東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズステーション 多摩境」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 多摩境駅
  8. ライオンズステーション 多摩境
いく [更新日時] 2010-04-05 12:07:12

多摩境駅徒歩3分に建設中のこちらのマンション
3連休が、価格発表でしたね。
皆さん、何か情報はお持ちではないでしょうか?

所在地:東京都町田市小山ヶ丘2丁目7番10他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2007-09-17 12:26:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ多摩境ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 86 入居予定さん

    京王相模原線について質問です。
    朝8時くらいの各駅停車の新宿行で、多摩境乗車だと座れますか?
    (通勤快速だと座れないことは存じております)
    多摩センター始発の各駅しかないのでしょうか?

    ご近所の方アドバイスくださると助かります。

  2. 87 .86です。

    7時くらいでした。

  3. 88 契約済みさん

    多摩境乗車だと座るのは厳しいと思います。橋本駅に戻るのが確実ですが余分に費用がかかります。多摩センター発の電車に乗る手もあります。
    多摩センターの時刻表をご参考までに。
    http://keio.ekitan.com/pc/T5?dw=0&slCode=261-7&d=1

    ちなみに、通勤快速も各駅停車も調布までは各駅に停まります。
    飛ばして行くのは急行のみです。

  4. 89 86

    多摩センター始発7:42にかけてみたいと思います!
    数回玉砕だったら、費用かけてでも橋本からにします。

    時刻表ありがとうございました^ー^

  5. 90 匿名さん

    たかだか新宿?行くだけなのにそこまでして座りたいんだ…………

  6. 91 匿名さん

    はい。健常者ではないもので。
    資格試験の勉強もできますね。

  7. 92 契約済みさん

    90番さん、意味のない書き込みはやめましょう。ここは、マンションの有益な情報を交換する場です。

  8. 93 入居予定さん

    入居予定板(住民板)を作成しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48205/

  9. 94 入居予定さん

    座って行けるかは、重要ですよね。座っていればいろいろなことができますし。自分も研究中です。うまく行ける電車があるといいですね。

  10. 95 匿名はん

    92の人のように人の書込みに対して「意味のない」なんて上から目線の言葉を使う人が居るのは残念です。
    有益・無益は人それぞれの価値観で違ってくると思いますが?

  11. 96 物件比較中さん

    駐車場に空きがないのは残念です。
    敷地外で借りてる人もいらっしゃると説明を受けましたが、今は徒歩6分の駐車場しかなく
    諦めることにしました。
    本当に駐車場は空いてないのでしょうか?

  12. 97 匿名さん

    駐車場、使いにくいと思いました。
    敷地外の平置きの方がいいと思ったくらい。

  13. 98 マンション住民さん

    そういえば、友人から聞いたのですが、ミニストップの前の大きなマンションの一室が
    もう売りにだされているみたいですよ。時期的に人事異動ですか何かかもしれませんが
    3月ぐらいが入居だったそうなのでほぼ新築かな~

    私がライオンズを検討するときにはそっちは既に完売してしまっていたので比較もできませんでしたが…
    駅から遠くはなりますけど駐車場が100%完備なのは羨ましい限りですね

  14. 99 入居済み住民さん

    ゴミ置き場狭くないですか?引越しが重なっている事もあるかと思いますが。
    燃えるゴミがドア付近まで山積みになっていてドアを無理やり開けました。

  15. 100 購入検討中さん

    昨日お伺いしたところ、残り6戸になっていました。
    そのうち1戸を、仮おさえしてきました。
    なので残り、今現在であと5戸以下なのは間違いないですね。

    けど、帰ってから他もあたろうか・・
    やっぱり迷ってしまってます、。

  16. 101 匿名さん

    2千万円台の部屋はありますか?

  17. 102 購入検討中さん

    へー残りも後少しですね
    駐車場のない田舎のマンションはかちあるのか?

  18. 103 匿名さん

    完売しました。
    おめでとうございます。

  19. 104 購入経験者さん

    おまえの価値なし

  20. 105 匿名さん

    ここは閉鎖しないのかね?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸