東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-06 21:11:45

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。 とうとう
Part20です!! もうすぐ登録ですね。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。



前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-25 10:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 51 40

    >45
    29日に黒木瞳さんが来るなんて事は無いですよね?
    一回くらい来てくれないのかな黒木さん。

  2. 52 匿名さん

    先日MRで聞いた感じでは、人気は、A棟北側の安い間取り、A棟西側のようです。
    要望書ベースではすごいことになっているそうで、このあたりはかなりの倍率になると思います。
    今のところは東側の方が比較的余裕がある感じでした。
    とはいえ、A、B棟戸も、東側も結構一期で売るようですので、それなりの人気だと思います。
    というより、第一期で半分以上(800戸以上)は売りに出すようですので、全体的に相当な人気です。
    A棟は値ごろ感もあります。今後は、更に人気に拍車がかかると予想します。

  3. 53 匿名さん

    東側の石川島播磨が持っている商業地域のビルの高さは不明といってましたよ。
    ただ、石川島播磨も再開発の事業主なので、同じ再開発の事業主が販売する三井の
    タワーマンションへの影響について充分考慮して建物を建てるのでは?というのが
    営業さんの見解でした。
    これについては、MRでご確認を。

  4. 54 44

    ありがとうございます。東の超高層で勝負します。
    ウキウキ

  5. 55 匿名さん

    実は東の高層は45年は眺望だけは確約されております。
    オフィスビルの高さは既にFIXしてます!

  6. 56 匿名さん

    東に見えるのはデズニーランドですかね。あと幕張とかみえるといいですね。

  7. 57 匿名さん

    安心できる眺望か、新築マンション・オフィスビルに一喜一憂するかですね。
    私は一喜一憂を選びます。たとえ晴海のマンションでレインボーブリッジが見えなくなっても・・と
    振っといて高倍率の西でガチンコ

  8. 58 匿名さん

    東は第2東京タワーも見えないかと期待してるんですが
    見えるといいですね

  9. 59 匿名さん

    今日聖路加ガーデンから眺望チェックしました。
    TTTマニアです。
    東だったらTDLの花火見えるかも?NTTデータの左横ぐらいから。

  10. 60 匿名さん

    眺望というと、花火が見えるのは北北東みたいですね。
    どのくらい見えるんでしょうかね。

  11. 61 匿名さん

    どちらかと言うと南東ですね。8街区の三井と住友の間ぐらい。
    北北東はIHIでないですか?

  12. 62 匿名さん

    大華火ですが?TDLですか?

  13. 63 匿名さん

    東雲に住んでますが、
    南東から見えるTDLの花火は意外と大きく見れます(浦安って意外と近いです)
    葛西の観覧車も綺麗です。豊洲だと若干距離がありますが期待できると思います。
    でももっと素晴らしいのは朝日ですね。夕日より私は好きです。

  14. 64 匿名さん

    TDLが見えるのは東と南東
    大華火祭は南、南西、西だと思いますけど?

  15. 65 匿名さん

    PCTを購入希望の方はどうせ湾岸エリアでお勤めの人ばかりですから大華火なんて見慣れてて興味ないと思います。逆に見えないぐらいの方が優越感に浸っていいんじゃないですか?

  16. 66 匿名さん

    >>65
    見慣れて興味ない人がいるかもとは思うけど、なぜ見えないと優越感に浸れるのですか?

  17. 67 匿名さん

    >53さん
    確かに営業の方は東側の商業地域ビルの高さは不明と言ってましたが、たぶんそんなことはないでしょう。

    予定価格を見ると東側(70㎡)は高層階(25階以上)でも1階分の価格差は10万しか違いません。つまり25階と45階でも200万しか違わないのです。

    これの意味するところは恐らく25階と45階でも眺望は変わらないということです。

    逆に言うと、25階以下相当の高さのビルか45階以上相当のビルが建つということです。

    前者でないことは容易に想像できますので、かなり高い確率で超高層の商業ビルが建つことが決まってるんでしょうね。。あの場所(東側の商業地域)には200mまでのビルを建てることが可能だそうなので・・

    ただし、それを正直に話してしまうと高層階のメリットが激減してしまうので営業の方は敢えて「不明」という言葉で濁してるんでしょう。

  18. 68 匿名さん

    「現段階では不明」と「現段階では未定」はかわりばんこに言えば
    客からの質問は軽くクリアできるもんね♪

  19. 69 匿名さん

    5月号の三井の「こんにちは」を見たらすごい豊洲特集ですね。
    スカイラウンジはあんな感じになるのかー。

  20. 70 匿名さん

    東側の眺望についてご心配な方は本気で検討されてますか?
    「最新 東京・首都圏未来地図」という2005年8月発行の本に周辺街区には高層ビルが
    建つことはすでに載ってるのですよ。
    http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07149412
    この一般紙に出るほど前々から建つことが決まってるものであって、ほぼこの通りの
    高さの建物が建つからこそ載ってると思うのですが。
    本気で検討されていてここも見ているのであれば、こういう本や今まで過去スレにも何度も
    載ってる周辺街区の高層ビル群の情報は知っておくべきですし、それを納得した上で東を
    選ぶかどうかだけの問題だと思うのですが。。
    PCTの公式HPにも周辺の高層ビル群も載ってますよ。。
    ここの地域は一つ一つ別に計画されているものではありません。
    2・3丁目開発計画に基づいて計画されているのですから。
    http://www.toyosu.org/
    営業は不確かなこと言っているのであれば公式HPに載ってる事を話してみたらどうでしょうか?
    あとで言った言わないになっちゃいますよ。

  21. 71 匿名さん

    東側については、建築申請が降りるまでは、何が建つかは不明と言うと思いますよ。
    三井不動産も、石川島播磨の計画についてどこまで知っているかは分かりませんよね。
    本に載っている建物がそのまま建つかどうかも不明です。
    このPCTでさえ、当初計画図にあった建物とはまったく違うものになっていましたよ。

    東側については、何でも建ってしまう敷地である、ということを念頭において
    検討されるのがいいと思います。

  22. 72 匿名

    オープンに日にmrに行きました。東側の価格が変更になったと、この掲示板で見ましたが、東側全部の価格が何%か引き下げられたのでしょうか?知っているかた教えてください。私は、将来、東側の現在もmrあとの商業ビル(3、4街区)が建っても、B棟東、中層を希望していますが、価格がどのくらいになるのか気になっています

  23. 73 匿名さん

    東側は結構〜安くなってました・・

  24. 74 匿名さん

    東側 凄い倍率になりそう…

  25. 75 匿名さん

    う〜ん・・やっぱり東側がお得なんでしょうか。

  26. 76 匿名さん

    B棟低層の南東角と西で迷ってます。
    日照は、どちらの方が得られますでしょうか?

  27. 77 匿名さん

    ららぽーと以上でしたら南東と思いますが如何でしょう?
    でも20〜30年先になれば確実なのは西かもしれません。

  28. 78 匿名さん

    >>77さん
    ありがとうございます。
    20年以内に売却ということで、
    南東を狙うことにしました。

    西よりは、売却もしやすそうですしね。

  29. 79 匿名さん

    B棟、東、13階付近も20階付近も
    170万 下がってますよ。

  30. 80 匿名

    >>79
    ありがとうございます。70m2でですか?

  31. 81 匿名さん

    抽選で当たってから悩むことなんですが、皆さん購入が決まった場合は、カラーはどれにしますか?
    私はJカラーにしようと思っているのですが、リビングと廊下以外のあの竹っぽい模様の床がどうしても気になっていて悩んでいます。
    「デザイナーのこだわり」と言ってましたが、あんなとこにこだわらないで欲しいです。。。
    どうしてもイヤなときはあとでリフォームするしかないですよねぇ。どれくらいかかるんだろ。。。

  32. 82 匿名さん

    >>81
    私はJカラー以外のどっちかにしたいなと思っています。
    81さんも言われるようにあの竹っぽい床とかうーん?って思います。
    でも、他の2つがどうかというと白っぽい方は洗面所の床がゴザっぽいとうか麻っぽいというかだし、濃い色はモデルルームにないので想像がつかないし。
    当たらないことにはこんなことで悩んでも意味無いんですけどね。

  33. 83 匿名さん

    >>81 >>82 私はLがいいなと思っています。Hは暗すぎ、Jは洋室とLD,廊下の色,質が異なって
    いるのがチグハグだからです。モデルルームでみて狭い部屋で一寸歩くと色合いがころっと変わる
    のは違和感がありました。Lの欠点は玄関からLDへの扉にガラス部分がなく、光を通さないこと
    です。昼でも照明をつけないと真っ暗なのはいやですね。
    もちろん、抽選に当たらないことには悩んでも意味ないのですが、当たった場合は契約まであまり
    日数もないでしょうし、そのときになってあわてて選んだ色が後で後悔してもつまらないで当たる
    前に悩んでいます。平和ですね。

  34. 84 匿名さん

    内装はショボイよね
    傷が付きにくいと言ったって所詮ビニール素材だよシートフローリング
    アップグレードの突き板でも、たいしたグレードじゃない
    グレード高めの賃貸より低い質感には大不満

  35. 85 匿名さん

    どなたか、シートフローリングと突き板フローリングの違いを教えていただけませんか。

  36. 86 匿名さん

    薄いフィルム状の樹脂に、木目の印刷をし、表面にコートしたものを合板の上に貼ります。
    家具でも一番安いものは全てこの手で表面の木目を出しています。
    最近のはかなり凝っており、表面に凹凸を出して雰囲気をだすこともできます。
    木との違いは、表面のつるつる度合いですので、触れば分かる人はすぐに分かります。

    次にグレードが上がるのが突板。しかしこれも木を薄く、フィルム状にスライスしたものを
    合板に貼り合わせているだけなので、傷が付くと、塗装のない下地が見えます。
    傷に強い、水に強いという意味では、印刷樹脂フィルムの方が良いですが、
    接着力が弱いと剥がれてきます。特に建具の枠が剥がれ易いですね。
    ちなみに家具でも、印刷の上のグレードは突板です。

    最上位グレードは無垢です。
    無垢のフローリングはマンションでは無理です。防音構造ができません。
    一軒屋にしか向きません。
    また、建具に無垢を使用する場合、重量が重いことと、ソリが発生するので、
    かなり重厚な造りと、良いものを使用しないと、ドアが開閉できなくなります。

    家具を選ぶ時や、マンションの建具を見るときに
    注意深く見るようにすると、段々と分かるようになります。

    一般的なグレードのマンションは、ほとんど印刷の樹脂フィルムを貼りあわせるタイプですから、
    PCTに限ったものではないです。ただ、PCTの場合、いかにも印刷というのが分かるもので、
    受け付けない人には受け付けないと思いました。

    ちなみに、都心の高級マンションには、必ず突板を使用し高級感を出しています。
    一般グレードのマンションも突板を使用するときには、必ずと言って宣伝します。

  37. 87 匿名さん

    >>85
    MRで幅木の断面見たり、さわってごらん
    標準ドア、幅木、フローリングの表面はみんな木目印刷されたビニール(プラ?)系
    突き板は集成材とかの表面に木目のきれいな薄板シートが貼り付けてある
    これもまたショボイのよん

    マンションで無垢材採用なんてまずないけど
    もうちょっと質感の高いもの使えよ三井
    あまりこの手の話題が上らないところを見ると
    あまり高いグレードのマンションのMR見慣れてないのかな
    ゲストルームのフローリングと比べてみそ
    全然違うから

  38. 88 匿名さん

    標準グレードの内装の質を落として、
    物件価格を安くしているという話題は、
    過去に一時盛り上がっていましたよ。

  39. 89 匿名さん

    上の補足。

    フローリングと建具がごっちゃになりましたが、まあ、同じようなものです。
    PCTの場合、70平米のMRのものが、一番印刷っぽい造りだと思いました。
    フローリングはともかく、建具はありえないと思いました。

  40. 90 匿名さん

    82です。
    >>83
    私も同じようにLのドアにガラスが入っていないのが気になっています。
    閉鎖感があるのと、リビングって人の出入りも多いからいきなりドアを開けたら危険そうだし。
    気をつけてそっと開ければいいんだろうけど。
    ドアと洗面所の床が気持ちの中でクリアになればLが無難かなあ?

    >>87
    床材は私が見た中でも一番安っぽいと感じています(床以外でも安っぽさは多々ありますが)。
    でも、マンショントータルでは気に入ったので、シート張りは傷に強い(らしい)というメリットでなんとか納得しようかと。グレードをアップするほどでもないし(アップしてもなんかイマイチそう)。

  41. 91 匿名さん

    豊洲江東区じゃなかったらな−。
    かなり迷います。城東地区のくくりになるのはおかしいですね。

  42. 92 匿名さん

    >>88
    そうかな?三面鏡じゃないなんて信じられないとか
    そんなのばっかりだったような

  43. 93 匿名さん

    >>91さん
    そうですよね〜。この板でよく話題になっていることからも不満に感じる人も多いの
    でしょうね。もし中央区江東区を選べるとすれば買った人・検討している人の全て
    中央区を選択することは予測つきます。
    豊洲中央区に入れてくれ〜。

  44. 94 匿名さん

    江東区がどうのこうのは変えられないから諦めるしかないね。
    気にしないようにしても、江東区よりは中央区・足立ナンバーより品川ナンバーというのは
    誰もが思っていることだし。
    皆平等だから仕方ないよ。

  45. 95 匿名さん

    足立ナンバーいやです。
    先日ニュースで足立区の荒れっぷりの特集をやっていました。
    それと同じ名前がついているのは不名誉。

  46. 96 匿名さん

    江東区でも死ぬわけじゃないから大丈夫。
    みんなで江東区と足立ナンバーのイメージアップをはかりましょう。

  47. 97 匿名さん

    いや、足立ナンバーのヤンキーがマンションのまわりうろうろしているかもよ。
    子供と女性は治安に要注意だね。

  48. 98 匿名さん

    6000万円のマンションで江東区はあり得ないでしょっ。

  49. 99 匿名さん

    もういい加減江東区と足立ナンバーネタはやめてください。
    真剣に考えている人に迷惑です!!!!

  50. 100 匿名さん

    >>93-98
    一人連投お疲れ様
    消えていいよ

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸