東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 801 ラブ東京

    800さん、全く同感。
    我々は、きっと同じ病気に、かかっているようです。(笑
    所有してるだけじゃ駄目なんですよね、自分が住まないと気がすまない。
    私も当面治らないかも知れません。(おそらく一生。)
    でも賃貸じゃ駄目、つまらないんですよぉ。
    ある意味、いろいろ住んでるので物件や相場には詳しくなりました。
    暫くは住み付きますので宜しくお願いします。

  2. 802 匿名さん

    そうだよね、虎も赤坂も永住用ではないよ。
    ちょっと住んでから時期を見て売る物件だよね。
    それで小銭が得られれば文句なし。

  3. 803 匿名さん

    ま、いずれにしても薬研坂を除けば、これから1年半まともなタワー物件は港区にはできそうもないから、売買相場はヒルズ、虎あたりに引っ張ってもらい、賃貸相場もヒルズ、ミッドタウンに引っ張ってもらい上昇相場を楽しみましょう。まだかなり慎重派(15年間、下げ相場を目の当たりにしてるんでしょうがないでしょうが)もいるみたいだから、「売り」のタイミングは相当(4−5年以上)先とみて大丈夫なんじゃないでしょうか。アメリカ、イギリス、中国、オーストラリアいずれも本格的な上昇期間は3年間ぐらい続いていましたもんね2000年前後で。

  4. 804 匿名さん

    801さん(ラブ東京さん)800です。
    こちらこそ、どちらかでお会いするかもしれませんが宜しくお願い致します。
    私も暫くは、この近辺はおもしろいと思っていますので・・・

  5. 805 匿名さん

    802さん
    虎は賃貸向きだろー。
    ここは、永住向きだろー

  6. 806 匿名さん

    ↑同感。
    バカラのシャンデリアに3000万かけるなら、ドアマンとか豪華ラウンジとか実用性で充実感を実感できるほうが良い。 でもそんな虎が好きなひとはいるんだような。

  7. 807 匿名さん

    虎、赤坂、愛宕に出現する、
    語尾に「ー」のつく人は、
    赤坂を購入した人で、他を執拗に卑下している人です。

    無視してね。

  8. 808 匿名さん

    ーの人ではありませんが虎TRに相場を引っ張ってもらわないと。坪1000万がここの基準になれば赤坂もその付近で取引されるので。 売却を考えているオーナーの方々宜しく頼みます。 決して坪600万程度で売らないで。

  9. 809 匿名さん

    807です。
    >>808さん
    同感です。

    私は、正直言うと、虎購入者ですが、
    資金的に余裕があれば、赤坂も購入していました。

    虎だけが上がり赤坂が下がる、赤坂だけが上がり虎が下がる、
    そんなことは、絶対にないと思います。

    都心中枢物件の価値が上がれば皆HAPPYと思います。

  10. 810 匿名さん

    実際のところどうかなと思うよ。

  11. 811 匿名さん

    購入後すぐに転売しようと思っても、一旦登記しないといけないんですよね。
    権利証を入手できるまで2−3ヶ月かかるって聞いているけど、それまでは
    転売契約はしても(手付けはもらっても)転売後の所有権の移転(最終決済)
    は出来ないってことですか?どなたかご教授ください。念書取引はしない
    前提で。

  12. 812 匿名さん

     気の早い方ですね、だが正直私も教えてもらいたい
    大型マンションだから当然時間はかかるのではないか。しかし2−3ヶ月では時間かかり過ぎでは?残金決済後の登記だから、そんなかからないのでは。2−3週間の間違えではないですか、司法書士の方に聞いてみたい

  13. 813 匿名さん

    虎の共用部分じっくり拝見しました。
    一基2000万円のバカラのシャンデリアは余計でしょうが、
    まあまあの仕上がりではないでしょうか。
    シャンデリアに6千万円かけるなら、その金で絵を一枚買って
    ロビーにさり気無く飾ったほうが良かった。
    もう少し落ち着いた色調の木材の方がよかった。
    ロビーはスペース大きくないのでこれ以上手をいれると煩い。
    ここのエントランスにはドアマンは似合わない。
    それに、ドアマンの人材は日本に少ない。
    オークラの人材をコンシエルジに配置した現行が最善のように感じました。
    CGではこういった実際の雰囲気・バランスが判らないので、
    赤坂が出来上がった時点で比較するのが楽しみですね。
    どちらが賃貸イメージが強いかというと、構造や内装がどうであっても、下層部分が
    賃貸の赤坂の方のような気がします。
    賃貸としては赤坂の方が利回り良いでしょうね。
    ただ、資産価値としては(両方良いのですが)、
    カテゴリーが少し異なるようですね。
    赤坂が好きな人は、ミッドタウンや六本木ヒルズに近いことが嬉しい人達。
    虎が好きな人は、通用口出口に東京12CHが有る事を立地上の欠点と思うでしょうね。
    前者の人達の方が多そうだから、赤坂の方が高くなるのかな。
    下層部分の賃貸が手頃な値段で営業されると苦しいですね。

  14. 814 匿名さん

    ラブホや誘拐犯の隠れ家=後に犯人が変死した隣のウィークリーマンションの件。
    少なからず賃貸相場にプラス面には働かない。
    イメージを払拭するくらいのなにかがほしい。

  15. 815 匿名さん

    やはりD・V・Dでイメージアップでしょう。

  16. 816 匿名さん

    隣のウイークリーマンションってどこ?
    そばやの隣ってこと? 13階建てのレンガ色のです?
    それともポプラの方まで行くの?

  17. 817 匿名さん

    >>816
    「どこ?」って、目の前でしょが。現地行った事ないの?

    別に犯人、変死したわけじゃないけどね。ただの自殺。
    未成年監禁だけど誘拐でもないし。

  18. 818 匿名さん

    世界中で1年半後のことが分かる人はいない。
    騰がるとか下がるとか、予想でしかない。もちろんそれを楽しく議論するのは勝手だが・・・
    1年半前に不動産を買ってた人はこの中にほとんどいない。
    私はここでそんな議論はしない。時間のムダだから。

  19. 819 匿名さん

    >>817
    目の前ではないでしょ。何階建て?
    対面は100円パーキングだよ。 角がそばやで議員宿舎のほうの角は以前JTBの代理店が入ってた古いビル。ポプラをすぎて右に入ったコノ字型の道の反対側でしょ。
    毎週チェックに行ってますけどウイークリーマンションなんて看板ないよ。

  20. 820 匿名さん

    http://www.wmt.co.jp/reserve/akasaka/
    >>819
    分かりずらいが、探すとあるよ、もちろん看板もあるし確認してみて下さい。

  21. 821 匿名さん

    そんなこと、どうでもいい。
    いやなら買わなければいいこと。
    買わなかった(買えなかった?)人、もういいかげんにしな。

  22. 822 匿名さん

    >>820
    ありがとうございます。
    ベランダから外を見ている外国人の姿を多数見たことがあるので、おかしいな?と思ってました。
    妙な事件とか起きなきゃいいんだけど。

  23. 823 匿名さん

    ここのマンション自体はセキュリティがとてもしっかりしているので安心だと思います。

  24. 824 匿名さん

    皆様朗報です。
    今出ている週刊ダイヤモンド12月9日号で赤坂TRが新築マンション2006においてベスト30中の堂々3位にランキングされました。(本来はここが一位ではないか・あそこは首都高となりに走っているし目黒区はNO1エリアではない気する)
    今年11月の森ヒルズリートの上場やサンウッドの開発物件もあり、森ヒルズGは大手デベロッパーとして名前が売れた一年でした。
    来年も上海ヒルズ竣工で国際的知名度も上がります。
    国内その他港区開発物件も続くそうで、ここの2008年の夏の竣工もあり、同グループの活躍は見逃せません。
    第一位  マスタービューレジデンス
    第二位  サンウッド白金三光坂
    第三位  赤坂タワーレジデンス
    第四位  芝浦アイランドグローブタワー
    第五位  用賀レジデンス

  25. 825 匿名

    824さん、水を差すようで申し訳ないが、それはみんな(大半)知っているが、横綱喧嘩せずで、
    無視していたのです。
    ここ以外の上位ランクインマンションは、みんなそれを書き込んで、はしゃいでいます。
    ここの購入者はここが真の1位と知ってます。

  26. 826 匿名さん

    824さん825さん
    814のような中傷ネタは腹だたしい限りですが、勿論ココの素晴らしさは皆さん知っています。それから、六本木通りから南部坂入り口の下部エリアも地上げ進んでます。注目されている赤坂エリアなので完成までに周辺も更に開発が進むでしょう。

  27. 827 匿名さん

    >>819
    何をムキになっているのか知らんが、本当に目の前のビルなんですが。
    そばやを知っているのなら、その奥隣のビルですよ。

    基本的に客は外国人が多い。
    数年前の日韓ワールドカップの時は、バルコニーに各国の国旗が飾られてて
    カラフルだったよ。その国旗見て「あぁ、今週はアイルランドか」とか
    試合のスケジュールが大体分かった。

    別に例の事件のことは過去の話だし、何ら影響ないとは思うけど、
    時々近くの建物に対してクレームが来ることがあったのが難点。
    「対面の建物の窓からこちらを見ている人がいると客から苦情があったので
    常にブラインドをおろしておいて欲しい」とか。勿論突っぱねましたが。

  28. 828 匿名さん

    >>826
    初耳です。何か建設されるのですか、ご存知であればお知らせ下さい。

  29. 829 匿名さん

    断熱フィルム関連でちょっと質問。
    DVの前に置いてある観葉植物の育ちが今ひとつですが、UVカット断熱フィルムの影響なんでしょうか?

  30. 830 匿名さん

    ダイアモンドのランキング、ベスト30を教えてください!
    お手数ですが、宜しくお願いいたします。

  31. 831 匿名さん

    今日、赤坂の一ツ木通りを久しぶりに歩いてみたら、更地が増え、大きな駐車場が明後日で閉鎖になりと、かなり本格的な地上げが進んでいるようですね。TBSの再開発など、地価上昇の要素に事欠かないエリアだけに赤坂全体が動き始めているのを肌で感じることができる現象です。金利もしばらくは落ち着いていそうですし、2007年は1997年を彷彿させるような不動産が大きく動く年になるといいですね。

  32. 832 匿名さん

    そうそう久々に赤坂駅ー赤坂見付駅歩いたら、831さんのコメント通り、随分変わりましたね。
    5−6年前に比べると町の表情が確かに明るくなりました。

    それから、赤坂は、既に全国区です。そして、赤坂御所がある町・TBSがある町・それからは三井不動産のミッドタウンがある町と知名度を上げ、更に成熟した町へと厚みと深みを増し、便利で住みやすい大人の町に変貌することを期待しています。

  33. 833 匿名さん

    檜町小学校・赤坂中学校の学区でしたが一ツ木で昔と同じなのは本屋だけですね。

  34. 834 匿名さん

    833さんは、もしや地元の人ですか?

  35. 835 匿名さん

    そうだよなー艶やかな和服のネイさんたちも料亭ごと消え去り、桧町小も今や鉄筋に固められた都会的と言えばカッコ良く聞こえるが、冷たい感じの赤坂小になってるし、変わり過ぎだよ。お隣の麹町小・中が羨ましい。

  36. 836 匿名さん

    変わり過ぎ・・・響きますね、このフレーズ。
    せめてそこに生きる人たちの心はそれに流されてほしくない。
    皆で心は永久にそして大事に受けつげるようにしていきましょう!
    生意気を言うようですみません。

  37. 837 匿名さん

    悲しくなるほど変わりすぎだね。以前に比べて風情がなくなり、どこにでもあるつまらない街になりつつある。
    大きなビルが増えたことで良さは失われ、街の表情はむしろ暗くなっている。
    ここの立地は本来はそれほど悪くないはずだけど、上にもでているウィークリーマンションも含めて周囲の環境は「住むには」劣悪化が進んでいるし(オフィスエリアとしてはもちろん一等地に入れていいと思う)、環境が環境だからまじめにファミリーで住もうという人はいないはず。
    都心の小学校の統合は時期尚早だったというところも多いと思うけど、このエリアに限って言えば仕方がないんじゃないかな。

    赤坂御所は元赤坂で別の場所だし、花街エリアを主な由来とする赤坂と一緒くたにするなんてさすがに非常識だよ。

  38. 838 匿名さん

    今だけ見ては町は判断できない。
    町の厚みだから、ピンからきりまで(表現不適切だが)、赤坂御所から花街そしてソウル街まで。
    元赤坂ー赤坂エリアは、元々大名屋敷、明治は、貴族ばかり。
    ここだって、旧五摂家が京都から引越ししてきた。
    本来番町より地位(じぐらい)が高くていいのでは。
    現在は、衆議院宿舎も建設されて更に、注目されてるが。
    歴史の厚みも加味しないと町は判断できない。

  39. 839 匿名さん

    その意味では、長い歴史の中で、九条家が手放した以降の2,30年間だけが、そこし落ちぶれていただけで、今、そしてこれから周辺の大規模な再開発と連動し、変貌していく街といったとこでしょう。ま、あと10年経って、周辺がどう変わっているかノンビリ高見の見物ってとこですね。低層階を分譲せずに依然、持ち続けていることから考えても、周辺の再開発が進めば、低層階の価値が飛躍的に上昇することも考えての動きでしょうから。

  40. 840 匿名さん

    830さん ザ・センター東京のスレッドNO・526を見てください。

  41. 841 匿名さん

    839さんその通り。
    低層階を分譲せずに依然、持ち続けていることは、森ビルの戦略だよ。
    リートに入れてもいいし、そのまま、収益物件で持っていてもいい。
    11月の森ヒルズリートは、皆さんのご存知のとおり、一ヶ月で70万から90万円値上がりしているから、当たり前ですが、これからも一等地は値下がりしない。
    これが、東京だよ、赤坂だよ。
    1.5倍は資産価値上がってる。間違いないでしょう。
    2008年7月が待ちどうしい。

  42. 842 匿名さん

    ていうか、すでに1.5倍にはなってるっていうの。次のハードルは来年3月の需要期で2倍の水準まで到達しているかどうか。現状で年末や金利動向を睨んで、すこし動きが鈍ってきている一方で、新規で出てくる超都心物件は驚くような価格設定できてるから、来年3月販売開始の物件以降は、相当強気でくると思われますよ。

  43. 843 匿名さん

    842さん
    例えば、超都心物件はいくらぐらいですか?
    お知らせ下さい。

  44. 844 匿名さん

    確かに、今は1.5倍にはなっているでしょう。というか、もう少し行ってるかも。
    坪600万にはなってます。すると、ここの場合300万台前半の部屋もありましたから、
    極端なこというと、既に2倍近い部屋もあるということです。
    ただ、これが1年半後も続くか、ということですが・・・

  45. 845 匿名さん

    此処は竣工が一年半後の2008年ですよね。
    今しばらく先のことですが、
    なぜ、皆さん、楽観的にポジティブな話しかしないのでしょうか。
    当然、私も相場が右肩上がりであってほしいのですが、
    ここでは、匿名で情報や意見を交換できる場なので
    あえて、ネガな想定や意見交換があってもいいと思うけど・・・
    いかがでしょうか。
    死角となりえる可能性はないのでしょうか?

  46. 846 匿名さん

    死角としては薬研坂が南向き高層階で坪800以下で出てくることぐらいじゃないすか

  47. 847 匿名さん

    目安になるだろがな。薬研坂って低い場所にあるよね。
    タワーになるんだろうけど、
    約10階以上でないと価値出ないよ。坪800は厳しいのでは?
    オイラは、買わないで芝浦辺りにするな

  48. 848 匿名さん

    同感。
    投資でここ買ったけど住むなら湾岸方面だな。港区でなきゃダメっていうなら芝浦あたり。
    勝どき、豊洲もそんなに悪くないと思うが。

  49. 849 匿名さん

    そうですね。ま、とりあえず虎の門の中古相場の推移さえ見てればだいたいOKかなって感じですよね。

  50. 850 匿名さん

    やっぱり楽観的ですね。
    虎は今を生きているから上がるは、嬉。下げるなら逃げれば良し。ですが、

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸