東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-07-22 16:34:48

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスの契約者・住民スレ その9です。
引き続き、情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435402/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-27 14:35:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >>246
    ドゥ・トゥールもよろしく

  2. 252 入居予定さん

    …ハウスマヌカン笑…いつの時代やねん!
    爺ちょっと最近お薬足りて無いみたいなので、もうちょっと多くお薬もらってきてね!笑

  3. 253 匿名

    爺 奥さんは専業主婦じゃないんだね。

  4. 254 匿名さん

    第3号被保険者じゃないならいいよ

  5. 255 匿名さん

    >>216
    249みたいなレスで場が和むか?

    俺はイラっとするだけだわ。
    馬鹿らしいから本人に絡む気にはなれんけど。

  6. 256 住人

    これって北側23Fくらいの高さ真ん中より奥の部屋辺りから撮った感じだね。

  7. 257 住民さんE

    筑波山ですね!

  8. 258 住民さんE

    写真の山は茨城のキリマンジャロですよ。この前ビリーと登ったぞ。
    ビリーとは、ビルゲイツの事ですよ。マドンナも松屋の服着てご一緒でしたね。

  9. 259 匿名

    247

    235は「俺をまたせやがって!」なんて書いてないじゃん。
    後ろの人を待たせているのに平然とパーキングを占有するなってことと、タワーに運転手以外が入ることは
    規約違反であり危険行為だって書いてあるだけだろ。

    ちなみに、昨日、北側5番のタワーから出庫しようとしたら「ガリガリ君」の外袋が足元に捨てられていたよ。
    取り敢えず拾って、自分の車のごみ箱に捨てたけどね。

  10. 260 マンション住民さん

    タワーパーキング内に運転手以外の人が入りこんだり、タワー内で作業をすることで
    タワーパーキングへの負荷がかかり、痛みが早くなり、ケーブル交換などの頻度が上がるため
    安全上の理由に加え、設備保持の観点でも外で作業した方が良いかと思います。

  11. 262 マンション住民さん

    まあまあ
    オレンジの服の話は違反でもないし、面白半分の悪意を感じたけど、パーキングや違法駐車については注意喚起にも繋がるし、ここでの投稿を制限するような話ではないかと。

  12. 263 入居予定さん

    >>261
    言いたいことはわかるが、あなたのその言い方も読んでて不快だよ。

  13. 264 入居予定さん

    >>260さん
    一度タワーパーキング内部をご覧になってから発言された方が良いかと。

  14. 265 マンション住民さん

    タワーパーキングでイライラする人はもう少し金を出して、イライラしない平置きにどうぞ。金だけの問題でしょ。

    乳幼児を一時的にも駐車場に置き去りにして、車を先に移動させるというのは親の気持ちになれば、できることではない。車を移動させる前にチャイルドシートに括り付けた方が安心。

  15. 266 匿名さん

    その通りだね。結局、乳幼児に対する親として意識が低いのと安全面に対する意識も欠けていることが問題なんだ。何かあってからじゃ、とりかえしがつかないことを大人が、親が、もっと認識しないといけないんじゃないかな。

  16. 267 入居済みさん

    >>265
    平置き空きないよ。

  17. 268 マンション住民さん

    晴海フロントの駐車場へどうぞ。

  18. 269 マンション住民さん

    >>265
    正論だけど金だけの問題でしょとかそういう言い方はしないほうがいいと思います。
    なんかここの人たちって一言多くて無駄に反感買う言い方してません?
    お互い気をつけましょう。

  19. 270 マンション住民さん

    265
    指摘が見当違い。
    金の問題じゃない。
    金があれば希望者が全員平置きに置けるのか?
    そして、先日の例は子供と複数の大人が全員でタワー内で乗車したって話。
    乳幼児の安全とか、社会的弱者を持ち出してもっともらしい話にすり替えるのは悪質だよ。

  20. 271 住人

    内覧会で駐車場の説明受けたけど車は実家に置いてきたし、複雑そうだったから
    真剣に覚えなかったけど友達が来て臨時借りたときとかのために
    説明書確認した方がいいね。ここで問題になって改めて知ること結構あるよね。

  21. 274 住民さんA

    2階ラウンジ前の床のカーペット、何をこぼしたのか大きな黒いしみが出来ている。共用部分は、もっと大切に使おう。

  22. 275 匿名さん

    もはや何でもありのトラブルマンションですな…。

  23. 276 マンション住民さん

    〉272
    お前さんにお前と呼ばれる筋合いはないわ(笑)
    しかも、まだその話してんのか、ってお前さんが議長なら名前欄に議長、って書いておいてくれよ。

    掲示板の投稿は、ここを読んだ人への注意喚起に繋がる可能性があるってことで、違法駐車の当事者が見てるとも限らないし、全ての事案の解決に繋がるワケないしょ?
    監視生活とか密告社会とか、NHK特集のタイトルじゃあるまいし、あまり大げさに騒ぎなさんな。

  24. 277 マンション住民さん

    まぁ、すべては金の問題でしょ。

    他人にイライラする人は、戸建てへどうぞ。できればお隣さんと離れるために広大な敷地があるといいですな。

    このマンションの管理状態や住民のモラルの程度は、いたって普通。特に悪いということもありませんな。

  25. 278 入居済みさん

    >>274
    あの染みは毎日見ることになるので、すごく気になっていました。
    汚した人にはちゃんと名乗り出て費用負担の上クリーニングしてもらいたいな。当たり前のことなんだけどね。

  26. 279 マンション住民さん

    戸建へどうぞ、って完全に金の問題じゃなくなってるよ。
    277、大丈夫か?

  27. 280 匿名さん

    >>257
    >>258
    東京から筑波の山も見えるのですね。
    富士山ぐらいしか知らなかったよ。
    ひとつ勉強になったなぁ。

  28. 281 匿名

    言葉は、コミュ二ティーを殺せる。
    でも、愛も伝えられるかも。

  29. 282 入居済みさん

    蚊はね…来ますよ。高層階でもやってきます。せっかくカーテンなしでこの眺望で、網戸もないから素晴らしい景観と思ってたけど、窓から侵入するの目撃します。エレベーターに一緒に入ってきたのかななんて思ってたけど違ったね。

    一応窓の近くに虫コナーズだったっけな?置いたら蚊は来なくなったけど、得体のしれない虫は夜だと入ってきます。しかもベランダに鳥の糞みたいな白いのも付いてました。虫に高さなんて関係なかったんだ!

    なにか網戸を付けずに、だけど開けても虫が入って来ない方法ないかな?ネットで調べても、網戸が嫌なら窓を閉めてクーラーを付けるとかアコーディオン網戸を付けるとかしか出てきません。皆さん網戸つけましたか?

  30. 284 入居済みさん

    網戸付けるか迷ってます。昼はどうせクーラーかけるから必要性を感じないが、涼しい夜は欲しくなる。
    でも二十万も払って眺望悪くするのが、どうにも割り切れない。

  31. 285 マンション住民さん

    風呂の扉の音、改善した人いますか? 

  32. 286 入居済みさん

    何階かによりますよね、網戸。

  33. 287 マンション住民さん

    自分はつけてよかったよ。人によるかもね。




  34. 288 マンション住民さん

    あたしは虫コナーズとエアコンでしのぎます。

  35. 289 入居済みさん

    285
    私も風呂の扉の音が気になるので2Fにいるライフアドバイザーに聞いてみたら、あれはああいうものですといった意味の回答でした。
    それでも気になるので良く見たら音の発生源はほぼ分かりました。扉の上に横長のスリットがあり、そこが空気の通り道になっているのですが、そこには柔らかい材質でできたフラップが上からぶら下がっていて、それが空気の流れによって振動するために音が出ているようなのです。脱衣所側に立ってスリットに指を入れるとフラップに当たるので、指でフラップを押し上げると音が止まります。だからスリットに何か突っ込んでフラップを押し上げた状態で固定すれば音は止まるはずです。
    しかし何か理由があってフラップが付いているはずなので、押し上げて固定すると何かデメリットがあるやもしれません。私も素人なのでそこまでは良くわかりませんので、試すときは自己責任でお願いします。

  36. 290 匿名

    282

    ウチも25階近辺だけど蚊が来ます。 自力で飛んでくると言うよりは、上昇気流に乗って飛ばされて来るのかも知れませんね。

  37. 291 匿名

    289
    あのフラップは、お風呂場の湿気を上手に換気扇に誘導する装置みたいですよ。 ちょうど、東京ドームが内圧と外圧でバランスさせているようなものでしょうか。開けっ放しは、確か換気効率を下げると聞いたような気がします。確信はありませんが。

  38. 292 住民さんC

    >289 

    なるほど、参考になります。うちも奥さんがその音、かなり気にしているので。

  39. 293 入居済みさん

    お風呂の扉の上部のことは289さんの言っている通りで間違いありません。内覧で気になって鹿島に確認したので。24時間換気がどうとか言ってました。ごめんなさい、曖昧で。

    虫の件、やっぱり網戸をつけるか、虫コナーズで蚊だけでも防ぐかなんですね。せっかく低層階からこちらの40以上の高層階に引っ越したので、私も網戸付けずに虫コナーズで様子みてみます。ありがとうございました。

  40. 294 住人

    考えたんだけど、今度違法駐車してる車がいたら他の車で挟んで動けない状態に

    してやるってのはどうだろう・・・・。

  41. 295 住民さんA

    46階です。昨日蚊だかアブだか判りませんが窓の向こうに大群来ました。
    勿論、網戸最初からつけてます。前の住まいが40階でハエ、蚊、鳩、カラス結構来ますからね。
    ここの網戸はストッパー付で強風にも安心です。サッシも超高級品ですね。
    ホワイトのアクリルエナメル焼き付け塗装のサッシですね。本当に高級なスペックで大満足です。
    エアータイトでもないのに、閉めると音が聞こえません。本当に静かです。

    夏場、中間期は、リビングの換気扇は使わない方が良いでしょう。電気代の無駄ですよ。リビングは熱交換器をと売りますからね。冬場は威力発揮しますよ。

  42. 296 契約済みさん

    質問です、貧乏なんで網戸けちってしまったんです。ついでにエアコンも電気代がもったいないのでつけてません。
    暑くてたまらんので必然的に窓をあけるのですが、もろ外と通じてるのでやっぱ虫がきもいです。
    蚊や蛾は平気なんですがコックローチはちょっとやばいです。
    でも高層階には上がってこないと聞きましたが、30Fまではさすがにこないですよね?すでに出たという方いますか?

  43. 297 マンション住民さん

    網戸、オプションにするならプリーツ網戸を採用して欲しかったね。

  44. 298 入居済みさん

    私30階以上ですが、てんとう虫が飛んできました!夜は光に寄ってくるんでしょうね。

  45. 299 匿名

    ジムで裸足でランニングマシーンをやる人を見ました。これは問題なし?

  46. 300 入居済みさん

    問題はないのかもしれないけど、何だか気分的には良くないですね。嫌な方は絶対いるでしょう。

  47. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸