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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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919
住民
>884.890
ここの住民のバカ息子だよ。
一時期、写真がアップされていた時に、顔が写っていた。
誰が拾ってきたのか分からないけど、自分で警察に尋問されている最中の写真と一緒に顔写真を載せちゃうなんてアホだね。家族が住みづらくなるって分からないのかね。
まあ、一般人がフェイスブックで探し出すのは不可能に近いので、内輪でここにアップしたんだろうけど・・・。
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920
住民さんA
913さん
私にも来ています。どこで入居者名簿を手に入れたのか気味悪く思っていました。
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921
入居済みさん
家にも来てます!通算3通くらいでしょうか…ロイヤルハウジングに世話になった記憶もないし、部屋番号と氏名どこから入手したんでしょう?問合せてみようかな。ニュースになっている問題もありますし。
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922
住民さんA
不動産会社の売りませんか?DMは法務局で所有者を調べられるからですよ。
まだ、入居したばかりで早過ぎると思うけど、これから先、他の仲介会社からも着ますよ。
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923
住民さんA
913です。
法務局で調べられるのですね。知りませんでした。
少し気になったものですから。
ありがとうございました。
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924
匿名さん
他人の不動産であろうが 誰でも調べられます
原因(相続or売買)・借入額や借入れ先もわかります
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925
匿名さん
調べるのも手間だから、宛名を記載しない【○○号室 居住者様】って郵便も少なくないし、
エリアを指定(例えば晴海二丁目全域)した郵便サービスもあるから気にしても仕方ない
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926
匿名
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927
入居済みさん
相変わらず昼休みに涼しい敷地北側の白いベンチ状の所でサラリーマンが寝てる・ジュース飲んで休んでる。
以前、直接注意した時は全て晴海フロントのサラリーマンだった。
防災センターに言ったところ、昼時の見廻りを強化すると言っていたが全くやっていない。
いつも、その場しのぎの対応。
本当にやる気なし、その場しのぎ、プロと言えない管理会社は変えるべきだと思います。
資産価値に大きく影響します。
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928
マンション住民さん
その場所って公開空き地の扱いになるのかしら?
もしそうなら、基本的に立ち入りを制限することはできないのかもしれません。
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929
購入検討中さん
別にいいじゃん。サラリーマンの憩いの場を奪うほどのことじゃない。
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930
匿名
昼間、中年太りのサラリーマンが緑地からでとくるのを見たよ。あれもUFJなんだねー。
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931
入居済みさん
あそこは928さん言う通り、
公開空地なので一般的な方法で利用する分には立ち入りを禁じることができない。
なんで禁じることが出来ないかというと、公開空地を設定することで容積率の割増とかを受けているから。
知らんかったが、あの白いベンチもどきは本当にベンチなんだな。
建材カタログ見たらベンチとして載ってた。
ま、ゴミを捨ててったりアホな事しない限りにはいいんでないかとは思う。
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932
入居済みさん
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933
住民さんA
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934
匿名
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935
契約済みさん
入居開始数ヶ月ですが、ママ友軍団ってもうできるものなのですね。
どこで会って知り合いになるのでしょう。保育園が一緒だから?ママ達も交流に乗り遅れないよう、今が一生懸命な時期なのでしょうね。それで周りがちょっと見えなくなるのでしょうね。静かに使う所と、和やかに使う所と、メリハリつけてほしいですよね。共通認識を醸成する必要があるので、やはり管理組合に仕切ってもらいたいところです。
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936
入居済みさん
青竹のボスケが有って、それがうれしくて買ったんですよ。竹は高級感が有りますから。残念ながら半分枯れてます。設立総会で青竹の植え替え、アベニュウ―の枯れた一本杉。三菱に枯れてないものに早く植栽し直し決議しましょう。
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937
マンション住民さん
公開空地とは言え、私有地ですよね。だから、公開空地の管理はマンションで管理費出して皆さんでしてますよね。(実際機能してないかもしれないが、管理費出して植栽を豊かにしようとしている。)
今後、公開空地に何かあれば修繕もマンションの住人が出します。
ですから、マンションの住人が迷惑だなと思う行為があれば話し合って規則作れるはずです。
931さんの言うとおり、一般的な使用で利用するにはいいですが、住民が迷惑だと思うなら規則も作れるはずです。現にこのマンションも管理規則にはちゃんと犬は散歩させちゃいけないと書いてあるのに、公開空地には看板立てることもなければ、警備員が注意する事もない。言っても注意しない。
まだ建って間もないし、これから皆さんが住み良い規則を作っていけばいいんだと思います。昨日、公園のベンチで寝てた人が殺された事件ありましたよね。夜ですが。爆竹やら非常識な人が増えれば他人事ではないかもしれません。殺人があったマンション、近くで騒げるマンションなんて言われたらたまったもんじゃありません。
長くなってしまいましたが、公開空地でもマンションの私有地です。規則を作れるはずです。(もし間違ってたら教えてください。)
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938
主婦さん
>>936
決議など必要ありません
植栽の枯れは1年間アフターサービスで保証されています
他の植栽も枯れているもの、雑草処理の際に抜かれたもの、エントランス前のハゲ山、ラベンダーも相当枯れています
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939
マンション住民さん
植え込みひとつも手入れできない、コンビニ・クリーニング嘘っぱち。コンシェルジュとの意志疎通も無く、掃除をさせてもシミだらけ。警備は愛想を振り撒くだけで、子どもの悪戯注意もできず。バスの遅延も把握ができず案内の人に逃げられる始末。乾燥・換気は何ですかそれ。社運を賭けた高級タワマン、その維持の為に未だに養生。管理のレベルは中小以下で、それが三菱クオリティ。取り替えましょうよ、この会社。みんなの力で総会で!
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940
マンション住民さん
>>939
同意
全くその通り
名ばかり三菱 コンビニの営業時間、バスの運行など詐欺
がっかりです あまりにも酷くストレスです
これだけ言って変わらないのだから
少しでも早い方がいいです
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941
匿名
相変わらず、住民で無いのが騒いでいる。 誰かが書き込んだことをまとめ、自演のボケ突込み。 でも、人の書いたことをオウム返しにしているだけだね。
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942
住民さんA
>>941
あなた三菱の人?
本当に住民?
何番の事言ってんの?
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943
匿名
939に同意。
月末の総会でなんとかしたいですね。
張り紙とポスティングしかできない管理会社。
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944
入居済みさん
>>936
夏場に植え替えるわけないだろ常考
根枯れするじゃねぇか
つうかアフターサービスの条項の中に入ってるから
植え換えは普通にする
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945
匿名
三菱温泉掘り当てたらしいね。オリンピックの敷地ってどこだろう。
温泉施設作るらしいけど晴海かな?有明かな?
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946
匿名さん
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947
匿名さん
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948
入居済みさん
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949
マンション住民さん
植木ですけどね。
この辺は潮風が強いから、植木がよく枯れるんですよ。
PM数値高い直後に降った雨でも、急に葉っぱが黒くなったり。
管理だけの問題では無いと思いますよ。
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950
入居済みさん
竹が枯れるくらいだから相当難易度は
高い場所だろうね。
植え換えは秋くらいからかな。
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951
入居済みさん
パークシティ豊洲は植栽立派に育ってるから、潮風なんて言い訳になりませんよ。
管理会社の腕しだい
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952
マンション住民さん
1年目はなかなか植栽はうまく育たない。少しずつパークシティ豊洲もあんなように豊かになった。
ただ、三菱が三井のように
育たない→どうにかしないとブランドが!
となるか
育たない→仕方ないなぁ〜育たないんだから。
となるかは微妙。タワマン経験の多い三井と少ない三菱では、見通しの時点で差が出てしまうのは分かってたけど、ここまで見通しが立たないとは。バスとかローソンとか。
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953
匿名
管理に不満がないという意見にびっくり。
掃除すらまともにできないマンションなのに。
コンシェルジュは素人、防災センターは部屋でのんびり。
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954
マンション住民さん
みなさんロイヤルハウジング販売から郵送きていますか。どこから住所を把握したのでしょう。
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955
入居済みさん
共有施設を使ってないので、コンシェルジュと話すこともないし。。。
掃除ができていないと言われてもウチよりずっと掃除できてるし。
まっ、他人のすることに気にしないことだよ。その方がイライラしないで長生きできるよ。
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956
入居済みさん
「受け取り拒否
よって返却」
と記載して投函しました。
もうこないでしょう(たぶん)
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957
匿名
ロイヤルハウジングに中止といわないかぎり、延々と送られるそうだ。
気持ち悪いよね。
やめてほしい。
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958
住民さんA
初めて買ったの?
どこでもくるよ
迷惑なら停止依頼の電話しないと
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959
住民さんA
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960
初投稿者
<<955 さん
イライラしないで長生きできる(かもしれませんね)、
かどうかは別として、
・共有施設の維持費(使用有無に関わらず)
・コンシェルジュに対する費用
・清掃費用
等々、は決して安くはない管理費としてきちんと費用負担しているのだから、
そのことに対して皆さんが一定のクオリティを求めるのは当然だと思います。
そしてそのことは、本来自分たちがやる管理行為を、お金を払ってプロの
専門業者に「委託」しているのだから、
『他人のすること』とか『気にしない』
と認識する訳にはいかないのではないでしょうか?
「委託」とはあくまでも自分の代わりに他人にやってもらうこと、です。
その最終責任は我々に帰結するのだと思います。
だからこそ、『我がこととして』不満を訴える方々が多いのだと思います。
すみません、決して№955さんが、皆さんの意見に反論するつもりではなく、
「少しなだめる」意味も込めて書いてくれたのだとは思うのですが、
また更なる反感を買うかもしれない書きぶりだったので、
お節介ながら初投稿してみました。
いろんな意見があること自体は、これだけの人数が暮らしているからには、
当然だとも一方で思いますので。
(長文失礼しました。)
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961
マンション住民さん
DMか?
登記簿謄本だろ?
そんのの常識だし既出。
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962
匿名さん
愛想のない掃除の髪染めた短髪おっさん
ばったりあったら掃除機電源入ってないのに
床をガリガリ
なんだアレ
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963
匿名さん
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964
匿名さん
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965
匿名
>>964
言葉が足りなかったですね
掃除機動いてないのに、床をガリガリ掃除してるふりを
したんです
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966
契約済みさん
クロノの外観は、遠目にみても際立つ壮麗さで、見るたびに感嘆してしまいます。
私は遠くからこのマンションを眺めるのが一等好きです。
(同じご意見の方、もしかしていらっしゃいますかね?)
ただ、この掲示板を見ていると、2chのような言葉遣いの書き込みが散見され、結局住んでいる人はそういう人達なんだな…と哀しく思います。
それだけが一住人として残念です。
管理の問題も重要ですが、管理の問題には社会的に解決方法が存在しています。人の質は本人の意思でしか変えられないので、こっちの問題の方が私は哀しいです。
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967
契約済みさん
住民じゃない人ばっかりだから、気にしない方がいいんじゃない。
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968
契約済みさん
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