東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part10 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part10 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-19 01:16:00

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part10です。
Part09も2日ほどで450レス超え、偽装騒動以来のハイペースですね。
それだけ注目(良いとも悪いとも書きませんが)されているマンション
なのでしょう。


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-15 06:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 PCT

    Part 10 のURL は、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
    になります。 では皆様 議論は熱く でも議論の相手も人間です。節度をもって冷静に
    議論を楽しみましょう。

  2. 3 匿名さん

     できるだけ具体例に即して議論を進めたら如何でしょう。 正しい数字になって比較が
    されれば、それ自体には誰も異論はないわけでしょうから。 前スレ474(私です)で
     300円×80m^2×1500戸×12月〜4億円/年 の管理費がかかっていることに
    なるわけです。タワーで200円/平米/月以下はないですから、1/3の 1.3億分余分に管理費が
    かかるだけのものを、PCTが抱えているかどうかです。
     24時間体制で1人を配置するのに必要な人数は 24*365/4〜2200時間ってのが普通の
    フルタイムの人の1年間の労働時間ですから4人分人を雇うことになります。 会社から派遣
    される場合、会社の利益や、福利厚生などの費用分で人件費は雇う人の給料の2倍には
    なりますね。 1000万超/人です。ということは、誰か一人が常にどこかにいるを
    実現するには4000万/年かかるわけですから、ほかのマンションに比較して24時間常時
    滞在している人数が3人多ければ、管理費の差は正当化されることになります。
     ここが配置する人数がここまで多いとも思えませんので、やはり人件費がというMRの
    説明はあんまり妥当ではなくて、植栽に食われていると思うのが自然と考えます。

  3. 4 匿名さん

    今シェルジュサービス時間が長いことによるコストアップもこうして人件費を戸数で割ることで
    管理費幾ら分相当であるかという数字に直して議論可能だと思います。

  4. 5 匿名

    以前住んでいたマンションで15年の大改修の際、管理組合の理事長をしました。30万円ー50万円の追加徴収を集めるのに苦労しました。
    バブル当時、中古価格が8800万円していたところでです。
    前のスレでもおっしゃっていましたが、管理費は高めに設定しておいて、入居後点検して不必要な物を削るなどの対策をとって、
    あまったら修繕積立金に回す案に私は賛成です。
    もちろん購入できたらの話ですが。
    次に住んだタワーマンションでは、冬季の内廊下の暖房を中止しました。
    高々数百万円の節約ですが、玄関に入る前にコートを脱ぎたくなるほど暖かい必要はないので。
    入居後、管理組合の役員をなさる方たち、よろしくお願いします。

  5. 6 匿名さん

    なるほど鋭いですね。経験者は違いますね。

  6. 7 匿名さん

    エレベーターの保守点検は管理費削減の大きなポイントでもあります。
    保守点検会社と管理会社にとっては触られたくない収入源のひとつです。

  7. 8 匿名さん

    管理会社も何年かに1回ちゃんと見直す必要がありそうですねぇ

  8. 9 匿名さん

    05さんのような経験された方が多くいらっしゃると心強いですね。
    ただ単にタワーなんだからこれくらいするんでしょという考えは一番怖いかと。
    タワー=高いなんてことはいままで意見された方は最近のどのタワーの内容も
    見た上で分かって意見だと思います。
    長期修繕計画が今の時点でどのように考えているのか、それがいかに有効に使われているのかって
    まじめに考えるという事は大切な事です。

    ところで植栽ですが、六本木ヒルズの中の公園を一般のガーデニング好きな人を集めて会費を集め
    http://www.mori.co.jp/ark-garden/club/index.html
    こういうクラブを作って一般の人がプロに習いながら植栽の一部を管理してます。
    習う人はガーデニングの知識が身につく、庭が自然に綺麗に管理される、会費でまかなえるなど
    色々利点があるなあと思います。
    こういうのあったら良いなぁなんて思いました。
    最初はデザインされた方の配置なので綺麗でしょうけど、植栽なんて維持が大変なのです。
    プランニングが良いとされてもその後の管理がお金がかかってばかりでまったく駄目では意味がありません。
    綺麗に維持する為には水やりや雑草抜いたり土入れ替えたり等かなり手間かかります。
    ましてや豊洲は風が強いのでプランニングされた方の思い通りに行くかどうかはやはり管理次第かと。
    そうとなると廃れた庭にならない為にはたまに水遣りではうまくいかないと思います。
    晴海のトリトンの川側の庭は綺麗に管理されてますが、ほぼ毎日2人くらいで管理してるそうです。
    その方ですらあまりに広くて生えて来た小さい花をその年に見逃したなど言ってるくらい大変な作業です。

  9. 10 匿名さん

    警備員は1日9人つくと聞きました。
    3交代とすると24時間体制で常時3人。

  10. 11 匿名さん

    3人常時ということで、12人程度の雇用になりますから、1億ちょい/年ってとこですかね。
    SECOM のほうがALSOKより大分に高いですから、割と削るところは削っている感じに思ったのですが。

  11. 12 匿名さん

    前スレ>>472さん
    >高い管理費を承知で買われる住民の方が多ければ、それだけ
    >今後の管理が上手く行くと思われます。
    高い管理費を払えるつもりで(自分は余裕がある人と思って)買ってもその後事情が変わって払えなくなる人や、
    実際やってみると思った以上に負担に感じる人など出てくるのではないかというのが心配です。
    今後、もっと上がらないとも言えません。
    そうなった場合、かえってトラブルの元になりそうな気がします。
    もちろん、安い管理費でも払えない人は出るでしょうけど、他のマンションと見比べていない人や
    ここの管理費+修繕積み立てが他と比較して高いということ(実質ここの共用施設を考えれば相応だったとしても)を
    きちんと自覚して契約する人ばかりではないような気もします。
    そういう方は管理費ってこんなもんでしょ、くらいの気持ちでいるかもしれません。
    高い管理費に納得している方がモラルが高い人ばかりともいえないし。

    私自身も前向きに検討中だけれど、やはり不安は管理費と修繕つみたて(プラス駐車場)。
    自分自身のことでもあるけれど、買ったあとはマンション全体にかかわることや人に迷惑がかかる可能性の高い部分だけに慎重に検討したいです。

    >>10
    私も警備員は3人と聞きました。3交代なのかどうかは確認しなかたけど。

  12. 13 匿名さん

    管理費について
    管理費が高く設定されていてもマンション管理組合が作られ自治会ができて活動が始まれば
    適正価格か、改善はできないか自分達である程度変えられます。区分所有者の過半数の賛成?
    管理費はあまりこだわらなくてもいいのではないでしょうか。

  13. 14 匿名さん

    しかし、管理費や修繕積み立ては今の施設を維持していくならある程度の金額は必要になるでしょう。
    管理会社を変えるなりして、ある程度今より安くなる可能性はあると思います。
    しかし、これまで分譲マンションを買った人たちに聞いても(一般論でしょうけど)管理費や修繕積み立ては
    下がることより上がる傾向(や追加徴収)がありそう。
    楽観して買うよりは多少上がるかもと予想して買う方がいいんじゃないかと個人的には感じます。

  14. 15 匿名さん

    14です。「しかし」が2つも入ってヘンな文章に。恥ずかしい。

  15. 16 匿名さん

     いくらなんでも高すぎるよ〜。シエルに抽選に外れたのが痛かった…。
     シエルとは比較対象にはならないかもしれないけど、最寄駅が一緒なんだから、
    比較してしまいますよ。 共用施設なんかが立派でもあまり利用しないでしょう。無駄無駄。
     シエル、キャンセルでないかなあ。。
     私の一家はPCTから撤収します。

  16. 17 匿名さん

    >>13 重要なことには 確か 3/4の賛成が要ります。なかなか大規模では根回しも効きにくいので
    最初の管理規約のチェックは極めて重要です。 (上の方と違いますが、管理組合理事経験有です)

  17. 18 匿名さん

    私は管理は値段ではなく
    その質だと思っているます。

    まだMRに行ってませんが
    PCTの管理費が高くても
    それに見合った質の高い管理が享受できれば
    納得します。

    エレベーターも約60戸に1基です
    管理費は高くなりますが
    この点も評価してます。

  18. 19 匿名さん

    確かに管理費は上がったという話しは聞いても、下がった実例は殆ど聞いたことないな。
    上がるのを食い止めるために、噴水停止とかいろいろやっても、下げるとこまではなかなか
    いかないでしょう。 植栽を取り去ってしまえばよいのでしょうが、これは多分皆が
    納得って訳にもいきますまい。

  19. 20 匿名さん

    >>16
    眺望重視で考えていたのですが、16さんと同じ道をたどりました、、。

  20. 21 匿名さん

    エレベーター60戸に1基?タワーに住んだことないんですが、朝とか待ち時間大変なのでしょうか?

  21. 22 匿名さん

    眺望は見慣れてしまいますよ。
    ちょっと、三井関係者の発言が増えてきましたね。

  22. 23 匿名さん

    植栽が高いっていうけど、プライベートガーデンに22000本の木があるTFCはたった120円でしょ?

  23. 24 匿名さん

    >>17
    管理会社変更、管理費見直しは2分の1の賛成でいいです。実際管理会社は変えられると
    大きな利益を失うことになりますから管理会社見直しの話をするだけで・・・
    管理費が高いと思えば入居してから総会とかではなしあえば無駄をはぶいて随分コストダウンできるはず、
    江東区のあるマンションのことですが3年目にあたった理事長が熱心に働きかけ交渉で
    安くなり住民は喜んでおりました。

  24. 25 匿名さん

    共有施設が自分達享受できれば高い管理費を払っても文句ないですが、9mのプールやエステ、使えそうもない(使うなら本格のところに行く)、無駄のものに対して高い管理費を払うのがちょっと納得がいかない・・・。

  25. 26 匿名さん

    ここを購入する層の人の多くは、共用設備の質を落とすことは願っていないでしょう。
    質を落とさずに管理費を下げられる範囲で下げればいいのです。
    例えば植栽の管理会社は、販売時に契約しているところより安いところが必ず多く存在します。
    (植栽の手入れ費用に限れば約半額になる場合もあります。)
    入居後管理組合での見直しで管理費はある程度下がるでしょう。(それが適正価格です。)
    下がった管理費を修繕積立金にまわしましょう。(将来的に必ず払わなくてはいけませんから)

  26. 27 匿名さん

    エレベーター60戸に1基じゃないよ。
    各部屋まで使える住戸で計算すると、85戸に一基です。

  27. 28 匿名さん

     これからの都心近くのマンションって、しばらくは、今度このような形で値上がりして
    いくのだろうか?
     やがてまた15年くらいすれば値ごろ感が出るようなことがあるんだろうけど、待てないなあ。
     TTTを買っておくんだった。金利の値上がり、景気の上昇とともに価値が落ちにくく
    なるんじゃないかな。。。
     でも、これを逃すと、もっともっと値上がりしていくんだったらやってられない。
    この辺で手を打つ時期なのかなあ。
     勝負にでるべきなのかどうかさっぱり検討がつかない。ひとつはっきりしているのは、
    明らかに2〜3年前に購入した人よりは損をしてしまうということ。。
     迷う私の独り言になってしまいました。

  28. 29 匿名さん

    地域、駅一番物件を買う。
    これ不動産を買う上での基本。
    坪単260の部屋を買えるのならもちろん欲しい。
    どう考えても資産価値が下がりにくいのは西向き高層階なんだけど
    資金的に少々きついのでA棟検討ですかね。

  29. 30 20

    >>22
    私の事ですか?
    眺望だけで言えばシエル南西向きが良かったなあ、
    という意味で、個人的にはPCTにはネガティブです。
    「三井関係者」というのは誤解かと。

  30. 31 匿名さん

    >>21
    ここのEV数はタワー標準よりもかなりしっかり付けていますよ。
    60戸/1EV を超えるタワーというのは、まず滅多にないはずです。(私は知らない)
    ちゃんと、行き先階別に分けていますし、高層用のものの速度にも問題はありません。
    渋滞の可能性は(最初の引越し時期を除いて)ないと思います。

  31. 32 匿名さん

    三井不動産のやってるサイトierab( http://ielab.jp/ )に住民が育て管理しているマンション
    の話が出てますよ(STORYofSUNCITY〜都会の森に住む【第1回】居住区内に育まれた、豊かな緑との
    出会い)。こんなすれば健康と知識と管理費節約と連携と・・・いろいろメリットあると思います
    が。

  32. 33 匿名さん

    管理も修繕も自分達で決めやっていくものだという視点が大事ですね。 

  33. 34 匿名さん

    そうですね。
    賢く節約して質を落とさず、将来値上がりしそうな修繕積立金などに利用したいですね。
    まぁもちろん、購入してからの話ですけど。
    そして購入後の管理費問題で住民同士揉めるのは避けたいものですが・・。
    せっかく高い物件の豪華マンション?が管理費、修繕費を渋る事でさびれてしまうのも嫌ですし。。
    海を眺めてのプールは、もう少し期待していたのですが、9メートルは正直がっかりです。
    昔、屋上にプール付き!が売りのマンションを見学した時、「これってプール?どうみても池でしょ?」って
    突っ込みたくなるくらい狭いプールでびっくりした事があります。
    これだったら無いほうがいいんじゃないか?って。

  34. 35 匿名さん

    週末 『パパ』氏がMR見に行ったらもっとシンラツなこと書かれるんだろうなぁ...
    然し確かにリゾート路線には無理ありますね。

  35. 36 匿名さん

    SCTが200万円、PCTが220万円でCMTやケープとほぼ一緒、それよりちょっと安かったのがTFT、
    というのが平均坪単価の図式。
    豊洲でこれから出てくる住友や野村は250万円。
    管理費なんかで悩んでいる場合じゃないよ、もっと先を見越したら。

  36. 37 匿名さん

    SCTのようなアパートとタワマン比べるのはナンセンス。

  37. 38 匿名さん

    3月25日
    街開きでんな
    イベント開催されますな。

    http://www.tokyo-innerharbor.com/060325event.pdf

  38. 39 匿名さん

    アパートとは失礼な
    団地です

  39. 40 匿名さん

    これで高いとか言ってる人達はお願いだから、もうMR行かないでほしい。
    混雑しすぎで困る。
    坪220万でこの立地、この仕様なら高いと思わないが..。
    人それぞれですね。
    文句しか言わない人はWCTでも見てて下さい。
    私はB棟の中層階でも狙います。

  40. 41 匿名さん

    物件が高いと思っている人は少ないのでは。
    管理費、修繕積み立て、駐車場代が高いという意見は多々見受けるが。

  41. 42 匿名さん

    MRにまだ行っていないので良く分らないのですが
    眺望の良い西側で坪220万なのでしょうか?であれば高くないと思うのですが。。
    A棟の西以外の物件や、B棟の東側なども高いのでしょうか?
    管理費などは高い様にも感じますが、その分、セキュリティや作りなどが
    しっかりしている方が良いようにも感じますが。。

  42. 43 匿名さん

    >>38
    関係者以外参加しなそうな内容だな。
    リゾートの幕開けとは思えない。

  43. 44 匿名さん

    坪220万ってお見合いとか東とか北とかの平均じゃないの?
    つまりここじゃなくても良い景色をここでは安く感じると思うけど
    今までのこの近辺の最高単価で買う事になるよ。
    どーしてもここに住みたかったら、そんなのも我慢すれば良いだけだと思うけど。
    東側は目の前が4街区3街区だからなに建つか分からないし日当たり悪いんじゃないかな?
    A棟は西側は高層になってもコンクリ工場丸見えだよ。
    B棟だって夕日のビルの影を見ようものならコンクリ工場見えると思うけど。
    春海橋からコンクリ工場見えるから一度見に行って見たほうが良いと思うよ。
    西と南でお見合い以外は坪260万以上だと思うけど。
    B棟は低層階でも6千万するよ。

  44. 45 匿名さん

    オールアバウトに載っていた城東地区の坪単価の分析
    http://allabout.co.jp/house/kkgmansion23e/closeup/CU20060313D/index.ht...

  45. 46 匿名さん

    >オールアバウトに載っていた
    最後についている表の「分譲戸数」を見ると、
    例えば豊洲については、
    2003年 プライヴブルー
    2004年 フロントコート
    2005年 シエルタワー
    だけですよね?
    これをもって、年度毎の比較したりしている事が、
    果たして「分析」と言えるのかどうか。
    まあ、だいたい、そんなものだけどね。

  46. 47 匿名さん

    超高層の東向きに住んでいますが、朝でも目を開けると眩しくてどうしようもないくらいの光が差し
    込んで聞きます。寒かった昨日朝でも暖房はいらない状態。
    眺望は確かに重要なファクターですが、西向きだと夏はすごいことになりそうに思います。
    向きは、冷静に選んだほうが良いですよ。

  47. 48 匿名さん

    でも、西日を敬遠してたらここは意味ないんじゃない?

  48. 49 匿名さん

    逆に言うと西日という西日は入らないのではないかな?
    今でも夕方になればトリトンの影になりそうだし。
    セメント工場がどうにかなったら余計そうかも。
    午後から夕方4〜5時までの日当たりなんじゃないかな。

  49. 50 匿名さん

    日当たり重視なら西も東も北もだめ。。
    南でB棟はららぽーとより上、A棟なら更にB棟よりも上。。その分お値段も高いけどね。。
    眺望はB棟西側だろうけど、やっぱり高い。。

  50. 51 匿名さん

    お金は充分ある。
    豊洲のSC近くの物件に魅力を感じる。
    でも今回は見送る

    理由はこの値段でこの物件を買うのは「下手な買い物」だと
    思うので。管理費用を考慮しなくてもそう感じる。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸