東京23区の新築分譲マンション掲示板「リーデンスクエア一之江ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 一之江
  7. 一之江駅
  8. リーデンスクエア一之江ってどうでしょうか?
ha [更新日時] 2008-09-22 19:20:00

都内でマンションを探していますが、こちらのマンションはどうでしょうか?
情報などありましたら、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-04-02 17:19:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア一之江 エアリーフィール口コミ掲示板・評判

  1. 125 匿名さん

    124さん、早速明日にでも本屋に行ってみようと思います。
    近所の本屋ちっちゃいので・・あると良いんですけど。

    音ですか・・一番の問題かもしれませんね。
    人それぞれ感じ方が違いますから、全く気にしない方もいるでしょうし、お皿を落としたり、小走りしたり・・どうなんでしょうかね。
    実際暮らしてみないとわからないでしょうね。
    とにかく、戸建ではないので、下の部屋の方に迷惑かけないようにとは思っていますけどね・・。
    う〜ん、難しい。

  2. 126 入居予定さん

    引越しの案内なんかが来て、
    いよいよ!という感じになってきましたね〜。
    内覧会のことなどすっかり忘れてウキウキしていたので、
    私も本などを買って研究します。
    ところで、売れ行きはどうなのでしょうね?
    入居のときに売れ残っているものがるといささか寂しい気も。
    内覧会のときにお目にかかったら恥ずかしがらずに声を掛け合って、
    いろいろと情報交換をいたしましょう!
    よろしくお願いします。

  3. 127 匿名さん

    送られてきた資料の中に駐車場や駐輪場の手続きについてのものが入ってますが(A3サイズのやつ)、その中に12月8日現在の残り戸数が書いてありますね(その分の駐車場は藤和に一旦わりあてられるため)。

    推測するにB,C棟は残り1割切ったけど、最後に売り出したA棟は半分残ってるとか、そんな感じでしょうか。あと3ヶ月、どこまでいけるかですね。
    年度末に向けて年越してからばたばた決まるかな。

    それでもいくつかは4月以降にずれ込んで、マンション内に現地販売事務所とかできるかも知れませんね。物件探すときにそういうマンションをいくつか訪問したのですが、マンションによっては通りかかる住民の方が皆さん挨拶してくださって、びっくりするとともにすごくうれしかった記憶があります。こっちは一見の客でしかないんですけどね。「こういうところに住みたいなぁ」と思った記憶が。

    なので、もしいくつか売れ残っても今後は自分がそういう風にしたいなと思うわけです。売り切れるのが一番ですけどね。

  4. 128 匿名ちゃん

    今日、建設現場を久しぶりに見に行ってきました。
    ほとんど上まで建ちあがっていたので驚きました。

    まず1枚目。
    裏から見たA棟とB棟です。
    下の方の階は、外壁のタイルも張られていて、内装工事も行われているようでした。

    1. 今日、建設現場を久しぶりに見に行ってきま...
  5. 129 匿名ちゃん

    続いての投稿ですみません。
    訂正です。
    先ほどの写真はB棟とC棟でした。すみません。

    2枚目です。
    今度こそA棟です。

    1. 続いての投稿ですみません。訂正です。先ほ...
  6. 130 匿名さん

    うわぁ。
    出来てきていますね。
    A棟って南西でしたっけ?(購入しておいて今更・・(汗)
    写真を見て実物を見にいきたくなりました!
    でも、イメージと色が・・
    てっきり、黒と白なのかと思っていましたが、茶色に近いですね。
    光の加減かな?
    写真の投稿ありがとうございます。

  7. 131 匿名ちゃん

    >>130さん

    A棟は西向きですね。
    写真を撮ったのが夕方近くだったので、西日が当たっていました。

    壁の色は白とこげ茶です。
    白だけだと軽い感じですし、逆にこげ茶だけだと重い感じになってしまうと思うので、なかなか良い色合いだと思いました。
    CGの写真に負けないくらいステキでしたよ。

    さすがに随分出来上がってきましたので、近くでみると迫力がありました。完成が待ち遠しいですね。

  8. 132 匿名さん

    130です、年明けに見に行ってこようと思います。
    本当に楽しみです。
    期待もあるけど、不安もなぜかある・・何ででしょうね。

  9. 133 匿名ちゃん

    そういえば、今日って駐車場等の抽選会でしたよね。
    見に行った方はいらっしゃるのでしょうか。

  10. 134 匿名さん

    抽選会か。
    すっかり忘れていました。

  11. 135 匿名さん

    駐車場外れてしまいました。
    我が家は車を手放せないので物件キャンセルしようと思います。
    耐震にたいしての回答も来ないし、担当者は駐車場はめったに外れないと言っていたのに。
    何だかがっかりな物件でした。その後担当者さんはかなり対応悪いし。

  12. 136 入居予定さん

    駐車場に外れたから解約??
    もともと100%駐車場が保障されているわけではないという説明は受けていたはずですから、
    外れる可能性をしっかり検討せず、営業さんの言葉を盲目的に信じたあなたに責任があるのではないですか?
    どの職種も営業というものは、嘘と本当のぎりぎりのことを言ってくるものです。
    (当物件の営業さんが悪いというのではありません)
    この掲示板はおわかりのように、事実上、すでに購入した方々が書き込むものとなっています。
    個人的な感情を書き付けて、入居を楽しみにしている者の気持ちをいたずらに悪くするようなことは是非とも控えていただきたいものです。

  13. 137 匿名さん

    >耐震にたいしての回答
    これは、どのような事なのでしょうか。
    興味深いです。
    でも、我が家は、契約する前にかなり突っ込んで聞いたつもりです。
    こんな客の担当は面倒くさいだろうね〜なんて夫婦で話していましたが、営業さんは嫌な顔せずに、豆に連絡をしてくれました。
    ちょっと、勉強不足?な事もあってか、時間を下さいなんて時もありましたけどね。
    それと、駐車場の件ですが、我が家の場合は「たぶん・・大丈夫だと思うんですけど、(車を持つ人もそこまでいないのではないか、と言う事で)確実にとは正直言えません。」としっかり言われていました。
    その後、対応が悪くなったと言うのも気のせいではありませんか?
    実際目にしていないので、わかりませんが、その程度の営業さんもいるという事ですね。
    近隣の駐車場を調べてみましたか?
    もしかしたら、今回の抽選にあてていない駐車場もありますので、まずは、年明けに聞いてみると良いと思いますよ。
    まぁ、そうは言っても135さんの気分が盛り下がってしまったのなら残念ですけどね。
    「これだ!」という物件を購入した方が満足しますからね。
    ちなみに、駐輪場ですが、良いなぁと思っていた場所は外れてしまいました(涙

  14. 138 入居予定さん

    はじめて書き込みます。
    我が家も駐車場外れてしまいました…
    駐車場は100%じゃないことはわかっていましたが、
    自動車の保有率から大丈夫じゃないかと思っていたので
    (営業さんもそれに近いことをおっしゃっていたので)、
    落選の通知が来たときは非常に落胆しました。

    でも、135さん、
    周辺には平置きの月極駐車場が1万円〜1.5万円位で結構あるみたいですよ。
    (マンションの専用庭駐車場も1万円〜1.2万円でしたから、その辺が相場かも)
    家からの距離と価格次第かもしれませんが、考えようによっては、
    機械式より平置きの方が車の出し入れが楽ですし、我が家も大きい車への買い替えも考えていて、
    高さ制限のある機械式より平置きの方がいいと思っていたので、
    かえって良かったかもというふうに前向きに考えるようにしてみました。

    我が家は最終的にこの物件を選んだのは、駐車場だけでなく、
    物件や立地が気に入ったという点が決め手でしたので、
    135さんと当てはまるかはわかりませんが、参考になればと思いました。

  15. 139 匿名さん

    132です。
    今日、見てきました。
    結構、出来上がっていてビックリです。
    茶系と白でしたね、あれは。
    それはそれで良いですけど、個人的には黒・紺系統と白が良かったかな。
    外観の色込みで、気に入ったので。
    皆さんも是非見に行って下さい。
    入居まであと、3ヶ月になりましたが、見てみると余計にルンルン♪になれると思います。

    ところで、135さん、その後、ご夫婦で話し合いされましたか?
    135さんにこそ、見に行く事をお勧めします。
    見てみて、やっぱりキャンセルするのか、それとも、駐車場の件だけでキャンセルしてしまって良い物件なのか、目で確かめて来てほしいです。
    私は、キャンセルは勿体無い物件だと思いますよ^^

  16. 140 匿名さん

    今、久しぶりに物件HPをみました。
    なんと、抽選でハワイ旅行をプレゼントらしいですが・・・
    これは、既に購入している私達には関係ない事なのでしょうか?
    キャンペーン中に購入・契約された方のみ、とは書かれていなかったのですが。
    もし、お時間ございましたら、HPを見てみて下さい。

  17. 141 入居予定さん

    ホントにハワイ旅行のキャンペーンやってますね〜。
    ただ、キャンペーン期間に括弧づけで
    「対象物件の購入ご契約期間」とありますから、
    すでに購入したわれわれには関係ないということなのでしょう…。

    私も前日現場に行ってきました。
    個人的には入り口のところが豪華に仕上がってくれればなと思っております。

  18. 142 匿名さん

    新年おめでとうございます。

    他のスレを読んでいて思った事なのですが。
    私達のMSは、何かと行動が遅くないですか?
    入居開始まで3ヶ月きっているのに、引越し日のアンケートすら届かない。
    そして、鍵の引渡しなんてギリギリですよね。
    しかも、その日が入居説明会もかねているのですよね?
    鍵をもらった翌日から入居が開始されるのでしょうか。
    私は、入居前に一度部屋の簡単な拭き掃除をしたいと思っているのですが・・・
    結構ホコリがたまっていると聞いたので。
    何でこんなに遅いのだろうと思います。
    仕事の関係もあるので、早く決めてしまいたいのですが。
    そう思いませんか?

  19. 143 契約済みさん

    始めて書き込みします。

    入居まで3ヶ月きりましたね、入居時に同時に購入するものを色々検討しています。
    この時間がとっても楽しいですよね!

    その中でエアコンの購入についてですが、物件資料の中に以下の記述がありました。
    -------------------------------------------------------------
    「エアコンの冷媒管の先行配管と点検口」
    :エアコンの取付が容易にできるように、室外機と室内機を結ぶ冷媒管を先行して配管しています。また冷媒管専用の点検口を設け、メンテナンスなどの作業性にも考慮しています。(一部タイプを除く)
    ※先行冷媒は同時換気型エアコン、清掃機能付エアコンには対応できません。
    -------------------------------------------------------------

    清掃機能付エアコンを購入希望なのですが、なんか制約があるのでしょうか?
    別途配管工事が必要とか?

    いままでエアコンが設置済みの賃貸暮らしなので全くわからずです。

    どなたか分かる方いらっしゃれば、教えてください。

  20. 144 匿名さん

    >142さん
    確かに何かと遅かったり、随分先のスケジュールを言われて
    「そんなんでいいのか」と思っていると突然動き出したりと
    あんまり連携がよくない印象はあります。

    引越し幹事会社からの案内は中旬と聞いていたので
    そろそろかなとは思っていますが・・・

    内覧会の予定がまだ決まらないので困っています。

    ガス・電気・水道の契約っていつやるんでしたっけ。
    電話の工事も申し込まないといけませんし。

    >143さん
    清掃機能付は資料の説明どおりで設置できないのじゃ
    ないでしたっけ。別途配管工事といっても新たに穴あける
    わけにも行きませんし。
    あるいはそろそろあるオプション説明会でエアコン担当の
    業者さんに聞いてみるとか・・・?

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸