東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 17:37:00

Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
 
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/

に続きまして、Part3はこの度正式に発表されました物件名をタイトルに据えました。
有意義な情報交換をしてまいりましょう。

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-29 15:43:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 281 匿名さん

    結構持ってる人多いですよ。
    280さんは、サラリーマンだから分からないのかもしれないですね。
    いくら高給でも所詮サラリーマン。
    本当の金持ちにはかないませんよ。

  2. 282 購入経験者さん

    以前二子玉川の新築マンションに住んでおりました。

    気をつけていただきたいのですが田園都市線沿いというのはとにかくゴッキーの繁殖地です。
    人生であれだけ見たのは本当に初めてでした。
    周りが決して汚いという訳でもないし、どちらかというと綺麗な住宅地でした。
    マンションの清掃も毎日されておりました。
    家の中もとても綺麗にしておりましたし、こちらがゴッキーを招いたとも思えません。
    売却する決心をする前にご近所さんにも聞きましたが田園都市線(246沿い)は多いですよと言われました。
    同じ職場の人間にも聞いたのですが、三軒茶屋>二子玉川>駒沢>用賀>桜新町という順らしいです。繁華街の順ということです。
    ちなみに住んでいたのは4階です。
    みなさん、購入される時はゴッキーが登れない10階以上をお勧めします。

    私のように、すごく期待して入居したのに。。。とならいことを祈っております。

  3. 283 新垣 結衣

    呼びました?

  4. 284 匿名さん

    必死にネガキャンしてる人がいますね。
    呆れると言うか哀れです。

  5. 285 匿名さん

    >280
    別にあなたが買えるか買えないか、あなたが決めてください。
    買える人だけ買えばいいのです。

    根拠もなく@300があり得ないなんてナンセンス。
    価格帯は夏には出てほしいものです。

    TVCMはやめてほしい。販売前から売れ残りそう・・って言ってるようなもの。

  6. 286 匿名さん

    >>1億くらいのお金を住宅にかけられる人々の間では全く不人気エリアです。

    >>278
    チャレンジ価格のプラウドは瞬間蒸発でしたよ???
    あなた、なんでそんなに必死なのでしょう???

  7. 287 匿名さん

    >国内でも最高給レベルの会社に勤めており、1800万+家内のパート250万程度ですが、
    教育費や将来への備えなど考えれば、手が出ません。

    坪300でも80平米を買いたい?、100平米ないとだめだとか?、子供が何人いるか?、など、いろいろ条件も違うと思いますが、、、。

    子ども二人小学生、280さんが42歳、所帯年収2000万だったら少なくとも80平米で坪300の物件は普通購入できます。できないのなら、何か無駄(?)をしてるんですよ。ベンツのEとか乗ってません?、子供二人私立の小学校ですか?。毎週外食とか?。年に2回、ゴールデンウイークと夏休みに100万ぐらいづつ使って海外旅行とか?。そんな生活なら無理ですよ。

    自分のお金を何に使うかですけど、表現として正しくないと思いますが、派手な生活をすれば住居に使うお金は足りなくなるわけで、買えなくなります。ご存知のように都心のMSは駐車場半分しかありません。みんな車も持ってないってこと。そのお金がMSの予算に回って行くんです。280さんと違う価値観のもっと収入の少ない人でも坪300のMSなんか買ってますよ。

  8. 288 匿名さん

    「都心さえ憧れる」っていうそのココロは
    この掲示板で言うところの「都心『部』さえ憧れる」ってことでしょうか。
    すなわち城東湾岸のタワマンに吸い寄せられるタイプの人種が
    意識しそうという意味で。

    確かに同じ水辺の低地でも、土壌汚染リスクのある港湾地域工場跡地の埋立地と
    河原の緑の潤いのある多摩川沿いでは、圧倒的に後者の環境が優れている。
    二子玉川ブランドを持ち出すまでもなくね。
    有楽町線て意外と不便だし、
    銀座に近いってだけじゃ決定打にならない人は多いですからね。

  9. 289 匿名さん

    >確かに同じ水辺の低地でも、土壌汚染リスクのある港湾地域工場跡地の埋立地と
    河原の緑の潤いのある多摩川沿いでは、圧倒的に後者の環境が優れている。

    この辺の人の思い込みですな。都心部でなくて都心から見れば目くそ鼻くそなのよ。

    わからないのかな?、都心でも憧れるというフレーズは都心居住者が読むと異常に感じるのですよ。都心に住んでない人にはそうかな〜と思う。わかりますこの違い?。この物件のこのフレーズは、都心に住んでる人に買ってもらおうなんて考えてもいないってことよ。都心に住んでる人にこの辺の物件は相手にされてないって東急はわかってるってこと。その辺を理解してほしいです。

    この辺の人は、高いんじゃないのって書き込みしてる人って、この辺の人が言うところの川向うの金のない人って思ってるみたいだけど、都心の人から見ても、こんな東京のはずれの川っぷちそんな値段で買う人いるんだって思って書き込みしてる人もいるからね。

  10. 290 匿名さん

    散歩がてらルイ・ヴィトンに立ち寄って、気に入ったサングラスを7,8万円で買って帰る。
    時にはバーキン見つけて気張って買ってしまう。
    こういう環境結構いいと思けどな。

  11. 291 匿名さん

    やっぱり気になるから
    わざわざ「東京の外れの川っぷち」のエリアのスレまでやってきて
    息巻くわけね。
    かわいいね。

  12. 292 匿名さん

    289さんの必死さは哀れです。

  13. 293 購入経験者さん

    289さんも関係ないならここに来なくてもいいと思うけど・・、

    必死さから言ったら、
    「都心さえ憧れる街、二子玉川」の方が圧倒的に必死に聞こえますね。(笑)
    やっぱりそうじゃないって思うから。確かに無理があるというか違和感ありますね。
    289さんの言ってる事はあながち間違ってなくて、
    都心の人達がターゲットなのではなく、
    「二子玉川って都心の人でさえいいな〜って思うところなのかぁ」と素直に思う
    都心在住者以外をターゲットにしてるんでしょうね。

  14. 294 購入検討中さん

    >>278
    276を書いた者です。
    278さんは予算が250万円しかないから必死でネガキャンしてるのかなと邪推してしまいます。
    けんか腰にならないよう口調を改めて書き込みます。

    >>>人気の二子玉川
    >>いきなり爆笑ものですが、二子玉川の人気は、商業地としての人気です。
    >>しかも、玉川高島屋に「あこがれる」人からの支持です。
    >>実際はスタバでお茶して、無印で買い物するだけの客が数的にはほとんどです。

    二子玉川は人気がない。
    汚らしい繁華街には貧しい通りがかりの人しかいないんだと言いたいのでしょうか?
    だから本物件に反響するなと言いたいように聞こえます。
    貴方がどう考えているのか分かりませんが、二子玉川は明らかに人気スポットです。

    >>住宅街としては、瀬田・岡本などを背景にもちますが、ここは二子玉川ではないです。
    >>ましてや河原の低湿地とは正反対の世界です。

    そう思うなら、二子玉川ライズに憧れて興味を持っている人に不愉快な話をする必要ないと思いますよ。
    心の中でこんなところを買うなんてとバカにするのは勝手ですが、ここを真剣に検討している方々を掲示板上で中傷する神経がわかりません。

    >>よって、フタコが人気というのは、若い女性むけの雑誌のなかでの話あるいは、郊外のニュータウ>>ンに住む若い夫婦の「憧れ」程度であって、実際に1億くらいのお金を住宅にかけられる人々の間>>では全く不人気エリアです。

    私は実際に1億円以上のお金を住宅にかけられる身分ですが、そう勝手に思い込んでいるのは
    貴方だけではないですか?
    仮にここが不人気エリアであったとしても、どうして貴方に罵倒する権利や資格があるのでしょう?
    貴方は自分をお金持ちだと言いたげですが、とてもそうとは思えませんし、
    説得力がない論説からして不動産の知識に造詣が深いとも思えません。
    貴方はどんなご職業のどれだけ資産をお持ちでどれだけ不動産に詳しい方だと言うのですか?
    せめてどこにお住まいなのか教えていただけませんか?

    >>おしゃれでカッコイイ商業施設が、「自宅の目の前にある」ことが本当にプラスでしょうか?
    >>おしゃれでカッコイイ商業施設が、マナーを知らない若者や、実際使うお金もないのに、ふらふら>>する、「買い物客」を、あなたの自宅のしばに引き寄せるんですが、本当にそんなこと望みますか?
    >>まぁ、類は友を呼ぶということでしょうか、、、、、

    私は貴方のことを知りませんが、貴方も私のことを知らないでしょ?
    それで何故に類は友を呼ぶなどと、貴方に中傷されなければならないのですか?
    それに自宅の目の前にカッコイイ商業施設があって欲しいなどと言った覚えもありません。
    貴方は脳に取り入れた情報を自分なりに解釈して勝手に思い込んで他人を罵倒する癖を
    お持ちのようですが、それで社会生活をまともに送っていらっしゃるのでしょうか?

    >>他の方も指摘してますが、この物件は、お金をある人をひきつける魅力は全くないです。
    >>せいぜい、溝の口脱出組程度でしょう。二子玉川の未来が懸念されます。
    >>多分、その「おしゃれでカッコイイ商業施設」が、自分の子供が他人に迷惑をかけても謝れないよ>>うなヤンママで埋め尽くされることでしょう。

    そう思っているのは貴方だけだと思いますよ。
    貴方の勝手に抱いているイメージです。
    少なくとも他の方全員がそう思うことではありません。

    そんなに本物件に失望なさっているのであれば、もうここへの立ち入りをお止めになったら
    いかがでしょうか?
    貴方の意見は貴方特有の思い込みでしかなくて世間の常識とは大きく乖離していますので
    何の参考にもなりません。
    「教えてやっている」感覚があるようですが、貴方から学べるようなことはひとつもありません。
    あるとしたら、世の中には危ない人がいるんだなということです。
    そして貴方のような危ない方が、本物件を購入しない様子なので安心だなということの2点だけです。

  15. 295 購入経験者さん

    294さん、お、落ち着いて・・!
    二子玉川はいいところですよ、それでいいじゃない。

    ただ、私もよく雑誌や住宅情報などで見る
    住んでみたい街アンケートなどをみて不思議に思うことがあります。

    第一位、吉祥寺、第二位、自由が丘・・って感じでしょ?
    「あ〜、若い人向けのアンケートなんだな」って思います。
    もちろん自由が丘も可愛い街だと思うけど、都心住まいの人にとっては
    いつも住んでみたい街ランキングで一位や二位をとるのが不思議でならないんですよ。

    なんかそれと感覚が似てるっていうか・・、
    二子玉川も良い街で、独特の文化があり、商業施設も中々充実してると思いますけど、
    郊外で、立地条件やアクセスはあまり良いとは言えないのも事実ではないかと。

  16. 296 匿名さん

    >289

    溝ノ口の物件の宣伝文句が、<二子玉川の住民でさえ憧れる>となっていたら、二子玉川の皆さんはどう感じるか?、を考えると良いですね。

  17. 297 二子住民

    ここは、さりげなくお洒落出来る奥様には最高のロケーションですよね。でも、毎日、通勤地獄の私にしてみれば、少々首をかしげます。現状、朝の二子玉川駅は既にパンク状態。東急が仕切ってる物件なのに何を考えてるのでしょう。この物件に興味のある方は、一度足を運んでみて、それから検討してみて下さい。

  18. 298 田都線利用者

    私も、朝のラッシュ時の田園都市線上りが心配です。乗り換え客で、ホームから人が転落しそうな勢いですよね。恐るべし、たまプラや青葉台の「金妻エリアの住民達」

  19. 299 購入経験者さん

    殿方は、自分が都心に買えなかったのだから仕方ないとしても、
    子供達の通学が大変になるのは悲しいですね。(中学から私学だとして)
    殺人的な田園都市線に毎日乗らなくてはいけないのは、ほんときついですよ。

  20. 300 匿名さん

    いろんな人がいるんだから、いいんじゃないの
    293の意見は大きく間違ってるところはないと思うよ。

    この物件は金持ちは見向きもしないと思うよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸