東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-07-22 16:34:48

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスの契約者・住民スレ その9です。
引き続き、情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435402/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-27 14:35:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民さんE

    ここは平凡な問題が多発する、ごく平凡なマンションだと皆さんカキコ見て感じました。このような問題は何処のマンションでも有りますから、安心して暮らしましょう。車はやがて去って行きます。ラウンジも大切に使うようになるでしょう。

  2. 302 入居済みさん

    高層階ですが、ゴキブリは見たことないです。ゴキブリって排水管とかから出るイメージだけど、窓からも来るのかな?

    東電から電気代きましたね!こちらで教えていただいたお風呂の設定のやったら、2500円も安くなりました!

    これからも有効な情報をやり取り出来る掲示板になるといいな。そのうち迷惑行為もなくなるでしょう!と祈ります。

  3. 303 匿名

    エレベーターホールの染み、気になってよく見たら、水の跡のように見えます。ローソンからつながってるので、ローソンがなんか掃除とかして水をひろげた?
    濡れ衣かもしれないので、勝手な予想です、すいません!

  4. 304 契約済みさん

    今は良い洗剤が有ります。ホテルなど殆どカーペットですから、大宴会場もすぐ綺麗にしてますね。やるかどうかですね。

  5. 305 入居済みさん

    シャトルバスは、いつもガラガラです。せっかくだからティアロレジデンスの宣伝ペイント派手にして、お隣ティアロの販売助けてやろう。ティアロ完成時は管理組合は別でも、共同で行う行事も沢山有るだろうからね。
    また、青いバスだと毎日ブルーな気分になる。もっとツインタワーのペイントした派手なバスで豪快に丸の内を走りたいものだ。ドトールやワンダフルは都バスにペイントしてますね。

    クロノは東京湾岸でデザイン、プラン、性能、全ての面でNO1です。
    これ以上の物は、相当値段上げないと出来ませんね。

    最低でもBRTやLRTもこれだけ晴海地区にタワーマンや選手村5000戸出来ればいやでも交通インフラ造らざるを得ない、。中長期的には湾岸メトロライナー・カモメ新橋環状化、LRTをウイーやパリ、の様に湾岸に張り巡らし、定時、定量輸送を実現する。升添えさんならそれくらい考えてるだろう。
    国際交流特区であり、2020東京オリンピック記念特区でも有る。晴海地区の交通インフラは晴海トリトンが交通集積地に成るであることは規定の事実。みんな、晴海2丁目は交通の要衝に成る事は確実です。ご安心ください。

  6. 306 匿名さん

    都バスのマンションペイントはダサいので歓迎しませんね。あたかも売れてないので、何とかして買ってくださいと、子供に無理に、ねだられているようで、何かみっともないように思います。もちろん、どう思うかは各自、違うでしょうが…。いずれにしても、都バスのマンションペイントに対して必ずしも好感が持てない人もいるってことを知ってもらえたら幸いです。

  7. 307 マンション住民さん

    シャトルバスには期待が大きかったけど、時刻表どおりに来ないし使いづらい。で、自転車通勤に切り替えた。

    朝は10分毎の月島駅シャトルが好ましい。

  8. 308 住民さんA

    竹のボスケ枯れてます。半分くらい元気の良い、孟宗竹に至急植え替えてください。七夕が来てしまいます。
    旧暦の8月7日までにお願いします。ティアロとの並木の枯れた三角の木も早く植え替えてください。雨と気温で根付くでしょうね。

  9. 309 契約済みさん

    2階で芸能人見ました。沢山著名人住んでるんですね。

  10. 310 入居済みさん

    東銀座行きシャトルバス、最初は朝遅れて来るのにイラついたけど、ここのところ遅れは5分以内がほとんどなので、まあ悪くないなという感じ。乗ってしまえばラクなので。
    帰りは30分に1本しかないので使わないだろうと思っていたが、銀座でいい店ないかウロウロしながら時間調整すれば意外と苦にならない。
    ちなみに乗り場すぐ近くのワインショップは品揃えが充実していて、買ってすぐバスに乗れるから重いワインでもラクに買って帰れる。あと朝バスを降りる場所の真ん前におにぎり屋があるが、なかなか美味しかった。

  11. 311 入居済みさん

    芸能人誰だろ、気になる。

  12. 312 匿名さん

    別に気にならないな、誰が住もうが…。

  13. 313 マンション住民さん

    マンション周りを変な奴らにうろつかれては困るから

    人物特定できるような公言は差し控えてちょ

  14. 314 入居済みさん

    虫の件。
    近くのマンションにいたとき、高層階でGがしっかり飛来。斜め下の部屋から、明るい部屋に飛び移ってきた。
    網戸していない部屋に潜入してきた。あとは思い出したくないのでやめておく。

    網戸の件。
    部屋の内部につける網戸が存在します。
    「内付け網戸」で検索。工事や規約は責任もって調査要。


    カーペット汚れの件。
    別の場所で、溶剤つかってカーペットのシミを丁寧に落としていたのを見た。(スタッフが)
    きれいにとれていた。汚れている場所を通告しておくと、掃除の人に話がいくといっていた。紙に書いて落ち着いて渡すとよいのでは。

  15. 315 匿名

    ここのゲスト・パーキングって無料で使うことが出来るんだけど、何も無料にしなくても良い気がするんだが?
    1時間300円程度なら、トリトンなんかに停めるよりずっと安いし、代金を修繕費用などに積み立てることも出来る。
    無料と言うのはとても親切な感じもするけど、その内、停めっ放しなんて輩が出てこないとも限らないよね。

  16. 316 契約済みさん

    前のタワマンには、芦田愛菜ちゃんが住んでいたらしい?

  17. 317 住人

    TTTは芸能人いっぱい住んでるよ。

    前は仲居君もいたけど倖田來未の件でレポーターに押し寄せられて

    引っ越しちゃったけどね。

    今もいるのは○○○りん ○崎プロ ○○の あとモデルとか

  18. 318 入居済みさん

    明日のパーティ、どうしよう…食べ物は何を持って行こう?!

  19. 319 匿名さん

    ザーサイ

  20. 320 住人

    ホントに食料持っていくの?

    乾き物とかじゃなくて?

  21. 321 匿名さん

    乾パン

  22. 322 匿名

    高層階におりますが、お隣か上か下か、ベランダでの喫煙が大変気になります。どこからかわからなくて注意もできません・・・

  23. 323 マンション住民さん

    迷惑を受けているのですから、大声を出して警鐘をならすべきです!

  24. 324 匿名

    中層階ですが、下からタバコの臭いがしてきたので、妻が「誰かベランダでタバコを吸っている。防災センターに通報して」と大声で騒いだら、それ以降、タバコの臭いはしなくなりました。

  25. 325 匿名さん

    >>324
    それ、使わせていただきます。

  26. 326 入居済みさん

    トリトンの和幸のパーティプレートがいいんじゃない? 明日の人は間に合わないけど。
    てか、30Fでやるの? 狭すぎるから行くのやめた

  27. 327 マンション住民さん

    出席率どれくらいだろ?今日のは階数少ない組だし閑散かな?

  28. 328 マンション住民さん

    植栽の枯れ木は二年保証ですよね?
    管理組合理事さん指摘対応お願いします〜

  29. 329 入居済みさん

    今日の違法駐車ひどいな

  30. 330 匿名

    ママ友集合すごいね。
    なんかもう少し服装に気を付けてもらいたいのだか。港区文京区はきれいなママが多かった。

  31. 331 匿名さん

    その原因は、ここは庶民派マンションなのに無理に背伸びした勘違いママが多いからでしょうね。

  32. 332 匿名

    土日はゲスト・パーキングも一杯になるから、ちゃんと防災センターの指示でコントロールしてくれるならエントランス前の駐車も致し方ない部分はあると思う。 だけど、来客が勝手に置きっぱなしにするのを放置していれば、住民の生活に支障をきたすので対策が必要だね。

  33. 333 匿名

    330

    服装とかの問題じゃ無くて、品性に欠ける家族を見かけてギョッとする時があるね。 私も港区の一軒家から移ってきたんだけど、向こうの方がスタンダードが高かったと思う。 ココは、殆んどの人が常識も教養もある人だけど、1割くらいビックリするのが混じっているのも事実。 良くも悪くもタワマンなんですね。

  34. 334 匿名

    330さん
    高齢の方は落ち着いていて品があるし、若い男性も礼儀正しい方をお見かけします。一割程度、、そうですね。ルームパンツみたいなやつに赤ちゃんをだっこして、、を見ると、がっかりです。子供の服装も汚かったり。それでラウンジを占拠されると、親族や友人が同伴の時、恥ずかしいです。

  35. 335 入居済みさん

    うちは昨日夜中にトランクルームに行くのにも、パジャマは立ち止まりました。でもスエットでローソンきてた人もいたなぁ〜30代くらいの男。41F以上のエレベーター乗ったから、お金=品ではないですねぇ〜高層階が値段が高いとは限らないけどっローソンスエットありなのかな〜


  36. 336 入居済みさん

    ピンクのクラウンがエントランスに止まってた。

  37. 337 匿名さん

    良くも悪くも団地様マンションですからね。いろいろな庶民が暮らしているのだと思いますよ。それをどうとるかは各自の判断に委ねますが…。

  38. 338 匿名

    品性と言うのは、お金の総量でも部屋の広さでも無いですよ。 やはり、教養と育ってきた家庭環境から来るものなのかな。このマンションの問題では無く、どこに行っても1割程度の問題住民は出るんでしょうね。

  39. 339 匿名さん

    認めたくないのも何かの勘違いであってほしい…その気持ちはわからなくもありません。ただ、ここまでくると実際には残念ですが、1割が、まともの住民の間違いではないのでしょうか?

  40. 340 マンション住民さん

    とりあえずここに書き込んでる連中がマトモだとは思えんね。クレーマーばっかりでさ。ここに書くことではけ口にしてるような。

  41. 341 匿名さん

    でもそうは言っても事実に則した内容だからクレーマーのはけ口という指摘は当たらないと思うけどね。要するに、こうした事実に基づいて今後、どう改善していくのか、マンションとしての手腕が問われるところなんだと思うよ。

  42. 342 匿名さん

    といいますか、品格が問われるほど高額なマンションではないと思って使っております。
    あくまで私にとってはという話ですが。

  43. 343 匿名さん

    もちろん、おっしゃる通りだと思います。品格を求めて購入するなら、普通は、ここは選ばないと思いますから。タワーマンションに憧れを抱く庶民が夢を買うレベルでしょう。分相応の暮らし方で問題ないと思います。したがって、変に気取ったり、上品ぶると逆に浮いてしまうということも忘れてなりません。

  44. 344 契約済みさん

    ローソンは帰宅後なら部屋着もしくは、ジャージです。

    犬の散歩時は服はラフです。

    これからは気をつけます。

  45. 345 住民ママさん

    ローソンの買い物ぐらいで他の住民の服装に対して文句を言うようなやつは一回自分で鏡を見てみたほうがいいよ

  46. 346 匿名さん

    いくら庶民でも団地のオバサンの小言じゃないだから、もう少し謙虚にスマートに述べたらどうなのよ。こういうのが実は一番、厄介者だったりすることも稀ではないんだよね。

  47. 347 住民さんA

    335さん、デニムに見えるスウェットですがローソン行ってもいいですか?一応、ブランド品なんですけど、、、。

    ってか、いい加減バカじゃないの?スウェットだろうがジャージだろうがビーサンだろうがクロックスだろうが、コンビニに行くのに何を着ようと勝手に決まってんじゃん。

    >335 うちは昨日夜中にトランクルームに行くのにも、パジャマは立ち止まりました。
    そんな事あたりまえだ。ここで報告しなくとも良い。

    前にもあったが書かれた人の立場になって投稿せよ。書かれた本人はどう思う?

    俺はこれから毎回スウェットに着替えてからコンビニに行ってやるからな。

  48. 348 匿名さん

    居直り御免だな。逆ギレするような話でもないし、かばいだてする必要もない人を無理矢理かばいだてしている。こういうのも迷惑だな。

  49. 349 匿名さん

    >>347
    いいね、すきだわ~
    そして、それらしき女性を見たら言われる前に言ってやるんでしょ。

    病気で独り暮らしの人もいるでしょうし、私は特に気にしません。

  50. 350 匿名さん

    こんなんだと、やっぱり、まともな住民は、せいぜい1割かな…。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸