東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-17 14:34:00

パート2立ち上げました
販売開始まで盛り上がっていきましょう!!

①安い!90平米4000万円台から!?
②なにげに立地は港南№1か!?
③貸したら利回り10%以上か!?

最新の情報持っている方は教えて下さい。

【正式名称がシティタワー品川に決まったようですのでタイトルを
港南四丁目第3団地建替プロジェクトから修正させていただきました。管理人】


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-10 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん


    この物件の物件概要はまだです。

    このレスを見てもわかるとおり、まったく先に進んでいません。

    年末から年始にかけてなんらかの情報が流れるか、完成後(10月末)
    に販売するか、

    直接住友不動産東京都に電話して問い合わせてみてください。

    値段はほぼ決まっているということですが、なんらかの理由で上げるかもしれないし、ふたを開けてみないと本当においしい物件かどうかはわかりません。

    もしも有力な情報が入ったら、こちらに教えてほしいくらいです。

  2. 402 匿名さん

    パンフレットが出来上がり次第送ってくれることになっています。いつになるのか・・・。取り合えず資料請求だけしておきました。

  3. 403 匿名さん

    >402さん

    資料請求はどちらでできますか?

  4. 404 匿名さん

    都営住宅経営部住宅整備課へ連絡をしたら住友不動産に連絡して欲しいとの言われ、住友不動産に連絡したら住所等聞かれてパンフレットが出来次第送付しますと言われました。もう2,3ヶ月前の話ですが。

  5. 405 買い換え検討中

    さらに倍率高くなりそう・・・。

  6. 406 近所をよく知る人

    品川シティータワーっていう名前に決定したんですね。

  7. 407 匿名さん

    シティタワー品川です。

  8. 408 購入検討中さん

    販売はいつですか

  9. 409 ご近所さん

    スーパーのオープンっていつなんでしょうか?
    ビューロー側の建物がスーパーだとすると、さっぱりオープンしそうにないですけど・・・

  10. 410 匿名さん


    何そんなに焦ってるの?

  11. 411 買い換え検討中

    レンタルビデオ屋は入るの?

  12. 412 匿名さん

    内装工事も30階くらいまでいきましたね。
    2階の屋根は芝が植えられてますけど、3階の住戸のルーフバルコニーにはならないようですね。

  13. 413 購入検討中さん

    スーパーはマンションと一緒。来年の10月です。

  14. 414 購入検討中さん

    全室オークションにして欲しい。
    そして、売り上げを住友と都で分け合えば、都の財政も潤うし、
    欲しい人が確実に手に入れられて言うことなし。

  15. 415 匿名さん

    1.0倍を超えれば『欲しい人が確実に手に入れられる方法』なんてものは無いな。

  16. 416 物件比較中さん

    プロポーザル当選案の提案金額が、オークションの最低落札金額か?
    それでも全室1倍以上のオッズにはなるだろうな。

    でも、皆さん、当物件は定期借地権物件です!
    冷静な判断をすべきですよ。
    しかも、建物グレードはDランクです。

  17. 417 匿名さん

    DランクということはWCTの一格下ということですか。

  18. 418 匿名さん

    WCTの3ランク下ぐらいだと思う。

    内廊下⇒外廊下

    ディスポーザーあり⇒なし

    各階ごみ出しあり⇒なしetc

  19. 419 匿名

    でも立地が比較的マシで安い分、1ランク下でしょう。

  20. 420 匿名さん

    >41=7419
    日本語読める?建物グレードの話してるでしょ?
    WCTに粘着してる煽りの方は、WCTスレに戻って頑張って下さい。
    あちらのスレでも相手にされてないようですが(笑)

    それにしても、タワーで各階ゴミ出しがないのはかなり辛いな。。。

  21. 421 匿名さん

    ×41=7419
    ○417=419

  22. 422 匿名さん

    内廊下⇒外廊下

    ディスポーザーあり⇒なし

    各階ごみ出しあり⇒なしetc

    は、決まっているのですか?

  23. 423 匿名さん

    スレ主さんへ>

    シティタワー品川に変えないのですか?

  24. 424 匿名さん

    >>420
    各階でゴミ出し部屋は在るよ。(クリーンステーションって書いてある)
    外廊下で高層用EV3台で低層階3台、非常用2台
    パーティールーム在り(31F)
    ゲストルーム2部屋在り(30F)
    キッズルーム在り(2F)

    立地も良いし、安けりゃ十分だよ。

  25. 425 匿名さん

    >>424
    詳しそうなので、知っていたら教えてください。

    各室同じような面積なんでしょうか?
    (当初の条件に一般的?3LDKばかりとか、うろおぼえ)
    通常タワーマンションて、1LDKから150㎡位混在してますよね。

  26. 426 匿名さん

    >>424
    どこに書いてあるんですか?
    よかったら教えてください。

  27. 427 匿名さん

    Type-A 2LDK 81戸 70.55㎡
    Type-B 3LDK 82戸 76.00㎡
    Type-C 3LDK 82戸 82.00㎡
    Type-D 3LDK 246戸 82.15㎡
    Type-E 3LDK 245戸 89.95㎡
    Type-F 4LDK 82戸 89.95㎡
    Type-G 2LDK 11戸 75.60㎡

  28. 428 匿名さん

    地元住民にこんな建物作りますって事で建設設計概要って事で
    3年前位に送られて来た物です。
    よくマンションのパンフレットで各階の概要って事で各フロアの
    断面図が載ってるけどあれと同じ物です。

  29. 429 匿名さん

    >>427
    >>428

    80平米台前後といったところですか。
    ありがとう

  30. 430 匿名さん

    ズバリ坪いくら位になるのでしょうか。

  31. 431 匿名さん

    坪140万円以下です。
    これはコンペに当たっての都の条件ですから確定事項です。

  32. 433 匿名さん

    土地の値段分は借地だからバブりようがないと思いますが。。
    建築費くらいでしょ、上がったとしても。

  33. 434 匿名さん

    単純に倍にして坪280万相当ですか。
    まあ借地だし、そんなものかな。

  34. 435 匿名さん

    比較的駅近という立地と、建物や管理面のグレードの低さを相殺すると、近隣のマンション価格と同等の評価ですか。
    すると80平米クラスで8,000万円くらいですから、借地ということで、土地代を1,500万円割り引くと、6,500万円となります。
    たしかに、購入価格の2倍になるんですね。

    仮に譲渡制限がついても5年くらいなもんでしょうから、5年の国債を買ったつもりで投資すれば、確実にもうかりますね。知人、友人、親戚、ポチまで繰り出して申し込みしましょうか。

  35. 436 匿名さん

    >>435
    五年という事はないでしょう。

    新大久保と高田馬場の線路際に建った三棟のタワーマンションが譲渡禁止が十年だったとか。
    その期限を待っていた人たちが、明けて次々と売りに出して大安売りになってしまったとこぼしている人が居ました。
    その人すごい倍率で購入できたのですが、売るときは買ったときより少し安くなってしまったそうです。
    しかし十年住んだのなら、その間の家賃分をマイナスすると、やはりかなり幸運だった事になります。

  36. 437 匿名さん

    グレードの低いマンションに10年かぁ…
    10年後はさすがにマンションブームは終わってるでしょうね。

  37. 438 購入検討中さん

    販売スタートはいつ頃か知ってる方いますか?

  38. 439 匿名さん

    酒屋だとかいろいろ看板あがりましたね。

  39. 440 検討中でしたさん

    ①安い!90平米4000万円台から!?
    ②なにげに立地は港南№1か!?
    ③貸したら利回り10%以上か!?
    と書いていますが、本当でしょうか。
    90平米近くで4000万円台であれば即決ですね。
    住友さんも早く当物件を叩き売り、別物件に注力したらどうかと思いますが....。発売を遅らせても反感を買うだけですよ、とっとと発売してくださいな。

  40. 441 匿名さん

    あの酒屋さんの看板手書きですかね?なんとも趣きがあります。

  41. 442 サラリーマンさん

    販売開始はあと1年弱くらいありますよ
    完成販売が前提なので

  42. 443 物件比較中さん

    当時、戸山タワーを毎日眺めながら通学してたけど、
    羨望だったよ。

  43. 444 検討中さん

    あと1年弱というと来年の10月ですか...しゃあない待ちましょう。
    抽選から落ちて買えなかった場合は、住友さん以外の物件を検討します。どちらにしても今物件を買うのは得策ではないようです、北京オリンピックも終わり住宅バブルも下落する来年末あたりが買い時かな。

  44. 445 申込予定さん

    ディスポーザーは無いんですか?
    今時珍しくないですか?

  45. 446 匿名さん

    コンペで安かろう悪かろう仕様にして勝ち取ったこと考えると、設備は期待できないでしょうね。各回ゴミステーションがなくてディズポーザーも無いとなると、結構つらいですね。。

  46. 447 匿名さん

    >>446さん

    >>424に各階に在るって書いてるよ。
    ディスポーザーまでは分からないけど無いって決め付けるのは
    どうかと思うね。

  47. 448 匿名さん

    タワーマンションは戸数が多いから、ディスポーザが当たり前のように設備されてますけど、タワーでなくて戸数の少ないマンションだとディスポーザのないほうが多いですよ。無ければなくても良い設備ですね。

  48. 449 匿名さん

    ディスポーザーは豊洲シエルがないから、ないんじゃない?

  49. 450 匿名さん

    生ゴミがキッチン処理できないと、ゴミの全体量が増えて、もしも遠いゴミ置場まで運ぶなら大変だし、
    なによりも生ゴミが残ってると臭くなる。

    早く販売したって、入居は完成後だから、いつ売っても同じ。
    下手に先物買いして失敗するよりも、入居ギリギリに買ったほうが諦めがつくってものです。

  50. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸