東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン千鳥町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 千鳥
  7. 千鳥町駅
  8. アールブラン千鳥町
匿名さん [更新日時] 2010-08-07 11:48:36

モリモト物件
東急池上線千鳥町駅 徒歩2分
東急多摩川線 下丸子駅 徒歩7分
千鳥風月・・・アールブラン千鳥町はどうですか?

2007年4月にモデルルームオープン予定らしいです。
情報をお持ちの方、ご検討の方教えてください

[スレ作成日時]2007-04-15 00:37:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン千鳥町口コミ掲示板・評判

  1. 157 匿名さん

    どの点のつくりがいいのですか?
    建具とか、壁紙とか?
    それとも構造?
    具体的には?

  2. 158 匿名さん

    多田建設 倒産したんですね・・・

  3. 159 購入検討中さん

    見に行ったときエントランスが下水くさかった
    壁の一番下に何個かシミが・・・
    設計大丈夫ですか?
    内装は気に入ったけど下水くさいのはどうしてもだめだった

  4. 160 匿名さん

    あのシミはなんなんだろうね。
    マンションの顔たるエントランスにシミじゃ買う気無くす。
    直せばいいのに。

  5. 161 匿名さん

    まだまだ販売中!ヨロシク

  6. 162 匿名さん

    昨日、チラシ入ってましたよ。
    外観は格好いいと思いますよ。

  7. 163 匿名さん

    ここ、まだ売ってたの?結構良さげだけど、値引きとかしてないんかな。

  8. 164 匿名さん

    この辺りって、需要薄いんですか?
    池上あたりにも、3棟あるけど、話題にならないし。
    住みやすそうな気がするんですが、交通がいまいち不便なのかしら?

  9. 165 匿名さん

    需要はあるはずです。
    ただ、価格がこのあたりに住みたいと思う方の希望に合っていないだけ。

  10. 166 大田区住人

    アールブラン千鳥町
    ちょっと高い・・・と思って、あまり考えてなかったのですが、
    先週末、自転車で前を通っていたら
    5階のお部屋で70㎡が売っていて、三井のリハウスさんで売っていたのです。
    どうやら、すでに購入した方が売っているみたいですが、
    まだ住んでいないものを売っていて、新中古のようて、お手ごろ感あるのです。
    売れ残っている2階より安い。。
    仲介手数料がかかるけど、やっぱり安いよな・・・・・
    と思いますが、みなさん、どう思われますか??
    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp/bk_id/CPTyhzxeyn.html

  11. 167 匿名さん

    >>166

    池上と比べると、確かにお値打ち感ありますよね!

  12. 168 匿名さん

    高いよ。どうかんがえても。モリモトと直で値引き交渉したほうがいい。
    建築会社倒産についてアフターの確約もらわないとこんな物件買えない。

  13. 169 ビギナーさん

    ていうか高すぎでしょここ?

  14. 170 大田区住人

    はい、
    そうなんですよ。
    池上に比べると本当にお値打ち感はあると思いました。
    確かに近隣相場より高いことは確かですが、
    私なりの購入事情もある為、悩んでいるのは確かです。。。。

  15. 171 匿名さん

    70平米の間取り見たけど
    玄関入って割と廊下が短いところに、トイレ、洗面所、風呂と
    水まわりが集中しているね。
    ここって共用廊下が内廊下だから,意外と玄関に水まわりが近いと
    廊下に生活音が漏れやすいよ。
    内見に行くんだったら、すでに入居者も居るわけだからその辺りの音の漏れを確認してみるのも良いかと。
    そもそも内廊下ってのは玄関入って比較的長い廊下が設けられる
    高級物件に適してるんだよね。悲しいけど。

  16. 172 匿名さん

    171のレスに対して

    実際の音は、完成している物件なので営業さんに確認させてもらってはいかがでしょうか?
    価格も、先ずは実際の建物を見て、相談されてみてはいかがでしょうか?

  17. 173 匿名さん

    ここもうすぐ、竣工して1年ですね

  18. 174 ご近所さん

    1千万円ほど値下げしましたね。

  19. 175 物件比較中さん

    駅2分だからね。この価格だったら悪くないんじゃない。建設会社倒産してるけど。

  20. 176 購入検討中さん

    建設会社だけではなく・・・決算遅延って・・・

  21. 177 匿名さん

    プチバブル絶頂期の物件というイメージしかないな。
    モリモトやばいの?Father?

  22. 178 匿名さん

    お父さんですか!?

  23. 179 匿名さん

    全然問題ないよ。母さんくらいかな。父さんなんてない。

    http://www.morimoto-real.co.jp/index02.html
    http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=658406

  24. 180 匿名さん

    見てきたけどいい所が何もみつからないマンションでした。
    契約された方に、どこが良かったのか教えてほしいです。

  25. 181 購入検討中さん

    私も今日見てきましたが結構良かったけどなあ。値引き後の価格なら手が届くし。ただ営業さんが吸っていると思われるタバコ用の灰皿?と思しきものがベランダにあったのは気になったかも。とりあえずモリモトがどうなるか見てからかなと。

  26. 182 匿名さん

    アールブランチ鳥町かと思ってた

  27. 183 購入検討中さん

    181です。この日1戸売れたんだよね。営業さんに「多田逝ってますよね?」って聞いたら「モリモトがサポートします」って答えてたよ。「モリモト遅延してますよね?」って言ったら言葉に詰まっていたけど。

    11/16に買った人の情報収集能力に疑問符が付くのか、あるいは営業が悪いのか。どっちもどっちなのかな?

  28. 184 匿名さん

    購入者の方々、このたびはご愁傷様です。

  29. 185 匿名さん

    高値掴みの上、この仕打ちか…
    泣くに泣けない

  30. 186 匿名さん

    まぁ二流デベだから、この未曾有の不況の中、仕方ないよ

  31. 187 匿名さん

    >この日1戸売れたんだよね。

    運の悪い人っているんですね、悪いというか、・・・・

  32. 188 匿名さん

    一戸売れてるのは確かだね。3戸⇒2戸になってたから。
    5000万台だったような。
    でもこんな状況でも買ったのはもしかしたら元の値引き額よりかなり叩いて買ったのかも。
    モリモトが民事再生になったのは誤算だったかもしれないが結構いい買い物したと
    思ってるのかも。
    定価で買った住民とアフターについては同じ条件な訳で・・・

  33. 189 匿名さん

    工事は続行?
    問合せたら分かりません、白黒はっきりする時期も未定ですと
    言われてしまいましたが…

  34. 190 購入検討中さん

    いい買い物な訳ないんだけど永住ならいいやって買ったのかもね。永住のつもりでも売る可能性が出てくるからこその資産価値・市場価値なんだけど。デベと施工が逝ってると再販時にざっくり3割引だから得といえるかどうか・・・

  35. 191 サラリーマンさん

    売れているどころか、キャンセル待ちが2件入っているとか言っていた。。。

    アールブラン久が原の最上階角部屋87.56m2がリハウスで8700万で売りに出されてるから
    千鳥町の7700万は悪くない値段のような気がするが、しばらくは様子見ですね。
    その他モリモト物件の中古価格がどうなるのか?

  36. 192 購入検討中さん

    他社逝っちゃった物件の価格を見ると最低でも1割は下がっているけど、モリモトは別格ってこと?だったら凄いけど、普通に考えてなさそうだけどね。

  37. 193 サラリーマンさん

    ここじゃないかもしれないけれど…
    http://kanto.m-douyo.jp/question/s9530/

  38. 194 匿名さん

    >>191
    >8700万で売りに出されてる
    売り主の希望価格なだけでしょ。
    今は市況の読めないジジイが多くて、相場より2割以上高めで出し始めるヤツが多い。

  39. 195 周辺住民さん

    販売が再開されました。
    既に竣工済み物件は、とにかく売ってしまおうと言うことなんでしょうか?

  40. 196 匿名さん

    >>195
    私も連絡受けて行ってきました。民事再生後ということで以前より大きく値引いての打診になるのかと思いましたが、モリモトの営業担当は強気なままで、驚きました。正直、いままでその強気が仇になって売れずにこのような事態になったのに、まだまだ社員も上層部も自覚が足りないんだな、と感じました。債権者からの圧力で経営幹部や営業部長が交代しない限り、この体質は変わらないでしょうね。ということで私は購入をやめました。手付けが返ってくるか心配ですが。購入を検討されている方はしばらく待ったほうがいいかもしれません。

  41. 197 購入経験者さん

    >>196
    キャンセルは正解だと思います。
    手付の返却は期待しない方がいいでしょう。
    目先の小銭を気にするよりも今後の事を考慮するのが正解でしょう。
    ここはゼネコンも倒産してますし20年後のメンテナンス計画などが不安です。
    もともとが常識無視の値付けだから15%ダウンして当たり前の価格。
    経済トレンドが分からない経営者だから失敗する訳で。。

  42. 198 購入検討中さん

    やっぱり値引き無いのか。うちにも連絡来ましたが止めておこう。デベ&施工が逝った物件で定価で買うと思うところが理解不能ですね。自身は民再で債権一律95%引きになる癖に客からは100%取りますと。建設会社に貸し倒れ債権何億も持ってて、95%引きにしても払える金がないから仕方ないんです、っていう論法か。いやはや。

  43. 199 匿名さん

    デベと施工が両方逝ってる物件を定価で売るなんて
    完全に情報弱者しか相手にしていない気がするのだが。

  44. 200 匿名さん

    モリモトは自社の現在の消費者からの評価を理解してませんね。
    民再って一般消費者のイメージでは倒産と何ら違いはないことを分かってない。
    もう亡くなった会社の物件、四割引でも躊躇しますよね。
    それを定価で?
    本格的に倒産かな。

  45. 201 購入検討中さん

    再開の連絡を受けたときには、さらに値引きもといっていましたが、実態は値引かないと言うことですね。
    結構気に入っていて、値段次第ではとも思っていたが、やめることにしました。
    もうすぐ、竣工一年。瑕疵担保責任の適用もモリモトがどうなろうとなくなりますよね。
    28日の前には、もしもの場合でも、大京ダイア建設の例をだされ、大丈夫と何度も言われましたが。。。

  46. 202 事務所 検討中

    あれはちょっとないですね。。。だってあのトイレで事務員3人が約1年間トイレを使い続けてるわけですし。。
    傷もいろいろな場所に目が付きましたし。
    リビングにおいてあった事務机を思い出すと少々興ざめでした。
    せっかく新築物件を買うなら人の手垢のついていないものがいいですよね。

  47. 203 物件比較中さん

    それ決まったみたいよ。
    トイレもそうだけど日当たりが問題の物件だったよね。
    あの価格ではうちはパスですね。

  48. 204 購入検討中さん

    11月下旬に1戸。12月に2戸売れた。そして残1戸。
    アーバンコーポレーションみたいに清算の可能性もなきにしもあらずの状況で
    買う人は買うんですね・・・
    売る方はちゃんと説明して、買う方はちゃんと理解しているんだろうか?

  49. 205 匿名さん

    以前この物件を検討していたものですが、営業再開にてこの物件はどうですか的なメールがまたきました。以前の価格より安くはなっていますが、実際のところそれ以上の値引きはないのでしょうか?購入する意志はありませんが、こういう物件ってどうなるのか気になります。

  50. 206 マンコミュファンさん

    しかし今売りに出している2階の部屋は高すぎでしょ。
    1000万は乗せ過ぎ。
    事務所だったやつだし。
    売主は晒しものになっていることに気づかないのかな。

スポンサードリンク

バウス一之江
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸