東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    >元赤坂ー赤坂エリアは、元々大名屋敷、明治は、貴族ばかり。

    これ、大枠でみるとちょっとだけ地域がずれていると見たほうがいい。確かに正しい部分もあるけど、物件近辺に限っては、なぜ由緒ある家々がすぐ撤収して行ってしまったかを考えるべし。ワンフロアが十分大きくとれないからむりだったんだろうけどできればオフィスになってほしかったなぁ。この建物が治安悪化の原因にならないことを切に祈るところ。

  2. 852 匿名さん

    851さん
    >なぜ由緒ある家々がすぐ撤収して行ってしまったかを考えるべし

    これまったく、稚拙な解釈ではないか?意味分らんので詳しくおしえてくれよ。
    詳細を固有名詞あげて、事例であげてくれよ。

    >この建物が治安悪化の原因にならないことを切に祈るところ。

    これもわからんな。
    不特定多数の人が、出入りする建物ができるならわかるが、マンションだよ。
    君の文章は、唐突過ぎて理解できない。

  3. 853 匿名さん

    同感。
    江戸から明治は、大政奉還(徳川から薩長連合:明治幕府へ)と言う革命が起きたこと。
    昭和は、無条件降伏による敗戦でGHQによる皇地没収(皇族制度廃止)。
    これら権力構造の交代が有り、土地の所有者の変化があって現在に至っているが、
    これ誰でも知ってる話。撤収なんてしてないでしょ。
    >851
    コメントの説明願う。

  4. 854 匿名さん

    こちらが出来て治安が悪くなる事は無いでしょう。
    むしろ外にガードマンが立つと周りの警備にもなるのでは?
    以前のマンション(港区)で泥棒が侵入した事から小規模マンションでしたが
    ガードマンに立って頂いたところ、周りの住人からも喜ばれました。

  5. 855 匿名さん

    都心の高級マンションにはさまざまな種類の人が住む。
    一方大規模オフィス棟なら一定レベル以上の企業しか入れない。出入りする人も原則企業関係者のみ。
    どちらが治安面でマイナスか。むしろガードマンなしでは成り立たないから置くんだと思うけど?

  6. 856 匿名さん

    No854です。
    以前ガードマンをお願いしたのは、南青山の一応高級住宅街でした。
    今の泥棒は窃盗団で、外人が多いようです。
    オートロックはなんのその、その地域で比較的新しい、裕福な層が多いと思われる
    マンションに侵入するようです。
    ま〜それで、六本木ヒルズ等、大規模物件に引っ越した住民が何人かおり、
    私も、24時間管理・大規模・ガードマンが条件でこちらにしました。

  7. 857 匿名さん

    >都心の高級マンションにはさまざまな種類の人が住む

    さまざまでない種類のひとって宗教団体の集団みたいなことか?
    外国人のこと言ってるのか? むしろ郊外の低級マンションのほうが様々な人が住んでいると思うが。

  8. 858 匿名さん

    ここは年収数千万、資産数億以上のひとしか住まないよ。(住めない)
    妬みで放火とか投石とか誘拐とかするやつがいるかもしれないが、それは広尾も青山も白金も同じこと。 それがいやなら湾岸のファミリーマンションに移ってくれ。

  9. 859 匿名さん

    本当だよその通り

  10. 860 匿名さん

    なんかの団体とか住みそうだね。

  11. 861 匿名さん

    ちょっと話題がそれてませんか?
    極端すぎる。
    基本的にはタワマンの防犯はほぼ100%と言ってもよいでしょう。
    外からはほぼ侵入不可能です。
    また、築後の周辺治安への影響も良好ですよ。

  12. 862 匿名さん

    プロ組織はいとも簡単にそういうのを潜り抜けるものだよ。

  13. 863 匿名さん

    >860
    ほんと極端すぎるよ。
    兄弟とか親戚にオウムとかいて、信者になった親戚とか脱会させるの大変だったんじゃない。
    それがトラウマなんだよ。
    ちょっとだけだけど、かわいそうなひとだね。
    自分の主観から離れられない妄想へき有りな人。
    少し哀れ。
    暗そうだな。

  14. 864 匿名さん

    アンダーマーケットにいる人はマンションに多いよね。
    治安は一体どうなることやら。

  15. 865 匿名さん

    なんか購入者じゃない方の意見ですね?
    このマンション自体のセキュリティは相当良いですよ!!
    機会だけでは無理でも、人の警備も万全ですから。

  16. 866 匿名さん

    完全に購入者でない(購入できなかった)人間のねたみのレスとなっている。
    そういう輩は無視しましょう。単なるアホですから。
    タワマンも所有していない(できない)輩と思われ・・・・
    ハハハー

  17. 867 匿名さん

    しばらく現地に行っていないのですが、
    今は何階まで組みあがっているのですか?

  18. 868 匿名さん

    ここは色々な人がいますね。
    赤坂らしく。

  19. 869 匿名さん

    >867さん
    今、15階まで出来てます。
    毎日見てます(見えます)が、かなりのペースです。

  20. 870 匿名さん

    ホームページとか広告が赤を基調としてたし、赤坂だからなんか赤のイメージが強かったんだけど、実際には赤系統の色はぜんぜん入っていないんですね。南側のビルって買収して敷地の一部にならないんですかね?

  21. 871 匿名さん

    >869さん
    ありがとうございます。今週末見に行って見ます。
    >870さん
    実際の色などのイメージはシンプルでいいと思います。
    逆に赤なんか入っていたら、安っぽくなってしまう。

  22. 872 匿名さん

    久しぶりに現地見ました。最近評判の議員宿舎とのお見合いは東側の
    東に向かって左側半分ですね。つまり東側の右半の中層以上はしばらくは
    眺望が抜けます。それはさておき、あの近辺では三菱のマンションの
    西側にもそれなりの規模のマンション建設中ですね。これはリート物件な
    のか販売の情報なし。

  23. 873 匿名さん

    日枝神社の帰りにキャピトル東急見たけど新タワーはどんな感じなの?
    重々しい感じかね。

  24. 874 匿名さん

    ここの最上階の部屋、ジェイコム誤発注で20億稼いだ投資家の人が買ったようです。
    偶然見ただけなので何ていう番組かは知らないのですが、つい先日深夜にやっていた番組で、
    今の千葉の豪邸から都内のタワーマンションの最上階に引っ越す予定と言っていました。(主にセキュリティの問題で)
    モザイク掛かっていましたが、確かに見覚えのあるこの建物でした。
    当然キャッシュで買ったんでしょうね。
    それより遥かに安い部屋でも10年以上のローンを組んでいる私とは大違いで羨ましい限りです。

  25. 875 匿名さん

    千葉の豪邸ってワンハンドレッドヒルズのことかな?

  26. 876 匿名さん

    もしや高田純次や仮屋崎省吾が出ていた番組かな
    あの番組一度みたことあるけど
    高輪レジデンスの賃貸物件の紹介をやってました

  27. 877 匿名さん

    874>投資家はアメリカに比べればまだまだだよ、アメリカの投資家は資産数百億円以上が
    ごろごろ。バフェットなんて兆円単位。それがアメリカの長期好景気をもたらしている。
    日本にもそのクラスが出てくるようでないと真の復活反映はないよ。

  28. 878 匿名さん

    暴動が起こるって!そんなんになったら

  29. 879 匿名さん

    でもアメリカはそれでずっと景気がいいんだから。

  30. 880 匿名さん

    昔と違って日本は物づくりだけではもうだめ。物づくりでは中国を始めとするアジアに
    コスト面で勝てっこない。ではこれからどうするか?アメリカのように豊富な資金を
    元にした投資立国にならなくていけない。バフェットクラスが生まれるようでなくては。

  31. 881 匿名さん

    まあ、上層部の人は、アメだろうが中だろうが、それでいいと思うけど、貧乏な人はそれじゃ成り立たないわけですよ。じゃ、どうしたらいいか。その答えは、北欧みたいに社会保障で助けてあげるか、米中みたいに軍隊で雇ってあげて、高い給料弾んで、訓練で体も鍛えてあげるかのどちらかなんですよ。

  32. 882 匿名さん

    でも株価が下がるとまた自殺者天国になる。株価は景気の先行指標であり
    実は底辺の人たちの命にまでかかわっている。

  33. 883 匿名さん

    じゃあどっちもダメな日本は衰退するしか道は無いね。

    ゲイツやバフェットみたいに寄付する人も居ない、
    というか日本の金持ちはパチンコやサラ金で貧乏人から金を巻き上げた結果の人たちだし。

  34. 884 匿名さん

    アメリカが強いのはドル刷ればいいから。
    基軸通貨は強いよ。

  35. 885 匿名さん

    883>数千億寄付するくらいの大物にまず育てるのが先決。妬み社会では投資立国として
    国際競争に勝てない。

  36. 886 匿名さん

    まあつまりは金持ちにもっと金を寄越せと。

  37. 887 匿名さん

    少なくなるパイの奪い合いですな。
    もっと搾取させてくれれば気が向いたら恵んでやると。

    ジリ貧に成らないためには、海外から金もって来ないとね。
    NY市場から勝ち金ふんだくってくるようでないと。

  38. 888 匿名さん

    その前にまず大金持ちを育てろということ。パチンコとかやみ金でなく
    自由主義経済の表舞台でね。株式市場は本来表舞台だろ。

  39. 889 匿名さん

    大金持ちでなくてもね、
    普通の市民が景気傾いてきたらダメ企業の空売りでヘッジする位の能力持てば、
    それはそれで新しい局面ですよ。
    お国の護送船団方式は、個人レベルでも限界、ムリ。

  40. 890 匿名さん

    何か、カンケーない、つうか、どーでもいい話してないですか?
    あんたらがそんな話しても、時間のムダッつーか。

  41. 891 匿名さん

    赤坂タワーレジデンス以降、新規の物件で良い物件が出てこないですね
    永田町などは、いまいちの感があります。あくまで主観で
    薬師坂は、楽しみにしていますが・・・・・・・・・・

  42. 892 匿名さん

    薬研坂ね。あとグランスイート六番町も一応いいんじゃない。そろそろはじまるよ。

  43. 893 匿名さん

    都心部の大規模タワーとしては野村のこれかな?
    http://www.chiyoda38.com/

  44. 894 匿名さん

    サンウッドと竹中の赤坂TRと比べたら野村と大成のそれは所詮2流の物件でしょ。
    立地はともかくリッチじゃこっちが上。なんちゃって。

  45. 895 匿名さん

    要は中村修二のような理系の数億円プレーヤーがどんどん出てこないと。

    投資だけで食わせれる人口は限られてる
    シンガポールや台湾じゃあるまい

  46. 896 匿名さん

    飯田橋の野村物件、確かによさ下ですね。
    でも高いんだろうなぁ・・・

  47. 897 匿名さん

    上野が坪500万で六番町が坪1000万だから、ここは坪800万ぐらいいくかもね。駅から近そうだし、春の桜は格別だからね。

  48. 898 匿名さん

    繁華街だから定住には向かないけど賃貸にはもってこいですね。

  49. 899 匿名さん

    飯田橋は6月下旬販売予定だから、価格設定はちょっとイメージ難しいね。これから半年でどれぐらい盛り上がるのか?まずは六番町からかね。

  50. 900 匿名さん

    5年住んで坪800万で売却、コレで決まり。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸