東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part12

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-25 19:34:00

パークシティ豊洲に関して *熱くかつ冷静に* 語り合いましょう。
Part12です。 "MR公開2回目の週末も終わって" 編ですかね。


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-22 00:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 404 c2m5t6

    最近、ここ、面白いお話しする人、いないねё
    part13になれば、きっと読めるでしょう?

    予告すると、つまらいから要らないって言われそう♪

  2. 405 匿名さん

    キャナrワーフか。

  3. 406 匿名さん

    媒介物件すかさず値上げしたね。

  4. 407 匿名さん

    スカイシティも誰か住んでなかったっけ?
    芸能人はタワー好き。

  5. 408 c2m5t6

    ねえ、ここのパパ、続編どうなったの?
    ずっと待ってるに、焦らすお人だこと、
    まるで、どこかのMRみたい!
    part13になれば、きっと読めるでしょうね?
    期待しておりま〜す

    早くpart13にならないかな、あと42レス

  6. 409 匿名さん

    >>405
    藤原紀香もういないよ

  7. 410 匿名さん

    399さん
    平日でも予約なしで飛込みだと、受付けのネーちゃんに追い返されるのですか?

  8. 411 匿名さん

    平日でも遠くから来たと言っても追い返されます。その場での予約受付もしないし。

  9. 412 匿名さん

    >>410
    予約すれば良いでしょう。

  10. 413 匿名さん

    0120電話に携帯からでもかけて予約可能なのに何故飛びこみしたいのかが判らん。

  11. 414 匿名さん

    >>340
    すべて購入層が大卒で年収1000万以上で安定してるとは限らない。
    現金で買えればとりあえずは入れる。
    成り上がり成金もいるし。
    親か買って貰って本人の収入たいしたことない人もいる。
    MR行った時でっかい薄紫のサングラスした中国系のおばさんいたよ。
    かたことで話していたからすぐ分かったけどいかにも金持ってますって感じの。
    ま、色々な人が居る訳で。
    他と比較すれば今まで住んでいなかったところに人が多く住むわけだから
    色々な人が集まってくる。

  12. 415 匿名さん

    >414

    これだけ蔑まれているのに、まだ個別の例を出して

    >他と比較すれば今まで住んでいなかったところに人が多く住むわけだから
    >色々な人が集まってくる。

    言うまでもないことをわざわざ書き込もうとするその頭の構造がわからん。
    340のどこに「『すべて』購入層が大卒で年収1000万以上で安定してる」なんて書いてある?
    あなたがその「中国系のおばさん」自身なのかもしれないけど、ここは日本語の掲示板なのだから
    最低限日本語を読んで理解するスキルが身に付いてから来てください。

  13. 416 匿名さん

    年度の変り目で忙しく、直前まで休日の決められない夫婦もいるんですよ。ずっと先の予約なんて無理無理。で飛び込むと、キャンセル待ちさえも受付けてもらえない。

  14. 417 匿名さん

    >>416
     いけると決まった時点で当日予約いれればいいだけでは? 出張から直帰の日とかに
    よーくやるけど、 1時間後に着くぞでも、予約なしよりはずっと好印象だよ。
    自分も不動産じゃないけど営業やっているからよく判る。 わざわざ悪印象を
    与えたいというのであれば無論別ですが。 さすがに、その日になればいけるか
    どうかは判るでしょう。 平日以外はとても対応してもらえないと思うけど。

  15. 418 匿名さん

    415こそ礼儀を習ったほうが良いですね。
    あなたのような人を見下さないと気が済まない自分の分析・論理が一番正しいと思い込んでる(その分析もたいしたことない)礼儀しらずな人はどの街でも浮いてると思うな。そんなに豊洲を盛り上げたかったら町内会の自治長・学校のPTA会長とかも率先してやってね〜

  16. 419 匿名さん

    当日予約はやってないと断られました。

  17. 420 匿名さん

    >>419 あれ、できたけど....? 平日だったけども。

  18. 421 匿名さん

    >>416
    4月に入ってから落ち着いてからでも良いのではないでしょうか?

  19. 422 匿名さん

    >>420 客への対応に一貫性がないわけですね。

  20. 423 匿名さん

    客観的に見てこのスレは、頭のいい人と、頭の悪い人に二極化されているようです。

  21. 424 匿名さん

  22. 425 匿名さん

    もうすぐ450レスだなぁ... Part8-11と比較すると参考になる情報が減ってきたのは確か。
    説明会とかいった人から新情報の提供を期待ですかね。

  23. 426 匿名さん

    >>424 削除いきだな。 

  24. 427 匿名さん

    >>421 同感。別に先着順で売られている訳ではないのですが... そうまでして
    早く見にいかないといけないほど期待されているのでしょうか。  

  25. 428 匿名さん

    黒木瞳代を出さされているようで、なんとなく鬱。

  26. 429 匿名さん

    >>427 住まい何とかの方に、早く要望書を出して強くお願いすれば買えそうな事が書いてありますよ。

  27. 430 匿名さん

    私もここのMRをオープン2日目に見に行って、管理費の高さに目が・・状態になりました。
    あと、間取りがいまいち、というかいまさんくらいなのにも。

    先日、話のネタにでもと思って浦安の三井の物件(あちらもリゾートで売ってます(笑)を見に
    行ったところ、同じ値段で1.5倍の面積を買えることが分かりまた目が・・に。。。
    やっぱり面積があると一つの部屋も広いし収納も多くていいね。
    駐車場と管理費はここの半分くらいですむし。

    ただ、駅から徒歩25分というとんでもない駅遠と京葉線(途中で有楽町線乗り換え?)を
    どのように自分に納得させるか。

  28. 431 匿名さん

    向こうは専業主婦ファミリー向けこちらはDINKS向けですね。共稼ぎで駅25分だけはあり得ないかと思いますが如何でしょう?

  29. 432 匿名さん

    ここを見た後に新浦安の広告見ると惹かれますよね。
    でもやっぱり専業主婦向け。夫婦で片道50分なんてありえないです。
    DINKS向けでも、専業主婦向けでもない、
    共働きファミリー向け、作ってくださいよ。三井さん・・・
    ここがそうだと信じて待っていたのに。

  30. 433 匿名さん

    同感ですね。三井不動産ではケープじゃ駄目?

  31. 434 匿名さん

    一通りマンション群完売して広告出なくなったら、芝浦ってどこ?と言われそう。

  32. 435 匿名さん

    浦安は定年退職する団塊の世代の夫婦に良いですね。
    通勤しなければ平日、近くのスーパーへ車で買い物すれば良いし、たまに都心に行くには
    バスに乗っていけば浦安だからそう遠くないし、文句ありません。
    DINKSの人はそこを買い、云十年後にリタイアーしたらどこかに移れば良いよ。
    SIWKは三井に限ればケープで良しとしましょう。

  33. 436 匿名さん

    芝浦はグローブは見たけど、小学校遠そうなのでやめました。ケープはヘリもうるさそうだし。

  34. 437 匿名さん

    三井だけがマンション売ってるわけじゃなし。

  35. 438 匿名さん

    買うなら、三井、住友、野村、のいづれかだろう。
    豊洲狙いとなればここしかない。
    芝浦でも同じ。

  36. 439 匿名さん

    437さんのおっしゃるとおりですが、
    長谷工なのでもう長谷工はいやなのです。別に何が文句あるというわけではないのですが。
    駅近くの住友まで待つしかないかな。でももっと高そう・・・

  37. 440 匿名さん

    いずれをいづれと書く人の言うことを信...って個人攻撃になるから止めとこう。

  38. 441 匿名さん

    住友不動産の物件は高いだけのもの。それは内装など豪華で作りも良いが、WCTみても高い。
    駅近の住友はここより高くなりそうですね。
    長谷工のものは皆ちょっとチープなかんじです。439さんすみません。
    そうすると野村と有楽土地あたりのマンションがねらい目でしょうか。

  39. 442 匿名さん

    三井の他のマンション契約したけど、回想してみると要望書なんて全く
    意味を成さなかったな。値段と販売住戸にアタリをつけるのに使われただけだったし。
    (結局値上げすらしやがったんだよねぇ。で、結局最終日に1倍から5倍になったし。)
    横浜の物件では、正式値段表すら明かさずに、要望書だけ出せっていわれたな。
    あれって営業のおばちゃんの成績につかわれるもの?

  40. 443 匿名さん

    別に三井に義理立てて、ここでなければケープや新浦安にいかないといけないというものでもないよ
    うな気もしますが.... 438さん 三菱じゃだめなんですか?殆ど4社横並びのようにも思いますけれ
    ども。
     住友はWCTでも、売れるとなればじっくり腰をすえて、値上げしてきますから、豊洲でももう一回
    り上の値段つけてくると思います。 多分、別途購入した地上権で上増しした容積率600%を
    フルに使い切ってくるのでしょうが、それにしても1ha あたり100億超という2004年の仕入れ価格は
    あっと驚く高値でした。どかんと来ると思います。

  41. 444 匿名さん

    予めだしておくと、優良顧客であるならば、できるだけ重複は回避してくれるけれども、
    その手が効き目あるのはせいぜい2-3倍平均で済んでいる場合。 ここはそんなに甘い倍率
    では済まないと思うな。 とくにA棟はかなりの倍率つくと思っているけど。 

  42. 445 匿名さん

    みんな ド素人だなぁ

    三菱でしょ!

  43. 446 匿名さん

    直近でどこか地所が売っていましたっけ??

  44. 447 匿名さん

    大崎のブリリアなら、SC目の前。駅近だよ。買った買った!

  45. 448 匿名さん

    誰も大崎の話してないから。

  46. 449 匿名さん

    三菱のタワーあるよ。

  47. 450 匿名さん

    >>430さん
    今は新浦安に住んでいる、駅徒歩20分ですけど、普段自転車で駅まで10分。
    雨の日はバス利用、140円で駅まで10分着く。
    (マンションの手前にバス停があるので、便利です。)
    こちら豊洲駅からタワーAまで徒歩10分もかかるでしょう、
    鞄や荷物を持って10分歩くより、自転車10分のほうが断然楽と感じています。
    また、健康のため、わざと20分を歩くサラリーマンもいます。
    確か430さん言ったように、1.5倍以上の広さ?を手に入れます。
    (5000万台前半で120m^2ぐらいを買えます)
    駅前、タワー、都内をこだわらなければ、実際に住み易いところと思います。
    豊洲より、ず〜とリゾット雰囲気がありますよ。(実は今回MRを見て比べたら、
    改めて今のところの良さを感じました。)

  48. 451 PCT

    ちょうど夕方家に帰ってきてみてみたら450に達しているようなのでお引越し
    開始します。 早いですねぇ... アナウンスだすのでそちらへ。

  49. 452 PCT

    Part 13作成 お引越し先は..

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/

    です。 Part12 での情報の提供者の方々、いろいろと参考になりました。
    有難うございました。 引き続き Part 13 でいろいろ教えて頂ければと思います。


    ================== Part 13 へお引越し願います ========================

  50. 453 PCT

    450さん失礼です 450への返事はPart 13で

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸