに道路が出来るよ
    その道路が出来ないとマンションも練習場も着工しないんだよ
    再開発は、基盤整備で道路と区画が出来てから各街区の開発が始まるからね

    4街区の情報を書いたのもボクだけど着工時期までは調べなかったから今度調べて教えるね

    4街区は10年定期借地じゃなくて10年契約の借地で更新無しだから、そんなにちゃんとした物は建てないはずだから間に合うんじゃないかな

  55. 903 マンション住民さん

     やっぱりバディが来るんですね。隣のカフェっていうのは、どんなカフェなんでしょう。路面店のカフェなんて、あんまりみないですよね。結婚式場というのは、やはりチャペル風の建物なのでしょうかね。東側住民としては、階数が高くなくて良かったです。

  56. 904 マンション住民さん
  57. 905 匿名さん

    でもゴルフ練習場の隣にマンション作るって凄いなあ・・・
    あえて音のする施設を一緒に作るなんて狂気の沙汰としか思えん

  58. 906 住民さんA

    カフェってどこの情報?
    それはぼくの情報じゃないよ
    バディの他は結婚式場なだけだよ
    その中にカフェがあるかもしれないけど

  59. 907 住民さんA

    一緒じゃないよ
    街区が違うから同じ業者じゃないからね
    お互いの思惑で作るから仕方ないよね
    セメントやさんは、体力があるからもう少し景気がよくなるまで練習場でしのぐんだね

  60. 908 匿名さん

    春にツインタワー着工ということは敷地から花火が見られるのもあと2回かな?
    3回見られれば御の字か

  61. 909 匿名さん

    >>907さん

    なるほど
    色々後情報提供していただきありがとうございました

    バディはフットサルコートだけじゃなくてバスケコートも出来るんですね
    一般でも借りられるなら借りてバスケしたいなあ

  62. 910 マンション住民さん

     結婚式場とバディとは別に、カフェと公益施設がそれぞれできるそうです。マンション内の掲示板に貼ってありますのでご確認ください。

  63. 911 マンション住民さん

     本当にマンションの手前にゴルフ練習場をつくるのでしょうか。別に疑っているわけではありませんが、マンションから眺める限り、あまり土地が大きくないので。できたとしても、あまり距離のないものになるのでしょうか。

  64. 912 住民さん

    結婚式場みたいな普段の生活に全く役立たないものを作られてもなあ。
    三井も当てにならん。

  65. 913 住民さんA

    >>912

    三井は関係ないよ
    4街区はIHIの単独で所有する土地だから
    3街区のようにデベと信託した土地じゃないからね

  66. 914 住民さんB

    結婚式場は、そんなに需要あるのかね?
    運河に面してればまだしも、あの場所じゃ。
    10年持たずに早期撤退と見たね。

  67. 915 マンション住民さん

    お台場でもひときわ何も無かったあそこで、十分やっていけたんだから大丈夫じゃない?

  68. 916 入居済みさん

    結婚式場はいらない気が・・・
    マンションから一番近いスペースなだけに残念だ・・・
    結婚式場ならガスの科学館の奥あたりの海に面したところにでも作った方がいいのに・・・
    可能かどうか知らないけど、クルーザー、花火、ヘリコプターなどもオプションで付けれるかもしれないし・・・

    あの空き地には、モスバーガー、ケンタッキー、サブウェイ、佐世保バーガー、アフタヌーンティー、青龍門、ラ・ボエム、モンスーンカフェ、権八あたりが入ってくれた方がまし。
    てもみん、イケア、コストコ、ニトリ、ロフト、ディズニーストア、トイザらス、メガドンキホーテでもよいくらい。
    パン屋ストリート、ラーメン博物館、エステワールド、ナンジャタウンでもよい。

    むしろ整地して憩いの公園にしてくれた方がよい。

    残念だ・・・

    あくまで個人的主観です。

  69. 917 住民さんE

    どれにしたって、空き地よりは良いじゃない?

  70. 918 匿名

    ドンキホーテは品が無いから要らない、ぜったい来ないでくれ!

  71. 919 入居済みさん

    表参道、青山にあるような結婚式場ならいいけど、どんなのができるのやら

  72. 920 入居済みさん

    つ ゆで太郎

  73. 921 住民さんA

    どうせできるなら24時間営業のメガドンキホーテがよかった!

  74. 922 住民でない人さん

    五丁目の巴のビル位になら、ドンキ欲しいかも

  75. 923 マンション住民さん

    1F パン屋ストリート、ラーメン博物館、ファーストフード(モスバーガー、ケンタッキー、サブウェイ、佐世保バーガー)
    2F ディズニーストア、トイザらス、アフタヌーンティー、エステワールド
    3F ラ・ボエム、モンスーンカフェ、権八、キハチ、ハードロックカフェ
    の複合ビルがよかった

  76. 924 住民さんB

    チェーン店ばっかが好きなんだね。おれは飲食店なら個人経営のお店のほうがいいや。
    画一的な味はもういいよ。
    でもこの辺、豊洲2・3丁目は小規模店舗は無理だから期待しないけど。

  77. 925 匿名さん

    特別オプションとして、アーバンランチウェディングとB棟スカイラウンジでの二次会でしょ。

  78. 926 匿名さん

    ↑スカイラウンジを書くところが釣りですか?

  79. 927 マンション住民さん

    突然ですが、au使っている方いますか?
    Docomoは天井裏に室内アンテナが付いているので、使用上全く問題が
    ないと思いますが、
    auって高層階に行けばいくほど電波が不安定ですよね。

    つい最近からauが実際に申告のあったユーザを対象に電波状況を確認して、
    本当に悪ければ、何らかの対策を行うようです。
    マンション全体でやってくれればいいのに、PCTのような巨大マンション
    だと、そうもいかないんでしょうね。

    なので、改善を要望される方は以下にアクセスしてみてはいかがでしょう。

    auケータイからEzweb
    「トップページ」→「au style」→「7.サポート情報」→「みんなでつくろう!auエリア」

    面倒だけど、私は改善して欲しくて登録したところ、auから連絡があり、
    後日確かめに来るとの事でした。

  80. 928 マンション住民さん

    >927
    1時間ぐらい調査して、au電波増幅のホームアンテナ貸し出されるだけ。
    んでほとんど効果がないよ。

  81. 929 匿名さん

    >>927さん
    クロネコヤマトの配達の人の携帯電話が一律auみたいで
    伝票入ってたから電話しても全然繋がらないですね
    その件で配達しに来たときに尋ねたら「全員auが義務?なのでどうにもならなく僕たちも困ってます」
    と言うような事をおっしゃってました

    まぁMNPもあるしどうにもならなければ高層階はドコモにするしかないですよね

  82. 930 匿名

    ドラマ「ギネ」でパークシティが映ってましたね。芝浦工大も。
    撮影現場見た方いるのかな。

  83. 931 入居済みさん

    ところで「豊洲農業ひろば」ってどうなったのでしょうか?
    計画倒れ?

  84. 932 住民さんC

    >931
    確かにどうなったんでしょうね、「豊洲農業ひろば」
    チラシかなんかで見たんだと思いますが、
    最初見たときは、へー、少し面白そうって思ったんですけど。
    ググってみると、サイトは表示されますが、
    会員募集と問い合わせのページだけが表示されますが、
    あとのページは表示されませんね。
    企画倒れになっちゃったのかな?

  85. 933 住民さんD

    3丁目のゆで太郎の横っちょのパン屋さん、ためしに買ってみた。
    そこそこ、おいしかった。1つ100円だったし。https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48207#top
    まだ品揃えは少なかったけど火曜の本格オープン以降は、
    もう少し充実するかな?
    お手軽なパン屋さんってカンジでした。
    その他、ラーメン屋さんとか中華とか少し楽しみ。

  86. 934 匿名さん

    ドーナツはどうだった?

  87. 935 マンション住民さん

    油濃かった

  88. 936 匿名さん

    久々にA棟プライムフロアの中古が出てますね。スカイラウンジ上の最上階。
    2億7千5百万。

  89. 937 住民さんC

    2億7千5百万!
    同じマンションとは思えんゎ(-_-;)

  90. 938 マンション住民さん

    A棟共用廊下の花台(室外機置き場上)にしょぼい観葉植物置くのやめてほしい。
    これって私物以外の何でもないのに、規約に違反していないっておかしくないですか?
    連休にお客が来るのにみっともない。遠いほうのEVから案内しようかな。

  91. 939 住人

    花台に観葉植物は微妙なセンスやね。運が悪かったと諦めるか、打って出るか、友達になって言うか。

  92. 940 住民さんD

    >938

    おかしくありません。
    ただの見栄っ張り。。そんな細かい指摘をする友達は要りません。
    中身を磨きましょう(笑)

  93. 941 匿名さん

    「キャナリーゼの今」という特集しれくれませんか?
    最近廃っちゃいましたね
    このご時世だと華美なものは受け入れられないのかな?
    中古・・・経営者ほど厳しくなるから大型物件から順番に今後中古が多くなりそうですね
    管理費未納のまま転売して住所が分からなくなった場合はどうなるの?

  94. 942 マンション住民さん

    >>941
    転売で購入した人に債権は承継されるので、取り損ねることはないですよ。

  95. 943 住民さんA

    私も共用廊下の植物には大反対

    おかしくないという意見の人がいてびっくり!

    目の位置に入りそうな葉っぱとか、枯れたままの枝とか最悪。
    私もお客様が増える年末の時期に迷惑。
    長屋みたい。

  96. 944 匿名

    「おかしくありません」って言う人は、規約違反の本人でしょう!

  97. 945 入居済みさん


    >私もお客様が増える年末の時期に迷惑。

    自分の見栄と都合だけかよ、豊洲住民らしい発想だなw

  98. 946 匿名さん

    >>945
    ご両親から、周りの人の迷惑になる様なことは止めましょう、って習わなかった?

  99. 947 匿名さん

    気にいらない事があると周りの迷惑って言えばいいんですね。

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸