東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-06 12:13:33

豊洲。」・・・豊洲で最後の物件という意味だそうです。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-07 09:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民でない人さん

    TOT住人ですけど、たまたまお邪魔しました。
    CTTを批判するTOT住人がいる、って話しですけど、本当にいるんでしょうかね?
    少なくとも私は、CTTはとても素敵だと思います。
    私のまわりの人も同じような意見ですよ。
    私は、TOTの4期の更に最後の頃の購入で、CTTも選択肢にありました。
    外観の格好良さや内廊下など、本当に魅力がありましたけど、子供がおり、洗濯物の関係などを考え、最後はTOTに決めました(あと若干ですけどTOTの方が安かった)。
    CTTを非難したってTOT住人に何のメリットがないのですから(むしろデメリットしかない)、おそらく非難する人はTOT住人じゃないと思いますよ。
    お隣さんですし、本当に仲良くしたいですね。

  2. 302 住民でない人さん

    296さん、ありがとうございます。

    ほかにバルコニーのウッドデッキ、柱のガラス貼りをシスコンよろ安価にお願いできる業者はありますでしょうか?
    頼んだ方いたら教えてください。

  3. 303 マンション住民さん

    質問です。
    先日スイスイの他にBフレッツを契約したのですが、
    速度が全然出ません。
    下りで13Mbps前後で、スイスイでは50Mbpsほど出ます。
    同じ様な現象の方いらっしゃいますか?
    スイスイの影響でしょうか?

    スピードテスト実施サイト
    http://www.bspeedtest.jp/

  4. 304 契約済みさん

    うちもBフレッツ申し込み予定ですが、13Mですか…
    ちょっとショックですね。他に回線って選べましたっけ?
    スイスイだとグローバルIPがもらえないので、仕事に影響が出てしまうのです。

  5. 305 住民さんA

    わざわざフレッツ契約します?
    すいすいでよくない?

  6. 306 匿名さん

    グローバルIPの意味とそれを貰えないことの影響を分かってない人が。。。

  7. 307 住民さんA

    >グローバルIPの意味とそれを貰えないことの影響を分かってない人が。。。

    ゲーム

    → やらん(笑)

    サーバー

    → ホスティング利用中(笑)


    なぜ自宅でサーバーを立てる?P2Pか?

  8. 308 マンション住民303

    303です。
    フレッツを導入したのは、すいすいが管理費に含まれていて
    なおかつ1000円と安いので導入しました。
    正確には移転手続きしただけですが。

    それとすいすいだとデータの送受信に制限がある為です。
    24時間10GB以下
    1週間 30GB以下
    実際にはそんなデータ量のやりとりは無いと思いますが、
    色々な機器をLANに接続していますので万が一を考えてです。
    一番大きなデータでビデオカメラの動画かと。

  9. 309 入居済みさん

    目的がどうであれ、サービスを利用したい人がいて、提供されている。にも関わらず、13Mじゃ回線速度として微妙だろうという話。その速度について議論するならともかく、なぜサービス利用の目的を議論するのか。
    なんでもかんでも自分の領域でしか話ができないき○がいが同じマンションの住民にいるとはな…

  10. 310 入居済みさん

    >>309
    いや、そこ、突っ込むところじゃないよ。
    いいじゃん、別にそれくらい聞いたって。

    話は変わりますが、
    サイクルトランクって、規約変更対象のような気がするのですが、
    どうですか?

    ゴルフバッグとか、スーツケースとか、
    でかい鞄とか、おきたい!

    ちなみに、たまたま見えてしまったのだけど、
    フライング(?)して、大きな鞄を収納している方もいたり。
    (非難する気には、まったくなりませんでした)

    うちも、やっちゃおうか!という衝動に駆られましたが、
    規約変更されまるまで、と自戒。

    規約変更に賛同のかた、いません?

  11. 311 住民さんZ

    >>309
    うちの担当の営業の人は
    「規約では一応自転車を置いておく所ですが。。。外からは見えないのでなんでも置けちゃいますね~」
    まぁ明確に良いとは言えんでしょうが明確にダメとも言って無かった。
    という訳で自転車乗らないし遠慮なく自転車以外置く予定です。
    その前に規約変更してくれるのが一番ですが。

  12. 312 匿名さん

    さっさと管理組合立ち上げて規約変更したいですね。
    さすがにまったくの反対って人はいないでしょう。

  13. 313 入居済み住民さん

    >>310

    これってそもそもなんでサイクルトランクっていうことになったんですかね?
    営業的にも普通にトランクルームって謳った方が販売しやすいはずなのに。
    なんかの法令に引っ掛かるのかな?

  14. 314 入居済み住民さん

    ところで、私は入居して一ヶ月経ちますが、早速クロスが剥がれたり、裂けたりしてきてるんですが、私のところだけですかね?
    住友のアフターサービスで無償リペアはしてもらえるのですが、ちょっと早過ぎないかと…。
    それ以外に共用部ですが、私のフロアのエレベーターの操作盤?っていうんですかね、壁から浮いてるんですよね。
    全体的にちょっと仕上げが杜撰な気がします。

    あと、内廊下は快適で、私物放置もなくとてもいいのですが、食事時になると換気扇の排気が悪いのか、廊下中調理臭で充満されてしまいます。
    これだけでもどうにかならないものですかね。

  15. 315 入居前さん

    >>313

    江東区マンション等建設指導要綱により1戸あたり2台分の自転車設置スペースを
    作るよう義務付けられています。

  16. 316 匿名さん

    > 早速クロスが剥がれたり

    コンクリートが乾いて行くためクロスの剥がれがおきるのでどこでも建築当初が一番多いそうです。直してもらえばよいでしょ。

    >廊下中調理臭で充満されてしまいます。

    私は内廊下の建物に居住していましたが、前のところもそうでした。内廊下の特徴だと思いますし、検討版でも依然そのような書き込みありました。

    つまり、予防無理だと思います。

  17. 317 購入経験者さん

    >310,311さん
     
     サイクルトランク規約変更賛成派です。法令違反じゃなければ。。
     一度調べて見なければ。
     営業の方も規約を将来は変更されたら、、、というような事をおっしゃられてました。
     一人ものなんで自転車2台も置かないですし。。サーフボード置きたいです。

  18. 318 契約済みさん

    私もサイクルトランク規約変更賛成です。
    主に、自転車を駐輪する、、、とか
    原則、自転車置き場、、、なんて書き方に変えたらよいのではないでしょうか。

  19. 319 住民さんA

    規約変更賛成です。

    サイクルトランクは住民が買ったものですから、どう使おうが勝手ですよね~。

    私は漬け物つける場所をちょうど探してました。

    サイクルトランクでつければよいんですよね!

    感謝、感謝です。

  20. 320 入居済みさん

    319さんは、そういう使い方をされるのを危惧して予防線を張ろうとしているのですね。わかります。
    危険物、臭気、生物飼育は規約で明示的に除外しましょう。

  21. 321 契約済みさん

    臭気物がダメということですが、うちのぬか漬けはそんなに匂わないので可能ということでよかった!だれがなんといおうと私にとっては匂わないです。
    あと、自営で白蟻駆除しているので薬品類を置きたいと思います。
    置く場所なくてコマってました。感謝します。ありがとうございます。

  22. 322 匿名さん

    相変わらずTOT住民の荒らしがいるな…

  23. 323 入居前さん

    TOTかどうかわからんけど、荒らしは放置ですなぁ。
    たぶん、1,2人の自作自演でしょうけど。

  24. 324 住民

    最近気になるのが、隣の小学校屋上にあるプールの水が汚いこと。オフシーズン中で、何故水を貯めているのか?

    ボウフラがたくさんわいて、夏に蚊が大量発生しそうなほど汚い。外を眺めると、緑色に濁ったプールが視界に入るのもツライ。
    隣の小学校関係者には、何とかして欲しいものです。

  25. 325 マンション住民さん

    学校のプールの水は、普段は防火用水として貯水しておくのが義務となってるという常識

  26. 326 匿名さん

    まあ~義務でも何でもいいから、水入れ替えて、緑色から透明の水にしてくれれば解決ですな。

  27. 327 住民さんA

    プールなんだから夏は使用しているので蚊は発生しませんね

    節水の観点から水の入れ替えと清掃は使用前にしかやらないですね

  28. 328 匿名さん

    324さん

    あなたが水道代・掃除代の負担を申し出れば、やってくれるかもしれませんよ。
    小学校(区)の負担での実行を要求するのであれば、ちょっとあなた、モンスター住民の気があるね。

  29. 329 契約済みさん

    こんばんは。
    N棟の入居(引越し)の案内って来た方いらっしゃいますか?

    後、住宅ローンとかの案内もまだなのですが、こういうのって引越し直前にバタバタっと決まるもんなんでしょうかね?

  30. 330 匿名さん

    >>329さん
    住宅ローンの本審査も引っ越し日もまだですね。
    S棟の方々はどれくらい前に案内があったのでしょうか?

  31. 331 入居済みさん

    >>330

    自分は銀行の不手際で審査が遅れてしまいましたが、年明けに本審査、1/末に引越し日の連絡って感じでした。
    引渡し開始予定の半年前に契約していたので、余裕があったのかも。

  32. 332 匿名さん

    N棟は6月下旬施工になっているので、現時点で本審査の連絡すらないのはかなり遅いですよね。
    私は初期に契約しているので、時間的余裕というのは関係ないはず…
    内覧会の連絡もかなり直前だった(S棟の引き渡しでドタバタしてたと言い訳されましたが)ので、また突然連絡がくるのだと思いますが、大手デベにしてはお粗末な対応ですね。

  33. 333 契約済みさん

    329です。
    うちも、一番初期に契約したのですが、時間的は、かなりの余裕があるような。(^^;

    もう少し待って連絡がないようでしたら、営業に問い合わせしてみます。

  34. 334 入居前さん

    こんにちは。
    6月入居予定ですが、フロアコーティングに関してオプションでやろうかどうか迷っています。既に行われた方がいればご感想、もしくは、その他何でも情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂けないでしょうか。

    ちなみに、シスコンからもらったパンフには「SJ コーティング」(耐用年数8年)というのが記載されていました。見積もりで「ハイテクコーティング」となっていたので、同じものかどうか聞いてみたところ、最初は「同等の効果」と言っていたのに、結局、耐用年数はたったの2-3年だそうです(こちらから突っ込まないと全くこのような情報が出てこないのも腹立たしいですが、、、)。
    もともとノンワックスの床のため SJ コーティングは使えず、また、他の業者に頼んでも変になるかも知れませんよ、と言われましたが、皆様はどのようにされているでしょうか? 

    なお、マンション・部屋はとても素敵だと思っており、引越しが待ちきれません!末永くどうぞよろしくお願い致します。

  35. 336 購入経験者さん

    コートはFSSさんというところに依頼しました。
    台所や水周りのフッ素コート込みで耐久性15年以上のもので2LDKで18万円くらいでした。
    仕上がりは満足度90%以上です。施行も説明も非常に丁寧でした。
    シスコンのは何もかも高いので自分は一切使いませんでした。

    営業さんの対応は熱意はありましたが時々言い忘れが、、
    まあ入居した今はそれもいい思い出ですが。^^

  36. 337 匿名さん

    業者がいっぱいだなぁ…
    ここのフローリングにコーティングは逆効果だろ。

  37. 338 匿名さん

    折角の部屋の雰囲気をツンツルテンのボーリング場にするより、
    30年後のリフォーム資金にでも充たほうが賢明だと思いました。

  38. 339 マンション住民さん

    >No.334 by 入居前さん 2009/05/11(月) 12:54
    >こんにちは。
    >6月入居予定ですが、フロアコーティングに関してオプションでやろうかどうか迷っています。既に行われた方がいればご感想、もしくは、その他何でも情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂けないでしょうか。
    >ちなみに、シスコンからもらったパンフには「SJ コーティング」(耐用年数8年)というのが記載されていました。見積もりで「ハイテクコーティング」となっていたので、同じものかどうか聞いてみたところ、最初は「同等の効果」と言っていたのに、結局、耐用年数はたったの2-3年だそうです(こちらから突っ込まないと全くこのような情報が出てこないのも腹立たしいですが、、、)。
    >もともとノンワックスの床のため SJ コーティングは使えず、また、他の業者に頼んでも変になるかも知れませんよ、と言われましたが、皆様はどのようにされているでしょうか? 
    >なお、マンション・部屋はとても素敵だと思っており、引越しが待ちきれません!末永くどうぞよろしくお願い致します。
    >No.335 by 入居済みさん 2009/05/11(月) 13:18
    >再度、投稿します。
    >コーティングは安いところを探しまくって、グッドコミュニティさんにたどり着きました。
    >とっても綺麗にやっていただき仕上がりにも満足しています。
    >水周りのフッ素コーティングもいいですよ!
    >     ↓
    >http://good-community.jp

    自作自演の猿芝居を連投。
    最低の業者ですね。
    こういうことをするだけで既に信用できない。
    品質も推して知るべしといったところでしょう。

  39. 341 マンション住民さん

    確かにw
    前の投稿から30分もしないうちにコーティングが終わり、入居も済んでるなんて・・・
    同じ人だとしたら有り得ないですね~
    削除依頼出してみますか?

  40. 343 匿名さん

    シスコン以外の業者からエアコン購入した方に質問です。
    塩害コーティング?ってしましたか?

  41. 344 マンション住民さん

    >>343
    引き渡しの時だったかな?にデベから貰ったエアコンの取り付けに関する書類に書いてあったし、何かあってからでは困るものなのでやりました
    自分はシスコン以外でやりましたが、+1万円程度でできましたよ

  42. 345 引越前さん

    この業者ですね。。

    プロコーティング
    代表者 水上 政人
    住所 〒231-0015
    神奈川県横浜市中区尾上町3-28 横浜国際ビル 9階
    TEL
    FAX 045-651-3933
    045-651-4745

  43. 347 匿名さん

    その業界はマンション着工件数が減って死活問題らしいです。

  44. 348 入居済みさん

    >339
    あなた勘ぐりすぎ
    >345
    あなたも暇ね

    実際、やったひとがいるならそんなにコーティングごときでムキになんなよ

    その業界が死活問題でもどーでもいい

    アピールだとしても企業努力じゃねぇの

    なんか違う話題ねーのかよ

  45. 349 入居済みさん

    ずいぶんと、乱暴な・・・

    まぁ、いいですけど、違う話題でいうと、

    三丁目公園の向かいにたつ、
    オフィスビルに来て欲しいテナントは、なんですか?

    最近、ツタヤもできたし、
    あのオフィスビルに何がくればいいのでしょうかねぇ。

    たぶん、大手チェーンの何かのような気がしますが
    私の希望は

    1.ミスタードーナッツ
    愛しています。東雲のジャスコまで、わざわざ車で行くの面倒です。

    2.ケンタッキー
    家族が好きなので。

    かな。ひょっとして、もう決まってるのでしょうか?

  46. 350 住民さんA

    >>349
    ファーストフードなら、モスバーガーかフレッシュネスでもいいかな。
    あと、新しいオフィスビルじゃないけど、センタービルにコンビニが欲しい。
    いちいち道路渡らないと行けないのが不便。
    センタービルなら需要あると思うんだけどなぁ。

    ちなみにあのツタヤ、できたのは良いけど小さい…。
    あの2倍くらいは欲しかったな。

  47. 351 匿名さん

    センタービルには
    コンビニあるでしょ?

    たしか生活彩家と ファミマ。

  48. 352 マンション住民さん

    >>348
    アピールは別のとこでやってくれ、というか自作自演の穢れレスを企業努力だなんて、ムキになるのは恥ずかしいよな・・・。
    >違う話題ねーのかよ
    と逃げたくなるのも良く分かる。

  49. 353 住民さんA

    >>351
    ほんとだ
    ファミマありますね。
    失礼しました。
    ただ立地のせいか、扱ってるものがすごい偏ってますね…。
    1Fの路面でもっと一般客向けの店だったらよかったのに…。
    残念、結局道路は渡らないといけないみたいですね
    ちなみに終電よりも早い時間に閉まる生活彩家はコンビニじゃない。ただの売店。

  50. 354 匿名さん

    もうテナントのロゴが、囲いの壁に印刷されてましたよ。マックや松屋とかで目新しいのが全く無くて残念です。

    ミスド、モス、ケンタ、、餃子の王将、ハーゲンダッツは、豊洲未出店で待望論根強いので期待したいですね!

  51. 355 近隣住民さん

    それはIHIのビル後ろのテナントだよ。。。

  52. 356 契約済み

    こっちはしばらく止まってる。
    N棟の入居が始まったら賑わうのかな。
    入居楽しみだぁ。

  53. 357 契約済みさん

    N棟ローン相談会の案内が来ましたね。

    また、鍵の受け渡しは、7月31日と書かれていました。
    実際のお引越しは、8月~かぁ。(*´д`*)

  54. 358 契約済みさん

    ウチはまだ届いていないですが、7月31日ですか…
    S棟は3月下旬の予定でも早かったのに、残念です。
    引き渡しをギリギリまで延ばして、引き渡し時の契約者数を増やそうという腹かな。(-_-;)
    6月下旬完成だし、遅らせる理由は他にないですよね。
    初期の契約者を蔑ろにするやり方が残念でなりません。

  55. 359 契約済みさん

    賃貸しか経験が無く、乾燥機能付き洗濯機も宅配ボックスすら経験がない私には、24時間換気や、携帯からエアコン操作出来たり、内廊下だったり、まだ住み方が予想つかず、新しい生活が凄く楽しみです。

  56. 360 契約済みさん

    >358さん

    完成から引渡まで1ヶ月程度あるのはむしろ良心的だと思います。
    その程度の予備日がないと手直しをするべきところがあった場合に対応が間に合わないことがあるようです。

    マンション関連の本にそういったことが書いてありましたよ~。

  57. 361 匿名さん

    手直しに1ヶ月って…(-.-)y-~
    360はホントに契約者か?
    内覧会が4月上旬にあって確認会もほとんどの人が4月中に終わっている。
    残りは共用部で、それもほとんど終わってた。
    そんな状況で、完成後に1ヶ月も予備?
    アホか…

  58. 362 契約済みさん

    N棟の話ですよねぇ?
    N棟の一期で契約しましたが、私は内覧会は先週で、確認会は来週の予定ですが・・・。

  59. 363 契約済みさん

    〉361

    アホとは?w
    そういう言い方どうかと思いますが。

    実際完成から引き渡しまで間もない物件でひどい目にあっているケースがいろいろあるようですが。
    「良質なマンションを手に入れる」という本を読んでみれば分ると思います。

    そりゃすでに出来上がっている部屋もあるでしょうし
    早く入居したい気持ちも分りますけどね。
    私もN棟1期契約して内覧会4月にやりましたし。

    この話を信じる信じないはどっちでもいいですのでもう絡まないで下さい。
    一切返答もしません。

  60. 364 匿名さん

    本の内容を鵜呑みにしているアホゥ発見(笑)

    私もまさか7月末日になるとは思ってなかったのでショックです。S棟は3月下旬に引っ越ししてましたよね?
    今の賃貸の契約、1ヶ月延ばさないとな…

  61. 365 マンション住民さん

    >>362さん
    一時販売停止前の契約ですか?にしてはそのスケジュールは遅すぎですね…

  62. 366 匿名さん

    >>365
    あ、そうか。
    N棟って一部早めに出してましたもんねぇ。
    私はHPに「再始動」みたいなのが出てからだから、実際には一期じゃないかも。
    そう言えば営業の方も「ほぼ一期」みたいな言い方をしてた気がします。
    N棟を本格的に売り出してから一期みたいなノリだったのかな。

  63. 367 契約済み

    CTT近辺は、シンボルが出来て、三つ目通りの電線が埋まって、オフィスビル3つが出来れば完成、って感じかな。
    オフィスビルの一階には色々店も入りそうだし、便利になりますね。
    何が入っ欲しいかなぁ。
    コンビニは充実してほい。
    色んな銀行のATMも欲しいかな。
    はなまるうどん良く行くから欲しいかも。
    ファミレスも少ないから欲しいなぁ。
    24時間のスーパーが欲しいけど、さすがにオフィスビルには無理かな。
    妄想は膨らむ一方。w

  64. 369 匿名さん

    7月中旬~8月中旬くらいまでの空がキレイだから、もう少し早めだと嬉しかったけど仕方ないか。
    夏だからまず寝室のエアコンは設置しないと。
    水回りのコーティングはあまり長持ちしなさそうなのでやめようかな。
    カーテンはバーチカルブラインドにしたいけど、遮熱効果も有るハンターダグラスを考え中。
    照明はMRみたいにヤマギワあたりのスポットライトを並べたい。
    内覧会で洗濯機置場の寸法計って電気屋行ったら、計り間違ってるようでどれも置けないんですよね。
    得に奥行き。
    さすがにそれはないと思うんですが、入居済みの方、普通に売られてるドラム式洗濯機、置けてますよねぇ?
    ベランダに日干し出来ないって事でサンヨーの空気で洗うのとか買おうか、省エネのヒートポンプを買おうか悩み中。

  65. 371 契約者さん

    私も販売停止前のノース契約者ですが、まだ日程の連絡きてないです。
    ノース契約者の方で、他に連絡きた方いらっしゃいます?

    >>366さん
    販売停止前は、高層階しか販売していなかったので、ほぼ一期でも間違いないかも知れませんが、公式では二期になるのかと。
    ちなみに私の契約時点で高層階の3割くらいは契約済みでしたよ。

  66. 372 匿名さん

    入口すぐ地面の青いライトが一つだけ最近ついてないですね。
    故障でしょうか?

  67. 373 マンション住民さん

    >>369
    洗濯乾燥機はパナのヒートポンプ、問題なく置けてますよ。

  68. 374 入居前さん

    〉364

    こいつあほか?
    もともと引き渡し7月だっただろうが
    契約資料をちゃんとみろよ。

    ここの掲示板は契約書もまともに見れない奴が多いな。

  69. 375 入居前さん

    374だけどノースタワーの入居が6月末と7月末を選べるようになったらしいぞ。

  70. 376 匿名さん

    また言葉使いの荒い人がきましたね…(-.-)
    同じマンションの住民になるんですから、例え匿名といえ、礼儀くらいはもってもらいたいものです。

    364さんは、7月予定の中でも末日になったのがショックと書かれているのではないでしょうか?
    それくらいは読み取ってあげませんか?

  71. 377 契約済みさん

    契約書には引き渡しは7月末と書いてありますよ。

  72. 378 契約済みさん

    >>373
    ありがとうございます。
    安心しました!

  73. 379 入居前さん

    コンシェルジュの話が出てますが、そもそもコンシェルジュなんて名前がついてるのは
    お客様のいろいろなわがままな要件に柔軟に対応することを目的にした仕事では?
    もっとそもそも論をすると、マンション業界が高級感を出すためにつけているだけで存在意義なんで
    彼らは考えていないと思いますよ。
    規定のことしかできないコンシェルジュなんて、名前が違っていてただの「売店の受付」だよ。
    名前だけが先行しているので、その辺は今後改善して居て意味のある仕事をしてゆくように
    変えてかなければなりませんね。
    管理費だって無駄に払いたくないから、暇ならば暇な時には別のことをしてもらわんと。
    お金を払う意味はないですね。規定のことだけしかやらないなら警備だけしっかりして、
    あとはセルフに移行して無人化しても全く問題ないでしょ。

  74. 380 匿名さん

    コンシェルジュの担当業務に「愚痴を聞く」「我侭を聞く」「話し相手になる」といったことは書いてなかったと思います。

  75. 381 契約済みさん

    N棟の第一期に契約したものです。
    先週末に電話がかかってきて、6月末と7月末を選べるようになりましたって。

    でも、ローンの案内をもう少し早く送ってきてくれればって思うんだけど
    6月末はギリギリっぽいので実質は7月末ですかね~
    (´д`)

  76. 382 契約済みさん

    昨日、東北で地震ありましたが入居済みの方どうでした?
    23区内の低層賃貸マンションに住んでますが、偶然かろうじて気付く事が出来た程度で、家族で気付いたのは私だけでした。

  77. 383 匿名さん

    S棟の西側にお住まいの方に質問です。
    センタービルやN棟は圧迫感有りますか?
    N棟の南側を検討していますが眺望やプライバシーが心配で、既に入居されているS棟の西側の方なら同じような眺望になると思いまして質問してみました。

  78. 384 住民さんA

    外観からは想像できないかもしれないけど、
    S西からは海が全く見えないや。
    そのくらいにセンターのかぶりはあります。

  79. 385 匿名さん

    海がよく見えるのは南ですね。
    西は海が見えなくてもビル群の夜景がよさそう。

  80. 386 入居済みさん

    やっぱり北側は最高の眺望ですよ!
    遮るものがなにもなし。
    夏は暑くもないし、価格も安かったし。
    満足してます。

  81. 387 住民さんA

    N棟の南も、遮るものが多そうだね。
    南がいいならS棟のがいいと思いますよ。

  82. 388 匿名さん

    南はSの方が開けてるけど、Nは西の景色も多少臨める。

  83. 389 入居済みさん

    S東ですが、こちらも遮るものが全くなく、見晴らしは良いですよ。
    ただ見えるものは、幕張の観覧車とディズニーの花火くらいかな。

  84. 390 匿名さん

    389さん
    南東方向の海はどれくらい見えるのでしょうか。

  85. 391 匿名さん

    Sは富士山見えます?
    西なら見えそうだけど、意外とセンタービル被るのかな。
    あと、南の方、暑さはどうでしょう?

  86. 392 匿名さん

    住民板なのに、検討板に荒らししかいないから検討者が書き込むのかな。

  87. 393 S西中層

    S西中層です。見えるもの↓

    富士山(晴れの日)、パレットタウン観覧車、BMA、ゆりかもめ、六本木ヒルズ(上部)、東京タワー(上部)、TTT、晴海トリトン、聖路加病院、東京ツインパークス、芝浦マンション群などです。

    PCTも、夜は各部屋の明かりが一斉について、キレイですよ。

  88. 394 匿名さん

    やっぱり西側の景色は凄い良さそうですね。

  89. 395 検討中

    西はSとNだとかなり景色が違いそうだけど、価格もだいぶ違うんでしょうか。

  90. 396 匿名さん

    私は日差しは欲しがったのですが、横からの日差しが苦手なので、日差しの角度が無い南側を選びましたが、南側の場合は同じ階の同じ位の広さで170万円程Sの方が高かったと思います。

  91. 397 マンション住民さん

    地震予報作動しましたね。

    びっくりしたけど、感動した。
    すげ~!!!!

  92. 398 もう直ぐ住人さん

    次はシスコンとのお話です。
    ・リビングのブラインド
    ・ピクチャーレール追加
    を、お願いする予定で、
    ・エアコンの追加
    ・玄関の壁紙と棚の鏡
    は、シスコンに頼むか悩み中です。
    水周りのコーティングは2年しか保たないとの事でしたので、無くても良いのかな。
    みなさん、オプションは何を頼まれましたでしょうか?

  93. 399 引越前さん

    シスコンですが、うちは、梁の三面鏡張り(角部屋のモデルルームと同様)と、台所の収納を頼みました。

    鏡は、ビバホームで見積もり取ったら結構高かったので。
    台所は作りつけのと揃いにしたかったので。

    担当者の問題かもしれませんが、シスコンは、言ってることが二転三転、しまいには工事日まで勝手に変更(工事予定と聞いていた日の次の日にマンションに行ったら、全く手付かずの状態だったのでホント驚きました)された上、ちゃんとした説明もなく、非常に不愉快な経験の繰り返しでした。
    うちとは違って、良い担当者がつくといいですね。

    でも、なんだかんだ言いつつ、もうすぐ引越し、とっても楽しみです♪
    皆様どうぞよろしくお願いします。

  94. 400 もう直ぐ住人さん

    台所の収納、良いですね。
    わが家は今有る物を使って、住みながらどんな物が欲しいか考える予定です。
    鏡はビバでも高いんですね。
    参考になります。
    最近、蒸気があまり出ない炊飯器が有るようで、せっかくの新築なので部屋に匂いがうつらないようにコレも買う予定です。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸