千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス
匿名さん [更新日時] 2009-02-24 22:01:00

プラウド新浦安の重要事項説明での言葉どおり?野村不動産の新プロジェクトが動き始めました。

先週、工事がはじまりました。
社宅に居住している方たちがいる中での工事、なかなか大変なことも多いと思いますが、これからどう進捗していくのでしょう?
周辺マンションでは地中40〜50メートルまで杭を打ったりしていますが、
ここではさすがに無理?低層だから必要ない?
価格帯はどのくらい?

などなど、いろいろお話しましょう。


【物件正式名称がすでに決まっているためタイトルを変更しました(副管理人)2008.4.20】

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/プラウド新浦安マリナテラス



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安マリナテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-24 21:38:00

[PR] 周辺の物件
ポレスター千葉新宿

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 506 匿名さん

    ここやっぱりやめます

    公園に面した部屋考えてましたが、やっぱり割高。

    戸建てにしま〜す。

  2. 507 物件比較中さん

    専用庭を高くしている造りが、良く理解出来ないのですが、
    営業のから、納得出来る説明を受けてる方いますか?

  3. 508 物件比較中さん

    507さん

    聞かなかった私も悪いのですが、そういえば一切説明なかったです。
    高い買い物ですし、営業からちゃんとした説明聞きたいですよね。

    それにしてもいくらこのあたりが大丈夫とは言っても、温暖化で長い目で見たら今後どうなるかわからないし、エリアは違っても、現在テレビで1階が浸水しているのを見ていると、やっぱり半地下怖いです。。。

  4. 509 匿名さん

    実体験から書き込みしますが、半地下はやめたほうが良いと思います。
    以前、鎌倉の山側でそのような物件を内覧したことがあるのですが、とにかく湿気がものすごくクロスにはすでにっすらとカビが生えていました。
    同行した○ハウスの担当者も「あっ…」と言葉を失ってました。
    新浦安は海の近くなので、湿気は強敵です。ただでさえ、立地条件と新築で湿気は覚悟しなければならないのに半地下となると想像するのも怖いです。
    ただし、私はマリナのMRは見ていないのでどのくらい地下にもぐっているのかわからないのでそのあたりはご了承のほどを。

  5. 510 匿名さん

    取手出身のオレの嫁。
    夢がマリナーゼになりたい事。
    結婚条件が新浦安の新築マンション。

    明日申込みます!
    オレは東京が良いのだが…
    倍率高くてハズレ希望です。

  6. 511 匿名さん

    新町の某マンションからのリポートです。1Fにムカデ大量発生です。他の季節にもよく虫がわくんですよね。ポーチの方にもムカデだらけ・・・
    1Fは止めたほうがいいかもしれません。

  7. 512 購入経験者さん

    海面上昇の影響は杞憂なのかもしれませんが、最近の豪雨のような場合は
    海抜より水はけの良い地形かどうかが大切です。
    半地下だけは敬遠したほうがよろしいでしょう。

  8. 513 物件比較中さん

    1階にムカデですか・・・
    検討中の1階は、やめときます。。。

  9. 514 購入検討中さん

    野村だから大丈夫だよ、きっと。

  10. 515 物件比較中さん

    野村だからって、ムカデが出ないとは限らないですよ(笑)

  11. [PR] 周辺の物件
    ガーラ・レジデンス松戸
    オーベルアーバンツ秋葉原
  12. 516 匿名さん

    なんだかこんなに1階否定が多いと、逆にどうしても1階欲しい人がいる感じ。(笑)

  13. 517 物件比較中さん

    511さん

    明海に住む知人がムカデが出たと言っていたけど、嘘だろ〜と思ってました。
    本当に出るんですね〜。

    我が家は明日、担当営業に専用庭についてちゃんと説明をしてもらってから申し込みすることにします。
    納得できる説明がもらえると良いのですが。

  14. 518 匿名さん

    水害に遭った人はそこに住むリスクを甘く見ていた。
    そして、忘れた頃に災害に遭った。
    かわいそうだが、少なくとも半分はそこを買った本人か家族の責任。

    どこに住んで、その後どうなろうが人の自由だよ自由。
    好きなようにするがいいさ。

  15. 519 匿名さん

    505さん、詳細な地図、ありがとうございます。
    地面よりも床が高い1Fだったら、浸水深20cm以下なら安全ですね。でも半地下は地面に穴を掘ったようなものなので、浸水深5センチでも家の中に水が流れ込んでくるのでは。

  16. 520 匿名さん

    3階建でゆったり作ればいいのに無理くり4階建にしたってことなのかな?
    それでも総戸数は179と少ないし価格も狭さを我慢すれば絶対額としては
    べらぼうに高いってほどでもないし、新浦安のブランドを考えると即日
    完売しないとおかしい感じがする。

    でも第1期の販売は100戸ちょっとなんだね、不思議。一度に179戸全部
    売れてもよさそうなのに。案外厳しいのかな?
    高洲のプラウドだって売れ残ってるとは言っても、第1期の最初で300戸
    以上売れたって話だし。

  17. 521 匿名さん

    図面を見ても分からないので、営業に確認された方がいれば教えてください。
    1階が半地下(マイナス70センチ)ということは、1階のポーチや玄関も、
    共用部分である外廊下からマイナスなのでしょうか?
    図面上は、専用庭のように階段があるわけでもなさそうですし。
    もし、1階玄関が平坦であるとすれば、1階共用部自体がマイナスの位置に
    あるということになるのでしょうか。
    毎日のように豪雨があると、心配ないとは思いたいのですが、万が一冠水でも
    したら、エレベーターは大丈夫か、2階以上の部屋にも影響がありそうな気がします。

  18. 522 匿名さん

    以前の投稿にありましたが、この物件のメインターゲット客は親から1000万円程支援を受けられる浦安好きな団塊ジュニアのちょいラッキーリーマンなのでしょう。公園が横にあるためガキの声がかなりうるさかったのとキッズルームがあるので年配の夫婦がゆったりとは暮せそうにない環境のことを前提にですが。またロビーソファーで靴のまま飛び跳ねたり、ボール遊びはガキの習性だし。ガキがでかくなると自転車小屋も足りない。値段が高いのだから棟を分割して共用部分とかを老人優先のマンションにすれば老人ホーム的に近隣戸建からの老人乗り換え組も期待できたのでしょうに。それか上階の音対策として、ラーメン構造ではなく分厚い壁式構造にするとか。ガキ公園と電気屋と社宅に囲まれた立地は年配向きではないのだから。年配の人はなかなか賢いですよ。土地を所有権でなく借地にして販売価格を抑えたほうが若い人で完売したのではと思う。年配か若いガキ付きかの物件のコンセプトが統一されていないのが残念。野村には頑張ってもらいたいが竣工後3カ月以内に完売したらNHKプロジェクトXもんだと思います。

  19. 523 匿名さん

    最近は行政の想定外の雨一時間に100ミリ以上が普通になりつつあるから、半地下タイプはやっぱやばくねぇ。521さんの言うとおり確かにエレベータとかで上の階にも影響ありそうなのか?浦安のマンションなのに東京のマンション固有の悩みがでてくるとは時代が変わったなー。

  20. 524 匿名さん

    あの…私は年収850万程度ね一般サラリーマンです。
    最安値を申込みしようと考えております。
    そこでなんですが…
    恐らく当物件は年収も高く、富裕層が多いと予想します。
    私みたいな一般サラリーマンでもコミュニケーション出来ますでしょうか?
    すごく浮きそうで不安です。

  21. 525 匿名さん

    だとしたら、南船橋あたりにでも引っ込まれた方がよろしいかと・・・

  22. 526 匿名さん

    ここは親から援助を受ける人が多いい、普通のサラリーマンが大半では。もしくは、節約上手な妻かFX内職妻をもつちょいラッキーリーマンですよ。せいぜい上は部長クラスのマンションだから心配はいらないのでは。富裕層はマンション見る目が肥えていて、条件に厳しく、体力もあるから妥協なしでじっくり買いますよ。どうしても心配なら平均価格帯4500万円程度の他地域にしたらどうでしょうか。長年背伸びするとつかれちゃいますよ。

  23. 527 匿名さん

    521さん、523さん、そうですか。
    浦安市HPによると50mmの雨までしか想定してないみたいですので厳しいですね。
    万が一1Fの住居が浸水したら、それにつながる共用施設も当然影響を受けますよね。
    泥水で汚い臭いに加えてエレベータ故障に漏電の危険性もあるってことですね。
    当然共用施設の内外装の修復費は全員で負担ですよね。
    万一何かあっても1Fでなければ命の危険はないのでしょうけれど
    資産価値については一蓮托生みたいなものか・・・・・・・・・・

  24. 528 匿名さん

    >>526

    ご指南感謝申し上げます。
    最安値部屋、最低年収ではツラいですね…
    背伸びも疲れそうですし、続かなそうです。


    当物件で私より年収低い方見えますか?
    (もちろん年収が全てではありませんが)

  25. 529 申込予定

    最高で一億いかない物件で見栄の張り合いなんてたかがしれてますよ。
    欲しい物件を買ったという満足感あればいいのでは。そりゃ高洲の団地風物件の方が割安で年収850万でも気にしなくてもいいと思うけど。
    市況が市況なら野村はマリナで今の価格の1割以上高値ふっかけたと思うよ。欲しくて手が届くなら妥協しなくていいのでは。

  26. 530 匿名さん

    事前案内会から何度も足を運んだが、金額の割りに仕様がよくないので
    ガーデンサイドの売れ行きを見ながら、築浅中古とサンライズで再検討します。

    比較の参考とするため、感想を聞かせてもらいたいのですが、
    以前、仕様が良いと書かれていた方がいましたが、どの辺りでしょうか。

    場所はさておき、
    個人的良いとおもう点は、スラブ厚が30cmの所位しか見つからないので。。

    気になる点は、
    ・半地下であること。新浦で他に地下・半地下マンションありますか。
    ・バルコニーと共用廊下が、吹きつけであること。軽さが必要なタワマンであるまいし、
     かなりケチった印象。最近の賃貸マンションですらバルコニー位はタイル張りでは。
     新浦は多そうだが、低層レジデンスをうたっているのに残念。
    ・階段の手摺が金属製のようであること。錆びるたびに塗装費用がかかる。
    ・二重床にも関わらず、バルコニーに出るのに、またがなければならない。
     お客さんには直床と思われそう。
    ・千葉仕様らしいが、リビングにエアコンなし。人感センサーすらない。
    ・ガスコンロ、換気扇が旧仕様。ぴぴっとコンロや全口Siセンサー付きでない。
    ・収納ドアの取っ手のセンスが・・。小さいモデルルームのやつ、小さい上に金色なんて、
     ヤンキーぽい。
    ・キッチンや蛇口が日本製?個人的には日本製のほうが良いが、数年前の湾岸戦争物件の
     タワマン(仕様が悪いと揶揄された)ですら、グローエなどの外国製を使っていたなあ。
     ケチりすぎです野村さん。

    金額が高くてもそれなりのものを使用していれば決断ができるのだが、数年前の安かった時
    と同じかそれ以下の仕様。狭い上に、原材料の高騰分をけっちているのが分かるので迷う。

  27. [PR] 周辺の物件
    リビオシティ文京小石川
    イニシア町屋ステーションサイト
  28. 531 匿名さん

    530ですが、
    良いとおもう点でエレベーターの台数、新浦では珍しく小規模で低層、
    悪いとおもう点でごみ置き場の数(広い敷地で出すのが大変だし、共用部で長い距離をごみ持って歩くのはいかがか)
    追加です。

  29. 532 匿名さん

    530さま ここに限らず
    野村は広告費にコストがかかっているから、その分他はシャビーなんでしょうね。
    よって広告につられる層しか**にならんわけだ。
    だからこそヤンキー好みのセンスなのだね。
    そもそもプラウドって名前も取手とか木更津とかのヤンキーが好きそうなチーム名ですよね。

  30. 533 匿名さん

    スラブ厚300といってもそんなにすごくないですよ。壁式構造でスラブ400ぐらいのが遮音性がいいのでは。低層なら壁式構造が多いです。壁式構造はコストはかかりますが、頑強で遮音性もいいんじゃない。ここはラーメン構造で残念ですが。例えば板橋の鹿島が施工売主の加賀レジデンスは中層マンションなのに壁式構造ですよ。

  31. 534 匿名さん

    浦安は確か海抜ほとんど0m地帯ですよね?だったら半地下ということは海抜マイナスマンションということですか。海抜マイナスマンションって浦安以外で全国探してもあんまりないんじゃない?海辺の砂浜下に生息するカニとかの生き物じゃあるまいし。そういえば建築士の本に半地下マンションは管理が大変で金額もかなりかかってしまうと書かれていました。管理は管理組合の全体問題で、共有部分も半地下にありますからね。

  32. 535 匿名さん

    壁式とラーメンの違いがわからん

  33. 536 匿名さん

    1階の庭は、私も気になり営業の方に聞いてみたら、半地下ではなく、盛り土をしているということでしたよ。

  34. 537 物件比較中さん

    536さん
    では、何故、盛り土をすると営業の方は、言ってましたか?

  35. 538 匿名さん

    盛り土って意味は単に半地下にする際に掘った土を、庭に捨てたということでしょうか?
    土を処分するにもにもお金がかかりますから、ものは言いようですね。
    なんにしても地面より床が低ければ営業が何を言おうが半地下は半地下。
    湿気と、なにより浸水のリスクはあるわけだ。
    そして半地下じゃないと営業が言い張るようなら、
    排水関係が地下仕様になっているわけもないでしょうから、余計心配ですね。

  36. 539 匿名さん

    記憶が定かでありませんが海抜4メートルくらいでしたよね。バングラデシュじゃあるまいしゼロメートルで埋め立てするわけないでしょう

  37. 540 匿名さん

    ゲリラ豪雨によって半地下1階に下水がなだれ込んだら、527さんが指摘していましたが1階の電気系統が汚水に浸り漏電が起こりかねないのかな?そうしたら電気系統は上階などマンション全体の部屋と共有部分に影響して全てが停電になってしまうんでしょうか。水を上げるポンプ、エレベータ、全ての部屋のトイレ、冷蔵庫、電話なども復旧するまで使えないとか。カビとかムカデもいやだけど、停電はもっと恐ろしいです。TVで床上浸水の映像が流れるのも普通になりつつあるし。管理組合ができたらホームセンターで土のうをたくさん買っておいたほうがよいですね。いざとなったら、住人総出で土のうをつまないといけないんでしょうか。浸水リスクで住人同士の結束が深まりそうなマンションですね。

  38. [PR] 周辺の物件
    ピアース麻布十番ヴィアーレ
    ガーラ・レジデンス松戸
  39. 541 匿名さん

    私は専門家じゃないのでネット、本などで確認してもらいたいですが、ざっと説明します。ラーメン構造は柱と梁で強度をもたせます。その分、鉄筋コンクリの量が少なくすみ壁や天井が薄くでき、開口部も広く取れます。時には、床がたわまないようにスラブ強度を鋼線でもたせたりしています。中高層マンションでラーメンは使われます。例えると、マッチ棒で構造を組み立てていく感じです。一方で壁式構造は天井、床、横の壁で強度をもたせます。従いまして、鉄筋コンクリの量は多く、天井、床、壁が分厚くなり、強度、遮音性、断熱性がでます。欠点は開口部が不自由になる点です。低層マンションで壁式は使われます。例えると、マッチ箱を積み上げていく感じです。地震には壁式の方が強く揺れにくくなると聞きます。ブランドある立地で高級な低層マンションになると、たいがいはスラブ400程度のがっちりした壁式構造でできています。私的には、お値段もはりますので、マリナーゼ(笑)のような立地でもスラブ400の壁式にしてもらいたかったですが。

  40. 542 匿名さん

    気になったので平面図みると半地下に見えないんですが…むしろマンション敷地自体がこんもりしてるというか。錯覚でしょうか

  41. 543 匿名さん

    一生懸命ネガキャンしてるだけですから、気にしない方がいいですよ。

  42. 544 検討中さん

    マンションの敷地平面図をよく見ましたか?

    確認してから半地下だとおっしゃるようなら、よほど勉強不足なのでしょう(笑)

    申込が始まり、倍率表が張り出されていたので確認しましたが、1階は結構人気。

  43. 545 匿名さん

    >>542
    通常、マンションの設計時には敷地外への排水を考慮して勾配をつけるので、敷地を若干こんもりさせます。
    現地周辺を歩いてみればわかりますが、この地区のマンションも大抵そうです。

    この物件の問題は、敷地自体はこんもりしていてもそれを掘り下げたフロアがあることであって、
    これを事業者がきちんと認識して排水対策を施しているか否かが重要なポイントです。
    (半地下のデメリットは排水以外にも挙げられていますが、ここではおいときます)

    「ネガキャンだから気にしない方がいい」を信じる人はまさかいないでしょうが、
    いずれにしても自己責任ですから、くれぐれも慎重にリサーチのうえご判断された方がよろしいかと思います。

  44. 546 匿名さん

    欲しくてしょうがないけど、申し込めない事情の有る方が一生懸命なんじゃないですか。
    色々と思惑有るようでしつこくて鬱陶しいですね。
    営業にも聞かずにここで書いてるようなのは、検討者とは思えないので相手にするのは止めておきましょう。
    1F申し込んだ方は気分がわるいでしょう。
    思慮に欠けますね。

  45. 547 匿名さん

    ときどき「営業に相談してみよう」とか「営業にも聞かずに」という人が出現しますが、営業は文字通り営業が仕事です。
    営業に聞くことも必要ですが、言うことを鵜呑みにするか、自分自身で裏を取るか、あくまで自己責任で。

  46. 548 匿名さん

    私は営業さんに質問して回答を得ましたが、ここは営業さんも見てますよね。内容をここで書くとやりとりから個人が特定されてしまうリスクがあるのでご勘弁ください。
    どなたか営業さんがここで説明すれば話が早いんじゃないですか?営業さんならここに書き込んでも個人が特定されるリスクはないはずですから。

  47. 549 匿名さん

    営業のいう事を鵜呑みにするなとか、さもインチキセールスマンのようにいう人がいますが、何の為に自己責任、自己責任と異常な程粘着するのかな。
    やっぱり売れて欲しくないんですかね。
    早く申し込んだ方がいいですよ、1階は結構人気でしたよ。

  48. 550 匿名さん

    548さん
    この掲示板まるまる信用出来ないのは周知の事実。
    買う気があるなら当然自分で営業さんに聞けばいいんじゃない?
    皆さんそうしてますよね?
    ここで何か書いても揚げ足取られるだけだしね。

  49. [PR] 周辺の物件
    リビオタワー品川
    マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
  50. 551 匿名さん

    最初は期待していたけど、まあ、正直言って調べれば調べるほど欲しくなくなりましたよ。簡単に完売する物件なら543や546のような輩はあらわれないでしょう。しかも200戸もない物件で。みなさん、マンションが基本的に好きでこういう場で率直に話せるので掲示板に参加しているんじゃないのかな。だからどんな意見でもみなさんで楽しみながら掲示板に投稿しましょうよ。

  51. 552 匿名さん

    >まあ、正直言って調べれば調べるほど欲しくなくなりましたよ。
    >みなさん、マンションが基本的に好きでこういう場で率直に話せるので掲示板に参加しているんじゃないのかな。だからどんな意見でもみなさんで楽しみながら掲示板に投稿しましょうよ。

    欲しくないけど楽しみながら投稿って、自分はネガキャン大好きですってことですか?
    迷惑な人だな、購入者の気持ちを考えなよ。

  52. 553 匿名さん

    >>552
    どこの物件のスレでもこういった議論になりますが、ここはオープンな板であることをお忘れなく。
    すでにこの物件を購入された方は、もはやここを見る必要はないでしょう。気分を害するならなおさらです。購入者専用掲示板も作れますので、そちらへどうぞ。

    それにしても、買えない人がどうとか無知だとかネガキャンだとか…今夜は恥ずかしい書き込みがやたらと出てきますね。同一人物であることを祈ります。どちらが「迷惑」か、火を見るより明らかです。

  53. 554 匿名さん

    散々品の無い事を書いておいて、別人に成り済まし正論を吐くというのはよく有るパターンですね。

    オープンなのは結構ですが、お手柔らかに。

  54. 555 匿名さん

    考えてください。第一に、欠点がなければ誰もあなたのいうネガキャンはできませんよ。欠点を指摘されて耳障りなのは購入者ではなく、別の人でしょう。ここの掲示板は名前の欄がたくさんあるように、いろんな人が参加します。物件をほめちぎる場でもありません。これだけ情報化社会なのだから、長所、短所は自分で判断すべきでしょ。第二に、住まい探しなんだから楽しくやりましょうと言っているだけです。第三に、購入者はポーッとなっているのだから、あなたの言うネガキャンは耳に入らないから心配ご無用ですよ。仮の話ですが、ここが竣工しても完売できずに高洲のプラウドみたいになる方が購入者からすると迷惑な話ですよ。特に値引きされるのは購入者からするとあなたの言うネガキャン以上に嫌なんじゃないの。

  55. by 管理担当

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ソルティア千葉セントラル
ポレスター千葉新宿
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リビオ三田レジデンス
スポンサードリンク
リビオ三田レジデンス

[PR] 周辺の物件

リビオ浦安ザ・プレイス

千葉県浦安市北栄一丁目

7,000万円台予定~1億200万円台予定

3LDK

63.56m²~80.70m²

総戸数 28戸

リビオ篠崎

東京都江戸川区篠崎町5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.10m²~84.52m²

総戸数 32戸

ブランズ津田沼奏の杜二丁目

千葉県習志野市奏の杜二丁目

5,630万円~9,480万円

3LDK~4LDK

67.34m²~103.32m²

総戸数 49戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

1LDK~3LDK

53.23m2~104.03m2

総戸数 396戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10

2900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~74.71m2

総戸数 173戸

ヴェレーナ松戸レジデンス

千葉県松戸市根本字大道下176-1

未定

3LDK

63.36m2~72.93m2

総戸数 47戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

7830万円~1億6200万円

1LDK~3LDK

35.33m2~65.52m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~4900万円台(予定)

3LDK

59.4m2~68.51m2

総戸数 64戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

7700万円台~1億2200万円台(予定)

2LDK~3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

9470万円~1億3610万円(前払い賃料3724万5441円、建物価格5745万4559円~前払い賃料4707万7251円、建物価格8902万2749円)

2LDK~3LDK

61.67m2~80.1m2

総戸数 216戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

8498万円~8868万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

60m2・60.03m2

総戸数 83戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

ポレスター千葉新宿

千葉県千葉市中央区新宿一丁目

未定

2LDK、3LDK

48.39m²~64.65m²

総戸数 40戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

1億800万円台~2億500万円台※権利金含む(予定)

1LDK~3LDK

35.89m2~76.81m2

総戸数 522戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2-16-6ほか

2990万円~3090万円

1LDK

31.55m2~33.15m2

総戸数 98戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

ポレスター千葉中央

千葉県千葉市中央区本千葉町3-4

3600万円台~5400万円台(予定)

2LDK・3LDK

45.32m2~66.37m2

総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~81.31m2

総戸数 389戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南2-3-2

4100万円~6490万円

3LDK

70.58m2~82.55m2

総戸数 401戸

サンリヤン柏 レジデンス

千葉県柏市富里2-812-3他

2998万円・3998万円

3LDK

66.58m2・66.71m2

総戸数 56戸