東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲6

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-18 09:00:34

前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。

よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-10 22:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 889 マンション住民さん

     晴海小野田レミコン横にできるのは、ゴルフ練習場ではないようです。フェンスにはってある建築計画書などによると、どうやらマンションが建つようですよ。現在はまだ、整地の段階とのことです。

  2. 890 マンション住民さん

     知人がこのマンションの中古物件を探しているようです。新聞の折り込みチラシに載っていたB棟南西向きの部屋(十何階かだったと思います)が中古で1億2000万円だったと記憶していますが、当初の新築分譲の時点ではお幾らぐらいで売りに出していたのでしょう。ご存知の方、参考までに教えていただけましたら幸いです。

  3. 891 マンション住民さん

    先週発売の「新築マンション」首都圏版10月20日号の表紙はパークシティ豊洲が中央に大きく写っていました。
    海側から撮影したようですが豊洲の街はタワーマンションが多くてまるで未来都市のようです。

  4. 892 住民さんA

    B南西28階が9700だったはずだから、おそらく9500の上ぐらいじゃない?

  5. 893 住民さんC

    >888
    887です。B棟西側住民ですよ。
    だからこそ、練習場ができたときの影響が気になるんですけど。
    どの位の音がするか、夜間の明るさはどのくらいかが、わからないですから。
    888さんは、どの程度の影響があるのか、もしくは無いのかを
    ご存知ならお教えくださいな。
    そんなに、つんけんしなくてもいいじゃんさ。

    >889
    晴海二丁目の三菱地所のマンションの手前にもマンション立つんですか?
    つまりハウルと三菱地所の間の土地に?
    (緑色のクレーンが3~4本立ってるとこね)
    どのくらいの高さになるのですかね。

    どなたかご存知の方、教えてくださいね。
    自分でも近いうちに、フェンスにはってある建築計画書、見に行ってみますね。



  6. 894 マンション住民さん

    >893
    西側に住んでるなら、ゴルフ練習場なんて作ってないのすぐわかるじゃん。
    しかも建設の気配すらないよ。
    状況がよくわかる西側住民がなんでわざわざこんなとこで質問するかな。

  7. 895 住民さんC

    >894
    887、893です。 
    以前、下記の記事がここでも話題になったことがあって、
    それが引っかかっていたので・・・。

    http://www.decn.co.jp/decn/modules/monthlynews/news.php?year=2009&...

    上記が、別の場所であるなら、それでいいんですけど。
    でも、だとしたら、今、緑色のクレーンが3~4本立ってるのは、なんの工事?
    白いフェンスで囲まれているのは、三菱地所のマンションだろうけど、
    PCTから見て、その手前でも、なんかしてるでしょ?
    ハウルの向こう側。
    少なくとも、「建設の気配すらないよ」というふうには感じられないんだけど。



  8. 896 匿名さん

    >>895さん
    当初から予定されていた例の晴海の地所タワーですよ
    凍結されていたものがやっと動き出したみたいです
    動き出したのでゴルフ場建設は中止じゃないでしょうか
    西側の住人にとっては分かっていたけど来てしまったなと言う感じですね
    どうやらトリプルではなくツインになるみたいなので圧迫感はある程度軽減されるのではないでしょうか

    それよりも4街区の建設が始まらないけど本当に来年4月に幼稚園なんかオープンできるの?

  9. 897 住民さんA

    練習場は中止じゃないよ
    今やってるのは地中障害物撤去工事で、マンション建設や練習場建設でもないよ
    両方とも来年春から着工だよ

    その前に基盤整備工事やらないとダメだからね

  10. 898 住民さんC

    >897
    納得です。やっぱゴルフ練習場できるんだ(-_-;)

  11. 899 匿名さん

    >>897さん
    両方ともって言うのはゴルフ練習場もマンションも同時に着工ということですか?
    それとも4街区とゴルフ練習場って事なんでしょうか

    確か去年の9月に豊洲文化センターで晴海二丁目のマンション建設について説明会があったと思うのですが
    それは変更ないんですよね?180メートル級ツインタワーと聞きました

  12. 900 匿名さん

    ゴルフやゲートボールはおじいちゃんとおばあちゃんにお任せして若者はスポーツしましょ!

  13. 901 住民

    今年の夏頃中央区役所に問い合わせた時は、計画はあるが全然まだ具体的に決まっておらず、着工もしていないという回答でしたけどねぇ。
    あ、ちなみに私は西側住民ではありません。南側です。

  14. 902 住民さんA

    897だけど、練習場とマンションの事だよ
    西側なら見えると思うけど、マンションから見てちょうど縦に場内仮設道路で鉄板が敷いてあると思うけど、その左脇ぐらいに道路が出来るよ
    その道路が出来ないとマンションも練習場も着工しないんだよ
    再開発は、基盤整備で道路と区画が出来てから各街区の開発が始まるからね

    4街区の情報を書いたのもボクだけど着工時期までは調べなかったから今度調べて教えるね

    4街区は10年定期借地じゃなくて10年契約の借地で更新無しだから、そんなにちゃんとした物は建てないはずだから間に合うんじゃないかな

  15. 903 マンション住民さん

     やっぱりバディが来るんですね。隣のカフェっていうのは、どんなカフェなんでしょう。路面店のカフェなんて、あんまりみないですよね。結婚式場というのは、やはりチャペル風の建物なのでしょうかね。東側住民としては、階数が高くなくて良かったです。

  16. 904 マンション住民さん
  17. 905 匿名さん

    でもゴルフ練習場の隣にマンション作るって凄いなあ・・・
    あえて音のする施設を一緒に作るなんて狂気の沙汰としか思えん

  18. 906 住民さんA

    カフェってどこの情報?
    それはぼくの情報じゃないよ
    バディの他は結婚式場なだけだよ
    その中にカフェがあるかもしれないけど

  19. 907 住民さんA

    一緒じゃないよ
    街区が違うから同じ業者じゃないからね
    お互いの思惑で作るから仕方ないよね
    セメントやさんは、体力があるからもう少し景気がよくなるまで練習場でしのぐんだね

  20. 908 匿名さん

    春にツインタワー着工ということは敷地から花火が見られるのもあと2回かな?
    3回見られれば御の字か

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸