東京23区の新築分譲マンション掲示板「リーデンスクエア一之江ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 一之江
  7. 一之江駅
  8. リーデンスクエア一之江ってどうでしょうか?
ha [更新日時] 2008-09-22 19:20:00

都内でマンションを探していますが、こちらのマンションはどうでしょうか?
情報などありましたら、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-04-02 17:19:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア一之江 エアリーフィール口コミ掲示板・評判

  1. 167 匿名さん

    広告を見たら残り5戸(間取りはA,B,Cタイプ)まで来たようですね。
    あと1ヶ月で埋まるかな。

  2. 168 入居予定さん

    >>162

    なぜNHK料金を払わないのでしょう。
    NHKに不満があるからですか?

    政治家が不祥事を起こしているから税金は払いません。
    企業が不正を犯しているから商品の代金は払いません。
    管理組合が何もしてくれないから管理費は払いません。
    長期間住むつもりはないから修繕積立金は払いません。

    対象の正当性の無さが必ずしもあなたの義務を免除してくれるわけではありません

    私の個人的意見はNHK料金を払わないのはどうかなと思います。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  3. 170 匿名さん

    >>167
    藤和のサイトではB,Cタイプのみ、残り3戸になってますね。

  4. 171 匿名さん

    162です。
    私が支払う気持ちになれないのは、初めて一人暮らしをした時に怖い思いをしたからです。

    それと、聞いといて申し訳ないのですが、主人が契約しているそうです。
    家計の管理は主人に任せているので、(決まった支払額のもの)私の勘違いでした。

    不快に思われた方もいると思いますが、上に書かれているような大きな話ではありません。
    少なくとも、人間として間違った事はしていません。
    ご心配なく。

  5. 172 匿名さん

    手続きやらなにやらでしばらく落ち着かない日々が続きそうですね。うちは今まで地デジとか無縁だったので、今度の環境はすごく楽しみです。とはいえ、いきなりデジタル機材で揃えられるわけもないのでまずはレコーダーからですが・・・

    引越しの準備の方も段ボールへの詰め込みや要らないものの整理をぼちぼちと始めました。せっかくきれいなところに引っ越すので、荷物を減らしてかっこよく住みたいところですがどこまで整理できるか・・・

    週末に現地に行って自分の目で建物見てきました。あと2ヶ月もすればあそこに住んでいるのかと思うと楽しみです。作業している人を遠目に見ながら、「どうか時間が間に合わないので手抜きをしちゃいました、なんてことがありませんように」とお祈りしておきました。

    今井街道もぶらぶらとしてきましたが、一之江4丁目バス停の近くのいかにも地元密着型のホームセンター、間口から想像するよりずっと奥行きがあって、いろいろ扱ってますね。基本的なものであればあそこでも揃うかも知れません。なければ葛西のホームセンターですね。

    あと、向かいのお団子屋さんが安くて美味しかったですよ。
    若旦那さんの小さな娘さん達が店の中で自分であんこを団子に塗っておやつにしてたのには笑ってしまいましたが。
    太るよ。

  6. 173 入居予定さん

    引越し幹事会社(キタザワ引越しセンター、でしたっけ?)に見積りを取られた方はいらっしゃいますか?
    他の物件のスレッドを見ていたら、幹事会社が他社よりも随分と高い見積りを出してきたと憤った投稿を載せているのを見たものですから、ちょっと気になりまして…。
    多少高くても面倒くささ回避のためにお願いするつもりではいますが。
    よろしくお願いします。

  7. 174 匿名さん

    最初相見積とるつもりでいましたが、まぁ普通だったのでめんどくさいのと早いとこ段ボールが欲しかったので頼んじゃいました。

  8. 175 匿名はん

    見積り取ってみました。
    想定以上に高い見積りが出てきたので憤りを感じています。

    他の引越会社にも見積依頼をしたのですが、引越条件(一斉入居、時期、トラックのサイズ制限等)を伝えると、見積のために訪問する前に断わられ困っています。
     
    このまま幹事会社の言い値で依頼するのはイヤなので困ってます・・・

  9. 176 入居予定さん

    173 です
    やはり高いですか…。
    174 さんが普通、とおっしゃっているのと異なるのが気になりますが…。
    担当とおっしゃる方によると、引越しの時間も二日前にならないとわからないとか、
    他社でやるのは構わないが、荷下ろしに優先権はないとか、
    戸数も多いですから事情もわかりますが、
    結局は幹事会社でやらないと非常に不利になるということをにおわす対応が慇懃無礼で
    嫌な思いをいたしました。
    でも仕方のないことなんですかね〜。
    楽しみにしていた入居に水を挿されたようで残念です。
    今の賃貸と多少ダブっても、損の出ないぎりぎりのところまで待って、
    (引越し代と家賃のダブリとの相殺)
    遅れて入居しようかと個人的には考えています。
    ごめんなさい、愚痴のようになってしまいましたね。
    大変失礼いたしました。

  10. 177 匿名さん

    174です。
    うちはどこで頼むにせよ、シーズンのピークで引っ越すとどの会社も一切値引きには応じない(られない)し、臨時バイトが多い時期だろうから質の面でも不安があるので176さんが考えられているように入居を遅らせました。

    梱包も自分でやる、持って行く家具も極力減らすという方向でいるので、そもそもの規模が小さく、金額的な差もそれに応じて小さいのかなと思います。

    それにしても、二日前にならないと引越しの時間もわからないのでは事実上他の引越し会社を使えませんね。そちらでも調整が必要なのに。幹事会社の役割を勘違いしているとしか思えません。他の業者と幹事会社で調整して時間が決まるのが二日前ということじゃないんですよね?

    「荷下ろしに優先権はない」って、逆に幹事会社には優先権があるということなんでしょうか。藤和から引越し時間帯の枠調整と建物の養生といった共通的な部分の委託を受けているだけだと思うんで、そうだとするとずいぶん増長している気がします。藤和がそれを知ってて許しているんだとしたら藤和も責められても仕方ないかなと思います。

    頼んでいてこんなことを言うのもあれですが(^^;;
    たまたまあたった営業さんがよかったのかな。

  11. 178 入居予定さん

    今週末内覧会ですね。みなさんはどのように臨みますか? うちは夫婦二人でいく予定です。
    どこをチェックすればよいのかわからず不安だらけですが、時間をかけてみるつもりです。
    みなさん一緒にがんばりましょう。

  12. 179 入居予定さん

    私は、内覧会は専門の方に同行してもらう予定でいます。
    いろいろと見ているとひとりではできなさそうなので…。
    もろもろ指摘したときの対応がちょっと不安ではありますが。
    頑張ってチェックしましょうね!

  13. 180 匿名さん

    178さんと同じでうちも、夫婦で行きます。
    お子様はいらっしゃいますか?
    預けて行かれますか?

    最初が肝心!と思い専門の方に同行を頼もうとも思いましたが、内覧会が近づくと、
    「別にいいかな」と思えるようになりました。
    プロのようには細かくチェック出来ませんが、自分達で出来る範囲で頑張ります。

  14. 181 匿名ちゃん

    私も内覧会は専門の業者の方に同行してもらいます。
    自分だけではあまりにも不安なので。

    不安もありますが、楽しみですね。
    どうか、良い仕上がりになってますように・・・。

  15. 182 匿名さん

    とりあえず、ここを参考にがんばってみます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2326/

    水周りの確認もしたいのですが、水はでないんでしたっけ・・・?
    引越ししてから不具合が見つかるようでは困るんですが・・・
    電気、ガスの確認も同じですよね。

    みなさんどうお考えですか?

  16. 183 匿名さん

    夫婦で挑む者です。
    明日、内覧会に行かれる方、不備があった箇所を教えて下さい。
    参考にし、頑張りたいと思います。

  17. 184 入居予定さん

    178です。子供も一緒にいきます。まだ小さいので、だっこしながらですが・・・ 
    みなさんの色々な意見やアドバイスが聞けて心強いです。ありがとうございます。 
    二人で出来る範囲で私たちもがんばります。

  18. 185 匿名ちゃん

    今日、内覧会行かれた方いらっしゃいますか?
    お疲れ様でした。
    どうだったでしょうか?
    ご報告いただければありがたいです。
    よろしくお願いします。

  19. 186 匿名さん

    皆さん内覧会お疲れ様でした。
    なかなか本で読んだようにはできませんでしたがせいいっぱいやった・・・つもり。
    チェックシート2枚目まで行きましたがみなさんどうでしたでしょう。

    あと、チェックリストにもない新聞屋さんが来てましたね。
    新聞って、一応玄関とこまで届けるようになるんでしたっけ。

    とりあえず疲れたので今日はゆっくり休みます・・・Zzz

  20. 187 匿名さん

    宅配ボックスの所に、回収する容器を入れる所がありましたが、洗わずに置く人が出たらゴキが湧きそうで嫌です。

    我が家も2枚目までで精一杯。
    見える所は確認できましたが、見えない所は・・どうなっているのやら。

    私個人の意見ですが、結構雑な仕上がりだなと思いました。
    少しガッカリです。
    とは言っても、入居は楽しみです。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸