東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    ガンガン上がってるから、お祈りしなくても大丈夫だな。坪1000万円は間違いないな。

  2. 952 匿名さん

    祈れば2000万まで上がるかもしれないので祈ってください。

  3. 953 匿名さん

    んじゃ、皆で祈ろう。『目指せ2000万円アーメン!』って、『欧米かっ!』

  4. 954 匿名さん

    ここで皆さんが言ってる坪単価って、どのレベルの部屋のことを言ってるでしょうか。南向きの30階より上の部屋のことでしょうね。ちなみに北側ってどのくらいディスカウントされるんでしょうか。

  5. 955 匿名さん

    本当かな?@1200万円で元麻布ヒルズの上階売りに出てるけど。誰買うのかな?

  6. 956 匿名さん

    南向き上層階が坪1000万なら北向き中層階で750万くらいでは。
    角部屋、プレミアム仕様、オプション、広さでも変わるから一概には言えないが。
    まあどの部屋でも最低倍にはなる。(確か12階の一番安い部屋は坪300万だったよ)

  7. 957 匿名さん

    来年7月竣工時には、30階以上は南1500万円、東・西1200、北1000は、固いとこだろう。

  8. 958 匿名さん

    >957

    なわけねーだろ

    と言う事は俺の部屋は5億近く行くのか?

    じゃあ5億出して買ったやつはそれを10億で売るつもりなのか?

    ありえない

  9. 959 匿名さん

    来月は、ミッドタウンオープン 待ちどうしい

  10. 960 匿名さん

    ここは住宅、家族のこととか書いたら。

  11. 961 匿名さん

    投資用だから、家族は関係無い気がします。ファミリーはココ向かないでしょ。三井もそう言ってなかった?

  12. 962 購入検討中さん

    でもロンドンでは実際に坪数千万になってるんだよね?南向き1500万はありそうな気がするが。

  13. 963 匿名さん

    変貌する赤さかは、予測できない。

  14. 964 匿名さん

    まだ半分の高さだな。
    毎日オフィスから眺めてるけど45階になるのは9月くらいか。

  15. 965 匿名さん

    どなたか赤坂ツインの建て直し情報を下さい。
    以前2010年に50Fのビル1本って聞いたんだけど。
    そろそろ計画出て、来年春頃に取り壊し始めないと間に合わない気がする。

  16. 966 匿名さん

    発砲事件で値下がりが懸念されますね

  17. 967 匿名さん

    西麻布だろ、分らん

  18. 968 匿名さん

    麻布赤坂六本木は治安が悪い

  19. 969 匿名さん

    赤坂や虎ノ門は住宅地のじゃないからね。ミッドタウンとか出来て
    雰囲気変わるとは思うけど、治安はどうなんでしょう?

  20. 970 匿名

    近所の発砲事件程度で値下がりしたりは、しない。

  21. 971 購入検討中さん

    新赤坂ツインとの接続部分ってどんな感じになるのか楽しみだよね。ここが良い感じになれば、オフィスビルとレジデンスの一体化した総合開発物件的になり、六本木ヒルズ、ミッドタウン、泉ガーデンに次ぐ六本木赤坂エリア第四番目のステイタスが確立するよね。

  22. 972 住まいに詳しい人

    治安は悪化の一途だけど再開発が進んでますね

  23. 973 匿名

    来月がとても楽しみですネ!!

  24. 974 匿名さん

    何としてもけちをつけて値上げさせない努力をしてるやつらがいるな。 悲しいくらいに。
    発砲事件で値下がりなんて言ってたらおまえに流れ弾が当たるぞ。

  25. 975 近所をよく知る人

    イメージが相当悪くなってるね。
    最大勢力が上京してるからな。

  26. 976 匿名

    購入できた人々は、皆喜んでいますのでご心配なく。

  27. 977 匿名さん

    ここに投資した人は勇気ある

  28. 978 匿名さん

    えー、なんでなんですか。もう含み益が発生してるのかと思いましたが。

  29. 979 入居予定さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44706/res/528-528

    この人も投資用で買ったみたい。
    本当に住みたいのに財テク目的の人に取られた人可哀想に。

  30. 980 匿名さん

    25年後にこの世にいるかどうか。

  31. 981 匿名はん

    何だかこのスレもあんまり盛り上がらないね。なんだか落ち着いちゃったのかな。ところで、幸運にもここを買えた方、内装とかっていつ決めるんですか?

  32. 982 匿名君

    内装は昨年の秋には最終決定しました。
    デザイン変更、間取りの変更等ですが。
    追加オプションなどに500万円かけて入居予定だけど
    入居時の相場次第では売却も検討してるよ。

    現在の実際の相場はいくらなんだろう。
    ここのスレの相場はあてにならん。

  33. 983 匿名さん

    700〜850万円の虎TR並みでしょう、そんなに高くならないのでは。永住用ではないし、ほとんどが投資用ORセカンドだし、皆さんの予想以上にはならない。そんなに高くならなそうだ。

  34. 984 匿名さん

    なるほど、2倍は達していないってことですね。4〜7割って少し寂しいなあ。

  35. 985 匿名

    細かく検討しないと、あまり正確なことはいえないが、700〜850万円というのは、大雑把すぎ、これを元に4〜7割というのは、もっと大雑把すぎ。

    61800万円など41階以上の住戸、及び角住戸を除くと、おおむね、分譲時の坪単価は300万円〜500万円です。
    これが、今いくらか?ということ。

    控えめに見ると500万円〜750万円
    普通に見ると 550万円〜830万円
    強気に見ると 600万円〜900万円

    というわけで
    上昇率は、ざっと70パーセント弱から100パーセント。
    984さんは寂しさから解き放されたのだった。

    なお、虎の賃貸を扱っている業者の話では、賃貸市場では、赤坂の方が、かなり評価は高いということでした。

  36. 986 匿名さん

    おー、嬉しいですね。有り難うございます。寂しさから解き放たれました。今夜はちょっとご馳走食べちゃおうかな。

  37. 987 匿名

    >上昇率は、ざっと70パーセント弱から100パーセント。

    失礼。500万円が750万円なので
    ざっと50パーセント〜100パーセントです。

  38. 988 匿名さん

    そんなに売り物件でないと思うけどどうでしょう?
    5年経って税金が20%になったところで売るんですかね。
    3000万の特別控除がなくなってなければいいんだが。

  39. 989 匿名さん

    987さん
    賃貸の評価が高いとは、確かに良い事ですか、坪1000円違うぐらいですか?
    大した差ではない気がしますが。
    分譲価格は、圧倒的な高評価されてますが、賃貸は周辺相場で動く気がします。
    近くには、ジム付きの赤坂溜池タワーレジもあるし苦戦しませんか?

  40. 990 匿名

    988さん、989さん

    完成とともに売り物件が大量に出て値崩れ的なことを言う人がよくいますが、それは、経験のない人の言うこと。
    そういうのは、一時的なこと。あくまで、理屈に合った価格に収斂するもので、全く心配無用です。

    賃貸の場合、確かに、完成とともに(最近は完成前に出す人さえいる)、ばあっと物件が出て、ネット上に、安い順に並ぶので、高めの値段で行くと、なかなか決まらないということはあります。
    安く即きめるか、高く遅く決めるかは思案のしどころ。
    高輪の物件、なかなか決まらずにいたのが、1つ決まったら、残り2つも連続で決まり、さらにまだないかといわれ、苦笑した経験があります(といっても私の所有分は1つだけ)。

    賃貸料の差はなぜ坪1000円とされたのでしょうか?
    私は具体的に聞いたわけではないですが、虎の賃貸がなかなか決まらないようなので、その理由を聞いた所、よく言われることですが、虎の仕様がシンプルで、そこがウリでもあるのですが、借り手としたら、豪華さがないのに高いとなり、苦戦している、それに対し、赤坂は人気になる、よって賃料も、もっと高くいけるということ。
    具体的にどの程度の差になるかは別として、借り手が付きやすいことは確かでしょう。

  41. 991 ご近所さん

    990さんへ
    赤坂が人気になる具体的な理由が書いてない・・・
    赤坂が虎より豪華ということですか?
    教えてください。
    購入者としては、気になります。

  42. 992 匿名さん

    豪華という意味では建物だけでなく、出入りする車、住んでる人、庭木の手入れ、ドアマン、ガードマンの格好など総合的に優れてないと羨望を集める秘蔵の邸宅地にはならん。

  43. 993 匿名さん

    992さん
    そうですか、ではどこのマンションを目指せばいいですか?
    総合的な超優良TRを目指したいですね。

  44. 994 匿名さん

    >993
    目指さなくてもいいですがタワーズ台場はGoodです。
    セカンド使用の人が多い?せいか住人も余裕が感じられる。
    赤坂のオーナーであればタワーズ台場、ガレリア、オリゾン辺りをセカンドに投資しても良いのでは。 まだあのエリアは安いです。
    まあ個人的な感想ですが。

  45. 995 匿名

    >991さん

    赤坂の人気の理由は最上階の共用施設に代表される施設やサービスの充実でしょう。
    また敷地の75パーセントものオープンスペースも魅力です。
    虎はすっきりした所が、魅力ですが、総合的には、赤坂のちょっとごちゃごちゃした、猥雑なところもある、人のぬくもりのある立地が、今後の周辺の開発とあいまって、さらに人気アップ要因と思います。

    広尾ガーデンヒルズは、最高の立地のすばらしいマンションで、日本のマンション史上に残る記念碑的マンションだったと思いますが、赤坂も、もしかしたら、それに連なる物件になるかもと、私は期待して完成を待っています。

    994さんの言われるオリゾンマーレ、あれも安かったですが、かっこいいです。しかも植樹されている木も高級マンションに負けない、太くて立派なものです。有明地区は私も、有望株と思います。

  46. 996 匿名さん

    周りがラブホの赤坂と広尾ガーデンが同列で考えるとはあまりに一人よがりで笑われるよ!
    赤坂の投資価値は認めるが格としては広尾や虎よりは劣るのが常識でしょ!

  47. 997 匿名さん

    普通の日本語は、「周りがラブホの赤坂と広尾ガーデンを同列に考えるのはいかがでしょうか。赤坂の投資価値は認めますが、格としては広尾虎の方が上だと思うのですが。」くらいの言葉遣いできないのでしょうか。人をさげすむような言葉は読んでいて気分が悪いです。

  48. 998 匿名さん

    赤坂が、虎がっていうなら両方買えばいいじゃん。
    どちらもいいところはあるからね。
    でも住むなら高輪TRあたりだけど手ごろな売り物がないからね。

  49. 999 匿名

    株と同じで、今だけ見ていてはだめです。3年、5年、10年先を予想する必要があります。
    この点から赤坂は垂涎の立地でしょう。
    有明は化ける素地ありと見ます。

    高輪TR、結構売り物ありますよ。
    今。郵便受けを見たら、有楽土地から、ご所有のみなさまへ、と題してご購入のご検討をいただければ、というわけのわからない案内が来ていました。
    86.98平方メートル11800万円(テラス棟、7階、南角)
    82.84平方メートル13500万円(タワー棟、22階、南西角)

  50. 1000 周辺住民さん

    赤坂より青山、麻布より広尾、白金より高輪かな。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸