東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西葛西清新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 清新町
  7. 西葛西駅
  8. パークホームズ西葛西清新町
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-09-20 06:34:10

公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1205/

<全体概要>
所在=東京都江戸川区清新町2-3-4
交通=東京メトロ東西線西葛西駅徒歩16分、京葉線葛西臨海公園駅徒歩22分
総戸数=45戸
間取り=3LDK~4LDK、70.41~86.07m2
入居=2015年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=三井住友建設
管理=三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-05-30 20:00:36

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西葛西 清新町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    こちらは東向きで小さな公園ビューですね。
    税務署の近くで駐車場のあったところです。駅から遠いですが、静かな所です。周りの建物による囲まれ感はあるかも。

    このマンションは8階建てですが、南は8階建てのマンション、西は4階建ての建物に隣接してます。東はかもめ公園で少し開けてますが、公園の先には10階建てのマンションがあるので、最上階でも眺望は抜けなさそうです。
    北側は3階建ての戸建てと5階建てのマンションですが、先の方に10階を越えるマンション群がありますので最上階でもスカイツリーは見えないかな。

    仕様は良さそうなので、小中の学区のよさ、静かな環境を優先し、資産価値をそんなに求めないならアリですかね。
    ただ、ガーデンズやレジデントプレイスもまだ販売中なので、価格勝負しないと厳しいかもしれませんね。

  2. 2 匿名さん

    いや~、ここはないでしょう。
    三井が出すってので、どんなもんかと思ったら。

    バス、自転車という選択肢があるにしても、
    マンションで徒歩16分はないわ~。
    仕様がいいとかのレベルではないよ~。
    駅から遠いのに70㎡が主体だし。

    半年間で売り切れるのかな。
    価値観は人それぞれだけど・・・
    私がずれているかしら。

    さて、いくら?

  3. 3 匿名さん

    駅から遠くて利便性による資産価値はないから厳しいと思うけど、割安な価格次第では売れるのでは。
    学区と環境、ブランド価値だけで強気の価格だと無理ですね。

  4. 4 匿名さん

    Gタイプのルーフバルコ二ーが北側っていうのが残念ですね。
    あれだけ北側に窓があると冬寒そうですね。

  5. 5 匿名さん

    敷地は結構広そうなのに全戸東向きにしたのはどうしてなんでしょう。
    眺望優先だったんですかね。ランドスケープからすると駐車場は平置きっぽいですね。
    バスは本数多いようなので割り切ればいいんですけどね、それが価格帯に反映するかどうか気になりますが。
    徒歩ルートで紹介されてる道は夜遅くなると人通り少なさそうでちょっと不安かも?
    明るさはどんなものなんでしょうね。

  6. 6 匿名さん

    >>5
    マンション近接の南向きよりは、小さくても公園ビューの東野方が良いということでしょうね。
    南側のマンションの位置なら、南側は広大な公園ビューでかなり良いとんですけどね。

  7. 7 匿名さん

    小中学校がかなりの近所で、子育てするという観点だけだったらいいのかもしれないですが
    普段、電車を利用して通勤する方だと気になる距離なのかもしれない

    買物はベルクかマルエツ?ここなら普通に自転車で行ってこられる距離
    あとは本当に駅だけなんですよね
    バスに乗るとしても、清新町二丁目のバス停まで行かないといけない

  8. 8 匿名さん

    こちらの人気がないのは、買えるけど割高だから買わない、ではなく、買いたいけど予算が足りない、だと思うんですよね。それはダイワが葛西に建ててるプレミスト葛西でも同じです。

    夫婦で無理してローン組むにしても、割高分が将来の資産価値でキープされる保証はないですしね。
    割高物件は、予算に十分余裕がある人でないと、万が一の売却時にえらいことになりますから。

  9. 9 8

    >>8
    失礼、レジデントと間違えました。

  10. 10 匿名さん

    最寄り駅は徒歩圏では無く、バス停通りでも無い為、電車通勤はきつい。
    車通勤を考えても駐車場は住戸数の1/3しか無いし。
    物件徒歩圏にはスーパーも無く、あるのは小中学校と公園くらい。
    駅からの道には都民・都営住宅だらけ。
    バルコニーは東向きのみで、駅から遠いくせに眺望も望めない。
    思いっきり割安でないと何処とも勝負できなさそう。

  11. 11 匿名さん

    都営住宅より遠いのは残念ですね。
    それでも自分ちがどうしても欲しい人なら良いのかな。

  12. 12 働くママさん

    東向きだと日当たりがそこまで良くないのが難点ですね。
    ただ、午前中は朝日が当たりますし、夏場は涼しいのは暮らしやすいですよ。
    エアコンも余り使わなくなると思います。
    ただ、洗濯物が乾きにくいというのがデメリットかな

  13. 13 匿名さん

    駐車場が少ないのは残念ですよね。駅から遠いい分、車を所有している人は多いのでは
    ないかなと思うのですが。入居と同時に、周辺でタイミングよく月極の駐車場を借りる事が
    できればいいのですがね。周辺の月極の相場は2万円位の様です。下が砂利、屋根があるないで
    結構金額は違ってくるとは思います。マンションの駐車場はいくら位なのですかね。

  14. 14 匿名さん

    駐車場の相場、2万もするんですか?
    こんなに駅から離れていて2万もするのはちょっとびっくりです。

    それともこのあたりの駐車場の数が極端に少ないのですか?

  15. 15 購入検討中さん

    UR賃料がバカらしく思っていたので、ここ狙ってました。45戸しかないので早めに動いてます。確かに駐車場は少ないですが、すでに近所に借りてるので問題ないかと。駅まではちょっと遠いですが、自転車利用なのでちょうどいい距離です。書き込みみるとあまりいい感じじゃないので自分的にはラッキーかもです。

  16. 16 匿名さん

    近くにお住まいの方なら違和感はないですよね。近くの賃貸の方も多いから、それらの方々がターゲットになるのかな。
    駅からの距離で人気は無さそうですので、抽選などは無さそうですよね。
    あとは価格ですね。ただ、驚くほど割安だと、一応ブランドマンションなので申し込み多くなるかも。駅からの距離より価格を重視する層も一定数はいますのでね。

  17. 17 匿名さん

    ここはバス停も近くにはなさそうですね。
    雨の日の通勤が苦労しそうです。
    駅から遠くてもバスにすぐ乗れるのなら 良いのですが。
    歳をとったら 外出が億劫になりそうです。

  18. 18 購入検討中さん

    億劫になる人は止めたほうがいいでしょうね。どのマンションにも通じる一般論ばかり言ってすみません。

  19. 19 匿名さん

    バス停ならマンションから歩いて4分のところに
    「清新第三小学校前」というバス停がありますね。
    7時・8時台に24本運行しているようなので便利に使えそうです。利用者も多そうですが…。
    スーパーはアタック清新町が一番近いのでしょうか。

  20. 20 匿名さん

    いくらフラットで車が通らない遊歩道を利用するとは言え、駅まで徒歩16分は遠いですよ。
    バスを利用するとして、バス停までは徒歩4分ですかぁ。こちらも微妙ですね。
    一番現実的なのは駅まで6分の自転車利用ですかね。
    ご年配の方には、近くの細い路地をコミュニティバスが走ってくれれば良いですよね。

  21. 21 購入検討中さん

    都心ではない江戸川区の新築物件を検討している以上、徒歩16分程度で「遠い」とまでは言えないと思いますけど。

  22. 22 匿名さん

    徒歩8分圏内に大規模が2物件ある現状では、どうしても比較して遠いと思ってしまいますね。いまご近所に住まわれている方や、もっと遠い場所の方はその距離を苦にはならないのかもしれませんが。

  23. 23 匿名さん

    マンションの価値は立地が9割といいますからね~。
    せめて10分以内ならよいのですが…

    相当、お安くないと完売も難しいのではないかと思われます。
    バス停が目の前とかならまだ 検討の余地があったのですが。

  24. 24 匿名さん

    >>21
    江戸川区は田舎だから駅が遠くて当たり前だと?

  25. 25 匿名さん

    徒歩16分は遠いですよ~
    都心地下鉄の2駅分・・・

    でも、安いなら

    一番安い部屋で3,500台なら。

    この価格高い?安い?

  26. 26 購入検討中さん

    3,500万円は安いですね。駅の北側の三井とダイワの物件は駅からの距離はここより近いですが、現地の環境をみて候補から外しました。

  27. 27 匿名さん

    3780万円ぐらい?

  28. 28 匿名さん

    南向きならともかく 東向きでこの距離で一番安い部屋が3780万ではちょっと高いと思います。

    3780万にしてしまうと一番広くて高い部屋が4500万くらいになってしまうのではないでしょうか。

    果たしてこの立地で5000万近く出せる方はそういないと思います。

  29. 29 購入検討中さん

    3500と3780の間をとって、3600台で笑

  30. 30 匿名さん

    いくらなんでも高い部屋は軽く五千万は越えると思いますが。立地はともかく三井のブランドマンションですよ?

  31. 31 匿名さん

    それでも立地は悪すぎでしょ。
    こんなところで5000万の値付けをしたら売れ残るよ。

  32. 32 匿名さん

    軽く5000万出せる人はこの立地選ばないかな。

    選択肢もてる人だからね。

  33. 33 匿名さん

    70㎡ならともかく、一番広い86㎡で5000万なら、坪単価では190万ちょいですよ?立地は悪いとはいえ、最上階でこれを越えないことはありえないと思いますよ。ブランド料と建築費の高騰分を考えても。
    一番いい部屋が4500万なんて価格なら、立地悪くても早期完売しますよ、きっと。

  34. 34 匿名さん

    早期完売?
    いいじゃないの。
    まあ、一番高い部屋は5000万越えるでしょうね。
    ただ、最多価格帯は抑えないと苦戦するよ。

  35. 35 購入検討中さん

    いいですねー。
    盛り上がって参りました。

    ここら辺り、中古マンションは決して安価ではないですよ。知ってました?

  36. 36 匿名さん

    あまり徒歩16分の中古マンションって少ないですよね。
    スーモで見ても徒歩13分以内ばかり。

    このくらいの立地のマンションは供給自体、少ないのでは?

  37. 37 匿名さん

    モデルルームも現物の部屋を用意するのですよね?
    ならその分、値段が抑えられて良いですね。

    そして最終的にそのモデルルーム使用の部屋をお安く提供できるのですから。
    いくらブランドマンションとはいえ、この立地で半年で売る切れるかはちょっと?ですけど・・・

  38. 38 購入検討中さん

    モデルルームはどこか別に設けるのではないのですか?着工具合から、今なければもうないってことになるのかな?それは残念。

  39. 39 匿名さん

    モデルルームを別につくると結構な経費かかりますからね。
    この時期にないということは マンションの実際の部屋をモデルルームにするのでしょうね。

    38さん、モデルルームも見ずに広告、営業の話だけで人生で一番高い買い物できますか?

  40. 40 匿名さん

    実際なら購入する部屋を実際に見て考えたい位ですよね。
    MRは、インテリアがいいから必要以上に良く見えるから。
    個人的には、サラリーマンでなくて車を所有していて静かな環境を求めているならいいかと。
    サラリーマンのように電車通勤だとやはり駅近ですよね。

  41. 41 匿名さん

    現地モデルルーム後の販売なら、プラン変更や建築前オプションなどはほぼ選べないから無駄な建築コストカットにはなりますね。リフォーム扱いのオプションしか選べないことになるけど、ここの検討者は価格優先だと思うので問題ないね。

  42. 42 匿名さん

    >>36さん
    この駅からの距離を考えると、やはり車通勤の方などが多いのかなと思います。
    あとは駅まで自転車でしょうかね。ただ駐車場は総戸数45戸に対して15台。
    3分の1しかないのですね。外で借りるとなると相場は2万円位かな。でも子供が
    いると買い物など行った時などはマンション内の駐車場でないとちょっと大変ですよね。

  43. 43 購入検討中さん

    このエリアで駐車場15台は確かに少ない。三井も敷地面積と住戸個数に縛られ、実態に対する深慮が足りなかったと言わざるをえないですね。周辺の駐車場も以前から比べると半分以下になりましたから、今あっても近々無くなると覚悟した方がいいかも。
    そういえば、昨日、現地を確認する家族連れがいらしたのでお伝えしようかと思ったくらいです。

  44. 44 匿名さん

    確かに物件駐車場が総戸数の3/1は、少ないと感じました。
    近くにはバス停留所があるので駅に向かうには問題はないと思いますが
    買いもの出来るスーパーが少し離れた位置にあり天気の良い日は
    自転車利用すれば問題ないですが、雨の日や買いものなどが多くなると
    車があると便利です。

    あと、マンション環境としては、
    学校や図書館など揃っていて子供を育てるには良いと思います。

  45. 45 匿名さん

    私の考え方ですと雨天の日はどんなにスーパーが近くても行かないかも。
    だから晴れている日に行って買いこむ、というスタンスですね。なのでバスまで乗って行くということは余程のことでない限り無いと思います。私の考えですけどね。

    ただ、ここはコンビにも遠めみたいですねぇ。
    雨天でもダッシュで行けるぐらいの近さだと良かったんですけど。
    唯一気になったことです。

  46. 46 購入検討中さん

    そんなことはともかく、資料が届かないのですが、前向きに検討されている方、入手できました?
    床暖とかディスポーザーとかもちろんですが、バルコニー水道と宅配ボックスが欲しいです。

  47. 47 匿名さん

    葛西は都心と違って自動車社会なので駐車場が少ないのは痛いですね。

  48. 48 匿名さん

    >47
    そう、駅近ならともかくこんなに駅から遠いなら尚更ですね。
    バス停4分、駐車場も4分なんてことにならないとよいのですが…

  49. 49 購入検討中さん

    駐車場と駅遠ネタが尽きるまでどのくらいかかるだろう。その層には向かない物件ってことでは?

  50. 50 匿名さん

    そうなんですよね。
    目の前が公園っていうのとデべが三井ってことくらいがメリットと考える人には検討するには難しい物件ですな。



  51. 51 匿名さん

    >>49
    駅遠はこの物件の最大のマイナスポイントなのでネガが尽きることはないのでは。大袈裟にネガってる訳ではなく事実だから。駅遠を気にしない人がいるのも事実だけど、少数派だと思いますし。

    次のターニングポイントは価格や物件の詳細が判明してからかな。思ったよりも高ければ駅遠なのに売れるかよという流れになるだろうし、安ければ良いところ見つけて前向きに検討する人の投稿が増えると思いますよ。

  52. 52 匿名さん

    マンションの利点を考えると 今現在の状況で新築一戸建てを駅近に求めるのは難しいがマンションだと可能なことだと思うので徒歩16分なら一戸建てでも良いのかなと思う人が結構いるのではないかと・・・

    あとは51さんのおっしゃる通り価格なのですよね。
    この距離が値段に反映されていれば良いのですが。


  53. 53 購入検討中さん

    三井だけに、価格はそれなりになると思いますよ。決して、お得!とは思わない程度でしょうね。

  54. 54 匿名さん

    なかなか半年では完売難しそうですね。
    竣工までに売り切らないと売れ残りとなり値下げせざる得なくなるでしょうね。

    そうなれば三井どうのこうのより値段重視の方は買いとなるのでしょうね~

  55. 55 購入検討中さん

    いえいえ、需要はありますよ。
    環境は申し分ないだけに、徒歩○分とかの旦那だけの都合で決まらないのが物件選び。
    みなさんの大方の予想を裏切る結果になる気がします!

  56. 56 匿名さん

    駅距離は通勤の都合だけじゃないと思うけど?
    駅の周りには商業施設、病院、公共機関等が集中していますから。

  57. 57 ご近所さん

    この物件は、病院も公共機関も今の位置の方が便利です。

  58. 58 購入検討中さん

    利用頻度の高い商業施設はどうでしょうか?

  59. 59 匿名さん

    住めば都と言いますからね。
    駅が遠いのもじきになれるのでしょうね。

    しかし、いろいろな物件を見てますが この距離でお安くないとなると半年で売るのは至難の業だと思いますよ。
    デべが三井といいますが 立地>向きや間取り>デべで選ぶ方が多いのではないでしょうか。

  60. 60 匿名さん

    この物件の近隣の病院、公共機関を教えてください。

  61. 61 匿名さん

    年1回、行くか行かないか、もしくは行かない人の方が多い税務署。

  62. 62 匿名さん

    なるほど。
    税務署は購入後の確定申告ぐらいですかね。
    病院は臨海病院?
    どう考えても駅前より良いわけないですね。

  63. 63 匿名さん

    臨海病院くらいになると紹介状がないと診てもらえないのでしょうね。
    急な体調不良などでみてもらえるところは近くにないのでしょうか?

  64. 64 ご近所さん

    みなさん、想像で発言し過ぎですよ。出張所も病院も調べればすぐに分かりますよ。ちなみに駅周辺の商業施設は大したことないです。小売店ばっかです。

  65. 65 匿名さん

    確かに西葛西は区内で2番目に人口が多い町として知られていますが
    買いもの出来るスーパーは、少し少ないですね。

    この地域の特徴として道が平坦なので自転車や徒歩など負担が少ないです。
    特に自転車など利用する人が多く通勤、通学に駅近くの駐輪場を
    利用する人も多いですね。そのため比較的駅前の駐輪場は多くとめられます。
    ただここ最近は、自転車利用が多いため一時利用も置けないことが
    多くなってきました。

  66. 66 匿名さん

    マンションは管理が生命。管理組合が理事会を開く集会所もない小規模物件を選んではいけません。

  67. 67 匿名さん

    これこのまマンション名ですか。町名二つ備えたマンション名は異様ではありませんか。

  68. 68 ご近所さん

    マンション名にそこまでの違和感は覚えません。

  69. 69 匿名さん

    遠いながらも最寄の駅が西葛西だからでしょうか。
    清新町が入らずに西葛西だけだと あまりに遠いから それも逆に違和感あるように感じますしね。

  70. 70 匿名さん

    隣の独身寮屋上にある携帯アンテナが近すぎて電磁波被害が気になる。西側近くの大型トレーラーの駐車場もかなりの排ガスが予想される。物件は悪くない間取りなのだが。

  71. 71 ご近所さん

    電磁波、排気ガス、騒音、衛星電波、暗い街灯、日照、悪臭、景観などなどの問題。必ず出てくるパターンです。過剰に気にする方はこの物件を選ばないように。

  72. 72 匿名さん

    もう少し粋な名前にできませんか。これではちょっと恥ずかしい。パークホームズ-グリーンビューあるいは清新フォレストはどうですか。

  73. 73 匿名さん

    漢字が5個もあると住所書くとき、面倒ですね。

  74. 74 匿名さん

    すみません、5個ではなく6個でした。

  75. 75 匿名さん

    もっと恥ずかしい、と釣られてみたw

  76. 76 匿名さん

    チラシを撒きはじめましたね。
    物件エントリー受付開始で10月下旬販売開始予定とのこと。モデルルームはどこにできるんだろうか。
    しかし、リゾートテイスト溢れる暮らしって何だろうか?

  77. 77 匿名さん

    今からでも改名はできるはず。あまりに安易なマンション名で、三井らしくない。

  78. 78 匿名さん

    安易というより、半角空けなければならない表記はやはり異様。そんなことなら単にパークホームズ清新でも良いではないか。

  79. 79 匿名さん

    ほんとだ、長すぎますね。漢字も多すぎ。

    早くなったのでしょうか、販売予定は9月下旬となっているようですよ。
    それでもまだまだ先ですから、変更などもあるかもしれませんね。
    価格はいつ頃発表なのかな、早く知りたいですね。

    パークビューは素敵ですけど、東向きなんですね。
    清清しい朝は期待できそうですが、日中はどうなんですかね。
    これだけ開放感があっても、日当たりは午前中だけだったりするのかな。
    真夏は涼しいかもしれませんけど。

  80. 80 匿名さん

    名前相当の物件ってことだよ。
    安易なマンション

  81. 81 匿名さん

    もしこの物件が三井だからといって相場より高いようなブランドに胡座かいてるような商売の仕方だと大変なことになりそうですね。

    利便性が悪いマンションは中古になって売る時に苦労します。
    その時に三井のブランドがどこまで値をあげてくれるのかな。

  82. 82 匿名さん

    近くに公園が多く、緑がたくさんあって良い所ですね。
    小さな子供のいる家庭やペットがいる家庭も楽しく生活できそうです。
    一番近いスーパーはアタックですか?
    アタックは行ったことがないのですが品揃えとしてはどうなのでしょう?
    ここは、近くに大きめスーパーがないのが難点ですね。

  83. 83 匿名さん

    このあたりは開放的でのびのび暮らすことが出来る条件でいいと思います。
    落ち着いている環境がやっぱり、個人的には好きですね。
    自分の中でもかなり気にいっています。

  84. 84 匿名さん

    ネーミングをやり直してください。ねぇー三井さん。名前って使用頻度が高いんですよ。書いたり、いったり、このままでは、安アパートのイメージでしょ。こんなことで購入意欲が殺がれれば、メリットないでしょう。

  85. 85 匿名さん

    でも、このネーミング、社内的によく通りましたね。個人的には三井ファンなので、悲しいです。

  86. 86 匿名さん

    あわよくば売れればいいくらいに思ってるですかね。

    人生で一番の高い買い物してずっと住むわけだけどこの名前も一生ついてきますからね。
    本当に残念です。

  87. 87 匿名さん

    パークホームズ清新町でよかったのにね。
    ここは地元民がターゲットだと思うので、地元民以外にわかりやすいように最寄り駅の名前をわざわざ足す必用はなかったと感じます。

  88. 88 匿名さん

    そうなんですよね、この駅距離は他の地域の方はなかなか選ばないですね。
    遠くてもこの辺りの良さがわかる人でないと…
    でも45世帯もあるとここら辺の方だけではさばけないでしょうね。

  89. 89 匿名さん

    アタックはスーパーではありません。ここからのスーパーはマルエツとベルク。足を伸ばせばイオンとイトーヨーカドー。利便性も大自然もあるのが清新町です。私は清新町を愛しています。エリアにふさわしい名前を願っております。

  90. 90 匿名さん

    てか、もう決まっちゃったんじゃないのですか?
    清新町がお好きなら 清新町って入ってるほうが良いのでは?

  91. 91 匿名さん

    アタックは食品、菓子、飲料、日配品等を売っているディスカウントストアですね。
    色々安くは買えるのだろうけど、生鮮食品などはおいていないので普段のお買い物は
    ここでは無理ですね。一番近いのはマルエツですね。ここのマルエツは朝の10時から
    夜の1時までやっている様です。欲を言えば、朝9時からやっていた方がありがたい
    んだけどな。歩けば12分位ですかね。自転車で行けばすぐですね。

  92. 92 匿名さん

    今まで駅名と町名を並べ立てたマンション名は見た事がありません。そんな無粋な事は誰もしないからです。改名はまだ可能でしょう。パークホームズ清新でどうでしょうか。この場合、町はつけません。その方が綺麗です。

  93. 93 匿名さん

    改名は本当に可能ですか?
    今まで 入居後に名称変更したマンションなんてあるのですか?
    入居前なんていくらなんでも変更はしないでしょうし 銀行の本審査後は変更は厳しいでしょう。
    それにマンション玄関のプレートができてしまってからでは遅いと思いますよ。
    鍵渡し前はまだ売主のものです。
    売主が良かれと思ってつけた名称なので 一部の人間が変更要求しても受け入れられる可能性は限りなく0に近いのではないでしょうか。

  94. 94 匿名さん

    既に正式名称として広告をうってますし、パンフレット等も印刷済みだと思うので、普通に考えて変更は不可でしょうね。入居後なんて、登記等も終わってるし、仮に変えれるとしても手続きで凄くお金がかかりそう。法律に詳しくないのでマンション名を変えることがほんとに可能かはわかりませんが。

    まあ三井も地元需要だけでは捌けないと見て、他地域の方に、東西線の西葛西にパークホームズがあるのをアピールしようとしてるんでしょう。

    あと、パークホームズ清新はどうでしょうね。御徒町を御徒と呼ぶようなもので違和感があります。まあ改名はあり得ないと思うので、あまり意味のない議論ですけどね。

  95. 95 匿名さん

    常識的に考えて、今の段階で改名は可能でしょう。現在の名前は仮称で正式名称はこうなりましたと言えば済む話でしょう。入居後の住民による変更などはコストや手間の問題から論外です。今なら名称変更でコストがかかるにしても売主の負担です。売主からすればたいした負担ではありません。駅名と町名をくっつけ漢字6文字を並べ立てる感覚を疑います。本当に社内的によく通りましたね。改名しないとすれば、理由は命名者の意地だけでしょう。名前は重要です。ずっとついてきます。子供の命名と同じ思いでやってほしいものです。「パークホームズ清新」は一提案にすぎません。この場合、町の一文字を省いても言葉の意味合いから違和感はありません。むしろスマートです。御徒町の町を取るのとはわけが違います。しかしながら93,94の方、ご意見ありがとう。

  96. 96 匿名さん

    公園を挟んで向かい合うライオンズガーデンですが、よくよく見たら公園側がバルコニーでこちらとバルコニー同士がお見合いするんですね。
    ただ、公園挟んである程度の距離があるのと、ライオンズ側のバルコニーはコンクリート壁で視界が遮られているので、あまり気にすることではないのかな?

  97. 97 ご近所さん

    1パークホームズ西葛西ハーバーサイド
    2パークホームズ西葛西ガーデンアベニュー
    3パークホームズ西葛西グリーンレジデンス
    4パークホームズ西葛西パルクフロント
    5パークホームズ西葛西サニープレイス

  98. 98 匿名さん

    あのライオンズマンションは、大京が品質重視に大転換したころの作品です。施工中の見学会をやったくらいです。それほどの自信作です。そんなマンションに住む貴方は幸せ者です。

  99. 99 匿名さん

    >>97
    パークホームズ西葛西清新町で決まり!

  100. 100 匿名さん

    いずれの候補名も素晴らしいです。バルクフロントは冗談ですか。

  101. 101 ご近所さん

    パークホームズ西葛西タックスオフィス

  102. 102 匿名さん

    西葛西清新町の安直さだけは許されるものではありません。

  103. 103 匿名さん

    バルクでなく、パルクですか。もしかして仏語の公園ですか。失礼しました。

  104. 104 匿名さん

    パクホ西葛西でどうでしょう?

  105. 105 匿名

    こちらの予定価格を聞かれた方はいらっしゃいますか?

  106. 106 匿名さん

    三井の物件「ザガーデン西葛西」で三井の対応がひどい。

    一度ご見学に来てください。

    ザガーデン契約者

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523306

  107. 107 購入検討中さん

    予想価格は3549万~6299万です。

  108. 108 匿名

    いくら86平米あるとはいえ、この駅距離立地で6300万出す人いるのでしょうか?

  109. 109 物件比較中さん

    坪単価190〜195と見てます。

  110. 110 物件比較中さん

    西葛西という都内でも屈指の高級住宅地ですから、かなりの価格になるでしょう。

  111. 111 匿名さん

    ここはフルCGのマンションなんですね。

    http://d.hatena.ne.jp/flats/touch/20140721

    夢を演出する凄い技術に感心。

  112. 112 匿名さん

    すごいですね!!
    入居してから あれ?ちょっと違うなんてことにならないと良いのだが…

    すみません、この江戸川区のはずれが高級住宅地だとは知りませんでした(汗)

  113. 113 購入検討中さん

    >112

    区のはずれ?

    ???

  114. 114 匿名さん

    この清新町あたりの平均年収見てみなよ。
    もし建物が安くても高収入世帯の周りと合わせるのに苦労するぞ。

    http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/03.html

  115. 115 匿名さん

    ちなみに港区千代田区はこんな感じ。
    清新町とほとんど変わらない。
    いかにここに高収入世帯が集まってるか、ということ。

    http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/10.html
    http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/12.html

  116. 116 匿名さん

    だから、何?

  117. 117 匿名さん

    すごいんだぞ、っ言いたかっただけ。

  118. 118 匿名さん

    平均年収849万っどこまで本当なの?

    でも地価は安いみたいだし不便だから金持ってても投資用に購入はしないだろうね。

  119. 119 匿名さん

    このあたりに住んでますが、年収1000万以上の方が非常に多く住んでおります。
    私自身は違いますので、少し肩身が狭い思いをする事もあります。
    そういったことを気にしないで、レベルの高い方々と付き合える人には住むメリットあるのではないでしょうか?

  120. 120 匿名

    田園調布なら聞いて納得するけど このあたりだと別に片身が狭く感じることはなさそう。
    土地成金が多いということでしょうか? 

  121. 121 匿名さん

    高収入の方はたくさん選択肢あるからね。

    ご近所さん絶賛の土地なら完成前に完売かな?
    でも今は三井さん大変な時期だから微妙かな。

  122. 122 匿名さん

    大変て何がですか?

  123. 123 匿名さん

    >114
    ここは清新二中では?
    だから関係無いでしょ。

  124. 124 匿名さん

    >122
    西葛西あたりのマンション検討中の方なら知らないはずはないんだけど・・・

  125. 125 匿名さん

    セキュリティについてお聞きます。
    セキュリティは三井とALSOKが連携したシステム、プリズムアイが採用されるそうですが、
    具体的な内容をご存知の方はいらっしゃいませんか?
    24時間有人警備となるのか、設備としての防犯システムはどのような内容か、
    そのような詳細が知りたいです。

  126. 126 匿名さん

    24時間有人警備となるとかなり高い管理にになってしまうのではないでしょうか
    キッチンにカウンターがあるのはいいですよね。
    ルーバルは広くて良さそうですね。目の前が公園で景観が良さそうなのは魅力的です

  127. 127 匿名さん

    販売価格は、4800万円から5200万円と予想しております。

  128. 128 匿名さん

    この立地で低層階、70平米で4800万は高いでしょ。
    まぁ、予想するのは自由ですが(笑)

  129. 129 匿名さん

    4000万円台の後半が中心でしょう。

  130. 130 匿名さん

    最低価格は3900くらいだと思います。

  131. 131 匿名さん

    これだけの距離があれば、最多は4000万前後が精一杯の値付けでしょう。買いたい人は4月前に買っているのですからね。

  132. 132 匿名さん

    建築費もあがってるし、設備でそこまで値段落とせるとは思えないので、土地の価格次第だね。
    土地を以外と高く買ったなら、損をするわけにはいかないので予想よりも高めになるかもね。

    掲示板でちょっと高いと言われるぐらいが一倍位で売り切れる感じで、妥当という声が多い物件だと申込み倍率高くなるみたいよ。

    掲示板に集まる人のほうがモデルルームに足を運ぶ真剣な検討者より辛めに見るのかねえ。

  133. 133 匿名さん


    この立地だと土地はそんなに高くはないでしょう。
    西葛西は供給過多だからね。
    半年で売り切れるほど人気物件とはいかないかなぁ。

  134. 134 匿名さん

    隣の携帯基地局アンテナやすぐ後ろの大型輸送車駐車場の問題を考えると、あまり強気の価格設定はできないはず。学区も2小、2中になる。

  135. 135 匿名さん

    小規模物件は、後々ランニングコストが高くつくから、せめて販売価格を抑えてくれないと、手を出せないよ。集会場もない物件はなおさらのこと。

  136. 136 匿名さん

    約7年清新町に住んでいたものです。
    清新町は区画が整備されているので、公園も多いし道路も広く
    いわば家族層には非常にお勧めの町です。

    ただし最大の欠点は地盤が非常に緩いこと。
    前の震災時は液状化で、道路はボコボコに、ライオンズマンションですら
    出入り口の道路は破損、水道は止まってました。
    よく報道されていた浦安の惨状と同じでしたね。
    これから建つ新築マンションは液状化対策はしっかりすると思いますけど一応。

  137. 137 匿名さん

    葛西クリーンタウン、つまり清新町1丁目の液状化は場所によりバラバラで、清新南ハイツは発生ナシ。北ハイツとプラザは被害あり。ライオンズマンションは清新2丁目で被害大。建物はよいが、地盤対策に手抜きあり。三井の物件は地盤対策確認必要です。

  138. 138 匿名さん

    西葛西は首都直下の震源地で震度7の予測がされているので、購入を検討していますが地震の事を考えると悩みます。

  139. 139 匿名さん

    清新町は浦安の惨状とは明らかに違います。浦安とくらべれば極めて軽度でした。誤解のないように。

  140. 140 匿名さん

    マンション躯体の下は大丈夫でしょうが、駐車場など全ての敷地で地盤改良しているかは確認したほうがいいですね。口頭ではなく、設計資料見せてもらったり、文書で具体的な工法と範囲を回答してもらうのが良いと思いますよ。

  141. 141 匿名さん

    マンション本体は支持層まで杭打ちされているので
    基本的には大丈夫だと思われますよね。
    もっとホームページに工法について詳しく載っていればいいのになと思いました
    行く前に予習していけるので。
    MRでも構造についてのコーナーはあるかとは思いますが、
    その際にどの程度の改良を行われているのかチェック!!なのかな

  142. 142

    >>139
    軽度だから問題ないという口ぶりだけど、その神経が分からないわw

  143. 143 匿名さん

    つまり、建物がしっかりしててもまわりの道路や
    施設があかんってことでしょ。

  144. 144 匿名さん

    有人管理が24時間態勢となると、通常より
    やや高めの管理費が必要となりそうな予感がありますね。
    周辺は道路が広かったり、公園があったりする事も見られるので、
    家族で生活するという事でも安心して暮らせそうです。

  145. 145 匿名さん

    結局、マンション名はこのままなのですかね?

  146. 146 匿名さん

    当然このままです。

  147. 147 匿名さん

    残念ですね。

  148. 148 匿名さん

    外観が少し見えて来ましたね。思っていたより見映えが悪い。すぐ近くに似たような感じの賃貸があるが、その方がまだしゃれた感じ。マンションは外観がとても大事なので、がっかり。階段も二つあるようで、西側は暗くなりそう。この規模で階段二つというのは災害対策だろうか。名前の問題といい、なんだかずいぶんセンスが悪い。検討意欲が低下してきた。

  149. 149 匿名さん

    今日12日の日経朝刊最終面下段に村上龍のコピーがある。マンションにも通じることだ。三井の人も読んで欲しい。

  150. 150 匿名さん

    >>148
    確かに西側にはエレベーター1ヶ所と非常階段らしきものが2ヶ所の合計3ヶ所に設置されてますね。西側をかなり覆うので太陽が真西に沈む夏以外は少し暗くなりそうです。
    まあ西側はルーパー閉め切りになると思えば我慢できる範囲、、、かな?
    プラスの面で見ると、廊下に2系統の非常階段があることでバルコニーの下階への非常階段を設置しなくて済むのかな?あれ邪魔ですもんねー。

  151. 151 匿名さん

    想像していた外観とは異なりましたが、
    とても綺麗な感じがあって良いと思います。
    やや日当りなどの事で気になるような感じがありますが、
    東側は明るい感じになりそうな感じがありますね。

  152. 152 匿名さん

    販売予定が10月下旬から11月下旬に変更になりましたね。
    要望書の集まりが悪いのでしょうか。
    予定価格の値下げ調整もありえる?

  153. 153 購入検討中さん

    このマンションに限らず4帖代のへやはなんなんですかね。ただの物置にしかなりません。
    オーベル買えばよかった(。-_-。)

  154. 154 匿名さん

    オ―ベルのスレ読むとマナー守らない住人がいるみたい。
    逆に買わなくてよかったと思う。

  155. 155 匿名さん

    オーベルの間取りは数倍良かったですね。
    ここは狭い部屋ばかりでどうしようもないね。

  156. 156 匿名

    マナーを守らない人はどこにでもいるんじゃないの?
    そういう人にどうやってルールを守らせるかだと思うけど。

  157. 157 匿名さん

    153さん
    確かに4帖って狭い感覚はあるけど、友人の家なんかは上手に子供部屋に
    していますよ。家具の選択がいいのかとても素敵なお部屋です。
    今は、家具屋さんによっては家具のシミュレーションをしてくれる所
    もあるので家具次第では4帖もなかなか使えるのではないかな。
    結構駅から離れているなという印象があったのですが、それも駅から離れて
    いるからこそこのいい環境と思える様な立地かなと今は思っています。

  158. 158 匿名さん

    アルミ格子をあれだけ多用すると、さすがに安っぽくなるなぁ。

  159. 159 匿名さん

    4帖ってモデルルームで見るとなぜかそこまで狭いみたいに思わなかったりしますが、手持ちの家具を入れようとするとやはり狭いなぁと思ったり。
    結局は家具で工夫をしていくしかないんですね。
    子供部屋にするとしても、背が高くなって大人と変わらないようになったときにも大丈夫な感じなんでしょうか。

  160. 160 購入検討中さん

    以前オーベル西葛西とスカイクレストビュー西葛西のモデルルームに行きましたが、5帖でぎりぎりです。というか5帖でも狭いくらい。。。
    でも全室6帖あるマンションはリビングが狭いし、、、

    その点長谷工間取りのレジデントプレイスや、中古ですがブランシエラ西葛西は6帖あってもリビングが広いですね。

    話がそれましたが、南東角部屋のリビングに面してる4.5帖は5帖にしてもリビングは13帖になりますし拡大して欲しいです。

    でも廊下からのデッドスペースを入れると実質11.5帖くらいでしょうね。

  161. 161 購入検討中さん

    連休中に行きました。担当の女性の方は落ち着いていて、家族でじっくり見れました。このマンションは大々的に広告しないらしく、最上階も含めて客数は足りているみたいです。お部屋は、リビングが広く感じられた反面、寝室や子供部屋は手狭かなと思いました。納戸は良かったです。景色はどの階もおんなじでした。旦那は高い方が好みですが、私は低い階にしてオブションなどを充実させたいです。あと、駐車場が少ないです。絶対に抽選だと言われました。予約特典なんかいらないので駐車場をつけて欲しいです。肝心の販売価格ですが、予想よりも高めでした。過去の書き込みで高めを予想していた方がいましたが当たりだと思います。角部屋以外は工夫もなく同じ感じなので、家族で楽しく悩みたいと思います。

  162. 162 匿名さん

    販売予定価格は4300万円台~6500万円台 100万円単位(予定・本販売期以降に対応)となっているのですが、ほぼその通りの価格で低めに調整は無いってことですね。
    以外と需要あるんですね。

  163. 163 匿名さん

    一期だから最低価格のお部屋は含まれないんでしょうね。
    最多価格帯が4,500、一番高い4LDKは6,500超え?
    もっと低価格帯のマンションだと思っていました。
    イマドキはどこも高いんですね。
    さて、どれだけ要望書が集まるか。

  164. 164 ビギナーさん

    販売価格は、全戸発表されてましたよ。最多価格帯と思いたいところが最低価格でした。

  165. 165 匿名さん

    コスト合理化で広告とは違う外観。結局、単なる吹き付け塗装か。

  166. 166 匿名さん

    後ろ姿(西側)が貧し過ぎる。分譲物件とは思えない。

  167. 167 匿名さん

    思っていたより高いですね。

    6000万以上のお部屋、はたしてこの立地で購入される方いるのでしょうか。

  168. 168 匿名さん

    ↑抽選だそうですよ。

  169. 169 匿名さん

    それなら竣工前に完売間違いなしですね!

  170. 170 匿名さん

    壁の吹き付けってどういう話なんでしょうか?

  171. 171 匿名さん

    壁の仕上げがタイル貼でなく吹き付け塗装ということかな?

  172. 172 匿名さん

    廊下や階段の壁をコンクリートにできなかったのか。情けない物件になってしまった。

  173. 173 匿名さん

    コストアップがここまで深刻とは。

  174. 174 匿名さん

    小規模物件はもともと人気がないので、外観や内装をしっかりつくり、購入意欲をそそるのが通例。しかしながら、このマンション・・・

  175. 175 匿名さん

    それでも6500万超えの部屋、抽選だそうでびっくりですね。
    あまりリセール考えない方なのかしら??

  176. 176 匿名さん

    わざわざ遠方から、またはあえて資産価値だけに重きを置いてこの物件を選ぶケースは多くないと思います。そのことを前提にしないと、「6,500千万円超の物件」議論は一般論に過ぎないと思いますけど。ここは、土着型物件ですよね?

  177. 177 匿名さん

    価格設定を間違えるととんでもないことにるからね。

    三井のブランドってだけでどこまで戦えるか・・・

  178. 178 匿名さん

    地縁でどれだけ需要があるかですね。
    資産価値は地縁の永住希望者にはあまり関係ないですし。
    資産性で駅近マンションを選ぶ層とは根本的に価値観が異なりますからね。

    まあ何かあったときに高く売れない危険はもちろんあるけど、環境の良い駅遠マンションなので売れなくて困ることはたぶんないでしょう。

    価格については、別の見方をすると、駅遠マンションでこれだけということは、今後の駅近はもっと高くなるということです。
    いくら資産性が高いとはいえ、より高値づかみする危険がありますね。
    今後のマンション選びは難しくなりそうです。

  179. 179 匿名さん

    吹きつけって風雨に晒されると色あせて数年で残念な感じになる。

  180. 180 匿名さん

    ALCは3・11のとき壊れたマンションもある。

  181. 181 匿名さん

    柱に接する壁の断熱の折り返しがしょぼいね。コンクリって熱を伝えやすくて、柱の外壁から戸境壁を経由してヒートブリジッジを起す。

  182. 182 匿名さん

    >178

    終の棲家のつもりの購入でも長い人生何があるか分からない。いざ売りに出して売れないと、身動き取れなくなって悲惨だよ。

  183. 183 匿名さん

    >182
    そうそう、万が一に売りに出さなければいけなくなったときに売れないと安く買い叩かれる。

  184. 184 匿名さん

    182さんと183さんは、当たり前のことを言ってるようで。。。主旨がはっきりしない。買うなというのか、覚悟して買えというのか、それとも別のことなのだろうか。

  185. 185 匿名さん

    中途転売のときのことをちゃんと調べないとってこと。近隣の仲介業者に話しを聞けば相場とか、ここの評価も分かるよ。三井の系列以外で、複数に当ればより客観的かな。

  186. 186 匿名さん

    携帯アンテナで電磁波を浴び、大型トレーラーの排ガスを吸う環境では、立派に作ってもしかたないのか。それでも価格だけは立派というのは、やはり悲しい。

  187. 187 匿名さん

    清新2丁目は1丁目とは明らかに異なり、とてもチープな雰囲気。その雰囲気になじまない値付けに、ただただ驚愕。

  188. 188 匿名さん

    威容を誇り富裕層の多い葛西クリーンタウン(1丁目)と同列に論じてはいけません。

  189. 189 匿名さん

    マンションって9割立地といいますからね。

    利便性も低い。中古になった時、土着型物件は流動性も低いんじゃない?

  190. 190 匿名さん

    隣の独身寮の方が立派というのでは話にならない。もう少し作り方があったと思うが。

  191. 191 匿名さん

    事実上の2LDKか。退職後の少しゆとりのある老夫婦が購入の中心で、結局、スタート当初から限界マンションになりかねない。笑えないケースだ。

  192. 192 匿名さん

    どんな小規模物件でも理事会活動が 行える集会所は設置すべきではないでしょうか。

  193. 193 購入検討中さん

    様々な意見が出てますが。
    気に入らない人は買わなければいいと思います。
    購入検討してる人はこの立地、外観、価格含めた各種条件を考慮した上で検討してるわけですから。
    無駄な設備がなくスッキリしてていいと思いますし、価格もそれなりだと思います。
    集会所も近くのコミュニティ会館を利用するのではないですかね?
    場所については地元出身ではないので何とも言えませんが静かでいいところだと思います。
    治安もいいですし、その点子供を持つ親としては大きな不満はないです。
    小さな不満は言い出すとキリがないですしね。

    自分は購入前提にローン審査等申し込みました。
    申し込む人が少なくなれば抽選にならないのでうれしいですね。

  194. 194 匿名さん

    >>191
    老夫婦中心?そうなんですか?
    どこの情報でしょう?
    モデルルームに来てるのは若い家族が多かったですよ。
    もちろんそうでない方もいましたけど。

  195. 195 匿名さん

    携帯アンテナがあまりにも近すぎる。正直、怖い。欧州では信じられないロケーション。

  196. 196 匿名さん

    集会所は無駄な設備ではありません。マンションは管理にあると言っているのはデベロッパー自身なのです。集会所を外部に依存する理事会活動がどのようなものになるか思い浮かべてください。

  197. 197 匿名さん

    モデルルームに行かれた方、地盤対策の有無、工法はお聞きになったのでしょうか。内容を教えて下さい。

  198. 198 申込予定さん

    >>196
    それも含めて購入するかしないか考えたらいいと思いますよ。
    自分はそんなこと特に気にならないので購入したいですねぇ。

  199. 199 匿名さん

    >>196さん
    小規模マンションはほとんど集会場などありませんよ。
    この物件だけではありません。
    近所の公共施設を借りるのが一般的です。
    もちろんあったほうが良いとは思いますが。

    ただ、立地がねえ。
    駅から遠い上、バス停すら遠い。
    駐車場も戸数の1/3で抽選になってしまいそう。
    買い物も遠くのマルエツのみだし、コンビニも近くに無い。
    ちょっとした買い忘れとか不便だと思いますよ。
    建物の造りも質素。
    その割にはお値段は並。
    検討されている方はレジデント、ガーデンズと比較してもここが良いのかな?

  200. 200 匿名さん

    すぐ近くにアタックがあるよ。おもしろいミニスーパーだよ。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸