東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 多摩境駅
  8. ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】
入居予定さん [更新日時] 2020-05-15 13:10:05

実行日までわずかとなりましたが、契約者板を作りました。
情報交換などしていきましょう。

所在地:東京都町田市小山ヶ丘2丁目7番10他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2009-02-03 12:15:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ多摩境ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん

    アカ本跡地にマンションを建設する場合、北側には駐車場を設置します。

  2. 402 マンション住民さん

    ゴールウェイの跡にセカンドストリートというリサイクルショップが入るらしい

  3. 403 住民さんA

    敷地からすると、ライオンズの2倍の200戸以上のマンションになるでしょから、
    形はL字型になるのではないですかね。


  4. 404 住民さんC

    ローソンかミニストップかと思ってったら、ファミリーマートとはね・・・・。

  5. 405 住民さんD

    まさかのファミマなんですか??

    今ある方は残すのかな…

  6. 406 匿名

    3階に大型犬ゴールデンレトリーバー飼ってる方いますね。
    直接話しかけようかと思いましたが、大型犬がいるので近寄れず。
    私は小さい頃に噛まれた経験があり苦手です。このマンション購入も大型犬は飼えないという規約があったので購入しました。
    飼ってる人は私のような気持ちわからないでしょうが、本当に怖いんです。
    その子が悪くないことは理解できるのですがやっぱりダメなんです。
    小型犬なら人の力で抑えつける事ができるでしょうが大型犬は力が強く難しいでしょう。実際、カートに入っていましたが抱っこしておらずロープも見られず自由に動けれる様に見えました。

    自分が嫌いなモノ、苦手なモノ、同じ生活空間で暮らしている事考えてみてください。
    私、外に出ることが憂鬱になってしまいました。

    管理組合に陳情し事を大きくはしたくないので、この掲示板を見て自主的に行動してくれればと思います。

    生あるモノ、人間のエゴで生死を決めていいとは思えません。
    『命』を考えた方法でお願いします。

  7. 407 匿名さん

    ゴールデンは中型の部類だと思うけどな、抱っこ出来るし
    大型はバーニーズとかピレネーじゃない

  8. 408 入居済みさん

    調べてみましたが、ゴールデンレトリーバーは分類上は中型犬ですので、
    規約上でも問題はないです。

    本当に真剣に困っているのならば、直接やり取りをしたほうがいいんじゃないですか?

    この掲示板は住人が必ずしも見なければいけないものではないので、見ているとは限らないし。

    気になるのが、あなたの言う「自主的に行動して」というのはどうしてほしいんですか?

    リードをつけろということでしょうか?

    そういう意味合いならば改善のしようがあると思うのですが、
    最後の一文があると処分してくれというように読み取れますが・・・

  9. 409 住民さんD

    小型犬しか飼えない規約だと思ってたら中型犬もOKなんですか?

    ボーダーコリーや柴犬も飼えるんですね♪

  10. 410 マンション住民さん

    アカ本跡地が、お好み焼本舗とゆず庵とは・・・・
    ネットの情報がいかに根拠の無いものかわかるな。

  11. 411 住民さんA

    いやーびっくりですね。
    インターネットで「お好み焼き本舗」見たらおもわず吹き出してしまいました。

  12. 412 匿名

    お好み焼本舗とゆず庵・・・。
    どちらも看板がデッカクテ派手な建物・・・。
    駅前にやめて欲しいなあ。

  13. 413 住民さんD

    お好み焼きとか…

    低層階は洗濯物干せないね

    マンション立つよりはましかな

  14. 414 匿名

    両方とも株式会社物語コーポレーション系列みたいですね。
    ゆず庵は寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題。

    風向きによっては洗濯物に臭いが移ることか、休日の混雑。あとは油虫。って所でしょうか。
    駐車場がマンション側なので、駐車場の光とか音とか・・・

    まぁ、パチンコ屋より数万倍良いですけどね。


  15. 415 匿名

    ちなみに、営業時間がお好み焼屋で11:30~24:00
    もっと街中に立てればいいのにね

  16. 416 マンション住民さん

    住民としては、別マンション建つよりかは良かったよね。工事着工の案内はポストにあったが、特に説明会は無しなのかな?

  17. 417 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  18. 418 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 419 住民ママさん

    多摩境駅周辺お食事処ばかり…
    いい加減住人にニーズある施設とか建たないんでしょうか?

    隣りも閉店時間遅いから変にハイになってる酔っ払いが
    騒いだりしないといいけどなー

  20. 420 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  21. 421 マンション住民さん

    アカ本跡地の残地には当マンションと同規模のマンション計画(秋頃)があり、近々看板が出ます。アメージングワールド跡地にもマンション予定(来年)。交通量も増えますね。しばらくは工事車両に気をつけましょう。

  22. 422 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  23. 423 住民OLさん

    赤本跡地の内、店舗の土地は6割、残りの4割でマンションとマンション用の立体駐車場??
    んでライオンズと同じ規模…
    ありえます?
    100室以上ならライオンズより高さが必要そうですけど日照権的になさそうですが。
    それともライオンズと同じくらいの敷地があるのかな?

  24. 424 住民でない人さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  25. 425 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  26. 426 住民さんB

    三和はどこにできるの?
    ステーキガストの前のコンビニはどこなのかしら?

  27. 427 住民OLさん

    分かりやすく名義や坪数を書いてくださった方ありがとうございます。状況は把握出来てきたので肝に命じておきます。

  28. 428 匿名さん

    コンビニはスリーエフみたいです。
    バイト募集の広告が入ってました。

  29. 429 匿名

    バイト募集の広告が入っていたコンビニは、ニュータウン通りが町田街道にぶつかる交差点の左側で、以前からスリーエフがあった場所ですよ。
    (広告の地図によると)

  30. 434 匿名さん

    入居予定?
    ここ新築マンションの検討版じゃありませんよ。
    書き込んでるのは住人のはずです。

  31. 435 住民さんA

    長谷工が隣接敷地に15階建てのマンション建設予定とのお知らせが入ってました。
    15階建てって、坂になっているとはいえほとんどの南向き住戸が陰になるって事ですよね!?
    あり得ない。
    詳細はまだ不明で図面等もまだないようですが9月着工予定とかいてあったので
    図面ができあがってないなんて考えられません。
    説明会必至ですね。

  32. 436 住民さんC

    不動産に携わったことある人間からすると、どうせ近隣住民は反対するだろうから、
    削りしろを入れて多めの申請をし、住民交渉に望みます。
    住民交渉結果、階数や戸数減らされても読みどおり、仮に反対がなければさば読んだ状態で
    建設でき大幅利益出ます。
    言ってみれば値切られる分覚悟で最初は高値にしておく手法です。

  33. 438 マンション住民さん

    マンション建設は覚悟していたけど、
    15階ってのは、ショックですな・・・・。

    大京の人が、”この土地は10階くらいまで建設可能です”
    というコトバを信じていたからなぁ。

    436さんのコメントは、大変参考になるね。
    こうなったら、交渉で思いっきり値切りましょう!!

  34. 439 マンション住民さん

    437さん>当然何かが建つことは皆さん、想定されていたと思いますよ。
    ただ、大京さんの“日照権の関係から10階くらいまでの建物しか建たない”という
    説明を聞いているので、その上で15階建てってのに戸惑いがあるのではないでしょうか。

    自分勝手と言われればそれまでですが、住民感情としてそんな気持ちになるのは
    同感できます。

  35. 440 住民さんB

    建設反対とは言えませんが規模の縮小は言えますね。
    長谷工が多摩境で最近建てるマンション、グロリアヒルズとかグレイシャスは
    10~11階建ですものね。

    知り合いのG/Cの方が次の様に言ってました。
    住民説明会に出てくる人は3つのパターンに分けられる。
    ①サラリーマンの男性
    ②主婦他女性
    ③老人
    説明会で②③の人が沢山でると大変困る。
    理由は①の人はうるさいけれど、最後は建設基準法の範囲内ですと言うと
    「法律に違反していないなら仕方ないね」と納得する。
    ②の人は「そんなのは当然で、説明会開いている理由は環境問題を話しているのだ」と
    本筋を突いてくる。
    ③の人は理由なくただ「絶対嫌じゃ」とごねる。
    だから説明会場に入った時に①が多いとやったと内心喜べる。

    ま、それでもG/Cの誠意を見せろとか言われるので、早く工事に取り掛かるためには
    高さを計画より少し低くし住民に恩を売って納得させるのが一般的。

  36. 441 マンション住民さん

    YAHOOの地図でライオンズマンションのところの航空写真見ると
    影がこんなに後ろの方まで来てるのかとびっくりしました。
    前にマンション建てばこの影が来るのですね。
    南側の人は大変ですね。
    でも東側でも日影に問題あるラインズとレッテル貼られると、
    転売、賃貸時価値大幅下がります。

  37. 442 住民さんA

    規模の縮小を願うばかりです。

  38. 443 入居済みさん

    住民説明会って何に基づくのかなと思い町田市のホームページ見たら以下記載がありました。

    「H15.12.26町田市住みよい街づくり条例第49条。その条例の24~30条に、
    開発事業者(G/Cでなく開発、販売する事業者)は建築申請90日以上前に標識を設置し
    住民との説明会を開催しなければならない。
    事業者は住民から協議の要請があった時は協議をしなければならない。
    事業者は協議が成立したときは市長に報告し開発、建築確認申請が出来る。」

    難しくて良くわかりませんが、協議が成立しなければ予定のマンション建てられない
    見たいです。

  39. 444 匿名

    建てられないわけがない。
    そんなことあるならマンションに隣接する新築はなにも建てられなくなる

  40. 445 入居済みさん

    444さん
    言葉足らずですいません。
    町田市の条例で住民との協議が成立しないと建築申請が受理されないので
    住民の了解が得られる状態にしてから申請→許可→建築という手順
    を踏む必要があるということです。

  41. 447 住民さんA

    以前に長谷工の マンションを見に行った時にまわりの住人が、裁判まで起こすほどの反対運動してましたが、結局住人が敗訴したそうです。

  42. 448 匿名

    多摩センターのオーベル多摩中央の隣マンションの反対運動みたいな醜いのはやめたいと思います。
    理由の第一が自分たちの眺望が失われる、から始まった反対運動。
    ライブカメラまで取り付けてます。
    http://tamacenter.lolipop.jp/index.php?FrontPage

  43. 449 住民さんA

    15階建、120戸のマンション建設はまだ決定されたわけでなく、あくまで事業主側の建築基準法内での計画です。

    町田市は一定規模のマンション建設については事業主に対し、建築申請提出前に「住民に対する説明会の開催→
    住民より協議申出(計画内容の変更希望)があれば両者が妥協点見出し協議成立→申請」の手順を踏みなさいと、
    町田市住みよい街づくり条例第49条」で定めています。

    これは市も両者の争いに巻き込まれたくないので建設前に両者で良く話し、合意して下さいというもの。
    市は事業主側でもなく、住民側でもない中立の立場です。
    ですから理由もなく建設絶対反対を主張すると町田市の印象を悪くし、住民側は不利になります
    (この手の話は各所で起こっていますので注意が必要です)。

    住民側としては事業主に環境改善を主張し規模の縮小を要求するという姿勢で行くのが良いと思います。

  44. 450 マンション住民さん

    この駅前周辺の一等地、
    多摩境の発展など何も考えていない地主です。

    普段、冷静で論理的な方も、
    通常、身勝手な考えは控えている方も、

    日本人は大人しすぎます。
    この際、本能剥き出しでいきましょう。

    “こんな広大な土地で、何でわざわざウチの真近くにマンション建てるんじゃい!!
    “洗濯物が乾かんだろうがっ、このボケェ!!”
    ”どーせ、サバ読んでんだろぅ、ワレェ!!半分に削ったろうかぁ!!”

    というシンプルな思考で説明会に望みましょう。

  45. 451 住民さんK

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  46. 452 住民さんD

    過去に事業主側の立場に関連したこともありますが、その経験からすればライオンズ住民
    を撃破するのは超簡単です。理由は主に以下です。
    1.組織として団結していない
    2.事前に意見集約していない
    3.条例等見ていない

    住民側として百戦錬磨の長谷工と本気で交渉するなら管理組合等で音頭取ってやらないと
    最初は威勢良くても2~3回したらふにゃふにゃになってしまいます。



  47. 453 住民さんK

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  48. 454 住民さんD

    452に追加です。
    住民交渉の際本来は事業主(施主等)が説明するのですが、代理人としてG/C若しくは
    近隣屋という交渉専門屋を使うこともあります(うるさい住民にいちいち付き合ってる
    暇ないので)。
    住民説明会の案内状がだれの名前で出てくるかも重要な点です。

    尚、どなたかが言ってましたが市は中立ですが、気をつけないと
    合法建築且つ事業主が誠意を示しているのに住民側が一方的だと
    事業主側につく場合もあります。理由は
    ①市とすればマンションが建てば住民が増え市民税が入る
    ②マンション建設許可時に事業主にインフラ整備(保育園開設費用負担等)させることが
     出来、市の財政負担が減る

  49. 455 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  50. 456 住民OLさん

    隣にマンションが立つと、日照権も気になるけど洗濯物(下着)も見られるし、夏場は窓開けてもカーテンは閉めなきゃだし…

  51. 457 匿名さん

    ここ地目はなんでしたっけ?

  52. 459 住民さんD

    近隣商業地域だったと思います。

  53. 461 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  54. 462 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  55. 464 住民さんA

    みなさんの知識がすごく上がって来ましたね。
    ただいくら長谷工でも違法建築は出来ませんし、合法の範囲での争いになります。
    ライオンズと同じ形で建てれば日影で引っかかりますが、メイン棟を横にするなど
    工夫すれば日影問題クリアできるはずで、図面を見ないと判りませんね。
    住民としては色々なことを想定して説明会に臨まないと前提が崩れて当日たじろいだら
    相手のペースです。

  56. 465 住民さんD

    日影規制は商業、工業、工業専用地域以外はかかります。
    ただ近隣商業地域は僅少第一種や第二種より1時間程度制限が緩いですが。

  57. 466 匿名

    立体駐車場など容積率の緩和など建築には逃げ道がたくさんあるので、説明会の時には気をつけてください!

  58. 469 住民さんA

    日照権は大切です。太陽の光が入らないと健康を害してしまうから。太陽の光を浴びないと脳の働きや自立神経の働きが悪くなり、やがてうつ病にもなりかねなからね。

  59. 472 入居済みさん

    日影図を見ないと何とも言えませんが、北側ぎりぎりには建てないとしても低層階の影はそうとう大きそうですね。
    さらに南側一面にバルコニーがあるライオンズにたいして、長谷工が北側にルーバルなどをもってきたとしても
    視線が相当気になるでしょうね。
    ま、それは個人の考えで、それでもいいという人もいるでしょうが。

  60. 475 マンション住民さん

    >473
    私は場所が多摩境ということもあり、安いとは思いません。
    近くにマンションが建ち、日影になるのもやはり
    割り切れるものではありません。

  61. 476 匿名

    グロリアやグレイシャスに避難するのもあり?
    駅から遠くなるけど…

  62. 478 住民さんC

    800坪の土地に述べ床面積2,389坪。容積率299.6%(制限は300%)。
    さすがですな。
    13時以降ばっつり日陰。
    特に、にょきっと建つ角の15階はライオンズに対抗する長谷工のモニュメント?
    ライオンの置物あげるから全体にもっと低くしてくださいよ。

  63. 479 マンション住民M

    町田市の日影規制に関する規制値一覧に、近隣商業地域で第三種高度地区については、
    ①敷地境界線から5メートルを超えて10メートル以内の場合5時間以上、
    ②敷地境界線から10メートルを超える範囲は3時間以上、
    と書いてありました。この意味は、①では、5時間以上の日影を、隣接する敷地に与える建て方をしてはならない、また、②の場合、同様に3時間以上の日影を、隣接する敷地に与える建て方をしてはならない、という意味ですか。もしそうなら、本日、我々に配布された長谷工の計画概要説明書の18と19ページの日影図によれば、この規制値をクリアしていないように見えるのですが。私の見方は間違っていますか。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければありがたいです。

  64. 481 マンション住民M

    マンション住民さん、早速の回答ありがとうございます。
    「対象は、隣接する「敷地」ですので、もちろんその上に建っている建物(このマンション)は対象外です。 つまり、ここの敷地のどこか一部に日が当たればいいわけです。」の部分、法律的にはそういうことなのでしょうか?逆に、どこか一部でもマンションの建物に3時間以上、または5時間以上日影を及ぼすことになれば、そこの環境は大いなるマイナスを被ることになる、という主張が法的に正当性を持つという解釈にならないのでしょうか。健全な生活環境及び居住環境の維持において、明らかに被害を被るマンション住民が出るのは事実でしょうから。

  65. 483 住民さんA

    まだ、事業者の計画通りに立つかわかりません本当に容積率をクリアしているのでしょか?町田の街づくり条例もあります。日影図もしっかりと確かめた方がいいです。日影図は冬至の季節の陰になる割合です。私はもし図面通りに日照が無かった場合やマンションが建つことによて不動産価値が下がった場合いの等の賠償金などの念書を一筆もらおうと思います。
    住民の権利は先に住んでいる住民の方が強いのですから。わたし今回の事業者はそんなにすごい会社だとは思いません、バブル期に一度潰れかかった会社で、銀行の融資しで持っている会社です。だから無理な計画でっもマンションを建て続けなければ会社が成り立たないのです。三井不動産住友不動産野村不動産三菱地所なら別ですけど・・・。

     まだ、マンションの確認申請は降りてません、あきらめづ住民の意見をしっかり伝えていきましょう。ライオンズ多摩境マンションけして安い買い物ではなっかたです。マンションを買った人の多くはローンを借り生命保険に入り私としては命をかけて買ったマンションで今までで一番高い買い物をしました。中には、高収入でなども家を帰る人もいるかもしれません。
    私一緒に一度の家族の住まいとしてライオンズ多摩境を選びました。なので素直に事業者側の計画を受けいれることはできません。

  66. 484 住民さんE

    建築基準法の第1条には「国民の生命、健康及び財産の保護を図り、もって公共の福祉の増進に資することを目的とする。」とあります。これが大前提にあって建築基準法があるのだから、すでに住んでいる住民の財産を犯してまで、そう簡単にマンションが建つわけありません。

  67. 485 住民さんA

    マンション計画に関して、容積率だけでなく建ぺい率の問題もあります。確認申請のまえに開発許可も取らなければなりませんそのなかには町田市の開発指導要綱あり今回のマンションを計画する場合、敷地に対しての緑化計画やちゃんとした駐車場計画も立て無なくてはなりません。住環境を著しく侵すような建築物は建たないはずです。

  68. 486 住民さんB

     マンションに陽が入らないと、部屋にカビが生えてくるだろし、部屋が結露もするだろし住環境が著しく悪化するしね!

  69. 488 住民さんB

    建築概要をみました。相変わらず長谷工さんは収支目的の為には手段を選ばな建築計画をするのですね!なぜ明らかに住民が反対するような計画をするのですか?北側に4F建ての立体駐車場をつくるなんてライオンズの低層階人はまったく日が当たらなくなってしまうではないですか?駐車台数も64台しかないし、ほかの住人は何処に車を止めるのですか?また周りに違法駐車が増えるのですか?せめて駐車台数と同じ64世帯分の計画にして下さい。あと駐車場は地下駐車場にして欲しいです。地下にすると建築コストがかかるのは分かりますでも周りの住環境環境も考えて下さい。都市計画は周りの住環境を考えて進めて行かなければならないと思います。そんなの大学の建築学科を卒業した社員がたくさんいる長谷工さんならどんな計画をしたらよい都市計画になるかわかるはずです。いつまで法律の抜け道的な建築をするのですか・・・。事業主、設計、施工が一貫している長谷工さんならいくらでも住環境に配慮した計画ができるはずです。いいかげん収支目的の為だけに建築を利用するのはやめてください。4月15日の説明会の案内もすでに計画ありきの案内上に思えます。条例があるからとりあえず説明会をする的な感じに思えます。

  70. 489 マンション住民さん

    建築主の名鉄不動産は説明会に出席するかな?案内書面は長谷工単独。資金だけ出すから長谷工やっといて〜って事になるのかな。沿線開発じゃないからお構いなしだろうね。

  71. 491 住民でない人さん

    長谷工さんの計画図面をみました。本当に住民のこと考えてない計画なのですね。立体駐車場も建築面積にならないギリギリの計画に抑えて・・・ちなみ容積率299%なんて嘘でしょう本当は今の計画だと容積率オーバーですよね・・・。でもそこまでしてまでも長谷工さんは資金繰りが厳しいのかな・・・!まあ~あの計画通りににはいかないけどね。

  72. 492 マンション住人さん

    賠償金とかプロ市民的な方がいるのが怖いです。
    各地でマンションの開発トラブルがありますが、そのほとんどが建設されています。
    それに説明会には建設主は絶対に出てこないので、ゴネても効果がありません、ましてやお金をせびろうなんて…
    黙って建設を受け入れる気はありませんが、どこぞの反対運動みたいに建設のダンプの邪魔をしたりライブカメラを取り付けたり、醜いことは避けたいと思います。

  73. 493 マンション住民さん

    お金をせびるという表現はいかがでしょうか・・・。

    上に書かれた方は、そんな表現に値されないと思います。
    実際、いろいろな所でこのような反対がありながらも
    マンション建設されている現実があり、その裏には
    いくばくかの金銭授受があると聞いています。
    残念ですが、一般的な出来事のようですよ。

    しかし、長谷工と名鉄さん。
    多摩境にどれだけマンションを建てたら気が済むのでしょうね。
    本当に勘弁していただきたいです。

  74. 494 住民でない人さん

    友人から長谷工さんの計画概要を見せてもらいました。いくらなんでもやり放題の長谷工さんとはいえ今回の計画はひどすぎると思います。

  75. 495 住民でない人さん

    単独では銀行から融資がおりないので事業者が2社になっているのだと思われます。両社とも自転車操業のようにたて続けなければ事業が成り立たないくらい資金が苦しからね。決算を見ても

  76. 496 マンション住人さん

    改行を入れなくて見にくい同じような表現の書き方の方が続いてますが、一人の方が名前を変えて書いてるのかしら?

  77. 498 住民さんD

    確かライオンズも容積率300%ぎりぎりだったと思います。
    ただ後ろが公園で日影で被害受ける人いないという点が大きく
    ちがいます。

  78. 499 住民さんA

    図面見ると15階の屋上は「屋上テラス」とありますが、長谷工が川崎で
    建築した物件の様に住民が周りの景色楽しめる屋上スペースにするのかな?
    ライオンズ住民の家も見渡せる?

  79. 500 住民さんA

    もともと空き地でなかったのだし、そう簡単には諦められないです。

    たくさん事業主さんと説明会を開き、お互い納得した上でないと、

    建設して貰いたくないです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸