東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-07-22 16:34:48

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスの契約者・住民スレ その9です。
引き続き、情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435402/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-27 14:35:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居済みさん

    昼間の銀座行きなんて利用したことないけど、多分ガラガラでしょ?
    せっかく高い運行料払っているんだから、使えるものにしましょう。

    月島折り返しなら本数も増やせるし、帰路(夕方~)も月島から乗れるようできますよね?

  2. 602 匿名

    昼に銀座?ありませんよ。

  3. 603 住民さんB

    月島経由せずに東銀座往復にすれば定刻運用可能。もうちょっと頑張って有楽町往復にすれば助かる人が多いと思う。月島行き要らんでしょ。

  4. 604 マンション住民さん

    有楽町往復大賛成

  5. 605 匿名さん

    東銀座のバス降り場は銀座四丁目交差点に近いから、銀座線銀座駅、日比谷線銀座駅が使える。日比谷線東銀座駅、浅草線東銀座駅と合わせると結構利便性が高い。
    2台運行しているバスも東銀座直行便の方が大きい車両であることからも、東銀座方面の方が利用者が多いのではないか?

  6. 606 契約済みさん

    私もどちらでも良い。

    ただ、一つの駅に決めてほしい。

    そして、そことピストンにしてほしい。

    ドトールの新橋駅ピストンみたいに。

    今だと、中半端で使う気にならないので管理費がもったいない。

    是非、住民投票をお願いします

  7. 607 匿名さん

    東銀座行きは少なくとも、勝どき交差点工事が終了するまでは定刻発着無料でしょう。しかも停留所が駅から遠いいし。

    月島一本化、大賛成!

  8. 608 マンション住民さん

    現在、都営バスを使ったり、シャトルバスで月島駅を使ったりしていますが、
    朝の都バスは、3分間隔で走っているのですごく便利です。

    一本化して効率化を計り、利便性を高めるのであれば、
    月島駅往復がベストだと思います。
    東銀座行きは都バスに代替できるし、月島駅だと発着本数が増やせますね。
    (バス会社との契約は確か距離数)

    月島駅一本化、私も賛成です。

  9. 609 入居予定さん

    しっかし二階のコンビニ〜ラウンジ周辺の壁紙の汚れひどいなぁ〜。こういうのどこに言えばいいんだろ?管理センターがイケてない以上直接委託先かな…?

  10. 610 匿名さん

    月島一本化で、土日も一時間に一本走らせよう!

  11. 611 マンション住民さん

    シャトルバスの運行は、利便性とコストの両面を考慮する必要があると思います。

    定刻どうりに運行出来ないままで放置しないでほしい。

  12. 612 匿名

    同感です!

    遅れてます、の説明が毎日。対策をたてる気はないのかな?月島は遅れずに走ってるんだから、東銀座をやめるべき。

  13. 613 契約済みさん

    そんな勝手は通りませんよ。
    東銀座日比谷線があるから私は契約しました。
    月島利用したいのはわかりますが私みたいなのもいることを忘れないでください。

  14. 614 匿名さん

    ↑ 有楽町で日比谷線に乗り換えよう!

    問題解決ですね。

  15. 615 匿名さん

    六本木駅乗り替えという手もありますね。

  16. 616 匿名

    夜の銀座(ほぼ新橋)も使い勝手が悪い。

  17. 617 匿名さん

    私も東銀座便無くすのは反対です。
    月島一本化で中央区から許可が出るかも問題!

  18. 618 匿名さん

    東銀座いらね

  19. 619 マンション住民さん

    北東側カラオケの音が毎晩ひどいんだけど・・
    まさか住人が部屋の中で歌ってんの??

    だとしたら酷過ぎる。
    それか他の場所かなぁ?

  20. 620 マンション住民さん

    月島行きなんてイラね〜
    東銀座ピストンのが遥かに使える

  21. 621 匿名

    北側中層は23時過ぎにもピアノを弾いてますよ。
    ピアノの伴奏に合わせて、大声で男性が歌ってます。
    窓を開けているのか、上手くない歌が丸聞こえです。
    毎週末のことなので困っています。

  22. 622 住民OLさん

    本当に身勝手に物を言う品原画多くて民度の低さにがっかりです。。

  23. 623 入居済みさん

    コンシェルジュ前の張り紙、ないね。ベランダで犬飼ってた可能性ありってことでしょ?コンシェルジュに聞いたら、ベランダの扉?を通り抜けて隣の家のベランダへ行って迷ったって言ってたけど。該当者に朝から電話しても出ないそう。
    我が家の隣の扉は床下に隙間なかったけど、階や方角によって違うのかな?
    ベランダみたら知らない動物いたとか、うちの田舎でよくあること笑 庭見たらよくノラ猫いるもんな!まさか高層マンションでやってくれるとは!何より犬がかわいそすぎ!ちゃんと安全管理してあげないと!!

  24. 624 匿名

    東銀座までバスに乗って学校に通うちびっ子もいますよ。
    勝手な都合を言うのはやめましょうね。

  25. 625 入居済みさん

    ちいさな昆虫がまいにちきます

  26. 626 匿名さん

    東銀座行きは定刻に着いたためしがないからなー。

  27. 627 匿名

    そう、東銀座は不要だと思います。

  28. 628 匿名さん

    ベランダたばこ、やめてー!

  29. 629 匿名さん

    ホントに10分で着くなら東銀座でもいいけど。

  30. 630 住民さんA

    上の子供の走りまわる音がうるさすぎ
    朝、これで目覚めてしまう
    いい加減にして欲しい

  31. 631 匿名

    630さん 防災センターかコンシェルジュに相談すると、注意してくれますよ。上の家族も気がついていないと思います。
    タワーって音が響くんですよね、、。
    うちもドスドス歩く隣の人の足音がたまに聞こえます。

  32. 632 入居予定さん

    ってか、東銀座行き、月島行き使用するバス分けて、それぞれピストンしたらいいんじゃないか?そうしたら、東銀座へのアクセスを維持しつつ、定時高頻度で月島へのアクセスが実現できる。月島経由東銀座行きとかにするから総崩れになるわけで…

  33. 633 住人

    確かに自分の都合で東銀座廃止とか書くけど

    それはそれで意見だから書くのはいいのでは・・・・

    ここに書いて決まるわけじゃないしね。

    はじめのころ散々騒いだゴミ問題も結局収まってゴミ箱もそのまま

    バスもそう簡単に変更されるわけないよ。

  34. 634 匿名

    バスを増やすことになると管理費あがるんじゃない?

  35. 635 マンション住民さん

    部屋の中は専有部分。
    カラオケとかピアノって違反になるわけ?

    深夜はダメだろうけど、たとえば夜9時とかなら・・
    難しい問題ですよね。

  36. 636 入居予定さん

    >>634さん
    そこはバス会社との交渉事項じゃないですかね。チャーター時間は変わらない訳ですし、定時運行によって、現状掛かっている余分な費用(案内人人件費、クレーム対応コスト)が削減できる訳ですし。

  37. 637 入居済みさん

    >>635さん

    室内でカラオケとかマナー悪すぎ。
    聞こえたら即防災センターへ連絡を!

  38. 638 入居済みさん

    ↑補足

    両隣、上下に聞こえない音量で楽しんでるなら問題なし。

  39. 639 匿名

    カラオケは屋形船から漏れてるらしいですよ~

  40. 640 マンション住民さん

    613
    あなたの主張もかなり勝手なので、その理由では到底通りません。
    管理規約などは引渡後は管理組合で決める事項です。

    これだけ不都合と意見が出ているので、聞く耳を持つべきかと。

  41. 641 住人

    これだけ不都合と意見が出てるの これだけって

    住民の3分の2以上????

    ここに書いてるの何人だと思ってるの?

    たったこれだけの間違いではないの?

  42. 642 マンション住民さん

    ここに書き込みしている人は、総勢6名。うち3名は他のマンション居住者。

  43. 643 入居済みさん

    知り合いの理事に聞いたら、バスの時間については
    10月1日から変更になるってさ。
    既に調査も終えているそう。

    月島経由銀座行きはダイヤ的に最初から完全無理ゲーらしい。
    (渋滞が全くない条件下でピッタリになる計算とのこと)

  44. 644 住人

    昨日久しぶりに30Fラウンジに行ったら

    だいぶ荒らされてあちらこちら傷んでた。

    それと清掃が行き届いていないようでゴミとほこりで不衛生だった。

    ダメだね。

  45. 645 匿名

    騒音に関してですが、テレビの音やピアノ、カラオケなどの騒音は「近隣騒音」と言うそうです。 区や自治体によってとらえ方が異なるのでなかなか線引きは難しいのですが、概ね6時~23時までは日常生活時間帯(ある程度の騒音を許容するべき時間帯)と考えられているので、70デシベル以下の音だと取り合って貰えないことが多いようです。

  46. 646 マンション住民さん

    30階のラウンジより自分ちの方が眺めが良くね?

  47. 647 入居予定さん

    >>646
    で、貴殿は何が言いたいの?

  48. 648 匿名さん

    ラウンジは確かに方角悪いよね。

  49. 649 マンション住民さん

    ラウンジに限らず、相変わらず掃除がなってない
    とりあえずメンバー変えた方がいい
    綺麗好きな人じゃないと、目線が違うでしょ

  50. 650 匿名

    管理も変えたい。
    苦情をいれても全く返事なし。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸