東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-20 00:10:00

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
Part17です。 メリットでもデメリットでもいいですが、
有益な新情報が出てくることを期待したいです。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-10 18:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    150さん
    前スレ358です。「道路が曲がっていますから、
    道のりで1km前後ありませんか。
    そうすると、80m/分で、徒歩12、13分かと。」
    と書き込みました。
    地図で見ればわかるとおり、月島駅徒歩9分では
    ありませんよね。

    ただ、それが「嘘」かどうかはわかりません。
    書かれた本人が事実だと信じていれば、虚偽の情報では
    あっても、「嘘」ではないですね。
    ですから、「誤った情報」と表現するくらいが
    いいのかな、と思います。

  2. 152 匿名さん

    >>150
    そういう嘘やわざと誤解を招くような表現時々ありますね。
    冷静に判断していく必要がありそうです。
    西日の件さんこうになりました。
    低層西でいくか、広さをとって他の向きにするか・・・。

  3. 153 匿名さん

    >>151
    物が物だけに、最終的には自分でも確認作業は必要ということですね。

  4. 155 匿名さん

    >>114
    >>141
    。。。ような事が書いてあったような記憶があります。


    これじゃ正確な情報じゃない。
    否定しないけど、怒る理由が全然わからない。

  5. 156 匿名さん

    三井の内廊下マンションに住んでいます。
    (ただしかなり以前の物件)
    うちの場合は、風通しはゼロ。
    夕飯時には廊下に夕飯のにおいが充満するのが難点です。
    あと、薄暗い感じはします。(ホテルライクとも言えますが。。)
    逆に、夏や冬でも温度が快適に保たれているというのは利点ですよね。

    うちでは、次は外廊下の物件を考えています。

  6. 157 匿名さん

    >149
    現在は換気はバルコニー側に吸気と排気がついているので
    内廊下にニオイが漏れることはないですよ。
    マンションの一階エントランスを入ったらどんな暴雨でも
    もう傘をささなくていいのはありがたいです。
    以前の外廊下物件では、大雨の時は玄関先まで傘が必要なこともありました。

  7. 158 匿名さん

    >>155
    正確な情報じゃないと感じるならその正確な情報と言えるに等しい新たな情報を与えるなりしてはどうですか?
    なにも進歩のない会話になるだけです。
    結局ここでは考えられる情報を与えても、自分でも調べる訳でもなく、同様の確定でもない情報で反論してるようにしか感じません。

  8. 159 匿名さん

    あなたもですね。

  9. 161 匿名さん

    あのCMのような大きなカートがマンション内を多数移送している姿を想像すると、週末はかなり滑稽な雰囲気になるのではないでしょうか。

  10. 162 匿名さん

    ギシアンの真っ最中も廊下に人影が通過するのはいただけない。

  11. 163 匿名さん

    数値でわかることや公式で発表されていることは正確な情報と言えるものもあると思いますが、たとえば西日の話や交通の混雑、排気ガス、外・内廊下などの体感情報は誠意ある情報だとしても、ある人にとっての事実であって正確とはいえないと思います。
    でも正確じゃないから大事な情報ではないということではないし(むしろ得がたい情報)、こういうある人の体感は自分の身近な範囲で広く得ることは難しく、掲示場のような場所は情報源として有効だと思います。
    正確じゃないと書けないなら書ける情報はごく僅かになってしまうと思います(当然わざと誤解を与えるような情報を流すのは問題外です)。

    読む側も書く側もあくまでも誰か(自分)の体験であって違う感じ方の人もいることを含みおく必要がると思いますし、最終的には得た情報を自分の頭で再考したり可能な範囲で実地で見たり確認したりする必要もあると思います。
    掲示板上では穏やかに交流した方が有効な情報が出やすいと思います。

  12. 165 匿名さん

    内廊下…マンション一階入り口に入った時点で「我が家」に
        帰ってきた気がして、ほっとする。
    外廊下…自宅玄関に入らないと自宅に帰ってきた気がしない。

    内廊下と外廊下の大きな差はここにあるのでは、と思います。
    文字にすると、その程度の差?と思われるかもしれませんが、
    体験するとその差は大きいですよ。

  13. 166 匿名さん

    私も内廊下派だけど、過去内廊下に住んで外廊下希望の人もいるわけだし、より通風がよさそうでよいと感じる人もいるわけだし、両方のタイプがそろっているというのはある意味受け口が広いとも言えるかもね。

  14. 167 匿名さん

    いよいよ4/15に一般モデルルームがオープンします。
    リーディングデベの三井不動産が湾岸地区で手がけるものとしては、
    これが終わるとしばらくは発売がないはずです。

    量的緩和が解除され、長期プライムレート、短プラとも上昇傾向であるため、
    これらに関連する、住宅金利も今後強含み(上がる)に推移することは
    確実な状況です。

    市場調査でも、湾岸物件は堅調に契約が進んでいます。三井ブランドは
    グレード、安心感等、総合的にも優れたもので、今取得可能なのは、
    ケープ、グローヴとこの物件です。人気になり激しい契約合戦になりそうですが、
    クオリティが高いこれら3物件は絶対のお勧め物件でしょう。

  15. 168 匿名さん

    三井さんはデベも対応とってもよくて、今回の物件もとても気にはなっていました。
    内装は良さそうですが、
    2棟建つのが団地っぽい。商業施設は魅力だけど賑やかになるし、
    住人以外の客がマナー悪かったら回りが汚くなりそうな予感も。。。
    江東区だし。場所的にも将来性もどうかと。眺望も晴海側に建ってしまったら。。。
    購入リストに入っていましたが、やめました。
    わたしは、品川の港南地区にきめましたが、眺望抜群ですし、将来的にも楽しみです。

  16. 169 匿名さん

    >168
    やはり江東区はイヤですか・・・・・。

  17. 170 匿名さん

    >>163
    そうですよ。ですから「嘘」と言って断定されてるかたはその人が感じた事を正にして反論しているだけでしたよね。
    運河沿いに住んでるオーベルに住んでる人の環境をTFCの人が否定するのもどうかと思いますし、夏になれば湿った南風も吹きます。水辺が近くにあれば洗濯物への影響もあると考えられるられます。晴海通りについても12月の入居から豊洲に住んでまだ四季を通して感じた訳でもない、通勤時間というごく限られた時間で体験したという事を盾に反論しても、それこそ何の根拠もなく読むだけの人に誤解を与えるかもしれないですよね。
    TFCでは〜ですよ。とか12月から自転車で通りますが私の通勤時間(具体的な時間帯)では〜ですよ。ならわかりますけどね。
    「嘘」と断定しては言えないと思います。
    空いてる時間帯があるならば知りたい人にとっては助かる情報だと思いますが、否定するだけの材料として使うのはどうかと思います。
    ちなみに今日は早く仕事に向かわないといけないため、いつもは使わない7時半くらいにタクシーで春海橋を通りました。
    8時台とは違って空いていたので運転手さんに聞いてみたら「あれ?今日は木曜日か〜。まあこの時間帯はまだましだけど、8時からはかなり混むね〜」と言っておりました。参考になるか解りませんが参考にしたいかたがいればと思い聞いておきました。

  18. 171 149

    内廊下の情報とても参考になりました。
    ついでで恐縮ですが、内廊下の風通しはどの程度ありますか?

    通常の外廊下物件だと、例えば西窓から入れた風は、
    東側玄関から抜けていく道がありますが、
    内廊下だとどうなるのか、ご存知の方
    コメントいただけると助かります。

    >>98
    晴海大橋自体の高さは、海面の高さが潮の満ち引きで変わるので
    近隣マンションとの比較だと6階相当かなと(他の方検証求む)。

    高速は三井調べで、晴海大橋のトップ位置より10mくらい上の高さを
    車が通るらしいので、防音壁入れるとプラス12〜13mくらいの高さかなと。
    平成21年開通らしいですが、低層ですとレインボー橋は見えないかも知れませんね。


  19. 172 匿名さん
  20. 173 149

    追加ですが、
    小野田レミコン晴海工場移転について
    既に8割方操業を移転しており撤去は時間の問題、という説と
    まったく撤去の予定はない、という説がありますが
    何か情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  21. 174 149

    >>172
    ありがとうございます。
    まさにど真ん中でした。

  22. 175 匿名さん

    でも大橋のおかげか晴海通りの車って減りましたよね。
    うちは東雲で、毎日ベランダから見てますが確かに減りましたよ。
    タワーなので洗濯物は干せませんが、ベランダが排気ガスで黒くなったりはしてないです。
    海沿いのタワーじゃないので参考にならないかもしれませんが。

  23. 176 149

    173の訂正です。

    ”まったく”ではなく、”現時点では”でした。

  24. 177 匿名さん

    >>171 に関することですがどなたかご存知の方、教えてください。
    >高速は三井調べで、晴海大橋のトップ位置より10mくらい上の高さを
    >車が通るらしいので、防音壁入れるとプラス12〜13mくらいの高さかなと。
    >平成21年開通らしいですが、低層ですとレインボー橋は見えないかも知れませんね
    ・晴海大橋の上を通るとゆりかもめにぶつかる。
    ゆりかもめにぶつからない高さだとガレリアグランデのあたりは10階近くになる。
    ゆりかもめの上10mならまた橋げたを作るのかな?平成21年開通なら何故橋げただけでも
     同時に工事しなかったのだろう?
    その他、橋のあたりで色々と考えたのですが分からず!教えて!

  25. 178 149

    >177
    そうなんですよね。
    ゆりかもめとの兼ね合いはまさに疑問なのですが、
    三井では調べてもらっても上記以上の情報がでてこなかったので、
    もしやご存知の方がと思い、広く皆さんにお伺いしてみました。
    よろしくお願いします。

  26. 179 匿名さん

    スレの進行が早くて全部読めえー。途中まで読んだが駐車場高いって言ってる人は、今どこに住んでるんだろうか。うちなんて今駐車場52500円×3台借りてるって言うのに・・・

  27. 180 匿名さん

    そんな方が豊洲にわざわざ住まれるんですか... 奇特な。

  28. 181 匿名さん

    そうだよ、豊洲に住む価値なし!

  29. 182 匿名さん

    173番さん、既に売却してるとのことですよ。

  30. 183 匿名さん

    コンクリ工場のとこまで含めて、区画整理対象地区になっていたはず。

  31. 184 匿名さん

    179さんすごいですね。。。うちの家賃より高い。。。
    なぜ・・・豊洲。。。

  32. 185 匿名さん

    育ちがいい人は、わざわざそんな事言わない(聞かない)

  33. 186 匿名さん

    スレ早いですね!大人気ですね。1日読まないとすごい進んでる!

  34. 187 匿名さん

    江東区は何で足立ナンバーなんだろう。残念。。。

  35. 188 匿名さん

    ここのマンションを検討中の者です。
    予算的に低層階しか購入できないんですけど、それだったらタワーマンションを購入する
    メリットって無いですかね?

    もしメリットがあまり無いなら、金利の上昇も恐いので他のタワーでないマンションも検討しようかと・・・

  36. 189 179

    毎日大好きな本屋にすぐ行けるし、ランチもできるし、趣味のテニスも近いし、なんと言っても駐車場が約3万円という破格の安さに魅力を感じています。しかしこのスレ読んでると、売れ残るようなこと書いてあるけど本気でそう思ってるのかね?しかも金利が上がるからみんなキャッシュで買うでしょ?

  37. 190 匿名さん

    スルー

  38. 191 匿名さん

    意外と、遊び場(買い物やランチ)と住居が近いと
    どこに行ってもすぐにご近所さんに会ってしまうし、
    買い物かごとかカフェで何食べているか、
    何を着てるかとかチェックされそうで怖いです。

    SCで買ったもの着たり履いたりしていると、全身値踏みされたりして。
    考えすぎかもしれませんが、
    ちょっと距離があるほうが暮らしやすいかもしれませんよ。
    中目黒に住んで渋谷に買い物にいくとか、広尾に住んで銀座に買い物行くとかさ。

  39. 192 匿名さん

    昼の合間1時間とかにいろいろできるのがいいね

  40. 193 匿名さん

    中目黒に住んでても中目黒で買い物するし、広尾に住んでても広尾で買い物するよ。

  41. 194 匿名さん

    てかローンで無理してまで買う物件ではないw

  42. 195 匿名さん

    今南麻布に住んでるけど広尾じゃいろいろ揃わないだろw

  43. 196 匿名さん

    194さんにとっては。だろ。

  44. 197 匿名さん

    >>178
    有明の辺りでは高速の橋脚を作り始めていますよ。
    ゆりかもめの上を越えて晴海大橋まで伸びていきそうですが。

  45. 198 173

    >182,183さん
    そうだったんですね。
    前スレで質問がダブってたら申し訳なかったです。
    ありがとうございました。

  46. 199 匿名さん

    PCTのホームページからリンクしている下記ウェブサイトの「開発計画」
    という項目を見ると、8-3街区と8-4街区も三井不動産
    担当するみたいですね。
    9-2街区の住友不動産をあわせると、PCT以外で、あと4本の
    タワーマンションが建ちそうですね。
    この4本の完成時期(&販売時期)は、とても興味がありますね。

    http://www.toyosu.org/

  47. 200 匿名さん

    >193
    ミエっぱりだな。
    一回も住んだこともないくせに。

    >195
    実情をわかってらっしゃる!

  48. 201 匿名さん

    >>199
    8-3、8-4はタワーじゃないんじゃなかったっけ?

  49. 202 匿名さん

    参考になるかどうかわかりませんが、
    首都高速 晴海線の工事進捗状況です。

    http://www.shutoko.jp/jigyou/project/koji/harumi.html

  50. 203 匿名さん

    >>201
    タワーマンションみたいですよ。
    三井不動産の下記ウェブサイトの最初の画面で
    緑色のスタートボタンを押さないで、5秒ほど待ってみると、
    豊洲に今後建設予定の建物の形状がわかりますよ。

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/aboutus/inside/03/index.html

  51. 204 1861です。

    188さんへ
    こちらも 高層階は敬遠して検討しています(金額の問題もありますけど、高いとこにずっーといるることが苦手なので)。 10Fくらいまでで考えています。・・低層階だからといって、メリットないとは思いません。
    立地 施設 は同じだし、金額も安いし、ここでいうと、レインボーや富士山が見えるとか見えないとかではないでしょうか・みんなが高層階ねらいではないですよ。
    低層支持者で頑張りましょう。

  52. 205 匿名さん

    195=200

  53. 206 匿名さん

    先日説明会があったって言うのは9-3の住友のタワー?

  54. 207 匿名さん

    本当だ!
    抜け感なくなっちゃうんだね。

  55. 208 匿名さん

    >205
    残念、はずれ。

  56. 209 匿名さん

    >197

    首都高は、ゆりかもめの上を越えそうですか。
    では晴海大橋の上10mどころではすまないかも、ですね。

  57. 210 匿名さん

    203さんの今後建設予定を見るとやっぱり西以外はポテンシャル無いですね

  58. 211 匿名さん
  59. 212 匿名さん

    >>211 情報どうも。住友はツインタワーかと思っていましたが1本なようですね。

  60. 213 匿名さん

    >212
    住友はツインタワーですよ。この間の説明会の図面では。

  61. 214 匿名さん

    失礼。
    ↑は9−2のことね。8−4も住友だったのね。

  62. 215 匿名さん

    >>214 失礼。 住友が2本あったか。然しよーやるな。
    そう遠くない将来豊洲と晴海で湾岸戦争の主戦場ですね。

  63. 216 匿名さん

    一寸ずれた話題ですみません。今、晴海埠頭に客船「TheWorld]が入ってきました。
    分譲マンション船だそうで、総客室110室、300平方メートルで7億3千万円だそうです。
    全長約196メートル、43,188トンで行き先はオーナー会議できめ、2年間くらいかけ
    て世界旅行をするそうです。なんだか、PCTがしょぼく見えてきた。


  64. 217 匿名さん

    しょぼいというか、別世界過ぎてよく解りません。
    というか、働いている人には無理なんでは?
    裕福な方の道楽用ですかね?

  65. 218 匿名さん

    けさの朝刊に、ここの折込チラシが入ってた。
    あすオープンするモデルルームの案内で、間取りも沢山紹介されてる。

    わくわくするような広告でした。

  66. 219 匿名さん

    豊洲駅(ゆりかもめの方?)から ららぽーとまで
    ドックウェイと言う名の連絡路が出来るそうです
    多分 雨に濡れない造りになると思うので
    ららぽーと営業中ならば
    傘をささず 駅からマンションまで帰れますね

  67. 220 匿名さん

    >>219
    そうかな?今の感じだと、雨に濡れそうだけど。
    ただ道が出来るだけじゃないの?

  68. 221 匿名さん

    >219

    駅前ロータリーのバス待ちのような
    白い庇になると思うけどね
    まっ いずれ 判明するでしょう

    でも 屋根が付くと助かるね

  69. 222 匿名さん

    買うのか買わないのかはっきりしろ!!

  70. 223 匿名さん

    >222

    ちみはどうする?

  71. 224 匿名さん

    首都直下型地震の被害想定は、江東区が震源です。
    マンションは立地。
    賃貸ならこの地区は今後開発次第では魅力になるのでしょうね。
    高い買い物なので、ひとつの購入の目安にしてみてくださいね。

  72. 225 匿名さん

    >>224
    それはどこからの情報ですか?

  73. 226 匿名さん

    あくまでも被害想定でしょ?
    どこかを震源に設定しなきゃ想定は出せないですもんね。
    江東区直下の可能性が高いと言う訳ではないですね。
    首都圏直下型地震は首都圏どこにでも起こる可能性があるのだから。

    ただし、江東区は軟弱地盤なのでどこで起こっても揺れが大きくなるという事は
    頭に入れておいたほうがいいでしょうね。

  74. 227 匿名さん

    224ではないけど、この辺も情報の一つとして。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/02/20g2h401.htm

  75. 228 匿名さん

    地震のことは考えてもしょうがないよ。
    死ぬときは何やっても死ぬし。

  76. 229 匿名さん

    そうそう。港区に住んでいても、地震のときだけ、
    江東区に遊びに来ているかもしれない。

  77. 230 匿名さん

    港区や都心六区に住んでいる人は江東区に遊びにはいかないと思うけどね。

  78. 231 匿名さん

    また変な煽りがウジ虫のようにわいてきたなw

  79. 232 匿名さん

    江東区豊洲はゴミの埋立地だからウジ虫の**なんだよ。
    仕方ないさ。

  80. 233 匿名さん

    地震は怖いですね。。。。**ばいいんですけど、死なずにマンションが
    建替が必要になった時に集合住宅は困りますよね。
    神戸出身なので、未だに解決できてないマンションがたくさんあるということを
    聞いています。そうなったらローン抱えて本当に憂鬱ですよね。
    まっそんなこと心配しだしたら、マンション自体買えないのですが・・・。
    どちらにしても自然の猛威、どの地域にいようとどんな最新の対策をしてようと
    自然にはかなわないのだと思います。あまりおもしろおかしく茶かさないで欲しいです。。。

  81. 234 匿名さん

    変な煽りはスルーで行きましょうねw

  82. 235 匿名さん

    私はあまり考えないで湾岸を買ってしまいました。
    阪神淡路大震災を経験された233さんには甘いと叱られそうですが。。。

  83. 236 匿名さん

    集合住宅ではなく、一軒家が潰れた場合ならローン抱えて困らないのか?

  84. 237 匿名さん

    倒壊しなくても傾いたり壁にひびが入れば、やっぱり建て替えとか補強工事になる。
    それでも命が助かっただけ幸運だと思ったほうがいい。

  85. 238 匿名さん

    亡国マンションによれば建物倒壊危険度は墨田区京島2丁目・墨田区東駒形2丁目・文京区根津2丁目・台東区浅草5丁目
    建物被害による死者は大田区中央区江東区が多いらしい

  86. 239 匿名さん

    駐輪場
    総戸数 1481戸 に対して2962台
    バイク置場
    総戸数 1481戸 に対して80台

    に (物件概要のとこの記載)いつ変わったんですか?

  87. 240 匿名さん

    まぁ兎に角マンション買って入居するまでのワクワク感だけでここの掲示板も持っているのね。
    入居終わったら即シーンとしますよ。。。。低層階で充分、駅まで4〜5分で買い物も低層階が本当に楽チン。超高層階好みの方はホテルで実験してみたらいいですよ。カーテン忘れると朝眩しくて起きてしまうし、風雨が強いと上層階は怖いし、外廊下でエレベーターまで土砂降りの中を夕飯のお買い物も億劫でしょうし。。。駐車場が遠いと不便だし。。あまり良い事ないねぇ。マンションは立地を買うものですよ。ローンなんてとんでもない。  お邪魔しました。MRには遊びに行ってみようかな。

  88. 241 匿名さん

    毎日使うことはないと思うけど今日みたいな事故があると
    無人のゆりかもめは危機管理が難しくて危ないね。

  89. 242 匿名さん

    >>233
    その意味でも、管理費が高いとか言っている、あまり余裕ない人が多くならない方が良いですね。
    ローンと管理費でカツカツなんて住民が多いと、建て替えや補修費も払えないなんて住民が増えて、
    色々な問題が出た場合に、前に進まないでしょうから。

    気分を害される方がいればすみません。別に煽ったりするつもりではなく、
    どこにマンションを買おうと、お金には余裕を持った方がいいと、
    本当にそう思っているだけです。

  90. 243 匿名さん

    >242
    ここのマンション購入者の年収幅はだいぶ広いと思うけどな。
    物件価格の幅も広いし、独身〜子持ち家族世帯、年齢幅もかなりバリエーションに富むと思う。
    単純に個数も多いですし、江東区豊洲なんてまだ住宅地としてのブランド価値もないですから
    そんなお金に余裕のある方ばかりではないと思われますよ。
    ある程度のお金に余裕を持った世帯だけで構成される事と望むならこの手のマンションはやめて
    おいたほうがいいでしょうね。私はここは「立て替えや補修費も〜前に進まない」というリスク
    は結構高いと思っています。

    どうも営業から要望書の具合を聞くと安いところばかり人気で6000万以上の要望が少なめっぽい。ってところからも242さんが考えるようなリスクが高いかも...と考えてます。
    会員期販売で6000万以上の部屋をどれくらい売り切れるか?売り切れないようだと、ちょっと
    きついな。

  91. 244 匿名さん

    243さん、どこのマンションも6千万円を越えると、倍率がぐっと少なく
    なる傾向があります。WCT,島、TTTでもそうでした。TTTの場合は5千万上下
    の部屋は大人気でしたが、6千万を越えるとほぼ1倍でした。WCTもそうで、
    7千万を越えると今でも一杯あるとのことです。
    ローンは年収と組む年齢にもよりますが、最高4−5千万円が限度です。
    よほど頭金がないと6千万円は買えません。4−5千万円の借金生活って
    それはみじめでしょうね。

  92. 245 匿名さん

    給与所得者なら4000万と5000万の違いはかなり大きいような・・・・。

  93. 246 匿名さん

    島やTTTでも6千万以上はほとんど1倍か〜。
    それなら豊洲で6千万以上の部屋は要望書少ないのも当然かもですね。

    ところで、みなさんは既に要望書っていれましたか?
    私は3回もMRに通ったあげく、いまだ結局要望書書かずにいますっ

  94. 247 匿名さん

    3回ってすごい。
    購入予定はどのへんの部屋ですか?

  95. 248 246

    1.初回 2.構造 3.管理 の3回
    希望は B棟 西側80平米 理由は、
     +要因
      ・ここ買うなら海側住んでみたい
      ・ワイドスパン大好き
      ・コンクリートスラブが好み
     −要因
      ・低中層はスタイリングとオプションの制限がキツイ・・・(特にIHが欲しいの)
      ・なんだかんだ西日が心配(夏あちーのよきっと)
      ・内廊下がそんな好きでない(好みの問題)
    で、要望書だしてないのよ。ホント買いたい人はもう要望書だいてるよね。。。きっと(焦)

  96. 249 匿名さん

    内廊下が好きじゃないって珍しい。

  97. 250 匿名さん

    そうかな。俺もどちらかというと内廊下は好みじゃない。
    ちなみにA棟は外廊下っていうけど、タワーの吹き抜け内だから雨も吹き込まないよ。
    冬に寒いってこともないし、夏も日陰で涼しい。それに風通しの面では吹き抜け外廊下に
    分がある。両方とも住んだことがある上での結論です。

  98. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸