東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 多摩境駅
  8. ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】
入居予定さん [更新日時] 2020-05-15 13:10:05

実行日までわずかとなりましたが、契約者板を作りました。
情報交換などしていきましょう。

所在地:東京都町田市小山ヶ丘2丁目7番10他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2009-02-03 12:15:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ多摩境ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民さんA

    以前、東京ガスの方に聞いたのですが、その手の業者はシャットアウト
    した方が良いそうです。
    このマンションの給湯器は東京ガスかもしくは下請けの専門業者しか
    点検も出来ないそうです。
    いらないものを、さも必要かの様に言われ、購入を迫るそうです。
    東京ガスのサービスが付いている内はそちらで対応してくれるそうですし
    そのサービスが終了する時期に、案内が来てその後は各戸単位で、
    アフターフォローの申し込みをする事になる、と聞きました。
    それにしても、相変わらずこの手の売り込みさん多いですね・・・。

  2. 202 住民さんD

    私は、タバコを吸いませんが、
    自分の家のベランダで吸えなかったら、
    どこで、吸うんだろうね?
    でも、投げ捨ては論外だねぇ。

  3. 203 住民さんE

    自転車駐車を管理するシール、
    マンション名と部屋番号まで、記されています。
    皆さんは、貼るのに抵抗感ありませんか?
    整理番号で管理すれば、部屋番号まで表示する必要無いと思うんですが?

  4. 205 住民さんE

    >>203
    今、個人情報に関してウルサイからね。
    私も、管理委員の方には申し訳ないけど、
    後フェンダーで無く、少し目立たないところに貼らしてもらってる。
    自宅住所を晒して走っているようなものだから、
    若い女性なんか特に抵抗感があるでしょうね。
    お洒落な自転車も貼るところ迷うでしょうし、
    管理目的だけでしたら、自転車マークに整理番号を振っていれば良いんじゃないかな?

  5. 206 住民さんD

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  6. 208 住民さんB

    入居当初はお子さんの小走りの足音でしたが、最近はドシン、ドシンと大人の
    足音。裸足でかがとから勢い良く歩いているのかしら?スリッパはいてくれないかなあ。
    二重床のため、その空間が音を鈍く響かせていますね。

  7. 209 マンション住民さん

    NTTコミュニケーションズの電気代は、
    クレジットカードで払えるのかしら?

  8. 210 匿名

    209さん

    私も電気代をクレジットカード払いにしようとしたことがあります。
    しかし、問い合わせしたところ、NTTコミュニケーションズは電気代を代行集金しているだけなので、できないといわれました。
    銀行引き落としはできる、とのことだったのでうちはそちらにしました。

    参考になれば幸いです。

  9. 211 マンション住民さん

    やはり、そうですか。
    私のVISAでは、ダメでしたので・・・
    ありがと。>>210さん。

  10. 212 住民さんE

    >>209さん

    電気代は「NTTファシリティーズ」という会社です。
    電話で確認したところ現在はカード払は対応していませんでした。1年後に対応予定だそうです。
    その際には住民に通知がくるそうです。

  11. 213 マンション住民さん

    >>212さん、

    「NTTファシリティーズ」でしたね、失礼しました。
    1年後に対応予定の情報、ありがと。
    これで、光熱費はクレカで統一できますね。

  12. 214 住民さんE

    旨い、ラーメンが食いてぇぇぇ。
    近くにお勧めありますか?

  13. 215 住民さんB

    町田街道沿いの小川屋かな。徒歩圏じゃないけど、
    豚骨に鰹出のWスープの濃厚系です。
    いつも混んでるよ。

  14. 216 匿名

    私も町田街道沿いの小川に1票です。味は前の方が書いた通りです。そのほかに、麺の硬さや油の量など好みに加減してくれます。
    店内に系列店を紹介するポスター(かな?)がありますが、多摩境・橋本周辺の系列店ではここが一番です。

  15. 217 住民でない人さん

    ラーメン二郎! 一度食べたらやめられない! 野猿街道沿いにあります

  16. 218 住民さんA

    賃貸、ついに出ましたね。

  17. 219 匿名

    でちゃいましたね…
    今後、どうなって行くんでしょうね…

  18. 220 マンション住民さん

    賃貸にでているお部屋、売買も出してますね。未入居らしいですが・・・・。
    他にも、すでに売却考えている方いるのでしょうかね?

  19. 221 マンション住民さん

    今日チラシが入っていましたね。
    自分の住んでいるマンションの売買チラシって・・・と思いましたが。
    我が家は快適なので越すつもりはないですね。

  20. 222 住民さんE

    先日(6/11金)、マンション前に
    消防車&救急車が止まってたそうですね。
    詳細しってる方いますか?

  21. 223 Diaton

    ラーメン情報有難うございます。
    是非食べてみたいですね。

    美味しい中華の店はご存知ありませんか?

  22. 224 住民さんA

    駐輪場と駐車場で工事してましたね。
    防音工事のようですが、工事関係者も必要性に首をかしげてましたよ。
    施工会社のアフターサービスでしょうか。

  23. 225 住民さんE

    自転車、埃まみれ・・・・・
    しばらく、駐輪場に入りたくないねぇ。

  24. 226 住民さんA

    綺麗に掃除してくださってて本当にありがたいんだけど、
    朝エレベーターに乗ると強烈な雑巾臭がします。
    雑巾を漂白洗剤で洗ってほしいなぁ・・・

  25. 227 匿名

    臭いですね

    みんな言ってます。
    あとエントランスの臭いもどうにかならないのかな?

  26. 228 住民さんA

    昨年に引き続き、ゴミもかぐわしく香る季節になりました。
    掃除してくれてるんで文句言いにくいんですけど。
    管理人室に洗剤でもぶら下げておこうかしらと思う日々です。
    窓のルーバー(ですっけ?日差しよけ)まで拭いてくださっていて、ビックリしましたよ。
    やってくださってることは完璧・・・。でもエレベーター臭い。

  27. 229 住民さんE

    毎日、大量のチラシにうんざり。
    どうにか成らないのかいしら?

  28. 230 住民でない人さん

    アクロス多摩境が、2012年には無くなっちゃうんだって。
    あの一角全体が、大和ハウスが、地主から借りている定期借地で契約期限は、10年。
    地主が返して欲しいと言えば、あそこは更地になり、また別の物になる。
    もしかしたら、でっかいマンションが建つかもしれないし、新しい商業施設に変わるかもしれない。
    定期借地の契約は延長にはならないから、新たに借地権を取得するか、地主が土地を売却するか。
    駅前一等地なのに、何年もの間、空きテナントに何も入らないのは、それが理由。

  29. 231 住民さんE

    久美堂だけは、残って欲しいわね、

  30. 232 住民さんA

    アカチャン本舗も出るし、ブルドックも退去済み。
    オートバックスも来春には退去するみたいですね。
    本当にその後どうなるのですかね。
    心配です。

  31. 233 匿名

    駅前の広い敷地、センスの良い文化施設とか生活に密着したスーパーが欲しいです。

  32. 234 住民さんA

    小学校の向かいの空き地に看板が立てかけられたので今日見てきたんですが、
    とんかつ和幸と(株)アイエーとの文字。
    調べてみると、アイエーはオートバックスでした。なので近場に移転ですね。
    駅前が完全に過疎地になりますが、なにが入ってくれるやら。
    とにかく本屋さんは残して、スーパーを、スーパーさんきてください!
    多摩境通りも空き地が減ってきましたね。
    ただ・・・駅前だけが・・・ハァ。

  33. 235 住民さんD

    去年から今年にかけて、日曜日の22:30~23:30くらいの時間帯に接続不能な状態に
    陥りました。FNJの担当者に伝えたところ、7月末ぐらいに解消されているようです。

    以下メールの引用です。

    ---

    平素は弊社インターネットサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご報告が遅れまして大変申し訳ございません。
    お問い合わせ頂きました件につきましてご回答申し上げます。

    > 以下メールに「回線側に問題が見受けられた」とのことですが、
    > どのような問題かを具体的に、どのような解決策を講じたのかを
    > 公表すべきだと思いますが。。。

    本件説明が少なく大変失礼致しました。
    回線側の問題点と致しましては、IPアドレスの数が不足しているのが確認されたため、
    ルータの設定変更で回避しておりますが、根本的な対処として
    割振りIP増工事を検討しております。

    つきましては物件全体のメンテナンス工事となりますので
    居住者様への事前告知及びメンテンナス完了後、管理会社を通じて
    組合様へもご報告させて頂きます。
    ---

    だそうです。

  34. 236 住民さんA

    橋本アリオは9月15日OPENのようですね。
    いよいよですね。

  35. 237 住民さんA

    この不況下、最も土地代が高い駅前に店舗を出すような酔狂な経営者はいないよ。
    マア諦めるしかないな。

  36. 238 住民さんA

    アリオ橋本は9月17日(金)9:00オープンと発表されましたよ!!

  37. 239 住民さんB

    多摩境のアカチャン本舗は当面は移転せず営業するらしいですよ。
    アリオ橋本にアカチャン本舗ができるのに本当ですかね?
    移転に伴う在庫一掃バーゲン期待していたのに残念です。

  38. 240 住人さんC

    アカチャン本舗の跡地はマンションだね。
    デベが駅前を逃すわけがない。

  39. 241 マンション住民さん

    アカチャン本舗の底地は筆が約10筆に分かれており、所有者が沢山いるので、
    各位の利害が一致せずデべもまとめかねている。
    且つ、高さ制限があり、あまり高いマンションが建てられず、更にアパマンと
    ラインズに挟まれ図面が書きずらい点がネックです。

  40. 242 匿名
  41. 243 住民さんE

    ネット情報の99%は、ガセネタだからね。

  42. 244 住民さんA

    私は、そんなに間近にスーパーが無くてもいいと思う。

    わざわざ遠方から足を運んでくる人が多い、
    コストコとカインズホームが徒歩圏内にあるんだし、
    ヨーサンにマックスだって、自転車でOK。

    それより、駅前に銀行と郵便局くらい欲しいよね。

  43. 245 匿名さん

    購入後に後悔するマンションだった

  44. 246 住民さんE

    >245さん。

    きっと貴方は、何を買い物しても後悔する人ですよ。

  45. 247 住民さんA

    サレジオ高専前のパン屋さん、東海林。

    お店の人の人柄がトテモよくて気に入ってます

    量販店のは値段味はずれはないけど
    ありがたみが感じられない
    東海林は食べて心も暖まる

  46. 248 マンション住民さん

    私は、このマンションが気に入って購入して今もその気もちは変わらないな。
    駅近なのに、後ろには大きな都立公園があって緑が豊富だし、季節感もある。
    これからの街だと思うしスーパーとか近くに無いけど、物凄く不便て訳でも
    ないし、大きな駅の隣の街ってソコソコ便利な割に静かに暮らせるから、私
    にとってはベストなんですよね。

  47. 249 マンション住民さん

    電動自転車さえあればな、とは思う。
    坂が辛い。
    買えばいいって言われるとそりゃそうなんだけどさ。

  48. 250 住民さんE

    コストコ前のGS、
    JOMOは安いね、特に特売日。
    洗車コーナーに拭き取りタオルがあるのもGood!

    日石ブランドになっても、変わらないことを祈る。

  49. 251 匿名

    ENEOSの洗車は900円〜
    赤ちゃん本舗、アクロスの定期借地はやっぱマンションですかね?
    商業地としては失敗したからね

  50. 253 住民さんA

    ここで聞いて分かるのかどうかですが質問です。
    ネットの接続回線について携帯のショップの方から質問がありました。
    ここはADSL?光?なんなのでしょう?
    LANだから気にもしてなかったので、何と言われてもさっぱりでして。
    ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。
    よろしくお願いします。

  51. 254 マンション住民さん

    ネットは100Mの光です。

  52. 255 住民さんA

    254さんありがとうございます。

    今日引越しのトラックが来ていましたね。
    出て行ったのか、引っ越してきたのかは存じませんが、人の動きがもうあるのかと…。早い。

  53. 256 住人さん

    赤ちゃん本舗はいつまでですか?

  54. 257 匿名

    生活流通?
    排気孔まわりのなんちゃらって来たけどなんだろ?

  55. 258 住民さんE

    旨いラーメン屋さん、発見!

    徒歩県内では、ありませんが、
    南大沢WILD1近くの、

    ラーメン”縁(えにし)”はイケル!!


    TokyoWorkerに載ってしまったが、
    ここのとんこつは、

    あっさりしてるけどコクがある。

    店主のみなので、味は常に安定しています。

    おすすめよ!

  56. 259 マンション住民さん

    浴室の24時間換気扇の吸気音はうるさくないですか?

  57. 260 住民さんA

    同じように浴室の件ですが、洗面器をのせるカウンターの付け根
    のところですが、入居時はぴったりと壁(鏡側)についていたのですが、
    最近は1センチ位隙間があいてきました。
    落ちてこないか心配です。

  58. 261 住民さんB

    >259さん

    我が家は特にうるさいとは感じませんが、フィルター掃除してもそうなるのでしょうか?
    一旦停止させると、結構音がするもんだったんだなぁとは思います。

    >260さん

    怖いですね。説明書をひらいてどうにかならないか見てみました。
    下のエプロンが外れると書いてあったので、恥ずかしながら、初めて外してみました。
    我が家はきちんとくっついているので、違いは分かりませんが、なんらかのことが分かるかも。

    ちなみにエプロンの裏側は、湿気が溜まる場所ですし、新春早々驚愕ものでした。
    浴槽の方は時々外してたのですが、あちこち見ないとやっぱりダメですね。

  59. 262 マンション住民さん

    わが家は床鳴りがひどいです。みなさんはどうですか?

  60. 263 住民さんC

    アフターサービス基準書の項目にあるものは直してもらいましょう。
    うちは前回のアフター時に床を剥がしました。
    24時間換気扇は掃除をして、吸気力がアップしたら意外とうるさい事に気付きました。

    久しぶりに総会が開かれますね。

  61. 265 マンション住民さん

    15階で早朝から、共有廊下部を、

    靴の踵鳴らせて闊歩している方!

    少しは、共同住宅にお住まいの自覚をお持ちくださいね!

  62. 266 匿名

    マンションの廊下、エレベーターをスケボー(みたいなもの)で移動するこどもがいます。
    躾はどうしているのだろう、と悲しくなります。皆が気持ち良く過ごせるよう、気をつけてほしいものです。

  63. 267 住民さんE

    本日の地震は大変でしたね。

    エレベーターはまだ、止まっています。
    地デジは映りません。
    ガスも止まっています。

    でも、向かいのアパマンション方面は、停電みたいです。
    まだ、幸せですね。

  64. 268 住民さんA

    ガスは復旧操作で復旧しますよ~

  65. 269 住民さんE

    268さん、ありがと。

    復旧できた!

  66. 270 マンション住民さん

    18日の昼の12時少し前ですが、エントランスを平然と飼い犬の紐をひいて歩いている方がいました。

    孫(女の子)とお祖母さん?親子でしょうか?二人連れ。
    黒っぽい豚みたいな顔をした小型犬でした。

    孫(子ども)?にルールも示せない方が同じマンションだと思うとホント嫌です!!!
    あのような方は今回の様な災害に会った時もルールやマナーを守れない人なんでしょうね。
    不愉快です。

  67. 271 住民さんE

    先日の地震のためか、
    ベランダのコンクリート部分にヒビがあるところがありますね。

    ヘアークラックといって、気にすることは無いというけれど、
    少し気になりますね。

    皆さんのとこはどう?

  68. 272 住民さんA

    入居して2年経ちますが、未だに階上の子供(?)は朝から晩まで
    走り回っていてうるさいです。
    数年経てば保育園なり幼稚園なり学校なりに行って、少しは静かになるかと思って
    いたんですが、自宅保育なのかもしれません。
    子供は嫌いではありませんが、少し気をつけて欲しいものです。
    意外と足音が響くと言うこと、住む人が一人一人が認識しなくてはいけないですね。

  69. 273 住民さんE

    ここは、計画停電は、
    除外地域なので、無いそうづすね。

    ・・幸せです。

    でも、節電には努めます。

  70. 274 匿名

    273さん

    情報ありがとうございます。停電の心配はなくなりましたが、節電には気をつけていきたいと思います。

  71. 275 住民さんA

    273さん

    情報ありがとうございます。
    でもなぜ除外地域なのですか?

  72. 276 匿名さん

    ライオンズはやめたほうがいいと思われます。国立市のライオンズが違反建築で工事中止になったと噂です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92098/
    契約は一体どうなるのでしょうね。

  73. 277 住民さんE

    ベルンの森クリニックのサイトにも、ありますね。
    http://www.bern-cl.jp/taiou.html

    駅の近くだから、
    電車が下を通ってるから、
    車道トンネルが、真近くだから、

    といった理由でしょうか?

    停電になったら、支障が起きそうな施設があると、
    停電聖域地域になるみたいですね。

  74. 278 住民さんE

    少し安心しました・・・・

    東京都に地震が発生した時の地域危険度ランキング

    http://www.sei-inc.co.jp/bosai/eq/

  75. 279 住民さんD

    電気料金、
    クレジットカード払いに出来るのかしら?

  76. 280 住民さんA

    日曜日に南大沢の警察が来て玄関前の駐車してる車に違反切符切ってましたね。
    沢山切られたみたいですね。
    平日の深夜だけでなく休日も来てるんだ。

  77. 281 住民さんE

    駐車取り締まり、大いに結構。
    迷惑駐車は、非常時に障害極まり無いからね。

  78. 282 マンション住民さん

    >>279
    できるよ。
    電気ガス水道 全部カード払いだから楽チン。
    その代り口座引き落とし割引-50円はなくなるけど、カードのポイント貯まるのでOK

  79. 283 マンション住民さん

    マンション住民 282さん

     私も電気代金をクレジット支払いにしたいと思い
    “NTTコニュニケーションズのビリングカスタマセンタ”の問い合わせ先
    “0120-506-100”に電話したところ『支払い代行になっているのでできません』
    と言われてしまいました。

    クレジット払いは何処に連絡してのですか?教えていただけますでしょうか?

    お忙しいところすみません。

  80. 284 住民さんE

    こちらのマンションに入居されてから、
    ほぼ2年が経過しました。

    みなさん、お気づきだと思いますが、
    このマンション周辺道路は、
    やけに、派手ジャージを着込んだ自転車乗りが目に付きます。

    それは、この周辺に絶好のサイクルスポットが多数存在するのです。
    尾根幹線道路、境川CR、城山湖、宮ケ瀬、ヤビツ峠・・・・・等、
    多摩境に、お住まいになりながら、
    自転車を御趣味とされないのは、実にもったいない。

    多くの方が、構内に駐車場をお持ちでなく、
    ご不便のことと思います。
    雨風防げる快適な駐輪場も有ります。

    今、自転車はエコでクリーンで、更に好感が持たれてます。
    是非とも、一発奮発してカッコイイ、お洒落なのを買い込んで、
    颯爽と乗りましょう。

  81. 285 住民さんB

    サイクリングですが気をつけましょうね。
    先日知り合いが休日に車にはねられて亡くなりました。
    自転車を始めなければよかったのにと悔やまれます。
    自転車は自分には優先権あると思いがちですが、車運転する方はそれほどに思っていない人もいます。
    サイクリング始めるならそれなりの覚悟と保険加入が必要と思いますよ。

  82. 286 住民さんE

    お知り合いの方、お気の毒です。

    ただし、意外と思われるかもしれませんが、

    都心を走るメッセンジャーの存在、
    スポーツバイクの増加などにより、
    「車道を走る速い自転車がいる」
    という認識が徐々に浸透している東京は、

    地方都市に比べて、明らかに「自転車で車道を走りやすい街」です。

    ベテランの自転車乗りほど、近年、クルマのイジワル行為が激減したと言います。

    自転車は、車道左端を普通に行く。
    これは、世界の社会常識なのです。

  83. 287 住民さんD

    最近、マンション前の駐車取締りが、厳しくなったのは、

    坂上付近の、歩道入り口を駐車自動車の為、
    歩道内を行けなかった歩行者が、
    事故にあったそうです。

    許されない事ですね。

    私も、構外駐車場利用者ですので、
    つい、短時間やってしまう事も.....

    すみません、改めます。

  84. 288 住民さんA

    長時間の迷惑駐車見つけたら
    184+0426530110(南大沢警察)に電話し(携帯、固定どちらも可)
    「ライオンズ多摩境住民ですが迷惑駐車取締まりお願いします」と電話すれば
    即来て即切符切ってくれますよ。
    24時間対応、且つ184ですのでこちらも判らないので大変便利です。

  85. 289 マンション住民さん

    >>288
    警察には184押しても番号は分かりますよ。
    イタズラでない限り、駐車違反で数回電話しても怒られません。
    あまりに頻度が高いと、番号はチェックされるかもしれませんが。

  86. 290 住民さんB

    局番なしの110番通報は184押しても警察に番号がわかりますが、
    それ以外は発信者の番号はわかりませんよ。
    参考までですが。

  87. 291 住民さんE

    迷惑駐車、撲滅運動ですね。

  88. 292 住民さんE

    迷惑駐車ネタ、うんざりしている方もいるかもしれませんが、
    マンション出入り口付近に、ミニバンが止まっていると
    死角になって、ほんとに危ない!!

    ウチの子供も、ヒヤっとすることが時々ある。
    事故が起きてからでは遅いです。

    駐車しにくい、させにくい雰囲気にしていきたいですね。

  89. 293 住民さんD

    >マンション出入り口付近に、ミニバンが止まっていると
    >死角になって、ほんとに危ない!!

    同意します。
    特に、坂上から来るクルマは、スピードがでてるし、
    最近のハイブリッド車は、静かで気がつきにくい。

    第一、消火栓が有りますしね。

    即、南大沢署へ通報しましょう。

  90. 294 入居済みさん

    ここの掲示板は管理組合の役員の方は見て下さっているのですかね?
    総会で迷惑駐車議題になったことないですものね。
    各階の6~8号室あたりに住んでるものにすれば、火事になった時
    消防車が止まれなくて大変です。

  91. 295 入居済みさん

    ただ通報 通報では撲滅って難しそう・・・

    人の乗り降りや、荷物積み下ろしのためのスペースが確保されない限り
    正直撲滅は難しいのでは?と思います。 

    極論で言えば宅配業者さんでさえ停車できないことになりますよね?
    生協?トラックが長時間停めていたりするのを見かけます。

    例えば駐車場入口エントランス付近とかで一時停車場所を確保するとか・・・
    なにかそういったアイディアや工夫が無いと、解決には至らない気がします。

    ただし、長時間クルマを停めっぱなしっていうのは論外!!だと思います。

    ところで通報で電話番号を隠すのはなぜ?

  92. 296 入居済みさん

    良かった!!
    駐車賛成派が出てきてくれて。ありがとうございます。295様。
    当マンションの駐車場出入り口近くに止める方、出来れば2台目のことも考えて
    もう少し前のガードレール切れ目近くに止めてくださると助かります。

  93. 297 マンション住民さん

    295です。

    いやぁ~ もろ手を挙げて迷惑駐車に賛成している訳ではありません(汗)

    人や荷物の積み下ろしで一時停車しているのは、気持ちが判るけど、
    長時間路駐しているクルマには迷惑だな!って思います。
    あと玄関前でUターンするクルマがいますが、あれも本当に危ない。

    できれば安全のためにも路駐は無い方が望ましいわけで・・・
    特に子供や老人の飛び出しは心配です。

    ただ通報!!だけでは、なかなか効果はないかなと思いました。

    マンションに2台程度のスペースでよいので
    人、荷物の積み下ろしに一時的に停車できる
    スペースがあれば、迷惑駐車はなくなりそうなんですがねぇ~
    そんなスペースあるのか?!って話ですが。。。

    以前住んでいたマンションでは、駐車場までの導入部分の片方を
    一時駐車できるようにして、ルールに基づいて運用していました。
    部屋番号を明記して15分以内に移動するとか・・・・
    それで迷惑路上駐車は殆ど無かったです。

    難しい問題ですが、何とか解決できるといいですよね
    まぁ~ここで議論してても仕方のないことではありますが。

  94. 298 住民さんA

    小山内裏公園のドッグラン申請が始まりますね
    この期間を逃すと、一年間登録できないようなので
    お忘れなく!

    申請期間(7月1日~15日)

  95. 299 住民さんE

    15○○室の方、

    深夜遅くは、お静かに歩いてください。

  96. 300 住民さんD

    我が家の上階は、良識ある方で、
    遮音マットを敷かれているそうです。

    小さいお子さんが居られるのに、
    無音です。

    ・・・・・良かった。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸