東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part12

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-25 19:34:00

パークシティ豊洲に関して *熱くかつ冷静に* 語り合いましょう。
Part12です。 "MR公開2回目の週末も終わって" 編ですかね。


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-22 00:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 PCT

    450超で、勝手にスレ替えしてしまいましたが、 前板Part11で
    400番以降で質問形で回答なしに終わっているものは;

    406: 要望書枚数の確認
    415: プール使用料
    426; 海外駐在経験ありの人の印象
    445: 間違っていた固定資産税の改訂後の値段 (特にB棟MRタイプ)
    でした。 話途中で引越しになってしまっていたらゴメンなさい。

    引き続き、いろいろと情報交換をしましょう!!

  2. 3 匿名さん

    >449
    >予約必須は常識って言うけど、飛び込みで見れた人が過去ログにいるじゃない。

    飛び込みがOKとかNGとかじゃなくて、マナーというか常識を持ち合わせてないの?
    ってことを言ってるんだと思うよ。で、449みたいな人がいるから度々ここで叩か
    れるんだよ。

  3. 4 匿名さん

    飛び込みで放置プレーで見れたと書いた人もいたけど、別に叩かれなかったぞ。

  4. 5 匿名さん

    人気物件の証ではありますね。 TTTも最初は凄かったな。

  5. 6 匿名さん

    みなさん、大変です!!!

    今日、不動産鑑定士の人に見てもらったら
    ほとんどの部屋は実際の家具がろくに置けないって!

    嘘だと思って自分でも全部の長さを1/160の寸法でを計算したら
    な、な、、なんと
    ホントにベッドや机が置けないですよ

    嘘だと思ったら自分で図ってみて
    やばいですよ、本当に!

  6. 7 匿名さん

    80m2のモデルルームの部屋!
    主寝室のベッドは普通サイズより小さいベッドが置いてあって
    実際のダブルベッドを置いたら横を歩けないですよ!!

  7. 8 匿名さん

    >>04
    やっぱり飛び込みはNGってことで統一されたんじゃないのかな?

  8. 9 匿名さん

    よくやる手ですね。 前スレ 64/69さんの女性ながらの分析には脱帽です。
    164さんのコメントと合わせると、MRタイプの洋室は実効的に使える面積が
    4畳分もないとか。 ちょっとファミリーユースには厳しい感じもします。

  9. 10 匿名さん

    前スレ 65/69 のミスタイプ。 失礼。 私も、広さは専有面積での数字しか
    見ていないところあったので、非常に参考になりました。

  10. 11 匿名さん

    寸法が書いてない理由がわかった!!!
    図面表持ってる人がいたら見てみて
    例えば
    A80Hwの2L-aプラン
    5.5畳の洋室(2)の場合
    普通サイズのシングルベッドと机は絶対一緒に置けないから!!
    無理やり置いてもほとんどまともに使えないよ

  11. 12 匿名さん

    >>07
    で、80m2モデルルームの寝室の幅は何cmだったの?
    小さいベッドのサイズは?

  12. 13 匿名さん

    やばいぞ、この物件!!
    B80Fw1、B80Gw2、B80Hwもだ
    洋室(1)の幅が240cmしかないぞ!
    普通のダブルベッドの長さが215から230cmだから残りが10〜20cmしかないぞ
    歩けるわけがない
    カニ歩きでもしろというのか!!!

  13. 14 匿名さん

    幅が240cmというのは確かに非現実的ですね。
    うちのダブルベッドも今計ったら長さが220cmでした。
    ということは残り20cmですね。カニ歩きしか出来ませんね
    MRでは気づきませんでした。
    今度のMRの80m2の部屋に行ったら実際に横になってみますね。特注のベッドだったりして

  14. 15 匿名さん

    これまでたくさんMRに行ったけど図面表に寸法が記載されていない物件は一度もありませんでした。

    ようやく理由がわかりました。
    なんか変だとは思いましたが

  15. 16 匿名さん

    大手だから安心していたのに・・
    確かに嘘はついていないけど
    やっぱり不動産は怖いですね

  16. 17 匿名さん

    高い買い物するんだから、ついでに宮付きじゃないベッドに買い換えれば
    いいんじゃないかと思うんですが...。

  17. 18 匿名さん

    というか、普通サイズのベッドの入る物件を探すほうが自然なんでないか?

  18. 19 前スレ69です

    郊外の建売住宅じゃないので、部屋の幅が2.4-2.5mほどあるのは、タワーとしては
    むしろ広めななほうではあるんですが... ワイドスパンの確保できない、普通の正方形
    タワーでは、幅2.1mとかで、奥行きが長い長方形部屋のほうが主流ですよね。
    当然ベッドの置き方は長辺に長さ方向を合わせる向きに限定されます。
     MRのベッドっていうのはここに限らず特注のちょっと小さめってのがごく普通ですよ。
    これからMR行かれる方はメジャーをお持ちになることをお奨めします。

  19. 20 匿名さん

    そんなー
    実際には寝れないベッドを置くなんて詐欺に近いですね
    TTTやWORLD CITY TOWERSはそんなことなかったのに

  20. 21 匿名さん

    プールだけ納得いかないと書いている人がいますが、みんな、エステもあることを忘れているんでしょか?そ
    れを使えると思います?

  21. 22 匿名さん

    TTTみたいにテナントとして入れるのはいいんですが、自前でエステを
    持つのはリスクが大きすぎると思いますね。

  22. 23 匿名さん

    ベッド以外の家具も特注で小さいんでないか。

  23. 24 匿名さん

    真剣に購入を考えていたので私も先程実際に図面を計算してみました。
    今ウチにある家具は全部標準サイズ(規定)ですが、驚いたことに半分の部屋でうまく配置できませ
    んでした。
    ヒドイ部屋になるとどうやっても置けません。
    こんなことがあって良いのでしょうか?
    皆さんで抗議するべきではないでしょうか
    購入どころではありません

  24. 25 匿名さん

    >>23 モデルルームの見学法的な本には皆でていることですよ。
    ベッドのほか、ダイニングテーブルとかも小さめというのは非常によく
    あります。 椅子があったら座ってみると判りますがしばしばそれも特注です。
    ガラス製にすると向こうが透けて見えるのでちょっとでも広く見えるという
    わけで、いろいろと広さを心理的に錯覚する仕掛けが満載です。 逆に
    それを見ると、なるほど広く感じるにはこうすればいいんだなと参考にも
    なりますが。
     薄型TVがでてくるまでは、TVを設置してあるMRってまずなかったわけ
    ですから (奥行きがあるので、凄く部屋面積を専有するため)

  25. 26 匿名さん

    タワーのほかの物件でも部屋のサイズは同じような感じのような気がします。

  26. 27 匿名さん

    TTTは少し部屋が広く、もっとたくさん収納がありましたよ
    納戸もほとんどありませんし、トランクルームもない
    実際に住む人の事は考えていないのがよくわかります

  27. 28 匿名さん

    "何畳"と表記されているのは壁芯で内法ではないのと、柱とかが室内にめり込んで
    入っている場合には、その面積はまるまる算入されます。 あと、ここの80m^2 MR
    タイプだと、ドアの開き代の下の部分まで含めて 8畳ですね。 和室8畳の感じで
    いると大きめに錯覚していることになります。
     100m^2タイプのMRで25畳あるとは思えないな?と思われた方はおられませんでしょうか。
    多分正解は入り口のドアがどこにあるか見て貰えば一目瞭然で ”通路込み”です。
    実際に使用可能な面積は basic type より、部屋の仕切り線がちょっと右に動いているので
    そんなに変わっていないことが見てとれますね。 こういう現実的でないのもこみで
    沢山メニュープランあっても、ちょっととか思っていました。

  28. 29 匿名さん

    >>28 すると、あのトイレと洗面室の間のスペースもリビングルームの一部ですか?

  29. 30 匿名さん

    きのう、ようやく順番が回ってきてMR見てきました。
    最初のPR映像がCGがリアルでいい感じ。
    MRはそれぞれの居室が何となく狭く感じてましたが
    これで納得。
    三井さん、戸数増やすために無理しましたね。
    危うくダマされるとこだった。
    CFTとの天秤ですが、ここは見送り決定!

  30. 31 匿名さん

    うちは100m^2タイプ、実際は90m^2台の部屋にしようかと思ったのですが、この広さでも小さい
    方の洋室はベッドが入るかどうか疑問です。
    部屋の広さから見ると大丈夫だと思いますが、クローゼットのドアとベランダに出る窓の位置を考え
    ると、ベッドはどの向きに置くか、リビングの形も変なので、長く住むうちに変な感覚になるかも。

  31. 32 匿名さん

    三井最低…
    なにがアーバンリゾートじゃ。
    家具が置けないマンションでどうやって暮らすの?
    アウトドアリビングって寝袋でも敷いて寝ろとでもいうのか。。
    やることきたねぇー

  32. 33 匿名さん

    せっかくソファを買っても通路やドアを通らなかったら悲惨。

  33. 34 匿名さん

    私は、家の全て家具の寸法を測り
    そのメモを商談の時に、担当の女性に渡して
    実際に部屋に入るか 位置はどこになるか
    を図面集に鉛筆で書き込んでもらいましたよ。

    ですから 時間はかかりましたけど
    ある程度部屋が絞れて助かりました。

    もっと営業を上手に使いましょうよ。

  34. 35 匿名さん

    下り天井は?どうなってるのでしょう
    親切なとこは、点線で描かれてるのですが、PCTは無いですね

  35. 36 匿名さん

    新しい家には、古い家具は似合わない。(有明のO家具営業さん談)

  36. 37 19

    なんかひどいことになってきていますけれども、80m^2程度で3LDKを確保するということに
    そもそも無理があるのですから、洋室の中に壁芯計算で5畳台がでてきてしまうのも
    仕方ないといえば仕方ないといえます。 例えばTTTの間取り集で、3居室全て5.5畳以上
    というのは100m^2級以上にしか存在しませんし、おとなりキャナルファーストタワーでは
    90C(96m^2)の部屋で やっと 6+6+10帖確保ですね。 CFTの図面集表示は切り捨てに
    なっているんですねぇ。 こっちは切り上げ達成が多いですが。
     4人家族以上でなければ、3部屋はいらないのが普通で、ぎりぎりまで部屋数を
    減らしたほうが家具は設置しやすい筈です。 いずれにしても実際に家具を配置して
    考えることが大事だと思います。
     ここPCTが特に異常に狭いとか、ひどい間取りが多いわけではないことだけ
    一言。

  37. 38 匿名さん

    引越し後はずせない家具の配置は重要ですね。

  38. 39 19

    >>35 さん 簡易図面集だからでしょう。 もともとの図面からモデルルーム図を
    作っていると思いますが、そっちにはCH=**** での下り天井高表示もあるので、
    下がっているところの高さは、本図面集がでてくればわかるかと思います。
    この点ではお隣CFTの図面集はCH表示がないので、背の高い家具(伸縮可能な本棚)を
    もっている家としてはいちいち高さを聞かないといけなくって大変でした。 

  39. 40 19

    一方、B80HrW は無理して、4室をバルコニーに面しているを売りに作ったために、
    12帖と、82m^2級としてはやや狭め (主寝室の8帖確保は、80m^2級では珍しいですよね)
    のLDが、正方形に近い形になってしまっています。 12.0帖は不動産表記で 壁芯
    19.4m^2になるはずですが、内法ではこの部屋 4m×4.4m 程度でしょうか。
    形が正方形に近いので、 ダイニングテーブルと、TV + ソファ という2つの目的の
    微妙にことなる空間の同時の確保が困難ですよね。 この広さなら長方形に作って
    欲しかった。内廊下側だと、居室勘定できなくなってしまうせいで、こうして折角の
    ワイドスパン間口を4部屋で取りあいにしてしまったのでしょうが、間取りの確保の
    方法としては感心しません。
     100m^2 タイプに関しての疑問を呈したのも私です。
    >>29 さん。  トイレと洗面室の間のスペースも多分リビングに面積算入されて
    いる可能性高いと思います。 どこのモデルルームもそうですが、生活しやすさを
    無視して、部屋数を極端に減らしてというのは実際が想像できなくって嫌いです。
     なぜ、基本タイプにオプションなしで作ってくださらないのでしょうか。
    モデルルームいくたびに、この部屋のオプション金額合計は?と聞くのですが、
    TTTでは90m^2そこそこで2000万円のオプションをつけた部屋までありました。
    やめて欲しいですね...

  40. 41 19

    ということで私だったら、これ 2L-a プランの横長リビングタイプを選ぶと
    思います。 ちゃんと家具のおける配置ですね。
    但し家族数 夫婦+子供1人まで限定。

  41. 42 匿名さん

    以前北向の部屋が良いと希望していた者です。
    北側は高層タワーパーキングが組み込まれており、希望する間取りはありませんでした。残念。

  42. 43 匿名さん

    部屋の形状で家族の未来(人数)を決められて便利ですね。

  43. 44 匿名さん

    住宅事情と、教育費が子供の人数を決めていると思うけどね実際。

  44. 45 匿名さん

    >>42 北って、ビルとお見合いじゃなかった? 駐車場入れるのはある意味見識といえようかと。

  45. 46 匿名さん

    北から見るとあのタワーパーキングのせいで不恰好だよね。 A棟。
    デザイン的にはもうちょっとすっきりとまとめて欲しかったな。

  46. 47 匿名さん

    >44
    そういう意味では、自分の限界を知っている人が入居するのにピッタリの物件ですね。

  47. 48 匿名さん

    どのマンションでもいえることですけれどもね。 実際にタワーに入居する人で、
    家族数>=4 という割合は極めて少ないことが、各種統計で明らかですが。
    あまり存在しない家族構成に対応するより、 DINKS + 子供は一人まで程度と
    はっきりとターゲットを絞ったほうがよいでしょうね。 子供一杯いるようなら
    当然 90m-2 超とかいくでしょう。 直近でも スターコートとかCFTとか
    いろいろありますから。

  48. 49 48

    一期販売の登録者ベースでの数字ですが、東急不動産が発表した数字では、
    TTT で 17% / CMT で 14% が4人以上の家族構成だそう。
    2人以下が 各々 61/64 %

    ここPCTは、もっとDINKS向きに振っているから、4人以上は1割あるかないかではないかな多分。

  49. 50 匿名さん

    >>36 そら家具屋はそういうでしょうけど、マンション買ったくらいで
    家具を総とっかえしようという人がどれほどいますかねぇ..

  50. 51 匿名さん

    >>50 あの家具屋の営業さん、そういう売り方をしてるって事。怖いのは不動産屋だけじゃない。

  51. 52 匿名さん

    まともに家具(最低限のベッドや机)が置けない部屋を作るなんてひどすぎます。
    三井はもう少しマシだと思っていましたが、ヒュ−○ーと変わらないですね
    最低です

  52. 53 匿名さん

    要するにPCTは3人で住むにはかなり窮屈で
    4人以上で住むことは現実的には不可能ということになりますね
    TTTを見送った自分が馬鹿でした

  53. 54 匿名さん

    ヒューザーのはLD軽く20畳以上が普通だったから、偽造でないのを買った人は
    別に広さでは困っていないはずなんですけどね.. 然し、立地だの、眺望だの、
    隣のSCだのばかりでなくて、実際の間取りについての議論が活発になることは
    よいことだと思います。 

  54. 55 匿名さん

    3人でも収納少なすぎ!
    実際に住んだら部屋に荷物があふれ返りますよ

  55. 56 匿名さん

    PCTは老夫婦もしくはDINKS向け
    子供ができた時点で引越し必須ですね

  56. 57 19

    >>53
    TTTも同じなんですが... 100m^2超級でない限り、3LDKにして5畳台の部屋のない
    間取りってなかったはずですよ。 SF-120以上もしくは、SH/ST級には、4人でも
    OKな間取りが結構ありましたけれども。 そもそも大家族でタワーってのが
    かなり無理があるんじゃないでしょうか。
    CFTは、96m^2程度で 4LDK 全て6畳以上という間取りまであります。
    最近の分譲マンションはリビングを広くとるので、昔と違って80m^2程度じゃ
    4人は無理になりましたね。 個室重視で、リビング狭め、ソファーなどはなし
    という割り切った人向けの間取りって特にタワーでは本当に希少ですね。
     CFTはメニュープランがよく練られている点ではPCT/TTTあたりを遥かに
    上回るでしょうね。 (私が誰だかばれるかな..)
    残念ながらお見合い方向ですが。

  57. 58 匿名さん

    家を決めたら子供の数も決めなくちゃいけないなんて…一人っ子にでもさせろと言うことか…自転車も2台までだしね。
    小子化に拍車をかける物件…
    MR始まる前はファミリー向けだったよね。
    三井ってせこいことするところだったんだね。
    エステも三井つながりのところ入れさせるんじゃないの?使用料別料金ならテナント料とるべきだよね。
    プールもそう!

  58. 59 匿名さん

    ケープは間取りよかったのになあ。
    ほとんどがワイドスパンだったし。
    あの形状だからできたんだろうけど。
    自転車2台はタワーではいいほうかな?ケープは1台だし。

  59. 60 匿名さん

    うち自転車いらないから58さんに倍額で貸してあげるよ。

  60. 61 匿名さん

    B棟希望だからB棟の配置図しか見てないが
    B棟の自転車置き場はEVで移動するんだな〜
    何かカッタルイけど
    盗難防止にもなるし
    高級自転車も置けそうだな。

  61. 62 匿名さん

    もう 文句言うの疲れちゃったのー

  62. 63 匿名さん

    「パークシティ」シリーズはファミリー向けだったのでは?

    三井さん
    高級志向で売るなら「パークタワー」にしてほしかったよ、、、

  63. 64 匿名さん

    自転車2台/1戸ってのは、タワーとしてはMaxというか、普通のマンションでも
    それ以上確保しているところってかつて見たことないのですがなんか例あります
    3台/1戸なんてところの。 あくまで平均なので、使わない人もいるでしょうから、
    1台ごとに有料にして毎月ちょっとだけお金とれば、ちゃんと足りてると思うけど。

  64. 65 匿名さん

    屋根付きで自転車2台にミニバイク1台も置ける「サイクルポート」なんてマンションも長谷工物件ではありますよ。
    しかも全戸付き使用料無料。例えばスニーカータウンとかXAXとか。まあ、郊外ですが…

  65. 66 匿名さん

    タワーAタワーBじゃおかしいから、名前は変わるんじゃないの?

  66. 67 匿名さん

    まぁ WCTも 難しい名前つけてますけど、要するに ABC ですものね。
    あんまりややこしい(私の綴り方と知らない知らない横文字の)名前を付けられるより
    シンプルにA/B/Cで いいような気もするなぁ..

  67. 68 匿名さん

    TTTはSとMだから、こちらは海のSと豊洲のTにするとか・・

  68. 69 匿名さん

    今年秋に販売予定の晴海の物件はどこの不動産が販売するの?

  69. 70 匿名さん

    自転車ですが、2台/1戸というのは、確か江東区の条例でした。
    新築マンションの建築許可出す際の条件だったと思います。

  70. 71 匿名さん

    秋からなのですか?
    晴海グランドホテルの跡地ですか?

  71. 72 匿名さん

    晴海3丁目に何本か高層建つみたいですね 朝潮運河沿いあたり 晴海運河沿いは長谷工こちらは、
    いつかしら?

  72. 73 匿名さん

    長谷工ってことは団地みたいなやつか…

  73. 74 匿名さん

    三井不動産でこれだもの
    ほかのデベはもっとひどいだろう

  74. 75 匿名さん

    豊洲、東雲の中で三井が一番ひどかったの間違いでは?

  75. 76 匿名さん

    三井の中でも一番ひどかった…

  76. 77 匿名さん

    CFTはベットとかの大きさが載ってるシートがついていたからとても分かりやすかったよ。配置ってかなり重要だよね。

  77. 78 匿名さん

    普通5.5畳以下は物置や書斎用などに使うものであって、
    ベッドと机を置くところではないと思うんだが。
    70m2にファミリーで住めると勘違いされたら嫌だな。

  78. 79 匿名さん

    普通に住めるでしょw
    あの間取りがおかしいだけでしょ。収納も少ないし。
    田の字型って廊下を長くとるデメリットがあるから懸念されがちだけど、タワーなりの綺麗な間取りを取る方法もあるわけだからさ。
    ファミリー向けに作ってないなら、台所だって5畳もいらないよね。並んで作るわけじゃないなら。
    ターゲットを絞り込んでない結果なんじゃないの?

  79. 80 匿名さん

    三井初の?失敗物件?

  80. 81 匿名さん

    ららぽーと併設型のパークシティブランドは、横浜、豊洲共に失敗でしょ〜!
    タワーズ台場か港南WCTのキャンセル物件でも探してみるか〜

  81. 82 匿名さん

    煽るねーみんな。
    結局売れちゃうんでしょ、ここも。
    毎回毎回、豊洲の物件は売れない売れないと言われて全部あっさり完売。
    懲りずに同じ事を繰り返す掲示板。
    成長せず。

  82. 83 匿名さん

    う〜ん、そうだそうだ。。。
    そうなる可能性が大きいかも。

  83. 84 匿名さん

    5月までこの調子でけなして、倍率を下げましよう!自分さえ買えればどうでもいい。

  84. 85 匿名さん

    売り切れた物件だから成功というのはデベの論理だよ。
    住んだ人が20年後にハッピーだったと思えるかどうかでないの?
    例え値価格が維持されようと、ずっと住んでいる人が使いにくいとかで
    不便だったら、当人にとっては失敗なんだよ。 殆どの人は転売とか、
    賃料収入目当てに買うわけではないからね。

  85. 86 匿名さん

    西低層(?)の倍率を下げるために、皆必死だねぇ... 

  86. 87 匿名さん

    20年間も同じマンションに住む気ないよ。

  87. 88 匿名さん

    西の低層?
    プッ。
    そんなコンクリ工場の景色のところなんて狙ってないよw

  88. 89 匿名さん

    と15年強前にいっていた人は皆住み替えきかなくて困っているわけです。
    未来は完全には予測できませんよ。 

  89. 90 匿名さん

    今度で2度目の住み替え予定。

  90. 91 匿名さん

    >>88 西側は皆コンクリ向上の前なんだが... 東はそのうちビルの陰。
    南は、ららぽーと駐車場の排ガス。 どっち向きのどの階ならいいのかな?

  91. 92 匿名さん

    >>91
    北が残ってるじゃねぇか!

  92. 93 匿名さん

    住み替えってそんなに簡単なものなのでしょうか?
    やはり頭金を多くしないと難しいですよねぇ。。
    PCT住みたい!けど、実際のところどーなんでしょー?
    千葉まで行ってドーンと120平米!の方が幸せなのかなぁ

  93. 94 匿名さん

    住み替え・・・。
    賃貸では駄目なの?

  94. 95 匿名さん

    >>91
    南高層ならまだましかとも思うけど。
    コンクリ工場の空気汚染も心配じゃない?

    そもそもPCTに住むということじたいがね、、
    今までも色々出てきたでしょ、
    意味のない専用通路・プール・エステ、
    なにに使われるか不透明な管理費・長期計画だって出来ててもおかしくない修繕費、
    ダサいベランダの段差、古臭い洗面台・キッチンの仕様・・・
    オプションもみてごらん・・こんなの金取るなよ!って思うものもあるから。
    これだけ出てきてしまったところ、PCTを選ぶという価値がなくなってきた。
    今日出てきた家具の寸法は決定的だったな。
    ここに住んで幸せを感じる人本当にいるのかな?
    狭さを我慢出来るなら良いけど。
    狭くて友達も呼べないのも嫌だな。

  95. 96 匿名さん

    >>94
    豊洲で賃貸はまじ無理だって。
    デベは良いこと言うと思うけど、今までの豊洲の物件不足の時代とはわけが違う。
    シェルや2丁目にも賃貸棟出来るから将来賃貸で〜なんてお気楽のこと考えてると
    痛い目にあうよ。
    借りる人は隣近所も賃貸の方が気が楽だよ。
    古いご近所付き合いのある中に入るくらいだったら、最初から賃貸として
    出してるところの方が楽だからそっち選ぶと思う。

  96. 97 匿名さん

    北は晴海通りに近いので、窓を明けて暮らせないよ。
    騒音、排ガス・・・アーバンリゾートとは程遠い。
    やっぱ、A棟南向きの35階以上でしょ。
    眺望も抜けるし、いいんじゃない?

  97. 98 匿名さん

    >>96
    いやいや、2度も住み替えるという人がいたので、
    それなら購入ではなく賃貸生活では駄目なのですか?と
    質問したかったので、買って賃貸に出そうという話をした
    かったのではありません。

  98. 99 匿名さん

    >>98
    なるほど。失礼しました。

  99. 100 匿名さん

    >>99
    いえいえ。どうも。

  100. 101 匿名さん

    排ガスや道路の粉塵は何階くらいまでくるのかな。
    20階以上でも駄目?

  101. 102 匿名さん

    例えば多くの人が購入候補にしていると思われるケープの間取りと比べていて感じるのですが、
    同じ広さでもケープの方が使いやすく、かつ収納が多いような気がします。
    実際MRで見てもPCTは何か狭く感じるし。何でだろう?

  102. 103 匿名さん

    みんなこの掲示板見て、倍率が下がってくれるといいです。
    ここの物件よりいい物件を将来買いたいなら、
    それなりのお金が必要になることをお忘れなく。
    そんな調子のいい物件は少ないと思うが。
    →最低消費税と金利上昇は必須。
    消費税7%+金利7%でローン計算してみるとよい。

  103. 104 37

    PCTが落ちぶれたら中古で買おうかな。

  104. 105 匿名さん

    >>103
    倍率下がって欲しいのに今買わないと損するかもしれないって
    忠告してくれてるのかな?
    お人良しだねぇ。

  105. 106 匿名さん

    >102
    確かにケープの方がベランダの段差も少ないし、使い勝手はよさそうですよね。
    だからって、これ以上ケープの倍率上げないで〜。

  106. 107 匿名さん

    ケープのどこが良いのか分からん!

  107. 108 匿名さん

    もう買い時は過ぎたよ。
    確実に。

  108. 109 匿名さん

    >>107
    ケープスレで聞きにくいので、どこが良くないのか教えて!

  109. 110 匿名さん

    ケープのネガティブ要素はケープスレにたくさん書かれていますよ。

  110. 111 匿名さん

    ケープで95m2の部屋とここの80m2の部屋は作りが全く同じワイドスパンです。
    違いは洗面台が1つな事、納戸無し、ウォークインクローゼットが普通のクローゼット×2って感じ
    でしょうか。でも値段はPCTの方が高いですね。

  111. 112 匿名さん

    ケープは駅から遠いし、ヘリポートなどの嫌悪施設も近い。
    運河の直ぐ向こうは港南だし。
    立地を考えれば豊洲と比較にならないでしょう。
    マンションの価値は、立地です。
    内装は後からどうにでもなりますが、立地だけはどうにもなりません。

  112. 113 匿名さん

    >112
    言い尽くされたことだけれど、確かにそうだね。
    でも露骨に言うの良くないと思うよ。
    グローブがケープの値段だったらまだ考えたのに。

  113. 114 匿名さん

    そうだよ、向こうは港区JR利用駅ですよ!
    眺望もかなり良さげなので、豊洲なんかと比べちゃ悪いですよ。

  114. 115 匿名さん

    >>109 さん
    ケープは角を除いて、ここと同じ80-85m^2級の間取りの特徴として
     1) 極端に細長い部屋の採用 あるいは
     2) 縦長のリビングから出入りする部屋の存在
    ってのがあります。 どちらにも該当しない住戸というのは非常に少ないです。
     実効面積5畳そこそこでは正方形は避けたほうがいいのもある程度は事実ですが、
    1) は極端で、2部屋の幅を合わせて、リビングの長方形の短辺と大して変わらないような
    部屋とかあるのはちょっと。
     2) は廊下面積に食われるのを防ぐために採用されていて、85m^2級くらいで、
    7+5+5畳の3LDK で、13-14畳とここよりやや広いリビングを確保できているパターンも
    ありますが、部屋への出入り口の前には当然なにもおけないので、結局リビングのなかに
    見えない廊下を確保するイメージで、使い勝手には大きく劣ります。
    角は角で、今度は玄関から入ってくる経路の確保のために廊下に面積を食われていますね。
     どれも、玄関に面する側に居室の設置が困難であることからきている無理なので、
    タワー型マンションに共通の問題だと考えます。 少ないバルコニー面を、多くの
    部屋で取り合うしかないからですね。 使いきれない面積が、変な形の妙に大きな
    キッチンなどで消化されている感じです。
     普通のマンションの80m^2程度3LDKの間取りは”田の字”型とかいってよくバ カに
    されますが、実際に、80m^2で3部屋の居室をそこそこの面積で容易に確保可能な方式と
    しては優れていると思います。
     ここのB棟も含め、タワー型という、外(内でも)廊下側の居室設置が困難な場合には、
    90m^2近くを確保して、余ったスペースを収納に回す形でしか、使い勝手のよい3LDK を
    作ることは困難なのではないかと思っています。

  115. 116 匿名さん

    どっちでも三井は困らないわけか..

  116. 117 匿名さん

    黒木瞳のCM 楽しみだな〜
    夕日 夜景 映画館 エステ…
    プールに入っているシーンもあったりしてねw
    そしたら みんなツッコミよろしく。

  117. 118 匿名さん

    ケープがよいと思えばケープを買えばよい。
    PCTがよいと思えばPCTを買えばよい。
    結論から言って、両者は比較対照にならないと思う。
    ケープがよい人は、PCTは?と思うだろうし、
    PCTがよいと思う人は、ケープは?だと思う。

  118. 119 匿名さん

    水着にゃならんだろう。 何のCMだか判らなくなりそうで。

  119. 120 匿名さん

    >>118 情報量0。 

  120. 121 匿名さん

    ケープ買ったが、PCTより時期が早く、ネガな点はそれはそれとして納得した
    からかな。
    PCTの方が早かったらPCT買ってたかもしれん。
    正直、今でも私にはどっちがいいかわからん。でもまあ、最後の最後はそんなものだな。

  121. 122 匿名さん
  122. 123 匿名さん

    平成23年まで待てるんかい? (^^;

  123. 124 匿名さん

    そんな先なのですか?
    晴海は一番早いところはどこなのですか?
    ホテル浦島跡地?

  124. 125 匿名さん

    ケープもPCTも似たようなものだ。
    ケープは駅から遠いが山手線
    PCTは近いけど有楽町線
    ケープは下水ポンプ場の横だが港区
    PCTはららぽーとが便利だけど江東区
    眺望についてはどちらも眺めのいい方角はセメント工場が目の前。
    価値観にもよるけど甲乙つけがたいんだよ。この2物件は。
    三井が販売時期ずらすのも当然といえる。

  125. 126 匿名さん

    晴海2丁目の三菱地所のがやっぱり最初になるんじゃない? 50階超。
    予定上ではここと竣工時期がそんなに変わらなかったはずだけど、向こうは
    遅れ気味のようですね。

  126. 127 匿名さん
  127. 128 匿名さん

    そう。 実際には何時ごろ建つんでしょう?

  128. 129 匿名さん

    3丁目のは ”21年度中”完成目標みたい
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p01958.html

  129. 130 匿名さん

    何れにしても今が買い時ってことだね。
    A棟北西70平米なら高層でも4000万円代前半、中層階なら3000万円代だぜ。
    年一回の花火大会も見れるしね。
    PCT買うしかないだろ!

  130. 131 匿名さん

    排気ガスの粉塵は30階でも飛んでくる。我が家のベランダ、道路と反対側なのにススで黒くなる。

  131. 132 匿名さん

    晴海通りの交通量の多さは、平日の昼間に行ってみれば
    びっくりするよ。しかも大型トラック、ミキサー車が
    バンバンだから、確かに排気ガスの粉塵は相当な量に
    なると思うが・・・どこがアーバンリゾートなの?

  132. 133 匿名さん

    >>130
    それホントなの安すぎ!

    これからはこんな価格では買えないね。

  133. 134 匿名さん

    間取りは悪いけどね

  134. 135 匿名さん

    結局、現段階ではこの価格分の価値はないよ。PC
    Tは再開発価格を織り込みすぎ。
    結局これまでの豊洲物件がお買い得だったのは現状
    価格だったからでしょ。
    三井の未来予想図がそのまま実現されれば確かにそ
    の価値があるかもしれないけど・・・。
    正直、かなり大きな賭けだよ。何人か買いたいよう
    なこと書いてるけど、よくそこまでデベを信じられ
    るなぁと思う。

  135. 136 匿名さん

    でも これ位の事業になると
    三井でなきゃ出来ないでしょ
    逆を言えば 三井で良かったと思っているけどね

  136. 137 匿名さん

    しかし、寸法なしの間取り図に、そんなに恐ろしい意味が隠されていたとは...
    特注の小さいベッドにはだまされていました。 どもども。

  137. 138 匿名さん

    碓井氏の本にはMRのカラクリや
    デベの資質が書いてありますよね
    特に三井不動産に対しては
    厳しい意見が多い

  138. 139 匿名さん

    東京って花粉も多いし、土が、火山灰だから少し風が吹けば舞い上がる。
    今すんで居る所は、畑が多いので砂も結構飛んでくるよ。
    これも、結構肌に負担があるらしい。(砂遊びしている子供の指先が割れてくる)
    結局、何処に行っても何かしら飛んでくるし、海?が近い分ましなんじゃないのかな〜?って
    思うのは甘いかしら?
    実際、TDLとかは花粉余り飛んでないし・・・・。

  139. 140 匿名さん

    >>137
    特注の家具やベッドの類はPCTに限ったことじゃない。
    他のマンションのモデルルームや間取り図なども見た方がいいと思うよ。
    PCTが得にすごくいいと擁護するつもりはないが、PCTの間取りが特にひどいとも思えない。
    ここでネガティブな意見が多数出るのは歓迎。
    自分が気がつかなかった悪い要素をおしえてくれるから(逆にポジティブ意見も参考になる)。
    でも、ここで出たネガティブな意見もポジティブな意見も自分自身できちんと検証し、納得できるものなのか
    確認した方がいいよ。

  140. 141 匿名さん

    >あれって、三井の事だったの?
    でも、野村のMRとか行っても、結構小さいサイズの家具ばかりだったよ・・・。

  141. 142 匿名さん

    もうちょっと大きめにキリのいい数字(1/100)とかの縮尺で作ってくれれば、
    別にいちいち寸法はいっていなくても、1cm=1m で読み取りやすいのに。
    それでちょっと位資料が重くなっても気にしませんが。

  142. 143 匿名さん

    豊洲は開発工事が多い分工事による粉塵が多い。ブラス、東京湾は結構空気が悪いそうです。

  143. 144 匿名さん

    船舶通行によるSO2の問題がありますからね。

  144. 145 匿名さん

    ブとプ、間違えた。

  145. 146 匿名さん

    きりのいい数字にすると、簡単に部屋サイズが読み取れてしまうので....
    やっぱり1/100ってのは滅多にないですねぇ他のマンションでも。
    よく、透明な家具設置用のシートをつけてくれるところありますけど、
    10cm刻み(実際の寸法で)の物差しでもつけてくれればいいのにといつも思っています。
    どこかの間取りプランに自信満々のデベがやってくれないですかねぇ。 

  146. 147 匿名さん

    A棟北に、タワーパーキングがありますが、
    ここの横の部屋、デメリットありますか?

  147. 148 匿名さん

    北向き..

  148. 149 匿名さん

    頼めば
    MRで1/100になるように拡大コピー
    してくれるでしょ

  149. 150 匿名さん

     いろいろな間取りを比較検討するのでね。 ここ70-80m^2ばっかりだから、
    最初からいらないページってのが殆どないんですよ。 全ページ1/100にしてって
    いったらやってくれるのであればまぁ文句も言わないですけれども。
    146相当の物差しを自作して済ませました (^^) 確かに家具類の設置できない
    間取りが散見されます。

  150. 151 匿名さん

    STCも特注ベッドだった

  151. 152 匿名さん

    STCって何の略?

  152. 153 匿名さん

     ほかが特注ベッドだったから、ここのやっていることが正当化されるわけでもないと
    思うのだが...
     確かに100m^2 モデルタイプのリビングの入り口の位置には笑った。
    あれでも25畳リビングルームには違いない。 100m^2もあってあそこまで利用効率の
    悪い間取りを考えられる人がいるってのに驚いたな。

  153. 154 匿名さん

    SCTのことかな

  154. 155 匿名さん

    あっちは、普通に田の字だから、まぁ進歩もない代わり、面積の利用効率上の
    問題はないですけどね。 4LDK タイプ 95m^2とかの 5畳2部屋の壁抜けば、面積的には
    問題のない 3LDK として利用可能だと思うけれども。
    駅近だし、駐車場100%で安いしね。 直床/2重壁には感心しないけど。
    ここよりはましかなぁ...

  155. 156 匿名さん

    でも どっちに住みたい?

  156. 157 匿名さん

    広さは変更できない。 80m^2タワーでファミリーは無理だよ。 選ぶならSCT

  157. 158 匿名さん

    ファミリー少ないのかぁ ならキッズルーム利用少なそうですね。
    良いような悪いような

  158. 159 匿名さん

    >>153
    別に正当化しているわけじゃないんじゃない?
    どこでもやっているから、他も同じ目線で見た方がいいよっていう注意喚起でしょ。

  159. 160 匿名さん

    部屋の広さは、MRで言えばすぐにメジャー出してきてくれますよ。洗面所の引き出しに入ってたよ。
    ベッドとか大きな家具は自分で考えないとね・・・

  160. 161 匿名さん

    153さんは つっこみうまい(するどい&早い)んですよ〜。
    ケースによってはなるほど!という時があって参考になります!

  161. 162 匿名さん

    住まいサーフィンPCTマイページ只今999人だよ。

  162. 163 匿名さん

    ここ何年かの三井の物件は欲しいものがないですよね〜。

  163. 164 匿名さん

    三井ってなんか訴訟沙汰があった記憶が強い。
    低層階在住の人がエントランス部分の扉の開閉音が壁伝いに
    寝室まで大きく聞こえて困る、というのに対して三井側は、
    んなこたあねえよ的な対応をしていたような。

  164. 165 匿名さん

    結局

    PCTにファミリーは向かないですね・・・

  165. 166 匿名さん

     なんか、ここの検討者の方々って…
     PCTに期待してTTT、CMTやケープの格安物件を見送ったものの、いざPCTの概要が
    分かると、間取りの悪さや価格の高さにショックを受けつつ、しかしながら、
    PCTを逃したら、物件・金利的にも、もうしばらくチャンスは巡ってこないって
    焦っている感じがします。
     私はPCTの概要に腑に落ちず、見送ります。きっとまたマンション供給過剰で値が落ちて
    きますよ。そのときまで供給過剰の湾岸の賃貸にリーズナブルな価格で住みます。
    焦ることないですよ。 それまで、住まいを選ぶ楽しみを満喫してもいいんじゃないですか?

  166. 167 匿名さん

    やはりTTT、CMTやケープを買った人が賢かったということですね・・。
    まだ第二期が5月に控えているので、城東地区は見送り
    同じ金額だったらJRに近いほうにします。
    待っているだけ無駄な気がしますし、あっちの方が早く竣工しますし。

  167. 168 匿名さん

    PCTは見送る 見送ると言いながらも
    この掲示板は気になるんでしょ
    不思議だ。

  168. 169 匿名さん

    昔のTTT板には、こんな劣悪な環境のとこは見送ってPCT待てとか一杯批判していた
    人がいましたが、いざ見てみたら... 痛っ → で怒る といったとこでしょうか。
    文句の書き込みがこれだけ多い物件も珍しい。 TTTや島もそうだったけどね。

  169. 170 匿名さん

    >168
    そうそう、見送ると言いつつ
    どこかで「心を躍らせてくれる情報」はないものかと見続けても
    結局、出るのは不評ばかり。
    港区物件購入準備を進めつつ、いつか城東地区を買わなかったことを後悔させてくれないかと
    見ているけど、やはり後悔するような情報は出てこないんだよね。
    以前のカキコにもあったけど、有力な擁護論もなければ
    見送ったことが正解だったと日増しに強く思える。

    誰か「PCTがいい買い物だ!」と思わせるような事実に基づく話はないのか?

  170. 171 匿名さん

    回りの雑音や掲示板の情報に振り回されず
    他人の価値観ではなく
    自分自身でしっかり確認し、
    納得して買った人が賢いって事ですな


  171. 172 匿名さん

    期待が大きすぎたのだろう。 皆が言うほどには悪くない。

  172. 173 匿名さん

    抽選前にいいネタ出すほどオヒトヨシではない。

  173. 174 匿名さん

    そうそう
    本当に欲しい 手に入れたいモノは
    自分の手に入れるまで
    自分が持っている有利な情報は人には言わないものだろ

    実際に手に入れたら自慢するよ

    >170
    掲示板の書き込み情報を見て
    「心を躍らせてくれる情報」だとか
    城東地区を買わなかったことを後悔させてくれないかと
    期待してる方がヤバイよ

  174. 175 匿名さん

    >174
    大丈夫だよ。今のところ港区物件買って満足中だから。
    このスレ見て下には下がいることを確認できるんだよね。
    ちなみに、こないだ赤坂の物件の事業説明会も行ったが、比べちゃ悪いがPCTはクズだよ。
    本当、「本当に欲しい 手に入れたいモノ」と思っているみんな、ゴミ拾いご苦労さん。

    あ、本当にココは明治・大正のゴミ捨て場だったっけね。
    ゴミはゴミ捨て場にってことか。

  175. 176 匿名さん

    >175
     逆ギレしてやんのw 

  176. 177 匿名さん

     MRに実際にいったが、買いと思えるほどの利点は見出せませんでした。
    中途はんぱに立派な共用部で、中身のなさをごまかそうとしている感じが強いですね。
    前にも書いておられる方がおられましたが、水回りの質感では、ずっと低価格の
    スターコートにも及びませんね。 オプションなしの標準仕様で、たった80m^2ぽっち
    に6500万も払うようなマンションでだけはないと思います。 それほどよくはないのに
    高いということで極端にコストパフォーマンスが悪いと思いますね。

  177. 178 匿名さん

    >176
    キレテナーイ
    俺キレさしたらたいしたもんだよ。

  178. 179 匿名さん

    >>178
    久々、見たネット弁慶w
    >俺キレさしたらたいしたもんだよ。

    よく恥ずかしくも無く、言えるよな〜そんな言葉・・・
    まーこれからも頑張って荒らして少しでも倍率下げてね!

  179. 180 匿名さん

    >>179
    長州小力のギャグかと

  180. 181 匿名さん

    たくさん釣れてうれしいっす!

  181. 182 匿名さん

    たくさんの人間が、こんな時間にネットやってるね。ライバル会社による書き込みもあるんだろうけど。

  182. 183 匿名さん

    >>181
    出た!泣きながらの釣り宣言w

  183. 184 匿名さん

    いつまでもひっぱるのやめなさいよ。

  184. 185 匿名さん

    二人の世界ですな

  185. 186 匿名さん

    >たった80m^2ぽっちに6500万も払うような
    そんなしましたか?
    一番高い部屋を例にあげて、高い高いとか言ってもねぇ。
    ただの煽りとかわらないですよ。

  186. 187 匿名さん


    ひとつの階に20号室もある分譲って他にありますか?

  187. 188 匿名さん

    >>187
    ケープは20室以上あったと思う。
    他にもあるんじゃない?

  188. 189 匿名さん

    新庄とか松雪あたりはありそうな気がする(推測)

  189. 190 匿名さん

    ケープはあるけれど形状が全然違うから作れたのではないの。

  190. 191 匿名さん

    >>189
    新庄は20以上あるでしょうねぇ。
    もう資料捨てちゃったから数えられないけど、みなと未来のフォレシスあたりも太いタワーだから20くらい
    あるんじゃないかな。
    CFTは10室くらいだね。
    WCTあたりはどうだろうか。

    >>190
    それはそうだろう。
    当然太いタワーや幅の広いマンションも20室以上になるわけだし。
    187さんの質問の意図がわからないから、単純に20室以上になるかどうかだとケープも新庄も入っちゃうわけだ
    が。

  191. 192 匿名さん

    TTTだって 〜2800戸/2/58F 〜 24戸/階 20くらいはごくごく普通だよ。

  192. 193 匿名さん

    >>190
    ケープのあの形状を逆向きにまげてドーナツ型(PCT A棟のように)したらやっぱり20室できるんじゃない?

  193. 194 匿名さん

    >>186 B棟MRタイプは、ほんのちょっと違う間取りをいれて、東にもあるから
    凄く多いタイプだけども。 西・中層で確か6500にかなり近かったと思うよ。

  194. 195 189

    >>187
    すんません、もしかしてタワーの話してた?

  195. 196 匿名さん

    向きや高さ仕様によって価格もかわりますから、>>177さんが書いているようにSCTと比べてどうこうとは
    なかなか言いにくい気がする。

  196. 197 匿名さん

    4街区のことも何が建つか分からないのでなにも言えませんとか言っておいてさ、なんで2000万円も差をつけてるんだろうね。
    わかってるくせにね。
    西なんて本来嫌われる方角だよ。
    B棟なんて3階でも6000万円つけてるしさ。

  197. 198 匿名さん

    >>186 6500万は、B棟西側80m^2としては普通の値段だよ。一番高い部屋でこんな価格で
    すむと思っていったら目が点になるに違いない。 南西角は、100m^2で約1億(9500万以上)。
    これもMRタイプになっているけど... 確かにMRの間取り変更は改悪以外のなんでもないね。

  198. 199 匿名さん

    196さん
    高級とか言っておいてSCTよりも中身が劣ってるって言いたいんだと思うよ。
    まああの仕様で満足ならいいけどさ。客を舐めてるとしか思えないな。

  199. 200 匿名さん

    >>196 A棟最下層に近い部分でも西で 205万/坪以上。 200万下もあるけどもろ日陰方向。
    SCTは、まずまずの日照の確保できる部屋でも190万/坪程度以下からあったので、価格の
    比較だけならこっちのほうが遥かに高いことだけは確か。 まぁ直床と比較するのもなんだけど。
     Bの西と東の差は、殆ど同じ広さの間取りがあるから見てみればよい。+2000万はちょっと
    いいすぎ。 西の眺望料金割り増しは、+1400万程度ですよ。 充分高いとは思うけれども。

  200. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸